

ヒガシと共演

やったー
喰いタンに亀クンが出るー!!

今回の香港バージョンは
豚と『亀』が鍵になるとかならないとか
そのあたりで

まさかな…

とか思いつつも
そういえば
喰いタンが連ドラのとき
最終回に出てほしいという夢が破れ(笑)
もうないものと思ってたから
今朝も次回予告を楽しみにしてたぐらいの
気持ちでございました

そしたらモザイクのち亀クンの斜め後ろ姿!

っーか、ヒガシと共演してる
感無量っすよ
思えば私をジャニの世界に導いたヒガシと
亀クンがドラマで
同じフレームにおさまるなんてことが
生きてる間に見れるなんて

神はなんてイタズラなんでしょう(大げさ)

とりあえず遅番な私は
最初のほうが見れないんだけど
ラストに間に合えばいいわけね(コラ)

どうなってんのドコモ!!

2006/09/29  CATEGORY/KAT-TUN
かすかな期待も抱いてたCM、広告関連
MNPが始まるから
きっとそこで必ず…

と思ってたんだけど
あの…その・・・


(◎∇◎;)!


西田尚美さんとか
津川雅彦さんとか
新しい方がCM・広告に出るって何?!

契約どうなったの?
でもまだ仁のポスターあるしな~
謎めくわ。


ここでKAT-TUN使わないと
みんなau行っちゃってもしらんよ(笑)

放置長っ

2006/09/29  CATEGORY/TALK
KAT-TUNのファンって
待つのが平気っていうか
寂しさを上手く乗り切る方法を知ってる(・∀・)人(・∀・)

おとといはパソコンから離れて
少し自分の時間を過ごしてみました
と言ってもTV誌買って読んだけど
感想も下書きしたけど
でも今更いいか(笑)

とりあえずなんかの表紙で
つよぽんのベルトがドルガバだったんだけど
ジーニストの時のに
微妙に似ていただけだったのに
しまった、食いついてしまった
って思ったこと(笑)

昨日は雑誌をひたすら解体
カッターを持つ手がつりそうになったり
買ってて読んでなかった記事に盛り上がったり

ただ《ごくせん2》を流しながらしてたから
全くはかどらなかったヾ(ヾ ̄ー ̄)
9話なんて感動した普通に…

あとで直前スペシャル見るぞ!で思い出したけど
ごくせんの時って
夕方の特番とか関西でもやってたやん
いつから流さなくなったのかな

って感じで
寂しさを私はこうやってやり過ごしてます
読んでくださってる方はどうしてますか?
とか問いかけてみたり

やり過ごしてるけど
寂しいのは変わりませんけどね(* ̄m ̄)

それにしても
Sにもほどがあるよねー
もともとKAT-TUNがSだ!
って言ってたけど
よく考えたらジャニ氏がSなんじゃ…

しかもKAT-TUNヲタに対してのみ(笑)
だからKAT-TUN自体もMだね

お互い耐えようね亀クン(なんじゃそりゃ)

結局薬局情報局

2006/09/26  CATEGORY/TALK
ただいま仕事終わって
地元の駅に着いて
またコンビニ寄って

FLASHを手にとって
開いて
肩に手を置いて
私を見つめてる亀クンとか

ちょっとプリプリ怒ってくれる亀クンなんかも
堪能して

棚に戻して帰ろうとしてます(爆)

あーやっぱり
本人の知らないショットってのが悩む
しかし萌え死ぬ
出来れば家でものた打ちまわりたい( ̄Σ ̄;)

いつもお世話になってる
女性自身様が載せてるくらいだし
いいのか?!
とか様々な葛藤が…

と、とりあえず今日は帰ろう
そしてまた明日も見に行こうΣ(▽ |||)

打ち上げの一幕

ちょっと、ちょっとちょっとー!!
かっこいい!!

《女性自身》はね
顔が写ってないねんけど
ジャケットの着方が萌え
っていうか

男っぽい


黒ずくめって書いてあって
ほんとにそんな感じに見えるんだけど
これでタバコ持ったりしたら
悶絶する



そんでハッキリ見える
亀クンの襟足の髪の長さ

短い!!
しかも後姿ですらかっこいいってどうなの~


で、引き続きっていうか
こっちの購入を本気で考える
FL誌よ!!

どうしよう
めっちゃカッコいい
ヤバイ!!

しかも内容すらカッコいい
亀クンらしいエピソードだし

いや、それよりなにより
この亀クンは


普通に惚れる



写真でアワアワしてるんだけどー
動いてたらどうなるんだろう
だってコンビニで毛穴開いたもん


ちなみに仕事前に大汗かいてたの私だけ(笑)

ここに熱広告するつもりだった(BlogPet)

きのうさな亀が、ここに広告するつもりだった。
ここに熱広告するつもりだった。
さなさながここへさなさなと微熱に広告するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

ドコモ総合パンフ10月号(関西版)

2006/09/26  CATEGORY/TALK
店頭に並ぶ少し前に
いつもここで載せてたんだけどね
今回はなんとぼかしも修正もいらんから
写真載せてもいいんですよ

