

インフルが残したもの

2008/01/30  CATEGORY/TALK
もう完全に
雑誌祭りから取り残されてるよー

ってことで
いつから買ってないねん(。┬_┬)
無理だわ
追いつかない
というよりテレビ誌とか手に入らない(笑)

明日から
仕事に復帰しようと思ってて

とりあえず
雑誌はリセット
テレビ出演は追いてかれないように
頑張らないと( ̄▽ ̄)ノ

んで
1ポンドの福音をもう1回見ようっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ビジュアル系PV

2008/01/28  CATEGORY/KAT-TUN
てか!!
てかーーー!!

あ、まず
私インフルエンザで寝込んでました

話を戻して
てか!!
LIPSのPVが
スペシャでOAされてたけども

めっちゃ
カッコよくない?
私あの亀クンにメロメロ
・・・いや、どっちかというと
KAT-TUN全員にメロった!!

これはヤバい
あのビジュアル系を超越した
美しさとエロさは何なのさー

オープニングのソロ
∑( ̄Д ̄;)
あれ?やっぱジュリー?!

あの流し目に吸い込まれそうに~~~~

ほんで更に
上唇をきっれーいに舐めて
チュッ

これはCD音源にも入ってんの?!
どうなわけ?!

ひゃー
仁がめっちゃ美しい

じゅんのの髪型ビミョー(オイ)
でも王子!
どっかの国にいそうな王子!

てか
他のメンバーの感想ムリ
亀クンばっか見てしまう(笑)

だって
唇を親指でなぞりながら
唄ったりしたら
もう反則だろー!!


早くドリボズ始まれーー!!(会いたいって意味です)


あ、この歌を聴いてて
思ったのだけど
ライブのときはヘドバンとかすんの?
という不安が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし
この妖艶な亀クンと
今朝スッキリで
輪島さんにビビッてた亀クンが
同一人物っていう

このギャップがたまらん!!


ドコモ(BlogPet)

2008/01/28  CATEGORY/KAT-TUN
きのう、ドコモに混同しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

拝啓 中丸様

2008/01/23  CATEGORY/TALK
ツアー


あるの?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
って期待させないでー!
と言いたいところだけど


その言葉
待ってたのよーーεεヾ(*´ー`)ノ
でも
何ヵ月先かな…(笑)

アルバムも出そうだし
ってこれも
ゆっち情報だねー

もう中丸なしでは
生きられないのねf  ̄. ̄*)ポリポリ


DREAM BOYS
大阪詳細はいつなんだろうね

今回は美波里さんじゃなくて
鳳蘭さんだそうで
真琴つばささんは引き続き

この話しをしたとき
かおりんが

またカバン投げんの見るのかー

って
つぶやいたんだけど
よくその場面覚えてたよねーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ



1ポンドの福音 -Round 2-(1/19)

フラれて焼きソバやけ食い
やっぱ大爆笑
何回もスポットで見てるのに大爆笑した
普通に。


あの顔は事務所OKなのね(笑)


しかし
ブサイクで可愛いって
ミラクルすぎだわー

もうね
会長とトレーナーが
恐る恐る歩いてる時点で
待ちきれん!ってなってて
耕作が振り向いた瞬間

父が隣で大爆笑したっていう(丿 ̄ο ̄)丿


それにしても耕作クン
くるくる表情かえて
めっちゃラブリーだよねーー♪♪

見知らぬ親子の話を聞いた影響で
交換条件作ってみたり
会長のひとことで
付き合ってくれないのは
シスターだからと思いこんで
辞めてくださいって言いに行ってみたり

ものすごい単純で
騒がしい子だねー

しかし
それがまた可愛いのなんのって
ねぇ?(笑)

あ、でも
試合が決まったときの喜び方が
乙女ってどうなの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あとね
このドラマって
首の動きに合わせて
めっちゃ可愛い効果音とかあるよねー


おぉっ
来栖の彼女がユリ(@サプリ)だよ
お懐かしい…
なんだか遠い昔のようだねー


★女なんて女なんてって
サンドバック殴るとこ

★シスターが来てるって嘘つかれたとき
サンドバックに抱きつくとこ
さらに水断ちの仕草(プラスあひる口)

★シスターに殴られたあとの
部屋の隅にいる小さい耕作


このへんは
王道だけど可愛いねー


しかし
あんなにボクサーが
似合うようになるとは
体つきとか
あのリングに上がってるときの目とか

あかん、やっぱりカッコいい…

でも
笑顔とか泣き顔とかは
持って帰りたいくらい可愛いし。

向田ジムのみんなって
仲よさそうだよね
なんかいい仕事に巡り会ったね、亀クン。


そうそう
HPのボクシング豆知識も
ドラマ後に見ると
なるほどー
だから練習中にゴング鳴るのかー
って納得できたり

でも
シスター豆知識もほしいかも
だってシスターがボクシングの応援とか
ありなのかな?


