

DREAM BOYS閉幕

スタッフ様
全キャスト様
ホントにホントにお疲れ様でした

最終公演は
客席も一緒に三本締めだったんだって

あー
一緒にやりたかったわ

亀クンの挨拶は
いつもより長くて感動的だったとのこと

1ヶ月間だもんね
思いもつまってるしね

亀クンと聖のチューが
ラストはやたらリアルだったらしく
そこはもうお友だちのメールも
大興奮で
読んでるワタシの妄想も
まぁ大変なことに(笑)

ギリで暗転したらしいけど
聖が崩れ落ちたらしいから
気になるねー(▽ ̄〃)。ο○゚


ちなみに
今日は聖が亀クンのお尻を触ってたんだって

いつから流行ってんのΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


とにかく
お疲れ様でした

少しでも
亀クンと聖がゆっくり休めますように

やっぱり亀クンも脱力感とか
発生するもんなのかな


*速報レポありがとう<私信



千穐楽公演スタートしましたね




とうとうこの日が…
お友だちからの緊張シリーズ写メが(笑)

いいなー

つか
緊張のなか
メールありがとう>由美チャンへ



秋はナゼかいろいろあります

2007/09/29  CATEGORY/TALK

友だちが飲み屋で
イノッチを見かけたとき

『ハニーがさぁ~』
って話してた

という会話を数年前に
したことを思い出しました
まぁ酔ってたんだろうけど。


いのっち結婚おめでとう


みんなに祝福されるってことは
いのっちの人柄だよねー
ホント良かったよ


話しは変わって

昨日同僚が2人退職しました
送別会で飲みすぎたのは
いつものことだけど(笑)
すっごく明るく飲んだけど
ホントはすっごく淋しくってねー

しかも
今日も仕事なんだけど
どうも元気がでません

気が抜けちゃったって感じ

出会いがあれば
別れもあるけど
なんか季節の変わり目って
精神的にしんどいねー


そしてまたまた話が変わって
明日でDREAM BOYSが終わっちゃう!!
始まった頃は
1ヶ月かー
長いなー
って思ったけど
あっという間

てか
亀クンや聖にとっては
長い1ヶ月だったと思うけど
気がつけば千秋楽か…

行きたかったけどね
倍率高いので
もともと申し込んでなかったし
だから
大阪から無事終わることを
祈っておきます

空はつながってますから(表現サムい?)

行かれる方は
楽しんできてくださいませ♪

座長というか族長

DREAM BOYS MESSAGE
亀クン更新(。-_-)ノ☆・*:゚

てか
しびれるねー
そのガウン(笑)

どこまでも
ついていくよ族長!!
いや座長だけど。


亀クンがこのガウンなら
聖はいったい…

楽屋がピンクだから
ピンクガウンなのかねヾ( >▽)ゞ


限定じゃなくてもいい感じ

20070927131704

まず来週の読売新聞別刷y&yに
じんじん載るってー
これが今朝載ってました


実は
わたし昨日のカートゥンKAT-TUN見てないんだけどね
ちゃっかり
放送終了後限定ページは
見に行ったわけなんですよ
やっぱり気になるし(笑)

とりあえず記念に
壁紙ダウンロード?みたいな(*>▽<)ノ

ま、どっかで聞いた内容の裏話だったけど
開くまでのワクワク感が
久々に楽しかったからいっかー

今から本編見ます(オイ)

辞任(BlogPet)

きのう、言葉を辞任したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

魅録サマ祭りですかー

2007/09/26  CATEGORY/赤西仁
テレガイの仁が
めっちゃ可愛いんですけど
買って帰ったら
仁に戻ったりする?>私信

ってくらい
仁が可愛いの
あのクッションを
ギュってしてるのとか
数々の萌えショットは何ー!!

ドラマ…ロクーンでやったら
超バラ色の1クールだよね(笑)
なんせ表紙とか
特集とか羨ましいのよ
恨めしいのよ(ぇ)

てか
今日ってカツカツの日でしたね
うっかりするところだったよー
先週もまだリピってないのに
先週の可愛さったら
リピるくらいなのに
まだリピってないし(なんか言い訳がましい…)


話題についていけてないんだけど
今日のカツカツ放送終了後から
スペシャル企画が番組HPで始まるんだって?
毎週放送終了後
1時間限定で番組HPに
裏話がアップされるとのこと。

どっかであったような
なかったような( ̄∇ ̄;)


あとは
有閑倶楽部の主題歌が
気になるところ。

これによっちゃ
歌番組とかで
露出が増えますし!!

