

オキシー(。-_-)ノ

2007/04/30  CATEGORY/KAT-TUN
OXYの新CM
流れてるんだねー
かおりんがキャピキャピ報告してくれました

とりあえず
スマスマ予約かなと。

特効薬はライブです

2007/04/29  CATEGORY/TALK
か・・・かっこよくてー

め・・・めっちゃオーラあってー


な・・・何でも一生懸命なのはー


し・・・尻が小さい亀梨和也ーー!!




って
重症ですかーー


イタいですかーーー。・゚(゚ノT-T)ノ


あいうえお作文って
最後オチなのに
オチてませんけどーーーー!!



昨日やっとオリスタ読みました
オリスタは記者会見を
いつも全部載せてくれるから
素敵だねー


仁クンを受け入れた5人の気持ち
戻りたいと思った仁クンの気持ち



これが全てだと思う
きっとこれからも
何か起こす人たちだと思うわ(笑)

でもちょっと慣れたと思いません?

なんでも来い状態だよ
仁のおかげで
世界進出も出来そうだし(気が早い?)

あとは私が
飛行機に乗れるようになるだけだね
え?まだ乗れないのかと?
だって福岡も新幹線ですし…

なんならテツ気分で
在来線乗り継いで
ライブ見るって手もあるかー


まぁ私の話は置いといて(ノロ゚)ノ


オリスタの6人並んだ写真
何回見ても
亀クン赤いジャケット似合う
それに
全員大人になったねー



6人だー!!



って感動する場面は
いつまで続くんだろうね
感動しなくなったときが
新生KAT-TUNの姿だと思うから

いやー楽しみがいっぱいすぎて
またパニック起こしそう
助けてね(笑)


*************************************

さてさて
ヲタ会開催予定なのー告知

5/4 20:00または20:30~
大阪城H近辺(京橋あたり)

ヲタ会っていうタイトルだけど
気軽にどうぞお待ちしてます♪

興味あるかたは
左上のメールフォームから。

愛してる愛してる君がいる素晴らしすぎる 

2007/04/28  CATEGORY/KAT-TUN
特急田中3号 第3話

田中一郎
ウザいー

前半がかなり厄介な男でした
でもラストは
男らしかった

もう三島健が
三宅健に見えたり
相当動揺している私


《喜びの歌》


前奏から
目を閉じて聴いてみたり

おぉ!!
聴こえたねーーー
仁クンもちゃんといたね
先週までのも好きだけど
なんていうの?

厚みが加わった感じ?

そう思ったとき
かおりんと目が合った(笑)
きっと同じ感覚になったのかな

思わず

『なんか悔しいー』

って言っちゃったよー
でもホントにそう思ったから
仕方がないデス


この歌
かなりストレートな歌だね
愛してるを連発だよ(笑)

なんか元気出るー!!


**********************************

ヲタ会開催予定なのー告知

5/4 20:00または20:30~
大阪城H近辺(京橋あたり)

ヲタ会っていうタイトルだけど
気軽にどうぞお待ちしてます♪

興味あるかたは
左上のメールフォームから。

さなさなの(BlogPet)

さなさなの、ひまをblogしたかったみたい。
きょうさな亀がここまでひまがblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

もうすぐゴールデンウィークだぁ!

2007/04/27  CATEGORY/TALK
読売新聞の別刷(木曜日)で
y&yってのがあるんですが
いつか聖のインタビュー載ります

質問受け付けてます
って昨日の別刷に書いてあったから
記事自体はいつか不明です

ただ忘れないように
ひっそりアップしておきます(笑)

かなり曖昧情報でしたー




さてご要望が何件かあったので
まだ実施予定なんですが

5月4日(金)20:00または20:30~

ふっつーの居酒屋で
KAT-TUNヲタ会をしようかと思ってます

in 大阪(城H近くの京橋あたり)

でございます。
ご興味のある方は
下のメールフォームから
おたずね下さいませ♪
   ↓
★G.Wヲタ会について★



それにしても
もうすぐ大阪公演なのねー
楽しみすぎてソワソワしてきた
ただ落ち着きのない子という噂も(笑)

そして!!
今日放送の特急田中3号から
《喜びの歌》6人バージョンOAだよね?

