

寒空の下

2006/11/30  CATEGORY/TALK
帰宅したら
家の前でかおりんとayukameチャンが立ち話

っーか寒かったでしょ(笑)

ま、途中から参加させてもらいましたけど( ̄ー+ ̄)
寒空の下じゃなかったら
何時まで話せたかなー


さて、明日12/1~7まで
JR大阪駅御堂筋口にドコモのポスター登場します
もちろんKAT-TUNです
お近くの方や通り道の方はお立ち寄りを。


あとメールで質問があったんだけど
パソコン使えないのでここで失礼します
聖のCM(ドコモ)の放映ですが
どうやら少なくって…

関西しかわからないんですが
明日の朝日放送でのドラマ
《アンナさんのおまめ》で流れる予定です
あとは未定なので
まだ捕獲してない方はチャンスです(。-_-)ノ

そういえば
メールくださった方は関西の人だったのかな?
ちなみに他地域でも
ドコモのインフォメーションセンターに問い合わせたら
教えてもらえますので。

1億3000万人が選ぶ! ベストアーティスト2006

2006/11/30  CATEGORY/TV
ナゼ束ねたー
しかも束ねた髪が真横に立ってしまってるわよ
弘人の状態でも良かったんダケド…
あとデコが光ってたよキレイに

それにしても私だけ?
テンション上がったり下がったりだったねー
疲れた(笑)
とりあえず芸人とKAT-TUNは切り離せない?

笑顔が見れるからいいけども
バッサリ切れないやん
編集どないしよー

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ


あ、芸人の合間に映ったゆっちが
非常に美しい
あのリボンが可愛いし

あれ?
確かじゅんのって髪型変えなかった?
また伸びたのかな
だとしたら
早くない?

こらっ"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
さっき美しいって言ったの却下!
亀クンがゆっちとちょいとぶつかって
2人で目を合わせて笑って

……って中丸雄一
なんでそんなデレデレしてる?!

いいなー
顔、近すぎるよね
ゆっちが亀クンの口を凝視してるやん(笑)
なんかラブラブに見えますけども。


Venusのバックも久々で嬉しい
っーか間に合わなくて
手拍子しながら登場の亀クンが面白い


こうゆうホールでのスペシャル番組って
やっぱりMステがダントツにいいって思っちゃうね
映りとか。

それにしても極めつけは
亀クンに逢いたくなったってコトかな
うー補給したいよぉ

HAPPY BIRTHDAY PRINCE

田口淳之介様
おめでとう(^-^)ノノ ""☆パチパチ

泣き虫なとこもあって
ちょいと腹黒いじゅんの

何事も全力投球で熱いし
デビュー後は驚くほど大人になったよね


なによりもアナタの笑い方が大好きです
特にKAT-TUNスタイルで
やたらツボにはまったときの大爆笑は
ラジオなのに
笑ってる顔が浮かんでくるくらいだし
笑い声でつられて笑っちゃうんだよねー

あー早くまた
ナマでアクロバット見たい
そしてMCでダジャレ言って
会場中が( ̄ー ̄?)アレ??
ってなるのが見たい
ホント見たいなー


いつも私はブログ上で
ツッコミばっかりいれてるかもしれないけど
本当は大好きだからね
好きだからこその
ツッコミなのです。


いつまでもKAT-TUNの軌道修正でいてください


じゅんのを愛するすべての皆さん
お誕生日おめでとうございます

最高の21歳でありますように。

メンバーからのメッセージは
どんなのだったのかなー

かめサンタ(スカパーCM)

2006/11/29  CATEGORY/KAT-TUN
なにー?!
可愛すぎるやないの
萌え尽きるやないの


これだからメイキング最高デス(人*´∀`)


12/1~OAされる
スカパーCM《トナカイチャンネル? 篇》のメイキングが
ズームインで流れたねぇ


KAT-TUN5人で出てます
仕方ない
早く帰ってこいよー
サンタの格好してるとこ見たかったよ。

さてさてスカパーに戻ると
とりあえずサンタが4人でトナカイ1人
トナカイは誰でしょう?

って見る前に母に聞かれて
答えた人とは違ったりして
どっちかとは思ったけど(笑)
ちなみに私は中丸サンと思ったの(・ε・)

煙突に次々プレゼント入れてくの
めっちゃ楽しそうだし可愛いー
鞄の中に入れて出勤したかったくらいだよ
じゅんのが滑って転ぶのをモニターで見て
みんなが笑ってるの!!

