

たったひとつの恋③

《もう会わない》

えっ、菜緒って
あれから毎日イガイガ交信やってる設定?
45階は寒いってー

しかもよく考えたら
あの光が見える弘人って
相当な視力の持ち主とみた


『シンデレラは王子様と結婚するんだ
間違っても家来や農民とは結婚しない』


結婚は早すぎる発想ですが
ひっくい声がドキドキ
やっぱり今回も変わらずかっこいい

レンに菜緒が好きなんでしょって言われて
足を机にぶつける
わっかりやす(笑)

そしてあのジーンズは
足を曲げると
いい具合にヒザがでる計算になってるね
きっとそうだわ
だってピヨッて必ず出るんやもん


今回はちょっと
弘人の頑張る姿が悲しくなって
泣きそうだった


お父さんのリングをネックレスにして
お父さんが守った工場を必死で支えて
なんか菜緒との差を出すためには
必要なのかもしれないけど
悲しいよ…

ただ弘人が仕事もらえて
嬉しくてみせた笑顔
やっぱり目がなくなる!!
可愛いよー
経理の人が抱きついたっ
いーなー

菜緒に電話する弘人
うわっ
このアングルはペラッペラがまるわかり
はーヾ(ヾ ̄ー ̄)ほっそいねぇ


もどかしいね
相手の声で元気ないんじゃないかって思ったり
相手が嬉しいって思ったことを話してくれると
こっちも嬉しかったり
なんかもどかしー
あ、なんか私突っ走ってる?
過去の思い出がブワーッと浮かんできたからさー


とりあえず
今、叫びたいのは

電話の線を
イジイジ触ってるのが
可愛くて仕方がなーーーーーーい


菜緒!わかる!!
電話待ってる時間って
好きになる時間だよねー
待ち合わせで待つのもそうだけど

弘人は素直になれないんだねー
そういうところがまた
私のツボだわ

周りがどこまで作戦練らなきゃなんないんだ(笑)


もうねぇ
実際いてくんないかなぁ
あなたの近くに神崎弘人(爆)
他の人とデートするって聞いて
走ってきてくれて必死にグダグダ言ったりして
しかもしゃがみこんで
だまされた
って言ったりするんだよ

好きになるわ、通常

中華食べてる時なんて
キュンキュン止まらないから
どうなるかと思った・・・

だってなんか
急に打ち解けるやん
話し方とか
菜緒の酔っぱらって言ってることに
笑ってつきあったりするんだよ


キュン死にしたセリフは
『わかってるとか言うなよ』
頭からつま先まで
しびれたーーーー

なんかもう
ラブシーンに見えないくらい
可愛いシーンだね
菜緒は命令が多いって(笑)

弘人は言わなきゃわからんタイプだからでしょー


せっかくラブラブになったのに
悲劇のはじまりってなんだよ…
イヤだなぁ

弘人の元カノ出たりするんだね
菜緒は
再発しちゃうのかな病気


そういえば甲の出番
今回少なめだった(・ε・)
次回から察するに
来週ちょっとカッコいいセリフありそうだけど

それにしても亀クンは
ムダにカッコいい(by 佐伯船舶の若社長)
亀クンは全くムダじゃないけどね。


OXYの見た目よ(BlogPet)

こないだ、さなさなが
新しいユニットでトップ3っていうのが紹介されて誰に憧れてるかってヨコに聞かれたので、OXYの見た目よ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

OXY(洗顔編)

2006/10/31  CATEGORY/KAT-TUN
たとえば
こうやって新CMですって感じで
1ヶ月に1回くらいのペースで
ちょいちょいオンエアして

『あれ?じんじんってもう帰ってくるの?』

みたいにしてくれたら
いいのになー
ホントにねぇー

なんか最近
涙もろいんだけどね
あ、歳じゃないの?ってツッコミは
禁止しておりますd( ̄。 ̄)

仁クンのおかげで
自然に涙を流せるようになった感じ

そしてついに
KAT-TUNの歌を聴きながらの
出勤に挑戦してミタリ

あれ?じんじんの歌声を聴いてる感じが
いつもと違うキモチ
なんだろうねこの感じは

表現できないけど
しみてくる
心ん中にジワーッと( ̄― ̄°)

やっぱりウタワラのハルカナ約束が効いてるもよう

あ、CMの話だったΣ(▽ |||)
またそれたわ話が!
スマスマでちゃんとOAされましたねー

ガシガシ顔を笑う聖
テレビ見て大爆笑のじんじん

OXYって
どれだけサラサラになるんだー
ってね

そういえば顔洗わないの?
でも『拭けよ』の役目は仁かー

まだ忙しかった…

2006/10/30  CATEGORY/KAT-TUN
仕事ー!!
いつまで忙しいのー!

そして本日残業と
来週の休日出勤も頼まれたー

今、気づいたのよ
OXYの新CMがHPで閲覧可能になってるのね
今日のスマスマで流れるんかしら??
(OXYのCMってところをクリックしたらHP行けます)

わかばチャン♪お知らせメール感謝です

そうだバトン!!

2006/10/30  CATEGORY/TALK
バトン!!
ayukame☆ちゃんからもらってたのに
あのあとの騒動で下書きのままだった…


*まず、お名前は?

さなさなです。


*以下の質問に当てはまる担当は?

亀梨和也様


*担当はどれくらい好きですか?

難しい質問ですね~
今、これくらい好きって言っても
明日もっと好きになってるからな~

え?{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ??

おや?いつから好きかって意味なのか?
だったら
ごくせん第1話放送
2005年1/15からです。


*担当を見つけるのは得意?

得意だねー
三宅健クンのJr.時代のファン暦長かったから
バックの端の端ですら見つけてたので
自然に目が鍛えられたのかも。


*ダンスの癖だけで見つけられる?

られる。


*担当のダンスの評価は?

