

CMはないのかな

2006/05/31  CATEGORY/TALK
20060531232122
DoCoMoショップに明日からこれがヾ(^o^)

さて阪急電鉄には何パターンあるんでしょう?
とりあえず仁クンのは2パターンありますね

で、今回は仁クン祭りだね~
ドコモショップが。

明日から順次
関西のドコモショップが
じんじん祭りになります♪

ポスターは明日6月1日から
のぼりはたぶん6月9日から。

ポスターは2種類で
明日の新聞広告のショット版(のぼりも同じショット)と
総合パンフのセクシーすぎる全身版(これはたぶん6月3日から?)
等身大はないのね~

Σ( ̄□ ̄;)亀クンがないじゃないのー
まさか903まで待たされるんか?!

しかしDoCoMoのパンフやポスターが
こんな誘惑路線でいいんかい

こうなると次やん(-_☆)キラリン
亀クンもシャツのボタンを
いくつ外すかって話になりますね(そうなの?)

明日からDoCoMoは夏フェアらしきものが始まるみたい
もしかしたら大阪駅あたりも?祭り?

KAT-TUNスタイル

2006/05/31  CATEGORY/RADIO
5/29ON AIR
☆2人は何かに追っかけられたことはありますか?
聖 『そうですねーボク聖は…かな』

じゅんの 『ボク田口は犬です』

タイトルコール後
聖 『お前犬に追っかけられたことあんの?』

じゅんの 『あのねー小学1年生ぐらいのときに
近所で有名な凶暴な犬がいたのよ』

聖 『おぉ』

じゅんの 『200メートルくらい先から
タッタッタッタッタッタッタッタッてこっちに向かってくるの』

聖 『(笑)』

じゅんの 『指咬みちぎったとかゆうような犬だからさー』

聖 『マジでぇー?』

じゅんの 『危ねぇーべ?』

聖 『超怖ぇ~』

じゅんの 『超怖かったよマジ、泣きながら走ったから

聖 『超怖ぇ~』

じゅんの 『ところで女ってのはあまり触れないでおこう(笑)』

聖 『そうですねー』

ミリオン達成でReal Faceを流しました
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



スイマセンいつもコーナージングル前に
怪しげな聖とじゅんのの会話があって(笑)
はぶいてるんですけどね
この日の紹介してみましょうか
聴けない方の妄想力テスト的な(^。^;)

聖 『あーあー、お前罰ゲームでばさんだアソコが
こんなに腫れちゃってんじゃん。
んーじゅんじゅんの痛いの痛いのー飛んでけー』

じゅんの 『こうちゃん、こうちゃん始まってるってー』

聖 『あっ、やべー』

いや、これだんだんエスカレートしてるねん
ここだけ読んだら官能小説やがなっ( ̄□ ̄)/



5/30ON AIR
☆2人が今年ひそかに狙っている賞はなんですか?
じゅんの 『ボク田口は歯ぐきがキレイで賞』

聖 『はい、ボク聖は哀川翔です』

タイトルコール後
じゅんの 『いやー哀川翔とくるとは思いませんでしたよー』

聖 『そうだろー?』

じゅんの 『田中聖と言ったら哀川翔さんですからねー』

聖 『大好きですからねー』

じゅんの 『スッゴいねーダジャレなのかなんなのか』

聖 『歯ぐきがキレイで賞』

じゅんの 『はい』

聖 『お前歯ぐきキレイだよなー』

じゅんの 『笑いすぎるとー出ちゃうんでー』

聖 『意外とでるよなー』

じゅんの 『控えめにしてるほうなんですけどねー』

聖 『オレ最近さー超歯ぐきから血ぃ出んだー

じゅんの 『(笑)』

聖 『わかんねーけど』

じゅんの 『あんねーそれねー歯磨きのしすぎなんだって』

聖 『へぇー』

じゅんの 『歯自体も良くないんだって』

聖 『(苦笑)』

じゅんの 『なんでこんなところでこんな語りをしてるんだー』


火曜コーナー《THE リアル10》
☆電話レンジでチン
聖 『はぁ~?!』

じゅんの 『(笑)危ねぇんじゃねーのこれ』

聖 『あー違う違う1回ねー
ウワサであったらしいんだー』

じゅんの 『なにが?』

聖 『チンするとー電池がちょっと回復する
っていうウワサがあったのー
で、検証したらぶっ壊れたんだみごとに』

じゅんの 『(笑)』

私は初めて聞いたけども
マネしたら危険です
って当たり前か(笑)


