

TVガイド

先週からテレガイで始まった
DVDリリース記念マンガ

【いつでもどこでもKAT-TUN!!】

仁が帰ってきたときや
ライブツアーの
エピソードや心境をインタビューしたものを
マンガにしてくれてる
ありがたい!!

KAT-TUNが話す言葉は
いつもまっすぐだから
ホントよく泣かされてる気がする(笑)

今週第2話はね
たっちゃんの

『だから今回のツアーは楽しかった!
ファンも一緒に頑張ってる!って感じたよ』


って言葉にうなずいた!!
だって
ツアーの最初のほうは
ホントに恐る恐る?
探り探りな状態で参戦してたのよー

来週号で最終回
ちょっと泣く覚悟で。


亀クンのクランクインが
ちょっと載ってるー!!
なんか先輩だね(笑)





KAT-TUN × L'Arc~en~Ciel

ちょっとー
めっちゃ面白かったよねカツカツ!!

あれから
回数わからないくらい見たので
やっと落ち着いて感想
というより
勢いだけで語っちゃいます

それにしても
KAT-TUNのテンション高っ
hydeの天然っぷりも
久々に見れたので
盛りだくさんな放送デシタ♪


イラストしりとりって
またベタでしょうもないゲームを
って思ってしまったことを
5分後にくつがえされるとはねー(*≧m≦*)ププッ

じゅんの【ねずみ】
聖【みみ】
次は亀クン


……って
えーーーっ?!
【み】ってそんなにない?
悩んでる姿が
ものっすごい可愛いo(*≧д≦)o

おっ
思いついて描き始めたね
てか
この点々をしきりに描く姿
どっかで見た気が…

あーっ
野ブタだ(2005 10/15OA 野ブタみどころ)

結局描いた絵が【みかん】てヽ( ̄▽ ̄;)


仕切り直しで
じゅんの【こども】
聖はその絵が分からなくて【りんご】

亀クンりんごの絵を見て
『どっち?どっちだよ!』って言ってたよね


てか
何と何で悩んでたの?


理解不能で可愛いって
あり得るのねーヾ(  ̄▽)ゞオホホ

で、亀クン
結局【ごはん】てヽ( ̄▽ ̄;)

あえて【ん】がつく絵を
描ける才能って
いつかどっかで
役立てばいいのだけど(笑)

出た!!hydeの天然ー
亀クン大爆笑
大きく口開けて
目がほっそくて

マイク落とすほど爆笑(*≧▽≦ノノ゙☆アハハハ


クリちゃんとコラボ
恋に落ちたら前奏のラップ
カッコよくない?
めっちゃ合ってた

バックダンサー亀梨和也
超キュートだねー

最後に背中合わせで
横を見る顔なんて
ムリーーー!!
可愛すぎてムリ!!


昔は少クラでよく見た
仁亀のウインク
なんか久々すぎて

ドキドキしまくった!!

クリちゃんの新曲で
途中から仁亀合流したでしょ?
亀クンったら
ステージ向かうとき
ピースしてない?

あれがなんか
ギューーってしたくなったよ

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

急に
やることが増えた!!
でも感想は言いたい
自分勝手に言いたい

ので
あとで《うたばん》の感想も(笑)


熱い男 田口淳之介

お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あんなに
感情をむき出しにできる人も
なかなかいないと思うの
気がつけば
腹黒さもなくなり(オイ)
キラッキラ王子で
KAT-TUNにいるときはみんなから愛され(?)

ライブ期間は
じゅんのに救われたなぁ
いまもラブアタックは
私の勝負ソングの1つです

全力投球で熱い男
田口淳之介様
いつまでも
KAT-TUNをなごませる人でいてくださいませ


あと
そろそろ入口出口…も飽きてきたから
別バージョンを
ヨコに依頼してくださいませヾ(≧▽≦)ノギャハハ

じゅんのを愛する
すべての皆様
お誕生日おめでとうございます

メンバーから祝ってもらってるかな?



