

なんか気が抜けてます(笑)

2006/07/31  CATEGORY/KAT-TUN
ウタワラSPとかマイボス4話とか
あとがせまってますけど
とりあえず関西版のドコモ総合パンフ表紙

20060731140204.jpg
いやらしくぼかしてますよん

1人1人のポスターのときのショットですね~
新しいショットないのね…

しかも表紙を開いたら駅でよく見るショット(笑)
他の地域はいかがでしょうか??

あと、関西には全くといっていいほど
チラシがない!!

ってグチってばっかりですね~

早くサプリ補給を~!!

7/27・28 KAT-TUNスタイル

2006/07/31  CATEGORY/RADIO
だんだん遅れてますけど
まぁ、暇つぶしにはなるかなと思って
アップしておきますね


7/27 ON AIR
☆2人は何に乗るのが得意ですか

じゅんの 『ボク田口は白馬です』

聖 『えーボク聖はローラースルーゴーゴーです。ではいきましよー』

2人 『KAT-TUNスタイル~(笑)』



聖 『KAT-TUNの田中聖です』

じゅんの 『田口淳之介です』

聖 『あー』

じゅんの 『なんすか?ローラースルーゴーゴーって』

聖 『まぁ、これ知ってる人は年代が平成じゃない人ですね』

じゅんの 『マジで?そんな昔なの?』


おい!!そんな昔ってどーいうことやねん!


聖 『そんな昔ってほどじゃないけどもー』

じゅんの 『え?いくつぐらい、お前が』

聖 『わかんねぇな、でも小っちゃい頃だなー』


確か…記憶が間違ってなければ…
年齢一緒じゃなかった?(笑)



じゅんの 『俺、全然知らない。え、どういうものなの?それは』

聖 『キックボードみたいなやつ』

じゅんの 『あ、キックボード流行ったじゃん』

聖 『うん』

じゅんの 『とりあえず2輪なんだ』

聖 『2輪だったっけな、3輪もあった気がするんだけど』

じゅんの 『そうなの?色々あるんだー種類が』

聖 『だからね、ローラースルーゴーゴーってなんか伸ばし棒つけすぎじゃね?』

じゅんの 『(笑)確かに』

聖 『んー』

じゅんの 『あぁ、はいはい。あるある』

聖 『よく分かんねーけど』

じゅんの 『なんか俺ミュージックとかいうジャンルかと思った』

聖 『あー違う違う』

じゅんの 『違うのねー』

聖 『うーん』

じゅんの 『なんだよ、焦ったなー』





続きを読む

ティーンの雑誌

2006/07/29  CATEGORY/田中聖
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第3話


もう今日は第4話なのに
昨日3話を見ちゃったりして。

聖がホントにかっこよくてね
この世に亀クンがいなかったとして
絶対いまなら…

え?!は?!
いや亀クンはいてもらわないと困る
いないなんてありえない
つか、この例えナシ(爆)


とにかく聖が面白いドラマなのよ~

マッキーの分数における分母と分子の説明に
感動するカズ

『大変なんですね、分母って…』


ティーンの気持ち(笑)を知るために雑誌を読んだり
ファッションまで変えてみたり
このファッションがまたカワイイかった

とにかくナイスキャラ♪

桜小路(@テゴ)の家に差し入れを届けたときの
聖の照れくさそうな感じとか
桜小路にメンチ切っちゃって
アニキに怒られるところとか
笑える笑える

これで狙いどおりなんでしょうねー
お茶の間でクスッと笑ってもらえれば
和弥の役は大成功なんでしょ?

視聴率とか人気もなかなか良さげだし
これであとは聖がプチ主役の回があればなぁ
  ↑
毎週言ってやるゾ~

読売テレビ版 24時間TVダンス甲子園SP

2006/07/29  CATEGORY/KAT-TUN
あ、良かった
亀クンもいた(笑)

ダンス甲子園に絡んでないのに
番組表・新聞らて欄に亀梨赤西ってあったからさー
もしこれで亀クン映ってなかったら
JAROに訴えるところだったよ
ってJAROってそういうところじゃなかったか?

でも新購入のHDDはちゃんと24時間TVって表示してたみたい
危ない危ない


ということで
DREAM BOYSで時間をつぶしヾ(-_-;)オイ
1時59分まで頑張る姉妹
しかも聖とヨコとマルとたっちょんのモノマネで
大盛り上がりで

でもやっぱり
らて欄の亀梨赤西っておかしいかも
赤西田口じゃない?
あ、関西だけかー
だって東京は枠が30分あったんでしょ?
関西はなんと15分くらいだったのさ

とりあえず2回目はダンス予選は早送り(え)
だって亀クンは最初と最後だけだったし…

あーそれにしても
全部カワイイよ、亀クンったら。

このクネクネしてるのって
ブレークダンスしてるんだよね?
亀クン、ダンスしてるんだよね?

亀クン、ラブリーすぎる


そういえばウタワラ夏休みSP予告が前後に流れたんだけど
アワビ?これ持ってるの
カワイイ顔してるがな~

1番ショート二岡

2006/07/28  CATEGORY/TALK
あかん…

ちょっとここで勝手に宣言していい?
次の休みは絶対に雑誌とかDVD片付けるから

今日は休みだったんだけど
なんか体が動かなくって
もう気がついたら野球の放送始まってて
現在8回裏ヾ(_ _。)

うっそ~ん

何も出来てませんけど
あの山積みの雑誌は一体どうする
しかも読んでないっていう(笑)

そうそう積むときにチラッと見たんだけど
確かテレガイ?
堂本剛様、これは亀だわ

20060727075657.jpg
でもリアルな亀だから買わないけども。

先日、父&妹が買ったHDD&DVDレコーダー
全く意味が分からん…
素人過ぎるのかな?

今回、以前購入している
プラズマテレビと接続したんだけど
ここで録画したものをブラウン管のテレビで見ると
めっちゃ小さい映像になるんだけど。

こういうもん?
もしやブラウン管にチューナーつけないとムリ??
新商品すぎて東芝HPのQ&Aにもありゃしない

ということで本日は何も出来ず終了(-_-)
なんと昨日のラジオも聴いてませんし…
マイ☆ボスの3話も見てないし。


亀クン、私は一体どうしたのかしら?