きっと私のことだから
先週流れた分との違いに
全く気づかない可能性…はある
ソロパート変わってたりするのかな?

聖とメーテルのやりとりも
めっちゃ楽しみだし
あー早く帰りたい(はい、まだ仕事中)

罰ゲームとかお好みです

2007/04/26  CATEGORY/KAT-TUN
DoCoMo総合パンフ5月版は
KAT-TUNはナシ

あとは…
とにかくまだまだKAT-TUNは
ドコモCMには登場するよ
ということだそうです。


さて
YOUたち!見ちゃったのよ(笑)
中丸雄一オレは普通じゃない企画

っーか
ゆっちオイシイって思ってるわ絶対ヾ(≧∇≦ )
絶叫マシンに乗りながらボイパって
歯にマイク当たりそうで
怖かった…

あれだけやったら
普通じゃないけどね中丸さん
しかも次週はジェットコースター+ボイパ
楽しみ(-_☆)キラーン

でもなんか
誰に負けたわけでもないのに
罰ゲームみたい(笑)

ダーツン5も早く罰ゲーム見たいねー
あ、もちろん勝つように応援してるけど
あわよくば…ね( ̄ー+ ̄)

4/25 カートゥンKAT-TUN④

冠番組サイコー(。-_-)ノ☆・*:゚

毎週かならず見れるってステキすぎない?
しかもチェケラッチョにバリエーションが(笑)
ちと可愛いと思ってしまった
くやしー(ナゼ)

そして
思ってた以上に面白いんだってば

笑ったー
アキレス腱固めあたりは
笑いまくったよ

全く興味ない格闘技の世界
ナイスキャラ所英男さん
こうゆう方が闘ってるんだねー
意外でした(笑)
テレビなのに全力で技かけちゃうとか
マッチさんのモノマネであえて北街角を選曲とか

カートゥンKAT-TUNは
ゲスト様にも恵まれてるね
4回やって今までの100Q
全部面白いもーん


んで
技をかけられたがったり
技をかけられて痛がる亀クン
ポリッシャーに操られる亀クン

M亀バンザイ


てか
ダーツ前の小芝居で
セリフ噛んだ!!

噛む前から可愛かったけど
噛んだ後は
何十倍も可愛すぎて
溺れるところでした

ダーツ外したときも可愛かったし
ハイタッチしてるのも
キャピってた感じもキューンだった


この番組を今のところ
KAT-TUNだけに任せてくれてることに感謝
YOUたち!はすでに
お笑いたちに荒らされてる気が…

MANUAL.19-K

ちょっとー
スクリーンカット!
cartoon犬のスクリーンカットって
MANUAL見づらいんだけどヾ(*`Д´*)ノ

最初MANUAL開いたとき
真っ黒だったからビックリしました(笑)


KAT-TUNが出した答え
迷惑?
じゃんじゃん6人で迷惑かけてよー

なんかうまく表現できないけど
きっと
亀クンのペースで出来なかったり
気持ち良く仕事出来てなかったり
そういうことが多かったのかな


亀クンが謝ると
胸の奥がチクチクする
なんで亀クンがあやまるの?
こっちこそ
いっつもありがとう

だよ


さて
仁の名前をクリックしてみました

『赤西仁の「MANUAL.19-A」は
5/1(火)更新予定です。お楽しみに!』

とのこと。

ホント楽しみー

ハレルヤチャーンスッ!

2007/04/24  CATEGORY/KAT-TUN
って過去に戻れるなら
どこに戻りたい?

どこかなー
うーん…

半年前?
とりあえずかおりんに
『仁クンは4月に帰ってくるから』
って言ってあげるかな

山Pのドラマの話だけどね
プロポーズ大作戦の
学園祭の後片付け見てて
野ブタ見たくなったのですが…(-ω-`;)

あの子は彰ではないのかい?

