スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パス制について

2007/05/31  CATEGORY/TALK
あの…
昨日の夜中に
パス制にするって言ってたんですが
陣内と紀香の披露宴を見てて
夜が明けました(笑)

同じ30代の女から見ると
やっぱり結婚のときの顔は
ホントに幸せな顔だね

なにより
羨ましいという感覚ではなく
両家の御両親を見て
自分の両親にも
こんな経験をさせてあげたい
と思うばかりだったなぁ…

何年先になるのかなー


というワケで
パス制は今日の夜中からにします
メールくださった方には
必ずパスをお送りしますね

パス制でも読んでみたいという
奇特な方がいらっしゃれば(笑)
こちらまでお尋ねくださいませ

★メールはコチラ★






ワガママをお許しくださいm(_ _)m


*お友だちや相互リンクのお友だちには
こちらから連絡しますので…
スポンサーサイト

苦労人に弱いらしい

2007/05/30  CATEGORY/TALK
録画してた少クラプレミアムで
さとりん(@大野智)を見ました
非常に懐かしい映像ばっかり。

よっくん(@植村)
誠くん(@高木 not雄也)などなど
懐かしすぎて
たくさんの思い出がよみがえったよ。

まーちん(@町田)からのメッセージ
さとりんのKyo to kyoの話しとか。

そういえば
空前のジャニーズJr.ブームの
剛健時代

ゴウは優遇されてて
最初のうち健は
見切れるくらいの位置で踊ってたっけ


いつの間にかゴウのシンメで
全然踊れないもんだから
ずっとゴウの方みて踊ったり
衣装を前後逆に着て出たり
キメのポーズでカメラにお尻向けてたり

…あの状態からよく頑張ったもんです


あの時代の話しは
いくら話しても尽きないくらいなんだけど
このとき
ジャニーズJr.と別にジャニーズミドル
なんてのが存在してました

現在MAの4人もそうだったねー
あ、米花くんはジャニーズJr.だったかも(笑)

うん
だからこの4人も長いんだよね
考えてみれば。

さとりんはミドルに入ったんだっけ?
トニセンは確実にいたよね


とにかく
どうやら私は
苦労しただろうな
って人に惹かれます

ホントこのときのジャニーズJr.には
なかなかの逸材がたくさんいたなぁ
もったいない




なーんて
昔を振り返ったりしてね


すいません
ちょっとお知らせがあって。


色々ありまして
少しパス制にしたいんです
以前急にパス制にして
驚いたよ!っていうメールを
いただいたので
事前に予告です

あんまりいらっしゃらないと思いますけど(笑)
パスを希望の方は
下をクリックしてメールでお尋ねくださいませ
お手数&ご迷惑おかけします。

夜中くらいに予定してます…
ワガママですね・・・

★メールはコチラ★




5/23 カートゥンKAT-TUN

その前に
朝ズバに亀クン映ったってホンマーー?!
ま、過ぎたことは仕方がないね

そして
カツ×2は結局リピってない…
でも今日は放送日
真矢みきさん好きだわー
楽しみだわー



先週のカツ×2は
ディズニーランドの
オフィシャルホテル内におりましたので
同室&同僚のおかげで
無事見れました(*^ー゜)v
ありがとー

カラオケ一緒に行きてぇー
って亀クン

ずいぶんCrystalKay推しだったよねー(笑)

リピれなかったから
定かじゃないけど
亀クン、クリちゃんのこと
『可愛いー』ってつぶやいてなかった?

確かにクリちゃん可愛かった
でもなんか

うらやまじぃ~~(/TДT)/

山田優モノマネ後
爆笑の目がほっそい亀クンが
可愛すぎたー!

ゆっちのボーリングのチラ見
面白かったー
なんかゆっち面白くなったね
え、前からだっけ?

ヾ(≧∇≦ )ブハハ

仁が可愛すぎる
いや全員可愛いすぎた
KAT-TUN面白いわー

あ、亀クンは面白くなくても
とっても面白いからね(ぇ?)

ダーツでリーチになって
亀クンの順番
大ハズしでー

はけてピースするとこ
うーここはやっぱりリピリピしたいっ

ボーイフレンド
を聴いて
妙に興奮して
ジタバタしてるのが
ウザかわー

でも
ホントにホントに可愛いねー
しつこいけど(笑)


そんで
仁の『結婚しましょうか』は
いづこ??