キュンとした

カートゥンKAT-TUNの感想は
サクッとする予定


…だったけど
無理っ

可愛すぎとアホすぎは
紙一重(。-_-)ノ☆・*:゚


とりあえず
これは
もう1回か2回は見ないと眠れないー

いや3回?



音楽戦士

2007/11/28  CATEGORY/TV
関西はさっき放送されたのよ
てか
普通寝てる時間ですが
飲んでて
さっき帰宅したから(ノ´Д`)ノ


なに?
亀クンが急に
チャンチャンチャーン
チャンチャンチャーン

って歌い出してますけど
このバージョンでCD化してほしいほど
可愛いのですが

完全に受け流しまくる
他のメンバー(。┬_┬)

PV撮影について聞かれ
『新しい機材も使ってたから
大変というより新鮮な気持ちでやれた』
って言う聖の話しに

わかる、わかる

って口々に言うの
KAT-TUNウザーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ

しかも
そのウザさが心地いいー
最後の仁あたりは
完全にノリ
亀クンはもう言う気もないっていう(笑)

亀クンからひとこと
『僕たちもこの楽曲の勢いにのってね』

ってところで
仁の方見たよねー!!
もう
いちいち仁亀ラブラブポイントに
きゃぴきゃぴするのが大変ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『有閑倶楽部は不可能がないんでしょ?』
って亀クンちゃんとドラマ見てんだね

『スゴい、スゴい』って
亀クンをおだてる軍団が
また可愛い

あー
酔ってるから
いつもより可愛さが倍増して見えてんのか
それとも
実際KAT-TUNがラブラブで可愛くなってんのかは


…起きてから考えよう



KAT-TUNの新たな記録

2007/11/27  CATEGORY/TALK
KAT-TUN新曲で今年の初動最高記録達成(オリコン)

ホントに
この唄は血が騒ぐっていうか
なんか

よぉーーーっし!!

ってなるよね(分かりにくっ)
たくさんの人に聴いて欲しい唄デス
なんせ
聖のラップが死ぬほどカッコいい!!
初めて見たときの感動は
いまでも思い出しただけで
泣きそうだよ

どうやらDVDの売れ行きも
スゴイみたいだしー

あれから
時間があれば
とりあえず再生してる
時間がなくてもムリヤリ見てるけど(笑)

亀クンのソロ
何回か見てて
やっと知りました

バックの大勢のJr.も
シャツ着替えてるw( ̄▽ ̄;)w ←遅い?!

スゴい!
スゴーーい!!(うるさい)

どっかの雑誌で亀クンが
Jr.も早着替え大変って言ってたのは
これだったのねー( ̄∇ ̄;)


魔法使いKAT-TUN

2007/11/25  CATEGORY/TALK
♪あの日俺たちが信じた夢
刻むハルカナ約束~♪


そっか
仁が帰ってきたとき
ちょうどツアー中だから良かったのかも

このドームの6人を見てたら
そう思った

細かいこと考えてるより
1番早い方法だったのねー

え?
はい
DVD見だしたら寝れねーΣ(・д・ノ;)ノ


トリプルアンコール見終わったー

ちょっとね
仕事で漠然とした脱力感に襲われて
元気が出せない自分と
ムリヤリ元気に見せてる自分の差が開きすぎて
しんどい期間です(。┬_┬)

それにしても
KAT-TUNの歌って
歌詞に励まされるねー
ど~にかなるさ
喜びの歌…

魔法かけられたみたいに
一瞬にしてニヤける!!

よしっ頑張ろう



鑑賞4回目にして分かったのは
やっぱり布製は
力いっぱい投げても意外に飛ばないね
ってことデス(笑)



第二次 someday for somebody ブーム

この3連休
私はぜーんぶ仕事デス

なので
DVD発売日を休みにしておりました
あとは仕事終わって帰ってからとか

今のところ
3回見たんだけどね

とにかく亀クンのソロ
大好きすぎるo(*≧д≦)o
ホントにおへそが美しい(そこかよ)
あの前奏とか
♪Let's dance♪のニヒルさとか

なにより台宙前に
台の上で唄ってるとき
左手の動きがエロくね?

