

夏の終わり

ちょっと夜は涼しいねー

そんなとき聴きたい曲
【夏の終わり】
ってことで
就寝前に見る(予定)

歌終わりの
エロダンスがないのは
残念…


今日で8月終わりかー
早いわー
年々早いわー


ドリボS終わったら
10月でしょ
恐怖のバースデー月間( ̄へ ̄|||)


8/29 カートゥンKAT-TUN

どうしたそのビビり具合は中丸さん(笑)

しっかし
怖い話のあたりの

KAT-TUNが可愛すぎました
昨日はなかなか眠れなかった!
興奮がとまらなくって
明日ライブに行くときみたいな感覚
って分かるかな

座ろうよって仁見上げて
ちょんまげで
逃げる猪八戒を追いかけて
持ち上げる仁亀

てか
はいストッーーープ(」゚ロ゚)」

ゆっちを持ち上げる前!
亀クンが仁の背中を押してるー
持ち上げるときに
せぇーのっ
って息合わせて

2人でせぇーのっ
って持ち上げてんの

ギャーッ
ムダに萌えすぎーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

チャプター量が
ムダに増えすぎーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ゆっちのコラーーッが
ライブのときのノリツッコミみたいで
ウケた
太もも叩いてウケた

あと!あとあと!
モサモサ食べてる亀クンでしょー
なんか人と噛み方が違って可愛いのよねー

ホント口小さいよね
正直あの大きさの野菜ならひとくち…
でも亀クンは噛んじゃう
みたいな(笑)

そんで
ラジコンやらせてもらって
ワーイワーイの亀クン
キュート(。-_-。)

てか
午前2時の就寝まで
完全ノーカットでお送りしてー
なんなら
就寝中もノーカットでヾ(  ̄▽)ゞオホホ

あ、あのベットに入ってる亀クン
なんて言うの?
ガッツリ布団かぶって
首だけちょこんと出して
前髪はちょんまげだし
あの状態で

『まだ、こっち来ないの?』

って言われてみ?
行けないっつーの(笑)



祝ー!!主役ー!!!

2007/08/30  CATEGORY/赤西仁
魅録サマーーー


なんと
同世代の皆様
こんなにウキウキするドラマないでしょー

りぼんで読んでた
あの有閑倶楽部がドラマ化!!
さらに魅録サマが仁ってーーー

なんか
ドキドキするー
すっごい他のキャストも気になる
美男美女軍団か?

あとー
主題歌とかどうします?(とか聞いてみたり)

けっこうキャラ濃いからね
原作ファンはあーだこーだ言うかもだけど
なにより
仁がドラマってだけで
なんだかワクがドキドキー


ちなみに公式HP
なんにもないけど公式HP
有閑倶楽部


MANUAL.22 というか

ワクがドキドキって何でしょう(笑)

ま、いっか
可愛いしー
きっとワクワクして
ドキドキしてるんだろうね(それが正解だと思うよ…)


あ、ちなみに私も
ビリーで脂肪燃焼系
でも運動したら食欲旺盛
意味なーーい

DREAM BOYSって
気がつけばホントだもうすぐだね
私の初日はまだまだだけど(。┬_┬)

それにしても
亀クンの夏がhappyで良かった♪
去年は激ヤセでどうなるかと。


そして亀クン大問題なの!
エアコンですでに風邪ひいたΣ(○д○;)
しかも今朝
出勤途中に
前が見えないくらいの大雨に遭って
寒い状態で仕事中
風邪だー

15日までに治す!!気合で治す!!

ってことで
おしりかじり虫の歌を
口ずさむ亀クンを妄想しながら
仕事でもするか
という気分です


劇場(BlogPet)

さな亀がさなさなはさなさなは銭湯とか休憩された。
だけど、さなさなの帝国劇場ボーリングしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

あら会報

2007/08/27  CATEGORY/KAT-TUN
KAT-TUNしか載ってないやないのー
なんか落ち着く(オイ)

でも
∞やNEWSのファンだって
そう思ってると思うの

ボーリングって
静止画だと臨場感ないよね( ̄▽ ̄;)
でもライブ写真で
亀クンの口半開きショット見たら
やっぱりドキドキ


You&Jのメリットってなんだろう
せっかくだから
3グループで何かすればいいのに
ってチケット取れなくて泣くだけかー

3グループだけでカウコンとか
どう?