ひと恋以来の共演

6/8放送の特急田中3号に
亀クンが出演(^-^)ノノ ""☆パチパチ

オリスタブログにて
少し亀クンの様子を読んでみたよー
亀クン緊張したんだねぇ
そりゃ途中から参加って
ドキドキだよ

【セットに興味津々の亀クンに
丁寧に説明していた聖】

見…たい
見たいよーヾ(〃>_<;〃)ノ
でもこれは見れないんだよね
残念だなー

本編に亀クンが出る
ってことは
DVD-BOX発売の場合
買わなければ!!

そして9話で良かったー
6/1は前のりで東京に移動中だからね
あ、でも次回予告かΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

PVは超かっけぇ!!

2007/05/28  CATEGORY/KAT-TUN
喜びの歌
みんな超カッコいいんだけど
どうなってんのー((((゜д゜;))))

映像もカッコいいしさー
食い入るように見ちゃったよ

なんかー
なんかなんか
なーんーかーねー


KAT-TUNスゴいやん!!


PVはみんなで踊ってなくて
ラストにほんの少し
ホンマに少しだけ踊ってて
ラストに久々のエロ腰あり(∇ ̄〃)。ο〇゚グヘ

実際歌うときは
どんな感じになるんだろう♪

*******************************

さて
かおりんから聞いたんだけど
24日に仁がディズニーランドへ
遊びに行ってたんだねー
亮チャンがライブで言ったらしい。

っーか
惜しいやんか(笑)

会社からの指定で
23日がディズニーランドでした
でも
ディズニーランドが好きな仁がいるかも
とか期待しつつ
キョロキョロしてたんだよね(笑)

ちなみに24日も
ディズニーシーでキョロキョロ(ただの不審者)

っーか
24日かよっ

しかし修学旅行生で
溢れかえっていたランド
気づかれなかったんでしょうか( ̄ー ̄?)

上目づかい王子

昨日
大阪城ホールでやってた
タッキー&翼のライブに
かおりんと行って参りました

ま、Kis-My-Ft2が出るか出ないかの
一種ギャンブル的な参戦だったけど
ライブ自体楽しかったので
ギャンブルとか思った私はアホアホだなと。


えー実は
某ねーさんには
完全に見抜かれてたけど
北山宏光熱は冷めてない冷めてない(笑)
あの熱いキャラがたまらん
みたいな。

実際行ってみれば
こりゃまた可愛くってさぁ

亀クンとどっちが
って言われても困る
って感じ
もうどっちも可愛い(ザ発情期ですから)

ライブは楽しかったよー
新鮮
あとなんか懐かしく感じるときもあった

そして
たいぴ~(@藤ヶ谷)の萌え顔!

実はかおりんの力作ウチワを
姉妹で持っていきました
めっちゃシンプルで目に留まるデザイン

たいぴ~がね
そのウチワ見て
ブンブン手を振ってくれてました
しかも上目づかいで(ノ▽≦*)ノ彡

ちょっと
ウチの妹をそんな目で誘わないでよー
と軽くジェラシー(ナゼ)

冗談はさておき
その時間がわりと長かったので
たいぴ~が去った後
かおりんが少し泣きそうだった

いや、泣きたくなるくらい
手を振ってもらってたからね
その横で『たいぴ~可愛い可愛い』って
言いっぱなしの私ヾ(  ̄▽)ゞ

大阪城ホールでライブと言えば
ワラワラ登場の関西Jr.の皆さん
小さい子たちの
踊れなさっぷりに大ウケでした

隣の子みて踊ろうとするんだけど
その子も踊れてなくて
結局センターで踊ってた子だけ
しっかり踊れてた
みたいなΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

森本クン(@J.J.Express)なんて
しっかり踊れてるのに
これが東京Jr.と関西Jr.の違いなのかな。

昔の写真とか映像とか
流れてたんだけど
名鑑の写真だったり
バックにブサカワ時代の亀クンがいたり
なんやかんや楽しかったよ


なにより
あのたいぴ~だと
かおりんが壊れるのも仕方がないなー
と思ったりして(* ̄▽)
あれが亀クンなら
私はキュン死してるはず。

あぁ
やっぱりライブは楽しい

あそび(BlogPet)

2007/05/27  CATEGORY/KAT-TUN
5がつ28にちの20じすぎに「じんじん」に、さそわれたよ。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

KAT-TUNの役割は?