そして『アーンド日テレ』
って言う仁は
関西で見れないっていう悩み
あぁ久々…

DREAM BOYS観劇終了

個人的ですが
ワタシのDREAM BOYSは
本日昼の部で終わりまして
ただいま野球観戦してます

亀クン
もう後半だけど
ホントすごいよね
見習わないとなー
っていうか

明日から何を励みに(。┬_┬)


昼の部は
ハセジュンがご観劇

『客席には渡る世間は鬼ばかりですが…』

って前置きで紹介


あとは
今日も聖の靴下が短くて
adidasじゃなくてアンビルって書いてるらしく
ドンキホーテで購入したんだって

亀クンにだけ大ウケで

ヨダレ出るわ笑いすぎて泣くわで
やったら可愛かった


てか
ホームラン打たれたΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


ためすぎた結果

2007/09/23  CATEGORY/KAT-TUN
20070923022703
まずは
今日(てか昨日)は東京ドームで
ザ野球観戦

お写真は
まぁこのアングルで観戦したよー
っていう証拠(笑)


いやいやー
お金は全くたまらないんだけども

何をためてるかを
ここで書き留めておいたら忘れないかな
っていうのもあるし。

*カートゥンKAT-TUNの感想
*ヲタ誌の感想
*屋良っちのDREAM BOYS MESSAGE
*友だちにメール返信
*21日ザ・ワイドの有閑倶楽部映像

あ、ザワイドは今言いたいかもー
有閑倶楽部のスポットCMが流れてました
そもそも関ジャニ∞のVTRなんだけど
ヨコのインタビューで有閑倶楽部の話になって
新しい映像が!

なにより
グランマニエ田口( ̄▽ ̄;)
どうも金髪がねー

どっちかというと
じゅんのはブロンドが似合う感じ?(柳原可奈子風に)


*DREAM BOYSたっちゃん来た日のレポ
*スシ王子見る(なんと2話以後まだ見てない)


とりあえず寝たほうがいいよね
お肌的な問題もあるし
なんせDREAM BOYS再び(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ドコモCM残りオンエア番組

2007/09/21  CATEGORY/KAT-TUN
9月はこの3番組だけだそうです
まだ捕獲してない方
っていないかな?

でも一応。

9/22(土)
YTV「受験の神様」21:00~21:54

9/23(日)
MBS「夢の扉」18:30~1900

9/30(日)
MBS「夢の扉」18:30~1900



いずれも
60秒バージョンだそうです

週明けまで
更新がポツポツになるかも
ってもうなってるけど(笑)

23日にラストドリボなのよー。・゚(゚ノT-T)ノ

中丸のページは更新

そもそも前の楽屋が分かんないんだけど(ノ´Д`)ノ


と思いません?
本日アップされた中丸のページに
NHKホールの楽屋がリフォームしたからって
写真載っけてくれてるけどー

もとの楽屋知らないし(笑)

しかもリフォームしたかどうかが
散らかり具合で分かりにくいわよ中丸さん

さてそのNHKホールに
私も行って参りました
少クラ公録初体験(^_^)/

中丸さんにキレる慶チャンが面白かったよ
あと
なんか1人のゆっちって寂しそう
基本KAT-TUNのときって
だれかのボケを拾ってるでしょ
ボケてる側にまわってるから
いつも大変なんだね
って思いながらみたりして。

コーナー撮りの前に
自然にボイパはじめてくれて
なんか得した感じ(≧∇≦)!!


ボイパ聞いたら
KAT-TUNライブに行きたくなってきたよー

ライブと言えば
あれですよ

ゆっちのライブ発言には
気をつけろ事件(なんじゃそりゃ)

だってー
中丸さんが言い出したら実現してるし
そもそも
次のDREAM BOYSが終わらないとライブ無い
とかだったら
長くない?

DREAM BOYS大好きだけど
KAT-TUNといる亀クンがいいの(*>▽<)ノ


そういえばなんだけど
DREAM BOYSの公園のシーンで
ピンクのパーカー脱いだときの
白タンクが好きくないのは私だけ?
私だけよね…


本日2部

上田竜也様が来ております

ロープ
アクロバット
感動で泣きそう

1階でみると
また違う迫力が。


言葉にできない感動

15日18:00

DREAM BOYSがスタートしてから
10日過ぎてますけど
今日がワタシの初日

亀クンが
そこにいて
歌ったり踊ったり
怒ったり笑ったり

アクロバットは
ドキドキして手に汗かいたよ(^_^;)

同じオープニングなのに
『この映画の主役はカズヤ』のあと
One Nightが始まると


鳥肌ーーー!!!


