

お待たせしました

2007/02/27  CATEGORY/KAT-TUN
903iTV《サーフィン篇》の30秒バージョン
関西で3月に流れる番組。

今回は番組別で

★きらきら研修医(関西テレビ)
3/1

★特命係長・只野仁(朝日放送)
3/2

★演歌の女王(読売テレビ)
3/3

★夢の扉(MBS)
3/4・3/11


★今週、妻が浮気します(関西テレビ)
3/6

★ぷっすま(朝日放送)
3/7

★ハケンの品格(読売テレビ)
3/7・3/14

★ジャイケルマクソン(MBS)
3/7

★ほんわかテレビ(読売テレビ)
3/11


**********************************
こちらは15秒バージョンです

★華麗なる一族(MBS)
3/4・3/11


実は亀クンのサーフィン姿が映る機種が
PとSHの2バージョンあるみたいなのよ
こないだの華麗なる~で流れたのは
Pバージョンらしくって
上の日程はSHバージョンです
こだわる方はご参考に。


*現在分かってる30秒バージョンは
すべてSHバージョンみたいです

 
今回はちゃんと調べましたので(笑)


ところで
熱が昨日から38度を超えちゃいました
とりあえずCMだけアップしておきますね
内容なくてすいません
コメントもちゃんと読んでるよー

追加と当落とCM

2007/02/27  CATEGORY/TALK
KAT-TUNツアー
宮城、福岡、北海道、東京に追加
大阪公演までは
3/2の20:00~当落開始

コロガリータのCMは学校へ行こう!MAXで捕獲できた!!

ん?
ってことは名古屋、広島、大阪は
取れてる確率高いのかなー
まさかね…

それより
東京ドームにみんな集中しすぎたか(笑)

50万超えてたんだ!!

これはヤバイよ!!
すっかりアップするの忘れてたけど
DoCoMo総合パンフレット 2007 VOL.03
の表紙
亀クン1人なんだけど
これがあなた


萌え死ぬ可愛さでーーー


これは無くなるの早そうだから
3/1に取りに行ったほうがよいねー
恒例のぼかし写真ですけど
雰囲気分かればと思います

DVC00060.jpg



分かりにくい??
ゴメンね。

**********************************

さてさて
しんどかったので
昨日PC開いてなかったんだけど
このブログ

なんと


50万アクセス超えてた!!


スゴイね…
驚いたわ仕事中に。(熱あるのに出勤しております)

そしてなによりもありがとう
まさか始めた当初は
こんなに続くと思ってなかったし
たくさんの人が読んでくれると
思ってなかったから。

続いた理由は
第1に自分が書きたいから
だけど

それより最近は
読んでくれてる方がいるから
ってのが大きいかな

その分
ちょっとプレッシャーとか
深く考えちゃったりとか
書かなきゃ!
みたいに焦ったりとかあったけど

最近はまた自由にさせてもらってるから
楽しんでるけどね(笑)



いやいやホント
ありがとうございます
これからも好き勝手やってますけど
懲りてない方はお付き合いくださいませm(*T▽T*)m

なんじゃそりゃ

大変失礼しました
華麗なる一族で流れたCMは15秒だった…

もー
やっぱり自分の目で調べないとアカンのね
ドコモインフォメーションセンターに
だまされた結果です
だけど15秒はなかなか捕獲できないから
ある意味happy luckyでした

いやいや
どちらにしても誤った情報をエントリーしたのは
よくないことです
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


体調不良なのでお詫びだけ。

コンコン

2007/02/25  CATEGORY/TALK
ノドが痛いのですが……

えぇ

とっても痛いのーーーー!!
風邪か?
いやこの症状は
どう考えても
風邪の初期症状


いつから風邪のそぶりだったかが
まったく思い出せないんだけど。

少なくとも
あきサンと由美チャンと電車に乗ってたときは
健康体だった!!