2007/05/26  CATEGORY/TALK
来月の
ドコモ総合パンフレットの表紙は
長瀬くんをはじめとした
8人組でございます

っーか
KAT-TUNはいつ何の宣伝で
ご登場なわけ?!

怒りの土曜日

2007/05/26  CATEGORY/TALK
明らかにやる気ないんですよ
え、私?
いやいや
やる気ないって普段言ってるけど(言ってるんかい)
やるときはちゃんとやってるつもりですから


何がって隣の人です
会社のね
新人

あ、新人って
どこまでが新人なんだろうね
隣の子は半年は過ぎてるんだって

個人的には3ヶ月は新人
って思ってたけど。

なんしか
彼女はやる気なさそう
私が教えたことメモしない
覚えられないくせに!

あと分からないことに逆ギレする
嘘つく
勉強しない


キーッ
ってなったわ今日

彼女は
終業10分前から仕事しません

何でしょうね
嘘でも仕事してるフリとか
してもらえないかと。


今日は
そんな彼女の仕事に
ミスがないか確認したり
今後の話しを上司としたりで

グッタリです

やる気があるなら
こっちも時間かけて教えるんだけどねー
難しいねぇ…
時代が違うとか言われちゃうのかな

今から電車の中で
脳内ライブでもして
帰ります(∇ ̄〃)。ο〇゚

眠いんだか眠くないんだか

2007/05/26  CATEGORY/TALK
明日(っーか今日)
仕事って言いましたっけ?
言った気がするようなしないような

とか
優柔不断キャラはどうよ

いやホント寝るべき
疲れてるはずやねん
そしてこの尾てい骨の痛みはなんだろう

東京ディズニーリゾートで
2日ともに夜はコース料理だったの
朝も2日連続バイキング
どれも美味しすぎた
痛風になったらどうしよう
贅沢は人間をダメにしますね


帰ってきてMステ
あ、思い出した
ディズニーシーでショーがあって
キャラの他に大道芸する方もいてね
ピエロっぽいメイクしてる兄ちゃんが
イノッチに激似でした(笑)
笑うと目とシワの境目が
わからないとことか(笑顔がクリソツ)

めっちゃ話しそれてたけど
Mステ見てたら
次回出演者にトリオ・ザ・シャキーンΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
ジャニーズ枠なの?
健太くんいるけど。

そしてその次の週は
KAT-TUNよ
やったよKAT-TUNが歌番組に!

4300万円

2007/05/25  CATEGORY/TALK
ジョージクルーニーと
チューする権利が35万ドル
日本円で4300万円かー

しかも意外にジョージクルーニーが
満足げ(笑)
どっちが得したんだろ


亀クンとチューする権利を
4300万円って言われたら
とりあえず

値切る

高すぎるでしょー
チューだけやし(ぇ、何したいねんって?
それはーそれはー)


今朝
ラジかるッにて
中山秀征さんと国分太一くんの野球チームが
何度か対戦してて
ここまでの対戦成績は1勝1敗
前回中山秀征さんは

亀クンにホームラン打たれた

って言ってたよー
しかし豪華メンバーな野球チーム
太一に亀クンに光一に
お金払ってでも見たいわー
4300万円は無理だから
4300円で(爆)


さ、もうすぐ大阪へ帰ります
東京よまた来週(。-_-)ノ

もうすぐ食事会

2007/05/24  CATEGORY/TALK
20070524173711
SEA内には
亀がいっぱい(笑)
てかピンぼけだよ

ディズニーシーから
大阪の本屋さんに電話ってどうよ
だってメールで
テレガイ3パターン表紙って見たからさー
取り寄せしないとね

in 東京ディズニーシー

2007/05/24  CATEGORY/TALK
20070524121258

ディズニー1日目終了

2007/05/24  CATEGORY/TALK
20070524015736
昨日食べたデザート
可愛くなーーい?

