

聖の消息とCM!CM!

2007/06/30  CATEGORY/KAT-TUN
MANUALを最近忘れ気味です
だって亀クンの回ですら
更新から6時間ほど忘れてたくらいでΣ(○д○;)


だからって
いくらなんでも

聖の更新遅すぎる


心配が苛立ちに変わりそうだよ
そんなのイヤだから
更新してー!!
って叫んでみた
読むの忘れたりするクセに。




さて
ロート製薬のCMの組み合わせが
Johnny's webに(。-_-)ノ

【セセラ】に竜チャン、仁、じゅんの
【もぎたて果実】にゆっち、聖、亀クン


えーーーっ
分けるんかい(笑)

とりあえず楽しみだー


*わかばチャンありがとう

予約作業中

2007/06/29  CATEGORY/TALK
なんてこったい
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━━ン!!
HDDの容量確認とか
録ったけど
何も映ってなかったWSを消去したり
色々したいのに

急に
リモコン動かないんだけどーΣ(○д○;)

まぁ普通は急に電池切れになるよね

でも単4電池がないの!!
こんな夜中に
ありとあらゆるリモコンの電池を確かめてるんだけど
だいたい単3よね

もっと驚いたのは
コンポのリモコンが
ボタン電池ってーー(-ω-`;)
ゲームウォッチか?ポケベルか?

口ずさむんです

2007/06/28  CATEGORY/TALK
♪ガキの頃にうたってた~
歌がぐ~るぐると回る
でもその続きが思い出せ~ない♪

そんな経験ありません?

実は
気づいたらアタマの中で
ぐるぐると回ってたりする
ってことがあって
しかもワンフレーズしか分からなくて
その続きが思い出せない


もう何年も前に
SMAPが京都南座でやった
舞台版ドラゴンクエストで

めでたしめでたし
って舞台が終わるときに
唄ってた…と思われる歌

♪クエ~スト、それ~は♪

ってサビなんだけど
こっから鼻歌
っーか
そこ以外鼻歌ヾ(≧∇≦ )
だって歌詞わからないんだもん

この舞台
映像化されてないから
たぶん一生わからんままの可能性があるので
超やっかい

でもホント
気がついたらアタマの中で
流れ出すんだよー
今さらだけど
再演してくれたらありがたいなぁ


あと口ずさむというか
家でCD聴いてたり
出先でウォークマン聴いてるとき
SHE SAID...になると
ラストのサビ前に必ず

K-Da A-Da T-Da T-Da U N !

って
言ってしまうんだよねー
まさにライブ後遺症

6/27 カートゥンKAT-TUN

メガネ可愛いーー(ノ▽≦*)


ま、なにより
大福食べてるときの
粉になりたいよね

いや
それは可笑しいか
キモいっすか
でも仕方がない(笑)

何も言わずに
自然に粉を
指で拭ってあげたいものですわねーヾ(  ̄▽)ゞオホホ


あー
でもやっぱり
メガネない方がいい


ダジャレを聞いてこらえたりしてるのとか
クスクス笑って内また状態が子どもみたいー!!

んー
でもやっぱりメガネもいいなぁ(どないや)


Ne-Yoを前にしたKAT-TUNの
ガキっぷり
いや素人っぷりが面白かった

素晴らしい発音を披露した仁
その前に

ハゥ オールダァーユー?

って言った亀クンが
ちょっと新鮮(笑)



ところで
次回のライブのオープニングに
出て来いやを使うのは
大賛成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

だから早くライブを!!

亀キャピのツボ

最近
ちょっと愛想笑いみたいな
笑い方をする亀クンが
大好きです。


かと思えば
大爆笑して
太もも連打してる亀クンも
大好き。


シャツを着たあとに
後ろ髪を出すしぐさ

上から見下ろす目線

片方の唇だけあげて
ニヒルに笑う感じ

前髪を束ねたときの
おでこ

人の話を聞いてるときに
口をポカンと開けてる顔




いま仕事中に
思いついたこと
バーーって並べてます
まだまだあるんだけど
仕事終わるから終了(笑)



(*゚▽゚)ノ

atsuさん、hanaさん、千鳥さん
わかばチャン、あきさん
kakobonさん、由美チャン、カランさん
放置してたので
メッセージございます
続きからどうぞ。

それ以降の方は
レスしますのでー





続きを読む

思い出す(BlogPet)

きょうは、さな亀が俳句を詠んでみようと思うの

 「月刊を ショットしたれば 思い出す」


*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

月刊TVnavi

ページ的には
買わないカンジなんだけど
開いたら
ライブの興奮を思い出すショットたち!