きのうワーキャー言いながら
Wiiで遊びまくったからか?
とにかくコンコン咳が止まりませんのよ
明日は仕事
わたしの仕事は声が出なかったら
何しに来たの?
って聞かれます
いや、聞かれないけど
それくらい声は重要。


先ほど
中丸のページを読みまして(笑)
だって更新日が亀クンの誕生日だったから
すっかり忘れてたんだもん(3notesは読んだくせに)

パイロン巻き込んだっていうくだりが
可愛すぎてゆっち担にメールしようと思ったくらいよー
でもすでにブログで
キャーキャー更新してんのを読んだからひと安心


さて2月中に
サーフィン篇をとっときたい関西仁さま
本日の華麗なる一族をお忘れなく
これ逃すと3月まで30秒ないらしい

っーか
華麗なる一族って
ジャニヲタはだいたい見てるもんなのかな

今月のサーフィン篇

15秒は例のごとく
録画しまくって捕獲しか方法ないんだけど
30秒は2月放映予定が
1回限りです


明日放送のドラマ
《華麗なる一族》


で1回だけ流れます
すでに予約しているかた
チャンネル間違えてないか確認よー(笑)
私は仁クンのミュージック篇
チャンネル間違えたことあって
かおりんに叱られたことがあるので(-ω-`;)

さてさて
15秒バージョン時刻入ってたから
まだまだ捕獲しないと…

亀梨和也お誕生日を祝う会

20070224002023
♪あのときのあの場所~消えないこの絆~♪

の合唱のあと
みんなでローソク消したよん(*^ー゜)v


今日きてくださった皆様
ホントにありがとうございました

遅刻したうえに
幹事が下手なので
盛り上がったか不安です…
あと初めましての方は
私のイメージがどんだけ覆ったか
非常に楽しみです(笑)

少クラ過去映像からマル秘DVDまで
用意した半分も見れてないけど
また集まって見ましょうねー


しかし驚いたのは
9人中6人が明日明後日の
エイト魂に行くってコトΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
明日の盛り上がり度に影響あったらごめんなさいね

あ、影響なし?
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

*******************************

亀クンへ
お誕生日はどうだったかな?
今日は亀クンのお誕生日会を口実に
KAT-TUNヲタ様と会いました
新しい出会いもあったし
これもすべて亀クンがこの世に誕生してくたから
ありがとう
そしておめでとう

あと…
大好きだわ、やっぱり。

じゅんの連ドラ決定!!

フジテレビ『花嫁のパパ』
4月10日(火)スタート
<毎週火曜21時~21時54分放送★
初回のみ10分拡大21時~22時04分>

どんな役なんだろーーーー
これまた楽しみが増えました!!

火曜日はじゅんの
水曜日はKAT-TUN
金曜日は聖

4月からなんか楽しい生活が待って…



るよね?
当落によっては
微妙でしょうか?


『新入社員の役なのですが
ポジティブに撮影に挑みたい』
by じゅんの

スーツか?
スーツなのか?
絶対にかっこいいじゃないの!!!


田口は愛子(@石原)にとって王子様
気さくで礼儀正しい好青年の三浦誠二を演じる


ってことは

王子の時代がやってくる
かもしれない
ヤバい!!

そういえば
今回出演される白石美帆さんは
亀クンとも一緒に仕事してたねー

石原さとみ、20歳で結婚!?(スポーツ報知)

HAPPY BIRTHDAY

亀クン へ
お誕生日おめでとう(^-^)ノノ ""☆
ハタチになってから
もう1年たったんやねー

とっても幸せな1年だったんじゃないかな
まぁイヤなこともあったと思うけど


でもなんか亀クンの誕生日前後は
いいニュースが多い気がするよ
だから2月は好き


日々成長して
大人になっていく亀クンと
時々
…いやまだまだ魅せる
あどけない表情の亀クンを
また1年
見つめていたいなぁ

なにより
亀クンのご両親に感謝です


そして亀クンに関わるすべての皆様
おめでとう!!