中の上。

うちの会社に元HIP HOPダンサーがいるんですが
彼女に言わせたら亀クンのダンスはまだまだらしい

でも本人がカッコいいと思って
踊っていれば100点だと思う。


*一番好きな振りは?

一番って何?!
全部の場合どうしたら…
それぞれの歌ごとにあるし
テレビ番組ごとにもあるんだよね…


*担当は癖とかありますか?

ありすぎる
癖も好きなうちよね~
キライなところも好きだし


①すぐアヒル唇にする
②歌うとき腰落とす
③ここぞってセリフ言うとき唇なめる
もしくは目を二重にする
④笑うとき体のあらゆるところを叩く

今、浮かんだのはこれ
でもまだまだありすぎる

☆メンバーに(特にゆっち)むちゃぶり
☆外では行儀がいいのにメンバーといると
座りかたとか超リラックスするところ
☆目を閉じて歌ってる
☆野球を愛してる
☆子供話すときはちゃんと同じ目線
☆話してる人の顔を見る

このへんは
癖じゃないね(笑)

☆しばらく話を聞いてると
意味が分からなくなる
☆自分が面白いと思ったら暴走しかける
しかけてやめちゃうところ

オイオイと思いつつ
やっぱり可愛いとか思ってしまうー


*担当の声は好きですか?

微ハスキーな声だから大好き


*外見で担当の好きな所は?


笑うとなくなる目
手に浮いた血管
背中
くびれ
唇…

っーか、全部やっちゅうの(笑)

  
*内面で担当の好きな所は?

人生も仕事も
手を一切抜かないところ

常に前を向いて生きようとしているところ


*外見で担当の嫌いな所は?

ないなー


*内面で担当の嫌いな所は?

これもないわー


*魂で担当にしてほしいファンサは?

楽しめればいい
求めると疲れると学習してますから
だってそもそも勝手にファンやってますから(笑)


*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?

100点満点
120点満点なら120点満点
200点満点なら200点満点


*バトンを回してくれた子の名前と担当は?

ayukame☆ちゃん(@亀クン)


*その子はどれくらい担当を溺愛してる?

恐ろしく溺愛している
私は追いついてますでしょうか?


*次に回す5人は誰?

誰か受け取ってくだパイ
そして教えてくだパイ
絶対見に行くよー

休止前ラストのウタワラ(10/29 OA)

2006/10/30  CATEGORY/TV
亀クンのニットが
いきなり可愛すぎ(。-▽-。)
同僚の好きなあのブランドな気がする…
ってことは高いのかー

あとはワイプ
今回は司会な亀クン
なのに終始ビジュアル可愛すぎー



《親子DEダンス選手権》

☆仁のロケ
ラクーアだ!!
あの近辺ジャイアンツファンは
庭だからね(笑)
妙に嬉しくなるねー

ペアルックとか相合い傘とか
ペンキ塗りたてとか
なんてわっかりやすい(笑)
いや、仁らしいサポートだわ~



☆じゅんのと竜チャンのロケ
なんかこの2人の
ほのぼのロケが
ヤミツキになってきた感じ

しびれてる足をそーっと触るところとか
あれホントつらいからね
感覚なくなるくらいのときとかあるし

竜チャンのビクッが可愛かった
あと住職の蹴りで
吹っ飛ぶじゅんのも!

瓦を割っちゃったり出来ちゃうんだね
竜チャンってスゴいなー
私はてっきり負けず嫌いだから
住職がブロック割ったとき
『じゃあ僕も』って
やるのかと思ったんだけどo(>▽<)ノ彡☆

さらに私が上田担なら
完全に萌え死ぬ
これが亀クンならキュン死間違いなしの
木魚を叩く姿(ノ▽≦*)ノ彡☆

あの座り方(笑)



☆そして歌
最後にハルカナ約束なんて酷すぎるよー(/TДT)/

オープニング仁は誰とコンタクトしてんだろうね?
あの角度だと亀クンとかな

真魚ちゃんのマネしてるよじんじん(爆)
しかも竜チャンじゅんのチームが踊ってるときから
後ろで考えてた…

あー
じんじん来週からいないんだよね
実感わかないわ

亀クンと仁クンの
ジャンプ見たかったよー

このハモはやっぱり永久不滅
ハルカナ約束聴いて涙が出る
やっぱりKAT-TUNは6人しか考えられない
誰も誰かの代わりは出来ないし
望んでないからね

それにしても
初黒星がラストってのが
仁らしいっちゃあ仁らしい(笑)

ウタワラ(10/22 OA)

2006/10/29  CATEGORY/TV
昨日やっと見たんだけど
移動車の中で寝てるのと
起きあがるとき萌えちゃったわねー

デコっぱちが可愛くてもぉー

あとね
120㎏の人を引っ張るときの
必死でフラッフラな亀クンとか

自転車の立ちこぎも激カワだったし
笛のくわえ方も。

負けちゃったけど
『わかってない』ってすねた口調で言うのとか
もーお姉さんほっとけないわ(え、お姉さん?)

