

幸せになるために

2007/01/31  CATEGORY/TALK
今日、同僚が1人退職しました

なんか最近
うちの職場が
キャリアアップ方向になってて
退職した人も
次のステップへって感じなので
おめでたい退職です

私…
ちゃんと考えなきゃなー
現在
本気で悩んでおります


さて
退職にあたって
さっきまで身辺整理してた彼女が
『これいる?』って
保管していたドコモ総合パンフを
たくさんくれました

ラッキー

しばらくして
『これもいる?』と。


ヲ…
ヲイ…
パンフレットの表紙だけ
キレイに切り取って保管してたんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
私は何もしていなかったというのにねぇ

どっちがヲタなんだ(笑)


とりあえず
譲ってもらったので
ファイリングして飾ります


それにしても
彼女は思ったよりジャニヲタだったのね
そんな彼女に幸あれ!!


田中一郎役

2007/01/31  CATEGORY/田中聖
早めに出勤して
テレビ誌読んで
嬉しくってメモったというのに
普通にYahooのニュースで
エントリーされてたよΣ(|||▽||| )

だからゆっくり更新デス


TBSで枠未定
『特急田中3号(仮)』

タイトルが面白い!!
っーか
タイトルに自分の名字って(笑)
もう仮じゃなくって
これでいいとさえ思うよ

東京で1番偏差値の低い大学に通う
大ボラ吹きが
鉄道オタクたちと関わりながら
成長する青春群像劇

プロデューサーはタイガー&ドラゴンの
磯山晶さん。

マイボスなどを見て
『とてもダイナミックな役者が出てきたなぁと感じ
ぜひ彼の初主演作を作りたいと思った』
だそうです。

確かにダイナミック

田中一郎って役名が
銀行とか郵便局なんかの
記入例っぽい
でも覚えやすいかぁ

ただし
聖のことを
田中一郎だと認識されるかもという
危険とは常に隣り合わせかもよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


KAT-TUN田中聖が“鉄道マニア”で連ドラ初主演

田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演


そしてTBSにプレサイト出来てます!!
聖のコメントもあり。

特急田中3号プレサイト

ラブコメ好きな私には
期待しちゃう内容ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

01月31日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「ドコモ総合パンフ運停滞中」だよ。


上田君はめちゃめちゃドコモ総合パンフにドコモ総合パンフて、
でも結局ごくごくフツーになってそう。


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

MANUAL更新

2007/01/30  CATEGORY/TALK
楽しみにしてたんやけど、はい…

わかったことは
最近髪を真っ黒にした竜チャン
あと
俳句完成(笑)

俳句っていうか
気になるやないのー

写真写り
悪かったのかい

あぁそうなのかい


気づいたんだけど
つい何ヶ月前までは
中丸クンと竜チャンの声
毎週聴いてたんだった( ̄∇ ̄;)

ラジオが録音出来なくなって
コンポ買おうって言ってんだよ
思い出した

かれこれKAT-TUNスタイルとR-One KAT-TUNは
いつから聴いてないんだー!!

もうKAT-TUNスタイルでは
KAT-TUNの歌じゃなくて
好きな歌を流してるらしいし

今から聴いて
はたして話しについていけるか
怖ーーーい


だから頼むから
竜チャン
MANUALをもう少し大事にしてー

疲れ目

2007/01/30  CATEGORY/TALK
今日は旧ブログからの
地道な移行作業をやってました
あ、ちゃんと仕事はしました

だんだん記憶の引き出しが
開きにくくなってるという
不安をかかえつつ(笑)

なんか昔はもっと即答できてた気がするし
変更になったら
頭の中で新しく更新すら出来てたのに
歳かなー
寂しい

っーか
引き出しが開かなくなったら
私はこの職場では役にたたないかも
ひーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
恐ろしい…

また話がそれてきてる

で、移行作業してて
なかなか進まないんですけど…
だってさー
1ヶ月って多くて31日しかないのに
私、1ヶ月に何回更新してるんだー!!