亀クンのこの1年が幸せでステキでありますように
そして今日がハッピーなお誕生日でありますように

スッキリ

2007/02/22  CATEGORY/KAT-TUN
ゆっち 『やっぱりスッキリのスタジオに行きたいなーと。
思いますね』

リポーター 『一番好きな番組ですもんね?』

ゆっち 『いっちばん好きな番組ですね、
いっちばん好きな』

亀クン 『スゴい…あれなんですよどの番組に出ても
“一番好きです”って言うよな』

KAT-TUN 『(笑)』


てな感じで始まったトーク
あ、スッキリでもKAT-TUN映像ありました
今、確認したよー


亀クン 『僕らのなんかいい意味で素というか
なんかハッチャケさせていただくと言うか』

ゆっち 『ま、初めての冠番組というふうになるんですか』

亀クン 『そうだよね』

ゆっち 『だってねー!?』

聖 『スゴいことですよそれは』


最後にスッキリの芸能コーナー
《スッタメ》のポーズを5人で…
って
グダグダでKAT-TUNらしすぎる!!
嬉しくて泣きそうだわ
毎週KAT-TUNが見れるなんてー

そしてゆっちの合いの手『おーっ!』が
クセになってきて心地よい(笑)

KAT-TUN初の冠番組

2007/02/22  CATEGORY/KAT-TUN
なるトモでも紹介したので
関西でも放送ありだわねー
しかもなるトモは5人の映像あり
他の番組でもやってるかも?

っーか竜チャンが…
竜チャンがセレブになっている!!

亀クンはライダースジャケット
髪もセンター分けじゃなくて
とにかく可愛い
あーKAT-TUN久しぶりだ(笑)

司会はメンバーの持ち回りなんだねー
じゅんの大丈夫かな
とか
よけいな心配は置いといて

☆★4/4(水)23:55スタート《カートゥンKAT-TUN》★☆
ゲストトークや
芸能人やスポーツ選手との対決など
だそうです

が、
歌もある?よね?

抱負ということで
なにやら5人がしゃべってるんだけど
声が聞けたのは亀クンだけΣ(○д○;)

亀クン 『色々なことに挑戦したいなぁ
っていうのが1番ですし色々な人と…ね』

って聖の方を見る
うー可愛い(T▽T)

亀クン 『こうやってゲストの方とトークして
僕ら自信もホントに学んでいきたいなーと思いますんで
日々ね回を増すごとに
僕らの成長がしっかりと伝えられる』

ゆっち 『はいっ』

亀クン 『そして皆さんにね笑いを(笑)
笑いとかを提供できるように』

ゆっち 『難しいですよ笑いってホント』

亀クン 『難しいと思いますよ』

竜チャン 『亀つまんねぇからなー』

亀クン 『おまえ辛口だなー俺に対して』

KAT-TUN 『(爆)』

ギャーギャーヾ(≧∇≦ )
KAT-TUNだ!!
いいぞー
そのうち6人になってると思いたい
そして亀クンのコメントに
いちいち合いの手のように
『おっ』とか『はい』
とか言うYOUたち!コンビが面白い

私服だったのかも

2007/02/21  CATEGORY/KAT-TUN
先日のエントリーで
亀クンがマッチさんのライブで
VTR出演したって話
実はKAT-TUNで登場だったらしく
しかも歌のバックで流れたもので
メッセージとかはなかったもよう

なんと幸運にも
それをリアルに見れた方がいらっしゃいまして
とっても微笑ましい5人の様子を
教えてくださいました

ご本人様にOKいただいたんで
そのままお借りします



マッチが西城秀樹さんの「ヤングマン」を
歌ったのですが
歌の中の「わーいえむしーえー(YMCA)」
ってところがありますよね?
その部分の振り付けを
「少年隊」と「滝翼」と「カツン」
がやっているVTRが流れたんです。
(カツンが映った瞬間、大きな声を出してしまいました(^^;)

「わーいえむしーえー」の振りをやったのは少しで?
たっちゃん?が「KAT-TUNコンサートツアー決定」
というようなことを書いたボードを持ち
じゅんのかゆっちが「僕街」のCDを持っていました。
宣伝?って感じでしたよ(笑)
亀ちゃんは後ろでにこにこしてました >^_^<

前髪はバックリでしたが…
亀ちゃんは、見た事があるような
グレーのパーカーを着ていたように思います(^^;)
5人できゃいきゃいしてて可愛かったです。
でも短いVTRでした。

記憶が曖昧だし、たいして書けなくてすみません(^^;)



だそうです
スーさんありがとうございました
そしてyukiさん情報いつもありがとうデス!!