♪MIRACLE♪
これ申し訳ないけど
親子なしでやってもらいたいよ
6人めっちゃいい顔で歌ってる

なにより立ち位置を亀クンに指で教えられて
いそいそと移動し
かわいく笑うじんじん
そして片足でチョンと仁クンを蹴るまねをする亀クン

こんなの今見せられたら
寂しくてたまんないだけだよ
すっごい嬉しくなるシーンだけど
なんだかね。

今日のウタワラは
なんか気合いが必要だな

ジュニア紹介のヒトコマ

2006/10/28  CATEGORY/TALK
新しいユニットで
トップ3っていうのが紹介されて

誰に憧れてるかってヨコに聞かれたの
で、真ん中の見た目より渋い声の子が
言うのをためらってて
ヒナとかが
『ええよ、別の人でも』って言ったのよ
そしたらジュニアが

『KAT-TUNの…』

とか言い出して
空気読めーって
思ってたのね

ヒナがさらに『KAT-TUNの?』って聞いたら

『赤西くんです』

って言っちゃったー(笑)
なんてチャレンジャーな新人だよっ
きっと君は大物になるに違いない
私は名前を忘れたけどもΣ(▽ |||)

そのあとヒナが
『今はお休みしてるんやけどね
また戻ってくるから』

って言って話しはすぐ次へ行ったんだけど
ひとり拍手喝采ッスよ

ではこれから
地元に帰ってご飯
今ごろみんなは弘人タイムかー

会場入り

2006/10/28  CATEGORY/TALK
バック4列目だった…
よく見えすぎやん

これがKAT-TUNなら
今すぐメイク直しだな
いや、やっぱり今からするよ(笑)

和也を呼んできて(ズムサタったひとつの恋に来い)

いつもそう呼んでるのかー!コラぁー!!
相当感じ悪く映ってますからね
助監督チーフさん

モッチーは今回ADでお手伝い
ソファーで寝転んで小芝居してる亀クン
激萌えー(∇ ̄〃)。o〇○


『やめて


ってなにー!!
襲ってみたい衝動が(コラ)

ADはフットワークが大事
亀クンからの指示でバミリをやってみるモッチー
お約束のボケで
亀クンの足に貼る(笑)


っーか、ノリツッコミ(-_☆)


『ガムテでバミリ、そう、そうそう…ってオイ!』
可愛いっつーの
ラブリーだっつーの
朝から濃いわー濃厚だわー



そうか
やはり今日はチュウの日なのか?


今日は私
神戸まで出かけます
エイトの全国ツアー第1弾のオーラス公演
行ってくるわよ

母と行くので
特にeighterの方と会う予定もないんで
ホントにひっそり行って帰ってきます

ってことで
ひと恋は遅れて見る事になるかしら
確信犯じゃないからねヾ(T∇T)ノ彡☆ハッハッハッ

シンジラレナーイ

2006/10/27  CATEGORY/TALK
日本ハムファイターズ
日本一おめでとー!!

なんか神がかり的なものがあった今回のシリーズ
何がスゴいって
新庄を自由にさせていた球団ね

野球に必要ないって批判されたりしてたけど
この結果なら
文句ないよねー

あれはダメこれもダメ
あれはイヤこれもイヤ
って今どき誰もついてこないからね(某球団に喝)

影でぜったい努力してるけど
それは見せずに
笑顔で楽しく野球やってる
そんな日ハム戦士に脱帽

そしてラッキーな男
岡島秀樹(笑)

来年はシャンパンファイトをしてる
巨人を見ながら
美味しいお酒が飲みたいなー

あとどーしても気になるのは
ハムが安くなるのかしら
日本ハムって
ハムのみ?

悶え苦しむTVガイド

なんだー!!!
足の間に
亀クンの足の間に

綾瀬はるかが座っているヾ(ヾ ̄ー ̄)

ひゃー
なんか緊張する(なぜ)
表紙だけでは気づかなかった…
しかも中もラブラブやないの

いや、何より
私も足の間に座りたい
どうにかならない?(ムリ)
どうせ亀クンは照れることなく
あのポーズしたんだろうね

罪な男だわ

DoCoMo総合パンフ11月号(関西)

2006/10/26  CATEGORY/KAT-TUN
っーか、コメント件数が反映されないのは
なぜー!!
って感じですが。

誕生日のコメント・メール
ホントにありがとうございます
こんなブログと私ですが
どうぞ可愛がってください。


さて総合パンフレット(関西)ですが
新聞広告などで目にしているショットです

20061026172241.jpg


開いてもKAT-TUNはいません(泣)

他地域はどうでしょう?

おしゃれイズムでバースデー

10/22 OAのおしゃれイズム
やっと見たわー
ニュース速報祭りだったけど…


このニット着ると
さらに細く見えるねー

え、男だらけって20人はいるもんなの?上田さん
確かに2人は『だらけ』じゃないけど
こうゆう言葉の足りなさが亀クン
なんか昨日の疲れがトレテユク→


台本じゃなく
自分の言葉で話してるやん
これが見たかったのよー(じゃあ、もっと早く見ろよ)


前から思ってたんやけど
この番組のライトの具合が
涙目に見えるから
なんか艶っぽい(*μ_μ)


可愛いッスね


ティッシュ探しながら泣く
ってのを再現したやつ!
あれを部屋で1人でやってんのかい
しかもパンイチで


(* ̄∇ ̄)/゚・:*



・・・パンイチを想像する誕生日なり(笑)
しかも今日ほとんど疲れで寝ちゃってー
起きてからこのおしゃれイズム見て
アンナさんのおまめ見て(ウタワラ見ろよ)



あ、また話がそれた



ビンテージを洗われて怒った話
可愛いんだけどね

霜降り

という表現は初めてだわ(*≧m≦*)ププッ
ケミカルウォッシュが霜降にねー、へぇー


ゴキブリのモノマネと蘭のモノマネ後の
ガックリ具合といい
調子にのると
止まらない具合といい

なんか亀クンを堪能したわー
質問内容とかは
どうでもいいことばっかりだったけど(毒)

*******************************************

日本シリーズ見てたら
小笠原(日ハム)選手と同じ誕生日ー
なんか女性の有名人いないね…

妹のかおりんからは
前にパンプスを買ってもらって
今日はメールで感動させられまして

そして家族から

birthday2.jpg


すき焼き(毎年恒例で私の好物だから)
そしてこのケーキで
祝ってもらったよ~
ロウソクの本数は適当だそうです(爆)


母が何買ったらいいか分からんけど
って言いながら

birthday1.jpg


このスリッパもらいました
某映画のキャラです
これスキなんですよ、私。

あー幸せだな


あとメールたくさんもらっちゃって
感動の1日でした

何歳になっても
誰かを好きになるって楽しいし
新しい出会いは嬉しい

このブログ始めてからは
2回目の誕生日
色んなことあったなー
泣いたり笑ったり
内容が濃い!!

