

半ばクレーマーです

2007/07/30  CATEGORY/TALK
土日は2連休だったから
雑誌とか雑誌とか
HDDとか雑誌とか

山ほどの片付けもんを
目の前にして
ためいき…

そして
片付けもんの前にスシ王子見た!!
ウチの中丸さんのお出番は
今後増えてくんでしょうね?
内容も面白くなるんでしょ?ヾ(¬。¬ )ネェネェ

あ、でも
次回予告のナレーションしてたね
あと魚を1匹持って移動してたのが面白かったー


そして
この連休で新端末の設定もしてたんだけど
スクリーンカット!!
やっぱりサイズ合わないし

なおかつ
使ってる本人も見にくいわー(相変わらず)


めったにグッズ買わないのに
調子に乗って2つも買ってしまってるし…

念願の

2007/07/28  CATEGORY/KAT-TUN
ハガキです
20070728111653


かおりんが
持って帰ってきてくれました
(*^ー^)ノアリガトウ

亀クンが持ってる
うるおいアロマって
来月発売なんだね

Hey!Say!7 VS 昭和

2007/07/27  CATEGORY/KAT-TUN
《Mステ》

これはいかんΣ(・д・ノ;)ノ

スシ王子の宣伝したときの
作り笑顔が(笑)
物凄く激しく

キャワイイッ(//∇//)


『ウチの中丸が』
って言い方が好きー


(○_○)え
ホントに一緒に歌も唄うんだー
裕翔に手を引かれて笑ってんの
ヤバいー
可愛すぎる
リピートリピート

いいわー
Hey!Say!7がHey-Sayって歌うたびに
オレ昭和ー
ってやる寒さが懐かしい(笑)
たまらーん


それにしても
見てて思ったのは
亀クンが辛うじて
昭和生まれで良かったってことだったりして。

またまた感謝

前回セニョリータ事件のとき
かおりんが藤ヶ谷太輔を見たいがために
Mステ予約してて亀クン捕獲…


まさかまさかの今日
かおりんが有岡大貴を見たいがために
予約していたMステ

亀クン出たんだって?


わたしはガッツリ残業しておりました(・・;)

帰ったらゆっくり見るとして
この1年に1度(?)のMステサプライズ
亀クン不足なんだけどーー!
って声が届いたのねきっと。


7/25 カートゥンKAT-TUN

昨日のカツ×2の亀クン
なんか勇也っぽかった気がする
とか
思ったけど
よく考えたら昨日の休憩に
サプリ再放送やってるのを見たから
そう思ったのかなー

勇也はめっちゃ痩せてたし
ローーーングな髪
んー
やっぱりこの方が色気はある


わたしサプリのDVD-BOX
まだ買ってないw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



はい
…話し戻しますm(_ _;)m

スマイルアスリートの
腕立て伏せしてる
ニコニコ亀クンがたまらん!!
あれアゴ痛いよね…

でもって
100Qのブーツは暑い…
しかし
床をバタバタして大爆笑は
大好き

途中から
聖に寄っかかってるのとかも
軽いジェラシー(笑)


あ、仁めっちゃ面白くなかった?!
黙れ
とか言っちゃってー


そろそろ
エンディングに歌を希望!!

07月26日のぷち亀占い (BlogPet)

ぷち亀が占ってあげるね。

今日は「果実運まあまあ」だよ。
きょうのあなたは果実が忘れられません

************************** 

 

確かに忘れられん…

ハガキまだ手に入ってないですからーーー!!

 

やっと新端末

2007/07/25  CATEGORY/TALK
20070725102737


P904iです
昨日やっと手元に!!
これでアドレス帳は消えない…と思うけど。

問題は
着モーションとか画像とか
移さなきゃなんだけど
旧機種はminiSDカード対応
新機種はmicroSDカード対応

めんどくさー

調子にのって
2in1もやってみよと思ったり。


セセラ&もぎたて果実の新CM

2007/07/23  CATEGORY/KAT-TUN
潤ってみるー!!

