

2006年ありがとう

2006/12/31  CATEGORY/TALK
今年最後の更新です
◇◆happy lucky◆◇を可愛がってくださった皆様
今年もお世話になりました

思えば今年はほんとに凄かった(笑)


デビュー
Real Faceがミリオン
デビュー3作が初動40万枚突破
ツアー大盛況
FRIDAY(_ _|||)
24時間テレビ
仁クン休業


ドラマとかCMとか
とにかくあっちこっちで
KAT-TUNを見る日々

ついていけなくて
パニックになることもありました(; ̄▽ ̄)
テンションさがったときもあったねー

今年も結局好き勝手にやり続けたわ
皆様よくぞ付き合ってくださって
本当にありがとうございました


ビュー祝いでお会いした方
前からのお友達
ヲタを理解してくれてる同僚や先輩
リンク貼ってくれてるヲタ軍団様
そしていつも遊びに来てくださってる皆様

ありがとう

ではよいお年を
これから東京ドームへ行ってきます
亀クンに会ってくるよ

たったひとつの恋 最終話

忙しすぎて
リピート出来ずにいた最終話

年の暮れにやっとです(笑)
やっぱり2回目以降は
感情移入できるなぁ(-_-)ウーム

********************************

最初の工場のシーンだけで
お腹いっぱいな感じ

あの目

弘人は大丈夫なの?って
菜緒に聞かれたときの目
ゾクゾクしたよ
犯人役とかできそう

そういえばシッタカ出てたよね
普段は舞台役者なんでしょ?
そっちも見てみたくなったわー


斉藤サン(@池内サン)いい男やん
もうちょっと悩めよ菜緒ー
斉藤サンはなんのために結婚あきらめたんだ?
菜緒の仕事のため?

違うよね
ここで弘人に会いに行くべき
まぁ行ったら行ったでブーイング(笑)

っーか斉藤サンにあそこまで言わせといて
弘人んとこに行かなかったから
イヤな子だねー全く

な感じがつきまとっちゃって
まぁここで行ったら
あとの30分どうすんのか
とか思ったりもして( ̄∇ ̄|||)


いやーゴメンナサイ集中してなくて
この辺りは集中力が散漫してたかも
弘人の出番まだか?って(笑)


最終回は絶対泣かないとダメ
ってことはないと思うから
こうゆう終わり方でもいいかもしれないけど
でも弘人と菜緒の両ママご対面のシーンは
ちょっと感動した



あれ?

たしか私、最初のころ
菜緒かわいいわ~って言ってた気がする

しかし最終回
菜緒の送別会で菜緒が言うこと1つ1つに
イライラしてます(笑)

この子、変わってないやん
大人になってないやん

気づけよー
弘人はわざとイガイガ事件を
忘れたふりしてるんだし
そういう意味では
弘人も子供なところあったのか


北海道行くのやめろって言ってほしかったの?
はい?
結局菜緒が分からん…

ただし菜緒の勢いで言った
『弘人はちゃんと
人を好きになることなんて出来ないんだよ』
の後の表情が

かっこいい!
輝いてる!!



ほらぁー3年目もちゃんと光送ってたやーん
弘人の愛は深かったわけよね

よく考えてみたら
菜緒が言い出した光交信
2年目まで弘人も光を送り返してたの
知ってるんだから
必然的に3年目もやってると考えるべき

伝えるすべがなかった?
おかしい…
裕子チャンも甲も亜裕太もいるのに
手紙出せるし。

で、4年目イガイガ振ってみた
でも弘人は引っ越してた

だから結婚って
どないー!!


まぁ恋愛は
こうゆう些細なお互いの勘違いとか
思いこみとか
すれ違いで終わったりするけど

でもこれは明らかに
菜緒の連絡ミスだよ(笑)
ホウレンソウは基本でしょ

告、絡、談でしょー

もー
なんてじれったい2人なんだよ
っていつの間にか
私ハマってんのよねーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


ラストはひたすら走る弘人
ただひとりの女に告るために
必死に走る男

くぅー
ゾクゾクするわ
王道バンザイヾ(@^▽^@)ノ

ハッピーエンドというか
のちにハッピーエンド予定?
って感じで終わらせたのは
続編ってことじゃないだろうし
かすかな余韻を残す感じで好きかも
続編あったらあったで小躍りだけど(笑)


遠距離恋愛とか
菜緒のお父さんとか
乗り越えなきゃいけないけど
きっと乗り越えて
幸せに横浜で暮らしてるのかなって感じ?