しかも読み返すと
発表する必要あるのか?
という内容ばっかり(笑)

いつ終わる移行作業
目の奥が痛いのは気のせい気のせい(; ̄▽ ̄)ノ"

まさか
簡単にインポートできるように
なってない…よね?>私信


明日も続きしないと。

KAT-TUNは6人なのだ

2007/01/30  CATEGORY/KAT-TUN
そう伝わるCMに仕上がってるよー
ロッテ様に感謝デス(/TДT)/

さっきはねー
正直2回見ただけの記憶で
感想に取りかかったもんで
うっすい内容デシタ(笑)

ただいまエンドレスでリピート中
CMリピートする真夜中
過ごし方は人それぞれだから。

とにかく上田竜也萌え萌えだわ
可愛いー
『プラスで行こう!』って言い方なんて
可愛いのよ

いや
全員可愛いー
じゅんのの陶酔したガッツポーズとか
ゆっちはずっと楽しそうにニコニコ(ニヤニヤか?)だし

聖の今回の役目が最高
『手は?』が面白い!

わたし今リピートするまで
てっきりB賞は
聖の手だと思ってたのよ(爆)

違ったのね
しかも普通のボトルじゃないの?
KAT-TUNってロゴがあるから
これも貴重なのかなー

で、亀クン
KAT-TUNボトルが当たるって言ったあとの
( ̄ー+ ̄)ニッ が

激カワーーーー!

でね、でね
最近亀クンは目が可愛いと思ったり。
キョトンとした目
してない?最近多い気がする

『こんなときは?』

のときの
目のことなんだけど
あれに最近弱いわー


それにしても
ラストでみんなボトル持ってるのを見て
「これって小包郵便で届くのかなー」と
当たってもないのに
余計な心配してしまったわ(笑)

1月29日

2007/01/29  CATEGORY/KAT-TUN
なるトモに
今日が何の日かってコーナーがありまして
昨年の今日KAT-TUNがデビュー発表したってことで
当時の記事と
PVが。

あぁ
そうそうスポーツ紙全買いして
由伸の入籍発表も
一緒に載ってたなぁ

なついわ~

1年早いね、中丸クン
ところで中丸クン
YOUたち!の歌収録って何よ

エンディングはずっとジャニーズJr.じゃないのかー


それにしても
あれから1年って早い
その1年後に仁クンどこーっ!!

仁クンはデカいボトルにいたね(笑)
ロッテプラスXの新CM
なんかグラチャンの時と似てるー
相変わらずのコメディタッチで
期待通り!!

手とボトルがデカいままo(>▽<)ノ彡☆ヒャッヒャッヒャッ

ウタワラ最終回(1/28 OA)

2007/01/29  CATEGORY/TALK
聖の子供のときの写真
めっちゃ可愛い
ハーフの女の子に間違われてたのも納得
道が違ってたら
今もきっと可愛い路線ってこともあったかもなぁ

じゅんのデカっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
面影なさすぎてビックリ
お母さん大変だったろうね

うわー
4歳からすっとぼけ…いや癒しキャラか(笑)
洗濯日和ですねー
って4歳でもいいから
じゅんのに声かけられたい(。-▽-。)

えーっ
2人が生まれたのって
タイガース優勝の年かよ
マジ…?

いやー
懐かしいではすまないくらい
思い出のいっぱいつまった80年代
チャート見てたら泣きそうだわ
おニャン子世代
ってこの言葉わかる?
みんな高校生になったら入る気だったからね
おニャン子クラブ(爆)

あー雨の西麻布あたりでイヤな予感したけども
的中

この時期流行ってる歌って覚えてるもんだね…
なんでこの企画考えたんだろう
って先週から思ってたけど
なんせKAT-TUNが生まれた時代
彼女は全盛期
って知ってたか亀クンよ

金ツマだ!!
恋に落ちて

大人の世界って
ドロドロで怖いんだって
思うドラマだったなぁ
今じゃスッカリ浸かってる(笑)