グレーのパーカーって
私服かな?
どこで見たやつなんでしょう
あー見たかったデス

5人の騒いでるところ
後ろでニコニコしてる亀クン

5人…いやできれば6人が
ワイワイしてるところを
早く見たいな

2/11 YOUたち!

2007/02/21  CATEGORY/KAT-TUN
昨日届いてたので
1本見ちゃいました
今日は帰ったら18日放送分を。

っーか
自分の妹を
『うちの長女』と表現するゆっち
しかも気づかず
聖に言われて

『あ、妹です』

って(笑)
もっと気になるのは
ゆっちがシニアチームに入ってるのも
変だよー
ジュニアチームもどうかと思うけど。


ジャニーズでできる
限界のセクシーに挑戦した聖のソロ

♪Make You Wet♪
やっと見れたーー
1/2以来

ただずっとパーカーのフードを
かぶっちゃってて
お顔が見えない…

しかしこの歌めっちゃ好きだわー
昨日何回リピったか…
めっちゃ短かったのに(毒)
ぜひツアーで歌ってほしい!!!

そんな聖の新ドラマ
プレサイトにあらすじが
だいぶ前からアップされてまして
あまりにも長文で放置してたみたい(ひとごとカヨ)

ほぼ1話の内容な気もしつつ
かなり期待しちゃう内容だねー
塚本クンとか秋山サンとかキャラ濃いし。

サイトはこちら
  ↓
特急田中3号プレサイト

こんな夜は

2007/02/20  CATEGORY/TALK
関西のみなさま
すいませんm(_ _)m
ドラマ中にCM流れなかったみたいで…

今日は飲み会だったので
失礼します。

ところで田口淳之介様のMANUALの写真
私が酔ってて目が弱ってるのか
あれは猫だよねー

え、虎?

ビリヤードの腕がどんどん上がるじゅんの
いつか玉様でSMAPと対戦してみてー

***************************************

実は仕事辞めようか悩んでました
でももう少し頑張ってみます
人生は楽しいことばかりじゃなくて
ツラいこともあって
いろんな人の助けや励ましで
成り立ってるような気がしました

いい先輩や同僚に恵まれた
最高の職場だなー

メールで
励ましてくださったブログ読者の方
しかもじゅんの担様とか竜チャン担様とか
まさか読んでる人いないだろーって方も
アリガトウございます

少し酔ってますので
感情高ぶった文章になってるかも

亀クンは亀クンの人生があって
私は私の人生があります

私は亀クンの役には立たないけどね
亀クンは私を勇気づけてくれたりします
今夜は僕らの街でを見て眠ります

あー
明日読んだら
このエントリー意味不明で恥ずかしいんだろうな(笑)

サーフィン篇提供ドラマ

2007/02/20  CATEGORY/KAT-TUN
流れるか分からないんですが
とりあえず本日放送のドラマ

今週、妻が浮気します

がドコモ提供なので
念のため予約をおすすめします


あとは
ハケンの品格
きらきら研修医
華麗なる一族 etc

サーフィン篇キターッ!!

2007/02/20  CATEGORY/KAT-TUN
関西は今日から流れてます
予定では今日からなのー

放映スケジュールは
分かり次第
たぶんめんどくさくなかったら(笑)


で、♪Peak♪について
ドコモに電話すると
なぜかソニーミュージックの番号を
案内されるっていう…
まさか移籍したんか?!

なんでソニー?