それにしても
みんなでバス追いかけてるときの
弘人の笑顔で泣きそうになった

それにエンディングを
僕らの街でだけじゃなくて
サウンドトラックにして振り返ってくれたし
おまけに弘人の部屋のジャビットが映ったし(笑)


そうそう工場に呼び出した
甲の芝居は上手い
それに嫁が産気づいたって
できちゃった結婚だったのか(笑)

レンが全く出なかったのは残念だったなぁ


***************************************

さて亀クンは
今年2本のドラマに出演
どっちもラブストーリー

この2本を見て
感じたことは
亀クンが急激に大人になってしまったかも
ってことかなー

本人の意識もあるとは思うけど。
まだまだ落ち着くのは早いんだからねー


ということで
最終話の視聴率は12.6%
全10話の平均視聴率は11.61%でした。


亀クンお疲れ様でした\(o⌒∇⌒o)/

高校生ダンス甲子園 全国決勝2006

2006/12/30  CATEGORY/KAT-TUN
いいのかー!!
KAT-TUNをなんやと思ってんの!

サポートは芸人
司会はマチャミとくりぃむしちゅー

で、KAT-TUNは何?

マイクを人に向けて
合間にグループ紹介して
KAT-TUNめっちゃ頑張ってるんだけどー

しかも
亀クンが可愛すぎる(ノ▽≦*)ノ彡☆
髪型はあえて置いといて
今日はもう目がなんか可愛くて
なんであんなキョトン目なのよ
ありえんわー

あんな可愛いのに
ぜんっぜん映らなくて…


しかも私はCool D Crewが優勝だと
勝手に思ってた(笑)
なんかジャッジに不満ありだなぁ


KAT-TUNのみんな
今日はお疲れ様デシタ
明日は久々にナマだ!!
亀クンに会えるー
やったぁ(/ ̄▽)/~

ちょいとー!!

『NEWS』が活動再開

なんだねー!!


これってもしや
カウコンで?!

ついにナマ王子が?!
どうなのー

とりあえず研修生って何(笑)

じゅんを(BlogPet)

2006/12/30  CATEGORY/KAT-TUN
今日はさなは、大きい
じゅんを
関西では
朝ズバとはなまるカフェとピンかな?

じゅんの番宣祭りはしてあるの
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

寒い寒い出勤

出勤直前に
ズムサタでダンス甲子園の宣伝VTRが流れたの見れたー
亀クンと聖の2人で。

関西は特番関連
まったく放送されないから
正直テンションあがってないんだけど(;¬з¬)
ナマのKAT-TUNが見れるから
楽しみ楽しみ


そういえばマッチのディナーショーに
亀クンとじゅんのが来てたのよね
で、関西はどのWSに映ってたのよー!!
見逃して消しちゃった?
でも何回見ても
ズームインに映ってなかったんだけどー

唯一だけど
おは朝に映ってました
関西ってそこだけっぽくない?

亀クンが舞台上から
『眺めがいい』って言うんだけど
キョトンとしてて

子犬!
子犬すぎるよ
めっちゃ可愛いビジュアル

サッとマッチの横に付いて
じゅんのを裏切るあたりも可愛いくて。

それにしても
じゅんのに『オーラがない』って言ったマッチ
そういうマッチも
昔ほどオーラないけど(軽い仕返し)

仁は楽しくやってるかな?