あのマイクの持ち方とかも!

というわけで
仕事の行き帰りも
聴きはじめてるから
完全に第二次ブームだねー

わたし的には
ピンクのシャツが好きっ(´∀`*人)



スペハピだね

2007/11/23  CATEGORY/KAT-TUN
この何日間か
色々目白押しだったなぁ
私の中で消化しちゃって
更新しようとしても
胸がいっぱいで手が止まる(_ _;)

とりあえずライブDVD届いて開封
ブックレットとDVDケースは
分けれないのかよーーー
って言いながら
1枚目スタート
だってDVD見るたびに触るから
ブックレットが汚れる(。┬_┬)

てか
1枚目が盛りだくさんすぎる!!

ライブのときと
同じポイントで泣きそうになった

このDVDめっちゃ出来よくない?

スッゴい
ライブ行きたくなるーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっぱりKAT-TUNは
ライブしてるとき
幸せな顔してるし輝いてる
そういう6人が見たい


その日は泣いたり笑ったり
忙しかったー
テレガイの付録のマンガ

亀クンや聖
たっちゃんの気持ちに
胸がいっぱいになって…


それからDVDでしょ

もうなんだかねー
KAT-TUNって内容の濃いグループだよ
ちゃんとお互いを認めあってて。

ドラマ
とっても嬉しいけど
せっかく6人そろったんだから
もっとKAT-TUNでいるところ見たいなー
って贅沢かな

ドラマといえば
亀クンのお相手役
黒木メイサさんの名前が
正式に発表されましたね
最初聞いたとき

誰っすか

と思ったf  ̄. ̄*)
白虎隊に出てたそうで
完全にあのドラマの女性陣の記憶が…


なにより
HDDの整理は本気でしないと
たくさんの可愛い亀クンとか
カッコいいKAT-TUNが入らんっw( ̄▽ ̄;)w



やったね

2007/11/21  CATEGORY/KAT-TUN
KAT-TUNから
買ってくれメールが(笑)

分かってます
買います
てか
飼いました
…じゃなくて
買いましたよーん


そうそう

2007/11/18  CATEGORY/KAT-TUN
現在ABC(@関西地方局)で放送中
「東京国際女子マラソン」12:00~14:55内で
KAT-TUNのドコモCM流れるって。

まだ捕獲してない方
っていないかな?




Mステ!!

2007/11/17  CATEGORY/TV
なんでーーーっ!!

なんでこんなに
ロクーンはラブラブなのぉーo(*≧д≦)o
嬉しくなるよね

亀クン
なぜか初出しは
恒例の歌詞間違い

そして
そして仁がひっそり笑ってるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ

えらいこっちゃ

KAT-TUNがなんか仲良しオーラ
大放出!!

しかも
フルコーラス
お腹いっぱいだよ!!


亀クンの♪誰も~何も~♪のときの目線
あれ大好きー

あとね
聖のラップは相当カッコいいし
その後ろのジャンプしてる5人も
カッコいいー

サビの大熱唱
鳥肌
あー
ライブ行きたいって思った瞬間ここ!


ところで(ノ´Д`)ノ
誰か読心術を~
歌い終わって仁はなんてつぶやいたのー
仁をチラリと見る亀クン

っーか
急接近だわよーーー

なに!
なんなわけ
ロクーンというか
最近の
仁亀のなごやかモードは
どうなってるわけ

しかもなんか
他の歌紹介のときの
亀クンのキャピ具合とか

あっ
それから
もうかなり大熱唱のあとの
アゴから滴る汗

汗があんなキレイに映るなんて+。(〃・ω・〃)。+

ところで
中丸さんは水分補給姿が
完全に映ってましたけど
あんまりあのような光景を見たことないから
ビックリしたわ

最初と最後の
ハッ
ってところ
フォークダンスみたいで可愛くない?


いやいや
久々に
アホほどリピっております
いま声を大にして言いたいのは

KAT-TUNでいる亀クンが
大好きだー!!

