

新喜劇

2007/03/31  CATEGORY/KAT-TUN
25日放送のYOUたち!でね
ゆっちがいかに普通であるか
みたいな話しになって

そのときに
『鼻は褒められてた』っぽいことを
ゆっちが言い出して(笑)

中島ねーさん(オセロの黒いほう)が
『ポットとか言われなかった?』
って言ったり

ゆっちが鼻をこすったら
『今ちょっとお湯が出た』とか
河本さんが言ったのは

あきらかに新喜劇のネタです(笑)

あーこのネタは
関東では新鮮なのね

と感動したワタシ(* ̄▽)


え、YOUたち!の感想それだけ?
とか聞かれそうですけど
それだけかもー(コラ)

だってレギュラー陣が
多すぎてさぁ
ゆっち&聖は
もっとはじけれるはずなのに
非常にもったいないのよね…

ま、その分
cartoon KAT-TUNで
思いっきり
暴れてもらえればねぇ


そうだ!!
中丸のページ
50回おめでとー(^-^)ノノ ""☆パチパチ
海ぶどうとか黒糖とか
沖縄満喫したんだねー
ツアーも近いし
あとはその宮古島のいいニュースが楽しみ


っーか
聞いていただけます?!
いま本気で忙しいみたいなの(基本ひとごと)
繁忙期っていうの?
たぶんねー
4/8まで更新が
1日1回ペースと考えていただければ…



そしてアンケート
ご協力ありがとうございます
まだまだやってますのー
やってみたいかた
興味わいてきたかた

お手数ですが
カレンダーの下から
もしくはコチラから
  ↓
1st★Anniversary アンケート

指定しなかったよ(BlogPet)

大きいチケットとかいたしました
いたしました
無事とかを
指定しなかった
指定しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

休日出勤

2007/03/30  CATEGORY/TALK
しました(-ω-`;)
午前中だけですが。

なので
トータル7連勤中になります(笑)
午後は帰り道に
フラフラーっと本屋さんへ

FRIDAYを
見たいような見たくないような
中途半端な気持ちで開いてみたら

ピンクのスカル柄Tシャツ!
絶対似合ってるはず
普通に見たいっつーのヾ(*`Д´*)ノ彡
んー手前の女性は美人…なの?

それにしても
亀クンはお酒好きなのね(*^-')ロ--ロ(`-^*)
しゃぶしゃぶ食べた後
ダーツバーへ向かうデコ全開の写真は
ブサカワやけどー

まぁどっちかと言えば
いまの亀クンには
こうゆう時間が必要な気もするねー

で、家に帰りまして
ザ・ワイドのカートゥンKAT-TUN
リアクションが異様にデカい亀クン

あぁ見れて幸せ

金髪というより黒髪を脱しました
という感じ
やっぱり茶髪似合うねー

番組でダーツするんやったね
そういえば(笑)
なぜにうまい具合に
FRIDAYとリンクしてるのよΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

髪の毛は
もうちょっと
短めにしてツンツンにしたら
最高かもしれん
でも今も前もこれからも
大好きは変わらないデス(なぜ告白)

ゆっちと聖のセッションを見てる
亀クンのリズムのとり方
ならびに
にこやかな顔

はー
可愛い(∇ ̄〃)

あのー
組体操の真ん中は
じゅんのが妥当じゃないのかー

でもあのよろめき
ならびに失笑が萌えー

DoCoMo 2007 VOL.03 総合パンフレット

20070328191736.jpg


コチラです
今度はP903iTV持ってますねー

そういえば
R-One KAT-TUNでね
たっちゃんだったと思うけど
YOUの曲紹介する前に
白い衣装がどーのこーの
って言ってたような気が。

PVのこと?
ライブの衣装?

**************************

アンケートやってます
もし良かったらご協力くださいませ
カレンダーの下から
もしくはコチラから
  ↓
1st★Anniversary アンケート

R-One KAT-TUN

2007/03/29  CATEGORY/KAT-TUN
ごめん曲以外は聴いてないΣ(▽ |||)

YOUですよ
YOUが流れたやん!!