ニューヨークの旅

2007/02/19  CATEGORY/KAT-TUN
中丸のページ更新デスヽ(゚▽゜*)ノ
KAT-TUNはニューヨークに行ってたのかい
しかも1週間かい

スゴーーーーい!!

おかえりゆっち
亀クンもおかえり
っーかKAT-TUNおかえり

氷点下って
寒い中の撮影大変だったろうなぁ
ただでさえ儚く見える亀クンが
どうなってたのかしら

なにより
どんなパンフレットになってるのか
楽しみ楽しみ
ニューヨークまで撮影に行くとは
ちょっと驚きデス


あ、
ミスタンは一瞬モップに見えました(笑)


亀クンは自由時間に
松井秀喜選手に会えたりしたかなー
お買い物したかなー
ソロはどんなのになるのかなー

当落始まらないと落ち着かない
かと言って始まりだすと
ヘコむんだろうなぁ(_ _|||)


NEWSも始まって
もうすぐ∞も。
周りは
ライブ祭りがスタートしてます
私はKAT-TUNまで
ひっそり過ごします
スネてるとも言う(笑)

********************************

【私信】
yukiさん、まきサン
お誕生日祭の詳細メールしました
届いてなかったらメールくださいm(_ _)m

VTRのご出演といえば

2007/02/19  CATEGORY/TALK
そうそう
コメントでいただいてました
マッチ魂に亀クンVTR出演
yukiさん情報ありがとうございましたm(_ _)m

亀クンはVTR専門?
でもマッチのファンって
亀クンに興味ないんでは?
確かディナーショーに
じゅんのとお邪魔したとき
客席の反応が薄かったって言ってたし

なんか勿体ないわー

例えばKAT-TUNライブで
逆にマッチのメッセージVTR流れたくらい
勿体ない気がする

もっと絆がある人同士でメッセージ贈ろうよー

ところで亀クンはマッチに
どんなメッセージを?(結局気になる)

ケーキ

2007/02/19  CATEGORY/TALK
我が家の近くに
デコレーションケーキで絵とか持っていくと
その通りに作ってくれるお店があります

今週の亀梨和也誕生祭のために
注文しようかなって思ってたんだけど
わたし仕事でした(笑)

せっかくサプライズにしようかと思ったのにー
とりあえずケーキ持ち込み可なので
会社の近くで探してミタリ

***************************************

【一瞬パスワード制にしたのと
現在コメントを承認後に公開にした理由】

15件の英文でのコメントがあり
明らかにエントリーと関係なく
ものすごく不快でした
しかも削除めんどくさいし。

いつもコメントくださってる方を
悩ませてしまったかもしれないのですが
そういう理由からですので
ご理解くださいm(_ _)m

ザ☆少年倶楽部プレミアム

今やA.B.C.と言えばこれっていう例の衣装
KAT-TUNだったのね(笑)
一瞬亀クンのバック姿が映ったねー

っーかヤッシー映った…
懐かしい
ヤッシー分かる人いるのかも微妙だったり


さてさて
亀クンのメッセージVTRは
いったい何を言わされてたんだろうねー
山Pのことをどう思ってるか
というよりは
山Pの経歴を説明したというヾ(≧∇≦ )ブハハ

感想はねー
顔が小さいわね

感想言うほどしゃべってないんだもん…
髪型がなぁ…
あれ手入れラクなのかも


それより心はすでに3/18だわ(∇ ̄〃)。ο〇゚
ゲストが歌うってことは
KAT-TUNってことでよろしいの?
新曲…じゃないのかな
なんか気持ちが先走るったらヾ(〃>_<;〃)ノ

Johnny's shop

2007/02/17  CATEGORY/TALK
今日からツアーのNEWS
復活おめ!!

今日はジャニショに行ってきました
NEWSの新しい写真があったよ
今日から発売だそうで
山Pの筋肉が(笑)
みなさまのチラリショットございましたー

やっと亀クンの写真が買えた
あちこちで写りこむ中丸さんにウケつつ
可愛い亀クンばっかり
お持ち帰りしてきたよー

買ったところで飾らないんだけど(笑)
さすがに親がひくので
こっそり見たりしてマス

そのほうが怪しい?