歌詞の中にある
♪ダイヤルまわして~♪
って今わからないらしいよ
ダイヤルまわすドキドキ感わからん時代か…

竜チャンの写真可愛かったよ
亀クン仕返しの選りすぐり(笑)
誰だ可愛いガッツ石松って言うのはー

2100gだったゆっちと竜チャン
こんなに立派に可愛くていい子に育って
ご両家はすごいデスね

じゅんのの体重の半分ってのが
いじらずにはいられない
でもあのデカさで生まれたから
今のモデル体型がある…というオチでどうでしょう

なんか亀クンが
こじんまりしてて可愛かったー
マツジュンの後ろで気を抜いてた顔とか
池野めだかのボケに
ビックリしてた顔がたまらないよー(。-_-)ノ☆・*:゜

それにしても
どんな番組だったにせよ
初回からずっとKAT-TUNで出演してた番組
なんやかんや
想い出がいっぱいだね

色んなアーティストとコラボしたり
コントしたり
なかなか見れないKAT-TUNも
たくさんあったし

でも驚いたのは1年10ヶ月しかやってなかったのかー
って感じ
毎週じゃなかったから本数的にはどうなんだろう?

ごくせんでハマったことを
まだ家でもハッキリとカミングアウトしてなくて
ミンテレ第1回の巌流島見ながら
母親に
『この子いいと思わん?』
って言ったのが1年10ヶ月前かー

***************************************

ではいつものセリフ

ミンナのテレビ、歌笑HOTヒット10、ウタワラに関わった
すべての皆様お疲れ様でした

KAT-TUNが育ててもらった番組
どっかで成果を発揮させて!!

あと《想い出がいっぱい》といえば
中居さんって思う人は
相当昔のスマ担ですか(笑)

毎週金曜の心変わり

2007/01/27  CATEGORY/TALK
こうやって毎週
ワーキャー言わなきゃいけないもよう
だって昨日の花男2の
花沢類ー!!

あの病室のシーンを丸ごとまるっと
亀クンにくだパイ(。-_-)ノ☆・*:゜

絶対ぜったいゼッタイに
亀クンがやったら鼻血出せる自信あるよ
出してどうするって話だけど(笑)


そんな亀クン(どんなだよ)
最近は誰かのトークに
登場したりだね
本人は出てないのにー

HEY×3のマッチさんとか
先週のYOUたち!とか

最近の私は
誰かの口から亀クンの話が出ただけで
ウッキウキっていう病です


あ、あと
中丸のページに
相当ハマってるかも
あのほのぼの日記はなんだ…

ボーリングの過去のスコアを
だんだん下げていくところなんて
可愛いとしか言いようがないわ

そしてKAT-TUNでボーリングって
超豪華やん!!
ハイタッチとか
色々してそうだねー

あぁ柱の影からでも
見たい光景!!


そういえば先週のYOUたち!
ゆっちの肩に
寄りかかる聖が可愛くってね
ホント仲がいいわ2人

いやいや
それよりもっと可愛いのがいたんだよ
後ろにいる
森本慎太郎クン!!
あんた爆睡してるじゃないのー

めっちゃ可愛いっつーの
頑張って耐えてたり
完全に寝てたり


君は将来大物になるに違いない


さて今夜は
何の過去映像を掘り出そうかなー

**********************************

亀梨和也誕生祭
2/23開催についての参加希望メールは
こちらまで →さなさなにメール



さなさなが(BlogPet)

さなさなが
ちょっと確認したいことあって
過去のドコモ引っ張りだしたんだけど
結局全部見ちゃったー(笑)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

ドコモ総合パンフ2007 vol.02

2007/01/26  CATEGORY/TALK
一応(笑)
どこまで続くか
果たして続いてくれるのか
気になってる方もいるかなー
ってことで。

6人が表紙です(関西版)
ワーイ(^-^)ノノ ""☆パチパチ
既出の写真デスけど
それでも嬉しいー
2月に店頭でお確かめくださいませ!!