お化け屋敷だし
廊下を走るし
よく何かに足をぶつけるし(笑)


修二が『ケンカだーケンカだー』
ってやったのを
見たくなった病だろうか…



話は全く変わって
同僚が嵐コンに行ったので
どうだったか聞いてみたんだけど

『マツジュンのソロがヤバい』

らしいのよー
彼女の言葉をそのまま引用すると

ピッチリ素材のキラキラした衣装に
グラサンして
風船にぶら下がって歌っていた

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ
ちょっとスゴくない?
彼女はさとりん担なのに
真っ先にした話がマツジュンのソロだよ
どんだけー

じゅんののソロといい勝負?
いやうちの田口は負けないわよ

とにかく
ナマで見たかったよ
ヲタ誌に載ることを期待!


そうそう関東にお友だちが
あんまりいない私(笑)
最近スゴク嬉しい画像メールを
いただきました!!

なんとKAT-TUN電車の写真です
アルバムの宣伝のあれね
てか
全身なんだね
渋いわーピンクなのにー

この電車で出勤したい!!

なんで関西で宣伝しないのかねー
摩訶不思議よね
せめて3都市ぐらいはやってもよくない?

とかぼやきながら
しばらく画像眺めてました
仕事中なのに(コラ)

*スー様いつもありがとうございます


そしてアンケート!!
ご協力ありがとうございました

一応今月末までやってます
まだやってないアナタ
興味があったらぜひぜひ
カレンダーの下からいらっしゃいましー

結果は大阪公演後に。

あとメールアドレスやURLを
入力してくださった方には
少しずつお礼参りに伺ってます
気長に待っててくださいませ♪

KAT-TUN10作連続No.1

2007/04/24  CATEGORY/KAT-TUN
結成以来発売した
CD,DVDが10作連続1位ーー
なKAT-TUNです



スゴイ!!


やったー!!



しかも史上初です
史上初ってKAT-TUNが好きそうな言葉♪
ファンな私も好きだけど(笑)

でも何なんだ?
赤西効果って?
は?

発売したとき
仁の帰国知らんがな
そもそも
仁の声入ってる曲あるんだから
買ってるっつーの!!

確かに色々仙台コンとか
いい事もいっぱい
取り上げてもらってるわけだから
各紙・WSには感謝してるけどー
こういうネタはウザいなぁ

赤西復帰に華!
って書いてるオリコンが正解です。

リアルを手に入れるんだ

2007/04/23  CATEGORY/KAT-TUN
出てきた瞬間
初めからそこにいたみたいな感覚
歌う仁
ハモる仁亀
ちょっかい出すじゅんのとゆっち

ひゃー
仁亀が肩組んでるー!!
そんで
『挨拶は?』に
『亀梨さんそういうフリをしますか』

ありがとうよーワイドショー°・(ノД`)・°・

2人が見つめ合ってるー♪
なんて最高な萌え映像なの!!



5人での活動は
どこかしっくりこない部分があり
トゲがささっているような
気持ちが悪い感じがしていました




って亀クンが正直に言ってたように
5人が一生懸命であればあるほど
6人でKAT-TUNだから
ってメッセージな気がしてた


穴がぽっかり空いてる気がするって
私は表現してきたんだけど
この表現も半年しっくりこなくて
気持ちが悪かったんだよねぇ

でも亀クンが言った
トゲが刺さっている
って言葉を聞いたとき

それだー
なんかふとしたときに
気になる刺さったトゲ
6人一緒じゃないと抜けないトゲ
スッキリしたわ亀クン
ありがとう

それにしても
早く『じーん、じーん』って言って


K・A・T・T・U・N
KAT-TUN!!



って叫びたいねー
ま、今ここで叫んでもいいけど(笑)

そうだったとしたら

15日の広島公演1部
MCで喜びの歌の発売の話をしてて

『6月6日発売です』
のあとに亀クンが言った
あれよっ、あれ


『666ですね』ってやつ


…6月6日に6人でCD出す


って意味だったら
スゴくなーい?