めっちゃ短いのは置いといて
サプリと同じくらいの尺だったのは置いといて


仁の声ーーー★☆☆★


ってことは
PVは6人
うっほーい(/ ̄▽)/~゙゙ф

頭痛+胸焼け=ハイテンション

昨日は無事帰れた
っーか
誰も心配してないっぽい(笑)

帰ってから
どうしても見たかったので
花パパの予告見たよ

とりあえず感想


えーーー
じゅんの前髪多いわー(。・ε・。)
でもエレベーターに乗り込んだの
可愛かった

1話からいきなり
結婚の話?
ラブラブだったりすんのかなー
なんかかなり短い予告なのに
リピったんだけど(笑)

花パパ公式HP
可愛い仕上がり。
あまりにも可愛い仕上がりなので
会社で開けない( ̄_ ̄ i)


そろそろ制作発表とか
番宣とか
HDD大活躍期間が始まるー
担当様、準備はいいかー!!

そういえば
山Pのドラマ《プロポーズ大作戦》に
三上博史さんが出演


妖精役



それ上田サンにちょうだーーーいL(○ ̄L)


*********************************

思いつきアンケート実施中♪
カレンダーの下
もしくは
 ↓
1st★Anniversary アンケート

無事に帰れるか乞うご期待

2007/03/28  CATEGORY/TALK
ただいまタクシーに乗っております

今日は(昨日か)送別会でした
辞める人の下の名前が和也といいます

だから何(笑)
でも和也と呼ばせてもらえたことは
感謝するべき?

終電なくなったので
上司のすすめでタクシーに乗っております
無事帰れんの?

慣れない環境

2007/03/27  CATEGORY/TALK
仕事の手順が少し変わったり
気を遣わなきゃいけない環境とかで
ちょっと更新できてないなー

コメントも読めてるけど
返事ができてない
なんかその部分で落ち着かない…

あ、アンケート
ホントにたくさんのご協力
ありがとうございます
楽しい内容
泣かせる内容様々

ひとこと言うなら
読み逃げしてることは
気にしないでいいよーーーー!!
ってことです

なんか読み逃げ=失礼
って話も出てるみたいだけど
人それぞれ
私は気にしてなかったので(笑)

まだアンケートやってますので
よかったら・・・
カレンダーの下から
もしくは
  ↓
1st★Anniversary アンケート



で、24日の
王様のブランチ
聖のコメントや撮影風景なんかが
映ってました
関西はBSでしか見れない…

もうすっかり
塚本クンや秋山サンと
仲良くなってる
さすが聖!

しかも
何パターンあんねん
っていうくらい
色とりどりのジャージ(笑)

なんか聖
痩せました?
もともと顔小さいけど
さらに小顔増してない?

あとは
バックで流れてる歌
楽しみ♪
元気になる歌

♪愛してる~愛してる~♪

って歌詞が。

お騒がせ

2007/03/26  CATEGORY/TALK
いたしました(_ _|||)

無事にチケット届いてたーー
昨日。
指定日に届かなかったのは
初めてだった…>疲れてんのにメールありがとう

昨日はパニックのあまり
どうでもいいエントリーすいませんでした。


さてさて
私のアタマの中で昨日から
♪右から~右から~
何かがきてる~♪



エンドレスリピート
あんまりここで話題にしてなかったけど
私はかなりのお笑い好き
昔っから好きで。

しかも今の会社には
お笑い好きがやたら多くてね
前日のお笑い番組のビデオやDVDが
普通に貸し借りされてたり(笑)

たぶん関西は話術が好きで
関東は動きとか見た目が好きな気がするー
わたし個人の感想デス

住んでる地方によって
好きなお笑いの種類も違うんだろうねー

リアル魂で
KAT-TUNがよく
パッション屋良氏のマネをやってたでしょ
苦手でした…正直(笑)

前に亀クンが
オリラジ好きって言ったときも
えーーっ!
って言った(-ω-`;)


今回のツアーは
誰ブームなんだろうなぁ
少なくとも右から左に受け流す歌はないか(笑)


というわけで
ワタシの今ブームは
ムーディ勝山氏

っーか
動きと見た目やん!!