日本

2007/08/26  CATEGORY/TALK
会社から駅までの帰り道
途中からやたら道に警察官が立ってて
なんか分からないまま歩いてると
交差点で車両全部止められてて
『しばらくここから先には進めません』
って言われて動けなくなったの
そこで何故進めないかを聞いてみたら
(てか普通は先に言うだろー)


『天皇陛下が乗った車が通るので』


そりゃスゴい
止まりますとも
進みませんとも

あれですよ
天皇陛下が乗った車が通るまでに
パトカーとか白バイとか
何台も何台も通るんだねー

しかもパトカーから
自転車乗ってる人には降りてもらうように
とか
色々注文が。

確かにチャリンコに腰かけたまま
会うのは大変失礼だよ
乗ってる人もそれくらい気づけー
とか心の中でつぶやいてると
警察官が


『2台目の車です』


おぉーーっ
意外に感動したんですけどー

美智子様は
いつもテレビで見てるのと
同じ手の振り方していらっしゃいました
ちなみに
ワタシの立ってた方は
天皇陛下側だったので
手を振りながら会釈をしていらっしゃいまして

思わず
手を振って会釈しちゃったー

通りすぎて
しばらくして気づきました

ワタシ

右手にケータイ持ったままだったΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


てか
オマエが1番失礼だろー!!!
という話


あ、いま母からメールで
世界陸上に天皇陛下が来られたのが映ったと。


裸が楽しみ

2007/08/25  CATEGORY/TALK
後半ヲタ誌の
M誌かポ誌か分からないけど
表紙開いたら
もぎたて果実広告があって
衝撃的な髪型だったから
ビックリしたわけですが

あれでドリボSはなかろう
たぶん…
おそらく…

そして腹筋!!
屋良っちのおかげで
ちょっとありがたい亀クン情報
引き締まってれば
また見惚れるんだろうなぁ

てか
タイトル怪しすぎました?!
だって
背中とか
鎖骨とか
腹筋とか

要は上半身脱いだときの
肉体美が楽しみの1つなのよねー

*********************************

さて
覚えていらっしゃる方います?
4月くらいに
気まぐれでアンケートをしたのですが
すっかり集計してなくって
忙しいを理由にしたらアカン
って言う話なんですけど
やっと集計しました

言うても
順位とかのレベルで
ちゃんとしてなくってゴメンなさい
そして
興味がある方だけ読んでくれればと。

続きからどうぞ♪





続きを読む

8/22 カートゥンKAT-TUN

ファッション誌を読んでるとき
聖に寄っ掛かってるの
うーらーやーまー(-_-)

っーか亀クン
まさかのもったいないオバケ発言
かっわいいー

ビラのもらいかたが
超ナゾ(笑)なにが面白いねんっ

似顔絵と並んだときの目
亀クンによそってもらった
かぼちゃ粥が食べたい


とか
色々あるんだけど
もぉー


そんなことより
沖縄!!!!


予告でキャピキャピ
仁亀(-_☆)キラーン

あの予告は
ソワソワさせただけで
逆効果ー

でも
予告なかったら
昨日のカートゥンKAT-TUN
あんまり盛り上がらなかったっぽい

なんせ新コーナー
亀クンいないしー
結局亀クンありきかよ
って言われれば

ハイ、そうです

という話です。
あぁ早く見たい沖縄KAT-TUN
2週3週に渡ってでも
放送してほしいー


あれから1年

2007/08/19  CATEGORY/TV
24時間テレビの季節


KAT-TUNは今年も参加
HDD整理して全録りしといて良かったー

ちなみに
ちょうどホテルに着いたら
KAT-TUNが登場ー
なんてどんぴしゃ

あの替え歌は
KAT-TUNは歌わないんだね
期待してたのに
チェーッ


さて気づいたんやけど
ワタシの5連休は
野球じゃないって書くの忘れてたー

ガ━━ΣΣ(゚д゚;)━━ン!!