つか、そんなことは分かんない kamekame.gif


…えぇ、えぇ、そうでしょうよ。

亀クンはたぶん休みなんてないだろうに
私は休みをこんなにムダに過ごしてしまっている

雑誌の感想文(BlogPet)

きょうさな亀は、ここに更新するつもりだった。
さなさなとひま更新するはずだったみたい。
さなさなでひまも更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

雑誌の感想文

今日は何回か更新してますけど
お時間あったらさかのぼってね


TVガイド

P128 24時間テレビのドラマ《ユウキ》
ショットはWSでもあった
ベッドで写真を見てるのと
診断結果を聞いてるところ
あとはベッドて台本チェックしてるところ
仕事してるときの顔やね、素敵です。

次週からも追ってリポートなんですか…
今週もKAT-TUN記事が比較的少ないから
買おうか悩むねんなぁ

まぁ結果的には買ってるけど


P130 8/14ON AIR予定のシーン
ミナミは料理が下手だそうです
ふ~ん(-。-)


ザテレビジョン

P9 《ユウキ》
診察シーンと公衆電話シーンだぁ
これは初めて見たわー
公衆電話のショットの角度は
『幸せ?…ってなんでしょう(byサプリ)』みたい


P16 8/7ON AIR予定ショット
勇也がミナミにそっけなくされて
やけ酒した揚げ句
路上で朝を迎えるシーン

もし早朝道で見つけたら
かついで持って帰る(笑)
たぶん亀クンなら軽いから運べる


P17 24時間テレビ記者発表ショット
えー手をつないでるのが良かったのにぃ


P41 ウタワラ夏休みSP
あ、昭和美人スタジアムあるのかやっぱり


P114 エンタメランキング
月9の初回視聴率としては6作ぶりに20%を切った
っていちいち書かんでよろしい!!

正直その20%を超えたっていうドラマも
全く記憶ないんですけどねぇ(これって負け惜しみなの?)


TVnavi
表紙に小さきKAT-TUN
絆Tシャツ着用

小さくても保存しなくちゃ…


P19~ そのTシャツ姿のピンナップと
24時間テレビ各コーナーのロケショット

みんないい顔してしてるのねー
亀クンはやっぱりロケ無理なんだね~
これ以上は体が危険危険


P26~は24時間テレビ1人ずつインタビュー
亀クンは両手でガッツポーズ
可愛いポーズは何回見てもいいね~

《メンバーとの絆はライブの最中かな
でも、どんなことって聞かれても恥ずかしくて絶対いいたくない。
照れくさいっすよ(笑)》

っすよって言うか?
なんか体育系~


じんじん
《サライを俺たちが歌うってのはすごく不思議な感じがする》

確かに…
黄色いTシャツでサライは全くイメージ湧かず
というか、この歌は若干飽きてきてるんですけどね~

そういえばサライが完成するまで
エンディングどうしてたっけ??


じゅんの
《メンバーの中で一番眠くなっちゃうの俺だな、きっと》

わ~か~る~(爆)
寝そう、しかも上手くわからんように。



《メンバーとはちょっと違いを出すため
Tシャツにアレンジしようかなって思ってます》

やっぱり~
先日かおりんとそんな話してたんだよね
聖はまたかっこよく着こなすで~って。


たっちゃん
《きっと俺も感動して鳥肌立つんだろうな。泣いちゃうかもね》

え、たっちゃん泣いたらきっともらい泣きする私


ゆっち
《泣かないよ、絶対(笑)》

別に泣いてもいいんですけどー


月刊テレビジョン

P13 目次
なんで目次扱いなんだー
この『こっちおいで』ショット


P14-15
亀クンどアップ(笑)

Q.ナツの暑さはこう乗り切る!

A.お風呂上がりにスースーするローションとか塗ったりする
スースーアイテムが好き


あの…やけに萌えるんですけど(え)
はぁラブリー


P181 CM探検隊《セセラ》
クールでちょっとセクシーな赤西くん、
テンション高くちょっと振り回され気味の中丸くん
注目すべきは2人の演技力だって書いてあるね~

いやいや、中丸さんは愛されキャラです
って私、最近ホント中丸さん好きやわ


月刊テレパル エフ
買ってます(笑)
でもこれが最後の1冊だというのに
疲れて読めなかったっていう

7/26 KAT-TUNスタイル

2006/07/27  CATEGORY/RADIO
☆私は三角おにぎりをにぎるのが得意です。
2人は何を握るのが得意ですか


聖 『ボク聖はアソコです』

じゅんの 『ボク田口は弱味です』

聖 『ではいきましょー』

2人 『KAT-TUNスタイル~』



聖 『KAT-TUNの浦飯幽助(by 幽遊白書)です』

じゅんの 『田口淳之介です』

聖 『はい、というわけで』

じゅんの 『はい』

聖 『弱味ですか』

じゅんの 『弱味握っちゃいます』

聖 『弱味握っちゃいますか』

じゅんの 『弱味があればつけいります』

聖 『つけいるんだー最低だなお前』

じゅんの 『(笑)』

聖 『でも何握るの得意って…』

じゅんの 『実際、握るってあんまないよなー』

聖 『手巻き、寿司‥』

じゅんの 『あー握るってそういう握るかぁ
おにぎりもにぎりって言うのか』

聖 『寿司も‥』

じゅんの 『俺1回にぎったことあんだよ』

聖 『そうなの?』

じゅんの 『けっこう上手くいけるよ、あれ』

聖 『そうなんだー』

じゅんの 『あのー刺身をちゃんとこう切ってやったんだけど
絶対ご飯の方が大きくなっちゃうんだよ』

聖 『あーバランスがムズイんだー』

じゅんの 『同じぐらいになっちゃうんだよ、ネタと』

聖 『へぇ~』

じゅんの 『案外難しいけどやってみると楽しいよ』

聖 『へぇー、はい、というわけでね早速1曲いってみましょうか
CHAGE&ASKAでSAY YESです、どうぞ
…‥あ、用意してないんだー用意してない?』

じゅんの 『(笑)』

聖 『それでは1曲、こっちをいきましょう』

じゅんの 『はい』

聖 『えーKAT-TUNセカンドシングルSIGNALです、どうぞ』





続きを読む

久々に聴いてみました

2006/07/27  CATEGORY/RADIO
R-One KAT-TUNをかなり久々に(笑)
だって30分って長い…
昨日はなんだかいつもと違ってたみたいで
リスナーからのハガキばっかり読んでました

夏祭りの話で
ゆっちの地元ではどじょう祭りがあるらしいんだけど
そういえばうちの地元では
鯉を放して取り放題ってあったわー

中丸さん、夏休みの工作で大木切ってイスを作ったっていう
スゴイ話をしてましたけど
そんな人いなかったわ~
イスって…大木って…

サプリつながりの会話を少しアップしておきます



竜兄  『(ハガキ)いきなりですが質問があります』

ゆっち  『はい』

竜兄  『(ハガキ)月9でスタートした亀ちゃん主演
サプリのオープニング曲をKAT-TUNのみなさんが歌ってますよね』

ゆっち  『はい』

竜兄   『(ハガキ)Real FaceやSIGNALとも感じが違い綺麗な曲で
とても気に入ったのですが曲名がわかりませんというか
発表してませんよね?
ぜひこのR-One KAT-TUNで曲名の発表をしちゃってください
よろしくお願いします』