ってなセセラのCMは
水水水すぎて
見えにくい
でも涼しいしー


もぎたて!もぎたて!もぎたて!!

ってなもぎたて果実のCMは
亀クンの髪型ひゃー
しかもラップしちゃってるのね
ち…近いよ、最後(笑)


ほんで
妙に顔長なのよ

だから
この可愛い

『え?もぎたて?!』

って言い方が
たまらなく面白いっていう


んー
やっぱり最後の
『もぎたて!!』の顔は可愛い
リピートできるって
幸せー(人*´∀`)

ほんの少しの勇気と恥を捨てよう

2007/07/23  CATEGORY/KAT-TUN
いつだったかしらー
もうかなり前に母の付き添いで
家の近くのスーパーに行ったとき
勢いで聞いてみたプラスXのポップ
連絡先を書いたんだっけ(笑)

ってことで
昨日、留守電にメッセージが。

しかも
今日母が取りに行ってくれました


D1010304.jpg



なんで4人かといいますと
両端の上田さんと田口さんは
見るも無残な…
非常に残念。

なんか
いつの間にか
平気でなんでも聞けるようになってる
ま、少しの勇気と恥を捨てれば
…オバの世界へ( ̄へ ̄|||)



今日は仕事お休みだったので
コメントで教えてくださったドラッグストアへ
行く予定だったのですが
…バイキングで食べ過ぎて行けずじまい

明日必ず!!
教えてくださった方
どうもありがとうございます(。TωT)ノ

ブートキャンプ疲れ


メールくれてたうえに
返事できず
さらにエントリー忘れてたー


メール開いたら
【ブートキャンプ】の文字が
目に飛び込んできて



あら
亀クンたら
滝沢演舞城を観劇したんだね
タッキーの体を見て
『ブートキャンプに入隊しなきゃ』って
言ったんだそうで(笑)

お先に失礼してます(。-_-)ノ

亀クン
フライング観て
イメトレはバッチリですか?



*みゅー!!メールありがとう

亀梨全開ヲタ誌

M誌のショットに中に
もう裸でよくね?
っていうのが。

だって
ハーフパンツに
パーカー腰に巻いてて
後ろ向いてたら

前ってどうなってんの?!


とか思うやん
ハーフパンツ見えなかったから…
だってー
少しの期待もあったしー


っーか
腕の筋肉が復活してる!!


亀クンと聖は
どんだけ露出したいのさ
ってくらい大放出
放出って変か(笑)
でも
ええカラダよねーーー( ̄▽ ̄) ニヤ



事前アンケートで
KAT-TUNに
新メンバーを入れるとしたら
ってところに亀クンは

KAT-TUNはこのまま6人がいいよ

って書いたんだってね
亀クンらしい回答デス


そうそう
あとね
ずーーーっと見ていたいページ
甘いささやきくださぁ~いの
久々ツーショの寄り添う仁亀

2人とも可愛すぎやーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ




カッコいい広告で思い出した
LIPキャンペーンのハガキ
どこにあるの?
本気で探してない疑惑。

7/18 カートゥンKAT-TUN

前髪ウワーッて前におろしてて色も変えたよね
でもって
その髪の間から見える目とか
ピンクの唇とか

なんか
やたら可愛らしい人なんですけどー(人*´∀`)
大豆になりたい…

マズイッすねって言った
中丸さんが食べた大豆じゃなくて

どうなんだろ
って顔で亀クンに食べられた
大豆になりたい(笑)



そういえば亀クンって
『ハゥ、オールダァーユー?』
って聞く担当?ヾ(≧∇≦ )ブハハハ


なんか亀クン
色っぽかったね
(。-▽-。)ポ

atsuさん&わかばチャン

2007/07/18  CATEGORY/TALK
kakobonさんから
いただきましたバトン
題して

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』  

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


指定の5文字は《かめちゃん》
ではスタート!!


