

補給(BlogPet)

2008/02/27  CATEGORY/KAT-TUN
きょうさな亀は、ストーリー補給したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

イルカと遊ぶ亀クン


映ったと
ドラマ前に両親が
笑いながら教えてくれました(@志村動物園予告)

めっちゃ悔しー(。┬_┬)


恒例のケーキ
美味しくいただきました
20080223231706


改めて…
亀クンおめでとう

あぁ
それにしても
耕作めっちゃ可愛い



―22―

亀梨和也 様

お誕生日おめでとう
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

仕事は
これでもかというくらい
手を抜かない亀クン

KAT-TUNでいるとき
すっかり気を抜く亀クン

最近は色気というより
可愛くて可愛くて仕方がない亀クン

22歳も
色んなお仕事に
全力で応えて
私たちに
最高の亀梨和也を魅せ続けてくれるはず

もうそのへんは
まったく心配してませんけれども

この1年も
またドキドキさせてね

そして
亀クンに幸せなことが
いっぱいありますように


あ、ゆっちから
アレ貰ったかな(笑)


1ポンドの福音 -Round 6-(2/16)

さて
明日は7話

そして
亀クンのお誕生日ーーー!!

いぇーーーーーーい!!

そういえば
1ヶ月前くらいに
軽く集まる?って話しを
エントリーしたんだけど
特にメールやコメントなど
なかったものでil||li _| ̄|○ il||l

今回は家でひっそりお祝い(笑)

その前に
先週の畑中さんの感想

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

告白したからラブラブかと思いきや
アンジェラは微妙

あー
やっぱり亀クン
もう制服無理?(笑)

チャーシューを
あーーん映像 de 妄想(´0ノ`o)ォーホッホー

にしても
笑顔がアンニュイすぎる
コメディタッチに拍車かかりすぎな

シスター!好きでーす!

とか
シスター大好きオーラ全開
めっちゃ可愛いよねー

あ、シスターの手作り料理食べられなくて
変な泣きかたー(爆)


耕作もだけど
アンジェラも時折
不思議な発想で行動するよね
なんでジムで修行やねんヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

うぎゃっ
汗に濡れた亀クンがヤバい
カッコよすぎる

シスターから受け取ったタオルの
匂いをかいでる耕作

それより
その汗をふいた後の
タオルの匂いを…(強制終了)


勝己くんのいじめ問題
味方になってくれる人が
たくさんいてくれるって
なんかいいよね

最後の教科書力いっぱい開いて
読めませんっ
って言ったあとの爽やかな顔が良かったー
ここちょっと感動したわよ


結局アンジェラは
耕作のことホントに好きだったのか
わかったのよね?それでいいのよね?

てか
毎回なぜに対戦相手はいい人なんだヾ(▽⌒*)キャハハハ

次回ホスト耕作
ちょっと見るの怖い(ぇ)
だって
やけに板についてたらヤダし
かといって
全く似合ってないのもヤダ。

どうでもよくない
複雑なヲタ心理でした(笑)


祭りどころかパニック

2008/02/21  CATEGORY/KAT-TUN
昨日のカツカツ
2人そろって
鳴らしちゃいますか(笑)

どうにかして
助手席に乗れたりしないかな
とか
不純なことを考えながら
見てしまった…

しかも
仁の車庫入れのときの
必死なアドバイスも
なんだかほのぼのー

今なら
北海道2人旅
仁亀で行っても
てか
行った方が面白いのにね

次回の
おばちゃんパーマは気にしませんから(笑)


さて
もう雑誌が大変!!