ってことは
そのまま流れるのかしら(笑)


あぁー朝からハッピーすぎるわ
なんか仕事で大きな失敗しそう。

そんなこと思って出勤してたら
環状線でKAT-TUN電車に遭遇できてしまったΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
ラッシュで写メは不可能デシタ
でもやっぱり仕事で大きな失敗ありそうだー


ちなみにトナカイは
メイキングでは二足歩行で
歩き方がいつもの聖でしたね(爆)

連載だよ万歳

MANUALは中丸雄一様
なんだか癒されマスわ。


そうだ
明日は田口淳之介バースデーじゃないの!
しかも生放送があるじゃないの!!
司会が誰だか分からんけど
ちゃんとそのこと触れてくれないとー

そして最高のビジュアル状態の
いま現在の亀クンが見れる
やったぁ(。-_-)ノ☆・*:゚


明日は全力で本気出して帰宅しないと
間に合わないのよ(笑)
30歳過ぎた女が
亀クンをテレビで見るために
必死で帰ります

o(>▽<)ノ彡☆ハッハッ


ところで中丸さん
Webで連載始めるんだねー
やるとしたら聖かゆっちだろうねって
期待してたからなんか嬉しいよ~
週3回ペースの更新予定?
大変だろうけど
楽しみだから頑張ってほしいぞー


あとライブ
したい病だね(笑)
こっちも見たい病デス。


その聖とのかけ合いとやらがあるカップリング
見たい!!
あーONE ON ONE見たくなった
しかしたぶん泣くから
今はムリだわ。


では今からハンバーグ作りに精を出すので
この辺で…

MISS 1月号

表紙がanegoだったから
…買いましたね(笑)


あのねー可愛いわよ亀クン
衣装はビミョーだけど(; ̄▽ ̄)


でもソファーに足組んで座ってるのは
大好きな顔&大人の雰囲気
あと眉間にシワのショットも◎


さて北川悦吏子サンとの恋愛バナシですがー
なんか読み進めていくとね
亀クンの恋愛の理想って難しいわ(笑)
あ、わからないって意味じゃなくてだよ。


"言わない"ってことは"嘘"とは違うと思うけど
きっとその"言わなかった"事実を女性が知ったときに
"嘘"になってしまう


って亀クンが言ってるんだけど
"言わなかったこと"を知ったときは
"嘘"じゃなくて"絶望"だと思うよ

『嘘つき』ってリアルに言われたことあるんじゃないのー?!
って探っちゃうわ(笑)


あと『恋人は誰よりも近いのに誰よりも離れてしまうこともある。
理解できないんですよ。いまだに。』

って話してるんだけど
これってまだ理解できてなくていいからねΣ(▽ |||)
なんぼほど恋愛してんねん亀クン!
ってツッコまずにはいられなかったよー


それにしても
毎回恋愛で熱く語る亀クン。

あなたこそ恋愛体質でしょー(笑)

日本で生まれて

2006/11/28  CATEGORY/TALK
NEWS ZEROで
さっき翔クンのコーナーがありまして…
この前、嵐が韓国へライブに行ったとき
翔クンは北朝鮮との軍事境界線に
取材に行ってたみたい。

徴兵制のない日本に生まれ
韓国に歌を唄いに来た翔クン
韓国に生まれ国を守るため北朝鮮に銃を向けている
夢が声楽家のハタチの少年

地球上に色んな国があるけど
みんなが楽しく暮らせるなんてことは
やっぱり難しいのかな
いや、そんなことはないと思いたいんだけどね

日々生きてて
いつもそんなことばっかり考えていられないのは
やっぱり私がこの堕落した生活に
慣れてしまってるからで
その間もあのハタチの少年は
北朝鮮をじっと見つめて
国を守ることを考えてるんだよね

そう思いながら見てたら涙が出てきちゃってねー
可哀想だからじゃなくて
今の世の中って一体…って思って。


私はまだ子供を産んでないけど
子供たちの将来に
兵器が存在してない世界だったら
どんなに楽しいんだろうって思いましたね


ちょっとしんみりしてしまったね

たったひとつの恋⑦

《でも、僕は》

もう言っちゃったかー
『僕にとっては、たったひとつの恋なんです』

こんなに好きになることないんだろうなー
ってその度に思うもんですから(笑)
って今はわかるけど。


うーん…

なんて言うの?
やたら抱き合うから
奇妙な気分

これはまさか俗に言う
たちの悪い嫉妬ですか?
でも別に綾瀬はるかチャン嫌いじゃないけどねぇ
ってことは嫉妬じゃないわね

え?嫉妬??


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


というより
あんまり何回も抱き合うから
こっぱずかしいカモ(ノω=;)
船上のシーンは
調子に乗ってやりすぎ感が…
ちょっとバカップルに見えてきたもんだから
目薬さしたわよ、ホントに。

ラブストーリーのラブラブって
程度があると思うのよー

菜緒が言い出そうとしてるのを
人差し指を唇にあてて制するところとか
恥ずかしさが先行で
話しどころじゃなかったり

まぁ他のシーンが
暗くてしょうがないから
あえて大げさにしてんのかも。


そんななか不覚にも泣いてしまったよー
甲と裕子チャンの仲直り
このシーン大好き
2人ともなんか可愛い

でも亜裕太は切ない…
菜緒には年中無休だなんて(TДT)
最終回までいい人の役回りなのかな

そういえば出番なさすぎの3人
なんかもっと5人のシーンあって
青春だぁーってなるのかと。

弘人、甲、亜裕太の3人のシーンだって
今回お金貸したシーンだけだよ
もう少しほしいぞー


しかしあんなに弘人に思われてるなんて
菜緒は幸せ者やね
ハタチで愛されちゃってるから
相当運命だよ


命と引き替えてもいいって言われてみたいよ
そして誰かに愛されたいよ~!!