でも載せません
写メ…いわゆるカメラ撮影は
携帯の電池を食うんです
こんな表紙のために
電池を使うなんてちゃんちゃらおかしいわけよ

だって
10月号は表紙がなんと

ドコモダケ

ですよ…
(°∇°;)んなアホな

現在私の手元にあるのは関西版のみなので
何ともいえないけれど
もし他管轄で表紙がKAT-TUNだったなら
とりあえず許すまい…

ナンバーポータビリティ用に温存してくれてるのかと
余計な心配すらしてしまうんだけど

ちなみにパンフレットは開けど開けどKAT-TUNはいません

MANUAL.13-K

待つ時間が長ければ長いほど
想いは強くなるねー

『新しいドラマの撮影とか
番宣とか
大変だからなぁ
もう少し待ってみよう』


『まさか体調崩したとかじゃないよね…
いやいや亀クンがそんなことになれば
テレビや新聞でなんか言うはず』


『初の単独主演だから気合い十分なんだよね
MANUALなんてあと回しでいいんだからね、亀クン』



ちょっと待て
…これってまさか


完全に片思いの人やん?!∑( ̄Д ̄;)




しっかりして!!
相手はアイドルだー



o(>▽<)ノ彡☆ブワッハッハッ
そんなこんなで
更新されたMANUALです


《遅れてごめんね》

《皆さん久しぶり、つーか遅れてごめんなさい》



この言葉で待ってた時間なんてどっかいっちゃったねー


サプリの撮影後の夜中に
役作りのために美容院で髪を切ったこと
翌日にたったひとつの恋の撮影が始まったこと

バタバタしてたけど
もの凄く手応えを感じてるんだってねー


《そいじゃ、楽しみに待ってて下さい》


はい(^-^)/


《雑誌も沢山撮影してるから見てね》


は…はい(^_^;)/


次の現場でも頑張ってるんだねー
亀クンに負けないように仕事頑張ろうっと



あとね
待つのも悪くないよって思った

カムバック万歳

先日亀クンへの愛情が
薄くなったんじゃないの疑惑があったのを
覚えてらっしゃる方います?

あの…
私ね…



完全に復活しました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



わっかりやすっ!!
ってコトで(笑)

もっと早く実行するべきだったな
原点に帰れと
犯罪者は犯行現場に戻る、みたいな(意味ちげぇ)


ごくせん見たら
完全復活
万々歳ですね彡(ノ ̄∀ ̄)ノ


勢いで3話も4話も見れそうでしたよ
ホントに見てたら確実に夜が明けてましたけども。

そして私、ウソ言ってました
DVD-BOX④は開封してた!!
だって特典映像入ってたし…
ただ特典しか見てないな~ってことでした

そういえば
特典映像の中身が
全く思いだせないんだけど

どっちかといえば同窓会SPの記憶が鮮明すぎて
あのガチガチに緊張して
亀クンが唄った《絆》とか
鼻水の修正に何十万かかったとか


今日の帰宅後の予定は
当時のWSを見ること。

もう竜を片っ端から見ようと思ったりして
軽く洗脳です

ごくせん2(再)

2006/09/23  CATEGORY/TV
関西にもやってきたー
ごくせんの再放送が!!

どうやった?どうやった?

しかし私は今日は仕事なので
見れなかったのよね
ってことで実は昨晩DVD-BOXひっぱりだして
フライングで見てみた(笑)
だって買っておいて
全然見てなかったことに気づいたんやもん

あぁもったいないよね
亀クンの回と最終回は封も切ってないっていう…
見る時間がないのが現状
亀クンが露出してくれてるから
嬉しいんだけどね。


2005年1月15日に始まったんだよね~
よく続いてるな、私(笑)


懐かしいサウンドトラックだよ
なんかオープニング曲流れたら
心臓ドキドキするんですけど
これってあの頃を思い出すから??

そうだった、この第1話って
30分待たないと出ないのよ亀クンは

もしや今の髪切った亀クンって
やっぱり竜が近い?
もうちょい短いんかな?

この誰も信じてない感じの
冷めた目がたまらんのよね
私ってちょっとしたワルに弱いんかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あぁホントにかっこいいんだけど


この河原でひとり寝てるところね
私はあれからずっと受信画面に使ってます
哀愁漂うこの顔がね
メール受信に全くそぐわないんだけど
そこをあえて設定してます

ヤンクミがお金持ってきたときの
小悪魔な笑い方とか

お金を返すところとか
照れてガキっぽく渡す感じが
かっこいいねんな~

あ、この噴水はanegoやん、サプリやん
とか思ったりして
仁と亀クンは
ここで何回撮影してんねんと
そんないらん知識もついてしまいましたよね(* ̄m ̄)プッ



おー久々に見た
仁と亀クンがにらみ合ってる
そしてつかみかかってる
萌え~(なんで)

これ!!
この目つきよ!
水かけられて
にらみあげる竜
ここで完全に堕ちましたね

ちなみに実はその前のシーンから
ヤバイ…ヤバイ…
ハマッてしまった~状態でしたけど
どこだと思う?(また誰となく聞いてみた)


この第1話の当時の視聴率は
関東だけど26.5%
このドラマは最後まで1度も20%切らなかったからね
恐ろしいわ

今日って2話まで放送したんかな?
隼人がヤンクミと対決するやつね
この回にも萌えポイント満載だったわ
帰ったら見よう(。-_-。)ポッ


月刊テレビ誌残り2冊

月刊telepal f

こっちは修正なしの表紙(笑)
ホクロが見えてるし
自然でかっこいい

うわー
亀担は絶対に見るべしですよ(-_☆)