テレビ誌なんて
まだ全部読んでないのに
次の週がやってくる状態だし

亀クン1人だけでも
雑誌にどれだけ載ってるのよ
これ全部
取材受けてドラマやって

体調大丈夫なのかなぁ

そして
さっき知ったこと
1ポンドって全9話で決定なのねー

残念すぎる…


1ポンドの福音 -Round 5-(2/9) (BlogPet)

2008/02/20  CATEGORY/KAT-TUN
さなさなの「 1ポンドの福音 -Round 5-(2/9) 」のまねしてかいてみるね

てか今日がなければボクサーは精一杯の誕生日ですよねやっぱり山田くんに相談するっていうヾ(*≧▽)ノキャハハしかも勝己くんが泣かせるよいい練習だよいい芝居してる気分になりましたよいい表情もたいまさこさんとの涙とか次回予告シリアスなとか次回からシリアスなのに。
えー…)めっちゃ不審者やシスターが埋まってる気分に行くとこ可愛かったけど( ̄▽+ ̄*)ハッ素晴らしい発声よねーあ、こっぱずかしい(´`)チョコチョコチョーコって訳わかんないん顔してる亀クンだよいい表情もあったりし視聴率って待ち伏せかとのちょっと…ラストの重されるっていう面白いねーバカーッて考える耕作可愛くってー耕作なによりジムの重みを受け止めて大好きなとか次回予告シリアスな感じにあってる気分になりましたねぇてか今日があなたのかと思いながら見てるして大好きな感じに相談するっていう面白いねーあ、Sの純粋さを見たけど( ̄▽+ ̄*)ハッハッ素晴らしい発声よねこの辺からスタートって訳わかんないんして持って大好きなとか思ったりして。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

1ポンドの福音 -Round 5-(2/9)

てか
今日6話!!
早いー
耕作可愛くって大好きなのに。

そして5話感想遅いよねー( ̄∇ ̄;)

みのむし亀クンからスタート

って
待ち伏せか(笑)
めっちゃ不審者やけど
亀クンが埋まってるならいいかも
そのまま落ち葉の山
知ら~ん顔して持って帰るし( ´艸`)ムププ

チョコチョコチョーコ
ってシスターの横でおどけてるの
ちょっと、こっぱずかしい(ぇ…)
だってなんか
アドリブっぽいもん
あれは精一杯の亀クンだわー


それにしても
シスターアンジェラの純粋さって
すごいねー
バカーッてチョコ投げて取りに行くとこ
可愛かったねぇ

てか
なぜか恋の悩みを
勝己くんに相談するっていうヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
しかも
勝己くんの意見に
わりと左右されるっていう
面白いねー

あ、そうそう
石坂さんストーリーもあったり
向田ジムのみんな最高ですよね

岡田義徳さんなんて
ぶっ飛びキャラだよねー
でもあれか
勝己くんがいじめにあってるの見たんだったよね
やっぱり山田くん冷めた芝居うまいね
勝己くんもついにボクシング?

敵の夢の重さを
引き受ける覚悟がなければ
ボクサーは勝てない


んー
やっぱり
もたいまさこさん
いいお芝居されますね
この辺から
1ポンド始まって以来
泣きそうになった~(TmT)ウゥゥ・

アンジェラの出生の秘密
彼女の人生の重みを受け止めて
考える耕作

なにより
ジムのみんなが泣かせるよねー

石坂さんとのスパークリングは
ちょっと…いやけっこう感動

寝てる亀クンの目から
流れるひとすじの涙とか

次回から
シリアスな感じになっちゃうのかな
とか思ったりして。

えー…
ラストの
『今日があなたの誕生日です!!』あたりは

舞台を見てる気分になりましたけど( ̄▽+ ̄*)ハッハッ
素晴らしい発声よね
ちょうどいい練習だわ、ドリボSの
って思いながら見たりしてー

それにしても!!
教会のシーン
ずっとずーっと
いい芝居してんのよ
いい表情も
たっくさんしてるし

視聴率ってホンマ訳わかんないー

次回予告
シリアスかと思いきや
シスターがグローブつけてる( ≧∇≦)ノブハハハ


レコーディング!レコーディング!

ゆっちのページ
ものっすごい小出しヒント?
これはヒントでよいの?

音楽戦士をやっと見ました
亀クン
グラサンだぁー!!