配達指定

2007/03/25  CATEGORY/TALK
なのに
昨日届いてなかったりーーーΣ( ̄⊥ ̄lll)

めっちゃ不安


昨日は
同期で3周年記念の飲み会でした
やたら濃い梅酒ロックを
大量摂取したら
ひどい頭痛と胸焼けに
襲われながら仕事してます(笑)

飲んでたから
どうにかなるさ( ̄▽+ ̄*)ホホホ
ってな感じだったけど
今になって不安だったりして

っーか
まさか後厄の呪いか(え)

神がかり的な感じに
なってきたわけですが
ただの郵便事故…

って
郵便事故だったら
大変やないのーーーーっ/( ̄ロ ̄;)\|||||


こういう場合
明日郵便局に
確認することになるのかぁ

あぁ面倒だー
でも亀クン行きのチケットは必要だー


**********************************

アンケートやっております
ご協力アリガトウございます
まだやってない皆様
興味ある方や
お手すきの時にやってみてくださいませ

カレンダーの下
もしくは
  ↓
1st★Anniversary アンケート

ライブ行きたい病

2007/03/24  CATEGORY/TALK
サムライ☆ラブ☆アタック

ってタイトル
可愛いー
どうやら来週からラジオで
アルバム曲OAらしいですね<由美チャン アリガト


別に試聴できるわけでも
音楽流れてるわけでもないのに
J-Oneサイトのアルバム曲を
じーっと眺めたりしてます

軽い病です。


気が付けばライブ近い!
まだ3月だから4月はまだまだ
とかいうイメージが
勝手にありましたけど


名古屋もうすぐやん!!
いーなー、いーなー
名古屋公演入る皆様は
楽しんでくださいねー
とか言われなくても楽しむわっ
ってねー(笑)

ところで私
アンケートを思い付きでやってますけど
皆様ご丁寧にお付き合いくださって
ありがとうございます

何かアドバイスとか
文句とか
覚悟してたんだけど
というか
最近の自分のエントリーが
どうなんだー!!
って思ってて

皆様もそう思ってたら
潮時だなと。


引き続きやってますので
興味あれば
アンケートやってみてください
カレンダーの下にございます


そうそう
月刊TVnaviで亀クンが
カツンって言ってるのを読んで
朝から笑ってしまったー

あとこれ
20070315182203.jpg


つよぽんのエッセイです
昔に1冊発売されてて
今回2冊目(たぶん)

素朴で癒されてます
こうゆう文章が書けたらなー

やっぱり寂しさを感じたわ(BlogPet)

そういえば、さなさなが
昨日広島のドコモ分が届いてて
友だちからも届いたよメールがきて
やっぱり寂しさを感じたわ
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

ドコモ関連

3/24
って日付変わってるから
今日かー
903iTV広告が載ります(予定)

*日刊スポーツ
*スポニチ
*サンスポ
*スポーツ報知

亀クンのアップはないんだけど
iTVの液晶に
亀クンがいるバージョンの広告です
いずれも関東版です


そういえば
何日か前から
京阪京橋駅ホームや
阪急梅田駅ホームなんかは
亀クン祭りでした
まだやってるのかなー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
思いつきアンケート実施中
  ↓
1st★Anniversary アンケート

Myojo★4月号

付録の中に
《甘いささやきくださぁ~い》
懐かしいよー
毎月なにかしら仁クン登場してるよね


KAT-TUNが
亀クンが
なんかなんか可愛いッスー
メガネとかやられるわー

んで
あなたのとなりにリーマンメンバーが!!

ひゃー
こんなのがいたら
仕事にならんよね
こうやって隣で頬杖ついて
こっち見て

『聞いていいッスか』
とか言われたら

鼻血ぶー(@職場で)


新ドラマ情報読んでビックリ
聖スゴいやーん
ドラマのためにバイクの免許取ったんだって?

ホントに弟クン2人出るのね
樹(じゅり)クンと彗(すばる)クンって
な…なんてオシャレな名前Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

それにしても
亀クンの頬の肉付き具合
今がベストだわ(人*´∀`)


****************************
KAT-TUNデビュー思いつき企画
アンケート実施中!
お時間あればやってみてくださいませ(。-_-)ノ
  ↓
1st★Anniversary アンケート

チケット到着前にこちら

2007/03/23  CATEGORY/TALK
昨日広島の返金分が届いてて
友だちからも届いたよメールがきて
やっぱり寂しさを感じたわ

でさー
今日会社の近くの郵便局で
早速お金に戻したんだけどね
2人分で¥12000を。

なんと弐千円札デターッ(爆)

使いにくいというより
懐かしさが上回ったってばー
これホント使いにくくない?
しかもサイフに置いておくのイヤだから
使おうかと思うけど

え、弐千円札とか持ってるよこの人

とか思われるの恥ずかしいし
私がイヤがる弐千円札ってことは
きっと相手もイヤがるんだろうなぁって
気を使って出せない…

恥ずかしいしとか
気を使うとか
そんな思いするお札ってどうなんだー!!

