fc2ブログ

2回目なのに

2005/11/14  CATEGORY/TV

関西では放送2回目(本来は7回目)
なのに『このスタジオからは今回で最後』らしい(笑)



《KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト ⑦》



やっぱり亀クンはKAT-TUNの中にいるときがいい♪
聖にツッコミ入れられてるのも嬉しそう
そんなに試合数ないんだし
KAT-TUNみんな全会場出ますように( ゜∇^)



…って私は全て行きません
明日もシフトでは普通に休みだけど行きません。
レポはテレビ中継見ながらになるので
許してくだパイm(__)m



さてオープニングから仁の『そうそうそうそう』に
素で『え?』って聞き返す亀クン



仁→『プロデューサー冥利に尽きる』
いやいやホントに頑張ってるよ
『海外冥利に…』
仁あんた今は《冥利ブーム》なのか?!
その場限りの可能性が高いけども(-_-#)



今回は渋谷ジャックのCM撮影
KAT-TUNはしゃいでんなぁ
これいつもまとめてる亀クン凄いよ



『俺が監督だっつうの!』
倒れ込んで恥じらう( ̄▽ ̄)



カワイイ・・朝からリピった思わず。
ベタなコント風のオチが
相当照れくさかったのね~
っつうかそのセリフ前の
指くわえそうな感じで立ち尽くす亀クン



持って帰りたい・・・
ずっと見ていたい・・・

壊れてきたけど放置しといてください。。。



馬場からの『開幕戦の見所を体で表現して下さい』
言われたとき亀クンは
手に口当てて音を出してて(小学生がよくやってるよね・・)
エヘッて顔('-'*)



この子は色んな表情をしてくれるので
毎日、毎時間見てても飽きない
というより新発見ばかりで
最高のアイドルくんです。



************************************



ってのを今朝、遅番で出勤前に
見てたのですが
終了したら大変なことに気づきました



『なるトモ』!!
16日からOAされる
仁バージョンのドコモCMのメイキングなど流れてた。。
録画できなかったし見れなかったし。
妹よ許しておくれ・・・



そうそう私の妹は仁担です♪
11日は完全にテンション低かったので
心配したのですが
完全復活してくれました!!
これからもアホ姉妹で楽しもうね~。





スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示