しかも
チューーーチュッ
って卑猥すぎる/( ̄ロ ̄;)\

ところで
亀クンってスカルゴム
何種類持ってるのさ
もう分からないッス

明るいニュースのときの
亀クンの適当なマイクさばきが
かなり可愛い
ぷらんぷらんさせてるし(笑)
この雰囲気見てたら
早くライブー!!
てか
ライブもだけど
MCが楽しみなくらいだよ


さて…今ごろ
ミヤネ屋に生出演したやつ見まして
亀クン

『筋肉つきすぎで
おっきくならないようにしないと…』

って言ってたのね
良かった、ムキムキにならないみたいで。

『お正月休みは
姪っ子と凧上げしたり』
って言ったときの
ペロッて舌を出すとことか
可愛かったねー

なんせ
HDDがまだ片付かないw( ̄▽ ̄;)w

そして今ぐるナイ見て知ったんだけど
ヒガシの舞台とDREAM BOYS
めっちゃかぶってるー
2人とも梅芸だし
こんなにジャニーズがかぶっていいもん?


結局ダジャレを使っちゃうファン

2008/02/14  CATEGORY/TALK
ウソってバレンタイン?

って
朝から浮かんだ!!
今日はそのタイトルで
エントリーしようかと思ったけど
率高そうなので(笑)

…いや
結局話題にしてるやん。

今日が何の日かは
置いといてー(ぇ…)


先日Johnny's webの
ヒガシのGALAXY EXPRESSで
去年9月にDREAM BOYSを観に行ったとき
亀クンたちにした話が書いてあって

人よりやんちゃなエネルギーを持ってる人間は、
ルールを覚えて、やり方を覚えていくと、
すごいヤツになれるんだぞ


って言ったんだってねー
他にもなんだか
とってもいい話だったっぽい(っぽいって何…)

この話を
亀クンたちにしてくれたってことは
期待してくれてるってことよね?ね?

なにより
私のいまの悩みは
チケットが足りてないってことなのよねー

一般発売のエントリー
前回30番号くらいお願いしても
1公演だけ当たったというくらい
運がないので。

どうか
希望の日は観れますように。

1ポンドの福イン!!サタデー -Round 4- (BlogPet)

さなさなの「 1ポンドの福イン!!サタデー -Round 4- 」のまねしてかいてみるね


本編はもう1回ってなっちゃうのスープ】てか亀クンってから!
俺へんなの料理作っておいてあげるよね
それにしてもこのモッチーに対する小生意気なのやんちゃで可愛いところ`)
次週入れってなっちゃうのやんちゃみたいなきゃあε=(ノ


*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

1ポンドの福イン!!サタデー -Round 4-

本編はもう1回リピってから(。-_-)ノ
ズムサタ企画
亀梨の料理道【カブのスープ】

てか
亀クンってば
しなくていい話したから!

俺 へんな話
恋人ができるとするじゃないですか
『料理作ってあげるよ』とか言われても
『俺やるよ』ってなっちゃうの



いやー
それにしてもオデコ触りたい(話をそらしてみる)
『俺やるよ』ってなるかも
とか言っておいてくれれば
スルスルっとスルーなのに(by田口風)

俺 二面性あるから。
売りとしては
クールだけど
やんちゃみたいな



きゃあε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
バレてる(笑)
まさしく
そこに惹かれてることは間違いない事実…

てか
味見をしない料理ってどうなの
食べたモッチーはチャレンジャーだよね

それにしても
このモッチーに対する
小生意気な感じが
亀クンのやんちゃで可愛いところ(*′艸`) ムフフ

次週
ガサ入れ

って何Σ(・ω・ノ)ノ

めざましテレビにKAT-TUN

2008/02/08  CATEGORY/TV
これをなんで今日流したんだろうねー
ってぐらい短かったんだけど( ̄▽ ̄;)

でも
不意なKAT-TUNは
心臓に悪くなくて
肌にいい(笑)

亀クンがLIPSの最初にしてる
チューは練習してるのか?
って質問に

周りが
してるしてるって
ハッハッハッ
KAT-TUNだねぇ( ̄∇ ̄+)

逆に練習してると
ものっすごく可愛いのですが


なんで

キスが上手いって言われるのはオレ

とか言い出したの中丸
今年はその路線で?


