

Keep the faith

2007/10/31  CATEGORY/KAT-TUN
かっけぇー!!
めっちゃカッコいいやないのー!!

昨日のR-oneで聴けたねぇ
もうね
前奏で鳥肌がビャーーー
って出てきたよ

やっぱり仁亀のハモと
聖のラップ
あれ?ボイパあった?(オイ)
そうそう
これがKAT-TUNだよ!!

もう
ライブで飛んでる自分が見えました…
この歌も熱唱系だよね
喜びの歌を東京ドームの客席で
熱唱したくらい
一緒に唄いたいーー

とりあえず
HEY HEY HEYには出ることが分かったし
あとは歌番組でまくって
まずはカツカツで披露だし(そうよね?)
PVも楽しみだし
やっと楽しいこと増えてきた

そして
わたくしごとですが
誕生日コメント&メール
ありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです


さて今日は
週イチ亀クンの日
女性ゲストだから
近めに座る日だな(笑)



新曲ーっ新曲ーっ

2007/10/30  CATEGORY/KAT-TUN
今日R-ONE KAT-TUNで流れるってことよね
中丸さんよ
この日を待ってたのー

もう
新曲解禁で
こんなソワソワするなんて
KAT-TUNどんだけイベントごと
出し惜しみなのよ


やっとドラマで
少しだけど聴きとりやすくなったにしても
仁亀ハモらしき部分を
静かに聴きたい…


今日聴けそうだねー

PV解禁もそろそろかな


他にニュースないのかな
ひと恋も見終わってしまったし

って
なるトモ見てたら
ニュース速報Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

ウソでしょ…



最高のバースデー

2007/10/25  CATEGORY/TALK
20071025005612
最初5~6人だった飲み会
いつの間にか10人以上に増えて
盛り上がったコスプレカラオケパーティー
めっちゃ楽しかったー

ケーキ登場とともに
ドリカムのHappybirthdayみんな唄ってくれて
泣きそうでした

ついにゾロ目です
頑張るよー
色々(笑)


魅録&美童の日

2007/10/23  CATEGORY/KAT-TUN
いいよねー
ドラマって楽しいよねー

それにしても
関西では有閑倶楽部の番宣関連
全く見てないんだけど
ひどくない?

そして
なんの影響だか
私は狂ったように
ドラマのDVD-BOXを見まくってます
小田切竜ブームですから(笑)


あとね
ポ誌の亀クン
前髪が長すぎて少し残念
でも
細さというか体型なんかは
ベストすぎてめっちゃカッコいい♪

カッコいいと言えば!!
少クラプレミアム最高だったよねー
舞台映像もだけど
ちょっと薄暗いところで
帽子を斜めにかぶってる亀クン
そして何より


話しかたが萌えー


ひと恋のナレーションみたい
いや勇也の
『今日部屋行ってもいい?』 (@サプリ第8話)かな

とにかく
ぼそぼそバンザーイ(怪)


そうそう
亀クンって怖い話すんの
本当に好きなんだね
カツカツ沖縄でも嬉しそうだったし


*ポ誌P32に
怖い話で盛り上がったって言ってるから
相当好きでしょー

ホントは怖いのに
ワーワー言って盛り上がってるところ
妄想しただけでニヤける


*AtoZ大百科
『気持ちいい。もっとって思う』

ギャー
なんかエロスー━(*≧∇≦*)━ッ

って
黄色い声援は?の問いの
亀クンの答えか(笑)

あの
アルファベットで片目を隠してる
お茶目なのと
ちょっととろーんとした目で
冷たく見てるのと

どっちも好きだなぁ

って
そういえば
聞かれてませんけど( ̄▽ ̄;)


さて有閑倶楽部だわ
仁がビドウをミドウって思ってた
あの写真はホントに可愛い。


4月始まりのカレンダー

2007/10/21  CATEGORY/KAT-TUN
中丸さん
もうそんな季節でしたか
カレンダーかぁ

今年のカレンダー
結局使い道というか
飾り方が見いだせないまま
終わりそうです(T-T)

次はちゃんと
飾れるタイプが嬉しいんですけど。

しかも
それぞれ好きな場所で撮影って
亀クンどこ選んだんだろう
野球場とか(笑)
ユニフォーム姿も1枚欲しいくらい


話しはすっかり変わって
この前の休みに
ひと恋DVDを見まして

やっぱりタイプ…
この弘人ってタイプすぎる(o-_-o)

船の上で耳いじいじ祭り(@第6話)


ここだけはっ
ここだけはどうしても
感情移入できん!!

