

ライブだーーー

2008/03/30  CATEGORY/KAT-TUN
亀クンが最後に
7月からライブするって
言ったんだってーーー

※さと美さんありがとう


やっとだ
決定情報なんて
かなり久々(笑)

あー
ロクーンに会えるのね♪
てか
その前にまた争奪戦か…


東京千秋楽
お疲れ様でした
たぶん大阪リハでゆっくりできないんだろうなー



帝劇の千穐楽



由美ちゃんありがとう>私信

てか
もう2幕始まってるっつーの

デビ夫人きてるんだって(笑)


とりあえず
アクロバットは無事に終わったそうです
ご報告ありがとうでした>私信


感想を
全くアップしておりません…
しかも23日に観た離愛が
印象強すぎて
アドリブとかぶっ飛んでます。


3年目スタート(BlogPet)

2008/03/28  CATEGORY/KAT-TUN
さなさなの「3年目スタート」のまねしてかいてみるね

昨日のエロさが羨ましいなぁさて今日は私の夜ポ誌見ながらなんで2人そろってヒゲ…とツッコミを入れてるんでしょ(-_☆)

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

3年目スタート

2008/03/23  CATEGORY/KAT-TUN
昨日の夜
ポ誌見ながら

なんで2人そろってヒゲ…(_ _;)

とツッコミを入れてるとき
仁は帝劇来てたんかいっていう(笑)
いいなあ
入った人が羨ましいなぁ

さて今日は
私の東京観劇ラスト
大阪まで少しだけ間があるから
しかと目に焼きつけなきゃねー

どうやら離愛の
エロさが増してるんでしょ(-_☆)



祝2周年

2008/03/22  CATEGORY/KAT-TUN
KAT-TUNビュー記念日

2周年おめ!!
てか
もう2年かぁ

考えたら早いよねー

てか
今日全員観るんじゃなかったのね
フライングで昨日は
中丸&田口コンビが観劇したそうで。

KAT-TUNにとっては
ビュー記念は通過点かもしれないなー

個人的に
22日より17日のほうが印象に残ってるし
1月29日~30日とか(笑)

自由でいて
細かいところまで魅せようとするところ
そんなKAT-TUNが大好きです

ジャニーズには
色んなグループがいて
最近は色んな舞台やライブに
行く機会があるんだけど
やっぱりアウェーな気分なんだよねぇ

ホームグラウンドはここ!!

って場所
早く感じたいから
ライブ!!ライブしてくださいませーーー!!


それにしても
去年とはうって変わって
穏やかなビュー記念日
6人そろってるからだわね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ


★Dear.KAT-TUN★
デビュー2周年おめでとう
相変わらずファンやってます(笑)

この1年も
たくさん楽しいことしようね

そして早く早くロクーンに会いたい!!


仁出演CM【優しい未来】篇

2008/03/21  CATEGORY/赤西仁
関西は
3/30~OA予定です

30秒と60秒があるんだけど
今のところ
60秒だけしか流さないもよう

とりあえず
3/30 MBS『夢の扉』18:30~19:00
が確実です

BS見れる人は
明日22日のBS-i『ケータイ刑事』だと
関西とか関係なく見れると思われます



仁のドコモ企業CM

2008/03/19  CATEGORY/赤西仁
関西オンエアの分
分かったらアップします
ちょっと忙しくって…


てか
最近は
来てくださってる方も少ないかもなので
関西もアップするか微妙m(_ _)m

でも
やっとだねCM!



1ポンドの福音 -Final Round-(3/8)

てか
チャンピオンベルトって
人にあげていいのかーーっ

あれって
防衛できなかったら
返すんじゃ…

すねて布団にもぐってるところ
ヤバいー
可愛いー
キュンってなったわー

それにしても
トントン拍子的な(笑)
でも
これで良かった!って終わり方よね

なにより
ジムの仲間4人衆
最高っす( ̄▽ ̄)ノ

そうそう
8日ドリボS夜の部観てたから
最終回間に合わず
そのまま
翌日の昼の部観てたらね

公園の場面で
オチを話されちゃってー(。┬_┬)
まぁ仕方ないけども…
シスターを辞めたこととが
事前に知っちゃったうえで見てるから
若干盛り上がらないっていう(笑)

でも
やっぱり後半
シスターに会わずに
頑張って防衛戦に向けて
練習してるとことか
カッコよかった

会長の
『よくやったねー』あたりが
うるうるポイント

試合前の
シスターとの再開シーン
このシーンに限らず
亀クンはホント
いい目をしてるよね

あ、よく見る
『よしっ』って表情
大好きーーっo(*≧д≦)o

亀クンのタキシード姿
純白も似合うよねー
シスター迎えたときの顔
あれは反則だよー
キュンってしないわけないやーん

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

ってことで
1ポンドの福音すべての放送が終わっております
なんせホストの回に
青木さやかが映り込んでたとか
カワウソを可愛がる可愛い亀クンとか
【ズムサタ最高】の書が
マイスタ前に飾られるとか

とにかく
他にも
テレビや雑誌に
亀クンが登場しまくった約3~4ヶ月間
楽しかったー

わたし個人の感想だけど
今までで
1番演じやすいようで演じにくい役
だったのでは?
とか思ったり

とにかく
土曜の夜にぴったりな
ほのぼのドラマで
楽しく最後まで見れました

なにより
うちの父が毎週爆笑しながら見てたこと
私がいない日にも
あえてチャンネルを合わせて
ドラマを見てくれてたことが嬉しかった

亀クンお疲れ様でした
1ポンドの福音にかかわった
すべての皆様
お疲れ様でした