あぁこれがチケットに化けてたら
こんな思いしなかったのにーヾ(*`Д´*)ノムキー

あ、ちなみに後半戦
福岡と東京無事取れてました
もちろん落選もあったから
まだまだ緑の封筒はやってくる…

****************************
思いつきアンケートやってます
お時間あればやってみてください
  ↓
1st★Anniversary アンケート

お祝い

2007/03/22  CATEGORY/TALK
20070322213914.jpg


ということで
姉妹でひっそりお祝い!

来年は祭りたいー


さて
1st★Anniversary記念に
少しアンケートしてみたくなりました
完全に思いつきです(笑)

もし良かったら
やってみてくださいませ

カレンダーの下にリンクございます。

私だけかもだけど

2007/03/22  CATEGORY/KAT-TUN
昨日日付変わって
色んな歌番組のReal Faceを見てね
泣きそうになったー

とくに
4/28のMステは大好きな映像
仁亀が何話してたんだろう
って当時も言ってたねー
昨日も言っちゃってましたけども(笑)

なんかね
あっという間とか言ってたけど
やっぱり長かった
この1年は長かった

1周年は祭りの予定ありませぬ
なんでしょう
なんか大切な何かが欠けてる感じ。


さ、とりあえず
雑誌買いに行かないとー
1周年たっても何年たっても
このヲタ事は続いてるんだろうね(-ω-`;)

あと私だけかもだけど
TVガイドの亀クンの
ロックな髪型けっこう好きー
あれでパツキンでライブしてくれてもいい!

んで
エコバックも気になる(笑)

ザッと読んでみる

2007/03/22  CATEGORY/KAT-TUN
Live of KAT-TUN “Real Face”
収録時間 約160分

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を
本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

YOU [ビデオクリップ]



ザッと読んでみると
セットリストは全曲でしょうか?
あとはコスプレ大会とMCが
編集されちゃってるとかになるのかー

っーか
YOUのPVはここでしたか(笑)
こうなると6人か不安…


で、最近の発売ラッシュ
予約予約で電話したり
ネットでも予約登録したり

調子に乗って
ぽんぽん予約してるけど


これって…
これってお金大丈夫なのーーー?!


かと言って
買わないわけじゃないけど
計算するのが怖い…

KAT-TUN★1st Anniversary

2007/03/22  CATEGORY/TALK
デビュー 1周年(^-^)ノノ ""☆パチパチ

おめでとう
5人で迎える1周年
よく考えたらまだ1年もたってなかったKAT-TUN
結成からデビューまでの道のり考えたら
あっという間だわ

仁がいないのはやっぱり残念
この一件だけは悲しいことやツラいことが
いっぱいあったから
できれば起こってほしくなかったな


それにしても
初っぱなからスゴかった!!
1位穫ってドームでライブして
なんかついてくのが必死だったなー
KAT-TUNはどんどん輝いてくし
カッコよくなってくし

大好きなライブがなかなか出来なかったり
バラ売りがあったりもあったけど

なにより
KAT-TUNの歌声がCD化されたことが嬉しかった
感動だった

聴き初めは泣いたっけ(笑)

泣いたと言えば
リアル魂ラスト

なんかKAT-TUNに出会えて良かったー(T▽T)
って純粋に思った瞬間

そして遂にKAT-TUNの名前が入った冠番組!!
まだまだこれから伝説は続くのねー

あぁ思い返してたら
早く会いたくなった!

★Dear.KAT-TUN★
デビュー1周年おめでとう
まだファンやってます(笑)

これからもついてくよー
だから楽しませてね

そして早く早く6人がみたいよ

中丸のページ拝見

アルバムとグッズとライブをリンクさせる( ̄ー ̄?)
なんかライブ中に使うものとかがグッズにあるの?