うわぁっ
ドリボ始まるーって(笑)

いまは
頭の中を整理することで
精一杯でございます

去年に比べて
完璧なDREAM BOYSでした
体も内容もすべてにおいて。


あ、ヒナとマルとヤスが
観に来てたよー
ヒナは声かけてくれるひと1人1人に
ペコペコ挨拶してて
気のいい関西の兄ちゃんでした

尾上菊之助さんも来てました。


Show must go on

亀クンが
今日の1部公演のアクロバットで
腰を強打してから
もう何時間か経ってるけど
打ち身って
時間がたてばたつほど痛むでしょ

てか
そもそも打ち身じゃなかったら
どないしようっ(;´д`)

でも
亀クンはきっと
幕が上がればいつもどおりに
演じるんだろうし
こっちは
ただただ見守るだけ

めっちゃもどかしい

2部も
変わらず亀クンは動き回ってたそうです
連絡ありがとう>私信

こういうことがあって
ふと気づくのは
DREAM BOYSは
いつも危険と隣り合わせってこと

去年観てるとき
ずっと手にチカラ入れてたことを
思い出した(。┬_┬)

どうか
大事に至ってませんように
ホントに。


メガネはいらなかった

と思うベストジーニスト受賞式
やっぱりブーツイン(笑)

今年はホントに亀クンらしい私服な気がする
去年はなんか背伸びしてたし

鍛え上げた腕が真っ白ですが
やっぱり努力の成果ってかんじよねー
筋肉がすごい

メガネを背中にかけるのは
亀クンだからカッコいいの!

とにかくとにかく
2回目受賞おめでとー
亀クンはホントにジーンズが似合うよ

っーか
殿堂入りってプレッシャー( ̄▽ ̄;)


ラブシーンも受賞された(BlogPet)

きょうさなさなと、ラブシーンも受賞された!

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

どぉんだけぇー

2007/09/12  CATEGORY/KAT-TUN
今日は
かなり心身の調子が悪かったから
早退させてもらいました

てか
記念すべき
亀梨和也ベストジーニスト受賞でしょー
カートゥンKAT-TUNの放送時間変更でしょー

もう
どんだけ巻き込まれるKAT-TUN!(笑)

ま、安倍さん辞任は時間の問題だったけど
だからって
なんで今日(」゚ロ゚)」ナンデー

祝!!ベストジーニスト!!!

明日のズームインにすでに名前が
てか
もう記者会見はしてるでしょうけど
今夜のNEWS ZEROにもベストジーニストとあるしー
たぶんザ・ワイドから流れてるかも
仕事中だから確認できてないですが。

まぁこの1週間
昼以降のWSを
全予約して家を出てたというくらい
勝手に受賞すると決めてたので
あとは発表だけ状態だったのよねー

あ、たぶん皆様もそうだったはず(笑)

てなわけで
亀クン受賞おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

帰ってWS見るのが楽しみすぎる!!
今年の私服は?
コメントは?

また『ミタリー』系がでる?!


速報ありがとう>私信

会える確率の高い日

2007/09/12  CATEGORY/TALK
なんかね
色んな人から

15日~17日に帝劇行きます

ってメールをいただきますが
どんだけ同じ日に行くねんっ
よくチケットが取れたなぁ(笑)

ま、お互いに会える確率が高い
ということですねー


ところで
昨日仁がドリボを観劇したと
かおりんから聞いて
なんだか嬉しい気分になった私

てか
ジェリー(@F4)も来てたんだって?!
今日になって知りました
教えてくれてありがとう☆

別のお仕事で来日してたのに
ちゃっかり観劇とは
いったいジェリーとジャニーの関係は何なのー!!

それにしても
他のメンバーが観劇に来たり
ましてや他タレが来たりって
15日~17日にかんして
そっちの確率は相当低い日だよね(笑)



今日観劇されるかたも
楽しんできてくださいね♪

有閑倶楽部スポットCM

CM見るまで
ドラマの話って現実味まったくなくて
どっか違う世界の話っていうか
夢だったかもとか思ったりして。

でも無事(?)スポットCMが流れて
ホントに仁がドラマかぁー
って感動しちゃったねぇ

あのまま隼人ピースしちゃうのか?
てか
この際隼人ピースしちゃえよー
とか思わなかった?