聖 『ちなみに今週の淳之介のリアル10は?』

じゅんの 『アイス2度目…‥説明すると』

聖 『はい』

じゅんの 『今、聖クンがアイス買ってきてくれましたけど』

聖 『うん』

じゅんの 『俺さっきー自分でシューアイス買ってきた』

聖 『おい、いい加減にしろよーお前ー!!』

じゅんの 『(爆)』

聖 『先に言えよー』

じゅんの 『ハッハッハッハッ(爆)』

聖 『超恥かいてんじゃん俺ー

じゅんの 『ハッハッハッハッ、そう今日暑いからって
ゴメンさっき涼んでたーみたいなー(笑)』

聖 『持ってきたとき「今日暑いからな」
って言ってたもんなー』

じゅんの 『ところで今週の聖のリアル10は?』

聖 『あーぅあー、アナタガチュキダカラー

じゅんの 『(爆)結局逃げ道はそこですかー』

今週のモノマネは韓流の人(名前忘れた)
月曜もやってましたけど(-_-;)
このモノマネは仁クンもライブでやってるし
なんだかKAT-TUN内で流行ってんのか?!

さて今日はダジャリングですよ!
先週聴きそびれてるから楽しみ~

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

今日で最後のランキング
ラスト1票をお願いいたします♪
☆ジャニーズブログランキング☆

関西版DoCoMo総合パンフ

20060531154507
開いたらこの亀クンですねー
セクシーじゃないねんなぁ(え)
表紙の仁クンはえらいセクシーでボタンはずしすぎ。
明日確認してくだパイ

ドコモ新聞広告

2006/05/31  CATEGORY/赤西仁
関西版です。
日経・朝日・読売・産経・毎日

6月1日にカラーで
仁クンの真っ白衣装のこっち来いよ広告

弟クン

2006/05/30  CATEGORY/TALK
20060530232420
これは会社の友人がくれました
そういえばスッカリ取りに行くのを忘れてた(ー_ー

踊るさん○御殿に
佐野瑞樹クンの弟さんが出てたと友達からメールが!
いや、これわかる方は古株ですよ(by仁)
もしくはジャニ通
いやジャニヲタのプロ←言い過ぎ
しかしそのときまだ会社にぃ~(ToT)

やっぱり可愛い顔してたんかしらね
なんか昔のジュニアの話とかすると
くすぐったいと言うか
懐かしいとゆうか…

でもある意味
私の青春の1ページなんで(淋しいっ)
MAの活躍とかも嬉しかったりね
あぁ見たかった。

ネタ切れにありがたいバトン(BlogPet)

きょうはさなさなとblogする?
きょうさな亀は、ポblogしたかもー。
さなさなとblogしたかった。
ここへポがblogするはずだったの。
さなさなとポがblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

セニョリータ祭り

2006/05/30  CATEGORY/TALK
KAT-TUNに全く興味のない同僚に
アルバムとシングルをMDに入れてプレゼントしたら
ネバアゲがいい歌だってさv(⌒o⌒)v

やっぱりこの歌よねー
私がKAT-TUNの歌唱力に感動したのは
NEVER AGAINでしたからヾ(ー ー )


昨日のHEY×③
そんな仲悪かったとは知らなかったな~
男の子はスゴいねー
お互いのイヤなとこ言い合って親友になれる
これ女同士だったら大変なことになります(笑)

まぁ、メールのやりとりしたり
山Pから温泉一緒に行きたいって言ったり
とにかく今は
修二と彰が2人で1つで良かった(なんじゃそりゃ)

しかし着歴うまるくらい電話する仁クンとか
山Pは人を寄せ付ける何かがあるんだね~

ちなみに私、なんか山P苦手でした(ー_ーゞ
でも野ブタ。とか日記とか
だんだん人気の秘密みたいなのがわかってきて
今じゃアナタ山Pの出る番組予約してるからね(笑)

できるなら山Pのように
ポジティブに生きたいもんですよ

そうそう明日でランキング参加やめます
5月でやめるつもりだったからね~
ってことで見てくださってるかたで
気に入ってくださってる貴重な方は
Bookmarkやお気に入りに入れといてくださいませ
今までご協力ありがとうございました♪

あと、ドラマに関するウワサは
あくまでもウワサ
私は芸能リポーターを信用してないので
あっそう
って感じで見たり聞いたりしてますから。

********************************************

ただいまより
新人さんの研修しますので
しばらく現れることができませんの~
またあとで。

ネタ切れにありがたいバトン

2006/05/30  CATEGORY/TALK
ポポンねーさんのところで
読んでしまったので(笑)
楽しそうだからやっちゃいます

****************************************

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:みた人は全員やること!
必ずやること!