ゆっち  『スゴイところに気づいてくれましたねー』

竜兄  『はい』

ゆっち   『これまだ発表してないですもんねー』

竜兄  『発表してません。発表してないってことでー
ラジオで言うわけにはいきません(笑)』

ゆっち  『(爆)これいい曲ですもんねー』

竜兄   『はい、これねー今タイトル未定となってますが』

ゆっち   『はい』

竜兄   『今、ぼくたちの方でタイトルの方だけは考えてますよね

ゆっち  『そうですそうです、色々案は出てますけどね』


****************************************************

タイトルを考えてるってことは
発売する気はあるのね?


あとでスタイルをアップ予定
そう予定です
予定は未定ですけど。

07月27日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「亀占い運不調」だよ。


とにかくもう、1人でドツボにはまるくらい亀占いの舌でしょう。


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

あとはアレか…

2006/07/26  CATEGORY/TALK
到着しました
勇也使用のストラップ

20060726104724.jpg
ピンクも可愛かったので…

あとはアレ待ち(笑)


しかしサプリの視聴率びっくりですねー
3話は14.4%

まぁ、まずミナミが荻サマをスゴイ好きって
全く伝わってこない
ミナミどころか全員の気持ちがわかりませんね~
荻サマもミズホもユリもわからん…

仕事大好き一生懸命ってキャラのはずのミナミ
1話から全くそうは見えませんでしたし
たぶん1番仕事してるのって
バイトじゃないの?みたいな(笑)


そもそも誰と誰のラブストーリーなの??


亀クンが出演してなかったら
確実に見てないと思う…

最近笑顔の上田さん

もぎたて果実CM
エレキをかなり可愛い笑顔でガンガン弾いてる

回転までしてます
他バージョンもあんの?

そういえば歌番組とかも竜兄は最近笑顔

どうしたんだろう…

たっちゃんは
ものすごく可能性を秘めてる人
だと私は思ってたりして

KAT-TUNの未来は彼にかかってるとさえ
思ったり思わなかったりどっちやねん(笑)

ちょっと酔ってます
さっき帰ってきて竜兄のMANUAL読みふけりました
つか、読みふけるほど長くないけど(* ̄m ̄)ぷっ

竜兄、あと3つの貴族はどこ?
ジム通いも若干聞き飽きてはいますけど
え?日焼け?
肌弱そうだから絶対やめたほうがいいよー

そしてMANUALっていうか
報告みたいになってきてるので
ゆっち来週は頼むよ

やったぁ!
これで上田さんのカテゴリーが1つできた(爆)

サプリ Episode.03

2006/07/25  CATEGORY/サプリ
《10年後のあなたに》

意識して可愛くできないってわかるわ
ちょっとミナミわかるわー
ってな感じで始まった第3話

なっちゃん&ユウくんはいつの間に(笑)
子供相手なのに羨ま~

『なんだったら今岡さんもユウくんって…』小首かしげるの可愛い

つか、今岡さんってなっちゃんを追い出そうとしてたなー
全く忘れてたわ(-_-;)

恋だとか言って相手を意識してしまって
しゃべれないとか言い出すオカマくん
あ、いや三田さん(失礼)
やっぱり相手は男?ヾ(-_-;)オイ

柚木さんのアドバイス
『軽く「よっ!」って言っときゃいいんだって』
をコッソリ練習する勇也クン

で、ミナミによっ!をするときの
そのぬいぐるみー(爆)
よっ!の実践で使っちゃうあたりが激カワ
可愛すぎるねー

それにハマったんか、ユリ(@浅見)
とりあえず最初はあんたが相手かー


荻様を目で追うミナミ
…を見つめる勇也クン

で、お互い目があってしまう2人

勇也のアップ

亀クンが可愛すぎるー
超ラブリー


一生懸命雑用をこなしてるやん
しっかし1話でも言いましたけど
人使い荒いよクリエイトエージェンシー

飲み会で荻様とだけ乾杯しちゃうミナミ
すねて飲む勇也クン

おー亀クンがビール飲んでる
なんか急に感動

クライアントの説明会に2人で行きそうだから
一緒に行くって立候補(笑)
そのホロ酔い芝居がまたラブリー


もぉ子犬にしか見えません
ミナミが飼ってる子犬が妬いてます
可愛い

シ~ブ~ヤ~!って

めっちゃ邪魔扱い受けてるよ
クリエーター修行なんだ(笑)
上手いこと言った(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


勇也 『ナツは特別なんです』

ミナミ 『何が特別なの?』

勇也 『それは…楽しいじゃないですか、夏は』

若いな(笑)
そして可愛いですね

荻様は別件のクレームで帰っちゃってて
会社に戻ってミズホと荻様を見ちゃう勇也クン
家政婦は見た状態


そうそう面白かったのは
あの場面を娘に見られる今岡さん(笑)

勇也  『見られたって…あの場面を?!

顔が近~い
いや、カメラに近~い
恥ずかしい~(気持ち悪…)

今岡  『そうじゃなくてその手前』

勇也  『手前って言っても…あれのときでしょ』

今岡  『だから手前の手前だって』

勇也  『っつってもアレがアレで…はぁアレのときでしょ?』

蒲田行進曲かよ

今岡  『わたくし正直言ってあなたの考えてるアレがよくわかりません』

o(>▽<)ノ彡☆ハッハッハッハッ
このやりとりサイコー

今岡さんに上から乗られる
ちょっと~!!可愛すぎる寝相ですけど
何これ
サービス?

毎回寝てるシーン希望ですけど?


ハッキリ見たままは言えないけど
荻様はやめたほうがいいってミナミに言ってみる勇也
あんたに言われてもねー

いい顔してる亀クン
いや、いい表情してるよ
ミズホと社内の廊下ですれ違って振り返ったとき
入院中の亀担に写メったけど
熱上がってないかな~(笑)


今回の料理はオムライス
エプロン姿がラブリーテイスト満載

Σ( ̄□ ̄)いかんいかん
妄想列車が暴走してしまった
なっちゃんがケチャップかけてるのを
見るときの亀クン
もうなっちゃんは私になり変わってました(爆)

なっちゃんに歩み寄ってもらおうと
説得する勇也クンなんだけど
今岡さん娘が苦手なのかー?