【か】

①可愛い(よく使ってるからなー)
②亀クン(1番に出なかったのが不服!!)
③開始(なんだっけ)
④学園(たぶん《探偵学園Q》の話)
⑤かな(疑問系が大好きデス)


【め】

①目(思い出せないー)
②メリディアン(すいませんJr.のライブ会場です)
③めざせ(どこを?)
④メール(ま、よく使うよね)
⑤メンバー(KAT-TUNの話かと…)


【ち】

①チケット(今だから1位)
②小さい(気が)
③違う(ひと味?)
④挑戦(ビリーに)
⑤チーム(巨人の話に使います)


【ゃ】

①Ya-Ya-yah(えぇーーーーっ!!)
②屋敷(なんだろうなぁ)
③やるのかな
④やったよー
⑤やること


【ん】
①ん
②ン
③ン


kakobonさん
【ん】は無かったわ(笑)
でもこれって恥ずかしいねー


ではでは
タイトルのお2人
atsuさん&わかばチャン

指定の5文字は
【かきごおり】で
お願いしますねー




さて今日はカツカツの日!!
しかし
なんだかKAT-TUNが不足して
ニキビが
…って関係ない?

MANUAL.21 Kazuya Kamenashi

運命共同体ー!
久々に聞いたくない?

足りるか分かんないけど
パワーは送ってるよー


仕事に遊びに
充実してるみたいで
素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ついにドリボS仮台本
そろそろ稽古開始

な、なんか緊張してきた(-ω-`;)

変更点もあるみたいだし
そもそも出演者も違うからね
さらに亀クンは
体力&筋力づくりもあるから
大変!

またきっと
ギリギリまで追い込んじゃうかなー

私はただ観ることしかできないけど
まばたきを
極力しない練習をしておくからね(笑)


美しい背中とか
小さいお尻とか
亀クンのお芝居とか
色気のある歌とか

早くも待ちきれない

なんせ
まだチケット手元にないし
最終的に何公演行けるかも
分かってないっていう…


しっかし
可愛い文章かくねー
読んでてニヤケてくるもん(怪)

ぶっ飛んだ

2007/07/17  CATEGORY/TALK
あービックリ
あーんど
ショック

ガ━━∑∑(゚Д゚;)━━━ン!!

FOMAの電話帳が
いきなり
ホント突然

まっちろに(○д○;)


電話帳お預かりサービスって
役に立つよー
復元できたから良かった

と思いきや
もう1回真っ白になりました(笑)


話はすっかり変わって
さきほど
入隊1日目終了

っーか
ブートキャンプはキツすぎる!!!
内ももと両腕が
ワナワナしておりますけどもー

とりあえず今のところ
続けてみるけど
明日の筋肉痛によっちゃビミョー(笑)


亀クンが悶えるのも納得ですな(-_☆)

昭和生まれですけど何か?

2007/07/17  CATEGORY/TALK
あ゛ーーーーー
気になったわー


14日に滝沢演舞城を観てきました
その1幕終了後の出来事

トイレに並んでるときに
後ろの女の子たちが


『フッカがヤバいよねー』


って言い出して
その後ろの子も


『フッカでしょー、私も思ったぁ』


……
あのー
フッカって何?

そしたら更に


『茶髪になってて超ヤバかった』


って
ヒトだったのか(/ロ゜)/

どうやら
Jr.の子だそうで
2幕とか3幕とか観てて
結局誰がフッカさんなのか
見当もつかなかったけど
4~5人集まって言ってたからね
気になりますわね


っていう会話を今
思い出した

演舞城行って
感想これかよ(笑)


いやいや
北山宏光クン(@Kis-My-Ft2)
可愛かったのよん
彼は踊ってるときが
1番輝いている人なんですよ。

あと
タッキーが
空中でぐるぐる回ってるのを観てたら
ドリボS早く見たいなぁって
激しく思ってね

あれって2階の1列目の
ど真ん中で観たら
相当照れくさいと思うねん

亀クンって
1点を見つめてロープやるでしょ?