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

*亀クンの水飲む姿
大量に飲む子だよね
何回も逆さまにして
飲み干してる姿を見たよね

*堅く手を合わせるじゅんのと聖の手
これって
最後の挨拶で『みんな大好きだよ』
って言った後の2人だよね

*聖の笑顔
今回のツアーは
聖がニコニコしてた印象が強い
どこの会場か忘れたけど
タオルを投げよっかなぁ、どうしよっかなぁ
って顔が可愛かった

*ゆっちのパイプを使ったバッティングフォーム
最初のころは
亀クンも隣で付き合ってたんだけどね
亀クンは途中からゴルフしちゃってたし(笑)

*仁の舌出しエロ顔
グラサンはずすときとか
ここぞって時
仁はホント色っぽい顔をするよね
スクリーンにそんな顔が映るたびに
悶える声が響いてたよね(笑)

*じゅんのの王子スマイル
今回は
ソロの衣装の印象が残りすぎてますが
あなたがいてくれてライブが楽しすぎました

*亀クンの背中
ラインとか肉付きとか
肌艶とか
完璧だよね
エステとか行ってんだろうか…

*亀クンのグラサン
っーか
このTVnaviの
デカいトロッコの亀クン
カッコよすぎて大好き

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ってことで月刊TVnavi
結局買ったのよ(笑)

6/20 カートゥンKAT-TUN

今さらですが…
何回見ても

阿部サダヲさんの話で
爆笑しすぎて
KAT-TUNを見れないっていう(笑)

それにしても
亀クンは阿部サダヲさんを
相当気に入ったんじゃないのでしょーか
阿部さんが話してるときの
聞き入ってる亀クンの
楽しそうな顔

っーか
この亀クン可愛すぎない?
唇のツヤツヤ具合とか
髪色髪型

大爆笑で
足をバンバン叩くとこ
ボソボソ阿部さんに質問してるところ

っーか
『少し暗いんですか』
って聞かれたあたりが
可愛すぎてキラキラしてんだけど(。-_-)ノ☆・*:゜

まぶしくって
サングラスしちゃったくらい


ってのはウソですが。
まぁそれくらい
キラってた感じが。

しかし
ゲストに感謝な番組
面白いねー


こうなったら
意味なく
ジャージでTシャツで
スッピンでサイフ持って
コンビニ行くかー

あ、近くのコンビニ
潰れたんだった(笑)

てか
それ以前に
亀クン近所に住んでなかったΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

特急田中3号すべて終了

2007/06/23  CATEGORY/田中聖
聖ーーー!!
ドラマお疲れ様でした
特急田中3号めっちゃ楽しかった
くさーい青春ドラマってカンジでもないけど
ちゃんと青春してた
そんなドラマだったね

照美クンの奇抜な服だったり
意外に秋山竜次さんが
いい芝居をしていたり
途中で塚本高史クンが結婚したり(これはプライベート)

聖はとにかく
全力投球
完全燃焼な人

さらに
ライブでも全力投球だった
ホントにホントにお疲れ様でした


田中一郎って人は
とっても大げさに描かれてたけど

家族や友だち想いなところ
表現がずば抜けて上手いところ
人を楽しませるところ

…って
聖と一緒やん(-_☆)


おそろいの時計
可愛かったねー

ただ時間が分かりにくいっていう…

スペシャル?メドレー

2007/06/22  CATEGORY/TV
本日のミュージックステーション
何がスペシャルって
仁ー!

赤西仁が
ナカマルーン5の人と
話してたねー!!

仁クン
相手が日本語話せる
ってオチはイヤだよ(笑)
なんだかウキウキしちゃたー


どうする?
歌について話します?

Your side
あれだけかー
残念な気もする
後ろのカーテンが降ろされないことを
祈りながら見てました(爆)

だってさぁ
トロッコより危険だったもん
亀クン戻れなくて怖かったぁ

亀クンの可愛さは
当たり前だけど
束ねてる髪のカンジが
ライブのラストスパートを思い出す(/TДT)/

ライブがちょうど200回目だったのね
早く201回目を願うばかりだよ


あ、ちなみに
歌始まる前
ゆっちと何してたんだろうねー(特タナ始まるからリピれないっ)

萌えポポロ

2007/06/22  CATEGORY/KAT-TUN
ゆっち
ビザ申請は映画で?
KAT-TUNで?