しかし会議中に言ったらあかんね、勇也クン
これはミナミに怒られても仕方がない
でもその前にバイトを会議に参加させてるのが気になってたり

ぜんっぜん可愛くないですよ

淋しい、妬いてる、でも痛いわーその言葉


今岡さんはなっちゃんとの約束を思い出して
2人の距離が縮まる
しかも神津に勝って仕事とれたりして
この親子のストーリーも今後あればいいなぁ


褒められたので本来の仕事をユリにさせて
絵コンテを描いてた勇也クン
でもミナミは10年後の勇也を考えてて
それを知った勇也クンはプレゼントをする

え?!
いいのか勇也
10年後の幸せを考えてくれてるたった一人のひとだよ
意外に大人な部分もある勇也クン?

しかも私、1回目は顔見るのに必死だったけど
電話でミナミを勇気づけてるシーン
2回目に見てたら(@4:06)感動した

遠くの花火を見る姿とか
なんか切ない~
たぶんこのドラマって
私くらいの年代でミナミに共感してほしくて作ってるんだろうけど
気づけば完全に石田勇也に感情移入

真剣に見れば楽しめるドラマやん
久々の月9で新鮮なのかなー私だけ。


《エンディング》
今回は勇也version

へー
静岡県清水市出身なんだ
なんとクリスマスイブが誕生日
そして恐ろしいくらいのバイト歴
特技はかわいい笑顔(by亀クンもやん)

スゴイ凝ってるね~
ただ早くて全部読めないんだけど…

Today's Yuya
★なっちゃんの味方40%
★睡眠27%
★うまいめし20%
★仕事10%
★ラブ3%

仕事10%って(爆)


このエンディングけっこう面白いね


《次回予告》
変顔で盛り上がるミナミと勇也
そして…

襲っちゃうよ

えーっ
やっぱりユリなの?

07月25日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「史上運良し」だよ。

史上にKAT-TUNのセカンドシングル『SIGNAL』を


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。


************************************************

さな亀恐るべし。
これ昨日の夜中に更新でしょ?

史上初の快挙

2006/07/25  CATEGORY/KAT-TUN
デビューから2作連続で
初動売り上げ40万枚突破は
史上初だそうで
まぁ1人何枚買ってるかとか言い出したら
キンキ兄さんも一緒やし
とにかくそんなことはどうでもいいですね


やったぁ~!オメデトウ!!



オリコンに1人ずつのコメントとかもあるみたいです

史上初の快挙!KAT-TUNが2作連続初動売り上げ40万超え(サンケイスポーツ)
KAT-TUN、史上初の快挙! メンバー全員の喜びのコメントも!(オリコン)


で、WSにもこの快挙は報じられてたけど
ズームインではダンス甲子園第2弾の西日本大会?
R-Oneコンビだね~
ついにこのTシャツ着てのロケか…

東芝のDVDレコーダー

2006/07/24  CATEGORY/TALK
昨日仕事終わって帰宅したら
新しいDVDレコーダーがセッティングされてまして
妹のかおりんと父が
お金を半分ずつ出して購入しちゃってました(・д・ノ;)ノ
しかも400GBだそうで相当高かったみたい

ずっとこのブログ読んでくださってる方は
お気づきかと思いますけど
昨年秋に私が250GBのDVDレコーダー買ってます
別に電化製品マニアじゃありません

KAT-TUNにハマってからやね、どう考えても
編集とか画質とかこだわりだして
V6でそんなに凝ったりしなかったのになぁ…

で、今回のDVDレコーダー
配線がおかしかったみたいで
今日は朝から取説みて格闘しても地デジが入らない!!
購入した量販店の担当してくれた人に電話したら
なんと仕事終わってから来てくれるとのこと

あー21時までには終わってもらわないと
プラズマ高画質でサプリ見たいし…

なんて心配してたんだけど15分で設定してくれて帰っていきました
これで何があっても大丈夫(何があるんだか…)

サプリはまたリピってからじっくり感想を。

やっぱり東芝は色々充実してますねー

サプリ Episode.02

2006/07/23  CATEGORY/サプリ
1週間放置してたわけじゃないけど
でもリピしながら亀クン用チャプターつけようか悩んだり


合気道から始まる第2話


《動き始めた気持ち》

★髪がボサボサ
倒されたときの驚き顔が妙に可愛い

★今岡さんにキズを見せるのに
指でグリグリしてんの

★両肘に擦り傷
見せ方がまた可愛げのある感じで。

★そういえば時計が黒
前はピンクしかも私物?
だってWSでつけてなかった??

★やっぱりこの言い方いいね~
好き…なんですけど

★ミナミの妄想・未来予想図
背が…ハハハハ
図にのって金せびる勇也クン面白い~
亀クンがせびってきたら( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

★妄想でぼーっとしてるミナミに
おーいって言ってるところ

★ポテチすき焼き味差し入れで
『失恋宅急便ビンビン…みたいな』

★荻様をにらむのが可愛い
ぶぅってすねてる感じで。

★焼きうどん作りながら子供に笑顔

★今岡さん帰宅で
『おかえりなさいご主人様お風呂にします?』
これアドリブってどっかに書いてあったよね
いちいち興奮するの疲れるわ…

★今岡さんに足踏まれて起きかけて寝乱れ姿

★荻様とミナミがギュッってシーンを
切ない顔でまどろむところ


以上が亀クン萌えポイント&芝居(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチのところ

********************************************

こっから内容です


さて、仕事中に合気道?
いいんかい

つか(笑)普通、仕事のメモを携帯に入れる?
いくらバイトでもさぁ…

なんか荻様いやだー
仕事にも女にも何かいい加減で

だってクライアントからの要望を無視しちゃうんだよ
ミナミはそれを上司に報告すべきよね??
邪魔だから勇也クンをはずしたりもするし

こんな人なのにちょっとミナミは心がゆれてるし
意味不明です f  ̄. ̄*)ポリポリ

そしてこっからどうやって勇也クンに気持ちがいくんだろう?


そうそう、よしこって誰やねん
って思いきや妹(笑)
急に妹がいること判明です
今後出演あり?


