

ありがとう

2007/12/31  CATEGORY/TALK
世界にひとつだけの花


紅白で歌ってましたね
わたくしごとですけど
母の姉が先日亡くなりまして
大好きな歌でした


仁も帰ってきたし
来年はKAT-TUN大暴れしようねー


今年もみなさま
このブログを可愛がってくださって
ありがとうございました




寒波到来

2007/12/30  CATEGORY/TALK
世界記録工場4の
スポットCMは難なく録れたけど
これから続く
1ポンドのCMたちを
どう捕獲するか
が悩みのさなさなデス

それにしても
大量に感想をスルーしてしまって
今さらな下書きがたまっております

あ!!
そうそう先日横浜に行っておりまして
日テレちんのCM見た!!
亀クンのCM見た!!

とにかく録画出来ないから
目と心に焼きつけて
帰ってきたんだけど
記憶って薄れていくもんだね(笑)


そんなこんなで
年末です
早いもんで

ちなみに
今年は自宅でカウントダウン見ます
円陣組んだりするかな?
何曲唄うかな?

きっと
また端っこで
ちっさく集まってるんだろうね

どっかのWSで
みんな声そろえて

ライブ!!

って叫んでたよね
無意識にテレビの前で
うなずいてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
だって
同じ思いって嬉しいくって♪
てか
ホントにライブしてーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


話しはすっかり変わって
わたくしごとだけど
年末だというのに21時まで仕事してて
いま帰りの電車です
めっちゃ空いてます(笑)
しかも激寒なんだけどー


仕事中
来年のカレンダーに
予定を書きこんでて気づいたんだけど

亀クンの誕生日が土曜日!

ドラマ放送日でもあるんだね
え、気づくの遅い?
だって
いま生きるのに精一杯なもんでヾ(  ̄▽)ゞオホホ

やっぱり
これって祭り?



舐めた?!舐めたよね?!

ケンタッキーのCM
いいともで1つ捕獲
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

っーか
これは何秒バージョンだったのかなぁ
あとで確認しようっと

せっかくだから
お休みの今日
ケンタッキーに出かけて
食べてみようと思ったけど

めっちゃ大雨!!

亀クンが手渡ししてくれるとか
そうでもないと
出かける気がおこらないくらい
大雨…

しかし
あの色気はどっから出せるんだろうね
ラストにチラッと
指を舐めた気がするけど+。(〃・ω・〃)。+



y&yの亀クン

20071227091604
今朝の読売新聞別刷

来年は派手な年にしたいんだってー
頼むよー

やってみたい役【犯人】

見たいかも
刑事も似合うねー
まっすぐな瞳のときとかは
そんな感じ

冷めた目の表情は
犯人役できそうって思うしー


年末に身内に不幸があったり
仕事がキレるくらい忙しかったり

しかも
その間に
KAT-TUNがなんか色々活躍しすぎε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チェックするだけで
精一杯だわ(笑)

1番近い驚きは
ケンタッキーのCMだねぇ
どんなCMかなぁ
早く見たいっ(*>▽<)ノ
というか
安心して年を越したいから
早く捕獲したい(笑)



話(BlogPet)

きのう、りょうたんで話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

ブサカワなカートゥンKAT-TUN

あー
もう
とにかく
可愛くてしかたない!!

こら犬ーーー
亀クンのくちびるを
簡単に奪うなぁヾ(*`д´)ノ

きゃあきゃあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
チワワ見て

ハハハ
超かわいい


って
亀クンのほうが
可愛いんだってーーー(*>▽<)ノ

てか
ハトのポーズさえも
超かわいい
ブサかわいい

ポッポッポー

とか
どうでもいいくらい
チワワのときの亀クンは可愛い
『超かわいい』って言ってる
超かわいい亀クンだけで
夜が眠れなかった(笑)

ま、亀クンがスタバにいると聞いて
見に行った仁の話しも
嬉しかった1つだけど

チワワ効果がねー


そう来るとは…

会報が届いちゃった
お金ないのに(笑)

てか
DREAM BOYSの大阪公演があることが
夢のようだよ!!
やっぱり梅芸かなぁ

あと気になるのは
出演者が【亀梨和也 他】
ってなってるΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

聖は?