亀梨和也魂

1ポンドの福音HP【恋愛成就への道】


ボクシングトレーナーの
梅津正彦さんの日記がアップされてたんですね
知らなかったので
さっそく読んできました
ありがとうですm(_ _)m>私信


てか
これは嬉しい内容だよね!!

亀クンのこのドラマに対する
意気込みというか
取り組みというか

なんかね
梅津さんの文章読んでたら
亀クンを抱きしめたくなりました(はいはい)


こうゆうのを読むと
なおさら
たくさんの人に見てもらいたいって気持ち
強くなるなぁ

そして
自分自身がイヤになる
仕事で文句言いすぎ
弱音吐きすぎ

やっぱり
亀梨和也はスゴすぎる
そんで
亀梨和也に出会えたことに感謝



キャンペーンといえば

2008/01/19  CATEGORY/KAT-TUN
プラスXのキャンペーンといえば
22日からスタートだけど
前回のなんか聖の手がでっかいままのCM
あったでしょ
あのボトル当たった人っている?
私は当たらなかったんだけど

先日我が家に
コレ届きました

20080116090009


左のボトルが通常の大きさです
笑顔ボトルっていうらしいんだけど
母が当てちゃいまして(笑)
こっちかよっ!!っていう。

なので
KAT-TUNボトルも相当デカかったの?
と思いまして…


さて2話です

2008/01/18  CATEGORY/KAT-TUN
明日は耕作デーだね

ちなみに
今日の休みは
色々してまして(なぜぼかす)

ドラマ前の番宣番組で
亀クンのボクシング練習風景が映ってたの
あったでしょ
それを
今日やっと見たんだけども
お腹の上に
人が足を乗せたりしてんだけどΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

亀クン
本格的にやりすぎてない?
しかも
この練習風景

やたらカッコいいんだけど(▽ ̄〃)。ο○゚

痛々しいくらい
自分の限界までやる亀クン
こうゆうとこ
大好きなんだよね

あー
DREAM BOYSの試合の場面
めっちゃ楽しみ


あ、あとね
今さらなくらいだけど
ドコモのパンフレットをファイリングしてたら
関西と中央で違うんだねレイアウトが
20080118231721

ほらね
どうでもいいでしょ(笑)



見ざる言わざる聞かざる

2008/01/15  CATEGORY/KAT-TUN
ドラマ
色んな人から感想聞くけど
人それぞれあって普通なんだよね

毎回ドラマのたびに言うけど
面白くなくても
視聴率あるドラマいっぱいあるやん
そういうことだね(なんじゃそりゃ)

でも
私にわざわざ面白くない
って言う人は
嫌い

わざわざがポイントね(笑)


話しはすっかり変えて
プラスXのキャンペーンとやらがあるんだね
しかもハガキがすでに店頭にあるんだって
関西では出回ってるらしい

なんと横浜の亀友に
さっき教えていただきました
ありがとう>私信

明日から探し回らないと。

CMも楽しみε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
笑わせてくれるよね、ロッテ様



KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ

2008/01/15  CATEGORY/TV
おどおどした亀クンが
盛りだくさんな番組
いやホント堪能だったねー
堪能といえば
あの素人はいったい…

松嶋といい友人といい
この人完全に職権乱用
公私混同

ムキーッ

いや松嶋がヲタじゃなけりゃ
どうでもいいところだけど
もともと彼女がジャニヲタだから
妙にイラつくと言うか

あの素人はさぞ堪能したでしょうよ( ̄ヘ ̄;)


さてさて
自分の変顔メガネにウケる亀クン

結局メガネなしの築地ロケ
ちょっと
ワイプも見なあかんし
大変だったよね…


は?は?
あの素人ホンマないわ
エプロンの後ろとか結んでるしー
もう普通に妬いてるんで
お見苦しい?

あとは
N男とか中村さんとか
もう大爆笑!!
あ、全部ゆっちだわ(≧∀≦*)ハハハ

いやいや
オレ上田もなかなか
…ってこれはガッツさんだわ(笑)

所さんは
そのうちカツカツにまだ出そうだね
世田谷ベースロケとか
KAT-TUNがはしゃいでんの見たいし。

そして新曲♪
ラジオで聴いたとき
なんかなぁ~…って感想だったけど
実際歌ってるの見たら

てか
あれはカッコよすぎでは?!

亀クンが王子に見えたよ
ちょっと反抗的な王子だけど
最初のブチューーーーを除いて
ものすごくカッコよかった!!
あのチュは音が卑猥(同僚談)


それにしても
玉ねぎで目が痛ーいって言ってるの
計算じゃなく
あそこまで可愛くなるなんて
ちょっとずるいよね
まんまとハマって
何回ここだけ見たことか( ̄∇ ̄;)

1ポンドの福音 -Round 1-(1/12)

亀梨和也!