ユリは月9ドラマに不可欠キャラ
この人と今後なんかあるの?勇也クン
だって今は荻様とミナミの話になってますやん
勇也クンは周りでチョロチョロしてる構図(爆)
その間はユリと?とか。

仕事の質問責めはなんか面白いシーン
ミナミも可愛いバイトくんに教えてあげてる
あーいう甘えてくる年下男に弱い時期があるんだよねー(@さなさな)


すき焼き味みたいな新フレーバーはプレーンを売るため
ってちょっと『へぇ~』って納得

つかそう言ってあげてよ荻様( ̄3 ̄)
分かんないんだからさーそりゃ怒るよ
ただでさえもうムカついてるんだからさ、勇也クンは荻様に

2人がギュッてシーンを見たことで
勇也クンの気持ちも動いたと(笑)

そもそも職場でなにやってんねんって話ですよ
Σ( ̄□ ̄;)あぁ、月9だったわ


エンディング
この2話から《Today's Minami》ってのがあって
なかなか面白い円グラフと棒グラフです
どうやら3話は勇也クンらしいので楽しみ♪

ラブ7%-睡眠9%-合気道14%-仕事70%
そのうちミナミのラブ比率が多くなるのね

***********************************

(*´~`*)う~ん…‥
亀クンの映りは完璧だし
可愛いし言うことないねんけど。

KAT-TUNスタイル

2006/07/23  CATEGORY/RADIO
今さらのレポですけど
せっかく出来上がったんで一応アップ

まとめてアップしたほうがいいんかな?
どうしたらいいのか試行錯誤?暗中模索?
はい、教養無いのバレバレ(笑)

個人的には水曜と木曜だけでいいかもって気分ヾ(- -;)


《7/19 ON AIR》
☆2人は何が作れますか

聖 『ボク聖は田口とのメイクラブです』

じゅんの 『ボク田口は元気玉です』

聖 『クッ(笑)ではいきましょう』

2人 『KAT-TUNスタイル~』


聖 『はい、KAT-TUNの元気玉です』

じゅんの 『田口淳之介です(笑)…お前だったか』

聖 『うん』

じゅんの 『ウックッ‥俺にチカラを~』

聖 『見えねぇじゃん、だってそれ』

じゅんの 『あっ、そうだ』


ラジオなんだってば、じゅんの


聖 『はい、というわけで』

じゅんの 『何つくれるっつった?お前』

聖 『メイクラブ』

じゅんの 『メイクラブ…あ、メイクラブ(外国なまり)』

聖 『何それ』

じゅんの 『(爆)』

聖 『発音悪かったからわかんなかった(笑)』

じゅんの 『分かんないけど俺も(笑)』





続きを読む

07月23日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「ユウキ運まあまあ」だよ。


一度見てますが、やっぱりテレビでユウキとなると
見てしまいますね。


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

新感覚

2006/07/22  CATEGORY/KAT-TUN
7/20 うたばん

★ 歌 SIGNAL

髪下ろしてる久々で新鮮
♪夜明け待ったの?♪の
のーが色っぺぇ~

対決第2弾
うたばんは対決あるから面白いね~
HEY×3もだけど。
そういえば前回の商品だまされてたっけ(笑)
中丸さんのダブ録がダブルラジカセってベタやった

★ マジック対決
トレビアーン拒否するKAT-TUN

今日はどないやねん(by ピエール)

じんじんをハメるのは大変よ
そしてキャラが受けつけないらしい┐( ̄ヘ ̄)┌

可愛いすぎ
マジックにハマる亀梨和也


じゅんのがサインしたトランプが必ず上にあがるってやつ
あれはスゴイねー
しかし下から頑張って見ようとする亀クン

…可愛い

亀クン、そういうことじゃないねんけどね
可愛いからいいけど

しかしスゴいぞムッシュピエール
確かにうぜぇって言いたくなるよじんじん
驚くって~
いつの間にトランプは?!ってね

そんなピエール
あんた確か昔、北新地でやってたよね(笑)

トレビアーン

ってやってるのに!!
亀クンが映ってないんだけどー(≧ヘ≦) ムゥ
どうなってんのさ

さて、対決スタート
(゜ロ゜ノ)ノ゛亀クン、顔こわい
そんな難しい顔して(笑)
500円玉を見つけようと必死

A A A Aの4枚の下の500円玉を当てるってやつ

赤西仁
『俺A(エース)』

こりゃ可愛いんでは?


★ 相撲対決

 亀クンVSりえちゃん

なんか白い靴下が笑えたんですけど
そのやる気は一体

ちょっと違うじゃん組み方が(by 聖)

そりゃもうりえちゃんも見つめられたらねー
つーか、このときの亀クン可愛い可愛い

中居クン意識してるわけでなく
亀クンは女性なので配慮してます
だから組まないんだと…思う勝手な私

まぁりえちゃんは意識してるけど(¬w¬*)ウププ


 たっちゃんVSりえちゃん

やってくれました上田竜也サマ
こうゆうときに神が降りるよね~
あんなにジャンプできたんかい


 仁VSりえちゃん

筋トレした体を確かめる?貴さんを拒むじんじん
変な声で拒んだねー

最初の勝つ気満々はどこへ(笑)
ドン
ってされてビックリしたねぇ

2回目倒されたときの顔見たかった~
なんか亀クンがそれ見てめっちゃウケてたやん


 聖VSりえちゃん

あ、猫だまし効いてないよ(T▽T)アハハ
作戦ちゃんと練ってたってところが聖だよ

明らかに加減が違いますやん
グルグルまわされる聖
投げ飛ばされてるやん

ちょっと本気なんだもん(T△T)

ってこの女やりすぎ~


★ KAT-TUNイメージ大賞

表裏ありそうな人大賞

じゅ、じゅんのがキレかけてる~~
というか誰が亀クンに1票入れた(笑)


★ 泣きの1回相撲対決

再びの亀クンVSりえちゃん

完全に貴さんは面白さ重視で亀クン指名してるよね~
亀梨和也ささやき戦法が
結局なんやってんって話ですけど

ちょっと組みかけた亀クン
負けた後の座り方が可愛いですけどぉ

亀クン、りえちゃんの体は
新感覚
だってヾ(>▽<)oハッハッハッ

何をさせんねんうたばん

ユウキ

24時間テレビ内のドラマ《ユウキ》に
亀クンが主演するって発表されたねー

頭蓋骨の一部がとけていく難病に冒された
ユウキとその仲間の友情を描いた物語
23歳の若さでこの世を去った
実在人物の半生のドラマ化だそうです

ズムサタはデイリーの記事読んでました
少し撮影風景も映ってたよん

亀クンのコメント記事
『こういう友情、いいなぁと思いました
自分の道を信じてさらに進もうというユウキの強さを伝えたい』

8月26日の21:15頃~オンエアです

梅でもトマトでもない食わず嫌い

つーか、最初で何となくやっぱり分かっちゃったよねー
レーズンパン(*≧m≦*)ププッ

ずっとパンを見てたかどうかは分かんなかったけど
貴さんがずっとレーズンパンって言うから
亀クンったらレーズンパン食べるとき一生懸命食べてたもん

自分のお土産のロールケーキを食べた後
拭かせてくれ~
口についてるよ何やら
いくら払えば拭かせてもらえる

よく手が震えてるのを見ますけど
あんな震えてるのはスゴいね亀クン
緊張と動揺で大変だよもぉ

 ネギタン塩ね、焼いてあるヤツを指で直しちゃってる
熱い熱い
震えすぎでしょ~

ひゃー
きゃー
いやぁー

もうどうにかならないかな
可愛いすぎて大変なんだけど
緊張して手を振っちゃってるよー

貴さんに感謝だねー
ブルブル震えるところをもう1回見せてくれたりして
でも、あんまりイジメないでくださいよ(どっちやねん)