まったく分からないッス
お手上げッス(/ ̄▽)/
わたしの勘が鈍いんだねー

とにかく楽しかったらいいのー

ゆっち
イチゴの食べ方オシャレでごさいますねー

あ、でも
最近の食べ物写真は
もしかしたら亀クンも一緒に食べたかもー
とか思って見ると
写真すら愛おしい(∇ ̄〃)。ο〇゚

ひと恋DVD-BOX発売

6/13にたったひとつの恋のDVD-BOXが発売
とりあえずTSUTAYAで確認できます
あとはまだ確認してないけど
Amazonはまだみたい。

5枚組で本編4枚+特典映像1枚
あとは特典の詳細が気になるところ(。-_-)ノ☆・*:゜

3/18 ザ少年倶楽部プレミアム

2007/03/19  CATEGORY/TALK
ポーッとしてました
えぇ、あまりの可愛さで。

この座り方とか
太一を見る目が子犬なところとか
髪型が完璧に良くなってる感じとか
話し方とか亀クンだーーって思って。

しかもずっと見てたら
まだまだハジメ役いける
はじりんやっちゃいなよーーー!!(え、しつこい?)
とか
すぐメモってればいいのに
目が耳が全身全霊
亀クンから離れなくなっちまって…

辞めようかなって思ったこととか
急にミドルの位置に入ったり
金八あたりで天狗になって
また落ちて
辞めたくなって

っていう
あんまりこのあたりの気持ちを
亀クンがじっくり話してるのを
私は聞いたことなかったから
へぇー
って勉強になった(笑)

懐かし映像は
こちらにしてみれば懐かしくない映像なんだけどヾ(  ̄▽)ゞ
この映像を見ている
ワイプの亀クン

萌えポーズしてますやん(-_☆)

苦笑いしーの
ソファーにもたれーの
ヒザかかえーの

って一連の流れが
めっちゃ可愛いのーーー!!

デビュー前に修二と彰でデビューの話し。
この話しをしてるとき
捨てられそうな子犬みたいな目してない?
相当気まずかったんだろうねー

デビューのときのKAT-TUNの反応。
KAT-TUNは複雑だと思う
他のグループと違って
別にもうデビューしなくても
やりたいこと出来てたし。
あとはテレビや雑誌や
メディアに出たときの扱いだけだった気がする

太一は
今の方がまだ自分たちを出せてる気がする
って言ってくれてましたがー

まだ壊せてない感じが否めない…
個人的な感覚ですが。

っーか
というかですよ!!
『実家の時は』という言葉は?
よく知りませんけど
亀クンの自宅は今どちらに( ̄∇ ̄;)
どうでもいい部分かもしれないけど
匂わせてどうする亀梨和也(笑)

しかも特にオチませんでしたしー
ブロッコリー入れてる亀クンが
激萌えだったから良しとしますか

そして今や死語ですよ亀クン
オバタリアンΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

っーか
なんでスーパーのビニールの説明に
オバタリアンを使おうとしたんだか…
ねぇ…

あぁやっぱり亀クン変わってない(完全に褒めてないよ)

☆歌ですが

【Peak】をすでに
20回ほどリピートしてるもようΣ(○д○;)

だってだって
だってーーー

ジタバタしていい?

KAT-TUNがみんな可愛すぎて
ムリ
なにがムリって
ゆっちが可愛いっつーの
衣装から髪型から笑顔から
何から何まで中丸さんが可愛いってどうよ

衣装が素敵すぎる
KAT-TUN全員似合ってるやんね
オープニングから
かっけぇ!
鳥肌もんです

KAT-TUNなんか殻やぶったね

歌に関しては
1秒も外さず
ぜーーーーんぶ最高な内容

だってスタンドマイク回したり
隣の肩に手を置いてみたり
なんか魅せるKAT-TUN久々に堪能
このまんまライブでやってほしいんだけど
違うのかなぁー

はー可愛い

体調不良も忘れるくらい可愛い男
あ、体調悪いんだったー
あと1回だけリピっていいですか?
そしたら寝ますから(笑)