2006/12/29  CATEGORY/赤西仁
Pが仁のことを
たった1行ふれただけで
ヲタ界は大騒ぎデス(笑)

昨日夜中に更新された山Pの日記
ほんの何時間か前まで
藤ヶ谷太輔クンの映像見て
『可愛い可愛い』って言ってたかおりんが
それはもう満面の笑みで
嬉しそうに教えてくれて。


やっぱり仁クンの話をしてるときは
幸せそうで
こっちも嬉しくなったよー


仁クンよ
君に言いたいことは
山ほどあるよ

でもとりあえず
今、仁クンが
楽しくやってたらいいから。


そして帰ってきたら
Happy!2を見て欲しいー
見ながら

『ここは仁が食いつくな』

とか思いながらみてたから(笑)

6人

2006/12/27  CATEGORY/KAT-TUN
「KAT-TUN」6人で取った賞(スポーツ報知)

嬉しいね~
仁クンに届いてるかな~
来年も色んなKAT-TUNを魅せてくれれば
言うことないなー


あとDoCoMo総合パンフレット 2007 Vol.01の表紙
6人ですよー
仁クン・聖・じゅんののCMの最後に
6人の映像あるでしょ?
そのショットです

この亀クンの衣装スキだなー
シャツを腰にまいてるやつね
じんじんっぽいけど(笑)

全部ちゃんと捕獲できてない気が…

2006/12/27  CATEGORY/TALK
昨日のズームイン年末SPの最後に
世界記録工場3(1/2・18時~)の予告が。

亀クン VS ソフトボール金メダリスト

っーか
めっちゃ可愛いやないのー
野球してる姿スキなんだよねぇ

前から言ってるけど
カムバック野球大会!!


そして中丸のページ最新読みました(遅いけど)
ファンクラブの会員番号1~6は
KAT-TUNが持ってて
じゃんけんで決めたんだってねー
ゆっちが1番なんだね
ついでに全員教えてほしかったりもしたけど。

でもよく考えたら
YOU&Jって3グループやん
とりあえずKAT-TUNから番号もらえたんだね
そのあとはエイト?NewS?


うー
ここ何日かのWSを全く見ていません
HDDの容量が気になってきた!!

しかも私はむやみやたらに
予約して編集して削除して
また予約して
ってやってるから
何日にKAT-TUNが映ってたのか
もう正直わかりかねます…

ロートZiのCM別バージョンが
まだ捕獲できてなかったー
どないするー

今日はじゅんの祭りデシタ

2006/12/26  CATEGORY/TALK
関西では
朝ズバとはなまるカフェとピンポンかな?
じゅんのの番宣祭りは
予約録画はしてあるので
あとでゆっくりと。

そしてHappy!2だねー
出番とかセリフ回しとか
楽しみがいっぱい

…いやいやドラマも楽しみよ
前回面白かったもんね


とりあえず
テンプレート落ち着きました(笑)
これ秋空らしいんだけど
気に入ったので
しばらくはコレ。

亀クンへの愛カムバック大作戦中

2006/12/26  CATEGORY/KAT-TUN
うたばん(12/7)


今さら?

だって…
しかもまだまだ待機してるからね(笑)
あのズームインとズムサタ以外は ←くどい
可愛い亀クン満載だから
いくらでも見るよー

あと少クラSPも可愛かったから
今日リピっちゃいたい
レポっちゃいたい

しかし問題は
このSPのエンディング
完全に宏に
心持ってかれそうになること!(*≧m≦)=3

あ、また話がずれたー

うたばんうたばん
そうそう
イイ匂いがする亀クン
自分の手首を嗅いでる姿にすら萌えます

じゅんのは腹黒でいくんかー
それより
私ったらついていけてないのか?
ハワイには何しに?
あとで分かるんかなー


理想の女の子の服装
聖のホットパンツにブーツ
いやいやー
某雑誌で藤ヶ谷クンがおなじような(笑)

は?亀クンがCA?
ほんとかよー(ノ-o-)ノ ┫;:・.
まぁそれより

『コンソメスープ、コンソメスープ!!』

なんて激プリなはしゃぎよう!!
あ、でも
竜チャンのを見て気づいた
理想のタイプは
芸人の格好に合わせさせられてるのかー

しっかし
どーでもいいって感じの
芸人ばっかり

唯一の芸人ツボは
椿鬼奴がWAHAHA本舗(たぶん)

彼氏に守られる場面予想で
じゅんのが
一瞬抱き合うのをためらったのが◎

あと亀クン
あなたスカートを
なにげに力いっぱい下げようとしてたわね(-_★)キラーン


芸人だからって何してもいいんか
何でもアリなのかー
ってツッコミ続けるVTR

抱きしめたり扇いであげたり
そこまでする意味はー!!