1度は座ってみたいお席ですねー


で、
話しはスッカリ変わりますけど
このエントリーのタイトルを
忘れるところだった

東京へ行く前に
Mステ見たんだけど
Hey!Say!7のね
先月ドームで唄ってるのを
聴いてたけど
歌詞をね
まったく気にしてなかったわけなんですよ

あぁ高木クン可愛いわー
って見てたら
歌がスタートして


♪僕らは平成Only 昭和でShowは無理~♪


ってコラッ!!
昭和全否定かよ(笑)

これって
昭和生まれのファンはいらないってこと?
とか被害妄想になる人いないのかなーって
心配になってきたわ
余計なお世話ですけど

きっと違った意味の歌詞なんだろうね


まぁ
どっちにしろ
平成生まれの子達は
キラキラしてますね~

無事でしょうか

2007/07/16  CATEGORY/TALK
私は今日仕事してまして
会社が13階なんだけど
そうとう揺れました

このブログは
都道府県の
どこから見てくださってるかわかるんですけど
新潟はいつも上位なんで
遊びに来てくださってる方もそうですけど
どうかみんな無事でありますように

地震だけは
なんで予測できないんだろう
って
いつもこうなったとき思うよ

PZで頑張ってる人たち

あれは泣くってー
内&草野クンの言葉
あーナマで聞きたかったな

今回はPZに行かないので
観れなくて残念だけど
WSで取り上げてもらって
ありがたい。

ノッティは痩せたねー
王子は髪がちょーっと長いんだよね
でも基本男前なので
やっぱオーラあるわぁ

とにかく
今は頑張って欲しい
周りはきっと
今まで以上に厳しい目で
2人を見ると思うから


そして
植草裕太クン
歌声が知念クン(@Hey!Say!7)みたいー(笑)
っーか
あれくらいの年齢の子って
みんなあんな声なのかな?

親の七光り
とか言われないように頑張ってほしいなぁ
でも13歳でしょ
当時のカッちゃんより
ちゃんと踊れてる(ヲイ)


色んな人たちが
頑張ってるプレゾン
ドリボと同じ月にやってなきゃ
観に行ってたっちゅーの。

疲れはてたー

2007/07/16  CATEGORY/TALK
観に行った試合
全部負けたー|||||(。┬_┬)|||||

負けると疲れがドーンとやってくんのよ
帰りの新幹線で爆睡した

だから首が痛い
どんな態勢で寝てたんだろ
しかもアレだよ
700系のぞみに乗ったから
あんまり揺れなくて
快適すぎた

700系はオススメです
クセになるかも

今回は観戦1泊2日の旅
まず台風!
雨がスゴかった
東京は雨が降りっぱなしで
傘の意味ないくらいだったー
どんな格好だろうと
この2日間はずぶ濡れになっちゃうくらい

傘をさすって
意外に疲れるし肩がこりますね


1日目の試合で
亀井(not J.J.Express)っていう選手が
まーったく活躍しなくってね
周りのオッサンが
『亀ーしっかりしろー』とか
『おい亀ー!!』とか
そんなヤジを聞いてると

SIGNALのPVメイキング見たくなった(笑)
みんなに『かーめー』
って言われてんの
あれ可愛かったよねぇ(* ̄▽)


無事大阪に帰ってきたら
ポストに届いてた会報
濡れてシワシワになってた(_ _|||)


ツいてないわー
どっちかと言うと
なにか憑いてんのかも(笑)

嵐の旅行

2007/07/13  CATEGORY/TALK
明日から野球観戦に
東京ドームへ

そうっ
この台風上陸とか言ってるときに(笑)

もう1ヶ月以上前から
決めてた観戦だから
変更できないってやつデス

明日無事に東京に着いてますように…

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ためてたコメントレス
最近すべて返事しましたので
お心当たりの方は
読んでくださいねー
あとメールの返事が
全くできてなくてスイマセン

全部読んでるのですが
返事する時間が(/TДT)/

質問とかも
お答えできず申し訳ないm(_ _)m

そしてブログペットが
複数飼えるようになりました
亀が追加です
お名前はぷち亀クン
どうぞ可愛がってあげてくだぱい

*さな亀は奥で休んでます
交互に登場させますね

カッコいい!!