てか
阿部選手がチャンスボールを見逃したとき
新庄さんはまだしも
亀クンがウアッて悔しそうなのが可愛かった
心は東京ドーム?

ワイプのKAT-TUN見てたら
去年にタイムスリップした気分になったりして(笑)


あとは
DREAM BOYSまでに
髪を少し切ってはもらえないでしょーか
ってことかな


DREAM BOYSポスター

2007/08/17  CATEGORY/KAT-TUN
20070817184242


今日はヒマだったから
ウロウロしてました

帝国劇場にまで足を伸ばしたりして
ってボヤーッと正面に近づいたら
ポスター貼ってありました

確かめたいこともあったから
ちょうど良かったー

そうか
来月も東京に2回くるんだったΣ(○д○;)


ダラダラ

2007/08/17  CATEGORY/TALK
6日間仕事して
ただいま5連休中


ずーーーっと
東京にいます


しかも
今日は予定がないので
ダラダラしよう(笑)


関西での
ドコモCMオンエア
当初決まっていた開始日が
延期になってるみたい
東京では普通に見れるのに
狭い日本
どないやねん(」゚ロ゚)」


汚れたシャツが君の地図さ

カートゥンKAT-TUN(8/15)

ちょっとー
歌があるなんて
聞いてないよー
ヤー(ノ´Д`)ノ

テレビ誌を
開いてない証拠だっつーの
前日にやっと知りましたので
軽くサプライズ
幸せ♪

海賊帆最近見・て・な・い・ぞ
って言われた気がしてきた
ヤバい

GOLDの
間奏のダンスが好きです
でも亀クンの目つきの方が
もーっと好きです

週刊朝日

たぶんなんだけど
この広告は
雑誌ではこの1誌だけなのかな?
という情報もありつつ
他の雑誌で見かけたらゴメンね

本日8月15日発売の
週刊朝日にドコモの広告が
載ってるはずなのよー

KAT-TUNみんな耳にあのCMで使ってる
未来の通訳機つけてて
少し上を見上げてるショット

地域ごとに違うかわからないので
確認してねー


みんなカッコいいよ(*>▽<)ノ

自分のエントリーで笑う

2007/08/12  CATEGORY/TALK
お盆ですなぁ…



会社がものすごくヒマです
ヒマすぎて魂が抜けてます
脳みそ溶けそう

妄想ばっかりしそう(すでにしてるけど)



ちょっと去年の8月って
ワタシ何してたっけと思って
過去ログ読んでみたら

ワタシって面白いのねーヾ(@^▽^@)ノワハハ

今ってさー
手ぇ抜いてるかも(ユルシテ…)


そして亀クンって
去年の今頃


『愛が欲しいーー!!』


ばっかり(笑)
そういえば最近
愛が欲しい発言聞かないんやけど。


満足するな亀梨和也っ!!



もっと愛を注ぎたいのに
注ぎに行くチケットが
足りませんのよ(ノω・、)オヨヨ


去年のワタシって
KAT-TUNスタイルを完全にレポできてたのねw( ̄▽ ̄;)w
いまや聴いてないから(ここは殴るところデス)


でね
その当時のテレビ誌の


Q.ナツの暑さはこう乗り切る!

A.お風呂上がりにスースーするローションとか塗ったりする




萌え萌えしてたらしいのよ私(笑)
とにかくとにかく
相当な露出だったKAT-TUNたち

なんか
今年は淋しいーのー(-。-;)


ぼくたちの自由 篇

2007/08/11  CATEGORY/KAT-TUN
BS-i ケータイ刑事にて
90秒バージョン無事流れました(笑)

てか
ドコモの提供ってBSもあるから
ワケが分からなくなったわ
てっきりもう関西で流れるんかと思った( ̄▽ ̄;)


ドコモのホームページの動画をみたとき
あの通訳する耳に入れてるの
ちょっと洒落たピアスかと思ってたわー
みんなオソロのピアスしてんだね
って思ったもん


それにしても
亀クンの可愛さに参っております

ありえない職場

2007/08/11  CATEGORY/TALK
今日は出勤したら
化粧完全に取れてたっていう(笑)


大阪はありえん暑さでした
でも会社にいる間は涼しいからね
あとは20時で仕事終わって帰るときの

大阪の気温…


お昼の休憩のとき
大阪に
すべり台がある銭湯が存在する
って言い出した人がいまして
しかも真っ裸で。

もう涙流して大爆笑ー
だって真っぱで滑るんだよ
最後恥ずかしくない?