…失礼。


今更ですが
オープニングに出る
《たったひとつの恋》の文字
キラキラキラ~って出る感じが
宝石みたいで好き


このドラマは
両家のお母さんの名演技が支えてる!
弘人ママの陰湿な感じ
お金がひとを狂わせる典型的なパターンだけど
怖いよね

菜緒ママの凛とした感じ
『命を懸けて助けてくれたお兄ちゃんを裏切らないで』
これはズルいわー
母は子供を守るためならズルい手も使う
間違ってるとも言えない
気持ちわかるしー


さて萌えポイント

『俺の命と引き替えて
もし菜緒が助かるなら
今すぐ差し出します』


ここはカッコいいのひとことに尽きる!!
亀クンには目力があるんだよね


何回かあった切ない顔ぜーんぶ


金策で走り回って
断られて
海バックにタバコふかしてるシーン


もう絶景100選にいれてほしいくらい
美しい!!
バックのキレイな景色に負ける気がしない


とにかくどこがというか
弘人のビジュアル自体が
タイプだから
もう1時間たっぷり堪能だわ

メロメロになっちまうんだよー(。-_-)ノ☆・*:゜


次回もなんか切なそうだなー
だって公式HPのストーリー読んだだけで
悲しくなってきたよ

KAT-TUN電車

2006/11/26  CATEGORY/KAT-TUN
忘れてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
関西に住んでて
JR環状線を利用する方~!!
完成を見てないから
分からんのですが

明日(11/27)からJR環状線に
車体広告が(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


あ、ちなみに車内は違うっぽいデス…


私は利用してないんだけど
ホームは通り過ぎますので
見れたらいいなぁ~って感じです
ただ、写メに勇気がいりそうだから
亀担と時間合わせられたら
一緒に写メる!!

ってなわけで
今日は体調不良で
早退してきたからこのへんで…



そうそう車体広告は
もちろん仁クンもいるよん♪


それにしても
これ見つけたら足が止まっちゃいそう(笑)
遅刻に注意ですね(-_☆)キラーン

まもなくウタワラ

2006/11/26  CATEGORY/KAT-TUN
24日に一部地域でOAされた
ウタワラ裏側大公開SP
公式HPで少し紹介されてました
KAT-TUNの楽屋トークが。

ウタワラHP の日記にあります

俺ってアイドルらしく無いな
って思う瞬間はどんな時?の質問に

亀クン 『アイドルって何?朝起きてパンツ一丁でトイレに行ったり…』

ってパンいちってー!!
してはいけない妄想が
頭の中でぐるぐるなってますけど(-。-;)

ゆっち 『アイドルになりたいですね、いまだに…』

これってヾ(>▽<)o
やっぱり実感ってないもん?


今日のウタワラのみどころで
聖が『体をはってサポートした』みたいなこと言ってます
あのプールに飛び込むやつだね
腹筋久々(笑)

そしてこの裏側SP
名古屋でもOAあったんだ∑( ̄ロ ̄|||)
頼むの忘れてた…


☆訂正☆
裏側SPじゃなくて
放送されたのは
ひと恋直前SPデシター
ほんと最近間違えるわ
歳ですかε~( ̄、 ̄;)

風邪っぴき

2006/11/26  CATEGORY/KAT-TUN
会社を休むかどうかの目安
私は食欲があるかないかで判断してます
たぶん熱あるわー
ってときでも
お腹減ってたり
なんか食べれたら基本働く

昔はちょっとしんどかったらよく休みましたけど
なぜかこの職場に来てから
休まないんだよねー

こう言うと
まるで今の仕事めっちゃ好きー
みたいに聞こえるけど
いや嫌いじゃないけど
どっちかと言うと好きだけど(どうでもいい)

働いてる周りのみんなが好きなのかもー
だから今朝もトースト食べれたから出勤してます
くしゃみ鼻水熱っぽいは気にせず(笑)

っーか、今日天気悪いのに
なんで人は出かける!!
電車座れない勢い
ワタシ病人デスって言ってみたい衝動が。

これも熱のせいだよね?ね?