ってことです
亀クンの髪が黒くって短くなってたね
ドラマはこのスタイルかぁ


Mステまでのカウントダウン

2007/11/16  CATEGORY/TALK
今日は休みなので!!

リアルタイムにMステ見れるのー
生放送
最新の亀クンが見れる
なんて素敵な日なの☆

生放送前にPVを見まくる私(笑)


あとカートゥンKAT-TUNの
ハルカナ約束見ながら

『あぁ…仁の歌唱力も完全に戻ってきたねー』
ってしみじみ思いながら見てたけど

これって
いつ収録のやねーーん!!
じゅんのが黒髪(今日気づいた オイ)

な…なんか色っぽいよね亀クン(///ω///)
声が出にくそう
これっていつの亀クン?


そして昨日の【笑っていいとも】
じゅんのは小曽根真さんからの紹介だったのね
時任さん繋がりの。

か…かおが強ばってる
前のゆっちより緊張してないか?

恒例のロビーのお花紹介
前回の《ピスタチオ一同》に続く

《サムライ☆愛好会》

ナイスですじゅんの担様(*゚▽゚ノノ゙☆
それにしても
ずっと右下に

KAT-TUNのいじられキャラ
田口淳之介

って字が出てて
気になる気になる(笑)
かと言って
タモさんがいじってくれるわけでもなく
メンバーにいじられてる話を
聞いてくれるでもなく( ̄へ ̄|||)

じゅんのは
笑うと可愛いねー
ちょっとね
前から思ってたんだけど
笑うと目尻がジェリー(@F4)っぽい


そんで今日のいいとも
じゅんのから大和田さんへのメッセージ

【今度ごはん食べに行きましょう、スッポンとか】

スッポン流行ってるの( ̄ー ̄?)


いいともー

ランチ休憩を終えた同僚が
『明日テレフォン田口くんやで』

との報告をしてくれました
来週あたりかなと思ってたんやけど
明日ということで。


誰から紹介されたん?
って聞いたら

『知らない人やった』

(ノ´Д`)ノ
誰やったんやー


菊正宗清四郎の回

横山裕って
あんなカッコよかったか?
てなくらい
洗脳されたわー
仁がバック転しただけで盛り上がり(笑)


やっぱりヨコはちょっとイヤな役やらせたら
上手い!

DREAM BOYS
また出てくれないかなー
感じ悪いプロデューサーやってるヨコを
思い出してしまったよー

決闘の場面で
流れるKeep the faith
めっちゃ合ってたし
二人ともカッコよかったー

あと
オヤジに羽交い締めされてる魅録が
可愛かった(* ̄∇ ̄*)

パズルのオチは
途中で気づいてしまったので残念(笑)

次回は
YOU&Jが共演だわ♪



整理しよう

2007/11/12  CATEGORY/KAT-TUN
夕方関テレで
Hey!Say!JUMPのCDの宣伝してるニノに続いて
Keep the faithのCM流れてた
捕獲したいから
明日から再放送枠は予約


HEY!HEY!HEY!の次回予告で
KAT-TUN映った!
まさか次回が12/3だとは
思ってなかっただけに
Keep the faithのCM流れるかなー
って考えで録画してて
大正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


んで
プラスXのために
【世界まる見え】録ってたのに
HEY!HEY!HEY!でも捕獲できているー

あとは
dwango.jpだけかなー


プラスXの
紙袋からダァーってリンゴ落ちてるのを
わー(ノ´Д`)ノって言ってる亀クン

可愛いよー+。゚+。゚

なんか
パッケージのデザインも変わった感じ?
早速買いに行こうっと

そしてHEY!HEY!HEY!
PVの衣装=歌番組の衣装?!