☆名前は?

『さなさな』と申します。
呼ぶときは『さな』と呼んでもらいたいかな~
呼んでくれてるのは1人か(笑)

☆年齢は?

え~、31歳ですけども悪い?

☆どこに住んでいる?

V6岡田クンの住んでたところから
2駅となり。

☆あだ名は?

姓をアレンジされてたり
名前をそのまま。

☆趣味は?

KAT-TUNにかかわること
あと飲んで食べること
ってどっちも不健康な感じ?

じゃあ~野球観戦!
今年は球場に何回行けるかな。

☆特技は?

記憶すること
って言ったらかっこいいな(笑)
要は物覚えがよいってこと?

☆座右の銘は?

今が人生の上り坂(爆)

☆性格は?

八方美人でのんびりさんですかね~ ポリポリ f  ̄. ̄*)


☆一番ほしいものは?



亀クンも言ってたか・・
恋愛だけじゃなくってだけどね。


☆宝物は?

家族・おともだち

☆マイブームは?

ヒナのモノマネ
これは自信アリよ!!


☆魚と肉はどっちが好き?

鶏肉。

☆犬派猫派?

猫派だけど犬顔が好き。だって亀クンは犬やん。

☆昼型?夜型?

完全に夜型。だって不眠症だからね~

☆自分を動物に例えると?

分からん…

☆友達は多いほう?

普通。女に人気ありますのよ私 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

☆屋外派屋内派?

休日は屋内派。仕事ある日の夜は屋外派。

☆好きな有名人は?

亀梨和也様(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

☆行ってみたい国は?

アメリカのニューヨークね。
松井秀喜の成長を間近で見たい!!

☆明日地球が滅亡するとしたらどうする?

死にたくないですね。
↑ ((o(>▽<)o))誰かのマネ
そういえばその方は昨日誕生日だったわ

ホントに滅亡するなら
家族とずっと一緒にいます。


☆好きな色は?

さぁ!!笑う用意をしてくださいね
…ピンクが好きです。

似合わないんですよ
会ったことある人は納得よね~(笑)

☆ちなみに今何してる?

仕事しながらバトンに答えてます♪

☆本派?マンガ派?

本派。
家に小説あふれてますねん(T△T)

☆あなたは何フェチ?
手の浮いた血管フェチ
しかもほどよく浮いたのがお好み。

☆異性を見るとき、まずドコを見る?
顔。

☆異性の好きな部位5つ。

唇・指・背中・お尻…
あぁ危ない方向へ  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

☆もっている資格などあったら教えて下さい。

仕事で1つ資格もってますけど
関係者ならすぐ分かるかもなので。

☆恋人に求める絶対条件は?

マメじゃないこと。

☆生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた
時の自分の回答を思いつく限り答えてください。


ピアノの先生
ピアニスト

☆ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?

あれ?いつからだっけ?
1年はやってないかな~
でもミクシィまったく放置してるわ。

☆有名人著名人誰に似てるって言われる?

こないだ同僚に小林幸子に似てるって言われました(爆)
あとは話し方が友近。

☆もし自分が芸能人、有名人だったら出ていたい番組は?

東京フレンドパーク
楽しそうやん。


最後まで読んでくださった方
お疲れ様でした
気分転換に応援クリックお願いいたします
☆ジャニーズブログランキング☆

過ぎ去りし休日

2006/05/29  CATEGORY/KAT-TUN
Myojoを読みながら切り取りしてたら
亀クンが『今日は何しよう?』って
考える瞬間が幸せだ
って言ってるのを読んだわけなのよ
そういえばワタシ昨日の朝そう思ったかもー
ただ幸せとは違った感じでしたけどね

たぶん亀クンは仕事が充実してるんやね
私はどちらかと言えば仕事中に
『今日何しよう?』って思うから(笑)

そしてオフショットー<("O")>
こら犬ー!!
いや、亀クンがゾロって名付けてたから
こらゾロー!!
犬だからってズルいよ~

チューって何さ( ̄‥ ̄)=3

そう、全部雑誌の解体できた!!
ミラクゥ、ミラクゥ~♪
あっ、今のMIRACLEですけどね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

実は隣でずっとjinkao(@仁担の妹)が
DVDを鑑賞してまして
それ見ながらだったから
ファイリング作業はまだ…
でも雑誌の山が無くなって気持ちいい!!