そして究極にいらんゲームだった
バナナ…
KAT-TUN全員可愛いから許されるけどさー

ほんで!!
亀クンは股を触っとるねヾ(@°▽°@)ノアハハ


でも毎日の忙しさの中で
メンバーとはしゃいだりするのは
いい気分転換になるかも。

いまからランチ休憩

2006/12/26  CATEGORY/KAT-TUN
先日関東方面の
新聞広告の音楽ノリノリな亀クン
こちらで見れますねー

ドコモ広告


あれ?しかも
中丸さんのところ
セキュリティーじゃなくって
デコメールやん

また私の勘違いかよ。

ドキッ女だらけのクリパ

2006/12/25  CATEGORY/TALK
会社の同僚
総勢9名(笑)

クリスマスなのに集結して
某ビルの巨大ツリー見て
20061225234748


ごはん食べて
プリクラ撮ったー

あぁ楽しかった
なんか忘れてたこうゆうの。

行列のできる法律相談所(12/10)

2006/12/25  CATEGORY/TV
危うく見えますか(笑)
ここ何日か
メールやコメントなどで
私の気持ちを心配するメールが
届き始めまして…

正直、危ういですけど。

でも亀クンは相変わらず完璧で
美しくて可愛くって
お茶目で細くて
アホで(コラ)


昨日も結局
青春アミーゴを見て

可愛いー可愛いー

って言いまくってたんだけど
でも何かイマイチ乗り切れてないっていう。


たとえば
この行列~の感想
とりかかってみようと
リピっていくと


梨花(33歳)が
恋愛対象かどうかという質問で

『ヘコんでヘコんでヘコみまくってるときに
毎日優しい言葉かけてくれたら…』

って言ったでしょ?
じゃーへコんでる時に
優しい言葉かけてくれたんか
あーそうかい
とか
いちいち気になるわけよー

はぁーあー
小さい人間だよ私は
まったく・・・

***********************************

気持ち入れ替えて


出たいなと思う番組が
東京フレンドパークなんだね~

『跳べるだろ』って
思う思う!!

って少し飛んでみる亀クン
KAT-TUNで出てほしいなぁ
昔SMAP全員とかあったよねー


あの亀クンの
とんでもないー
って顔は貴重だわ

あと昔、地元でも
多少は人気があったと言わせたり
誘導尋問上手いわ

紳助さんが引き出すのが上手いんだね


とにかく可愛かった亀クン
もう振り回さないでね(笑)
って勝手にアワアワしてるのか私…

*。゚Μerrу Сhristmas゚。*・。.☆゚:。゚

2006/12/24  CATEGORY/TALK
この言葉って
今日言うの?
クリスマスって明日やん?
まぁいいか(笑)

とにかくメリクリ☆
私はイブに雑誌と格闘中デス

あと自分の心とも格闘中ε~( ̄、 ̄;)
MステSPの亀クンは
完璧でした
あのバックを立ててる髪とか
もう最高だった!!

ただなんであんな儚く見えるんだか
そして客席からの登場も
あの日だからあった演出だったのかもなぁ…


『危険!危ないっちゅーの!!』
って言ってたねー
気づいたら(笑)

いやいやナゼわざわざ危険を?
なんにせよ無事に歌い終われてよかったわ
竜チャンと何話してたのかなぁ


あとお友ダチが言ってて気になってた
ロートZiの別バージョンCM
今日見た!!
最後に『ヤバっ』だったか『ヤベっ』
可愛いわー


えーっと
少クラSP見たり
なんやかんや見てて
話がまとまらない…

今の私の気持ちは
ぐっちゃぐちゃデスΣ(▽ |||)

そして現在の悩みは
亀クンの裏に
宏が載っているPOTATO…

どうしたものか(笑)

間に合うか?MステSP

2006/12/22  CATEGORY/TALK
今日は生放送だから
できればリアルで見たいな

昔、テレ朝に電話したら
何番目に唄うか教えてくれたんだけど
今ってどうなんだろう

別に誰と付き合ってもいいんだけど
いちいちバレるから
こっちも気持ちしんどくなる感じ
昨日はもう北山クンだけリピって寝たからねー
完全にフテ寝です(笑)


もし今日
ビジュアルがズムサタ状態だったら
宏におりてやるー










……っていうのはウソだから(笑)