ちょっとぉーーー
ポポロのゆかた祭り

KAT-TUNのゆかた姿だけ
どうも欲情する
っていうか
脱がしたくなる
っていうか
亀クンの左手はどこに(笑)


休日に雨の中
買いに行った甲斐が
あるってもんだぜベイベー

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

もーすぐMステ
なんせ今日は


スペサル!!


どうスペサルなんだろうね
問題は番協様の手で
顔が映らなかったりしたら
落ち込むなぁ
ってこと。


そのあとは
特急田中3号最終回

出た脱力感

2007/06/19  CATEGORY/TALK
携帯からメール送信で
更新する機能がありましてー
不具合だかで反映してなかったんだね
いま気づいたよ


そういえば
オーラスが
天井席だったのよ
しかも
後ろに席なかったよ(笑)

そして
なにより淋しかったのは


KAT-TUNが話してる言葉が
響きすぎて
まーーったく
何言ってるか分からんかった|||||(。┬_┬)|||||


アリーナに
あらゆるものを投げるKAT-TUNを
シラケた眼差しで見る
天井席軍団
あの空間は一種の罰ゲームかと
卑屈なことばっかりボヤいて
自分がイヤになったぐらいで(笑)

いや
ほらあの空間にいれるだけで
有りがたく思うべきで
行けなかった方の分も
しっかりしっかり見たり聴いたりして
報告するのよー!!

って気持ちで行ったもんだから
余計に。


うん
でも楽しかったからね

昨日帰ってきてからも
脳内ライブがフル回転
現実って何ですか?

あー
でもドリボの振り込みしなきゃ
お金が穴から
ドンドンこぼれ落ちてく夢を見そうな予感

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

2007/06/18  CATEGORY/TALK
20070618234141
昨日はお友だちのkaran & kakobon姉妹と
関西姉妹対決を実現して
これをいただきました
ありがとうございました
美味しかったです(もう少し食べちゃいました)

ライブ終了後に
あきさん&まきさんと
某所で運命的な出会いをして
爆笑トークをして
今朝大阪に帰ってきました

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

KAT-TUNツアー
すべてケガなく無事に終わりました
皆さんお疲れさまでした

ホントに無事で良かった
だって
あの3階建てトロッコの激しい揺れ
見てるの怖いくらい
最上階のKAT-TUNが振り回されてたから
ホント無事で良かったです

ライブ前の着ぐるみパフォーマンスとか
メンバーの声&アニメを使った注意事項

メンバーの丁寧な手作り感あふれる
ライブの始まりで楽しかったなー

大阪から注意事項に仁の絵が加わって
ドームでは着ぐるみもロクーン

WILDS OF MY HEARTで
亀クンと仁クンの
グラサンをはずす姿が
めーーっちゃカッコ良かったねぇ

ホールではジャングルジムでフライングもして
亀クンに見下ろされてる(≧∇≦ )
って興奮したっけ(笑)

僕らの街でを
仁が歌ってるのをみたときの大阪は
鳥肌もんだった!

ジャンピンアップ前に
亀クンが汗拭いてー
水を受けとってー
会場見渡してー
ジャケット受け取ってー
袖を通してー
襟足の髪を出してー
ってするのを見てるのが幸せだった

亀クンのソロは
Let's ダンスって言うところ
台宙
最後のセリフ

んーー(〃>_<;〃)
どれって選べないっ
全部
亀クンがキレイだった

仁のダイブもスゴいけど
よく考えたら
みんな高いところでイナバウワーとか
吊られてたりとか
ロープで降りたりとか
スゴかった!!