いつも覗いてくださってる方も
リンク先の皆様も
普段逢ってるお友達も
関わってるすべての皆様に感謝です

あー生まれてきて良かった
まだまだこれからも
皆様ヨロシクお願いします(*^-^)ゞ

そしてしばらく
亀クンとひとまわり歳が離れる
あ、自分で年齢バラしちゃった(笑)

予想外すぎる

2006/10/24  CATEGORY/TALK
ホントに忙しすぎた
仕事以外のことなんにもしてない(それ普通)

ソフトバ○クさんのせいじゃなかろうか(笑)

私の仕事は
ほとんど電話応対なんで
座ってることが多い。
だから運動量も少ないから
夜はお腹減らない。

でも今日はなんと
話しすぎてカロリー消費しているΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
お腹減ったもん
だから帰り際に
上司からの差し入れが有り難すぎたわ

そして今帰り道
雑誌は買わずに帰ることにしようと思うの
だって私まだウタワラもおしゃれイズムも
なんも見てない

とりあえず
今日が忙しくなること前提で
出勤途中に
女性自身を走り読みは出来た

っーか、お姿だけ

なんて可愛い顔なのー(ノ▽≦*)ノ彡☆
どっちも可愛いって
なかなかの確率(コラ)

亀クンってさー
100パー(%)可愛いか
100パーカッコいいか
100パー色気づいてるかだよね

今日は誰とも亀クンの話をしてないから
無理やりしてみた(笑)
ウソ
無理やりではなくて
亀クンのこと考えたら
疲れも和らぐから

うーん
でも今日はそれを上回る勢いで疲れてるかも(←_→)

メールやコメント
いつもありがとうございます
もう慣れてくださってるでしょうけど(笑)
お返事サボってしまってごめんなさいm(_ _)m

でも必ずちゃんと読んでます
これからもお付き合い下さったら嬉しいです

それにしても
たった1日ハードな仕事だっただけで
どっぷり疲れるなんて
歳はとりたくないわ(´・ω・`)

私よりもまだ長く
残業してた聖担様おつ亀サマ>私信

はぁーあと数時間で
この歳ともお別れか…

ドコモ(BlogPet)

2006/10/24  CATEGORY/KAT-TUN
そういえば、さなさなが
仁と思いますけど(笑)ドコモ903CM《MUSIC編》15秒&30秒編現在ドコモのHPから30秒
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

たったひとつの恋②

《手をつないだ》


ウソツキ
って言われてるときの
あの反抗的な目つき


ゾックゾクするわ


菜緒が料亭で
住んでるところ聞いたって言った後の
そっかバレたかーって感じの冷めた笑い方

お礼が言いたかったって言った菜緒を
見上げる目


なんてステキングー(人*´∀`)


とりあえず2話の段階で
菜緒と弘人はお互い気になるのねぇ
裕子は亜裕太が
甲は裕子がって感じなのかぁ
あ、あと亜裕太も少し菜緒?

聖はこの暗くなりがちな雰囲気のドラマで
今後大活躍しそう

あと亜裕太は
カフェで菜緒に弘人の家の事情とか
ホントはイイヤツだって話してるよね
しかし次回の第3話では
菜緒と付き合うとか言ってまっせ(笑)

煮え切らない弘人への芝居くさいけど
そうゆう役目の人ってラブストーリーに必要

そう
聖の大爆笑シーン
ビールなくなって
取りに行くジャンケン
その後の負けた甲の走り方


最高だー(^-^)ノノ ""☆パチパチ
面白すぎだー




タバコ
あんな吸ってたら
そのうち言われるなー(笑)
教育上よくないから
テレビドラマで吸うのはどう?とかね
前にもあったやん誰か別の人で

でもあれで
家の弘人、外の弘人を表現してるんだよね?確か

まードラマって
人によって感じ方とか好き嫌いあるから
仕方ないかな

ちなみに私は渡哲也さんのタバコの吸い方が好み
ってなんて年齢不詳発言(笑)


亜裕太   『これ、菜緒って子の住所』

弘人    『おぉ』

亜裕太   『お前が学園祭に来いって言うから楽しみにしてたんだと』

弘人    『おぉ』



なんかこの言い方ね
ぶっきらぼうな返事なんだけど

カッコいいっつーの

お願ーい
冷たく私をあしらって
そして最後にフッって笑ってー


あぁ…果てしないM祭りが始まんのね(笑)


亀クンも家でこうなんだろうねー
寝ころんでボール触ってる
なんか自然
こうゆうとこは素に近いんかもね?


大変!キュン死ぬわ
レンを可愛がりまくる弘人

ヒザー!

…そうキタか
ヒザ小僧がなんとまぁキュートなこと


なんか心臓吐き出しそう


素敵な兄弟愛
レンが自分をレンって言うところが可愛かったり

何より心臓の音を聴き合いっこなんて
うらやまにもほどがあるぅー
うー( ̄Σ ̄;)レンになりすましたい

人差し指を剣にしてエイッ、エイッって
じゃれ合いたいよー
\(><@)/ジタバタッ
どうしようキュンが止まらん


あ、菜緒は甲が苦手?
あんな嫌がらなくたってさー
ねー?

クリーニング代を返しておくと言っておきながら
弘人も来るお祭りに誘う亜裕太

くせ者(-_☆)キラリ

さぁ、こっからの祭りは
じっくりしっかり見させてね
まずカッコつけてる弘人
奈緒にコントロール悪いんじゃないのって言われ
『お前な』って言い返すところ

ここはもうだねー
声だけでご飯軽く3杯
とても美味しくいただけますね


ウソついたことを謝る弘人
『ゴメン…なさい』
って心臓わし掴まれたかもー!!