YOUたち!
今日はどんなのだったのかな?
ワタシが見れるのは来週の火曜日くらいですね
いつもかおりんのお友達救済に
助けられてます♪

1回目放送から感想ないのはね
亀クン出てませんから…
ゆっちはいつもビビってるのが可愛いし
なんでもやりこなす聖だし
2人が体張って頑張ってる番組だね(笑)

先日はプリンを顔に乗せて食べる
ってのを聖が挑戦してたけど
あのプリンにカラメルソースは必要だったのかしらねー


さてさて12日と19日のエンディングに
ダンス甲子園の告知で登場した5人

亀クン  『YOUたちをご覧のYOUたち!』
5人   『KAT-TUNで~す』

最初のセリフを言うときに照れながらの亀クン
可愛いッス

ゆっち 『YOUたちは見てる?』
亀クン  『あれでしょ?熱湯コマーシャル…』
ゆっち 『初回に』
亀クン  『あれもだ』
ゆっち 『なに』

亀クン  『ゴムとゴムこうやってピー』
ゆっち 『やってない!』
聖   『それはやってない』

どんなボケだよ
でもそのいたずらっ子的な笑いが
激カワ~♪


ちっちゃい子たちも出てるって話しになって

聖   『大我、カミュー、アンダーソン』
亀クン  『アンダーソン?』
ゆっち 『知らないでしょ』
亀クン  『アンダーソン?アンダーソン!?』

この驚き方どうなのよ
でも確かにアンダーソンって
連呼したくなる気持ちわかる!
だってワタシも初めてYOUたち!で
アンダーソン紹介されたとき
何回も言ったー

これからもちょくちょく
地方大会を紹介していくんだってね


亀クンが『参加資格は高校生であること』
っていうの
最後にNGが映って

『参加資格は高校生以上であること』
って言っちゃって(笑)

目頭押さえて爆笑!
そして暑くなって
両手でパタパタあおぐの
とても可愛いわー


そういえば今日はウタワラです。

本来は遅番で見れないんだけど
たぶん私
早退しそうな予感…
だって意識朦朧だし。

ネタ切れに違いない

2006/11/25  CATEGORY/KAT-TUN
DoCoMo総合パンフ12月号
ホントだわ、確かに。

個別にアップにしてるだけやーん

仁の新しい写真が
もう無いんだと思うわ(笑)
だけど使い続けようとしてくれている
そんなドコモ様に感謝デス

20061125152955.jpg



*サチコありがとう♪

今日のズム恋

あ、その前に新聞記事を読むコーナーで
トーチュウの記事が(こっちは売ってないっつーの!)

内容は来週28日発売のMISS 1月号
ひと恋脚本家の北川悦吏子さんと
恋バナ対談してるって記事

なぜ雑誌のことが
このMISSだけ載る?とか疑問ありつつ
掲載されるであろう写真が
先行で見れるのはやはり嬉しいヽ(゜▽゜*)ノ=3

亀クンはチェックのシャツに黒タイして黒ベスト
可愛い系だねー
アヒル口もあるし
癒され笑顔だし

早く現物見たい!
関西は27日に持って帰れるのかな

デートについて亀クンは
《デートとかしてみてぇ》
って語ったとか

はいっ(>▽<)ノ彡
はいっ、はいっ!!


私もしてみてぇ…亀…クンと…


はいはい朝から変でごめんなさいよ


だってだってー
今朝のズム恋は3分高橋君のお礼企画
モッチーと作ったおでん差し入れ

ちっちゃくて可愛いねー
このおでん入れてるの
欲しいわ
いつでも熱々食べれるやん
あの屋台とかでおでん入れてるのの
小さいバージョン

胡散臭いのがさー
亀クン到着して
モッチーの前通るとき2度見するやん
完成度高い2度見デス(笑)

『好きじゃないひとにやられたら
困るタイプのおでんですね』


( ̄∇ ̄|||)た…たしかに。


重い?
やっぱり手作り系は重いの?亀クン ←何キャラだ

どれって聞かれて
『ちくわぶ』って答えるの


可愛すぎるのでーー!!!


これで朝からテンション高い(笑)
関西ではちくわぶがメジャーじゃないんだけどね

あぁ、お決まりだけど
食べ方可愛い
萌えっぷりが増してるのは
私がKAT-TUN欠乏症だからか?

よしっ、次のおでんは
絶対ちくわぶ入れる!(勝手にしろー)

モッチーから一言『たったひとつの』

えー?!
おでんの種は1つしか食べられなかったのかよ
だとしたら
この後に聖は
ものすごい小さいニンジン食べてたけど
あれだけ…

しかも、おでんにニンジン入れるのって普通?
私の家は入ってたことがないんだけど。


来週は亀クンへの相談第2弾と
クリスマスプレゼントについて
相談にのってるのはともかく(ヲイ…)
相談内容を読んでる声が
そそられるので
来週もテンション高めかな

こっちも止まれない

2006/11/24  CATEGORY/KAT-TUN
買い物しました
なんだかスッキリ

めっちゃ早い母からのクリスマスプレゼント
マフラーです
INDIVIが好きなんで

20061124191021.jpg



あとはコレはひとめぼれ
ネックレスです♪

20061124191338.jpg


可愛くなくなくなくな~い?
手足が動くのよ
可愛くてさー
すぐ『ください』って言いました(笑)