ホントにあるなら
行ってみたいもんだわ

そんな楽しい職場だけど
その裏側で
どうかと思うことも!!


数ヶ月の間
無断欠勤ばっかりして
なぜかクビにならず
挙句の果てに
久々に出勤してきたと思ったら
超えらそう

迷惑かけてるのに
誰にも詫びてない

という人がいます。



普通
会社でありえる?


CMといえば

ロッテ・コロガリータ『ボーリング』篇
いつのまにか始まってて
いつのまにか捕獲できていたCM


『食べるっ!!』って言い方が
めっちゃ可愛いあのCM


相変わらず
モグラかどうか
分かりづらい着ぐるみだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

でもって
ほのぼの感漂う感じ
クセになる男だね田口淳之介

そうだ!!
あのじゅんのをストラップにして
キャンペーンでプレゼントしてほしいかも
あれは可愛いもん

もしくは
あの着ぐるみ自体をプレゼント
しかもじゅんの着用の。
じゅんの担様は3食コロガリータで決定(笑)


ロッテ提供番組一覧はコチラ

カッコよすぎる!!

2007/08/10  CATEGORY/KAT-TUN
ドコモCM『ぼくたちの自由』篇


ドコモHPにて動画アップされてますねー
てか
早く!!早く見て!!

最後の亀クンが
恐ろしくカッコいいのーーー

いや
完成度がすごいわ
みんなカッコいい


でもー
亀クンがカッコよすぎて
無理


あの振り向いた亀クンを
大画面で見たい
HPの動画では満足できんの!!


8/8 カートゥンKAT-TUN

なんだか可愛い

何が可愛いって
ジュニアに話をねだるとこ
あと爆笑につぐ爆笑の顔

ジュニアの話をワクワク顔で聞いてんの


オチは?オチは?
って顔


はぁ…
なんか可愛い


はい(・д・)ノ
ここで気づいたんだけど
どこが可愛いというより
可愛くないとこ探す方が早いかも

だからって
可愛くないところってドコやねん(笑)



キャッホー(軽く奇声)
爪噛んでるとこ激カワやん
もうジュニアに釘づけだよ
笑う準備してるカンジ

今回はとにかく可愛くて可愛くて
子供なカンジの亀クン


かと思ったら
次週カッコよかったりすんのよね
これだから
亀クンのファンやめられないf  ̄. ̄*)ポリポリ



しかし千原ジュニアは
スベらんなあ…

そ…そんな目で見ないでっ

2007/08/09  CATEGORY/KAT-TUN
POPEYE 9月号

どうしようεεヾ(*´ー`)ノ
立ち読み予定だったのよ(コラ)
なのに
亀クンのページ開いたら
あの目で


『連れて帰って♪』


って言っちゃってんのー
いや待て
この亀クンは可愛すぎない?

なにこの
とろ~んとした目
小首かしげて
可愛いとしか表現できない

つか
やっぱり『連れて帰って♪』って言ってるよ(笑)


レザーシャツの亀クンは
セクスィーだし
あの口元がね
エッローい

あと!
あとね
はだけたシャツにネックレス

これホント弱いねんけどー

あー
意外にお高いのに
買ってしまったΣ(・д・ノ;)ノ

ま、ブランドやファッション界に
これほど詳しくなってるのが
若干ドン引きだったり。

でもこのへんも含めて
亀梨和也、カッコいいっ


なんて豪華な秒数

2007/08/09  CATEGORY/KAT-TUN
6人でのCMで
さらに90秒って
すごいんだけどー

なにより確認したところ
ドコモの新CM
かなり面白そうなのよね
犬がしゃべってたり
いろんな国の人が出たり(ワタシ説明下手ですね…)