ここはねー
優しい目がキュンとなりましたわね


ちょっと感動すらしたわ
北川マジック!
『お前』って言われると特別って思える感じ
ホントに昔は思ってたなー
忘れてたささやかな幸せね(笑)

甲はどんだけ恋愛下手なんだ(笑)
可愛いのは何故かって聞かれて
どうしたらいいねん裕子はねー?
でもこうゆう子の恋愛を応援したいかも
っーか最後は幸せになれるタイプでしょ(笑)


『私やっぱりあのイガイガの欲しい』

こんな可愛い言い方してみたい
言ってるところを想像しただけで
軽い頭痛がしますけどね


あーまた話がそれた
悪いクセだよまったく


イガイガを取って戻ってきてから以降のシーン

ここが萌えだとか
キュン死するとか
そんなこと無理だー

全部

もう完全にタイプ
私のツボを次々ついてくるの
このドキドキは小田切竜以来かも


どーしよー
弘人スキ(爆)



ゆっち担が真夜中にメールしてくるくらい
カッコいいってことだよ
ね(笑)

しかし上手い
しつこく誉めたくはないんだけど
苦手だって言ってたやん脚本家さん
でも2話は何故だか涙が出そうになった
ラストの光交信の2人
なんでだろうね

そっかぁ、もう3話から
障害とか壁とかなんだね
雑誌に菜緒が超セレブだと知って
弘人ドン引き


ワタシ的には
いいドラマです
次回が楽しみって思えるものは
基本いいドラマって感じてるから。


それにしても
45階のベランダは激寒そうだね
はるかチャンの唇の色がヤバかった気が…



しかし
ナゼ?ナゼなんだろう?
結局は数字で判断されちゃうドラマ界
ラブストーリーってだけで
敬遠されちゃってんだろうな
だって私も亀クンじゃなかったら
見なかったかも。

ホントにいいドラマなのになー


*************************************

DoCoMo903シリーズの広告・CM関連情報の
過去ブログはこちらから

  ↓

ドコモ903CM 《MUSIC編》情報【訂正と追加あり】

ドコモCMは関西でも流れます(関東の新聞広告)   

ドコモ903広告詳細(関西)

ドコモ903CM 《MUSIC編》情報【訂正と追加あり】

2006/10/23  CATEGORY/KAT-TUN
明日がどうなるか不安だわ

あ、人生とかKAT-TUNとかじゃありません(笑)
同業者のみなさん明日は頑張ろうね

さて私は昨日も今日も残業
明日はフルで残業かもって
さっき課長に言われました
しかも現在新人研修中
PCさわれるけど更新できないよー

そしてテレビも雑誌も放りっぱなし。

とりあえず
一応わたしのブログでは恒例の
ドコモCM放映予定番組だけ
いま、会社出たから携帯からですので
分かりづらかったらごめんね

あ、関西は今日から流れてるんだけど
たぶんスポット(15秒)かも
で、※がついてるのは関西のみ
あとは全国です

テレビ局名は関西にしてます
分からなかったら調べてね(オイ)

゜゜゜*゜。゜゜゜*゜。゜☆゜゜゜*。゜゜゜゜☆゜゜*゜。☆゜゜゜*゜。゜゜゜゜*。゜゜

☆24日(火)
関西テレビ《役者魂》
朝日放送 《ぷっすま》※

☆25日(水)
読売テレビ《14歳の母》
毎日放送 《ジャイケルマクソン》※

☆26日(木)
毎日放送 《嫌われ松子の一生》

☆27日(金)
朝日放送 《アンナさんのおまめ》※

☆28日(土)
読売テレビ《たったひとつの恋》

☆29日(日)
毎日放送 《鉄板少女アカネ》

☆31日(火)
関西テレビ《役者魂》
朝日放送 《ぷっすま》※

゜゜゜*゜。゜゜゜*゜。゜☆゜゜゜*。゜゜゜゜☆゜゜*゜。☆゜゜゜*゜。゜゜゜゜*。゜゜

あと流れるか分からんけど
ドコモ提供番組です
関西とか全国とか混じってます。
あと放送時間順じゃありません

☆日曜日
毎日放送 《夢の扉》
朝日放送 《グレートマザー物語》
BS-i 《BS-iドラマ(タイトル不明)》23:00~23:54
読売テレビ《大阪ほんわかテレビ》
関西テレビ《いいとも増刊号》

☆月・水・金
朝日放送 《おはよう朝日》

゜゜゜*゜。゜゜゜*゜。゜☆゜゜゜*。゜゜゜゜☆゜゜*゜。☆゜゜゜*゜。゜゜゜゜*。゜゜

急ぎで入れたから
分かりにくかったらごめんです

ラジオCMはいります?(また誰に聞いてるねん)


★訂正と追加

24日~のCM放送予定番組内は
すべて30秒バージョンです

関西テレビはフジテレビ系
読売テレビは日テレ系
朝日放送はテレ朝系
毎日放送はTBS系

スポット(15秒)は
番組終了後に流れるものです
提供外のCMってこと
21:00~21:54までの番組の場合
21:54~22:00まで録画したら
案外簡単に捕獲できますよ

質問あったので
あくまでも私のやり方ですので。

仁が残していったもの

2006/10/22  CATEGORY/TALK
まず色んなことありすぎて
あと3日で1歳年を取るってこと忘れてた!!
あーしかも仕事もともと休みだし
母はケーキ買うとか言ってくれてるし
嬉しいやら虚しいやら(苦笑)