聖のソロで
Tシャツ脱ぎかけてやめるときに
『脱がへんのかいっ』ってつっこむのが
好きでした(笑)

ゆっちのボイパ
オーラスだけゴッドファーザーじゃなくて
僕らの街でだった
ゆっち
この期に及んで練習してたんだね
聴いたとき感動で泣かされそうになった
悔しいー

Peakはセンターで
ゆっちに話しかけまくる亀クンとか
Jr.にチョッカイ出すKAT-TUNとか
ホールでは笑顔笑顔で
このコーナーは大好きだった

MCは
仁が帰ってきてからは
LAネタがいっぱいだった(笑)

完全にネタにした6人と
その絆が
安心できたから
有りがたかったなー

ドラマの宣伝は
ゆっちのノリツッコミが
上達していく様子を
各地で確認できたり

亀クンの全く面白くないのに
ひとりでウケてる感じとかも
可愛かったなぁ


『どんだけー』がお気に入りで
後半は連発だったっけ
これも可愛かった

ちなみにオーラスはビデオ撮りだったらしい
仁の完璧な眉メイクの意味が分かった(笑)

全ツアーのMCの中で
最優秀賞はこれだねー
聖の

『もうLAに行かないでね』

だよねー(*゜▽゜ノノ゛☆
言った聖の照れくさい顔
大爆笑のメンバー

大拍手の客席

ホント
もう誰もどこにも行きませんように

じゅんののソロは
みんなで大合唱
っーか
声がかすれたりしてんのに
一生懸命唄ってる姿は
熱い男、田口淳之介そのものでした
また楽しいソロ期待してんでー!!

竜チャンのソロは
照明と歌のコラボレーション
キレイだった
あと油断して
よく歌詞間違えてたんだけど

大阪で
『ソロで歌詞間違えてたらしいのでゴメンナサイ』
って他人事みたいに言ったのが可愛かった

途中から
セットリストに入った
ルシエーール!
あと
どーにかなるさ
次はCDに入れてほしいなぁ(。-_-)ノ

うたいつづけるとき

前奏で裕翔が言ってるみたいに
KAT-TUNにずっと
うたいつづけてほしい
って思う瞬間

あと!
いつからかやり始めた
この大合唱

♪今ここにいる俺たち~♪

SAY!

っーか
亀クン、泣きそうになるから
唄えないっつーの
こらえながら歌うほうの身になってよー

亀クンの挨拶の最後
『これからもたくさん
楽しい思い出つくってくれるって
約束してくれる人ー!』

(^o^)/ハーイ

『じゃあ約束ね』

約束!
亀クン、寒い(笑)
文字にすると
こんなに恥ずかしいなんてー
でもこれを惜しみなく
カッコよさマル出しするところが
亀梨和也

んー
大好きだわ、やっぱ f  ̄. ̄*)

アンコールの喜びの歌
もう気持ちが良くて(*≧∇≦*)
大合唱
ノド痛いもん今日(爆)
っーか
みんな痛いはず

Will Be All Rightと言えば
これしか浮かばない

♪ベロベロバー♪

あれは
仁の中で気に入ってたんでしょーか
ツアー中は気にしてなかったけど
昨日ホテルまでの帰り道で
かおりんと
ベロベロバーで盛り上がった
不思議(笑)

ドームではダブルアンコール
ホールではアンコール曲だったリアルフェイス

オーラスで
リズムがズレてた亀クンに
あやすように歌いながら教えた仁
あれは嬉しかったー

トリプルアンコール
ハルカナ約束

約束してくれたから
って聖が言って
この歌にしようと。

それにKAT-TUNといえば
ハルカナ約束
って気がする

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

まだまだあったけど
振り返れば
色んなことがありすぎるツアーだった

いくたびに違うライブな感じ(笑)

なにより大ニュースは
ツアー期間中に
仁クンが復帰したことかなー

聖の言うとおり
仁おかえり

じゃなくて

KAT-TUNおかえりツアーだったってことだね

今回のツアーには
個人的に言いたいこと山ほどあるけど
終わりよければなんとかかんとか
と言いますから。

とにかく
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 全公演終了
ツアーに関わった
すべての皆さんお疲れさまでした

そしてまた次の振り込みが?!Σ(▽ |||)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後にライブの終わりの
KAT-TUNからのメッセージ

『僕らのストーリーは
今はじまったばかりです
そして新たなストーリーを
君と一緒に描いていきたい
KAT-TUN6人で』

早くまたライブに行きたいよー

きょうさな亀がblogしたの(BlogPet)

2007/06/17  CATEGORY/KAT-TUN
きょうさな亀がblogしたの?


*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

まずは腹ごしらえ

2007/06/16  CATEGORY/TALK
20070616144251
東京駅に着いて
最初に買ったものデス

じゅんのなら
食いつくダジャレもありまして(笑)
あ、これが腹ごしらえじゃなくて
今からちゃんと食べるってことです

それにしても
東京あっつー

気がつけばΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

2007/06/16  CATEGORY/TALK
こんな時間ー!!!
東京行きの準備も完了せず
とりあえずHDDを少し片付けて
月曜日までの予約を
パズルのように組み合わせながら設定して



ガ━━∑∑(゚Д゚;)━━━ン!!