殺人者

2007/03/18  CATEGORY/TALK
タイトルだけだと
めっちゃサスペンスな感じ

三宅健主演の舞台を昨日観てきました
感想を張り切ってー
って思ってたんだけどね

複雑怪奇でした(笑)

けっこう有名どころ出演してたよ
石田ひかりサンとかMEGUMIとか。

なにより
めっちゃ近くで健くんに会えたのが嬉しかったなー
変わってないあの神経質そうな表情とか

ところで
なぜかこの写真は
Questionの舞台のポスター(笑)
20070318025736

健のポスター撮りづらくて(; ̄▽ ̄)ノ"
そしたら
すっごい目立つところに貼ってあるのに
誰も立ち止まらないデンデケのポスターが…

大阪市内の劇場だったら
観に行ってたかもなー

あ、健の舞台は
大阪厚生年金会館芸術ホールでした
厚生年金会館って
いつ以来かって
かおりんと話しながら会場入りしたよ

かおりんは忍者かトニセンらしい
わたしは…佐藤アツヒロくんかな?

昔テレ朝近くの公園で待たされてたとき
厚生年金会館前の公園をよく思い出してたな(笑)

どうやらー(BlogPet)

2007/03/17  CATEGORY/KAT-TUN
きのうさなさなの、アルバムみたいな表彰ー!

どうやらー
またネット先行ですが
4/18にアルバム発売だそうですよ

*わかばチャンいつもありがと



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

病み上がりの観劇

2007/03/17  CATEGORY/TALK
今日は休みです(。-_-)ノ

さて体調不良で
引きこもってる間に母が
今さら感はありますけど
テレビ誌を買ってきてくれました

週刊ザテレビジョン個人的には
P13にSMAP × SMAPね(* ̄▽)
花男コントです
延期で4月になっちゃったんだねー
スマステが先に映るみたい

春の新ドラマ相関図
花パパの三浦誠二(@じゅんの)
誠実でお人よしな年上キラー
口ぐせはドンマイ(爆)
年上キラーって田口サン新規開拓だね

特急の田中一郎(@聖)の口ぐせは
俺は大物になる
いいぞー

デビュー1周年グラビア
亀クンのソロは弦楽器を使った
ちょっとメッセージ性のある曲で
KAT-TUNっぽくない

わからないー
全く想像できないー

ちっちゃいJr.とかと
可愛らしくしてみるんだね
セクシーはおあずけかぁ…

じゅんののソロ
バックにたっちゃんが
チアリーダーのカッコして出るような曲って
どないーーー

投票は反映してんのかなぁ

DVDは3/17と横アリも入ってるんだね
他の人は分からないけど
わたし3/17のドームが
ほっっっっんとに楽しすぎたのよ
これって
一緒に入った人との相性もあるかもだけど
楽しすぎたー
だから少しでも映像化されてるのは嬉しい♪

えー!?
聖のドラマに聖の弟でるんかい
それは楽しみだね
坊主だったりしてね(笑)

実は太った亀クン
…らしい

どこがーーーッだよ!!

っーかこのジョンの亀クン可愛いよね
この髪型でパツキンだったら
ちょっとコワいわ(笑)

さて今から舞台を見て参ります

高視聴率ドラマ最終回

2007/03/16  CATEGORY/TALK
道明寺とつくし良かったねー(^-^)ノノ ""☆パチパチ

っーか
白のスーツがたまらん
花沢類っていうか
小栗旬くんが
どストライク過ぎー(人*´∀`)

そして海(@戸田恵梨香)は
なんか急激に嫌な女になって
あっという間に改心してたね(笑)

戸田恵梨香は
こういう役が似合ってますね

だってギリギリまで
まり子が野ブタをいじめてると思ってたし
って何の話しやねん…


特急の予告スポットは
先週と同じでした

気がつけば
当落始まってますし(_ _|||)

パツキンにメッシュ?!

中丸様
いや中丸王子(いつもと呼び方ちがいまして?)

それはあれですか
亀クンが金髪にして
そこにメッシュとやらがあるってことで
それでよろしいのよね(-_☆)キラーン

どこ!
一体最初はどこで見れるんだろーー!!

とりあえず来月の3誌は
パツキンにメッシュってことは分かったねぇ
っーか
それでツアーの髪色は決定?