************************************

最近、よく質問があります
私はホント何にも知らないんですよ
いやホントに。

この機会なので
お願いがあります
私のエントリーについての質問には
メールかブログ上で
極力分かる範囲で
責任がかからない内容なら
答えていきたいなーって
思ってます。

ただ最近かなり
エントリーと無関係な質問が多くって…
心配なこと困ってること
不安なこと
お気持ち分かるんですけど
確認するところをよくお考えになったうえで
聞いてきてるのか
どうか再確認していただいてから
送信してくださればと思います

★仁クンが参加するかどうかについて
わかりません(_ _|||)

★ウチワの作り方
私の作り方が正しいわけじゃないので
大きさだけショップ販売のに合わせて
あとは自由制作の世界かと。

基本的にはカッティングシートを使うかな?
私は立体とかモールつけたりとかしないので。

文字は雑誌から拡大したりしてます
意外と私はアナログな手順です
とは言っても
ほとんどかおりん作デス(笑)

★KAT-TUNファンはマナーが悪いというのはホント?
できれば
そう言っているサイトに
直接お問い合わせしてください

不安に思ってる方に
マナー違反はいないデス
って言えないのが残念ですが
メールの問い合わせ内容のような違反は
少数と思われたほうがいいと思いますよ

マナー違反がわんさかいたら
私がそんな頻繁に『早くライブしてー』
って言わないし
もちろんKAT-TUNも言わないと思いませんか?

と言っても
今までヒドいのに
私が出会ってないだけかもしれないからなぁ…

うーん…
あ、でもKAT-TUNのライブは
ホントに楽しいですから
特に聖はお子様には優しいです!!

ってこれで不安が解消できるのかな(TOT)

★チケットがタブったらどうしたらいいの?
なかなかタブって当たりません(笑)
当たったら交換か譲ったらどうでしょう?
ってこんな答えでいいのか(°∇°;)

以上
役に立ちそうもない回答で
すいませんm(_ _)m
あとこの場をお借りしてごめんなさい

あぁ心臓バクバクだわ

2007/01/25  CATEGORY/TALK
ちょっと確認したいことあって
過去のウタワラ引っ張りだしたんだけど
結局全部見ちゃったー(笑)

とりあえずSIX SENSESかっこよすぎない?
早くもライブ行きたい病
亀クンの♪ヤな事は忘れて~♪が聴きたい
この歌は盛り上がるわ絶対に
KAT-TUN不足だ!!


しかもcare見てもーた
こんないい歌作れるんだから
早くまた新しい歌を聴かせてよー

あぁPKはずして悶えるKAT-TUNが
最高ー
そういえば60min.もうちょっと見たかった(_ _|||)
好きなコーナーだったなぁ


そんな数々の思い出がまだまだあるウタワラ
終わりってことで
昨日発売のTVガイドに特集が。

ピンナップのビジュアルは置いといてー(笑)
懐かしいねぇ
バレーボールして青汁飲みまくって
昭和クイズでこっちが凹まされたり(; ̄▽ ̄)
ポールダンスのこのショット
キュート!!
目を閉じて唄う亀クン大好きだねー

あ、リカちゃん人形さわってるショットの亀クンは
怪しい(笑)

明日がチケット申込締切日だね
いつものごとく分けての振込ツアー
当たりますように
明日も出勤前に郵便局デス

グロッキー状態

2007/01/24  CATEGORY/KAT-TUN
昨日そんなに飲んだつもりないんだけど
めっちゃ酔っ払ったー

今も胸がむかむかしてるわー
ブログ触る気にならんわー
よく出勤できてるな私 f  ̄. ̄*)ポリポリ

だからとりあえず
このネタだけ


ウタワラHPで
リハ中のKAT-TUNが。

5人でゴスペラーズの歌の
ハモリを練習してる風景
これは見たい~!!
っーか
これこそ放送してもらいたいよー


ゴスペラーズ披露してほしいけど
聴くのは怖い(笑)

M誌とポ誌

《M誌》
★こんなKAT-TUNが見たいアンケート結果
えーっ(・ε・)
亀クンのメイド姿見たいー?

どっちかと言うと
家庭教師とかが見たい
本格的すぎ?!

不意打ちだったから
泣きそうになった

赤西仁クンが
復帰してる姿がみたいが第1位


で、さらに私としては

仁が帰ってきて
ライブでKAT-TUNがツッコミまくって
仁が嬉しそうに『ウザい』って言って
さらに聖にツッコまれ
それ見て爆笑するKAT-TUNが見たい


が1位デス
って言ってたら涙でそうになった


★カレンダーのメイキング
やっぱり亀クン可愛いわー
髪型のぞかなくても
このメイキング
心臓久しぶりにドキドキしてるもん

っーかドクロ増えすぎ
亀クン手首曲がる?