でもやっぱり
こういうことあると
気持ちがぐちゃぐちゃしちゃうから
たまに情緒不安定になるよー

最悪なんて たっぷりあるさ

だよねー宏サマ(笑)

っーかduetを今、解体しようとしてて
よぉーく見たら
これ絶対に宏はなにか台に乗ってるよね(-_☆)
余計なお世話デスカ…


一昨日に届いたYOUたち!の
黒髪の宏をさっき見たところなんだよねー

もうアリアリです!
めっちゃ可愛いやないのっっ
極めつけは
赤っ恥なエピソードを発表するコーナーで

《タンクトップ 決めたポーズで ハミ乳首》

を恥ずかしさのあまり
突っ伏しながら
僕デスって手を挙げる宏サマ(人*´∀`)


ちなみに今日はお休みいただきました
遂にきた体調不良のXデー(笑)
だけどテレビ画面は見れるから。

YOUたち!とか少クラとか
見て癒してもらいましたよー
アリガトウかおりんの友人、そして宏サマ(え)

それもこれも
届いたジャニーズJr.ライブの席が
意外に良かったからだぁ(ノ▽≦*)ノ彡☆
そして某週刊誌で力が抜けちゃったから?

結局気にしてる(笑)

さなさなが(BlogPet)

2006/12/21  CATEGORY/KAT-TUN
さなさなが
本当に弾丸でした(笑)
疲れ果てたにもかかわらず
ひと新聞を見ずには寝られなかったけど
今日ちゃんと出
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

新聞広告(関東)

2006/12/21  CATEGORY/KAT-TUN
私、関西に住んでるのに
関東の情報ばっかりな気がする(笑)

っーか関西に広告やチラシが一切ないだけだわ

***************************************

関東方面に新聞広告デス

21日 日経
22日 朝日・毎日・山梨日日
   信濃毎日・上毛・下野
23日 読売・産経・新潟

たぶんこの写真は初めて?
しかも仁クンまだちゃんといるよ

DCMXの聖
MUSICの亀クン
GAMEのじゅんの
GLOBALの竜チャン
GPSの仁クン
SECURITYのゆっち

まさかGPS用のCMあったりして(笑)
いや、あってほしい。

ちなみに亀クンは音楽聴いて
ノリノリで目を閉じてます(*≧∇≦*)
関西はどうなってんだー!!!


えっと関西は
21日(予定)~1月末まで
JR環状線ホーム、JRと阪急車内ポスターが
別バージョンに変わります。
まぁ見たことあるショットだけど(毒)

***************************************

金曜日の雑誌はスルー予定(爆)
あえて年末にまたこのネタかよー

方針ってあったんだ

2006/12/20  CATEGORY/TALK
名前忘れたけど(いきなり)
何人かの芸能リポーターが
トシちゃんやマッチはレコ大とってるけど
それ以降は辞退してるって言ってたのよねー

え?
じゃあこの我が家にある
SMAPが貰った新人賞はなんの映像なんだー
ワケわかめすぎるー!!

しかもニノはどうなるのさ
米アカデミー賞だよ
行かせてあげたいよねー

賞レース辞退っていつからだっけ
最近だよね( ̄ー ̄?)
私が知らないだけなのかなぁ


あぁ意味不明なニュースだわ…

夢中度を並べる

2006/12/19  CATEGORY/TALK
タモリのジャポニカロゴスで
8つの言葉を
夢中度が弱い順に並べるってのをやってたねー


ムラムラ
 ↓
ワクワク
 ↓
ウキウキ
 ↓
ドキドキ
 ↓
デレデレ
 ↓
クラクラ
 ↓
キュンキュン
 ↓
メロメロ


今のワタシは

……《ムラムラ》でしょうかo(>▽<)ノ彡☆

ライブが決まって《ワクワク》
チケが当選して《ウキウキ》
ライブ直前で《ドキドキ》

あとはもう怒涛のごとく押し寄せるねー

最後は《メロメロ》…?
あれ?萌え萌えはないのね(笑)


さて自分が今どの辺の夢中度か
確かめてみるのも面白いデスよ

っーか、私《ムラムラ》って
ヤバいですやんΣ(○д○;)