亀クンなら
やりかねない

いや、やっちゃった状態か(笑)


しっかし
ロクーンにこんなに会いたいなんて
KAT-TUNの魅力は計り知れませんね

そんなこんなで
仙台公演は無事終了
早く恋来いゴールデンウイーク(∇ ̄〃)

昨日の仙台公演

2007/04/22  CATEGORY/KAT-TUN
各紙に載ってるねー
写真は全紙同じ(たぶん日刊スポーツが大きかった)

じゅんのとゆっちが
仁の頭をクシャクシャしてる
そんでKAT-TUNみんな笑ってるー!!


緊張と照れがあったんだって
さすがの仁様も緊張したか(笑)

仙台参加したお友だちによると
Real Faceのフェイクも健在
ノーマタで歌詞間違えたけど認めない
みんなに頭さわられて
いつの間にやらじゅんのが攻撃されてる
っていうやりとりもあったとのこと。

うんうん、KAT-TUNだねぇv(。・ω・。)ィェィ♪

言い忘れてました

2007/04/21  CATEGORY/KAT-TUN
昨日の会見で
大注目された男


上田竜也


今朝
出勤してね
みんなが色々声をかけてくれまして
そんな中
多かった声

『メガネの子が気になった』

そうよっ
なんてお目が高い同僚たちなの!!
座ってるときなんて
家庭教師?
ってな感じよねぇ

広島で相当可愛かったたっちゃんを
また思い出したわー


さてさて
今日の仙台公演は
会場が号泣のアンコールだったようで
対照的に笑顔笑顔なKAT-TUNが
とっても眩しかったそうです
仁亀がじゃれてたんだってー

私たちファンもそうだけど
誰よりもKAT-TUNは6人でKAT-TUN
って強く思ってるのは
KAT-TUNのみんなだってこと。

それにしても
名古屋や広島は
いったい何だったのかしらね…
いや
そりゃ仁クンが戻ってきてくれて
すっごく嬉しいんだけどぉ


まぁ
これはただのひがみになりますねー
とにかくKAT-TUN全員そろいましたので
通常ヲタモードに戻ります(笑)

最後に
ちゃんと書いてなかったから



赤西仁クン
おかえり
KAT-TUNに戻りたいと思ってくれてアリガトウ

また
『もぉー仁クンったら』って言えるのが
めっちゃ楽しみヾ(  ̄▽)ゞオホホ

4/18 カートゥンKAT-TUN ③

そういえば私
記者会見前日
隣でパニックなかおりんを横目に
カートゥンKAT-TUNをリピったりして(笑)

だって
亀クン可愛いし…


ということで
気になるところを
ズラズラっと。

。。。。。。。。。。。。。。


*SEAMOの紹介をするじゅんのが
cartoon魂前の
注意事項の話しかたと一緒で
面白いようなウザいような

*あと、チェケラッチョは流行りませんからね

*聖の風邪がひどそうだった

*さまぁ~ず三村さんに似てるね
って感じの
のぞきこみ方が可愛い
あれは色んな妄想できる(笑)
SEAMOの位置に自分を置いてみたりー

*焼鳥屋さんになりたかった
という夢があったじゅんの

*絵に描いたように
焦りまくるたっちゃん

*爆笑して目がなくなる亀クン

*爆笑して足を叩きまくる亀クン

*違います違いますって
顔の前で手を振る可愛い亀クン

*ダーツ見てたら
やっぱり亀クン少し
ふっくらしてるかも。


っーか
この番組
じゅんのとたっちゃんが
本領発揮できそうな予感

歌はーー
歌はいつ唄うのでしょう

さなさなは(BlogPet)

さなさなは
それが仁生じゃなくて人生です復帰会見を見て阪神に3点差で勝ち越していつの間にやら各紙にされて諦めて特
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

各紙のショット

2007/04/21  CATEGORY/KAT-TUN
私個人のお気に入りは
スポーツ報知の写真
仁亀が目を合わせてるショットと
6人並んで全員笑ってるショット