カツ×2は見れました(^-^)ノノ ""☆
でもリピれないから
帰ってからになりそう

ランチ

2007/05/23  CATEGORY/TALK
20070523150801
バイキングでお腹いっぱい(笑)
まだどこにもいってない状態なのにー

まもなくパレード(。-_-)ノ☆・*:゜

解禁

2007/05/23  CATEGORY/TALK
喜びの歌PV解禁
今朝からWSで流れてるねー

わたくしごとですが
今日からネズミの国へ行って参ります
2泊3日なのー
会社から行くのー
はい、慰安旅行みたいなもんです

カツ×2をどうしたものか
悩んでたけど
MUSIC ON TVのさきどりで
PV流れても見れない
って悩みもプラスされたかー

それにしても
またカッコいいPVに仕上がっちゃって
亀クンが可愛いすぎ!
しかし新幹線に遅れるわけにはいかないので
リピらず(。┬_┬)

喜びの歌の着うた
dwango.jpで先行配信中
カップリングもー

ってなわけで
新幹線
眠ーい(笑)

お友だち関係
かおりん
何かあったら要連絡(。-_-)ノ

ひろみ ごー

2007/05/21  CATEGORY/TALK
スマスマでSMAPが郷ひろみさんとコラボ
久々にツヨポンに惚れたー
あのひろみごーに負けないターンは
カッコよかった

松嶋菜々子と手がつなぎたい
って言ったツヨポンも
可愛かったし


もしや私
ただいま発情期なのか?!


みんな可愛いしカッコいい


ま、亀クンには
完全に発情してますけど(_ _|||)スイマセヌ

福岡ネタ(私個人)

2007/05/21  CATEGORY/TALK
アリーナのツアーは終了
ケガなく無事に終われて良かった良かった

あとはドーム
喜びの歌が聴けるのが楽しみ


福岡で気になったのが
アリーナ席
他の会場も1公演はアリーナに入れてたんだけど
福岡はやたら
顔より上に出してる人ばっかりだった感じ

ウチワを!!

メンバーが近くにきたら
一瞬にしてウチワしか見えない
あれは何だったんでしょー
オープニングでKAT-TUNが言ってる注意事項は
何だったんだろう

ホント全く見えなかったわ
他の会場にはない不思議な光景でした

たまたま私の周りだけなのかもだよね
うん忘れよう(笑)

今回は
嫌なことがあるたびに
かおりんと
L・O・V・E それゆけそれゆけたぐち!
って歌ってました
今回はじゅんのに救われてます(笑)

んで
福岡珍道中
とりあえず19日ライブを見終えて
かおりんとお疲れ会をかねて居酒屋へ

事件はここで起こったわけですが
まー
注文してから20分経っても
料理が来ない
5品くらいオーダーしたのに

呼んで
『サラダくらいすぐ来ません?』って言ったわけです

そしたら30秒後に
5品を一度に持ってきた(笑)
食べたら冷めてた

絶対持ってくるの
忘れてね?

忘れてたよねー
冷めてたから美味しくなくてね
とりあえず味付け関係ない
冷やしうどんを食べて帰ろう
って話しになって注文


……
………


15分もかかるか?!
しかも15分待ってもくる気配梨ヾ(*`Д´*)ノ

そのまま席を立ってレジで
『うどんはキャンセル』と言って精算
帰り際に
『お詫びと言ってはなんですが』
ってドリンク無料券を差し出してきたんだけど

丁重にお断りしてきました

で、
店を出た瞬間
じゅんののソロ合唱(爆)


まぁ翌日は
美味しいラーメン食べて
福岡ドームを外から見て

20070520131321.jpg


そして帰って来ましたよん


あぁそれにしても
思いのほか
亀クンのビジュアルが最高なので
現在相当好き好き状態です

ヤバイ

福岡1日目 2部終了

2007/05/19  CATEGORY/KAT-TUN
ひゃー(T▽T)ノ
アンコールで亀クンが
亀クンが


腰巻きバスタオルとブーツで出てきた

なんでブーツ(笑)