とにかく
見たい見たい見たいっ


しかし
ちょっと不安があってね
関西流れるんか?という。


企業広告って何なんでしょう
ちなみに
NTTドコモとNTTドコモ関西って
それぞれ会社違うからね

あー不安


今この瞬間

2007/08/08  CATEGORY/KAT-TUN
可愛すぎる亀クン

ザ☆少年倶楽部の過去映像
早口言葉を言ってる亀クンの
耳に息を吹きかける仁
さらにツッコミいれる仁


てか
コントとか面白かったねー
バスケ部がどーのこーのっていうの
仁亀が可愛すぎてー

じっくり見すぎて
雑誌を解体する手が進まなくなったf  ̄. ̄*)ポリポリ

今月号の3誌
w誌で
ふっつうに
パリに行った話をしてる(-_☆)
やたら1人の観光アピール
カッワイイー(笑)

髪が超ストレートで
昔のビジュアル系みたいー


あとd誌で
夏のキーワード
そろって『そうめん』なのもスゴいけど
そっからアイスに流れる仁亀って
スゴくない?

あと秋山純クンのとこに
亀クンがいる草野球チームに入って
守備でフォローしてもらった話が

亀クンを褒めすぎよーんεεヾ(*´ー`)ノ

P誌の亀クン
スカパーのCMのときっぽくない?
ちょんまげが可愛い



あぁ今日も数冊しかできなかった(。┬_┬)

『ぼくたちの自由』篇のこと

2007/08/07  CATEGORY/KAT-TUN
中丸さんヾ(- -;)
そのドコモのCM
まだ流れてないんだけどー

9日から関東では流れるとのこと。



いつもありがとうm(_ _)m>私信


We will be all right

2007/08/06  CATEGORY/TALK
ミスしました

仕事でミスしたー(。┬_┬)
長く働いてると
自分はもう間違えたりしないって
なんの根拠もない思い込み

少し自信過剰になってるよ
って警告だよね
ミス以降
立ち直れなくてね

明日からの2連休で
気合い入れ直しする!!!

お知らせ

2007/08/04  CATEGORY/TALK
現在リンクを
貼らせてもらってる(もらってた)ブログ様で
ポポンさんのCrazy for 雄が終了しております
ただし消さずに置いておかれるとのことで
リンクはそのままです

私がブログ始めて
勇気を出してコメントした姐さんです
一抹の寂しさもありますけど
新しい出会いもあったみたいだし(笑)
これからもヨロシクです

それにしても
姐さんのゆっちブログ
なんせ涙アリや爆笑アリの内容ですから
お時間がありましたら
ぜひお読みいただきたい代物です(。-_-)ノ


あとかおりんのfreedom 仁も終了しました
こちらは消えてるので
リンクからも消えております。
なんとなーく
お気づきだったとは思いますけど
藤ヶ谷クンにハマりにハマってますので
こういう運びになりました
わたしと違って潔い(笑)



どうでもいいっちゃー
どうでもいい話
私の話で例にするのもおかしいけど

KAT-TUNに出会うまでに
6年くらいブランクあるって
前にも書いたかもですが
それより前の
SMAPの剛やV6の健の担当だったとき
そのときの風潮でもあったんだけど
カケモ(かけもちね)は敬遠されてました
周りもみんなそうだったから
自然に自分もそうだったかも。

あれから6年後
カケモが普通になってて
結構カルチャーショックでした
いやホントに(; ̄▽ ̄)ノ

まぁそれも
すぐに慣れたけど。



でもやっぱり
複数って大変なんだなーって
お2人を見てて感じました

2人でも3人でも
楽しいし
大変じゃないよ
っていう器用な方もいるかもしれないけど
なかなかねぇ( ̄ー ̄;

偏っちゃうって感じになる


あ、でも
2人ともゆっち・仁への愛情は
変わってないんだけどね



ま、とにかく
2人とも
ジャニ界からは
抜けてないので
今後とも個人的に
よろしくお願いいたします。

新鮮なネタだったのね

先日
川野直輝クンを久々に
NHKのドラマで見たった話
したやん

なんと5日から
テレ朝系「獣拳戦隊ゲキレンジャー」に
出演なんだってー
けっこうなニュースになってたらしいわ(笑)
てか
新鮮ネタだから驚きましたー

ちなみに彼は
タッキー・翼と3人で
売れてたのよねー
第2次Jr.全盛期だったねー

8/2 カートゥンKAT-TUN

☆変やでー
衣装だけ見たら
絶対変やって

でも亀クンが着ると
普通…
いや普通以上に可愛く仕上がるわね
なおかつメガネ男子
若く見える(若いけど)