はぁ

って息も大変そう
呼吸困難になっちゃうくらいの緊張
絶対に人だませないね、亀クン
いや、だましたらアカンよ亀クン。

レモン汁つけるときのお皿の持ち方が萌え
人差し指をつかみてぇー(怪)

そうそう、たぶん伊東美咲は梅酒しか
飲んでないことにしないとアカンのかも
ん?もうCMしてなかったっけ?


 で、ついにレーズンパン

あー私もアカンねん
もう10年以上食べてない(笑)

フッ…食べ方が必死ですね、亀クン
自然に食べてるように食べてるカンジ?

口からパン出ちゃったり
家族の話をしたり
パラダイス番組だよもう


ねぇ…ねぇ…
パンの噛み方可愛すぎませんか
嫌いだからあの噛み方なのか
あるいはベーグルもあぁやって噛むのか

モッサモッサ噛んでる口が萌え萌え

そしてやってまいりました
リピ&写メの場面が!!

じゃあレバニリャ…

計算?計算なの?!
舌だしてるんですけど
いやいや、この番組にだしてくれたことに感謝だよ
こんな焦った困ったやっちゃった亀クンが1時間だよ!!


 卵かけご飯
小芝居ぶっこいてる男、亀梨和也
かき込みながら貴さんを見る目が子犬(食べてよし)


 納豆パスタ
こっから貴さんのゲッティーが気になる(笑)

いやいやスゴい吸い込みだよ亀クン
海苔がピロッて出るあたりが計算(んなワケないやん)

ゲッティーしか食べてないじゃん亀~

いえいえ、貴さんそれは小芝居です
ってテレビの前でツッコんだりして
完全に私も食わず嫌い楽しんでしまった


結果は引き分け
でもめっちゃ楽しかったんだけど
久々に食わず嫌いも見たしね


レーズンパン
酢豚のパイナップル
アップルパイ

え?!
ここまでかぶるとは運命(殴)
ただし理由が違ったか…
私は別で食べたいっていう理由

亀クンは

なんで干しちゃったんだろうって…

可愛いなぁ
理由すら可愛いってDOよ。

で、引き分けなのに
ひとり青春アミーゴ(笑)

ありがとう貴さん
これは永久保存版でございます

って別にコレだけじゃなく全部永久だけど

許してくだパイ

2006/07/21  CATEGORY/KAT-TUN
今日は体調不良で休みまして
有休も残ってたし…
午後から雨も上がったので
雑誌を買いに行っちゃいました

まぁ明日は行きますよ、会社に
だから外に出たことは許してくだパイヾ(_ _。)

Mステのために休んだわけじゃないのよん
しかしハイテンションだったね~
オープニングですよオープニング

ミニステで何かしたのかしら?
こっちで見れないから残念

聖と肩組んで登場したときの
チラリと見えたお腹にドキドキ

じんじんの『(誕生日プレゼント)亀梨以外からは、もらいました』
こうゆう話もサラッとしちゃったり
なんだか面白いグループになってきたわー

それより毎年プレゼントとか渡してたの
今回みんながプレゼント渡したってことに驚いたりして。

わぁいSIGNALが1位~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
中丸さん今回も最高に面白かったね~
タオルの話、第2弾

あれはツアー北海道前の話だったっけ?
絶対にメンバーの前でお風呂のときに
タオルを取らないって言ってた中丸さん

上田さんと温泉に行ったんだね~
この2人で何を話すんだろう
やっぱりR-One聴いてないと想像つかないかも
で、ナゼに2人っきりならタオルを取るのさ中丸雄一
そして横でコソコソ亀クン+たっちゃん+じんじん

何か楽しいね~

でもテレビの前で
叫んじゃったさ、思わず

仁、それ以上はアカンで!!

ライブのMCじゃないんだから(笑)
しかも生放送で下へ下へ。。。

アカンアカンヾ( ̄o ̄;)

*************************************

では、少し雑誌を
関西で早売りしてる分とかもありますけど

今回購入した雑誌には
広告がワンサカありますね
しかもKAT-TUNの記事多すぎで疲れた(笑)

もぎたて果実の上田さん広告
→オリスタ・ポポロ・Myojo

セセラの中丸さん&じんじん広告
→オリスタ・PINKY・ポポロ

天使のくちびるの中丸さん&じんじん広告
→PINKY
っていうかこれも新CMあるの?

Cキューブ
→PINKY・Myojo

ドコモ広告
→オリスタ・ポポロ・Myojo

OXYの聖&じんじん広告
→ポポロ・Myojo(2種類)

プラスX広告
→Myojo


広告だけでスゴイねKAT-TUNったら



oricon style 7/31号

P8
24時間手をつないだミニショット

P11
今週の要注意人物にKAT-TUN

フレッシュな6人がつなぐ絆
ってサブタイトルやねんけど
フレッシュって
じゅんののガッツポーズがかろうじて爽やかって?

book in book

亀クン 『(友達に)聖のラップの泣き出す嬢ちゃんのところ
なんて言ってるの?って聞かれて
泣き出すJOKERって言っちゃったよ』

可愛いエピソードですよ
言っちゃったんだ(笑)

では次回からカラオケでそう唄います
っていうかRAPは難しすぎます、聖さん。


これは読むとなにげに感動するかなー
1つ1つ作り上げていくときのKAT-TUNって
ほんとに凝るっていうかチャレンジャーっていうか

亀クン 『みんな好きなことをちゃんとやりたい
って思いながら日々がんばってますよ。
やりたい、やりたい、っていうだけじゃなくてね』


P50
今週のゼッタイ買いたいこの1枚!!