亀クンなんかボロボロやねんってー(笑)
可愛さで完全にカバーできてるけど
あー12/3ってまだまだやんε-(;-ω-`*)


披露するつもりだった(BlogPet)

きのう、披露するつもりだった?
だけど、きのう、さなだでパワーアップする?
でも、さな亀は、総合するはずだったみたい。
だけど、きょうは映りを解禁したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

過去亀

実はこの1週間
死にかけてました

咳が止まらなくって
ずっと咳してたら
内臓が出そうな勢いで止まらなくなって
いや、マジで。

会社もありえんくらい
休んでしまって…
今日久々に仕事してるんだけど
やっぱまだしんどい


引きこもってる間に
かおりんが借りてきた
【滝翼春魂 2004】を見たりしてね

そしたらちょっと!!
これって仁亀がゲストだったのねぇ
知らなかったから
途中から出てきて食いついた(笑)
もうガバッって感じで
凝視デス

だって
もうブサイク満載だし(オイ)
Get down踊ってるときなんて
ジャケット脱いじゃって
可愛いの!!
仁と笑ったりして
仁なんて振りが分からないみたいで
めっちゃ亀クンの方見てんのー

あの笑ったときに
まったく目がなくなっちゃうのが
可愛すぎてー!!!


そうだっ

2007/11/08  CATEGORY/KAT-TUN
亀クン、仁、ゆっち
9周年おめでとう

オーディション受けてくれたから
会えたんだもんねー

11/7 カートゥンKAT-TUN

かなり面白かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昨日のカツカツ
ホント面白かったよね!!

KAT-TUNって
ゲストの話をじっと聞いてるよりも
自由になにかをしてるほうが
絶対面白い

髪を耳にかけて
エプロンして
冷蔵庫のドア開けながら
『何つくろっかなぁー』って
指くわえて考えてて
キッチンから
『ねぇ何がいい?!』
とか聞こえてくんの!

…あれ
途中から妄想になってるw( ̄▽ ̄;)w


『あーキャベツ入れんの忘れたぁ』


もう
可愛い可愛い可愛いっo(*≧д≦)o
っーか
『たっちゃん』って呼んでる亀クンが新鮮


あとねあとね
亀クンの料理をうめぇと言う仁でしょー
亀クンのうまいべ?にうなずく仁

たっちゃんにゴメンゴメンっていう亀クン
仁の箸を自然に使う亀クン
あ、ここは仁に軽くジェラシー(笑)

うん
でもなんか温かい気持ちになった

堀北ちゃんに
『辛いでしょ』って言ってるの
ほんっとに可愛くて

マヨネーズを唇につけてるのが
たまんないっ( ̄∇ ̄)ニヤッ

そして小島よしおを
あんなに楽しそうに真似る亀クン
ガキだぁー

可愛いっ
キュートっ

他に言葉が見当たらない(ノ´Д`)ノ
でも
可愛いもんは仕方がないし
KAT-TUNは最高で面白くて
週イチじゃ物足りない!!


PV♪Keep the faith♪

2007/11/07  CATEGORY/KAT-TUN
昨日は有閑倶楽部が終了したら
速攻
てか
エンドロールの時点でリモコン持って(笑)

再生してから
もう(▽ ̄〃)。ο○゚
音でいうと
ポヤーンだよ

一気に3回立て続けに見た!
めっちゃカッコいいんだけどーーー
なんせ聖のラップのとこだけでも
リピしたいくらい
ここの完成度ときたら!!

そして今回のPV
ゆっちの可愛さがスゴい
ほんでグランマニエはなぜに軽くオールバック(笑)

あー
濡れ亀サイコーすぎて
時々アングル的に顔長っ
って思ったのは置いといて(/ロ゜)/
見下ろす目がたまらなくってー

帰ったら
また見るけども
3誌も見たいし
久々の忙しさεεヾ(*´ー`)ノ


解禁

2007/11/06  CATEGORY/KAT-TUN
Keep the faith

濡れ亀だー
髪が顔に張りついてるけど
美しい+。゚+。゚

ズームインとめざまししか見てないんだけど
あとのWSはどうなんだろうあ、関西のみなさん
なるトモはPVネタやってません(_ _|||)

流れた瞬間
ゾクゾクーってした!
なんか映画みたいな感じ

どうやら今日
スペシャでオンエアされると
お友だち情報ありましたので
帰ってから見るよー


一石二鳥的な

このドラマなら
3月の舞台のころには
相当いい体になってるよね

1ポンドの福音

亀クン主演決定おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"☆パチパチ
いま分かってることは
そんなにないかな?