もう二度と誰一人
欠けませんように


さて
仙台に行く皆様
楽しんできてくださいねー

良かったり悪かったり

2007/04/21  CATEGORY/TALK
それが仁生
じゃなくて人生です

復帰会見を見て
阪神に3点差で勝ち越して
いつの間にやら同点にされて
諦めて特タナ見てたら
なんとサヨナラ負けの速報流れて(爆)

あー嬉しかったり悔しかったり
昨日はホント落ち着かない日だったよ

半年間
5人がどれだけ頑張ってきたのか
それは大変なことだったわけデス

亀クンとじゅんのの間の席に
座ってる仁クンは
半年前と変わらなくて
変わってなくて

どうなのよ

なんか成長したの?
見た目じゃわかんない
少し痩せたかなーくらい

きっと
それぞれ半年やってきたこと
考えてたことがあって
だから聖の思いも
亀クンの言葉も
5人の気持ちは複雑で

やっぱり考えないわけないし
気になるし
埋められない穴
なんで5人だとダメなの?

とか

だから
仁クンには
証明する責任があると思う

あの日
かおりんと泣きながら話した真夜中
あれから半年

復帰会見見終わって
かおりんの笑顔見たら
あーやっぱり帰ってきてくれて嬉しい
って思った。

たっちゃんの言うように
スーパーKAT-TUNになればいいなと思う
5人の成長ぶりに
仁クンが驚いて
仁クンの勉強の成果に
5人も驚いて

そんな6人のすごさに
ビックリしたいよ

仙台で顔出し挨拶*全国行脚

2007/04/20  CATEGORY/KAT-TUN
スポーツ報知

ということで
赤西仁帰国記者会見

『6人揃ってKAT-TUNと言えるのが嬉しい』
って泣けるコメントをする亀クン

由美チャン写メありがとねー
見た瞬間泣きそうになった
仕事中なんだけどね(笑)


ボイトレもちゃんと向こうでやってたんかー
1日10ドルの生活もしていたんだね
やっぱりニューヨークで会ってたんだね
そのへんもMCで聞かせて欲しいねー


英語でメッセージを、の注文に
助け舟でハローって言ったらしい
亀クンとじゅんの

あー早く帰って
WS見たい見たい見たい

喜びの歌もレコーディング
するそうです

速報でJohnny's webが
ざっくり伝えてます


*サチコ様どうもありがとう


なんか久々に

2007/04/20  CATEGORY/赤西仁
WSを全録りするのに
頭を使いました

久しぶりに
全レコーダーがフル稼働だねー
しかも仁クンの帰国とは
めでたい(。-_-)ノ


かおりんの指示で
スポニチ購入
あと報知(昨日ジャイアンツ勝ったから!)


『今もギリギリで生きてますか?』
という記者の質問だけに
笑顔を見せた



って書いてあるんやけど
ナイス質問だと思うよ(笑)
記者会見は午後1時半とのこと。

仕事中やがな…

春がやってくる

2007/04/19  CATEGORY/KAT-TUN
早く会いたいよー
ロクーンに会いたい

KAT-TUNの
KAT-TUNのファンの

春はもうすぐ?


おかえり仁クン


待ってたでー!!

今日のダレ?

2007/04/19  CATEGORY/田中聖
関西ローカル番組《ちちんぷいぷい》
いつか絶対するはず…
という胡散臭い予想で録画していた昨日

今日のダレ?っていうコーナーで
聖が紹介されてたよー


《関西の街角で調べた聖の認知度》
*女性
10代 89%
20代 91%
30代 78%
40代 91%
50代 0%
60代 25%

*男性
10代 100%
20代 91%
30代 86%
40代 44%
50代 0%
60代 20%


《聖の性格》
うるさい、反抗的、テンションが高すぎると
まわりから言われている

でもある記者によると

KAT-TUNを取材すると
田中くんはいつも一番長く話してくれるんですよ。
内容も家族や仲間への感謝とか
熱くてマジメな言葉が多いですね
だそうです


って紹介されてた(笑)
あとは
アルバムの告知とDVDの映像が流れたぐらい


特急田中3号
1話に伊東家の食卓で健の妹だった
美沙ちゃんが出てた
それにしても聖
このテンションで演じるの
かなり大変なはず

ちょっとついていけるか不安になった( ̄ー ̄;)
でも1話の後半から面白かったー
秋山さんが時刻表語りだして
栗山さんを追いかけるあたりから
鉄道の面白さに興味が(笑)