昨日ひと恋を必ずリピートするって
言ってたけど
それより重要なことが発生したので
しなかったんです


実はもう私は勝手に限界をこえてて
ブログもファンも辞めようかと
本気で思ってました

何回も言ってるけど
我が家には仁担の妹のかおりんがいます

たまーに会う仁担とは
わけが違って
寝食ともにする仁担…


昨日まで
私は彼女に異常なほど気を遣ってた
彼女の前では
ほとんどKAT-TUNの話をしなかったりして

ホントとにかくすっごい気を遣ってた

もう毎日どうしていいやら手探り状態で
でも彼女がホントに悩んで戸惑って
今も戸惑ってるけど
少しずつ現実を受け止めてるのを見て
私が凹んでちゃアカンと。

っーか、寂しいけどそれをみせないんだよね
私よりはるかに大人なんだよね
寂しいけどきっと私が亀担だから
言えないこととかあって
遠慮してんじゃないのかなぁって


ちょっとずつ
現実が見えてくる頃
またツラくなるんじゃないのかな
って不安になる


やっぱりちょっとしんどかった
余計な気遣いしなくていいと
昨日怒られたけど
私が逆の立場だったら
目の前では明るくしたり出来るけど
やっぱりツラいやん


何よりツラいのは仁担
でも寝食ともにしてる同じKAT-TUNヲタも
同じくらいツラい

どこまで話して大丈夫なの
NGワードは何?
なんでこんな気を遣わなアカンねん

って
私は全然できてない人間だから
そんなことばっかり考えちゃうんだよー

しかも亀クンの話や
他のメンバーの話を少しでも言った後
ひどい後悔が襲ってくる
で、なんでこんな気を使わなアカンって
逆ギレする

わかってます

ツラいのは仁担ですよ
近くで見てるんだからわかるってば


そんな自分が大嫌いになって
もう何もかも投げ出したい気分に。


ブログ閉めて
テレビで亀クン見てればいいかーってね
昨日にはもうそんな状態でした



で、昨日の夜
何から始まったか分からんけど
仁の休業について
妹と話し始めて
結局3時半まで
かなり語ったかも

つまりお互い限界がきてたみたい


なんか結局
私に気を遣ってくれて
申し訳ない気分で終わったんだけど
とにかくお互いの考えてること知って
ホント良かった



相変わらず
世間様は仁のことアレコレ言ってますけど
そのうちネタに飽きるだろうしね


うだうだ書いちゃったけど
こんなに姉妹で
話し込んだことなかったから
なんか不思議な気持ちになったので
残しておこうかなって。

結局ブログもファンも辞めないってことで(笑)
意味ないエントリーを読んでもらって
ごめんなさい


さて今日は飲み会なので
ウタワラ・おしゃれイズムは
夜中になっちゃうのよー
でもかおりんと見る予定

ではでは。


*****************************

ということなので
かおりんにメールなどOKっぽいよ>何名かに私信(笑)

ひと恋ダイジェスト

第2話

ちょっと
キュンキュンじゃないのー
1時間ずっと

(。-▽-。)ポ

彼は間違いなく神崎弘人
亀梨和也じゃない
でも亀梨和也なのよね

弘人


タ、タイプ

ド真ん中ッス
隊長ヤバいッス(ノω=;)。

鎖骨は相変わらずキレイ

あー絶対
このあとリピートする
しなきゃ眠れない
したら余計眠れないか?!

フライング発売の雑誌は
後回し(笑)

秋祭りとか
あんな風にキュンキュンしたことあったような…
はぁ懐かしい

っーか、菜緒に感情移入
余裕でできる

あの手をつなぐとこからのくだりは
萌え死にーヾ(〃>_<;〃)ノ
いい!
1回弘人の手にイガイガを置くあたりとか

あと最後の一生懸命イガイガ振る菜緒も

2話良かったなー
いい話だったなー

以上ダイジェスト

あ、聖で1コ大爆笑したところあった
どこだ?
ダメだー
今の私の心は弘人の亀クンでいっぱいすぎるー(/TДT)/

たったひとつの恋①

《上流と下流の恋》

亀クンは影のある
世の中を冷めた目で見てるみたいな役が
ホント似合う


薄汚れた作業服と
汚れた頬
これ似合う男
なかなかいてませんよ(-_☆)

しかもその格好でキレイに見えるとキタ


そして細いー
抱きしめたら折れそう
腰から真っ二つに
おー怖っ

あ、本当は抱きしめてほしいけど
強引な方が好き(笑)←聞いてないがな

ところでね
高級料亭って
どこで釣ったかわからん魚買うのかしらね
そこ気になりました(細かい?)


日暮れ待ちで
トラックの後部に立ってる姿は
キュンってなるね
あの角度でくわえタバコは
痛い胸が


木こりが叩いてるんだきっと(by マッキー)


曲はタイタニックで使ってた笛を使用したそうで
でもそれよりパーティーで
菜緒見つけたときのシチュエーションは
まさにロミオとジュリエット(ディカプリオversion)やん

パーティーでは
萌えゼリフが次から次へと攻めてくるので
いちいちリモコンで巻き戻して面倒くさい
いっそチャプターつけておこうかな
勝手にしろってねゞ( ̄∇ ̄;)

そんなに名刺集めて
どうするのと聞かれ


『どうしよっかなー貢がせよっか』


ひゃー!!なにー?!
最悪なセリフなのに
なんでドキドキするわたしー!!

ゆがんでんねー性格
亜裕太と甲は大変だな

水槽ごしに菜緒見つけて(ロミジュリ)
一旦菜緒が気づいて目をそらしたときの
弘人の表情とか

そのあと菜緒見つめてる顔
キレイ(人*´∀`)


そうそう亀クンが心がけてる
弘人の話し方
低い声だし
ゾクゾクする
亀クンは低いかすれた声が
カッコいいんよね

あ、可愛いとこもあったな
カバンの大きさを菜緒から聞くとき
探すときいちいちその大きさを手でするの

イスの座り方も違うね
そして華奢すぎる
ホントに食べてんのかなー
ぺらっぺらなんだけど


ホントに私と同じ内臓入ってるんか?