心臓ドキドキしてくるから
見るのしんどいの
でも見たい(この微妙な気持ち)
気がつけば自分が耳触られてる感覚にー

もぉ、やめてよ亀クンったら(/д\*))((*/Д\)

って
だれか戻して現実に(爆)
ひと恋見てると
横浜に行きたくなるわー


失敗したかもー
この季節に見たら
もの凄い恋したくなった…

次のお休みも続き見そう



kinkiのドームコン決定してるから
カウコンの話もそろそろだよね?
またサプライズあり?(笑)


10/17 カートゥンKAT-TUN

そのまえに
【おしゃれイズム】みたの!!

じんじん激しく可愛くない?!
自分のこと話してる仁って
あんまり見た記憶ないんだけど
これは可愛いよねー

めっちゃマザコンみたいな
編集されてるけど(笑)

いやー
仁クン変わったなぁ
って感じるところがあるかと思いきや

今週のカツカツ
《ひまつぶしの箱を壊す》

か・・・かわってねぇ



そしてそして
亀クンの美波さんの話の聞き方

うん、うん、うん

っていうの
萌え可愛すぎてーーー
ここがもうたまらなく可愛くて
美波さん目線で妄想リピ


ハーフ&ハーフの
スタンバイしてる後ろの亀クンの揺れ方
これも可愛くなかった?

そして
まさかと思うけど
いつかやりそう

上田竜也プロテスト受験

ドキュメントでやってほしいねー
もうKAT-TUNには
何があっても驚かんよ(笑)


そうそう
鶴太郎さんと
歌笑で共演してたことを忘れてて
仁に『亀梨だけ忘れてました』
ってつっこまれて
お前も・・・
みたいな2人のやりとり!!
っぽくなかった?!

収録したかも(BlogPet)

きょうさなさなと、薔薇風呂っぽい仕事したかも。
それでポルは予約するつもりだった。
でも、収録したかもー。
だけど、きょうさな亀は、りょうたんとスペシャル番組コメントしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

ボイトレは歌番組のため?

2007/10/18  CATEGORY/KAT-TUN
中丸様
それは歌番組のため?
ライブとかは…ないよねー

でもNEWSの申込がまだ届いてないのは
ただ遅れてるだけってことかな
どれもこれも
KAT-TUNの朗報を
期待しすぎてるから?
めっちゃ裏読みしてしまうのよー

新曲は結局ドラマでは
よく聞こえなかったから
早くラジオでの解禁を
待ちわびることとして

昨日
さっそくシングル予約しました!!
あとはDVDを予約しないと。
そして
もっとKAT-TUNを見せてほしいんだけど
どこに言えば露出してくれるんかなぁ


とりあえず
プラスXのCMが控えてる!!

そうそう
先日うるおいアロマを買いまして
使い始めたんだけど

これ
めっちゃ潤うねー!!
もうお気に入りで
塗りまくってるよ
テカテカですよ(オイ)

CMないのかなぁ


有閑倶楽部 第1話

なんとーー
赤西仁
可愛すぎませんでしょうか

あれー?
(襲われてた子を助けるときの)
とか
飴を舐めながら
かったるく話すとことか

照れくさい顔
こっそり嬉しそうに手を振るとこでしょー
告ろうとしてるところ etc…

てか
仁担様
生きてますかーーー!
萌えくずれてるんじゃないかと
心配デス(笑)


グランマニエは…
あれは
ドラマが終わるころには
慣れるんでしょうか(笑)

でも
役割としては
和ませキャラなんだねー
あの
お尻を押さえて
トイレに走る姿ヾ( >▽)ゞ
最高だったわー

魅録サマは
衣装も
めっちゃ似合ってるし
なんか自然体で
楽しく見れたよー

つか
やよ!金八のやよチャンだー
亀クンと出てた子よね?違った?


そして主題歌KAT-TUN
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これは…
第1話だから?
それともずっと
ドラマのバックで流れるのかな?

あぁ
なんか盛り上がれる感じの歌だぁ
ソロのとこを
しっかり聴きたかったりしたんだけど
ドラマの型破りな感じに
とっても合ってる!