可愛いったらありゃしない
そりゃ太ったらヤバいってなるよね
あの状態をキープしてもらいたいかも

10月から
火曜日は仁
水曜日はKAT-TUNってことで

あとはちょいちょい歌番組に出てくれたら
幸せかもー
もう贅沢は言わないからさぁ

人生は谷あり谷あり谷あり…(笑)

2007/09/11  CATEGORY/TALK
気になること

*結局、何も解決してないけど
毎日は過ぎていってること

*ずっと仕事を休んでた同僚に
何回か心配だーってメールしてたんだけど
返事が無くって心配が最高潮。
大丈夫かな

*そしてやっと出勤してきたから
ひと安心…
てか、私のとこ素通りで
来てくれないのはなんで?←これは愛情の押し売りですかね

*えーーーーーっ!!
あと4回寝たら
亀クンに会えるやーん!!


ってことで
ムリヤリ気持ち復活

ご心配ご迷惑かけて
すみませんでした
いつもこんな浮き沈みの激しい私に
お付き合いいただいて
ありがとうございます。

あと
ここ読んでくれてて
声かけてくれた同僚
ありがとう。

********************************

さてワタクシ
昨日FINE BOY買って
あのちょっと
とろ~んとした目!!

可愛いよー
買ってよかったよー

って1人で言ってました(笑)
あの表情だけで
癒された
あとはナマ亀クンに会って
全部リセットしてやるーー


どうやら
15日ぐらいから
天気がよろしくないってホント?
でた雨女の影…

そして
パンフレットがオリスタ2冊分くらいの大きさ(A3かな)
らしいですね
どうやって持って帰るんだろうねー

**********************************

コメントレス
また放置してしまってゴメンなさい
以下の皆様は
メッセージ残してますので続きから。

kakobonさん・わかばチャン・mayumiさん
yukiさん・ポポン姐さん・らんらんサン


そして
由美チャン・atsuさん・あきサン・naoさんは
コメントにお返事しました♪




続きを読む

まだ起きてます

2007/09/07  CATEGORY/TALK
眠れない


いまね
会社にいると
すっごい溜め息が多くて

ずっと
一緒に乗り越えてきた同期が
辞めることになって

信頼してた人も
結局は派遣社員を使う側の人間で

でも私には
そこから脱け出す勇気がなくて
周りは一生懸命生きてて
それが余計プレッシャーで

なんかしんどいです

亀クンに会いに行くときは
こんな曇った顔で会いたくないなー
でもきっとモヤモヤ引きずってるかもなー
てか
眠れない

現状
私のハードルは低くても越えられない
というより
むしろ越えて着地できる場所がない

辞めたい人は辞めればいいよ
でも
ワタシはまだここにしか
居場所ないから


あー
これ読み返したら
馬鹿馬鹿しいのかも

このエントリーは
わたしの一種リハビリ的な儀式と思ってください


今から3誌読んだら
完全に徹夜コースよね(。┬_┬)


猫をにゃんにゃんと呼ぶ男

【9/5 カートゥンKAT-TUN】

ありえーーーーんw( ̄Д ̄;)w
21歳の男が猫を見て

にゃんにゃん呼び

普通はありえないっつーの
それを可能に変える男

亀梨和也

一瞬
私のこの鳥肌は
亀クンをキモいと思ったから?!
と心配したけど
どうやら萌えすぎて鳥肌ー

声が可愛いー
甘えたとき
こんな声だすんだろうね
とか

かと思えば
田口に対する

『入っちゃえよ』

これアカンーーー
色気出しすぎ!!


てか
にゃんにゃんってー!! ←しつこい

ってことは
犬はワンワンっていう?
あ、ワンちゃんって言ってたかも

それより私ったら
にゃんにゃんで話を広げすぎてやしませんか


とにかく
雑貨屋の中の出来事とか
海でのじゅんのいじりとか

そのネタがまた全然面白くないっていう

(_≧Д≦)ノ彡☆ハッハッハッ

そろそろ
他のメンバーの話もしたいんだけど
なんせ亀クンが
ものスゴく亀クンすぎて
どうにかしてー( ̄Д ̄;;


それにしても
仁の扱いが
やたら上手い中丸さん
しかも
言われてすぐ言うこと聞く仁が可愛い

カメラ位置修正してるときの
素の2人
なんかいいよねー
ただカメラ位置を直してるだけなんだけど
ずーーーっと見ていられる映像

そして
上田竜也全開(笑)
エアガン購入でウロチョロー
聖ってイラつかないんだね
イラつくタイプかと思ったけど
もしくは
たっちゃんの性格を理解してるからかも?