亀クン大変だよー

こうゆう勇気はある

2006/12/19  CATEGORY/サプリ
帰り道デス
地下鉄の淀屋橋駅で下車
駅構内でコレ見つけました(-_☆)
20061219214717


そうかサプリのDVD-BOXって
22日に発売だったっけ(ヲーイ)

この広告はいつまであんのかなぁ…

恐ろしく人があふれてたけど
こうゆう撮影は
ひとりでも平気なんだよねー

襟足パッツンだから寒いのよ

でしょ?でしょ?
まずあのズム恋ラスト見てて
思ったんやけども
襟足がやけにそろっているのと
前髪がパックリ分かれてるのが

変Σ(▽ |||)

あれから更に手を加えたのかなー
もう少しちゃんとセットしたら
赤レンガのとこの可愛い弘人になるのかなぁ
どうにか弘人に戻らないかなぁ

でもエプロンして腰クネクネして踊ってるとことか
エンディングの占いで魚座が
《疲れているので無理はしないで》
だったから

『はいっ!』

って元気よく言うとこなんか
もぇ~もぇ~だよ。


ゴホッ、ゴホッって辛さ満載だったねぇ
非常に珍しいくらい
風邪ひいてます全面に出ちゃってたし
それくらいひどかったってコトかー

なのに微妙ないちごカレー食べたり
偉いわ(。-_-)ノ☆・*:゚


ところで会社で向かいに座ってる同僚が
カウコンのCMを見た
って報告してきたんだけど
ホントかよーーーー

メリクリ & あけおめメッセージ

2006/12/17  CATEGORY/KAT-TUN
今日の夕方
会社の窓から
きれいな虹を見たよ~
わざわざ課長が
私に言いに来て早く見なさいと。

『見たら幸せになれるかもしれんで』

だって(笑)
余計な気遣いありがとうだわ



そうそう
素敵なメールをもらったのー

ファミクラにメッセージが展示されてるって
聞いてたんだけど
行けないだろうなぁ…なんて
思っていたところの写メヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


亀クンは
Merry X'MAS
あなたにとって素敵な日になります様に…




HAPPY NEW YEAR
今年も良い年にしよう
笑顔で過ごそう
そして、ずっと宜しく!


ピースした写真が
可愛いのー!!

ずっと宜しく

が嬉しいよねぇ
ただ女心は分からんから(笑)
いつまでもファンでいるから
って思ってて
気づけばなんと
KAT-TUNまで到達してたしねーヾ(  ̄▽)ゞオホホ


そして
上田くんがカッコいいとのことで
こっちの写メールもくれたんだけど
サングラスしてて
確かにカッコいい

でも字が(笑)

ほぼ平仮名デス
メリクリもあけおめも

幸せに

というメッセージだったよー
わかばチャン本当にありがとう(。TωT)ノ☆・゚:*:

昨日の弾丸法事は

2006/12/17  CATEGORY/TALK
本当に弾丸でした(笑)
疲れ果てたにもかかわらず
ひと恋を見ずには寝られなかったけど
今日ちゃんと出勤してるから
いいやんねー


さて小豆島にキラキラ星通りってのが
最近あるらしいと
大阪へ帰る船に乗る前に聞きました
イルミネーションが綺麗なんだって。

ちょっと見たかった…

帰りは高松まで船で渡り
そっから岡山へ
岡山から新幹線で
ってな移動でした

ところで
高松駅はドコモ祭りでした(笑)

撮影できたのは

20061216174314.jpg




20061216174401.jpg


ちょっと関西のと
表情違くない??

そしてこのツリーが
めっちゃキレイでした

20061216174005.jpg


ちなみに駅のホームも
プチKAT-TUN祭り
すごいね高松!!