だってだって
恐ろしく素晴らしく果てしなく
かっこ良すぎる

ソファーに片足のせてるショットは
ゾクゾクするねー
風邪とは関係なく(笑)


あとP6は添い寝してもらってると
妄想してもらえばいいしね
冗談抜きで
角度とか表情とか
添い寝みたいやもん


へぇ~野ブタチームが作るんだ
だんだん期待が高まってきたんだけど
大丈夫でしょうか…
そしてP16の右上が宣伝用ポスター?
あーいい雰囲気やん



月刊TVnavi
これはこのためだけに買いました

P206-207の24時間テレビ
優しい笑顔にあふれてるKAT-TUNたち
思い出というか記念に置いておきたい
素敵なショットたち

あ、ラジオnaviもあったわ(笑)
この前のKAT-TUNスタイル罰ゲーム
聖が靴下の臭いを嗅ぎながら
ハガキ読んでるところ。
ホンマにやってたんやね

あと、R-Oneの
誕生日プレゼントを見てるゆっち
これもホンマに貰ってたんや

けっこう感動(*゚▽゚ノノ゙☆

磨けばヒカル原石

2006/09/22  CATEGORY/TALK
今日は某グループのボーカリスト決定の日でした
以前に少しかいたんですけど
最終に残った4人の中に
同じ会社の人がいまして

同僚の友人なので心から応援してました

さきほど1時間半前に終了したと
見に行った友人から電話をいただきました

気持ちよかったでしょうね
広くてお客さんがたくさんいる前で歌えたことは
きっと彼にとっての今後の活躍の自信となるでしょう

彼の歌声はもうたくさんの人の
心をつかんでるのに
あーもったいないなぁ

でもホントお疲れさまでした
そしてアリガトウ

なんか一緒にドキドキさせてもらって
夢のようでした

やっぱり読みたくなったので

kamekun.jpg


こんな広告見たらねー
熱とかどうでもよくなるし
っーか、これ見て熱が下がったのか?

まだ微熱だけど熱冷まシートのおかげで
すっかりラク

ayukameちゃん仕事大変なのに
オリスタ買ってきてくれるとか言ってくれてありがとう
泣きそうに嬉しかった



さてそのoricon styleですが
おーホントにホントだ

亀クンがスッキリしている!!

しかしそう変化もないヾ(- -;)オイ
期待しすぎたのね…私。

そして待ちに待った茶髪だー
少しだけ茶色いの


あー髪様…いや神様ありがとう(大げさ)


あーやっぱりエロ男前よね(なに、その命名…)
あの長さはいつごろに例えたらいいんやろうか…
とにかくサプリの撮影が終了して
すぐに切ったんだって

ちまたに出ている雑誌とか
スポットCMなんかも
まだまだ勇也のなごりがあるもんね
あー次のテレビ誌あたりに
大きめなショットあるのかなー

端正で綺麗な顔が
すっきりくっきり見えて
毎週土曜はヨダレとか
ありとあらゆるものが
体から出ると考えていいよね?

なんか若くなったかんじ(若いっつーの)


しかしオリスタは買わなかったのよ私┓( ̄∇ ̄;)┏

だってトピックスすぎ
今後いっぱい髪切ったショットは使われるはずだからね
あと《YOUたち!》のことも
聖とゆっちが司会ってちゃんと載ってました



で今日は月刊テレビ誌3冊購入
2冊は表紙が亀クン

月刊ザテレビジョンは
なんかハジメちゃんに見えなくもない

たったひとつの恋のスポット撮影風景や
ジーニストのショット
あとウタワラの親子DEダンス選手権収録風景

さなさな的ポイントは
小さい写真だけど平岡クンと聖と走るスポットCMで
聖の靴が脱げちゃって取りに戻るのを見て
笑って走る亀クン

これたぶんブサカワだよねー
大きくして見たいな


『俺、きょう、目とか歩き方も違う気がするって自分でも思う。
それだけ役に入り込めてるんですよ。』


よっ、役者 亀梨和也!!
ってな発言っすよね


『弘人は貧乏で、服も作業着だけど、
その中でかっこよく見せられればいいなと思ってます。』


確かともだちに作業服フェチがいたな(笑)
とか思い出したよ…


『クランクインまでに髪も切って、
もっと明るい茶色にするつもり。
メッシュも入れようかな。』


あー早く動く茶色い毛の短めの亀クンが見たい


『早く大人にならなくちゃいけない状況に
追い込まれた弘人の、周りより少し冷めてる感じとかを、
立ち姿や雰囲気でも出していけたら。
実は、こういう男、
小さいころからちょっとあこがれてたんだよね(笑)』


スポット撮影では亀クンのアイデアで
突然タバコを手にしたんだってね

あと首のネックレスもアイデアらしいね
リングだよね?
菜緒はジュエリーショップの令嬢だし
関係あるのかな?って感じ

こっから先はまた亀クンが愛について熱く語ってまして(爆)
読んでみたらわかるけど
壁や障害のある恋愛に
確か若い頃は憧れてたなぁと

亀クンはただいまそんなお年頃とみた

えぇっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なになに?