何歳だよ!!みたいな(笑)


やっぱりストメスがたまってたのかなー
職場とか
うーん…色々。



さて月刊ザテレビジョン
可愛いわー
なんかKAT-TUNが愛おしい


新曲について

竜チャンは『青い空がただ続いていた』の部分が
好きなんだって

じゅんのは『ほんの少し背伸びするようにして』が
自分っぽい、オレのために書いてくれたのかな


だってー(*≧m≦*)ププッ
じゅんの背伸びしてるの?
最近めっきり大人っぽいとは思うけど


聖の『なわけねえよ(笑)』が面白いわ

亀クンは『誰も僕らを決して認めはしないだろう。
誰も決して分かろうとはしないんだろう』
が大好きなんだってー


あ、私もそこ好きだわ(ホントだってばっ)


へぇーそうなんだー
ルシエルのラップはクリスマスバージョン
どんなだろう
聴くの怖いけど楽しみ
ほらやっぱり

ルシエーーーーール!!!

のイメージがさ…


次のページはね
なんか涙か出そうだったなぁ
《どういう状況でもKAT-TUNは生きつづける
KAT-TUNはオレらの母体》とか
KAT-TUN会議しようとか


ひと恋について

おぉ!!中盤の切なさは最終回で解消されるんだね
そしてビックリするんだね
何か期待を裏切ってくれそうで
楽しみになってきたよ~

エンディングの手をつないで寝てるのも
やっぱり意味があったのね
そういえばあと少しなんだね~
早いわ

ドラマはともかく(コラ…)
ホントに大変だからね
毎回ドラマのたびに感じること

今回は聖がいるけど
でもやっぱり大変やねぇ


《年明けたらスノボ温泉旅行は
絶対行こうと思ってるけど。》


めっちゃ頑張ってんから
お休みたっぷりあげてー!!
って思ったけど
本人はいっぱいお休みあったら
止まっちゃうからダメなんだって(笑)
ストイックなんだかSなんだかー

温泉は山Pと行くのかな??


そしてゆっちm(*T▽T*)m
待ってる!!
ライブしてほしい
同じだよー


あと色々あるなー
でも風邪ドン引きしちゃってね
明日も仕事なので
そろそろ~

903CM(関西)

2006/11/23  CATEGORY/KAT-TUN
じゅんののCM
関西は25日~デス

ただし25日は15秒のみ
以下は30秒バージョンの予定だそうです。

赤西仁《MUSIC篇》
23日 嫌われ松子の一生
24日 アンナさんのおまめ
26日 夢の扉
   鉄板少女アカネ

田口淳之介《GAME篇》
26日 夢の扉
   鉄板少女アカネ
28日 役者魂
   「ぷっ」すま
29日 14歳の母
30日 嫌われ松子の一生

ドコモ新聞広告(関東)

2006/11/23  CATEGORY/KAT-TUN
今朝、出勤前になるトモで
何年前かの今日
木村拓哉氏の結婚会見があったって話しになって
駒井が『この日は貴乃花の会見に行ってたから…』
って本気で泣いていたのを見て
ドン引きしたわ(笑)


さて新聞広告
まだまだ6人ですねー
すいません今回は関東デス。


☆24日
読売・日経・毎日・東京
新潟・上毛・信濃毎日

☆25日
朝日・産経・山梨日日・下野


みんな可愛いです
ちょっと仁は色気が(笑)
亀クンは飛んでて横顔
じゅんのは口を大きく開けてて
竜チャンは大人な感じ
聖は『ん?』って顔?

おすすめは中丸サンですねー


関西はないのかな…

バラードじゃなかったね

2006/11/22  CATEGORY/KAT-TUN
Way of Loveが
Music.jpで配信されてたΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

バラードじゃないし!
でもって、なかなかいい歌だねー
ソロパートあるし。

あ、ただし
亀クンあたりで消えてゆくの…
ナゼそこなんだぁー!!

フルで早く聴きたくなっただけ( ̄ー ̄;)


ジャケットも載ってるし
あとは唄ってるKAT-TUNだね
待ちきれませんゾ

さなさなが言ってたよ♪(BlogPet)

さなが、王子で王子や
王子だー
田口淳之介の髪型が可愛い

あー!!

なんかまちゃまちゃまちゃまちゃまちゃに
腹黒いって言われると
イヤだ
と、さなさなが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

ウタワラ(11/19)

2006/11/22  CATEGORY/TV
王子だー
田口淳之介の髪型が可愛い

あー!!
なんかまちゃまちゃに
腹黒いって言われると
イヤだ
生理的にイヤ(笑)

私もたまに言うけど
愛情入ってるから
私はいいの
腹黒いも含めて王子だから(え)

せっかく別々のコーナーで
もう見ることないって思ってたのに
まちゃまちゃはこっちにも進出すんのか…
頼むから芸人はいらないのよー!


フラダンスの親子のあと
可愛いー可愛いー
言ってるアンタが
1番可愛いーっちゅうの!!