SIGNALが紹介されてる
2枚目にしてこの多彩な魅力…大物です
なんて褒めちぎってくださってます
泉さんThanksですよ(*^-^)ゞ

来週はKinKi Kidsが表紙で
MUSIC VIDEO CLOSE UPにKAT-TUNだそうです
PVのこと?何だろう…

ちなみにSIGNAL
デイリーではずっと1位だね、やったぁ



PINKY 9月号

P171
サプリ記事

P182-
KAT-TUN・王子サマ達に質問

さて…‥ブサ‥ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも小っちゃいほうのショットは可愛い

Q. 1日だけ自分以外のメンバーになれるとしたら
誰になって何をしますか?

  A. 上田。コンサートで積極的に踊らないって
いったいどういう気分なのか体感してみる(笑)


(*≧m≦*)ププッ
上田さん、積極的に踊ってるときもあるよね~?


あの~すいませんけど田中聖に
ツッコミどころ満載ですけど

夢は世界ウルルン滞在記出たい
帰国するときに
ここはあなたの第二の家よいつでも帰ってきてって言われたい


これ大爆笑
他のQ&Aも最高に面白い答えでした



ポポロ 9月号

浴衣だよ~ん
しかもこの前とは違い渋めの

亀クン、このSな流し目がゾクゾクさせる


P18
サプリのレポとインタビュー

携帯ストラップは自分で買ってきたんだって
亀クンが選んだのか

ショットでは入館証を見せてるP21が激カワ


P91
上半期ベストショットギャラリー

あー男前のIT革命やぁ
1月からのショットがいっぱいです



Myojo 9月号

表紙はKAT-TUN
亀クンは前髪のポンパドール可愛い

いや、表紙めくってみ?
飛び出す立体表紙なんですけども
ひまわり持ってるのさ、亀クンが

キレイすぎるから

この子達はなんで
こんなキレイだったり可愛かったりするんだろう

素朴な疑問ですけど
恐ろしく自分の手入れのなさに呆れたり(爆)


なつやすみのとも

ってことで学生さん向きの記事が始まります
子供の時の写真が載ってまして
ゆっちが…ゆっちの小さいのが可愛い

ちなみに中居クンの誕生日に海にいってますから(笑)


P129
サプリを楽しむための亀梨印完成ガイド

第1話の裏番組にW杯の総集編あったんやね
それは視聴率、仕方がないよ

え、でも2話は?

今日締切でした(BlogPet)

ネットで広い方々とかをブログしなかったの?
雨の中ポストに走る女…

そしてこのブログをブログしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

今日締切でした

2006/07/20  CATEGORY/TALK
雨の中ポストに走る女…
そしてこのブログを知っている
少数の先輩や同僚や後輩の方々
アリガトウ(*^-^)ゞ
無事に24時間テレビ観覧募集の応募
間に合いました!!

あとは当選の返信ハガキを待つだけです
あぁ、Tシャツを着れますように(笑)

そういえば昨日ちょっとした事件がありました
先日から私が所属する部署に
新人が顔合わせにやってくるウワサがありまして
昨日がその日だったんです。

で、その新人がなんと21歳の男ということで
来社する14時が近づくと
落ち着かない女ども(私も含め 笑)

はっきり言って完全に私の頭の中は
勇也クンが来る予定になってましたから
『新人クン』とか言ってうちの女どもに
可愛がられるんだろうなぁ~って
楽しみにしてたわけですよ

そんな妄想してるうちに(仕事どころじゃないので)
14時になりまして
部屋にやってきましたよ新人クンが

あれ?もう1人女性がいてる…
あぁ派遣会社のひとか~
それにしては服装がキャミソールってどうなのよ
フツウ正装じゃない??

ということで
またたく間に部署内で話題になる
新人クンより気になるキャミソール女の存在

おそらくキャミソール女は
同僚で気の合う友人Yリンのお知り合いかもしれなかったり
でも気になるキャミソール
だって谷間も見えてましたからね~
色っぽい人でした


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そういえば肝心の新人クンのチェックを忘れてることに気づいたので
観察観察・・・


・・・うーん中の上?


フツウかな~
まぁ可愛がってみるかなぁ~
って完全な上目線の何様発言を繰り広げる女たち

観察も飽きてきたので
上司から新情報が入るまでの間は
マジメに仕事を(o^∇^o)ノ


しばらくしてランチから帰ってきた同期が
衝撃的な情報を持ち帰ってきました

キャミソールは新人クンの付き添いで来た姉

心配な姉の気持ちは少し分かる
しかし新人クンはナゼそれを断らなかった…
この情報を聞いた瞬間、新人クンの評価が


中の下


に変わったことは言うまでもありません
まぁ、こんなん言ってますけど
21歳の男と話すことなんてなかなかないわけですから
8月1日(新人クンの仕事始め)が楽しみです

**************************************************

今日はお休みなんだけど
雨で湿気だらけなので雑誌整理は延期
…ホントは延期なんてしたら大変なんだけど
うたばんとか食わず嫌いとかあるし(言い訳中…)

サプリの第1話直前SPを
さっきやっと見ました
亀クンの焼きうどんをつまんで食べる姿
可愛い…(*μ_μ)
あのナンバーナイン×APEのTシャツ可愛いし
それ着てる亀クンがもちろん可愛いし

視聴率が低い理由??
全く分かりませんけどね~

だってロンバケと何が違うねんって思いますけどね

とりあえず《うたばん》までに
なんとかしよう色々。

プチ祭り

2006/07/19  CATEGORY/KAT-TUN
昨日はSIGNALフライング発売日
でも結局DVD観ることも
曲を聴くことも出来ず(ToT)
今朝、出勤前にサラッと観れたくらい

そして今日は遅番だしさぁ(●`ε´●)
んーでも出遅れてもいいから帰ってから楽しもう

本日セカンドシングル発売日ということで
WSでインタビューVTRありましたねぇ


《ズームイン》
そのスペシャルシートはおいくら万円?
西尾アナ、ハーレム状態なり

円になるって設定はいいけども
西尾アナがオイシイって映像やん
ハーレム
いや、パラダイス
いやいや、フェスティバル┐( ̄ー ̄)┌

70曲から選んだってことは70曲聴いたってこと?(当たり前やん)
スゴイねー
疲れるねー(笑)
その中から選ばれた曲なんだね
大事に聴かせてもらうからね

中丸さんのTシャツデザイン
『原案考えたことで山は越えた』
って朝から爆笑したわ~
よっぽど渾身を込めたんだね

そういえばカオナシで正解でしたのね(笑)