ピークはね
今回はお尻をガン見できる方だった

亀クンは
『あーい、とぅいまてーん』を
今さらお気に入りな様子


ラスト挨拶
じゅんの『みんなが明太子の1粒1粒』みたいに
たとえて話して

仁も真似て言って

最後に亀クンが
『約2名がみんなを明太子にたとえてゴメンナサイ』
って

っーか
その話しする前から
ニコニコしてて
目がなかった


それにしても亀クンは
髪がサラッサラ
今の亀クンはヤバいわー

シグナルのときの
冷たい目で遠くを見る感じとか
竜だったのよー(ノ▽≦*)ノ彡☆


1部と違って
空調と音響が良くなってたわ

福岡1日目 1部終了

2007/05/19  CATEGORY/KAT-TUN
亀クン
髪型は少し短くて少し茶髪で
少し竜で
めーーっちゃ可愛かった

あ、やはりコスプレはなかった
しかも聖のソロ前のダンスも短かった。

ステージ構成
センターステージは
アリーナCブロの並びにある感じだから
他のアリーナより
Bブロだとセンターが遠い

ファッションショー
亀クンが髪を上にめっちゃ立てて登場
歩きながらさらにさらに
手で髪を立てまくってた

でもグラサンしてロッカーみたいだった

で、色紙投げたら
髪を一生懸命
手でクシュクシュして直して
ちゃんと直ってるかを有岡(Hey!say!7)に聞いてた

間奏は亀クンだけHey!say!7側
おちゃめな顔したり

じゅんののドラマの話で
亀クンが
『最終回はどうなるの』って聞いて
ひとりで含み笑い

MCは仁のLAでの生活ネタ

手紙は
『あーい、とぅいまてーん』とか
話しが続かなくて困る亀クン

なにが可愛いって
始まってすぐ大量の汗かいてる亀クン
なんかマリンメッセ内が異常に暑くて
亀クンはなんが暑さに参ってる感じだった

で、
MC中にタオルを
ぐるぐるぐるぐる回してて
乾かしてんのか
その回転の風を浴びてるのか
ずーっと回してたのが可愛かった

悲しいニュースが多いって話しになって
若干沈みがちな会場(笑)

ラストの挨拶で
嫌なことが1つあったら
楽しいこといっぱいしよう
って亀クンが。

じゅんのがはけるとき
『みんな愛してるぜ』って言って
そのあと
ゆっちも言ったから
期待したけど(笑)
予想通り言わない仁亀ー

っーか
スゴい時間おしてたのかなー
どうなんだろう

暑さのせいで
熱っぽいっていうか
のぼせてる感じの表情になる亀クンが
やけに色っぽかったり

では2部へ

in 福岡

2007/05/19  CATEGORY/TALK
ゆっちがボイパするとき
『in ○○』って言うんだけど
広島だったり大阪だったり。

この言い方が
『麒麟です』に似ててね
とりあえずゆっちが言った後に
かおりんと『麒麟です』って言ってます(笑)

いまから
『in 福岡』を聞いてきます

今日2公演見て
明日プチ観光して
帰る予定

なんか福岡公演まで長かった気が。

きょうは予定するはずだったの(BlogPet)

2007/05/19  CATEGORY/KAT-TUN
きょうは予定するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

ひとり大パニック

2007/05/18  CATEGORY/TALK
19日 福岡
23~25日 東京
27日 まだ分かんないけど予定入るかも
6月2~3日 東京
16~17日 東京


私が10歳若ければ
ちょちょいのちょいと
こなすスケジュール

ちょっとしんどいぞー
でもやっぱりKAT-TUNには会いたい
会っておきたい


ストレートでやや竜な亀クン
ひとりで半笑いな亀クン
めっちゃ可愛い亀クン
水を大量に飲みまくる亀クン
台宙する亀クン
へそがキレイな亀クン
大爆笑する亀クン
髪を束ねたりする亀クン
サングラスの亀クン
オチがない亀クン
からだ全体で楽しむ亀クン


…って誰か止めて(笑)

とにかく会っておきたい
目に焼き付けときたいのっ


今オキシーのCM見てて
あの上半身脱いでるバージョンの。

6人でやったら
もっとすごくない?

亀クンがピシャーン!パシャーン!
ってやったら
ご飯だけでおかずいらず( ̄ ̄ー ̄ ̄)


もう寝ます(笑)

ついに

2007/05/17  CATEGORY/TALK
20070517104707
読売新聞別刷y&y
来週は聖です
お忘れなく。

そして
お帰りなさい内クン&草野クン

王子は2年も待ったんだねー
復帰の場がプレゾンで良かったよ。

5/16 カートゥンKAT-TUN

あー
もうめっちゃくちゃ楽しかったんだけど

とにかくKAT-TUN面白いわー


亀クンったら
絵心なさすぎでしょーヾ(≧∇≦ )ブハハハ
オチに使われてんの(笑)

ペンが走ったとか言ってるあたりから
ヤバいよね
あの可愛さったら


喜びのダンス
集合でお尻こっち向けてやるの
ちっさいー
小尻が萌え


舌打ちは不必要(・ε・)ブー
合コンかよっ

あのボンバーの人は
亀クンのファンでもなんでもないってのに
ナゼ舌打ちが貰えたんだかo(`Д´,,)ノ


あとダーツ面白かった
なにより始める前に

『ダーツやる前に勝った気分なんですけど』

って言ったゆっちが最高!
なんでか烏龍茶クラブ(@裸少)を思い浮かべたよ


今回すごく感じたことは
ゆっちと聖が
確実にトークの腕を上げている
ってこと

恐るべしYOUたち!&少クラ


そんで次回
次回の亀クンが!
CrystalKayのアカペラ聴いて
ジタバタしてる亀クンが
可愛すぎる

三浦誠二マジック

かかったかも(-ω-`;)