そんな私は
今日も京セラドームで観戦です

in 京セラドーム

2007/04/18  CATEGORY/TALK
20070418175338


今日と明日は野球モードです
上司のコネでこのアングルの席で観戦です
ちなみに小笠原道大の
マッサージ中画像つけてみた

興味ないでしょうが
スタメンです

1番 高橋由伸
2番 谷
3番 小笠原
4番 イスンヨプ
5番 二岡
6番 阿部
7番 木村拓也
8番 ホリンズ
9番 金刃

勝つか負けるか
テレビ的に延長しないようにしてもらわないと
ただでさえバンビーノ長め?だから
カートゥンKAT-TUN遅れまくるわけよね?

そのへん念じながら観るよ(笑)

花パパと言えば

広島でじゅんのが
今後は1人1人を
もっと取り上げるって言ってたような

しかも次回は自分の出番がある
と言ってたような


とにかく1話は
ニコニコじゅんの

そして外でランチしてるシーンで
おかずを1つもらって食べてるときに
なんかのセリフに驚いて
サザエさんみたいに大げさに飲み込む芝居
が気になった(笑)

おまけに
泥だらけの子供に驚く芝居が
最高だった


で、2話予告で
結婚前提に付き合いたいって
時任さん(@パパ)に言ってるの
絶対面白いはずー
今日も楽しみ

ただし残業してCD取りに行って
間に合うかビミョーなんですね…

ライブはまだまだ続きますが

2007/04/17  CATEGORY/KAT-TUN
どうする?
大阪公演期間
ヲタ会する?
やります?

そういえば
いつもライブのとき
グッズとか買わない人です

だってどんなに好きだったSMAPでも
パンフレット
全く開かなくなりますから(笑)

なのに今回
並んじゃいましたー
グッズ売り場に。

勢いで
色々買っちゃいそうになったけど
欲しかったのがあってね
スクリーンカットが欲しかったわけなんです


大阪に帰ってきて
D902isの液晶画面に貼ってみました
……
画面デカすぎて足りてなーーい

貼って使用してみました
……
私も見にくいんだけどーー


他の機種はサイズ
ぴったりなんでしょうか?

スマスマにF4が

2007/04/17  CATEGORY/TALK
色々ギャグを
仕込みすぎだろー

ちょっと、ちょっとちょっとー

って言わされるF4
いやジェリーが可愛いって
どうなのーヾ(≧∇≦ )
ひげダンスしてるよ
ダンゴなげてるよ
失敗したときの顔とか
普通に男前なんだけどー

なんせ
流星のF4しか知らん私ですから
新鮮でございました
つくし(@慎吾)に
『ごめんなさい』って言われたときの
ジェリーのがっかり具合といったら
もうっヾ(〃>_<;〃)


とりあえず分かったことは
わたしは白シャツに弱い
いやむしろ
色は関係なくシャツ着てて
ボタン3つくらいはずしてたら
惚れるのかもしれん(爆)

山ぴぃの美しさって一体…

2007/04/17  CATEGORY/TALK
なんなんでしょうか
あの名作《タッチ》を思い出させるセリフは(笑)
めざせカッちゃん甲子園かよっ!
てな具合で。

でもって
まるで違和感のない
高校球児の山ぴぃと
全く高校生に見えない平岡くん

ありえない美しさですなぁ
何食べたらそうなるのー

そして鶴見(@濱田岳)のノリつっこみ(爆)
昨日の今日でやたら
ノリつっこみを見てるんだけど
よく考えたら
やっぱりゆっちはうまいかもしれない…

15日広島2部

2007/04/16  CATEGORY/LIVE
広島公演15日
どっちもレポはまたあとで
っーか
私リアル魂のレポ
全部アップしてなかったことに
驚きましたけど(笑)