・1月スタートで日テレ系土曜21時枠

・高橋留美子さん原作

・役名は【畑中耕作】

・役柄は【根性なしのプロボクサーでシスターに恋をする】

・ラブコメらしい

・プロデューサーは野ブタ。の河野英裕さん


テレビ誌・番宣 etc…
HDD片付けないと
そして何よりも雑誌をなんとかしないと。

でも嬉しい悲鳴!!


HAPPY BIRTHDAY JOKER

2007/11/05  CATEGORY/田中聖
聖へ

お誕生日おめでとう
情に熱く
とっても繊細な聖

きっと
DREAM BOYSでは
亀クンを支えてくれてたんだろうなぁ
何も言わず
何も感じさせず

聖って
そういう男だよね

ビビってたり
緊張してるときは
やたら話し出す男でもあるけど(笑)

聖のライブにかける情熱
ありがたいです
早く聖のあおりが聴きたい!

聖の22歳が
素敵な毎日でありますように
おめでとう


制作したかも(BlogPet)

きょうさな亀は、制作したかもー。
それできょうはたいぴょんの鳥肌へ失敗したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

寝起き

何週遅れかは存じませんけど
昨日の朝
テレビ大阪にて
Ya-Ya-yah最終回が放送されまして

総集編で薮と光の
寝起きを襲う仁亀がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

亀クン
ぶさカワなのと
なぜかサメのかぶりもので
ヘラヘラ笑ってるので
かなりアホっぽい映りに(笑)

ただし
これが姐さん
恐ろしく可愛いやないのっ!!!

リピート?
したよー
可愛すぎる可愛すぎるって
ひーひー言いながらリピート
隣のかおりんが
若干引いてたかもしれないくらい

サメのかぶりものが似合うのは
この世にさかなクンか亀クンか
ってなぐらい可愛い

いや
昔から亀担されてる方には
とっくに見てる映像でしょうが
私には新鮮な映像なので
こんなに興奮してるわけなのです(笑)


過去映像の寄り道したから
これからやっと
野ブタの続き見ます
久々に見ると
修二が切ない…


見終わったら
寝起きドッキリに
亀クンがやって来てくれる夢を見る…予定


ひと恋の次は野ブタ。

その前に2つ

①過去に中居チャン、ゆずがやったとき
聴けなかった
いや、正確には聴こえなかったんだけど
KAT-TUNがやるからって
関西の局が参加したりしないよね(-_-;)

今年のミュージックソン
まさか仁とじゅんのが担当するなんて
(ノ´Д`)ノ

スッゴいアンテナをくるくるしたら
聴こえるの
かすかに

でもどっちかと言うと
大半が異国の言葉でね
我が家はニッポン放送より
異国の放送がキレイに聴こえます(笑)

ε-(;-ω-`*) フゥ…
また地方は無視かな


②ドコモ総合パンフレット
というより
905関連ツール!

勝手に想像してなかった?
新機種それぞれ持って
ロクーンがポーズ


集合してるのは
長瀬クンはじめ
例の軍団ですしー

どこでKAT-TUN登場なんだろう
今のところ予定なしです


【10/31 カートゥンKAT-TUN】
さてカートゥンKAT-TUN
野ブタ!

野ブタが見たくなってしまったー

亀クン
服変だよね
ゲストにやたら質問するよね
わたし妬いてるよね(爆)

ハーフ&ハーフのときの
後ろにいる亀クン
毎回見るの楽しみになってきた
だって
なんか可愛いよね


もーもー
牛になるわっ
めっちゃ話しかけるやん

絶対男ゲストのときと
距離感とか
諸々違くない?

しかし
話してるとき
ジーーーーッて
あんなに見つめられたら
確実に秒殺で惚れる

ボイパされるより惚れる(オイ)
いや
ボイパにトランペットが追加されてる!
パワーアップしてすごい

料理は次回かよー
爪噛み亀クン
来週萌えそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


とりあえず
明日の休みは野ブタ観賞会