亀クンの完璧キラキラ状態ではないにしろ
メイキングのページ
穴があくほど見ちゃいました
みんな可愛いしー

亀クンはやっぱり
キュートなところ忘れてない
良かった(笑)



《ポ誌》
こっちはアカンー
絶対Myojo勝ち!!
でも亀クンの『ピトっ』って言い方が萌えた

チケットの件

2007/01/22  CATEGORY/TALK
メール、コメントなどで
質問あるのですが
先日エントリーしたチケット申込の内容について。

申込の注意事項などを
よく読んでれば分かるかと思いますけど
一応、複数回の申込は可能です
だから振込用紙が余分についてます。

ダブる可能性があるってことも
書いてありますね確かに

ご指摘いただいてありがたいのですが
色々方法ありますよね
私も考えた上でやってます

メールくださった方の中には
今回初めて参戦って方もいるみたいですが

正当な方法で譲渡や交換していれば
問題ないはずですけど
それでも心配で
ダブったらどうしようって思うなら
ダブらないように申し込んでみては?
第1希望のみで返金希望にするとか…

というか
私のアドバイスによって
なにか支障があっても
責任とれませんのでー(/TДT)/

あと当たる方法なんてわかりません(笑)
神のみぞ知る世界です
知ってたら何枚も申込みませんし。

メールでお返事せず申し訳ないですが
今回のチケットのことだけでなく
いつも質問をいただいて
回答して
それっきりかよっ!!
ってことが多いので
こう見えてけっこう凹みます

なので
関係ないエントリーな方もいらっしゃるので
申し訳ないですけど
この場をお借りしてお返事します。

確かに悩むし困りますよね
とにかく皆さんが少しでも希望どおり
KAT-TUNに会えますように
私も含めて(笑)

ウタワラ

2007/01/21  CATEGORY/TV
先に言っとこうかな

速報にする意味あんのかよ!!
大事件か?

いーかげんにしてくれ

と言いたい
あんまり続くもんだから
言いたくもなるわー

***************************************

ε~( ̄、 ̄;)
三原山の噴火
ダイアナ妃来日
なんて私の記憶に鮮明な事件の数々(笑)

上田さん曰く亀クンの選りすぐり写真
小さいころから
可愛い子だー

さらに亀クンが生まれたときの
ヒットチャート
J-POP全盛期でしたね
全曲いますぐ唄いこなせる自信あるわ

あー植草かっちゃん
このときピークに可愛い

ってことで仮面舞踏会を唄うのかい(ダジャレです)
ダジャレ言っちゃうくらい壊れます

まずここまで触れずにいた髪型ですがー
あかん…

前髪がねー
パックリ感が
あ、ゆるくパーマしたのね
でも長さ的にもなー

髪だけでオーラ薄くなるもんだね(毒)

どっちかと言うと
トッツー(@A.B.C)が茶髪なのが
軽い衝撃よ

そしてファンキーな大仏田中聖
剣山ヘヤーだね
あれは聖にしか出来ん
他のジャニーズ勢にはできません
また似合ってるわー
あれのために伸ばしてたのかな

そして亀クン
ニヒルだよ
亀クンのニヤリが久々なので
可愛すぎた

♪踊ろ♪の見下され具合
でしょー
♪一夜を♪の1の出し方とか

あぁ亀クンが唄ってる
久々すぎて
テンションのコントロールがわかりません

コラーッ
楽しみにしていた
エクスタシーが遠い!!

っーかあの振り付けは
TTUNだけですんのか…
亀クンも一緒にしてほしかったのよ

なんか微妙に消化不良(・ε・)
でも終わってほしくない番組

束になった振込用紙

2007/01/21  CATEGORY/TALK
お…おそろしいΣ(|||▽||| )

G.Wに大阪なんて来るからだ!!
と言いつつ
交通費宿泊費なくってラク
ってしばらく喜んでた自分に

あほーっ

てな気分だわ
当たる気がしない
負のオーラが漂ってるんだけど
どうにかなりません?


