スポンサーサイト


公園の場面かと…

昨日のカツカツ
海ほたるであんなに楽しめる大人
なかなかいないでしょ(笑)

子どもに囲まれてたら
見てたら公園の場面かと錯覚したり

そうそう
タクシーで起きたときの
んーーー
っていう伸びが
可愛すぎまして
朝から萌え萌え出勤です(表現エロい?)

それにしても
大阪公演前に
楽しい旅をしてたんだねー

風だけで
あんなに遊べる人いないよ
ねー
亀クンとだったら
どこに行っても楽しそうだね

そういえば
先週の実は僕○○なんです
亀クン…
私もやっぱり答えられた

どんだけ野球バカ(笑)



スポンサーサイト