ひと恋最終回を見て

たったひとつの恋の放送が
すべて終了しましたー(^-^)ノノ ""☆パチパチ

ひと恋にかかわった全ての皆様
本当にお疲れさまでした

私、さきほど
やっと見終わりました


とにかく弘人が走る走る
走りまくる最終回だったねー
弘人と菜緒はハッピーエンド♪
いや、これでいいねん
これが北川ドラマですから。

それにしても
なんやかんや言いつつ
けっこう楽しんでた今回のひと恋(笑)

まだ最終回は
1回見ただけなんだけど
正直3話以来のドキドキしっぱなしで
できれば今すぐリピっちゃいたいんだけど
なんせ遅くに法事から戻り
明日(っーか今日)は超早番だから
泣く泣くあきらめて寝るところデス


ひと恋は
忘れてしまった気持ちが
いーっぱい詰まった
宝箱のようなドラマって感じでしたね

亀クン、聖お疲れ様でした
そんで亀クン風邪だいじょうぶかなぁ
少しでも休めてますように。

3ヶ月間
毎週土曜日ドキドキをありがとうねー

そしてすぐに襲ってくる
この脱力感!!
毎度のことながら
つらいよー

真っ暗やないの

2006/12/16  CATEGORY/TALK
おはようございまーす(。-_-)ノ☆・*:゚

そうか
世の中は土曜日のお休みかー
街は眠ってますやん


もう車で移動中デス(笑)

亀クンも聖も
もう起きてんのよねー
偉い!!

今日が最終回
あともうひとふんばり
頑張れ~

忘れちゃいけない

2006/12/16  CATEGORY/KAT-TUN
明日16日に
ドコモの新聞広告出るみたいなので
関東方面の方は
間違って捨てちゃわないように。


☆東京・神奈川・千葉
埼玉・茨城
→朝日新聞・読売新聞

☆栃木→下野新聞・読売新聞

☆群馬→上毛新聞・読売新聞

☆山梨→山梨日日新聞

☆長野→信濃毎日新聞

☆新潟→新潟日報


じんじんいます。

皆さん師走乗り切れますか

2006/12/15  CATEGORY/TALK
あかん
手を抜きすぎた!!

雑誌類をですね
買いに行くのが
または買って帰るのが億劫になってまして

愛がなくなったのでも
お金がないわけでもないんだけど
やらしいはなし(笑)

雨続きだったしー
なんか飲み会とかで遅くなるしー
師走だしー(無関係)

で、今日は休みだったしー
明日の日帰り
小豆島弾丸法事の旅にそなえて
引きこもりながら雑誌片づけてたわけですが
はたと気づいてね

『あ、ワタシ今週のテレビ誌買ってないやん』

ってことで
さっそく地元の本屋にお取り置き電話を


……オリスタとテレビジョンと
TVぴあはあったと。

えー!!
テレガイ売り切れってなんでっかー
※(注)普段はこんな関西弁つかいません

あ、そういえば
テレガイ発売日の出勤途中
電車内の広告で見たかもしれない

表紙が∞だった…
しまったΣ(▽ |||)

とりあえず会社近くの本屋にもあたってみよう
ドキドキだー

ってことで無事ありました(笑)
あぁ疲れた

***************************************

ところで今朝のズームイン!!SUPER生出演
シャツの上だけボタンとめると
余計に細さ強調だねー
髪はちょっとはねさせるほうが可愛い気もする
今日も十分しこたま可愛かったけど(どないやねん)

いやそれより何より
亀クン風邪気味だよね?
クランクアップしたら
とたんに風邪ひいちゃったパターンなのかなぁ

あれ?
でも何話かのときも鼻声だったから
ズルズル長引いちゃってんのかなー
大丈夫かなー

松坂大輔の会見があったから
あんまり話せなかったよね
クランクアップ映像もう少し見たかった…
まさか日テレの特番で流れてるんでは?
DVDに入れてよー日テレ様

明日の最終回ポイントは
《手紙》
だそうで。

ちなみに私は明日4時起きだから
ズムサタもだけど
本編すらリアルタイムでは見れません(;>_<;)

弘人ー
幸せになってますように( ̄▽ ̄)。o0○

ザ☆少年倶楽部(12/10)

2006/12/14  CATEGORY/TV
突然スイッチ入るよね
何がって
仁クンを想うスイッチなんだけど

まさか少クラ見て
スイッチONになるとは…

♪共に歩んだ日々が~
生きつづけてるから~♪


ゆっちが1人で絆を。

絆って
ねぇー?

っーか、基本何を聴いても
想ってしまうんやけど。

僕街聴いても
想うもん


で、なんと
来月の少クラ
ゆっち新曲歌ったんだってー!!
めっちゃ楽しみ
しかもゆっちが作った歌なんだって!!

ライブ
そろそろ?