2007/07/13  CATEGORY/KAT-TUN
ロート製薬の
KAT-TUN LIP キャンペーンのHP
めっちゃカッコいいよねー

まだねー
前のキャンペーンの時のLIP
残ってません?
わたしだけ?
残ってるんだけどー

まぁLIPはあっても困らないし
むしろ役立つものですからね。


ってことは
そろそろCMよね
楽しみ楽しみ


気づいたんだけど
24時間TV
今年もダンス甲子園やりまっせ

続けるんだ…

7/11 カートゥンKAT-TUN

っーか
今日知った事実
木更津第2弾まだ見てなかったこと判明


それよりなにより
今回の亀クンの
激カワったらなに?!


ビリィーッッ!!


って悶えてる
あの子はなんなのーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
仁亀そろって
顔上げてヒーヒーなのが
大興奮なんだけど(ノ▽≦*)ノ彡☆


*ダーツのとき高くて取れなくて
2回目に高いとこ刺さったとき
誰か取ってあげたらいいのにー
気が利かない人たちだよ
ってツッコミ入れたけど

よく考えたら
さりげなくダーツ取ってくれたりしたら
惚れてしまうから
やらなくて正解( ̄ー+ ̄)
とか思ったりもして。


*アラレちゃんを持ってる
竜チャンのハマり具合が最高


*カツカツ魂の手紙で
散々じんに言ってたけど
唯一ときメモやったことあるのは
言ってた張本人ゆっちだったってどうよ(笑)



極めつけは
じゅんの『インナーはイイナー』のあとの
おねだり亀クン!!!

あの表情にあのポーズ
どっひゃー(/ロ゜)/

今週は可愛すぎたざます

似てます?

いつも当落後は
どんよりだねー

とりあえず
亀クンには9月に会えます
あー良かった。


さて東宝HPのドリボSに
出演者が載ってますけど
その中の真琴つばさサン

うちの母が
前からずっと
亀クンに似ているって言い続けてまして。


似てないよねー


骨格が似てるらしいよ(余計分かりづらい)
それ以来
真琴サンが出てると
妙に嬉しくなったりして

まぁ
実際似てるかどうか
確認できる機会なので
これもまた楽しみの1つ

追いつく方法

2007/07/11  CATEGORY/TALK
仕事の後に会社の飲み会へ
みんなは18時から飲んでて
遅番班の私は20時半から合流

着いた頃には
周りは気持ちよさそうに酔ってて
こっちシラフー
ドン引きー

追いつくために
まずはビール
をすっ飛ばして

梅酒ロック


30分で5杯飲んだら
追いついた(笑)

そのあとカラオケで更に飲んだというのに
今はもう自宅で完全にシラフです



結局
当落確認の電話は
1公演しかつながらなくて
しーかーもー
外れてましてんΣ(○д○;)

初っぱなから
テンション下がるガイダンスは
やめてよー


チケットを当てる前に
当落の電話がつながるかどうかも
運が試されてる気がして
焦るなぁ


はい
酔ってる場合じゃないですねー

ブサイクで可愛い

2007/07/10  CATEGORY/KAT-TUN
あんなに鼻血が似合う人も
いるんだねー

プラスXの新CM
かおりんが

『亀チャンだけブサイクだから』

って言うもんだから
覚悟して見てみたら


どーこーがー━(*≧∇≦*)━


っーか
6人でCMだよ(/TДT)/
なんか豪華

いいの?
贅沢なCMすぎない?