“手をつなぐ”設定に遠慮がちに
亀梨クンの袖口をつかむはるかちゃん


なんでしょうこのかすかに覚えたジェラは…


しばらくして亀梨クンはその手をつかんで
ギュッと恋人つなぎ


一瞬殺意がΣ(▽ |||)


P9のウタワラの収録風景
おつ亀さま~のショット
可愛いよー

チビッコをしゃがんで見る顔
口半開きで萌えカワすぎ

そして亀担の中でもこうゆうのに食いつく方(笑)
P10のシャツをたくしあげる亀クン

小さい乳首がぁ~
あの上げ具合が絶妙
ダッシュ後で暑いんかな

あとはゆっち竜チャンじゅんのとかと
椅子に座って待つ亀クン
子犬(笑)

ドラマ相関図がP12に
開いて絶句
この並びだけはやめてくれ~

番組表に名前があるのは
ぐるナイのゴチSPだけねまだ
あとドラマの初回は74分だそうです

何回見返しても
《YOUたち!》の文字梨…


ではあとで残り2冊(の予定)

平熱35.6度

2006/09/22  CATEGORY/TALK
私って低い方やんね?
元気で健康なときはこの体温。

ちなみにさっき計ったらね
37度ジャスト

けっこうしんどいかも
明日が休みで良かったけど
本屋行かなあかんでしょー

しかもたぶん肋骨折れてるかも
相当骨が痛い
やっと厄年らしくなってきたっぽいけど
いい迷惑

骨折れたりする仕事じゃないのになぜ…

そうそう!
私は亀クン大好きやけど情報は疎い
なんとオリスタに髪を切った亀クンが載るみたいですね
>yukiさんコメントありがとうございました(^з^)/

小さい写真だけどよく見えるとのこと(お友達blogより)
あー買いに行けるのかな
誰か写メってくれないかなぁと探ってみる(笑)

では今日は眠ります
熱冷まシートの変な感触を楽しみつつ(* ̄m ̄)

残業終了後のドキドキ

2006/09/21  CATEGORY/TALK
今日はほんっとに気分悪い出来事があってね
仕事のことだから詳しく書けないけど
電話ですらちゃんと話せないなら
代理店で接客業なんてするんじゃないっ!!

って出来事でした

こっちは悪くないのにあやまるわけですよ
あやまってるのに『誠意みせろ』ってどうゆうこと?!

あー彼女落ち込んでないかなぁ
心配や~
あとでメールしよ。

***************************************

ってな気分で仕事終わって
MANUAL確認ヽ(゜▽゜*)ノ=3==3

詳しくはあとでじっくりだけど
ホントや
亀クン髪を切ったんやね!?
事前に教えてくださったかたがいまして
肩まで切ったらしいと。
どこかで見れるんかな?

あ、でも公式に見れるまで楽しみにしておこうっと
明日の月刊テレビ誌とかに載ってるかなぁ

まだ見てないのに
なんでこんなドキドキしてるんだ、私(爆)

いらんのかい!!

2006/09/21  CATEGORY/TALK
昨日の出来事

同期が寄ってきて
『なぁなぁ、サプリ見れんかってんけど
最後どうなったん?』
って聞いてきまして

さなさな 『ハッピーエンドやったよ』

同期 『どっちが?』

何、どっちって…
と思いながら『石田勇也と。』って教えてあげたらね
彼女なんて言ったと思います?(いや、わからんよね…)

『亀梨クンって準主役やったんや』


だって!!!


は?今なんて?ってかんじ。
それすら分かりにくかったんか(笑)


しかも見れなかったんなら
DVD持ってこようか?って言ったら
結末分かったからいらんと。


ふん!!



あ、そういえば今朝の朝ズバッ
田口さん映ってた??(また誰に聞いてるねん)

風が涼しいこの時期に

急に聴きたくなる歌は
《夏の終わり》
あの歌はホントにいい歌やね~
♪ほんの少しだけど~人恋しい~秋の気配がした♪
そうそうなんか寂しくなったりすんねんなぁ

Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
何暗くなってるねん…
あ、でもあとで
少クラの《夏の終わり》見ようっと

さて昨日は関西フライング発売日
ちなみに今週はテレビ誌は買わずヾ(- -;)
あれだけのために買っていると
どれもこれも買わなくちゃいけなくなるので
自分で歯止め。

寝る前にとりあえずこれだけ読みましたよん


☆ポポロ 11月号☆

P4の口を半開きな亀クン
『なぁ、こっちこいよ』って


聞こえてく~るぅ~


って私、大丈夫か
気は確かか

だってもー
左手が色気ありあり

そう私はこの目つきにやられてハマったんだった


最新オレ情報は
サプリでは色々勉強したよーって
撮影後にご飯食べに行って楽しかった
次のドラマもがんばるぞ
ってことでした

次にかなり期待がかけられてしまってるけど
その辺はプレッシャーになっちゃう?


あと買って観れてない映画のDVDが
たくさんあるみたい
まだまだ観れそうにないねぇ…
どんな映画のDVDなんだろうね

ヒントぷりーず


秋の遠足。もう一度行けるなら?
って質問に②動物園(3択でした)って答えるんだけど
P13の②の札を持ってる亀クン

可愛い可愛い可愛い

どうしよう可愛い ←うるさい



亀クンのソロページ(P18-19)

か・・・顔長っヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あっ、でも綺麗な顔なんだよ
今回はドラマで肌荒れたりとかなかったもよう
ん?これって化粧厚いだけ?

