fc2ブログ

ニューヨークの旅

2007/02/19  CATEGORY/KAT-TUN
中丸のページ更新デスヽ(゚▽゜*)ノ
KAT-TUNはニューヨークに行ってたのかい
しかも1週間かい

スゴーーーーい!!

おかえりゆっち
亀クンもおかえり
っーかKAT-TUNおかえり

氷点下って
寒い中の撮影大変だったろうなぁ
ただでさえ儚く見える亀クンが
どうなってたのかしら

なにより
どんなパンフレットになってるのか
楽しみ楽しみ
ニューヨークまで撮影に行くとは
ちょっと驚きデス


あ、
ミスタンは一瞬モップに見えました(笑)


亀クンは自由時間に
松井秀喜選手に会えたりしたかなー
お買い物したかなー
ソロはどんなのになるのかなー

当落始まらないと落ち着かない
かと言って始まりだすと
ヘコむんだろうなぁ(_ _|||)


NEWSも始まって
もうすぐ∞も。
周りは
ライブ祭りがスタートしてます
私はKAT-TUNまで
ひっそり過ごします
スネてるとも言う(笑)

********************************

【私信】
yukiさん、まきサン
お誕生日祭の詳細メールしました
届いてなかったらメールくださいm(_ _)m
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示