どんくらい金髪なんだろう
竜くらいかな
というより
竜が希望だから言ってるだけデスよ(笑)

そういえば
イラストの宇宙人が可愛い
今回のツアーのイメージのヒントだったり?


亀クンは
襟足の長さとカット具合がポイント

今のところの課題

ハケンと俳優

2007/03/15  CATEGORY/TALK
今日も体調不良で休みました
明日は研修だから出勤しないとなー
なんか胃に違和感があるんだけどね。

そんな日ですが
今日は個人的な記念日デス

なんと今の会社で働いて
3年経ちました(^-^)ノノ ""☆パチパチ
明日から4年目が始まるわけですね

30歳過ぎてんのに4年目って?
派遣をやってるので…
って前から言ってるか(笑)
実は今働いてるところが
1番長いかも

普通派遣って3ヶ月更新なんだけど
いま行ってるところは半年更新で
つい最近わたし側と会社側で
お互い更新ということも決まり
9月末まで契約したところデス

前は更新されなかったり
こっちから新しい場所希望したりで
ほんと短かったのよねー

なのに送別会してくれたりするの
あれはホント嬉しいやら淋しいやらでね
自分から契約切ったときより
切られたときの送別会はツラいもんです

で、そういえば
俳優さんって同じかもなぁって
感じたわけです(無理やり?)

ドラマって基本1クールでしょ
同じ3ヶ月なの!

亀クンは毎回新しいドラマに入るとき
緊張して
仲良くなるために一生懸命で
3ヶ月たつと
寂しくてもお別れ


次の新しいドラマでまた仲良くなるために
一生懸命がんばる

っていうのを
繰り返してたわけよね…

これって気力体力精神力
使いまくるし疲れるよ

考えてみれば私も同じように
ちゃんと頑張ってきたのかな?
どうせ3ヶ月だし
とか思った職場もあったような気もする

聖とじゅんのも
これから3ヶ月頑張るんだよねー
新しい場所って大変だけど
2人とも妥協とか絶対しないだろうから
いいものいっぱい吸収して3ヶ月過ごすんだろうね

ということで
なんとなく俳優さんの仕事って
派遣に似てると思ったわけ(。-_-)ノ

あれ?
なにが言いたかったんだっけ私(笑)

あ、そうそう
いま私が行ってる会社は
ドラマというよりバラエティーみたいな感じ
必要とされれば長く使ってもらえマス

最初は新鮮で
色々経験して成長していける
でも慣れって怖くてね
不満とか飽きとか出てくるの
ちゃんと仕事こなすけど
手の抜きかたも覚えてしまうのよねε~( ̄、 ̄;)

そういうの亀クンいちばん嫌いだよねー

カートゥンKAT-TUNも必要とされれば
ずっと続けられる番組になると思うんだよね
しかもあのKAT-TUNだよ
絶対手を抜かないKAT-TUN
負けず嫌いのKAT-TUNですよ( ̄ー+ ̄)

だから
カートゥンKAT-TUNが続いてる間は
私もいまの会社で
頑張ってやろうと思いますよ
妥協じゃなくて
いっぱい吸収する仕事しようと思います
KAT-TUNに負けてられませんからね(笑)

まぁ自分のためのエントリーも
たまにはいいでしょ?
っていつも自分のためかー

ま、とにかく
自分3年目おめでとう!(笑)

亀クン祭りー

なんだか渋谷駅が
ドコモ祭りらしいのよ(わかばチャンありがとー)

パンフレットと同じ格好の亀クンが
色んな表情しててね
柱にずらずらーっと並んでるらしいの

その中の
手を口にあてて驚きの顔
こ、こ…これ


お持ち帰りしてきてーーー>私信


なんでこの亀クンを
パンフレットとか新聞広告とか
チラシとかにしないの?!
と暴れたくなるくらい
めっちゃ可愛い

あ、ドコモHPにあったりして(笑)
確認しよう…

あと黄昏の亀クンとかも
おっとこまえなの!!

あぁ関西がんばれ


今日は貧血でお休みの私
この亀クンの色んな表情で
すっかり血の気が戻りそうヾ(  ̄▽)ゞオホホ

03月13日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「春の嵐運上昇中」だよ。

4/18にアルバム発売春の嵐
パチパチパチ""


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。