たったひとつの恋について

『ラブストーリーでもあり、ヒューマン系でもあり
オレの中では第1章、第2章って展開の区切りがあって
ドラマチックな感じ』

ほぉ~なんだろう第1章、第2章って
でも確かサプリのときも似たようなことを…


『先の展開を思わせる伏線とかの
仕掛けもあったりするしハマってもらえると思うよ』

仕掛けとか好きです
そういうの見つけたときとか嬉しいやん
ラストへつながるヒントとかあんのかしら?
これでちょっと楽しみになったのは確かだね


『最後に愛は勝つみたいな作品になればいいな』

最近良く見るわ(笑)
あっちこっちでこのコメントしてますやん
それか使いまわしか。
何回読んでもKANしか浮かばない(-_-)

亀クンの役は
他人に心を閉ざした青年

『これまで演じてきた役とは
違ったこだわりもいろいろ考えて、
人物像を作ってるから』

おぉ~!!
更に楽しみ。
なんか弘人クンらしさとか出すのかな?
次はどの機種なのかも楽しみ(爆)

*************************************

そうそう、じゅんののインタビュー
昨日のきょう発プラスで映ったみたいだね
報知には載ってましたけど…
さすがに田口さんにまで手が回らんかった

…未熟

ちなみにTBSのHappy!公式HPに
じゅんののコメントありますよん

前回からのテニスの上達ぶりを見て欲しい
って言ってるんだけどね

え、前回テニスしたっけ?みたいな(オイ)

サプリ《伝えたい言葉》

2006/09/19  CATEGORY/サプリ
昨日は期待していた分
相当ショックだったのね、私(..;)

ってなわけでリピってみれば
けっこうあったよ萌えポイントが

勇也 『母ちゃん…ちょっと相談があるんだけどさぁ』
公衆電話のシーンでこのセリフのときに
眉をあげるとこ

あ、そういえばこのドラマ
やたら石田勇也は公衆電話使ってた気がしません?


友達に職探し結果を指でバツってして伝えるとこ

『今度はおまえの地元で波乗ろうぜ』
って友達に言われて
微笑みかえすとこ

あの夕日が照らしてる感じが
亀クンの可愛さをさらに際立たせてると
勝手な意見だけどね

だって可愛いねんも~ん←うるさい


そしてサーフボードに体が隠れてしまうところ(笑)


いや、冗談抜きで細すぎ
ふつうは隠れるんかな
ボードを触ったことないんで

でも車の助手席にいるときも
細くてなんか儚いというか
華奢で愛くるしいというか


それから、なっちゃんと話してるところ全て
ちっちゃくなってるから
叱られて。

ホント何回も言うけど
ラブリーですこと°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ポアン°。


あと口がしょっちゅうアヒルなのよ
かなりずっと見ていたい感じ


会社の前でミナミの姿を見つけて
安心した顔
その後に荻サマが登場して切ない顔


そして勇也クンが見つけた会社がわかば広告(爆)
>私信ですがお友達おめ!



あ、大人と子供のボーダー最終章
このセリフ毎回好きだったなぁ

今岡さんは少し大人になったって
勇也クンに言いたかったんだよね?


さて、しかたなくリピって気づいた
2人そろってキスがぎこちない(笑)

はい右
はい左
ってな感じの違和感

年上の女がリードすりゃ
もっと亀クンが初々しく見えて
キャーキャーもんだったかも?
いや、充分に素敵なラブラブシーンだったなぁ


『っーか、100万年待ったんですけど』あたりから


とにかく激萌え(///∇//)テレテレ


あんな可愛い子と
待ち合わせてて振り返られたら
そこに到着するまでに

腰から砕けて溶けるって

マジで。


もう、ドラマにダメだししてる場合じゃなかったね


しかしちょっと待ったΣ(▽ |||)
ラストの提供バック
《P&G》のあたりで
あんな遠くなのにチュウしてない?!
私の見間違いと誰か言ってくれぇ~

**********************************

話はすっかり変わって
ロッテ《クランキー》のCM
昨日録画できたのって
編集してみれば15秒だったよ

っーことは
30秒ってあるの?
ロッテHPにある提供番組を一応

セサミストリート テレビ東京系 日 9:00~9:30
サンデープロジェクト テレビ朝日 日 10:00~11:45
どうぶつ奇想天外! TBS系 日 20:00~20:54
ズームイン!!SUPER 日本テレビ 月・水・金/火・木で隔週 05:30~08:00
あすの天気 フジテレビ 月・水・金/火・木・土で隔週+毎週日曜日 20:57~21:00
HEY!HEY!HEY! フジテレビ系 月 20:00~20:54
世界まる見え!テレビ特捜部 日本テレビ系 月 20:00~20:54
開運!なんでも鑑定団 テレビ東京 火 20:54~21:54
ロンドンハーツ テレビ朝日系 火 21:00~21:54
リンカーン TBS系 火 22:00~22:54
愛のエプロン テレビ朝日 水 19:00~19:54
ザ・世界仰天ニュース 日本テレビ系 水 21:00~21:54
TVチャンピオン テレビ東京系 木 19:30~20:54
とんねるずのみなさんのおかげでした フジテレビ系 木 21:00~21:54
ドラえもん テレビ朝日系 金 19:00~19:30
金曜日ドラマ「タイヨウのうた」 TBS系 金 22:00~22:54
王様のブランチ TBS 土 09:30~14:00
脳内エステIQサプリ フジテレビ系 土 19:00~19:57

サプリ -Final Episode-

2006/09/19  CATEGORY/サプリ
まずドラマの感想から。

え?
え?え?