***************************************

スイマセン
しばらくコメントは
承認してからの公開になりますm(_ _)m

大富豪など教えてくれ(BlogPet)

今日はさな亀たちが、大貧民や
中丸さんとかをBLOGしなかったの?
さなさなはさなさなは、さなさなさなは、大富豪など教えてくれ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

超弱い亀

大貧民って大富豪と違うゲーム?
私ずっと大富豪って言ってるんだけど
どうなんだー
中丸さん教えてくれぇヾ(〃>_<;〃)ノ


それで
私は狂ってきたかもしれない
だって中丸のページは
中丸さんが書いてるというのに

《亀が超弱かった》

って文字で
可愛いと思ったからー

なんかそつなく
器用にこなすイメージが
最近つきまとってた亀クン


ゲームが超弱い亀クンに
早く会いたいー


てか
上田竜也様イカサマしやがりました?

千賀健永

まぁ言えば
まだ子供です(笑)

彼には相当笑わせてもらっています
千賀伝説というのがあるくらいですからね
そんな彼はKis-My-Ft2の《s》やってまして
現在ひとりで滝翼コンに出たり
昨日はMステでNEWSのバックつとめてマシタ

またあの子は
いい汗かいてたねー
あ、汗かきな健永なんです
でもダンスはめっちゃ上手いんですよ

別に千賀家とは
まったく無関係ですけども
なんかKis-My-Ft2からしばし離れて
がんばってる健永を見て
宣伝したくなっただけデス


ってなワケで
完全に彼に釘付けだったので
NEWSを全く見てなかった私…

さっき改めて見てみたら
マッスーが嬉しさ全開の満開の笑顔で
感動で泣きそうになったー
夜中だからテンション怪しめかもな
でもみんな幸せそうだし。


いや、それより
白のロングカーデの
櫻井翔がやたら可愛いのは
なんで!なんでなんで!!

903iTVのCM《サーフィン篇》 【追加あり】

2007/02/16  CATEGORY/KAT-TUN
本日から関東でCM流れてます
よね?

2/16~3/10まで流れます
サーフィンしてます
亀クンが。


で、バックの歌が
KAT-TUNです!!

タイトルは
♪Peak♪
です!!



関西はまだ放映日未定

*************************************

【追加】

あと本日関東方面で新聞広告
端末の液晶に
亀クンの色んな表情したショットがある広告

今日は
日経新潟新聞に。

ただ急いで買わなくても大丈夫ですよー


明日関東で

朝日、読売、毎日
産経、東京、山梨日日
信濃毎日、上毛、下野


全てに同じ新聞広告でますので。

ナッカムって

2007/02/15  CATEGORY/KAT-TUN
かなり前から
常々思ってましたけど
パクったうえに
元祖より面白くなってしまった今回の日記
大倉忠義コトたっちょん
君は文才がありすぎる(笑)


ニョキニョキ

なるほど
中丸さんは携帯を変えたのね
そうなのね

なにより
たっちょんはそんなに中丸さんに会いたいんか

この前ビミョーに
滝沢氏にもパクってもらい
今回はただよっちゃんに

意外に広がる中丸のページの輪
やるなー
ゆっちはやるね

やるとは聞いてたけど
ここまでやるとは
どこまで広がるか楽しみ
やってみようよ北山さん(笑)


あ、すばるが
田口さんがかつてやってしまった
ドームダジャレを
やらかしてます(_ _|||)
すばチャン
絶対ドームで言ったらあかんよー


亀クンのMANUAL
今日サチコさんから
『電車のつもりで
バスの絵文字を使ってしまったのでは?』
と聞いて
なるほどなぁって思ったり
聖のドラマのことかも説だそうです

どうなんだろう…

この答えって
教えてくれる機会なくない?

なにか不都合な写真でも?