有閑倶楽部クランクアップ映像

酔うと
誰もがいとおしくなるさなさなデス

さて
忘年会から帰ってきて
たった今
HDDレコーダーにある
その日の録画を確認してたら

NEWS ZEROで
有閑倶楽部のクランクアップ映像がΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

仁からじゅんのに花束ー
そして仁から抱擁ー
同じようにヨコにも。


『終わって寂しいと
こんなに思える現場は
本当に初めてです』


きっと
じゅんのとヨコがいたからこその
セリフかなって思ったり。

てか
予告のトナカイのかぶりものが
ものすごく萌えーな仁
気がつけば最終回かよ/( ̄ロ ̄;)\

感想がまったくアップできなかったなぁ
毎週楽しく
ホント楽しく見てたのに
終わっちゃうのは淋しい



ライブとは“大切な時間”

2007/12/17  CATEGORY/TV
【Music Lovers】

いいな!
いいな、いいなぁーー!!

ライブ行きたいよー
ってなっちゃったのと
たまには地方の番協とかないのかよ
って思った(笑)

てか
30分では足りません
まったく足りてません

舌打ちに久々にきゃあきゃあ
手に入れるんだ~♪のやり方に照れる照れる

『コンビニで買ったらもったいないよ』

ここが1番亀クンって感じがするー
てか
座り方やたら可愛くない?

あー
ゆっちのボイパ
でかいホールで聴きたーい
ネバアゲ
まさかの♪彷徨うみんな~♪Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

ぴーすふるのときの田口は
完全に香椎由宇チャンだけに唄ってるよね(笑)

あぁー
ライブ行きたいね

やっぱり
ライブしてるときのKAT-TUNは
何よりも誰よりも
最高だわね


さな亀はジムがほしいな(BlogPet)

さな亀はジムがほしいな。
さなさなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

癒しの笑顔

ドリームアゲイン最終回

実はこのドラマ
第1話だけ見てました
なんせ原監督が出るって聞いてたから(笑)

でも
そのあと全く見てなくて。

だってさー
すっごい矛盾点が多いの!
だから見てると
ツッコミすぎで疲れるっていう…


最終回をフルで見てみたんだけど
ε-(;-ω-`*)って感じでしたね
当たり前だけど
一件落着な雰囲気で。

ってか
もうこの話しは終わりにして
ドラマ見てた理由はもちろん
1ポンドの福音スポットCMだぁー( ̄∇ ̄ノノ"

なに?!
振り向きざまの笑顔が
恐ろしく可愛い
しかも目がたまらん

あー
リングで殴られてんのは
見るのちょっとヤダな

でも
サンドバックを連打してるとこは
カッコいい+。゚+。゚

てか
これだけ?

かなり不満ー!


なんしか
早く見たいので・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・



レコーディング

ゆっちのページにある
レコーディング
ってなんぞや(*>▽<)ノ

と無駄に期待
しちゃうよねー(笑)
レコーディング
レコーディング…

それと
MANUALの聖

京都に夜バスで来たですとw( ̄▽ ̄;)w
やるなぁ

それにしても
カートゥンKAT-TUNの放送時間
遅すぎやしませんかー!!


12/11 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト07

2007/12/12  CATEGORY/TV
ひとこと

横アリだけで
楽しんだらええがな
と。(*`д´)

もぉー
なんかKAT-TUNちゃんと映ってないし!!

スタッフとか
ちゃんとリハーサルしたんかいっ
そういえば確かこの番組
去年もブーブー言ってたっけ( ̄▽ ̄;)


今年は段取りも相変わらずだけど
音声が

完全に事故ですが!!

たぶん去年も言った気がするけど
アリーナからの生放送系は
Mステがダントツにうまいわ

ニノに軽くセクハラを受けてる
亀クンの態度に
妙にドキドキしたくらいで

それと
聖の髪型見て
ゆっちが言ってたのはこれかー
って。

あとは
横アリで楽しんだらええがな
って言いながら見てたから
疲れた


アメリカに戻りたい

2007/12/12  CATEGORY/KAT-TUN


爆笑で受け流すKAT-TUN
赤西仁ナイス(笑)

昨日のズームインの話

ホント
こんなこと経験するグループないね
てか
じゅんのが朝からまぶしいんですけど+。゚+。゚

こうやって
テーマ出して
適当にしゃべらせてるだけで
かなり内容の濃い番組が
できる気がして仕方がない

聖が
挑戦したいことを聞かれて
『スノボー』って答えたとき

指でちっちゃいよ

ってしてんの
恒例のダチョウ倶楽部のネタ
オチがじゅんのじゃなくて亀クンで(笑)

どうぞどうぞ

ってされたあとのピース
可愛い~~~~

朝からごちそうさまデシタ(///ω///)


TVガイドコミック最終話

今さらで申し訳ー

でも
読んだから!!