うたばんは歌番組では?

2008/02/07  CATEGORY/TV
歌番組なのに
なんで知事やねん
最悪出演してたとしても
あんなに尺をとらなくてもヾ(*`д´)ノ

ホンマ
中居チャンの言ったとおり
居酒屋で2人でやってくれ(--;)

もうちょい
バッティング対決とか
シュートとか

魔裟斗もせっかく来てたんだから
KAT-TUNをもっと!

なんやったんや…

と叫びたい
あれだけしか出番がないなら
座って色々トークにしたら良かったのに。

でも
亀クンのバッティング姿とか
貴さんに腹筋さわられてるとことか
随所に可愛いところが。


歌番組なのに
歌も短いし_| ̄|○


指笛が上手な人はキスが上手い

2008/02/07  CATEGORY/KAT-TUN
って
前に先輩が呑んでるとき
言ってたなぁと
思い出したのは
今回のLIPS特典を見ていて
ラストに亀クンが
上手に指笛を鳴らしたときですが(笑)


さて
その特典映像メイキング

やっと休みなので
リピ3回目でようやく感想
だって面白くてジッとみてた

あー
やっぱ聖はムードメーカーだね

なんか
亀クン腕筋が発達しすぎてません?
衣装の二の腕あたりがピッチピチ


ものっすごい
見ながら気になるとこ言ってくけども

モニター全員で見てるときに
左端で水分補給する亀クン


ストローくわえるとき
舌を先に出して飲むかんじ

田中コンビ&仁or亀クンってセット
よく見るけど
毎回お疲れ田中コンビ(笑)

ここっ!
田中コンビを見上げながら唄う亀クン
これ大好きだわ
いちばんリピってるあたり
相当お気に入り

お、仁もボイパできてるじゃないの(笑)

仁→聖→亀クンの
ボイパオチ3連発

そういえば
じゅんのが静かだった気がする
寝てるとこ今回一瞬しかなかったねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ネックレスくわえながら話す仁
てか
やっぱ美しいわ赤西仁は

カメラをいじる亀クンに
ねぇ!
って話しかける仁

最後ハケるとき
何回も振り返る亀クン


PVも勿論いつもカッコいいけど
このメイキングが毎回楽しみになってきた
もう毎度特典でつけてくれないと
正直困る


うわぁ、なんかいい写真

w誌のP140
生田斗真の生きた言葉

なんか
こういう交流って
ステキだよねーって1枚

このメンバーが
中丸家に集合して
帰り際に後片付けしたわけよね(笑)


本日のカートゥンKAT-TUN

あのー
あのですねー

せっかくだから
KAT-TUNの柔軟性も調べたらどうよ
って思ったり

亀クンの【団】の字が
あからさまに金運がないもんだから
かなり面白かったー

でもって
『お金を使うけどその分稼いでる』発言とか
通販トークとか
やっぱ聖は絶妙のタイミングで
面白いこと言うよね


腹黒ランキングのとき
来いっ、1位にじゅんの!!
と念じてしまって反省

あ、でも
本人がいたって前向きで良かった


そうそう
最近イスとか雛壇とか
亀クンの座り方に
激しくキュンとなるんだけど
どんな姿勢でも
サマになる人だねー(*>▽<)ノ

そういえば
たっちゃんの
【左に1回転したら体が柔らかくなる】は
どこ情報だったんだろうね(笑)


1ポンドの福イン!サタデー (BlogPet)

さなさなの「 1ポンドの福イン!サタデー 」のまねしてかいてみるね

ちょっと!恋人が見れる( ̄∇ ̄ノ"パチパチ亀梨流本格スープ楽しみだなーでもあのコック姿でこ全開ちょっと!恋人ができたとき料理作ってしまったとき料理作ってしまった…( ̄▽ ̄;)ってこんな時間にズムサタも料理してる亀クンは一体どうなっちゃうの~ノ来週のズムサタ見たり楽しみすぎでしょーか?