鶴太郎さんがねー
原作に似ている(笑)
あと悠理も似合ってると
個人的に思ったかな

来週も楽しみ♪


仁クン&じゅんの
これから毎週火曜日
よろしくデスεεヾ(*´ー`)ノ


今日はドラマスタート

2007/10/16  CATEGORY/KAT-TUN
そして
新曲【Keep the faith】

ライブDVD【TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You】


11/21に同時発売決定ー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

シングルは例のごとく3種類(-_-;)
おー
氷室だよ
KAT-TUNはホントに恵まれてるよね

DVD付きってのは
PVなのかな
メイキングもほしいところだけど
贅沢は言いません(笑)


ライブDVDは
6/17のラストが収録なんだね

いやー
もっと焦らしてくるもんだと
思ってたから
意外にDVD早かったよね?
なので
Mゴコロは
あんまりくすぐられなかった感じ(笑)


ってことで!!
それ前後は
歌番組じゃないっすか(。-_-)ノ☆・*:゚


東京日帰りの旅

20071014205405
日生劇場でやってる
今井翼クンの舞台を観てきました
もう新幹線の中です。

東京駅で
有閑倶楽部のポスター見つけたー
思わず走り寄った(笑)

なんかね
貼り方がザツだから
何回写メっても
反射すんのよね( ̄▽ ̄;)
でも
アップでめっちゃ可愛いねー
あ、おしゃれイズムには
確実間に合わない_| ̄|○

ちなみに
グランマニエは髪色が反射して
ちゃんと写らなかったというオチです


焦った久々に

2007/10/13  CATEGORY/KAT-TUN
HDD見たら
残ゼロ

って
マジありえねぇーーーっ
ガ━━ΣΣ(゚д゚;)━━ン!!

ビビった
だって
昨日昼間に
もし有閑倶楽部の制作発表してたら
Newsリアルタイム録れてなかったのよ
ね?危なかったでしょー

とりあえず
むやみにお笑い番組予約するの
しばらく控える…つもり

笑いのない生活に耐えれるかなぁ(笑)


てか
あの薔薇風呂のグランマニエって
完全に楽しんでやってない?

んで
仁の飴のくわえ方が
可愛すぎるー

仁で制服いけるんだから
亀クンにも
学生役プリーズ!!
まだ諦めないよ(笑)


有閑倶楽部関連

15日(月)のズームイン
「有閑倶楽部」制作発表会に
赤西仁さん横山裕さん登場

とありますけど
この会見は今日?
明日?明後日?
場合によっちゃ
今日のZEROも録らなきゃだしー

13日(土)メレンゲの気持ち(じゅんの)
14日(日)おしゃれイズム(仁)


16日(火)の14:55~
今夜10時「有閑倶楽部」結成SP!
ってのは関西はーーー?!

10/10 カートゥンKAT-TUN

うぜぇ(笑)

年末まで
…いやいや来年まで

おしりかじり虫

って言ってそう(笑)
しかも
ちょっとクセになりそう
可愛いねー

何フェチ?
って質問の答えが
おしり

んで
おしりかじり虫ってー(/ロ゜)/

もう亀クンの中で
おしり=かじり虫なのねぇ

30分見てて
めっちゃここ印象に残りすぎって
どうでしょう


恋愛の選択肢
あー
亀クンはAの解答だよね
ストレートに言いそう

んで
友達のままでって言われて
ダメポ(笑)

うっわ
可愛いねんけど

でも
このコーナーは
面白いかも


ところで
ピラティスの人は
準レギュラーですか?


少し復活

風邪は精神にも異常をきたすんだねー
この前のは文章が変だったから削除
言いたいことはまたまとめることにしました

ちなみに
コメントはちゃんと読みましたので。
そもそも私にだけ宛てたコメントだから
消してもいいって判断
あなたにそこまで指示される覚えはないですから。


という
不愉快な文章は
忘れてください

************************************

実は
DREAM BOYSに仁が来たときのレポを
お友だちからいだだいてました
時々読み返しては
ひとりニヤニヤしてたのだけど
やはり残しておきたいので。

前から思ってたんだけど
なぜか仁亀がからむと
ドキドキっていうか
とっても嬉しい気持ちになるんだけど
これってなんでだっけ(。・_・?)