え~?!


ちょいと亀クンの出番これだけ?



出番少ないのに
今岡親子以外に
感動要素まるでないのに


絶好のロケーションで
あんなにチュウされても(_ _|||)


キスの大安売りに見えるじゃないの!


見ながら
『あーまたぁ?』って
ぶどう園ではキャーッだったけど
連発したらチュウの価値下がったかも

なっちゃんの発表会に今岡さん来て
自分の娘がエンジョイしてないのは困る
みたいなセリフは感動した(T-T)
さすが佐藤浩市さん

ミナミの《伝えたい言葉》が
単純に『好き』ってのも

言いに行ったきっかけが
そもそも荻サマに言われたから
じわじわ気づいたってあたりも

とにかく微妙


働く女性に共感持ってもらえるドラマ
ってことで始まったはずなんだよね?

結局共感できたのは
石田勇也と渡辺ユリ
意外と脇役の最後のあたりってスキ(笑)

荻様の迫真せまる『行けよ!』
と対照的な

その表情はどういう…
って顔の伊東美咲


あなたが好き


って言葉すら
好きって感情がこっちに伝わらない

もう少し働いて大人になったら
ってミナミはその頃
いったい何歳になってんねんと。


なんか詰め込んじゃったね~
最終回 f  ̄. ̄*)ポリポリ
で?結局

誰が誰のサプリだったの?みたいな…

『サプリ』で検索してきた方
ちなみにこのブログは亀梨和也に魅せられた
30代の女が書いてます(笑)


だって
面白くなかったんやもん
これはウソつけません。


しかもこれは
亀クンのせいでは一切ありません


なので…

とにかくハッピーエンドでなにより
良かったね勇也クン&亀クン


********************************************


それにしても萌え萌えしたり
ギャーギャー言ったり
内容はともかく
充実の毎週月曜日でした

ホントどうしようか迷った…
こういうのをいっぱい下書きしたんだよね

でも結局最後はこれにしておこうかな

亀クン、他の出演者の皆様
スタッフの皆様
このドラマに関わった全ての皆様

お疲れ様でした

このドラマは
亀梨和也PVのように
可愛くて
時に魅せる大人っぽい顔にドキッとして

見るたびに
やっぱりいい男だね~
って思える

そんなドラマでした

毎週月曜日に年上の女に
ワラワラ付きまとったり、甘えたり
くるくる色んな表情を見せてくれて
楽しかったよ


そして亀クンがホントに
一生懸命
・・・いや

一生懸命以上に頑張ったことは
今後の仕事にきっと役立つと思うよ
あといい出会いもあったしね?


ということで
《サプリ》全ての放送が終了しました
亀クンお疲れ様でした

来月からは毎週土曜に祭りです。

クランキーCM

20:40に予約しなおしといて大正解(*^ー゜)v
お友達ブログでオンエア開始してるとわかって
サプリ後もレートあげて予約しておいてホント良かった~
(>わかばちゃんアリガトウ →私信)

クランキーかじるたびに
周りが跳ねる
亀クン驚く

あー可愛い
バックが秋模様で
こっちはリピートしよう(え、サプリはまたあとで…たぶん)

微妙な嫉妬(ウタワラ 9/17)

2006/09/18  CATEGORY/TV
でしょ?
拝啓 仁担サマ(笑)

子供相手になぁ
嫉妬なんて大人げないよなぁ

とか思いますよね~
しかしここは正直にどうぞ(-_- )ノ

それにしても
仁担を気絶寸前にさせるシチュエーションを
いとも簡単に作り出すちびっ子に脱帽…

しかし可愛すぎる赤西仁
これがたくさんの人に視聴されてるなら
相当ファン増えてるよね
たくさんの人に視聴されてるならだけど(しつこい)

じんじんはもっとこうゆうところ見せていけば
いいと思われるわね~
あの伝説になりそうな24時間TV真夜中のコーナーとかも
ヲタしか見てない気がするし…

あ、もしかしたらこの新企画って
赤西仁イメージアップ大作戦?(言い過ぎ)
そろそろ仁担サマからクレームきそうなので

って私はちなみにじんじん好きですよ(笑)

私のツボはゲームにハマるじゅんのと竜チャンの2名ね
いつもこうやって
メンバーとゲームしたりしてんのかなぁ
って新鮮だけどシュールな映像Σ(▽ |||)

なかなか楽しかったよね~
ウタワラにしてはKAT-TUNに力入れてくれた感じで
感謝ですm(_ _)m

今回はロケに参加できなくて
司会で活躍の亀クン
ビジュアル可愛いね~

VTR見てるときやダンス見てるとき
あとワイプ(小窓)もだけど
口開けて大笑いして
目がないねん(*^▽^*)ェ
細い瞳がラブリー

楽しそうに笑ってる亀クンがいっぱい♪
忙しいからね、なかなかロケは難しいかもしれないけど
KAT-TUNで楽しく仕事出来てればいいじゃないのー

ところで24時間TVの影響か
ワイプのじゅんのがいつか泣き出すんじゃないかと
ハラハラしながら見てしまったのは私だけ?