ついに亀梨和也キターッ
なんかね
今までは誰かが敷いた
レールの上を歩いてた感が
なきにしもあらずだったけど

たこ焼き?!

のセリフから
もうダメ
嬉しくってしょうがないの

わたしが(笑)

そんで
可愛くってしょうがないし
ジムが映ったら
言いたいこと山ほどだし

つり目の人(名前覚えろー)
ごくせん、ひと恋にも出てた人だよね?
あ、三島くんだ!(by特急田中)
野ブタの担任だ!

って
あーしんど(笑)
どんだけ共演者かぶるねん

てか
ボクシングって不思議だね
死にかけるくらい減量して
クリアしたら食べてもいいなんてねー
結局試合するときとは
体重が違ってもいいんだね
不思議だよ

不思議といえば
あのシーン
シスターとの再開

大量に落ちてくるボールをよけて
子供を抱いて助ける耕作

ボールだけかと思いきや
空気入れも落下


それをマトリックスみたいによける耕作
…といいますか
思い出したのよ
思い出しちゃったよ

Vの炎

落ちてくるベビーカーを
レシーブで戻す坂本クンヾ(≧▽≦)ノハハ
なんで思い出したのかは不明


*シスターアンジェラを呼ぶとき
*ベンチの座り方
*サンドバックを抱えながらの息づかい
*計量するときの服の脱ぎ方
*シスターを見つけたときの驚き方
*鬼丸さんちからの帰り道
*試合の最後の最後で
うぁーーーーって叫んだところ
*『おかわりっ』


もぉーーー
カッコいいし
可愛いし
あっという間に終わったんだけど(ノ´Д`)ノ

たぶんね
毎回ドラマすると
言ってるかもしれないんだけどね
好きかもこのドラマ
楽しく見れたし
ちょっとホロリな親子愛とかも
次回もあるのかな

やっぱ原作がしっかりしてるからだよねー

それに
小林聡美さん、もたいまさこさん
ってたまらない出演者(。-_-)ノ☆・*:゚

それにしても
試合シーンって
予想以上にガッツリあるんだね

おそらく
一般的には亀クンの裸って
そんなに披露しまくってないよね

毎週これってさー
なんかヤダね(ぇ)

亀担だけの楽しみにしておきたいっていうか(笑)

鎖骨の美しさとか
背中のキレイなラインとか
二の腕のホクロとか
豆チクビとかヾ(≧▽≦)ノギャハハ

亀担だけの
亀スペシャルだったのにねー

あっ
あとさぁ心の声
可愛いね
今までの低い
色気ナレーションもいいけど
これも好きo(*≧д≦)o

てか
次回の『フラれたーーー』のやけ食い
めっちゃ不細工なんだけど(笑)



いつも思うこと

2008/01/12  CATEGORY/KAT-TUN
KAT-TUNのスゴさ

なんでこんなに
惹きつけるんだろねー

今日はかなりの盛りだくさんで
胸がいっぱいなのと
もっともっと丁寧に見てから
1つずつツッコミを入れたいので。

じゃないと
なんだかKAT-TUNに失礼なので
明日、また。


亀クン!亀クン!
ドラマ
かなり楽しかったよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



帰ったら耕作

関東と違って
とっても少ないけど
帰ったら番宣頑張った亀クンをみるぞ(。-_-)ノ

なんせ
ランチ休憩が3時に終わりだったんだけど
ミヤネ屋に出てたのよ

二の腕の筋肉を披露してて
なかなか顔のアップがなくて
チラッと映ったのを見て
名残惜しみながら戻ったので(。┬_┬)

何よりあの亀クンは見ないとね
いや見るよ

ちなみに
ドラマの中で
畑中耕作が使用する端末は
N905iのブラックです。



残像が!余韻が!!

本日亀クンは番宣ラッシュ
しかも朝から可愛いのなんのって!!
スッキリの亀クンが!!

あの足なめのアングルは
『毛深っ!!』って叫んだけど(オイ)

小林聡美さんのVTR見てるときが
超可愛いの

食べちゃいたいくらいで

あと
なんか全部が可愛い、結局。

たぶんひと恋の時より
全然リラックスしてる感じがする
これってなんで?

それにしても
あのエヘヘな笑顔が
ちらついて仕事になりませんのよ。


あれ?

昨日のズームインって
亀クンの制作発表映った?

実はなぜか
6:30~しか録画出来てなくって
後半にはなかったんだけど
前半は映ってたのかな
他のWSは録れたけど
ショックだわー

今日はR-oneで新曲解禁だと
昨日のゆっちのページにあったので
ウキウキしております

そして
ゆっちが話す亀クンのこと…
ちょっと泣きそうになったわねー
やってくれるね中丸さん

そうだよ
ドラマ見てちょうだいよ!!