2部の気になったところ

*はねトビの森之進の話したよー

*じゅんのがノリつっこみに挑戦
結果は…頑張れじゅんの(笑)

*1日に2回
たっちゃんがピンク色のヒーローに
変身したのを見た
2部は亀クン当たらず
セーラー服は聖
幼稚園児はじゅんの

聖がバック転したら
亀クンが『次は上田!!』って言うの
で、全身タイツのたっちゃんが
表情見えないのに
オドオドしてるのが分かるくらい
挙動不審だった(爆)

*手紙読むコーナー
亀クン→ゆっちのときに

『野ブタパワー注入』

ってやって
その流れで全員
手紙読む前にやるんだけど
聖が『野ブ入』って略した
変。

なにより上田さん
萌え顔でやって
会場大興奮(え、私だけ?)

しかも
たっちゃん→聖なんだけど
『田中クン』の発音が
関西イントネーション(笑)


さてさて
亀クンの背中が
お近くで拝めまして
傷やブツブツが
ひとつもない綺麗さ

幼稚園児姿のじゅんのの後ろから
スカートめくりながら歩く亀クン
どうなのこの光景
と思いつつ
『か…かわいい』とつぶやいてしまうのは
仕方ないよねー

オチがないのがオチ

2007/04/16  CATEGORY/TALK
昨日
広島の帰りに
亀担の関西のお友だちが
私を見つけてくれました
会えてめっちゃ嬉しかったよー>私信

さぞ私は疲れた顔をしてたでしょうに…
アリーナは首が疲れますね
私は背が少々低いので
ライブ終了まで
ずっと首を伸ばしっぱなしで
まさに
ろくろっ首になりそうだったよ田口さん


その広島で買ったもみじ饅頭
にしき堂の(笑)
それは置いといて(/ロ゜)/

帰りの電車に置き忘れてね
どうしようかと思ったわー
今朝ちゃんと
地元駅に届けてもらってたから
良かったー。


あ、オチないんだけどヾ(≧∇≦ )


それにしても
相変わらずオチなかったわ
亀クンの話って(笑)

あとねー
ゆっちのドラマが
何曜日の何時からかって
話になって
亀クンが

『カレー曜日じゃないの?』
って言ったの

これは心の中で言おうね(笑)

15日広島1部

2007/04/15  CATEGORY/LIVE
亀クンに会ってきました
KAT-TUNに会ってきたよー

*たいぎー(広島弁でめんどくさい)を使いたかったけど
使ったのは『田口は時々たいぎー』

*亀クンの
セーラー服姿
無事みれましたー(^-^)ノノ ""☆パチパチ

いちいちスカートをピラピラさせて
歩き方とか妙に板についたポーズとか
女でも完敗

*シングル発売日を
『666』って言った
何回も。
じゅんのが『ろくろっ首だー』
って言うんだけど
それ無視して進める4人

*特急田中3号を亀クンは家族でみた
23時過ぎてもドラマやってるんだね
ってお父さんが言ってー
ってこの話にオチなし(笑)

*スシ王子の宣伝のときの
ゆっちノリつっこみは絶品

*お好み焼きを聖以外4人で
集まって食べて
さらに
大貧民で盛り上がった話
亀クンの口調が優しくて
『~だったのね』
って言うの好き

*ちなみにみんなが大貧民やってるころ
聖はスーパーマンリターンズ見てた

*浴衣にパンツはかずに寝てて
朝、完全にはだけてた
しかもその日は窓の掃除で
見られてたよ絶対ー
って可愛かった

こんときの上田さん名言
『若いからねー』

スタンドのマナー良かったよ
たっちゃんがサービスし放題でした
あの笑顔はヤバい

亀クンは1年たっても変わらず完璧
登場のグラサンからもう目が離せなくって
グラサンをはずすポイントも
やっぱり亀クンだった

そう!
ソロはいい歌ー
早くアルバムで聴きたい
早替えで色違いのシャツを着るの
ピンク似合うなぁ
台宙を横アングルから見れた