こんな時間…

こんな時間だからか
なんとなーくオリスタ見たり
スポーツ紙の他記事を読んでみたり


っーか
はよ寝なさい(; ̄▽ ̄)ノ"

DREAM BOYS

2007/06/15  CATEGORY/KAT-TUN
分からん
MAの屋良っちの意味が分からん

MAのあとの3人は?
KAT-TUNのあとの4人は?
いないんだろうね…

ストーリーは似てるみたいだし
聖の役は前のすばるの役で
屋良っちは前の聖の役見たいな感じ?

各紙の3ショット
異色で今は違和感あるけど
どうなるか楽しみ(。-_-)ノ☆・*:゚
屋良っちのレベルの高さに
どこまで追いつけるか
だねー


ついにドーム2DAYS
終わるのイヤだなー


えーっと
私のブログだから
誰に遠慮なくやればいい
とか
励ましやら色々
ありがとうございました

始めるときも終わるときも
私の思ったときに
誰に気兼ねなく
と思っておりますm(_ _)m


とりあえず
パス制解除しました
特に何か変わったわけじゃないけど
変わったことと言えば

私が今の新しい仕事の内容に
慣れてない
ってことですか。

6/13 カートゥンKAT-TUN

ベッキーは
相当面白かった!!
ヤンクミのモノマネのおかげで
仁亀の『せーのっ』が見れたし

っーか
カツ×2はゲストが本当に面白い
来週の阿部サダヲさんも
間違いなくキャラ勝ち(-_☆)キラ

でも
なによりYour sideを唄うKAT-TUNが
素敵すぎた(T▽T)
ゆっちのファルセット
仁亀のフェイク

そうそう
あのサビ前の吐息が
実は亀クンだったことが
大興奮!!!
ずっと仁だと思ってたー

私って
ホントに亀クンのファンなのかな…


そんな私だけど(どんなだよ)
Hey!Say!7…じゃなくて
弘人ブームが再来しております(笑)

しかも年明けにロケ地を
少し巡ったのに
ブックレット見たら
また行きたくなったー
横浜って絵になる街だよね

あれ?
カツ×2の話してたんだっけ

亀クンって
男性女性関係なく
隣に座った人をジーーーッと見るよね
場合によっちゃ
上から下から見たおしてるときない?

ありゃ恥ずかしいよ
昨日ひと恋最終回直前スペシャルと
カツ×2見て
すっごい気になった

え、嫉妬かなー
そうなんかなー

たったひとつの恋DVD-BOX 特典映像

あっれー
最終回直前スペシャルって
見てないな(笑)
持ってないのかな(笑)

亀クンが黒髪で
後ろ髪がパッツンだわ
変だねーフフッ

ところで
そのドン引きするくらいの
聖のテンションとキャラは
なんでしょーか

亀クンの全くいじってもらえない
ピロピロ飲みとか(爆)
うるさい聖をたしなめるとこ
可愛い(ノ▽≦*)

放送時間内に
話が収まりきれなかったあとの
素の亀クンが
ちょー可愛いかった!

あとスポット集ね
捕獲できてないのもあったかもー
次回予告って
15秒と30秒とあったりしたんだね


全話ディレクターズカット版ってことなのかな
とりあえず
やっぱり第9話
いま見てるって言ったら笑います?
ただいま船上で別れました

さ、こっから
カッコ良すぎる弘人ですわよ(∇ ̄〃)。ο〇゚

お、甲の結婚式後の
3人で乾杯するあたり
放送されてないシーンありましたよー


それにしても
保存しにくい箱だねぇ
思いもよらないところが開くし
どうしたら…

しっかりしろ

2007/06/13  CATEGORY/TALK
時差ボケはありえんから何ボケだよ
今朝たったひとつの恋DVD-BOXが届いた(笑)
すーっかり忘れてました(; ̄▽ ̄)ノ"

あと先週から
まーったく雑誌を買う気がおこりません
っーか
取り置きがたまりにたまって
家に持って帰れないのー(_ _|||)

台車とか必要ちゃうかな

わたしは免許持ってないから
チャリンコで帰ってるんだけど
前カゴに入れて乗ると
制御不能になるかもね(笑)