9/11DREAM BOYSの仁亀絡みですが、
ってことでメールをくれてたので
了承をいただいたものを少し。

①桟橋シーン
「今日もいろんな魚がいるなあ、
あ、あそこに眼鏡かけてる魚がいる」から始まり
「KAT-TUNの、、赤西じゃね?」
「おーい赤西、赤西~!」ってかんじで
仁に手振ってました


そっか仁はメガネだったのねー
これって
仁は手を振りかえしてたのかな?
たっちゃんの時は
振りかえしてた気がしたんだけど。




②SHOW TIME
聖の「赤西 仁、上がって来い」でステージへ
先に中央から上がった亀は
上がって来る仁見て笑ってました
ネバアゲは途中から参加。


もうね
見て笑ってるってだけで
相当可愛いよねー




②ルシエル
最初のフランス語
亀が仁の腕トントンと叩いて(お前歌えよみたいな)
二人左右に分かれて一緒に歌ってました
その後すぐイェーって亀が歌って
仁はいきなり歌詞飛んでびっくりしてました(笑)
最後の決めポーズの仁がすごい可愛かった


確かに
急にサビにいくからね
そりゃ仁は知らなかっただろうから
驚いたでしょうね
てか
驚き方が目に浮かぶ…




③聖、亀ソロ
亀ソロ最後「いつか きっと~」のところで
「Come on JIN?」て仁に呼びかけ!
その瞬間客席キャー!!でした(笑)


キャー!!!
仁って呼ぶんだー
聞きたかった
めっちゃ聞きたかったんだけどー




④ハルカナ約束
亀が仁の腕掴んで
俺ら行くからお前ここで歌えよ的な
動作してるように見えました。
亀が仁に通路行く?って誘って
仁が断ったって書くひともいるんで
どちらが本当かはわかりません


腕をつかんだんだねー
そりゃ萌える!!
ロクーンだと
そうそう絡まない2人だから
こういう機会でもないとね。
2人のアイコンタクトって
たまらないですよね




亀が飛んでる間
仁は亀ガン見してたと思います
んで最後後ろに下がってた仁を
亀が前の真ん中に引っ張ってきて
3人でピロピロ(ハルカナのフリ)してました
しかも仁一人だけ左右まちがって
聖に叩かれてました
そんときの亀の笑顔が可愛かった


うぅ
見たい
てかライブ早く見たくなるわー



そして由美チャン
いつもアリガトウ
レポの才能があるよ絶対!

そして今日は
カツカツの日だよー!!
なにより《イライラ検定》が
ものすごく気になっております(笑)

それにしても
なんか男性のゲストだと
安心してしまう私って
変でしょうか?


やさしいキスをして

あ、限定HP忘れてた(今さらー)
ってことで
気がつけば今日は土曜日
てか
昨日は前半3誌早売りの日
月刊ミュージカルは
ページ数と写りの質≠お値段
だったので断念しちゃいましてー

なんだか
ついていけてるのでしょうか私(笑)
さて
10/3 カートゥンKAT-TUNの感想
今さらなんだけどね…

**************************************

この回はもうコレでしょ!!
diskのコーナーの


『やさしいキスをして』


いや亀クン
そんなハスキーに囁かれたら

困るし(; ̄Д ̄)ナンデ

もうとにかく
この言い方が色っぽすぎて
リピートしてしまいましたのでー

そして100Qだけど
やっぱり金髪になじめーん
きっとあの制服だから似合うんであって
普段は浮いちゃうんだね、うん

しっかし亀クン
アゴはずれますよ
ってな爆笑で(笑)
でも笑い声はないっていう
関根さんスタイルな爆笑よね


ところで

夜中に
蛍光灯の長いヒモを
ひっぱって消している亀クンを
想像したら
可愛くって可愛くって
たまらなくなったわー

あのまとめ髪が
美しい…


y&y

2007/10/04  CATEGORY/赤西仁
20071004091304
読売新聞別刷に
仁のインタビュー載ってます

ちょいと顔色がよくないんだけど
撮影の問題?
印刷の問題?