まぁそんなこんなで
普通に猫に話しかける亀クン(戻るよー)
はぁー
なんでこんな可愛いんだろうね

でたー
タクシーでのじゅんのの寝かた
あれ何回か見かけた気が…

亀クンはギュッてなってて
可愛いわー
持って帰りたいわー
運転手サンはよく耐えれたよねー


DREAM BOYS月間始まりました(追加)

大興奮のなか
昨日は亀クンがいかにヤバいかを
報告してくれた由美チャン
ありがとう(。-_-)ノ☆・*:゚

えー
箇条書きにすると

*劇中は新曲が多かった
サーチのところの新曲は
振り付けがエロすぎるらしいよ

*髪がストレートだった
これは重要(-_☆)キラーン
全公演ストレートでありますように

*裸シーンは少なかった
これは私の事前質問を
由美チャンが忠実に回答してくれたの
背中とか見たいやん

*女性ダンサーさんと絡むけどラブシーンはない
これも気になるところだったので…
って私だけ?

*KAT-TUNブルドッグが登場する
製作費高かったのかな
使いまわしてますなぁ(笑)

*亀クンはボクシング試合前
客席向かって左から登場


*Show Timeも見ごたえあり
Make U Wet
someday for somebodyが再び見れるのが
嬉しすぎます!!


このメールで
15日まで妄想するぞー

********************************

明日ズームインに
KAT-TUN亀梨和也さん&田中聖さん主演の舞台
「DREAM BOYS」がついに完成。

との文字が。


ドコモCM*オンエア番組追加

2007/09/06  CATEGORY/KAT-TUN
先日のエントリー【明日は開幕かぁ】に
拍手がいつもより多めにいただいてますけど
それって追加情報いるよ!!
って意味と思ってアップします(笑)


9/8(土) 読売『受験の神様』21:00~21:54
9/9(日) 毎日『夢の扉』18:30~19:00
9/15(土) 関テレ『ライフ』23:00~23:54
9/16(日) 毎日『夢の扉』18:30~1900
9/18(火) 関テレ『花ざかりの君たちへ』21:00~21:54
9/22(土) 読売『受験の神様』21:00~21:54 


全て60秒の素材です。

てか
90秒が欲しい人が多いんじゃなかろうか


DREAM BOYSグッズ

開演前のド緊張のなか
オリジナルフォトとパンフレットの写メを
いただきました


亀クン
恐ろしくカッコいい!!
パンフレットの亀クンと聖が
一触即発殴りあい?!
って感じの2ショット

こういうシーンがあるのかな
あの顔は竜だ(笑)

オリジナルフォトは
稽古中のものみたいで
ピースしてる亀クンがキュート

結局買っちゃうんだろうな(-_-;)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そして今メールが。


【亀クンがハンパなくカッコいい】とのこと
【鳥肌がたった】らしい


私はそのメールだけで鳥肌たちました(笑)


緊張する写メいただきました




由美チャンありがとう>私信


なんか緊張する写メなんですけどー
そして私
知らなかったわ
初日に【本日初日】って出すことを。


オンエア(BlogPet)

さなさなと、関西CMオンエア番組枠追加は延期したの?
それでさなだでお送りしたかった。
だけど、脂肪燃焼系が捕獲するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

ハッピーバースデーの日

中丸雄一 様


見るごとに
痩せていってるとしか思えない
最近のゆっち

心配だー

ゆっちのような人は
家に帰ったら
はぁー( -。-)=3
って疲れてたことに気づくんだって思う

すごく繊細で
でも
主張するところは引かない

他の5人に
あきらか頼られてるからね
困ったときの中丸雄一

ゆっちの
切ない歌声が大好きです
へんなキメポーズも大好き

少クラでKAT-TUNメンバーが来たときの
分かりやすいテンションの高さ
KAT-TUNを愛してるゆっち
ライブのとき
聖と盛り上げ役をしてくれるゆっち

でも
あんまりノリツッコミ上手くならないでね
芸人じゃないんだからね(笑)


ゆっちが生まれて24年目が
幸せな1年でありますように

中丸雄一 様
お誕生日おめでとう


明日開幕かぁ

2007/09/04  CATEGORY/KAT-TUN
MANUAL定刻更新(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

サンマを秋刀魚と書くって知らないけど
変換したら出てきたでしょ赤西仁

って前は言えたけど
いまの仁なら知ってるかもしれん
と思ってしまったり

有閑倶楽部
楽しみすぎるよ仁くん

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

明日はDREAM BOYSの幕が上がってるんだね
観劇されるかたは
緊張して亀クンの可愛いとことか
オトコマエなとことか見落とすことないように
楽しんできてくださいませ
ってワタシが緊張させてどうするヾ(≧▽≦)

出演者全員
ケガせず千秋楽を迎えますように…

ところで
今日午前中アップした
関西CMオンエア番組枠
追加が分かったんだけどいります?(聞いてどうする)