ところで特典映像って
タイトルを見ただけだから分からんけど
全然特典じゃないんじゃ…

とりあえず見てみるか

血管フェチは語る

先週ぐらいから
花嫁とパパの三浦クンの服が
半袖になってますけどもー

じゅんのの手に浮かぶ血管
フェチ心をくすぐるわ(笑)

いや
私が求めてる手そのものなのよ

ってことは
私はじゅんのがタイプなんでしょーかΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


フェチとタイプは比例しないってことかな
男の人と話すとき
とりあえず手を見ちゃうんだよねー

手の血管フェチって
意外にいないよね
変態
とか言われたこともあるしf^_^;)ポリポリ



えー…
ドラマの話じゃなくてごめんね(笑)

たくさんの人に聴いてほしい歌

2007/06/12  CATEGORY/KAT-TUN
KAT-TUN、KinKi以来となる
デビューから4作連続初動30万枚突破!


( ̄∇ ̄ノノ"☆パチパチ


毎回毎回
発売する歌全部
大好きーーー!!

喜びの歌

たくさんの人に
聴いて欲しいなぁ

ライブ会場

2007/06/11  CATEGORY/TALK
先日5/3に放送された
うたばんを見て
嵐がゲストの回なんだけど
この日いいこと言ってて
中居クンが。

『ドームのいっちばん上って
俺ら米粒だぜ
スクリーン見ても小さいんだよ
それで同じ値段
あれ可哀想だべ?』

って言ってたの
前回も嵐が出たときに
中居クンが

『ライブ会場に着いたとき
会場でステージから1番遠い席に行って見てみな』

ってアドバイスしてたんだよねー
ま、そういうことです
グチグチ言おうかと思ったけど
むなしくなりそうだね

前から言ってるけど
ドームは野球をするとこ!
って勝手な意見か…

いや正直
天井でずーっと双眼鏡持ってたら
肩はガンガンこるし
ヒジに汗が(笑)

ところで
前からライブで
アリーナに入るたびに思ってたんだけど

それどこで売ってんの?

みたいな
上げ底の靴を履いてる人いるよね
出来れば
自分の身長で勝負してもらいたい(笑)
だってワタシ背が低いんだもーん
見えない確率のほうが高いもーん

っーか
どうやって歩いてきた?!
って聞きたくなる高さの靴あるよね
逆に興味がゞ( ̄∇ ̄;)

ちなみに
スタンドに入ったときは
ライブ始まったら裸足
これ基本(-_☆)

ラクだよー
飛んだりはねたり出来るし(しないけど 笑)

今回のツアーでやり始めたらヤミツキ!
とりあえず脱いじゃえ
ってな感じで

ただし
東京ドームでは絶対しない
だって野球観戦中に
ビールこぼしまくる人が多いんだよね(-ω-`;)

はじめとした(BlogPet)

2007/06/10  CATEGORY/KAT-TUN
はじめとした
8人組でございます

っーか
KAT
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

助けてーKAT-TUNが大好きすぎる!

2007/06/09  CATEGORY/KAT-TUN
6/8 Mステ

6人での出演って1年ぶりッスか!?
そんな前かー

それにしても
どんどんテツになってる聖が怖いわー

ほぼ鉄道の話でしたわね…
ほんで来週は出ないのね(笑)


【喜びの歌】
竜チャンとピース
暗がりで(笑)
あ、始まり方がアンコールバージョンなんだね

ドームまだな方
ライブはこの踏切の音から登場します
これ見てイメトレしておけば
泣きながら見なくてすむかもー(特にわたし?)

サビで聖とじゅんのが
ハイジャンプしてるでしょ
これカッコいいよね
ぜひ6人で!!

っーか
なにより物凄く勝手に嬉しい
2コーラスの出だし
亀クンが歌うの忘れたあとの
仁とのアイコンタクト(/TДT)/
なんかウタワラのMIRACLE!!

そうそう
ゆっちのソロ前の笑顔は亀クンに?
あの優しい笑顔が素な感じで
一緒に微笑んじゃうよー

そしてそして亀クンのおでこのシワが
やたら可愛いんですけど(ノ▽≦*)ノ


これがKAT-TUNだ!


って見せつけた感じ
ほんと結束するときは
恐ろしいオーラを出すグループだね
そしてさー
何回泣かせるんだって話だよ

たぶんね
もう40回は見てるかも(; ̄▽ ̄)


止まらねぇー!!!