こうゆう鎖骨が見える服が多いの?
どうしても目がいくので
集中できない
鎖骨フェチに変わったのでしょうか?


あ、じゃなくて
亀梨フェチなのかo(>▽<)ノ彡キャッキャッ(←アホ)



プールに落ちちゃってから
口調が激萌え
このシチュエーションで恋に落ちるわけですね
王道だなーf(^_^;)ポリ


あと爆笑したのは
ピッチャーでビール飲む甲
o(>▽<)ノ彡
途中まで気づかなかった自分アホーと思ったけど
自然に見えちゃった聖が笑えた

菜緒はなにか病気っぽいんだよね
私は誰かを死なせたりするドラマが嫌いでさー
ずるいやん
それだけでドラマチックだし
確実に泣かせるし

ビューティフルライフも
それが近づいてきたら見るのやめたからね

だから菜緒には生きていてほしいかな


あ、財津和夫と小田和正!
チューリップとオフコース
なんて粋な計らい(笑)
わかんないひとはお母さんに聞いてね
ちょっと私にはツボだったから


船の上でのシーン
聖sanよ耳にタバコはさんでサマになってる
このシーン見てうちの父が
亀クンと同い年ってのが
信じられないって言ってたー
仕方ないよ聖(笑)

それにしても
亀クンずっと低い声やん
もうドキドキがね、とまらない~

キレイとか可愛いじゃなくて
切なくてカッコいい

ほら(゜o゜)/
なんて言うんだろう
あ、哀愁だ
哀愁でいとだ(壊)

哀愁がただよってんのよー


あ、菜緒の機種はN702isです
聞かれてないんやけど
ちょっと可愛いなと思ってね

魔女の衣装可愛いー
この魔女の格好で帰ろうとしていたあたり
菜緒は天然だけど
綾瀬はるかちゃん自体がかなり癒しキャラ
今回はまわりが年近いから
亀クンがあまり気を使わなくて
ラクでありますように

いやスタッフさんとかに
気配りする男だった…意味なし

KAT-TUNと言えば風
夜風似合うなぁ
冷たく突き放す感じかと思いきや
優しい弘人

今までと違って
なんか


カッコいい


が似合う
カッコよく演じてるからよねー
あんなクールじゃないし
ツンデレじゃないやんねー(笑)

いきなり第1話で
ウソばれたんやね
『思ったことはなるべく言って相手に伝えて
自分にも人にも嘘をつかないで生きていこうって…』

こういう考え方の菜緒が
ウソだって知ったんでしょ
2話がますます気になる(笑)


そういえば
直前SPとか見てたら
あのプールのシーン

亀クン震えてた

いい作品のために
あんな一瞬のシーンのために
夜中ずっと水中にいて
何回も潜ったんだよね…

あれ見てたら
泣きそうになったわー


************************************


遅くなったわー
今日までに約10回はリピったアホですが
なんでしたらセリフ言える?
言ったら引く?


そうそう今日の第2話は
《手をつないだ》でしょ?
なんて可愛い…
今後どうなるかしらないけど
この初々しさは可愛い!!

ズムサタったひとつの恋

釣り人ーo(>▽<)ノ彡☆ポムポム(爆)

やっぱり聖がいてくれて
ありがたいよー

ひゃー!ちょっと(ノ▽≦*)ノ
モッチーが持つマイクに
くっついてるサタボーの足をさわるの
ぴょんぴょんって


なんて好奇心旺盛な子なの!!


さて今回のズムサタは
コラボ企画タイトルを
亀クンと聖で考える


つまり大喜利してますね┓( ̄∇ ̄;)┏


まず聖
ズムサタを忘れずということならってことで


『ズムサタなかこうき』


ザブトン2枚取ってー(・ε・)


次は亀クン
『ズムサタったひとつの恋に恋(来い)』

長っ
ザブトンないわ亀クン


モッチーが
そのタイトルにつけるフリは?って聞いて

夜だからテンション絶好調の亀クン

『ズムサタったー』

がフラメンコ的なフリ(by聖)
しかもやってから
楽しそうだなぁ

その後のフリは
やたら可愛さアピって
最後の『来い』ってされた日にゃ
こっちは朝から
たまらない思いで出勤させられるわけやねー

それにしても
モッチーは勝手に亀クンのを採用してるけど
ズムサタなかこうき
いつのまにか却下されてたやん

朝から楽しかったー
ズムサタったのフラメンコのあたりは
思わず声出して笑ってしまった
未熟…

コロガリータCM発表会

それにしても
毛深い宇宙人と思ったわー
モグラだったのか…

顔が上向いてるから分かんなかったよ
ねぇ?

しかしなんなの
どういうわけか似合いすぎてる
さすがロッテ様だわ
じゅんのの使い方を知ってる(笑)

で、ポーズとってるとき
ピッチリ横分けってDO?