昨日かおりんが
腱鞘炎になりそうでした
私は雑誌の解体
かおりんは振込用紙の記入

隣でひーひー言ってました
ありがとう。

おかげで雑誌の解体すべて終了
やったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あ、でもファイリングが
まだ山ほど残っているんだわ
\(-___________-;)/ワーイ


で、4月に向けて
ダイエットらしきものをしようかって
思ったんだけどね

しかし
ありがたい話
私、女に人気あって(笑)

毎週、いや週2ぐらいで
食べに行ったりしてんのよね
だから無理なのかも
って思ったりもして。

だけど同僚がジム行ったら?って
アドバイスくれまして
なるほど!そうしようって思ったわけです。


…あ、よく考えたら
ライブの申し込みで
莫大なマネーが動くんだった
って思い出しました(忘れてたのかよ)
ジムはお金がかかるんでした

ってことで
これも却下
とりあえず2~4月まで
極力誘いは断らないとなー
きっと無理だなヾ(--;)

鈍ってきたなぁ

2007/01/20  CATEGORY/TALK
明日ウタワラなのに
遅番のままにしてるよ…

そして先週のオリスタ
買い忘れてるよ…

なんか鈍ってきたなぁ


なんにもないときは
祭りですよ(⌒㎜⌒゚)ププ


で、可愛い可愛い言いまくったよ
だって少クラのね

Tuluriraを唄うKAT-TUN
いや亀クンが
激キュート!!

あと滝ツバの夢物語の
バックにいてるKAT-TUN
最高(-_☆)

激しくジャンプしまくる亀クン
キャピキャピしてる亀クン
お持ち帰りしたいぃ~


もう無理みたい
早くKAT-TUNにレギュラーくれ!!

一瞬は(BlogPet)

2007/01/20  CATEGORY/KAT-TUN
一瞬は、ネットで大きいピアノとか始まって
一瞬はさな亀たちが、ネットで大きいピアノや大きい中丸雄一を作詞中丸雄一を作詞中丸雄一を作詞しなかったの♪
作詞中丸雄一とかを作詞しなかったの?
広い
と、さなさなが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

身分違いの恋

2007/01/19  CATEGORY/TALK
花男2がヤバいー
花沢類がヤバすぎる

いや、小栗旬クンがキュートすぎるんだと思う
白のコートとか
すっごい金髪に近い髪とか
ほんとに似合うわ


台湾版は道明寺
日本版は花沢類

私の趣味デスあくまでも(笑)

身分違いの恋愛って
どっかで聞いたことあるー
こっちはこんなに…(強制終了)


《oricon style》
記事的には
昨年と同じ感じの紹介だねー

でもでも
あの楽しそうな笑顔ったらないわ
ドームにいてると
見づらい場所とか
見落としてることもある

それにしても
笑ったときになくなる目が
可愛い…

こうなると
ウタワラが楽しみになる
うー
しかし今月で終わる(/TДT)/

なんとかしてくれー


***************************************

さてさて
可愛い亀クンの21歳を
みんなで祝う会
2/23大阪某所でやります

興味ある方は
引き続きこちらからどうぞ♪ →さなさなにメール


ウタワラあと2回

2007/01/19  CATEGORY/KAT-TUN
21日のウタワラ
『大先輩少年隊の名曲に挑戦』
ってことは

仮面舞踏会
♪いっそエクスタシー~♪ってやんの?
♪俺とエクスタシー~♪って?

やらなかったら
ショックだなー(え)


お正月の1日に
スマスマSPで唄ってたんだよ
そういえばSMAPと少年隊が。

あれは内容濃かったっていうか
ちょっと見ごたえあったなー
何よりも
少年隊とかが
出てくると聞ける合宿所ネタ(笑)
これ大好きですねー

スマスマではなかったネタだけど
昔、植草かっちゃんが
冷蔵庫に入っていたイチゴ牛乳を
飲んだら
容器に104って書いてあって
何だろうって思ってたら
帰ってきた田原俊彦様(104=トシ)に叱られた
っていうエピソードは面白かったなー

え、面白くない?