昨日我が家では
かおりんが
ご丁寧に
ひとりひとり一時停止してくれて

亀クンだけ鼻血が描かれてて

あー確かに
ブサイクさで言えば
亀クンかも(笑)


でも可愛さで言っても
亀クンでしょ

ってことで。


キウイ好きだから
食べてみるー



そういえば
ロート製薬は?

ネットで広いらいを(BlogPet)

最近忘れ気味です
大きいらいとからいなど忘れ気味です
最近はネットでらいとからいなど忘れ気味です
最近は、ネットで広いらいを
と、さなさなが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

ベストジーニストへの道

2007/07/06  CATEGORY/TALK
20070706225858
わかばチャン情報で行ってみたら
あったあった(。-_-)ノ☆・*:゚
某ジーンズ屋に
大量のハガキがありましたよー

そういえば
亀クンは髪が長かったっけ
そして
女物のジャケットだった

かーわーいーいー

今年も受賞して
私服が見たいねぇ

投票して
めざせ殿堂入り!!

不吉な空気を吹き飛ばせ

2007/07/05  CATEGORY/TALK
今日会社のフロアを歩いてたら
下の方で
聞き慣れない音が。


ブチッ


いやー
右足のサンダルの
ベルトが千切れてるぅ(/TДT)/
修正とか出来る状態じゃない…

先輩に言ったらひとこと
『縁起悪っ( ̄ー+ ̄)』

気にするがなーー!!

当落確認前に
リアルすぎるがなーー!!

さらにこの先輩
すぐさまハサミを手にして
『切ろうか?』


ドS過ぎる


てなわけで
右足だけミュールに早変わり(笑)
気に入ってたけど
今日でサヨナラです…


3誌で癒されよう


あ、あとは
昨日のカツ×2の大縄跳び
亀クンが無邪気で可愛かったのと
ダーツのときに
グローブを離さず
ずっと持ってた亀クン

可愛すぎたので
癒されまくり

お父さん

私とかおりん以外の人が
お父さんを『お父さん』って
呼ぶことになることって
どんな気分なんだろう

なんか想像できない


花嫁とパパ
最終回をやっと見ました
きっと泣くだろうから
時間があるときに見る
って決めてたら
こんな遅くなった(笑)

やっぱり
《明日やろうはバカやろう》
なのかも


それにしても
白タキシードがあんなに似合う男は
なかなかいない

じゅんのは
三浦クンを自然に演じてた
ラストに近づくにつれ
大人になってくところとか

なんか知らんけど
めっちゃ上手くなってた
そして
カッコよすぎた!!


愛子のお母さんの手紙は
意外に感動しなかったけど
三浦クンがお父さんの手術前に
うろたえてるとこは
涙が止まらなかったよ(/TДT)/

じゅんの
お疲れ様でした
また違った役を演じてるじゅんのが
見たくなりました

それにしても
KAT-TUNがドラマすると
必ずチューするよね(笑)
まさか中丸さんも…

あ、でも
ゆっちの役はシジミ汁のシジミ役だったっけ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


・・・ごめんよ、ゆっち
なんか楽しみと緊張で
どうしたらいいか分からんのよ。

はっぴばぁ~すで~

2007/07/04  CATEGORY/赤西仁
to 仁~♪ ^ー^)人(^ー^


2年連続
同じ出だしだよ(笑)
23歳(で、合ってる?)おめでとう!!

ファミリーに
サプライズパーティーでもしてもらうのかな

正直
誕生日までに戻ってこないんじゃないかと
思ってたもんだから
相当めでたい

( ̄∇ ̄ノノ"☆パチパチ


腹が立つこともあるけど
やっぱり
仁の生き方が大好きで
羨ましい。

でも
もうサプライズはほどほどに
英語の歌とか
英語で芝居とか
たくさん見たいよー


赤西仁クン
お誕生日おめでとう

生まれて来てくれて
ありがとう
今幸せ感じてる人が
いっぱいいること忘れないでね。