2007/02/15  CATEGORY/KAT-TUN
ミスタンの画像といい
亀クンのMANUALといい

KAT-TUNは画像の貼りつけ方を知らないとか?
まさかここにも大人の事情か(笑)


中丸のページ昨日更新(*^-^)ノ
っーか分かる
分かるよ中丸さん
話しかけてんのかと思いきや

電話かいっ

ってやつ
あるわー
急にマジギレな声がきこえたから
振り返ってみたら
電話だったってこととか。


ホットケーキ
半年以上食べてないなぁ
ゆっちはきっと
メイプルシロップたっぷりかける派だね


そうそう
田口淳之介緊急特別企画投票結果発表
って全部漢字だよΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
早口言葉みたい
今回のライブのじゅんのソロは


ロックテイスト


に決定(^-^)ノノ ""
テイストってー
まぁ楽しみなのは変わらない
KAT-TUNライブは
ソロがかなり充実してますから
クオリティーの高さはスゴいからねー
田口さん楽しみにしてるよー!!

さっきまで
カウコンのリアルフェイス見て
イメトレをしていた私(笑)


春はもうすぐ(。-_-)ノ☆・*:゚

チョコレート祭り

2007/02/14  CATEGORY/TALK
はい亀クン
20070214233514





ウソです
これはオヤジ様に買いました
私が食べたいのを選んだっちゅう話(笑)

亀クンにあげるなら
死ぬ気で作るなぁ

って死ぬ気にならないと
作れないチョコレートって何(-ω-`;)

そういえば
今日が誕生日の男を1人知ってます
誕生日とバレンタインを一緒にされることが
多いとボヤいてました

クリスマスと誕生日とかも
同じパターンだねー

そうそう私の母は
お正月と誕生日デスガなにか?(爆)

MANUAL.17-K

ムュキュ!ムュキュ(笑)

って実は言いにくいこと判明
心の中で
ムキュムキュって言ってたーヾ(≧∇≦ )

なんか
亀クンが非常に
ゆったりまったり出来てるようなので
安心いたしました
亀クンが色々癒されてるなら
オールオッケー幸せです


『良い事も嫌な事も色々あるけど
楽しんじゃうんだぁ~!
楽しまなきゃだぁ~!』


そうだーー
楽しまなきゃ損だぁ!

あ゛
4ッ国4ッ国って(爆)
ココリコ遠藤だねー
久々に見たくなったよ
ガキ使の罰ゲーム

亀クン一緒に見る?どうする?


『今年もliveが始まったら
あっという間に一年終わりそう』
って
まだライブ終わっても6月ですがー
あ、そうか
半年たってんのかー
亀クンは21歳になるのかー

何歳になったところで
亀クンへの愛情は変わらないデスカラ

とか恥ずかしげもなく言ってみたよ
じゃあ亀クンからのメール
また楽しみにしてるからね(。-_-)ノ☆・*:゚

****************************

てな具合で
返信風にするとめっちゃ楽しいデス(笑)

だって最後に《カメ》ってあったから
なんかホントに亀クンから
メールもらった気がしてねー

それにしても
最初のバス絵文字4連発は
何なんだよ亀クン…

少クラのゆっち(2/11)

ゆっち痩せてるなー
今回はゆっちがプロデューサーで
テーマが告白

テーマについての
たどたどしい説明が可愛すぎてね
必死で伝えたい感じが
うー可愛い。


Jr.のミラクル大作戦を
ゆっちが仕切ってるんだけど
『続いての問題はこちらです』
とか
『以上Jr.のミラクル大作戦でしたー』
のセリフも
じっくりお手元のカンペを読んでんの!!
可愛いっつーの(笑)

けっこう司会のお仕事
長い気がするんだけど
慣れてきたんだか判定が難しいわー


そういえば先日
海賊帆をひっさびさに見て
ゆっち茶髪だったんだーって
そのとき気づいたりヾ(・ω・*)

わたし的には
ゆっちは茶髪がいい!!