気のせいだと思うけどね
12日がやってくるのが
遅い気がして仕方がない

気のせいよね(笑)


さて
またもやパス制にしております

理由は
今までみたいに
定期的に更新できてないから。

ご迷惑おかけしますけど
どうぞヨロシクです

たぶん
1回パス入力したら
次からは不要なはずなので…


出演(BlogPet)

きょうはo年上へ出演されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

足首&ふくらはぎ萌え

2日前から
会社帰りに寄る本屋の店先の
原作ドラマ限定ボックスが
気になってしかたがなくってね

これがまた
ボックスの亀クンが
恐ろしく可愛いってのがねー
帯じゃなくてボックスってねー(笑)

ってことで
2日前から
そのボックスの前を行ったり来たり
怪しい客を演じてます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ
今日もたぶん寄るかも(てか買えばいいやん)


そして
今朝のズムサタ!!
若干の逆光でまぶしそうだったね

そうだ
訂正しておかないと

私、先日
やっぱり茶髪がいい
みたいな話をしてたんだけど

今の亀クンだって
相当可愛いっつーの

ってことです
あのときはどうかしてたんですね、きっと(ぇ?)

後姿だけど
亀クンが去ってくときの
足首&ふくらはぎに
釘づけになってから出勤したため

悶々としております☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

帰ってから
落ち着いてみないとね
足首(そこかいっ!)


名前のみ登場なのに

【夢対決2008
とんねるずのスポーツ王は俺だスペシャル9】

っていう番組が
昨日あって
野球のゲームしてたとき
ゴルゴ松本が全然打てなかったの
そのとき貴さんが


来年は亀梨クンだな


って言ってた!!
うんうん、大賛成だわ
テレビに向かって拍手したってば(笑)
正月から野球してる亀クンを
2回も見れるなら幸せすぎて♪
もう毎年恒例でいいよねー

てか
世界工場のカイロ持って
小さくなってたのが
ほんっとに可愛い

わたし
カウコンよりリピってるかも


唇なめるの犯罪!な世界記録工場

えー…f  ̄. ̄*)ポリポリ
毎年言ってますけど…
後半に亀クンをもってくるあたり
でも前半も観戦してるし
ひーえー
日テレの狙い
合間合間の亀クン/( ̄ロ ̄;)\

それにしても
笑い方とか子ども
見てるとき野球少年の顔してるよ
ほんっとに可愛いo(*≧д≦)o

年上に可愛がられるの分かるわー
周りの人との接し方っていうの?
うまいよね
あの大人たちの中で
ちっちゃく座って
で、時々
小島よしおにウケるっていう(笑)

三振は残念だけど
ユニフォーム姿でしょ
口開けっぱ観戦でしょ
ニコニコ顔でしょ
ウィーウィー言ってたでしょ
唇なめてるでしょ
真剣な目をすると男前でしょ

…もうお腹いっぱいデスm(_ _)m

んー
でも来年は違う対決が見たいなぁ
きっと野球とソフトボールは
全く違うんだよ
亀クンがヒット打ってはしゃいでるとこ
久々に見たいんだよなぁ(▽ ̄〃)。ο○゚

そうだっ
来年は松井選手が出演して
隣でどんな顔して座るのか見たい
という不思議なリクエストもヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ドラマスポット映像
ギャー!
傷メイクだわっ
竜だわっ

主題歌はちょっと高音な感じだね
早く予約しないと(遅っ)


てか亀クン
今回は
メジャーリーガーに会えて
小島よしおに会えて
良かったよね(笑)



あけおめデス

2008/01/02  CATEGORY/TALK
本年もどうぞよろしくお願いいたします

カウコンのKAT-TUN
やっぱり端っこだったね(笑)
アミーゴは驚いたけど
特にサプライズもなく…

仁亀の舌打ちで
キャーキャー
だってなんだか最近の2人って
仲良しで可愛いねんもーん

てか
亀クン完璧じゃない?
体形とか髪とか
すっごいバランスがいいと思うんだけどー

ドラマ撮影中なのに
肌もキレイ
やせ細ってないし(野ブタのトラウマ)

あー、やっと
ドラマ月間だよ!!
しかも初日はKAT-TUN特番もあるし
なんだか嬉しいわー

そうそう
カウコンでケンタッキー30秒バージョン
流れましたね
どんだけ指舐めんねんっていう(爆)
別バージョンも見たいなぁ

そしてごくせん再放送で
1ポンドのCM♪
きっと
関西ではすべてのCMや
全ての特番は捕獲できないけど
出来る限り。

ちなみに
本日より仕事しております
意外に忙しい!!
帰ったら
ユニホーム姿の亀クンを見る
ってことを励みに頑張ってます(笑)