あんな子いるか?
さすがに5話のバカップルぶりは
ドン引きしそうな

…いや
こっぱずかしかった f  ̄. ̄*)ポリポリ
やっぱ田口王子可愛すぎるよー

たぶんこの役は
じゅんのにしか出来ない
ある意味適役


そして昨日の第6話
最後の方にじゅんのが怒ったでしょ?


あれにヤラレタもよう(笑)


カッコよかったわ
惚れたわー

あのムダに絡んでくる
やけに自信満々な先輩はなんやねん
と思いつつ
私の会社に三浦クンがいたら
同じことしちゃうんじゃないか

という不安が。



あ、心配しなくても
三浦クンのような子はいませんけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もうすぐ仕事終わり
帰りに新幹線の切符を
取に行かないと!!

常習犯

2007/05/16  CATEGORY/KAT-TUN
予定は未定
レポ完成してない(x_x;)


ダメダメやん


常習犯ですから
慣れてます?

*****************************

さて来週の学校へ行こう!MAXに
聖をはじめとする
特急田中3号メンバーが
ご出演(^-^)ノノ ""☆パチパチ

予告映りました
っーか
健と聖が並んでる(T▽T)
なんか嬉しいねー
ってかおりんと言ってたんだけど
よく考えたら


ネバーランド(not マイケルジャクソン)


2人共演してるやんΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
KAT-TUNがV6と共演すると
やっぱり嬉しい
マンモスうれぴー(大丈夫か)


そして特急田中3号といえば
主題歌《喜びの歌》

ゆっちの予告どおり
R-One KAT-TUNにて完全版流れたね♪
ハモりまくりの
熱い歌だよねー


歌ってるKAT-TUNが早く見たい

ところで
『止まらねーっ!!!』って
KAT-TUNのことでしょ?

5/13 ザ少年倶楽部

I'll be with you


って1人じゃ無理じゃない?
なんかしんどーくなってきたよ
でも亀クンの歌声は大好き
そして

スタンドマイクの使い方が
美しい
んで
ニヤッってしたの


可愛いよーーーO(≧▽≦)O


6人バージョン聴きたくなった
っーか
久々にKAT-TUNで出演してくれないかなぁ

1人で沖縄行った話とか
オチが薄いところは置いといて
ひとりごと再現が
可愛すぎる!!
リピったー

そして大爆笑の亀クンも
大好きなんだよねー



さて今までコメントレスを
ためにためまして


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



《2周年でびっくり》のエントリー分から
復活いたしました
いつまで続くんか分かりませんが(笑)

なんだかなー

2007/05/14  CATEGORY/TALK
某阿藤快ではありませんが
あれですね
どのアーティストでもそうだろうけど
ライブって臨場感あるし
ナマで会えるから
楽しいし最高のひとときです

でもライブ行けない人
行かない人にとっては
待ってる日々

うー
なんだかもどかしいね

普通ライブって
1回だけ行くでしょ
てか
その1回も
行けないわけさ倍率高いし

チケット申し込むときは
祈る思い
その思いは担当への思いでもあったり


あれ?
なにを言おうとしてたんだ私

えっと
だから少しでも何を話したかとか
誰と誰がじゃれあってたとか
聞くと嬉しいんだよねー
少し羨ましさと淋しさもありつつ

そんなわけで
レポ
自分のことを削除して
KAT-TUNのことだけにしてみたら
MCだけになるかもしれん…


明日必ずアップ(。-_-)ノ☆・*:゚

ただの予告?

2007/05/14  CATEGORY/KAT-TUN
5月20日(日) 13:25~15:00

嵐の宿題くん&女神のハテナ&
カートゥンKAT-TUN&
嗚呼!花の料理人見どころ


タイトル長っ!!


これ日テレしか流れない様子ですが
何か映ったりなんかしたりなんか
しないよね?

少クラ送るからお願いできます?>私信


っーか
もう1年経ったんだね
24時間テレビの発表から(今年は滝翼)


早っ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。