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

1ポンドの福イン!サタデー

ちょっと!
恋人ができたとき
料理作ってて
亀クンは

一体どうなっちゃうの~~~(ノ´Д`)ノ

来週のズムサタも
料理してる亀クンが見れる( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

亀梨流本格スープ
楽しみだなー
でもあのコック姿

でこ全開

ちょっと笑ってしまった…( ̄▽ ̄;)ハハハ
って
こんな時間にズムサタ見たり
Mステ見たり
楽しみすぎでしょーか?


1ポンドの福音 -Round 4-(2/2)

今回は
嫉妬しまくる耕作
めっちゃ若王子と張り合ってんの
可愛かったー(▽ ̄〃)。ο○゚

教会でシスターと若王子を見てる目

出掛けるときに玄関で
行かないで
って淋しい顔してる子犬みたいー

シスターに渡す手紙に
チューの嵐
シスターに来るなと言われたあとの
サンドバックに猫パンチ

もう
めっちゃ可愛いんやけどーo(*≧д≦)o

しかし
突拍子もない調理師免許騒ぎ(笑)
単純な子って可愛いよね(完全に引っかかりました)

なんと言ってもここっ!
おにぎりもらうとこ
なんか切なかったー
てか
ジムのシーン好きだわ
全員に愛着が(= ̄∇ ̄=)

LIPSプレゼント告知
アンジェラを優しく見つめる目に
軽くジェラシーなんだけど!!

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

さてDREAM BOYS
梅芸の日程なども
やっと分かったねー
完璧に鍛えられたカラダ
本格的なボクシング
絶対ぜったい見たい!

粗挽き黒胡椒チキン

20080202181403
食べました

これは
辛いっっっ
ビールに合うねー

間違って
ランチに食べちゃって
口の中ヒリヒリ状態(笑)

でも
念願の大人のチキン
指を舐めるのも忘れずε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

美味しくいただきました
さて
耕作だわ!

1ポンドの福音 -Round 3-(1/26)

HPを見てると
丁寧に楽しんで作られてるなー
と感心することばっかり
特に
この3話の減量シーン

全部亀クン本人の汗だった

って読んだとき
色んな感情がこみあげてきたよ…
あのストーブが全部ホンモノで
準備中なのに
サウナスーツのまま
その場を動かなかった亀クン

あのシーン
とっても短かったのに
オンエア後も強く印象に残ったのは
ちゃんと伝わってきてたからかもなー
って思ったり。

それにしても
私、声を出して笑っております
毎回

だって
耕作が可愛くて面白いんやもん
どんだけ減量下手やねんっ

3話は
試合シーンがなかったけど
減量の苦しさとか
ボクシングはただの殴り合いじゃない
とか
サイドメニュー的な部分が
面白かった感じ

でも
勝っても負けても
試合シーンが見たいけどね(*>▽<)ノ
闘ってるときの目が
たまらなくカッコいい

シスターの横で
キャピキャピ腹筋したり
好きになってくれた?
ってあどけない顔で聞いたり

今日も楽しみだねー


たまに起こります

2008/02/02  CATEGORY/TALK
なんと
カツカツ→Mステの流れで
かなり長ーーーい
亀クンへの愛(もしくはツッコミ)を
さっきまで綴って
あとはエントリーってときに

リセット/( ̄ロ ̄;)\

愛情いっぱいの文章が
真っ白に…


おやすみなさいませ(笑)


個人的メモ

2008/02/01  CATEGORY/KAT-TUN
げっ!!
今日シオドメディアに亀クンやん…>私信(笑)

2/1 Mステ
2/4 HEY!HEY!HEY!
2/7 うたばん
2/8 Mステ
2/9 Hi!Hey!Say!(テレビ大阪)

ちょっと
帰ってから録画予約するための
メモです…