【大切な人と笑って生きていけるっていいよね】

って言葉は
泣かせる

泣きながら読みました
とくにマンガの内容がどうのこうの
っていうより

仁がLA行ったときのこととか
5人でのツアーのこととか
思い出しながら読んでしまって…


【俺が仕事をちゃんとやって
みんなにお返ししていかなきゃね】


ホントに(笑)
頼むよ赤西仁!!


あのときの衝撃とか
ツラさとか考えたら
やっぱりイヤでたまらなかったけど
でもKAT-TUNにとっても
ファンにとっても
不思議な経験だったし

正直
今の6人見てたら
仁だけじゃなくて
全員が成長できたから
まぁ良かったということで(笑)


話し変わるけど
この前の有閑倶楽部

仁の女装が
ものっすごい可愛すぎたよねーーー

もうさー
女の私がどう頑張っても
あんな可愛くはならんと思うのよ。

だって
あれ見た?
ぷぅってスネた顔

犯罪だよ犯罪
あれはさすがに
亀クンでも勝てないなと。

だけど
亀クンは亀クンの状態で
ぷぅってなったら
誰よりも可愛いねんけど(はいはい)


1ポンドの福音スポットCM

ドリーム・アゲインのあとに流れたねー
しかし
ドラマ映像は
ほとんどリングの床に映ってるという
なんて見にくいw( ̄▽ ̄;)w

ボクサー姿はホント似合う
見慣れてるし
落ち着く(´∀`*人)

来週は
もっと映るよね?(なんとなく聞いてみる)

それにしても
下書きのエントリーが
いっぱいたまっている(_ _|||)
しかも今さらな感じがするし

でも感想は残しておきたいし…

今ハマってるのは
HEY!HEY!HEY!のオチがなくて
思いつくままに話し出す亀クン
あの亀クンは
大好きなのー

亀クンって
めっちゃ面白いことがあっても
絶対にうまく伝えられないよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

話してる途中から
そのことに気づいてるけど
最後まで話したい感じが

恐ろしく可愛いっ

ドラマも嬉しいけど
亀梨和也が爆笑したり
無邪気だったり

そういうのが
もっともっと見たいよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


知らなかった!

関西では今の時間
STAND UP!の再放送してて
当時見てなかったんだけど
ウギャ
知らなかったー

小栗旬クン出てたっ/( ̄ロ ̄;)\

有名になる前から
好きな俳優さんだったのに
これは知らんかったー
ショックだよ

知らなかったのもショックだけど
今日初めてこの再放送見つけて
番組表見たら

第9話_| ̄|○

てか
全何話ですか?


硬いでございます

きっと
ラジかるは映像あったんでしょー
なるトモなんて
新聞記事だけだよ!
しかも
ヅラボクサーと一緒に紹介されたから(笑)

でも正直
髪がなぁ~( ̄▽ ̄;)
黒いしカット具合がなぁ~

とか言ってるけど
結局可愛くて許せちゃうねー

ってことで
今朝の日テレ系は
亀クンの肉体美が流れまくった


【ズームイン】
ジムで雑巾がけもやってる亀クン
小学生以来~みたいなこと言ってるときの
あどけない『ヘヘッ』って顔が
朝から癒されたー


【スッキリ】
亀クン
ムキムキはイヤなのーっ
しかも映像短い(。┬_┬)

しっかし
なんでレポーターは
メイサちゃんに腹筋を触らせたんだろう
なんのためー


でも亀クンの
『まださっき会ったばっかりなのに』
みたいな照れたカンジで
グローブをピシピシしてたの見れたから
いいかー(結局)

昼以後は
帰ってからチェックでございます



祝 野球五輪出場決定!

2007/12/03  CATEGORY/TALK
この3日間
野球が好きな人にとっては
たまらない試合を
見せてもらった!

なにより
巨人から参加してた
上原&阿部両選手がまた大活躍~

この3試合
昨日の韓国戦が1番見るの疲れた(笑)

日の丸背負って
スポーツで戦う男って
カッコいいよねー


ちなみに
北京五輪をもって
野球は五輪種目から無くなるので
日本はなんとしても
出場しなきゃいけなかったのよー

いやー
選手も監督も
精神力がスゴい

HEY!HEY!HEY!はあとで。



ピンクに再生したいなぁ(BlogPet)

きのうさな亀が、ピンクに再生したいなぁ。
それでさな亀は整理しないです。
だけど、きのうさな亀が、ウインクされた!

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。