着心地がよい着ぐるみの毛は
『僕から生えてきたようなもの』

いやいや
そこじゃなくて
ダジャレのとこ流してよー
食べたがリータを流さなきゃ意味がないのよ

やれやれ
じゅんのの笑顔に癒された休日でした

そうそう
コロガリータを見るために新聞を買いに行こうと
朝起きたとき思ったわけよ
で、気づいた…

先日、近所のコンビニ潰れたΣ(゜□゜;

おいおい
これから休みの日になんかあったら
どこに買いに行くのよ
このノーメイクで…

新たな悩み勃発中


え?亀クンもズームインに映ってた?
彼は癒やしというより
興奮剤ですから ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ドコモCMは関西でも流れます

2006/10/20  CATEGORY/TALK
ご存知と思いますけど(笑)

ドコモ903CM《MUSIC編》15秒&30秒編
現在ドコモのHPから30秒versionが見られます

サチコ&ライsanどうもありがとうm(_ _)m

☆そして関西は
10/23(月)から放送予定

使用端末はメインの仁がDのサマーターコイズ
亀クンはNのジェットブラック
じゅんのはSOのラッシュオレンジ
聖はSHのサファイヤブルー
竜チャンはPでホワイト×パールストライプ
ゆっちがFのロッソ。

パンフレットとは機種変えてきたんやね
ややこしいわ…

あ、あと今回6人が持ってるのは
ワンセグ対応じゃないので
テレビ見たい人は早まらないように(爆)

このCMはほぼ仁オンリーの内容で
最後にメンバーが出てくるってかんじ

私はお休みの日はPC開かないので
また明日にでも見ようかな。

゜゜゜*゜。゜゜゜*゜。゜☆゜゜゜*。゜゜゜゜☆゜゜*゜。☆゜゜゜*゜。

関東地方の新聞広告

10/26 新潟日報
10/27 朝日・読売・山日
    日経・東京・下野
10/28 毎日・産経・上毛・信毎

ドコモようやく始動

2006/10/20  CATEGORY/TALK
本日15時に報道発表なのでアップします
SH903iが24日発売で
あとは順次発売されます
パンフレットで亀クンが持ってる機種だね

ってことですが
関西でのCMはまだ未定
夜か明日にわかるかな

でも私は今日お休みなので
情報入んない(笑)
まぁそのうち関西でもやるしね

ロッテ・コロガリータ サンプリングイベント

コロガリータのサンプリングと
喫茶コロガリータフォトギャラリーが登場するそうで

喫茶コロガリータで働く定員に扮した
じゅんのの写真が多数展示されるって

コスプレか?!


じゅんの本人は来ないんだってー
日程は

10月21日(土)・22日(日) 東京 原宿YMスクエア
10月28日(土)・29日(日) 札幌 アルタ

Johnny's netに詳細出てます

やっぱり関西はCMも販売もないんか…


気になるネーミング
相当コロガリータなんだろうね(笑)
あ、ロッテのHPに写真が

コロガリータ?なの?
でも美味しそう
しかし食べられない
うーん悔しい

ドコモ903広告関連追加

2006/10/19  CATEGORY/KAT-TUN
関西のJR環状線の駅ホームのボード
新しいショットは
明日20日~です
抜けてたわ、ごめんね。


あと、たぶん全国
これは各地域で確認してくだパイ
明日20日発売の雑誌『DIME』に
広告載ってます
これフライング発売あり?
あとで確認しに行こうっと

10/16 KAT-TUNスタイル

2006/10/19  CATEGORY/RADIO
すっかりさぼったね(笑)
しかも間がいっぱい抜けてるしー

一応録音残してあるんやけど
聴けてにゃい

**************************************

KAT-TUNスタイル
クイズ文化祭1985
もちろん罰ゲームかかってますスペシャル


聖 『KAT-TUN田中聖です』

じゅんの 『田口淳之介です』

聖 『文化祭シーズンですか』

じゅんの 『来ましたねー秋と言えば文化祭です』

聖 『そうそうこの1週間は文化チックに学んでいこうかと』

じゅんの 『全然KAT-TUNスタイルっぽくないテーマですよね』

聖 『いやいやここはKAT-TUNスタイルなんで
普通には学びませんよ』

じゅんの 『普通ではないんだ』

聖 『罰ゲームかけちゃいますから』

じゅんの 『あーはいはい』

聖 『今回のバトルはクイズ1985と言うことで
俺たちの生まれた年に関しての
問題で戦おうと』



月曜~木曜の累計で決めるんだって


↓ へどうぞ

続きを読む

ドコモ903広告詳細(関西)

2006/10/18  CATEGORY/KAT-TUN
《屋外広告》

HEP NAVIO(~11/14)
道頓堀TSUTAYA(~10/28)
京阪京橋駅ホーム(~10/30)
南海なんば駅ホーム?(~10/31)
近鉄あべの駅ホーム?(~10/30)

この5スポットは
ドコモのパネル、ポスター、フラッグなどが
すでに貼り出されてます


今後の予定
☆阪神梅田駅の一部にポスターと
阪神三宮駅フラッグ(10/19~11/1)

☆阪急梅田駅宝塚線の壁面(10/20~26)

☆地下鉄梅田、地下鉄なんば(10/23~29)

☆近鉄京都駅の改札側天井にフラッグ(10/23~29)

☆阪神梅田駅の東改札柱、4番線ホーム
大階段エスカレーター横壁、駅長室横壁など
ほかにもポスターあり(10/23~29)

☆阪急梅田駅3階改札内柱とフラッグ
フラッグはなんと約200枚(10/23~29)


《車内広告》
1車両1枚予定です

☆阪急全線のドア横ポスター(10/19~11/中旬)
京都線の一部はのぞく

☆JR京都線、神戸線、阪和線
学研都市線、東西線、宝塚線
大阪環状線、大和路線、奈良線、桜井線(10/20~11/中旬)


《駅ホームボード》
JR環状線全19駅


《新聞広告》
☆10/19 日経

☆10/21 朝日・読売・毎日・産経
京都・神戸・奈良

すべてカラーです

゜゜゜*゜。゜゜゜*゜。゜☆゜゜゜*。゜゜゜゜☆゜゜*゜。☆゜゜゜*゜。゜

一応予定です
変更の可能性もあるので

KAT-TUN'S MANUALについて

2006/10/17  CATEGORY/TALK
うーん…
上田さんがそんなに謝る必要ないんだけどなー

めったに回ってこないMANUALだってのに。

冷たいって思われるかもしれないけど
率直な感想