特急田中3号*友情出演

ドラマ始まる直前まで
ダーダー雨が降ってまして
気象速報にビクビク

亀梨和也(友情出演)

おー
おー
そりゃそうだ
友情の出演だよ

あぁやっぱり
たまにはドラマ
出てほしいなぁ


そして亀クン登場(。-_-)ノ☆・*:゚
白ポロシャツ爽やかだけど
目腫れてね?
じゃなくて
あ゛
お腹出てる(爆)

ピークに太ってる亀クン
でも『上がってく?』
って聞かれたときの

可愛い顔ったら(ノ▽≦*)ノ


特急田中3号
毎週見てるけど
いいドラマだよねー

って
CD告知もいるやん亀クンΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
あぁ堪能

さ、Mステ見なきゃ
遅番だから見てないのよ(-ω-`;

それにしても
あの背中丸めて正座してる姿が
可愛かったなー

666で喜びの歌

2007/06/07  CATEGORY/KAT-TUN
ひゃー
なんかカップリング好きかも!
ライブで聴きたいくらい
カップリングにしておくの
もったいない気がする

あとジャケットの帽子かぶってる亀クン
気取ってるけど好き


ドーム公演
アンコールで喜びの歌を唄ってるけど
あの最初の聖の『止まらねー』は
ライブ用でしたか(笑)

Real Face・SIGNAL・僕らの街で・・喜びの歌
まったくジャンル違うけど
どれもKAT-TUNっぽいって思う
不思議な感じだねー
不思議なグループだねーo(>▽<)ノ彡

あと話がまったく飛びますが(いつも?)
ホールツアーで
うたいつづけるとき
が始まって
2コーラス最初のじゅんのソロで
ジャングルジムが動き出して

《あー終わっちゃう》

って泣きそうになる瞬間があったんだけど
ドームはそれがなくてね
でも何故か
喜びの歌
が始まって
ロクーンが登場すると
泣きそうになるっていう…

さっきまで
散々ロクーンでライブしてんのにね(笑)

このアンコールで歌うっていう演出が
KAT-TUNっぽいかな

6/6 カートゥンKAT-TUN

スマイルアスリート
他の種目はまた放送してくれる
ってことでいいのよね?

リンボーしながら笑うKAT-TUN
時々完全に
愛想笑いの亀クンがいてましたけど(* ̄▽)

亀クンが低いのをくぐれたときに
仁クンが話しかけてません?
もう少ししっかり映ってたらなぁ

それにしても
仁カラダ柔らかいねー

そんでKAT-TUNみんな可愛いし
カツ×2この調子だよ!
って何故だか上から目線(笑)

ダーツがあったこと忘れてたー
効果あるね
入口出口田口です攻撃
動きを聖とゆっちが
一緒になってやってたのが面白い

あと
吸ってー吸ってー
ハケてー

にハマったーヾ(≧∇≦ )ブハハハ

亀クンの罰ゲーム
宝塚風告白
告白内容は置いといてー(ノロ゜)ノ(置いとくのかよ)

告白したあとの倒れ込みー
そして上目づかいー
きょえー!(妙な雄叫び)
じゃなくて
萌えー!!

こちょこちょが可愛すぎる
くすぐったくないって言ってるときも
聖が参加してきて
腰をクネてるのも

そして歌披露
めっちゃ感動してたの
聴き惚れてたの

また速報か…
今日はやたら多いから
気になってたんだよね(-ω-`;)

自然災害だから仕方がない
それはわかってるけど
せめて
あと40~50秒待てなかったのか
とか思うよ

おんなじ映像でかまわないから
来週も流してほしい!!

体と年齢は正直なのね

2007/06/06  CATEGORY/TALK
ついに訪れました
熱が38度Σ(▽ |||)
頭がガンガンするー
ノドが痛いー

どう考えても
自分が悪い
まだ若いと思ってるフシがあるのよねー
日程の組み方とか

若い人を追いかけてると
とんだ勘違いを引き起こしますね
要注意です同年代の皆様(。-_-)ノ


でもって
クランキー新CMの亀クン
可愛いよねー
あの横見るときが可愛すぎる気がする

意味なく
クランキー食べまくろう(笑)

06月05日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「パス運上昇中」だよ。

パスからのメールで、
オーリーの為に太木さんの番組を見れるでしょう。


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。