竜チャンのロケ
あれは完全に旅番組よね
ほのぼのしてたのは
竜チャンの影響だったのかーって
確認できたわ(毒)


ダメっ
世界の車窓から後のワイプ
可愛いー
激しく可愛いよー
もうダメ…
指とかくわえたらアカンって


It's Showtimeのとき
ちょっと目を大きくするのとかも
ポイントだよね??


なんやかんや演出入れてきた歌のコーナー
オープニングから
もうクルックル表情変わるねんなぁ
色っぽかったり
可愛かったり

この衣装!!
ダァーっと6人で並ぶと
貫禄あるんだよねー
なんか少クラ見たくなった
未来航海だっけ?

亀クン声出しづらそうだね
大丈夫かなぁ


あーやっとなのね
気のせいだったのか
トーナメント(笑)
もう決勝って…
年内に片付きそう(片づくって何)

そしてこのウタワラ
萌えポイントは
亀クンの袖が長いこと(笑)
いや、マジで《7》ってやるとき
あの袖だから可愛いのよ
別に袖評論家でも袖フェチでもないけど。


次回は聖の高飛び込みと
ゆっち何食べてるの?目が飛び出しそうやん
ってさー
これって応援してんのか?(笑)


そうそう
いつか忘れたけども
ほのぼのコンビの応援で出てた
お寺の親子あったやん
あ、対戦相手は仁だったっけ?

そのお寺の親子
先日夜中のダンスの番組に
普通に出てたかも
あれは素人じゃないの?!

たったひとつの恋⑥

上流と下流の恋  12.8%
手をつないだ   10.4%
もう会わない   12.2%
僕の怒り、君の涙 13.6%
君がいなくなる  10.5%
ふたりの秘密   10.3% (関東)


う…ん
ヤバイよね?


どうなのよ
数字ってイヤだね~

やっぱり
夜中に学校の教室に入り込んで
出席とったり
ヤマシタがあっさり引き下がったり
したからじゃないかな(笑)



ドラマって
一緒に見るときのメンバーとか
そのときの自分の心の状態や
体調とかも左右するのかな


こっからは
私の個人的な考えなんだけどね
このひと恋
3話まではわりとテンポよくって
面白かった

でも先週か先々週あたりから
とにかく弘人がかっこ良くて
萌えてキュンってさせてくれたらいいな
こんな子いたらいいなーって
夢見させてくれたらいいなって
思い始めて…


映像はキレイ
横浜をゆっくり観光したくなる

だけどなー
やっぱり脚本家さん
自分の理想とか押しつけてる感じがする

もしくは
私の心が汚れてしまってるのか
荒(すさ)んでんのか

うーん…
ちょっと暗すぎる気がする
貧乏はイコール暗いのか?
所詮ドラマは脚本家さんの考え方だから
貧乏は暗いってイメージなんだろうなぁ


でもね
このドラマは確かに
亀クンが今じゃなきゃ出来ない役だと思う
あのナイフの刃を握って
ヤマシタを見る目つきは
若い今だから出来る役だと思う

なんだったら
このシーンのために
5話の乱闘と6話があったと言っても
悪くないはず

ホントこのシーンは
もったいない
ゾクゾクってしたもん
もっと沢山の人に見て欲しいよ~


ただやっぱり
もうラブストーリーだけの時代じゃないのが
現実なんだよねぇ

あと亀クンがドラマを連投してることと
やっぱりアイドルって位置付けされてるから

正直亀クンと聖が出てなかったら
見てなかったって人もいるんじゃないかな
私はそうなんだけど。


まー
言いたいのは
決して亀クンや綾瀬はるかチャンや
聖や戸田チャンや平岡クンが悪い訳じゃない

何が悪いのかってことじゃないって言いたいのよ

でも強いて言うなら
たぶん見てる私が悪いのかな?
3○年生きてきて
相当ラブストーリー見てきてるわけですよ
で、ラブストーリーって
もうネタもシチュエーションも
出尽くしてると思う

そこで私世代が
ラブストーリー見ると
どっかでやってない?このシチュエーション
とか
あーここで邪魔入るよね
とか
なってくると
最初から見ないかなーと。

私の個人的な考えです


とは言っても
このドラマはよく出来てます
ちゃんと随所随所に
次どうなんの?とか
可哀想すぎるーとか
色んな感情が出てくるようなしくみになってるし

要は『KAT-TUNが出てる』ってだけで
見ない人がいるってだけですから
それに視聴率もどこまで正確だか謎ですけども。


えー…
はい話しがまとまってないのに
やっちゃってマス


なんて言えばいいのか(笑)
とにかく
頑張ってるから視聴率が高いわけじゃない
そんな世の中だと思うわけデス


でーもー
船上のラブラブとか
ナオと電話してるところとか
甘甘なところは
やっぱり恋愛したくなったりしていいのよねー
それに出演者やスタッフ様が頑張ってるのは
雑誌で目にしてるわけだし
出来ることなら
視聴率上げてほしい

結局は視聴率で判断されるし
悔しいけど。


そうそう裕子と甲
この2人こそ
なんかいい感じ期待してるねんなー

花束
最後に渡せてハッピーエンド
ってのが希望

あとクジラは
ラストに関わってきそうだし
もしかしたら
最後に今回の6話であっさり引き下がったヤマシタが
若者のすべてのイノッチみたいに
弘人を…とか ←暗いやん


あ、結局わたし
王道好きなのか(笑)

オリジナル スペシャル・グッズ?