当時聞いたときは
面白かったんだってばー



さて
yukiさん、あきsan、ライsan
あるsan、まきsan、サト様(@初めましてありがとう)
チャンさん、絵梨菜さん、kakobonさん
和姫さん、MIEさん、emiさん、バブsan

もちろん
そのほかの方々も

いつもコメントありがとうございます
もうほんっとに時間の経過がひどすぎて
大変申し訳ありません。


レスはできそうにありませんが
全部読んでます(当たり前でしょー)


そんな皆さんに
さな亀からこんな俳句

haiku_printhaiku.png


いらない?
いいことあるって、一瞬(笑)

寂しん坊将軍

2007/01/17  CATEGORY/KAT-TUN
同僚がやけに
《華麗なる一族》を見るように
ってすすめて来るねん
私が木村さん苦手なの知ってるのに
一体なんで?
って思ってたわけですよ

でも同僚はニヤニヤしてるだけで
理由言わなくってねー
家に帰って母に聞いたら分かったよ

私、キムタクに
名前呼ばれてるのね(笑)


下の名前
HNから大体バレてるでしょうけど
それを聞かせたかったらしいよ
結局録画してないから
見れてませんけどね(なんじゃそりゃ)

あぁいつか
亀クンがドラマで名前を読んでくれないかなー
毎週興奮して
眠れなくなっちゃうだろうけど

っーか
こういうどうでもいい夢ばっかりで
私の人生どうなんだろう


**********************************

15日のNEWS ZEROで
宙船がセンバツの行進曲に
選ばれたってニュースをやってて

昨年は修二と彰だったってことで
野ブタ映像が流れたんだけど

あんなにガリガリ君だったの?!
亀クンよく倒れなかったねー
ってくらいの。

そういえば
あの時期に載ってたテレビ誌とか
頬を修正されてたりしてたし(笑)

その頃に比べたら
今は健康そう
あ、でも色がだんだん
白から青白い感じになってる気も…

んーやっぱり心配だわ


ところで
28日のウタワラ終わったら
一体亀クンはどこで見れるんだろう
いやKAT-TUNはどうすんのかな

いっぱい露出してた期間がある分
めっちゃ寂しくなるんだけどー!!


また少クラ復活したら?

今日という日

んー
人生変わったというか
こうなるって決まってたかもしれんけど。

2年前の今日
《ごくせん2》の第1話OA日デシタ

この日
亀梨和也がスッゴいオーラを出してるのを
見つけた…というか
勝手に引き寄せられた(笑)


あれから2年かー
まだ2年だったかΣ(▽ |||)
亀クンさー
成長しすぎですな

この時期の男の子は
変化が目まぐるしいけど
亀クンは変貌が尋常じゃねぇー!!


とにかく今日は
私が亀クンに心を持って行かれたという日です

なので
ひとりで祝います
もちろん第1話を肴に(-_☆)キラーン


ちなみにブログ開始記念は
もう少しあと。

ザ☆少年倶楽部(1/14)

作詞 中丸雄一
《key of life》

ボイパから始まって
石垣クンのピアノ
…って何か一瞬リアルフェイスかと(笑)

なんか
ゆっち大人になった!!
そう感じる歌デス

昨日見てて
ライブがかなり楽しみに
あ、この歌を唄うかは分かんないだよね…

でも綺麗な歌声と
カッコいいダンスと
中丸さんのいいところ
全て見れる歌!!
A.B.Cとの絡みが素敵すぎるよー


かと思えば
1/7にOAされた《YOUたち!》で
ソーダーを一気飲み後
ゲップせずに山手線言えるかに挑戦
飲んですぐに

おっさんのゲップがヾ(≧▽≦)ノブワッハッハッ

どっちのゆっちもゆっちだわ
大好きだ~


でも
ソロコーナーがあるってことすら
若干忘れてたっていう(笑)
亀クン今度はどんな色気を?

いいことあるよ

2007/01/14  CATEGORY/TALK
さてさて
明日から振り込みツアーが始まる方が多いの?

私はたぶんギリギリ振込派です
だって今までにも
大体ギリギリ申込で
神席やってきてた気がするから…

そう、気がするってだけデスね

誰でも
その人なりの願掛けってのがあるでしょ?