長瀬智也の実力

2006/09/17  CATEGORY/TALK
思い知らされたわ~
もともと脚本とか全体的に
最高の作品だけど
長瀬クンのあのぶっ飛んだ芝居が
これだけの支持を得たんだと思うな~

下手したらバカらしくて相手にされない内容なのに
やめられなくなるあの感覚は
間違いなくマッキーのキャラが憎めないからだったかも

あと他の出演者の方も最高だったねー
キモロン毛クンとか鉄仮面先生とか
濃いキャラがわんさかいたし(笑)

そして我らがホープ田中聖クン
ホントにお疲れさまでした

個人的な意見だけど
わたし聖は主役ができる器だと思ってるからね
いつか聖が主役のドラマ
ひそかに楽しみにしてんねんなぁ…

もう次のドラマに入ってるだろうけど
とりあえずマイ★ボス マイ★ヒーロー
全ての放送終了しました

楽しい土曜21時でした
ありがとう

そして引き続きお世話になりますm(_ _)m

愛情カムバ~ック

2006/09/16  CATEGORY/TALK
たぶん愛情は変わってないんだけどね(たぶんって何?!)
動いてる亀クンを見てないもんだから
分からんくなってきたみたいな(笑)

唯一わかるのは
聖が最近癒やしだってことヾ(ヾ ̄ー ̄)
坊主にして大正解よ
昨日仕事終わる直前に
後輩が恥ずかしそうに寄ってきて

『明日のマイ★ボス マイ★ヒーロー録画します?』

って聞かれてね
どうやらお出かけするが
家に録画機能のついたデッキがないと。
そして1番に私が浮かんだと。

先日からやけに聖の話題を口にしてたからな~

そんな話をしていたころ
なんとナイナイのゴチ予告で亀クン流れてたって?!
しかも今、たった今お友達ブログで知った(爆)
半日以上後に知るとはね

あとサプリのスポットに新しいのがあるんだねー
そういえば
『月曜夜9時』と『今夜9時』バージョンは
普通に捕獲できてたなぁ
やっぱり愛情が?

スポットと言えば
&日テレ

野ブタ。は結局DVD-BOXに特典でついたけど
今回もつくとは限らないし
いつ発売になるかもナゾ
ごくせんの時の大人の事情がまたあるかもだし

って悩んだところで
読売放送エリアに住んでるんだけどさー(・ε・)
とりあえずiモーションで見れた…

『ア~ンドたったひとつの恋(亀クン)』
『10月から(綾瀬)』

タイトル長いから言いにくそう(笑)
野ブタんときどうだったっけ?
綾瀬はるかが言った後に
コクッてうなずくとこ萌え~(☆▽☆ )

はぁ(´ヘ`;)
会いたいなぁ

秋の改編で必ずする
番組対抗とかのSP番組とかにも出るかな?
今んとこ番宣で分かってるのは
ゴチSPだけかな
なぜか星野仙一さんと出演(笑)
亀クンは嬉しかっただろうけどね(^_-)

ユーたち!の放送エリアがどんどん分かってきてるね~
札幌テレビHPにも載ってる…
おめでとう札幌に住むKAT-TUNヲタの皆様(笑)

しかしノドが痛いよ
昨日ね仕事帰りに地元駅の本屋に寄ったわけよ
買うものはTVJapanって決まってるから
ホントはすぐ買って帰ってるんだけど

いちいち引っかかってたら生きていけないのは分かる
分かるけども
表紙で悩んでね(爆)
あの表紙で買うかしばらく悩んでたっていう…

で、中を見てみたら
見てしまったら最後やけど
この顔の亀クンは持って帰りたいレベルだったのでレジへ

そしたらayukame☆ちゃんが私を見つけてくれたのー
そっから約2時間半ジャニトークぶっ通し
本屋で悩んである意味正解(笑)

というわけで今日はノドが痛い。
ayukame☆ちゃんなんて今日から東京行くっていうのに
ホント付き合ってくれて感謝
北山クンによろしくねって言っておいた(え)

そうそうTVJapanよ
純愛のイメージって聞かれてて亀クンは

《周りから何を言われても、プラスマイナスを考えずに貫き通せる愛》

あ、ayukame☆ちゃん昨日言ってたこと撤回(笑) >私信
亀クンの人を思う気持ちは強いよね~
思われてる人にはスゴいパワーになると思うなぁ
って恋愛について語ってるとこ読むといつも感じる

好きなTV番組《世界の車窓から》だそうです
必然的に帰宅したらその時間なんだね
って関東は何時に流れてるの?
ちなみに関西は23時前ですよね?(誰に聞いてんねん)

亀クンTV見る時間なんてないんだろうな
松井選手の試合とか見せてあげたいなぁ(/TДT)/

おっ資生堂UNOのCMがやっと関西でも流れてる
翔クンが…翔クンがカッコいい
これは簡単に捕獲できそう(笑)

そうそうゴチは10/13だよん

09月15日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「ブワーッ運そこそこ」だよ。

今さら情報ね
関西では今月23日の昼から
《ごくせん2》の再放送が2話ずつ始まります
初回は私が亀ブワーッ


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

仕事で悩んでる人に

すごくすごく忙しくて疲れたときに
頭に浮かぶのは
どんな仕事でも

辛いのは一瞬、作品は一生

って言葉。
そう思うと急に
やっぱり手は抜けないよなって



いつもかおりんが職場の歯医者で
いらなくなってから
持って帰ってきてくれる《女性自身》。
昨日持って帰ってきてくれた亀クンの記事に
これが載ってました

少し休ませた方が…とか
言ってた自分


あほ~っ!!