知らず知らずのうちにHDDも片付いてきたし
ドラマ2本も24時間テレビも大丈夫そう
それまでに何もなければ(爆)

同じ番組見てても
新しい発見があったりして楽しいかも

こないだのウタワラのバレーボール
仁亀が同じタイミングで倒れこむとき
実は中丸さんがアニメのようなジャンプをしてて
それが可愛かったり

≪Real Face Film≫のメイキングで
ソファーに亀クンとじゅんのとたっちゃんがいるの
バックに声だけなんだけど
仁クンが何やらアカペラで歌を唄ってるのね~
何の歌なのかが分かんなかった・・・
誰か教えて~

あとはHEY×3スペシャルで
VTRにおやおや的な人物が
普通に流れてたこと(笑)

ってことで
休みがもう終わってしまったのか~

そうそう朝言ってた駒井さんのね
ショックっていうのは
駒井さんってちょっと推測で言ったりして
取材っぽいこと言わないからね
その人と同じコト考えてた私って単純~
ってショックだったっていう(-_-)

亀クンはもともと7月枠は土9で押さえられてたのに
月9に持っていかれたから
変わりに長瀬クンのドラマになったらしく
某週刊誌に載ったことが
月9出演につながったんだと。

そんなようなことを言ってましたよ
質問が多かったので一応。

まぁ、理由はどうであれ
こんなチャンスが転がり込む亀クンは
やっぱり強運の持ち主!!
ビバ前向きなファンでしょ(*≧m≦*)ププッ

*****************************************

応援クリックお願いします
いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ
感謝感謝です♪
☆ジャニーズブログランキング☆

5/26 KAT-TUNスタイル

2006/05/28  CATEGORY/RADIO
☆KAT-TUNにハマったお父さんが
聖のマネして坊主にしました

じゅんの 『いやーびっくりするだろー』

聖 『なんか知らないところで幸せふりまいたみたい、俺』

じゅんの 『いきなり坊主だべ』

聖 『うん』

じゅんの 『いや俺もだって聖がいっきなり坊主にしてきたときは
ホントにびっくりしたもん』

聖 『いや俺もびっくりしたもん』

じゅんの 『おいおいおい、自分だろ』

聖 『(笑)ライブとかでさー親子席とかでさー
俺のウチワ持ってくれてるすっごいちっさい子』

じゅんの 『うん』

聖 『絶対坊主なの』

じゅんの 『(笑)』

聖 『そうゆうの嬉しいよなー』

じゅんの 『ねー影響がでるってことはホントに』

聖 『うん、嬉しかったー』

じゅんの 『いいことだと思います』

聖 『じゃあ、まー次、ボクあのードレッドにしますんで

じゅんの 『マネすんのかなー(笑)』

聖 『どこまでついて来れるか、
お父さんがどこまでついて来れるかみたいな
競争になってくと思いますけど』

じゅんの 『はい』

その後モノマネの話になって
亀田興毅のマネする聖


じゅんの 『ホント似てるねー』

確かに…
関西弁すら完璧

あとパッション屋良の
んー!んー!もやってました(笑)