2006/11/21  CATEGORY/KAT-TUN
KAT-TUN「僕らの街で」
スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!

12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』をご購入の上
ご応募くださった方の中から
抽選で10,000名様に
KAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼント!!



だそうです。
J-One Recordsに詳細がでてますけども
グッズの詳細は一切わからんってDO?

で、さっきとりあえず
購入枚数増やしてみた(仕事もしてます、一応…)
予約追加って言ったら
店員が電話の向こうで
え?え?って言ってましたわ(笑)

自己嫌悪

2006/11/21  CATEGORY/TALK
いつぶりかな?

体調はまぁまぁデス
すいません心配おかけしちゃたりして
見かけによらず(見られてないけど)
体ヨワヨワな私。
心も弱いねんなー


この前の土日
連休でした

莫大な雑誌を片付けてました
私の場合
こんなところでA型かよ!
みたいな。

3誌とかって
そのままでもキレイに
切れるみたいなんだけどね
なんか私
糊がついてるところからじゃないと
イヤなんですよー
こうなったら全ての雑誌を
いっちゃん(1番)端っこから
切って置いときたいねん
ってな感じで。

だから進まないのよね…

しかも
いつからかキスマイの記事も
置いちゃってるから
手間が増えてる(自分で招いてるし)


そうキスマイですよー
Kis-My-Ft.2もしくはKittyね
はい、北山クンですね
連休の間に
1番DVD再生しまくったのって
北山クンのところかもしれない

流星花園も見まくったけど
それよりキスマイが夢にでそうだった
千賀チャン特に(笑)


もちろんウタワラとひと恋
何回かリピったんですが

ねー・・・

なんなんでしょう
このぽっかり開いた穴は

きっとKAT-TUNが
全員で出てないからだわ
なんか3人とか2人とか1人って
シチュエーションはしょっちゅう見れてるけど
5人ってダンス甲子園のPR関係でしか
見てない気がするんだけどー

早くっ
早く歌番組ー!!
って感じで
ただいまKAT-TUN欠乏症です。


そうそう昨日から
ロートZi《機動隊篇》流れてますよね~
いたずらっ子みたいな目が
くぅー可愛すぎるやないの!!
リピった
とにかくリピってしまったわ


そしてそのあと
自己嫌悪に。


あーやっぱり
亀クンが世界で1番だわ
当たり前だけどね

そうゆうこと言ってるとやっちゃうよ

《たったひとつの恋⑥萌えダイジェスト》


どっひゃぁ~~(*≧∇≦*)☆


ずっと
ずっと


自分がずっと

耳を触られてる感覚で
くすぐったいわー
一体ふたりは何の話をしてたんだ?!

気持ちよさそー
耳たぶとか中指でなぞってるの

もし私がナオになりかわれるなら
弘人の心臓より
自分の心臓が飛び出る心配するわ
あれ演出?
耳を攻め続けるのって


ムリー
たぶん耳ずっとああやって
触られてるだけで…
きっと…(強制終了)


あの池内クンは
今後ナオの相手にするための
ナオ父の作戦??


あーあの船上のシーンで
ドキドキ止まらなくってね
このあとちゃんと
ドラマとして見ますので(笑)

禁断の花園

2006/11/18  CATEGORY/TALK
寒いねー
秋短くない?!

私、体調悪いのよね
季節気ぃ使え!
って冬にアタっても仕方がないか(笑)

このまえ痛い痛いって
弱気なエントリー失礼しましたm(_ _)m
痛いのは治ってないし
たぶん風邪だとは思う
…あ、また弱気になってるやん。

で、怒らないでね
こんな体調悪いのに
雑誌をひたすら解体しよう
まぁ食欲あるし大丈夫大丈夫と。

静かだと眠くなるから
例のDVDの続きを
さてさて


Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


ヤバい
続けて4巻ほどぶっ通しで観てしまった
恐るべし《流星花園》

だってジェリーが(誰だよ)
道明寺が~!!
もうすぐひと恋が始まるのよね
そろそろ頭ん中を
亀クンに切り替えないと
ジェリーはまたあとで(だから誰)



今朝のズム恋

とにかくメガネ姿+日差しがまぶしそうで
眉間にシワができて
目を細めるのが

寝起きってこんな顔??