☆っーか
大トロがKAT-TUNにも用意されたときの
亀クンの拍手が激カワなんだけどー

お寿司の食べ方ね
若干吸う感じ
あの口に釘づけに。


☆どうでもいいけど
向かって右2人は
ずっと大トロ食べてんだけど(笑)
意外に上田竜也食べますねー


☆脳内メーカー
ねーねー
みんなもう自担ではやってたけど
本人が自分の見るのは初めてって
変な気分

亀クン案外バランスいいって
どんな感想だよ
欲・金・H・悩なんだけどヾ(T∇T)ノ彡☆

聖の脳内に善の文字が
偽善偽善って言うゆっち
めっちゃ面白いんだけど

ちょっとー
たっちゃん最高に面白いやん
脳内全部休みって
たっちゃんだけに
うなずけちゃうっていう


☆しかしギャル曽根
最後まで美味しそうに食べるね
なんなんでしょう
まったくのイヤらしさを感じさせないKAT-TUN
普通女の子のお腹触るか?

触ったあとの仁の反応がまた(爆)
どんな感触だったんだろう


☆なんか
とっても嬉しい!!
だってテレビで
KAT-TUNが卓球してるとこ見れるんだよ
めっちゃ嬉しかったー


今回亀クン萌え萌えポイント
ゆっちとラブラブ卓球
これなのーーく(""0"")>
たまらんよ

中丸ー(ナゼか中丸呼び)
チェンジしてくだぱーい

この一連のやりとりは
ちょっとしたバカップル


かーわーいーいー
アーンド
うーらーやーまー
アーンド
じぇーらーしーいー


さらに
なおみん&ギャル曽根に
なぜかSっ気全開のKAT-TUN

☆とにかくひとつ言えんのは
全体を通して赤西仁が面白い
裸少のときみたい
ヘタレという意味じゃなく(毒)
いい意味でアホだねってところ

オーストラリアンフォーメーション

って
何だぁー(笑)
けど
このときのKAT-TUNの雰囲気好き


あぁもう早くも
ライブに行きたい病

ぷち(BlogPet)

2007/08/03  CATEGORY/TALK
きょうぷち亀は、ポルはショットしたいです。
それでぷち亀がりょうたんと名前っぽい激された。

*このエントリは、ブログペットの「ぷち亀」が書きました。

DREAM BOYSの軌跡

2007/08/02  CATEGORY/TALK
屋良っちの日記読んだつもりが
最初間違って
アツ兄のプレゾンの軌跡読んだかと思った(笑)
台本が変わったって書いてたらー
ジャニーさんは変更、追加大好きだからなぁf  ̄. ̄*)

亀クンと聖がそろってボクシングを始めた
ってことは
やっぱり今年のDREAM BOYSは
2人の対決シーンが見れちゃうのかな?

プレゾンとか演舞城とか
稽古や舞台中のレポを
Johnny's webで連載してるけど
DREAM BOYSもやってくれないかなぁ(」゚ロ゚)」

とりあえず今は屋良っち頼りな亀担


っーか
屋良っちって何歳だっけ
このミドルたちは
とにかくずーっと見てきてるから
年齢不詳だわー

そういえば
先日NHKのドラマに
川野直輝クンが出てて
テレビの前で絶叫

思わず
当時の仲間にメール
みんなジャニーズ離れても頑張ってるんだねー

でもずっと見てたら
だんだん自信なくなってきて
川野クンじゃないのかもーって
不安になってたら
うちの母おそるべし

『変わってないねー』

Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
おーい、覚えてるよ母ちゃん(笑)
さすがジャニヲタ母歴が
長いだけあります(-_☆)

っーか
川野直輝クンを知ってる人が
これ読んでる方に
何割いらっしゃるかが不安ー