ビスマルク選手のファンだったじんじん
てか
なんて懐かしい名前(笑)

ドラマの仕事は好きですかって問いに
好きだと答えないで

『普段着ることがない衣装を
着られるのが楽しいです』
って答えるのが仁っぽい

ラストにこの質問

Q.KAT-TUNのメンバーでは誰と仲がいいですか

『みんな同じくらいです
プライベートで遊ぶことはありませんが
みんな仲は悪くないです』

これってグランマニエもないのかなー

笑顔の天使

上田竜也様

お誕生日おめでとうございます
KAT-TUNを見守る天使こと

上田竜也様

ドリボSに出演してなくて
残念だったわ
たっちゃんほど
ボクシングに情熱そそいでるアイドルは
いないというのに(┰_┰)

たっちゃんが作る歌が大好きです
曲作りとかやってるのかな
早くライブでたっちゃんのソロが聴きたい
はにかんだお手振りが見たいなー


たっちゃん
いつまでもKAT-TUNの中の
異色天使でいてください


お誕生日おめでとう


なにがスペシャル

予約録画作業をしてまして
ジャンル音楽で検索したら
色んな音楽番組の中に
こちらが(。-_-)ノ

【おしりかじり虫スペシャル】

スペシャルって何がスペシャルなんだー
おしりかじり虫が好きだと豪語する
芸能人でも集めてくれるんかい

だとしたら
亀梨和也ほどおしりかじり虫を
こよなく愛してる人はいないと思う
いつのまにか
屋良クンにも浸透させちゃってたし

唄わせてもらいたい
てか
唄わせたい

とりあえず
スペシャル番組があるってことを
誰か亀クンに伝えてほしいものです


5年ぶりV

2007/10/02  CATEGORY/TALK
20071002221207
祝 読売巨人軍リーグ優勝

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


やったー!!!


まだまだCS放送では共同記者会見
これから祝勝会のシャンパンかけ


我が家も一緒に(笑)


9/26 カートゥンKAT-TUN

看板登場したし
そろそろ制作発表かな?とか
なんやかんや忙しいねKAT-TUN

今日会社で同僚に
アケミとサユリ(にわとり)とか
ネコ(名前また忘れた)は
動物タレントさん?って盛り上がったよ
てか
有閑倶楽部読者しか分からんネタでしたm(_ _)m

さて今さらだけど
カートゥンKAT-TUN感想

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

【沖縄編のディレクターズカット】

★車の中でヒマをつぶす男たちシリーズ

しりとり

しりとりで面白い言葉を要求する
ゆっちもゆっちだけど

ギリギリス

を迷いなく答えた亀クンが
なによりオトコマエ


ギリギリス→スイカ
のあとの仁のカットっぷりが
しりとりが
いかに盛り上がらなかったかを
物語るんだけど(笑)


★ドラマ制作

というか
じゅんのの笑い方
あのウザい笑い方(T▽T)ノ彡☆
なんか久々ー

なんせ
もう随分ラジオ聴いてないからねぇ…


★エクササイズをする上ポムと亀クン

自分の名前を空中で
足を使って書くってのを
一生懸命教えてて
静かに従う上ポムがなんか可愛いー

確かに【亀梨】はめんどくさいね
ちなみにワタシも本名超めんどくさい

ゆっちが来た時点で
エクササイズの内容変わってたわけよ
何パタやってたんだろう
全行程見たい
飽きずに見れるんだってば

あー
ホントに
ディレクターズカット
全編夜だけでも良かったぐらい
地味にトランプやってるだけの映像でもいいから


★沖縄2日目タクシー移動

電話ね
1回目に切られたとき
電波だと思うじゅんのの性格が好き


【屋形船企画会議】

ロクーンで企画会議

まーずー
でたーっ

亀クンの食べ方
モサモサ食べるの
可愛いよー

箸の持ち方変わってないわー

てか!
カメラアングルによって
上ポム萌えー

企画は採用されんのかしらね


ところで
結局アームレスリング協会には
行かれました?

もぉ亀×淳ほとんど裏側映像ないしヾ(*`д´)ノ


★次回予告

ウギャー
向かって左の2人の髪色が

_| ̄|○

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最近《拍手》からメッセージいただいてます
ちゃんと読んでますよー

お名前出していいか分かんないんで
昨日30日12時ごろにメッセージくださったかた
ワタシのお仕事の心配までしていただいて(。┬_┬)
またいつでも遊びにきてくださいませ!


看板

20071001160903


確かにー
由美チャン新橋に行って正解でしたね♪
鴨せいろは美味しかった?>私信

てか
そうだ
歌番組とかも金髪やん(笑)


まだ公式発表はないみたいだけど
看板には名前が!!