《めざましテレビ》
デビューから何年たってるアーティストだよ
『売れるかより唄いたい歌をえらんだ』
ってなんてイッチョマエな

いや、それより上田さんのこぶしが
傷だらけなのが気になりました
相当戦ってますぜ、あれは(ー_ー

もしSIGNALにPOPつけるならどんなの?
ってことでPOP作りしてる6人
何で隠すんだ赤西仁
お弁当もそうやって食べる派なのかい?
そして隠したわりにそれかい
修正しまくってるのがツボでございます

買うと良いよ。

って書いた中丸さん
買ったけど良かったよ。

何か今朝は中丸さんの印象が強いんですけど
このPOPなら買うなぁ私
あとはどうかな(毒)

でも亀梨よりって書いてあるだけで
買うか


《Making of “SIGNAL”》
けっこう面白かったんだけど

まぁ耳に残るのは
みんなが口々に言う


かーめー


私も言いたい~
そしてお返しに言ってほしい


さーなーさーなー


o(>▽<)ノ彡☆ギャー
血迷ってるよ私
疲れてるんかな

でも亀って言ったことないねん、そういえば。
なんかまだ緊張するっていうかー
でも5人が呼んでるの見てたら
一緒にかーめーって言いたくなったと…

いっせーのーでゲーム(正式名称なに?)
ひっさしぶりにやりたくなったわ
KAT-TUNと(爆)
いや、KAT-TUNとやったら面白いんちゃうかな、きっと

ハイテンション山手線なんて田口淳之介様ひとりいれば
盛り上がること間違いなし
ただ相手するのが途中で面倒になるけどヾ(-_-;)オイ

では今から噂のテレビ誌買って帰ります('-'*)

7/18 KAT-TUNスタイル

2006/07/19  CATEGORY/RADIO
オープニングのみm(__)m


☆雨女とか晴れ女とか言いますが
2人は天気で言う何男ですか


じゅんの 『ボク田口はイケメンです』

聖 『えーボク聖はクモ男です。ではいきましょう(笑)』

2人 『KAT-TUNスタイル~(爆)』


聖 『さぁKAT-TUNのクモ男です』

じゅんの 『田口淳之介です』

聖 『はーい』

じゅんの 『クモ男さん、すげぇ顔ですねー』

聖 『色々な意味でクモ男』

じゅんの 『なんの?』

聖 『曇りって意味のクモ男もあるし、まぁ…』

じゅんの 『ウッフッフッフッ』

聖 『…(変顔中)ってクモ男もあるし(笑)』

じゅんの 『(笑)変顔をさぁ、散りばめないでくれない?』

聖 『何がですか?』

じゅんの 『ほんっとにヤバいからね』

聖 『お前、実際‥お前、雨男だよなー』

じゅんの 『そう、俺ホント雨‥この前ねー撮影したときねー』

聖 『取材ひどかったー』

じゅんの 『あのー、プールに撮影に行ったんですよ
そしたらねー僕らがプールに出た瞬間
まぁ俺がなんだけど
俺が出た瞬間雨降り出した。
で、撮影終わって俺帰った瞬間止んだ(笑)』

聖 『ハッハッ(笑)スゴいのコイツ』

じゅんの 『ビックリしたよねー』

聖 『みごと!マンガみたいだったよ
「ヤッホー」って出たらザァー

じゅんの 『(笑)』

聖 『「終わったー」ピカーッて』

じゅんの 『ホントあり得なかったよなー』

聖 『あれはスゴかったー』

じゅんの 『びーっくりしちゃった』

*******************************************

何よりプールの撮影って
水着か?

ってそこに食いつく私ってオカシイ??

07月19日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「焼酎運そこそこ」だよ。

夏ドラマの話 (って言ってもほとんど辛口焼酎) するやろうから見よ。


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

KAT-TUN改めカタターン

2006/07/18  CATEGORY/TV
7/17 HEY×3

結局全員の名前言えるか確かめられてないやん
頭文字から成り立ってることは
ダウンタウン様もご存じみたいで
まぁ、それだけで何より
でもカタターンには決してなりません(笑)

ハマちゃんがじゅんのを知ってたことが
逆にビックリしたなぁ

ボーリングはぜひとも対決してほしいかも~
しかもブラックライトのレーンで
私ったらもう何年もボーリングに行ってないけど
ブラックライトで向こうのピンが見えるの?

あ、見えないからスコアがよくなるのか
目を閉じてバット振ったらホームランみたいなこと?
でも150って別に普通って気もしないでもない
亀クンが言うからスゴイってことにしとくか

ハッハッハッo(>▽<)ノ彡☆
セニョリータを抱いてなければ
クロサギでもない疑惑

エラいことになってるやん山P(笑)
たぶんそのうちGYMで出るとき言われるねー

ケンカした話とかしていい?
って聞いてくるなんて
山Pも可愛いねぇ
亀クンがキレるとでも?
まさかまさか( ̄∇ ̄*)フッ

そして受話器ジェスチャーが可愛い亀クン
親指と小指がピンとなってます

それにしてもなんで仁亀は一緒になって
山Pのキャラを変えようとしてるのかしらね(*≧m≦*)ププッ

この番組の時は
爆笑して目が細~くなって
大きい口あけてるから
とっても可愛い

あれ?そういえば亀クンってピーって呼んでたっけ?
じんじんはピーって呼んでた気がするけど

そしてRAPね
だだすべりで泣きそうになりまして
しかもカットやけどって言われたもんだから
どうしようかと思っちゃいました
せっかく派手な衣装着たのにね、聖(笑)


ゆかりゲストの1人目は生瀬勝久さん
一体、何回亀クンにカトゥーンって言わせるのさ

ひゃ~抜かりナシの男だわ亀梨和也サマ
ちゃんと《ごくせん》終わりに
生瀬さんに番号とアドレス聞いておくあたりが(-_☆)

じんじんこれが世渡りというもんですのよ

生瀬さんが暴露してるときの
焦ったピロピロ飲みが萌え萌え~
というかストローのくわえ方?
困れ~もっと困れ~
困って焦った亀クンも面白い(壊)

ロンブー淳と交流あるんだ~とか
なんか色々新しい感じで楽しかったなぁ

あ、あれ可愛かったよ

クビだ!の後にダァ!!って

ダァ!!って
これは可愛い
2回言ったあたりが。


ゆかり2人目はキム兄
ルームミラー越しにいつまでも小っちゃく小っちゃくなるまで
見送る亀クンはきっと子犬だったでしょうに
それをキム兄だけが見れるなんて
なんて特典

しかもこれ話してるときのキム兄を
横から見つめすぎ亀クン

とりあえず亀担は大満足だったかも

あと田口淳之介王子のスマイル全開も良かったぞー

07月18日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「サプリ運まずまず」だよ。

サプリと取りとめのない話をしながら
一日中寝てます。


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。