それより
ご存知でしょうけど
私のライブの相方はかおりんです(@妹で仁担)

昨日は参戦作戦会議
って声に出すと噛むよ(笑)

その会議も終わって
気づいたんだけど
ツアーに着いてきてくれるのよ
この状況で。

『ほら、Kis-My-Ft2がライブするときは
着いてきてくれるんやろ?
だから付き合うよ』

だそうですよ

でもさー
こっちは恐らく仁クンいない確率高いやん
Kis-My-Ft2には北山クンいてますやん

どう考えても
かおりん不利よ


ちょっといい妹だよねー
我が妹ながら泣かせるよ( ̄― ̄°)

あぁ今年はいいことありますように

よく考えたら

2007/01/13  CATEGORY/TALK
どこに何公演行くかなんて言ってるより
この中で何公演入れるかを考えなきゃ(笑)

とりあえず
休みはなんとかなるから
埋めていくかー

しかも前回ツアー申込み時には
一切浮かびもしなかった悩み


Kis-My-Ft2は?


それによっちゃ
減らすかもなー
だってKis-My-Ft2が単独でやるとしたら
やっぱり行くでしょ(いつの間に…)


っーか
福岡なんで土曜だけなの
どうせ追加になるんじゃないの?

そしてあえて東京ドームかぁ( ̄▽ ̄)。o0○

数々の気になることはあるけど
あんまり期待せず
楽しみにしてよう

あと亀クンも
髪型落ち着いてるはず(笑)

オーラも復活してるはず。

***************************************

さて
来たる2月23日に
亀梨和也誕生祭をしようかなと
ayukame☆ちゃんと企画してます
もし興味ある方はメールでお待ちしてます
パーッと盛り上がりたいので♪
左のプロフィールにある
メールよりお願いします(。-_-)ノ☆・*:゚

やっと

2007/01/12  CATEGORY/KAT-TUN
会えるのかー!!
ただし当たればだよね(笑)

KAT-TUNが春ツアー
ゴールデンウィークはなんと大阪ヽ(゚▽゜*)ノ=3==3

KAT-TUNもファンも
エネルギー満タン
盛り上がらないわけないよねー

あー4月まで待てるかな
ってツアーは4月からだから
待つしかないか( ̄ー ̄;)

ドコモ折込チラシ(関東)

2007/01/11  CATEGORY/KAT-TUN
☆東京・神奈川・千葉
埼玉・茨城
→朝日新聞・読売新聞

☆栃木→下野新聞・読売新聞

☆群馬→上毛新聞・読売新聞

☆山梨→山梨日日新聞

☆長野→信濃毎日新聞

☆新潟→新潟日報


1月13日(土)予定
じんじんいます。

今って全国一緒か分からんけど
昨年12月の
総合パンフレット表紙の写真です



っーか
動いてるKAT-TUN
しかもナマのKAT-TUNを見たいの!!

忘れてんじゃないか疑惑

2007/01/10  CATEGORY/TALK
ほら
何グループか力入れなきゃいけないから
忘れてんじゃないかなー

いいなぁ
嵐とか
KinKiとか
NewSとか


正直去年4~5月にいっぱい払った
YOU&Jの会費返せと言いたいところ

丸儲けじゃない?


今まで入ったファンクラブで
1番無駄遣いだよ

もしライブがあるなら
会員がちゃんと全員入れるぐらいの
配慮はしてもらわないと
さすがにどうかと思う

なんか最近テレビで
嵐とか∞とか見てたら
フツフツと。

今さらですが

2007/01/10  CATEGORY/KAT-TUN
僕らの街で

いい唄じゃないのー!!
今、電車の中で聴いてて
こみ上げてきたので思わず(笑)

発売当初は
色んな雑念(何)があったから
何気なく聴いてたけど

いや歌はもともと好きな部類だったよ
なんせ東京ラブストーリーね小田和正氏
前奏から好きだったよ

なんか今日はね
休みなんだけど
ランチに出かけるって優雅な気持ちだからか
いい唄やー(/TДT)/
ってなりました


亀クンと聖のハモ
これはこれで癒し系

実は聖の歌声ってキレイやんねー
実はって言い方は変か(; ̄▽ ̄)

ではランチへ