って思っちゃって
このアングルに萌えー

朝起きたら
リビングであんな感じで新聞読んでて
『おはよう』って言ったら
あのまぶしい顔で照れて
『おはよ…』って言ってもらいたい


よしっ!!
亀クンは即効性ある

11月17日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「お腹運下降気味」だよ。

来週のお腹がかわいいけど、これだけじゃなぁーどーしよーかなぁ


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

痛いぃー

2006/11/16  CATEGORY/TALK
ヤンクミ
『あなたの風邪はどこから?』

さなさな
『お腹から』


いやいや
ホントお腹痛いー
しかも胃も痛い気がする
なんなら子宮すら痛い

うーお腹全般かも


今年の風邪はお腹って
毎年聞いてる気がするけど
気のせいですか?
何色のベンザブロック飲めばいいんでしょう
っーか、その前にお腹に効くベンザブロックって
あったかな

どうでもいい(笑)
しかも今日はF4ヲタ様から
とってもいいものをお借りしまして
それ見て癒される予定だったのに
腹痛がおさまらないし

挙げ句の果てには
悪寒ですよ
オカンじゃないからね(じゅんの化現象)
何やっても寒いのよ


皆さん体は大切に


それにしても
亀クンは体調大丈夫なのかな
ちゃんと健康管理してるんだろうね
それにひきかえ私ったら。

未熟

2006/11/16  CATEGORY/TALK
おーいー"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
ラジオが全く録音出来てないよぉ
何回も確認したのにー
どうなっちまったんだ…

とにかく最近ツいてないわ
良かったことと言えば
昨日食べに行ったお好み焼きが
すごく美味しかったことぐらいだよ(えー)


まぁ新曲は逃げないからね
負け惜しみやけど(笑)
録音方法を考えないとなー
とか言いつつ
亀クンが出てるラジオじゃないから
そんな真剣に悩んでない気もする

っーか、悩めよって?

そうそうドナルドダックのマネって
おしゃれイズムだったよね
私こないだメレンゲって言ってたっぽいから
一応訂正デス

基本よく間違えるねぇ
気づいた方はご一報をm(_ _)

ラジオが録音出来てる予定だったから
何を話そうΣ(゚□゚;)

あ、テレビ誌はね
節約して表紙のTVJapanのみ
今回は亀クンとはるかチャン密着表紙

え?
うん…まぁケチとも言うけど
ちゃんと立ち読みしたから他は。(威張って言うか?)

ところで亀クン顔長くない?

マジだんだん伸びてたら
どうしよう(なんの妄想だ!)

とにかく肌は今回影響なさそうだね
なによりデス。

で、肝心の表紙をめくってないから
まだ中は見てない…ってアカン?

ドコモCM関連

2006/11/16  CATEGORY/KAT-TUN
仁《MUSIC編》はまだまだ流れますよー

とりあえず捕獲用にサラッと
聖とじゅんのの分
ちょっと面倒なので
近日だけ(だから逃したらメールしてね、ご友人)



聖の《DCMX編》
17日 アンナさんのおまめ(朝日放送・ABC)☆
19日 夢の扉(TBS系)
   鉄板少女アカネ(TBS系)

じゅんのの《GAME編》
26日 夢の扉(TBS系)
   鉄板少女アカネ(TBS系)
28日 役者魂(CX系)
29日 14歳の母(NTV系)


…あれ?ひと恋は??


※全て30秒バージョン
※☆は関西ローカル

意外だね

2006/11/15  CATEGORY/TALK
ジャニーズに興味ない人って
ライブでウチワを振ったりしてるのを
軽蔑してると思ってたよー

先日、一緒に飲んだ人たちがみんな
一度でいいからウチワ振りたいって言った(笑)

あーびっくり

でも
KAT-TUNのUは中丸でしょ?って聞かれたわ
あとは
エイトとNewSにいるのは宍戸?
ってのもあった(爆)

*************************************

そういえばね
今日はKAT-TUNスタイルとR-One KAT-TUNで
新曲流れるよー
普段聴いてない人も聴いてみませんか?

なんか最近
我が家のコンポの録音機能が
ヒジョーに怪しい(笑)

昨日のKAT-TUNスタイル
録音して
ちゃんと録音時間も表示してたのに
いざ聴こうとしたら

blank MD

って何ー?!
どうか今日はちゃんと録音できますように。

なんか落ち着かないのー

2006/11/15  CATEGORY/KAT-TUN
もー
関西の分で
聖の《DCMX編》とじゅんのの《GAME編》
両方日程アップしたいのにー

さらに交通広告もあるんだよね
でも時間がない…


もう流れるからいいか?日程。


ちなみに聖のCM
16日から15秒バージョン
17日から30秒バージョンで
《アンナさんのおまめ》からスタート。

じゅんののCM
26日から30秒バージョンで
《鉄板少女アカネ》からスタート
こっちは15秒バージョンはまだ分かんない。

※いずれもスタート日は予定。


ちょっとしばらく仁・聖・じゅんのが
入り乱れてOAされるから(笑)