って思いましたね。


そうそう昨日見つけたTVガイドの販促ポスター
今朝見たらなんかね

はがせるタイプのメモ紙あるやん
そんな感じのが貼られてる!
別にそこに貼らんでも…
それ私の(正確にはまだです)


肝心のTVガイド
亀クンあひる口に指を押し当てて
ムニューってなってるの

こういう顔も好き?(誰に問う)
私は好物なのよ~

あとウタワラのショット
KAT-TUN+子供は何狙いなの

うらやま~とか言いませんけど(実際は羨ましい)
そういう絡みがあればあるほど
じんじんの子供欲しい願望がつのるわけですね

でもやっぱり子供といると
可愛い系の顔になるね、みんな
っーか、早く動いてるのがみたいよぉ

再放送より・・・

2006/09/14  CATEGORY/KAT-TUN
今さら情報ね
関西では今月23日の昼から
《ごくせん2》の再放送が2話ずつ始まります
初回は私が亀クンに落ちた回で(笑)
恐ろしくカッコいい小田切竜が!!

どこで落ちたか当たったら投げちゅーあげます
はい、いらないねo(>▽<)ノ彡☆ポムポム

しかし読売テレビ様
現在関西住みのKAT-TUNヲタのほとんどは
それを望んでなくてね

ユーたち!

頼むよ…
で、昨日さっそく問い合わせてみました
何事も確認しないと気が済まない性格(迷惑よね)

9/13現在は放送予定ありませんとのこと
ほーら、やっぱり。

で、要望とか沢山きたら放送あったり?
と聞いてみたら

そうゆうメールはあるけど
確実に放送するかというのは
現段階では言えない
だそうです。

なんじゃそりゃ


ってことで電話は迷惑のようなので
ayukame☆ちゃんの呼びかけにご協力~
みなさんメールで(。-_-)ノ コチラをポチっ

スーちゃん出演するやん

たったひとつの恋のキャストが
少し更新されてて

要 潤さん
田中 好子さん(特別出演)
財津 和夫さん
余 貴美子さん

だそうです。
財津さんはともかく(オイ)
→だってこの方って歌手じゃなくて?

それにしてもみんな好きな俳優さんだわ~


そして私、名前と顔が一致しない人なんだけど
もしや平岡祐太クンって

スウィングガールズに出てた子?だよね?


誰となく聞いてみたりして
返事はないだろうけど(笑)


そしてコメントレス完了しましたので
まきsan、ポポンねーさん、絢サマ
サチコ、ayukame☆ちゃん
かおりん、和姫san、あきsan(あきsanは左のコメントに進んでね~)
もし良かったら
追記を読む ≫から読んでくださいませ♪



続きを読む

My weatherは雨

2006/09/13  CATEGORY/TALK
最初にひとこと
EXILEのオーディションで検索して
こちらに来られた方

こんなブログですいません


ってなわけでいつもの感じに戻ります
さっきヤフーで
日本人がエアーギターで優勝したって読んだのさ
そこで思い出したのが
先日の少クラよ( ̄ー ̄;)

ゆっち1人のReal Face
ラップがなくて寂しかったけど
ゆっちの舌打ちとかあったし
何よりゆっちをずっと見れる機会を
与えていただいたわけですけどね
しかし…慶ちゃんもだけどさぁ

短すぎやしないか?!

物足りなすぎる
先週のSIGNALも同じく!

今始まったかと思えば
もう終わりですよ
(・ε・)ブーですね

そんな消化不良な私によいお話が
さっきお友達ブログで知ったんだけど
昨日の公録でMy weather唄ったんだってー
おー楽しみ。


あ、エアーギターといえばの話を忘れてた
山Pと八乙女クンがやってて
少クラでエアーギターを

設定は途中で弦が切れちゃった場合に
どうするかってやつで
ハルカナ約束の曲に合わせてやってたよ

山Pは結んで弾き続けるってオチでした

***************************************

そうそう《ユーたち!》って
もうスポットCMやってるらしいね~

ってことで孤独感にさいなまれる関西人

いいもん関西には∞がいるもん
って∞も全国区になってますやん…
あーちょっとテンション下がった

そもそも最近テンション下がってたのに
さらにって感じ。

無理やりテンション上げるために
さっき出勤前にチラッと見た
本屋さんのTVガイドの販促ポスター

欲しいって電話してみたら
くれるってさ。

少し回復\(-___________-;)/ワーイ??


これってデスティニ?

2006/09/12  CATEGORY/KAT-TUN
いやー
同時に送受信がブワーッと(笑)

テレビ誌にそろそろ載る?
広島テレビのHPの秋の新番組で
《ユーたち!》が始まると載ってます。
フライングしちゃった?

KAT-TUNやkittyが出演で
10/8スタート。
関西では週刊えみぃSHOW枠ですね
って…

絶対ないやん

そもそも広島テレビ制作なわけ?
日テレ系なら確実に放送ない気がする(/TДT)/

ゆず?

2006/09/12  CATEGORY/TALK
あ、読み方違った(笑)

紀子様の赤ちゃんのお名前が
『悠仁』様

らしいんだけど
読み方は『ひさひと』

漢字だけ見たらゆずの北川悠仁クンだよね~

きっと今頃は
ゆずっ子の間でこの話題か?