☆年下の人に下の名前とかで呼ばれるのはOKですか
じゅんの 『全然ありだよー』

聖 『オレ星の大魔王様って呼ばれたいな』

じゅんの 『誰ですか(笑)』

聖 『子供のカレーみたいな』

じゅんの 『あー(笑)けっこう俺とかだって
じゅんのって呼ばれるしね』

聖 『ぶっちゃけありだべ』

じゅんの 『ありありあり』

聖 『敬語とかだって別にどうでもいいし、
スキなように呼んでくださいってかんじ』

じゅんの 『なにがって学校ではちゃんとしといたほうがいいよ(笑)』


バイバイしたあとトーク
じゅんの 『またね、今週も終わりましたけど』

聖 『これいまもう何回やったの?』

じゅんの 『40回』

聖 『40回やったの?!』

じゅんの 『50回まであと10回ですよ

聖 『なに、その変な‥(笑)』

じゅんの 『やっぱ区切りがいいじゃないですかー』

聖 『そんなこと言ったら52回まであと2回ですよ』

聖~、42回までならあと2回だけど

******************************************************

やっと聴けた(*゚▽゚ノノ゙☆
溜めたらアカンね~やっぱり。
明日は会社の上司の方々と飲み会…
またラジオ聴けるか不安だぁ

いつも応援アリガトウございます
1票お願いいたします♪
☆ジャニーズブログランキング☆

2人で1つになったね

いいなぁ~
って普通の感想か…
山Pのセニョリータやっちゃった事件
その後に亀クンがメールしたんだね

『これで本当に二人で一つになったね』

ってコトは見てたんか


この歌って
アミーゴ続編なんだよね?
26日のMステはフルで唄ったから
歌詞を見たかったのよ~ヾ(_ _。)
そう、私は見そびれてますの。

今日は1日だけお休みで
やっと減ったのにまた増えたっていう
雑誌のやまを片付けて~
ワイドショーも編集して~
レポもまとめて~

さて全部出来るかしらね(*≧m≦*)ププッ
今ね~ちょっとショックだった自分がいて
関西ローカル?≪週刊えみぃSHOW≫で
駒井さんがさっき言ってたネタ
若干ワタシ、そう予想してたから…

サプリの脚本をされる金子ありささん
≪がんばっていきまっしょい≫や
≪Stand UP!!≫も担当されてたとか
ちょっとした共通点で嬉しかったりしてね(笑)
じゅんのとか山Pもお世話になってたのね~
へぇ~

…( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
こんなことしてる場合じゃないやん
片付けまっしょい!!

**************************************

いつも応援ありがとうございます
引き続きお願いいたします♪
☆ジャニーズブログランキング☆

萌え萌えデート服コレクション

ViVi 7月号

きゃー
なんなの~

その座り方
そのくわえ方
こっちみる目
その舌~

そして可愛いわ~クシュクシュ髪が


蘭の散歩でおばさんに声かけられて
20分立ち話って以前にもあったね~
私が遭遇した場合に
おばさんって誌上で言われるのはイヤだけど
散歩してるところにぜひ遭遇したいわ
ってそのときも言ってるはずやんね(笑)

☆Q.ペディキュアのお気に入りカラーは?
  A.ラメラメ


これって取材のときにこう言ったんだよね?
ラメラメって

すぐラメラメに変更ですやん
妄想してるけどこれ言い方
想像よりハルカに超える可愛さだと思うねんな~


☆ちなみに自分でやってます

激萌えやんかぁ~
言い訳に聞こえるけどさぁ(毒)


Style 7月号

これはめっちゃ可愛いー
Styleは母が読みそうなので買ってみたり。

でもこれは買いだった~
微笑み亀クンだー((o(^∇^)o))
まさに優しく…
ん?!

これは(゜ロ゜ノ)ノ゛

亀クンが添い寝スタイル
足が完全にじんじんの上に
上半身が完全にたっちゃんの上に★☆━(*≧∇≦*)━☆★

その足にそえた仁の手がうらやまぁ~

1人1人ショットはねー
中丸さんがごっつい男前!
亀クンはビーサンが可愛い(〃^∇^)ノ

なんだか癒されたわ♪

******************************************

応援クリックお願いします
いつもアリガトウございます
感謝感謝です
☆ジャニーズブログランキング☆



5/25 KAT-TUNスタイル

2006/05/27  CATEGORY/RADIO
☆2人は何teaがスキですか?
じゅんの 『ボク田口はティーバッティングです』

聖 『ボク聖はE.T.です』


タイトルコール後
聖 『おっ、何オマエ珍しくボケてんの?
ティーバッティングとか』

じゅんの 『あーっ、もう1コあったなー』

聖 『なんだよ』

じゅんの 『スキなteaって言うからさー
ティーバックとか言っとくべきだったねー

聖 『えー全然おもしろくない
俺ティーフロントのほうがいいなー

こらぁ~っ

じゅんの 『わかんねー』

聖 『実際何teaがスキ?』

じゅんの 『俺はーロイヤルミルクティー』

聖 『ふーん、普通にミルクティーでいいじゃん』

じゅんの 『まーなんかちょっと豪華‥』

聖 『長く言ってお前ちょっとカッコつけてんの?じゃあ俺
ロイヤルストレートフラッシュレモンティーかな

あんたそれはポーカーだよ

じゅんの 『ないから』


優しさ選手権

☆オレオレ詐欺で落ち込むおばあちゃん
なんて声かける?

じゅんの 『オレオレ、オレオレ
オレがやったんだよー』

聖 『うん‥ほら‥ね、そうゆうの…あれしたほうがいいよ』

勝者→じゅんの

聖 『今のはひどいべ』

じゅんの 『イェーイ♪』

聖 『今のはひどい』

じゅんの 『バカだなー浮かばなかったんだろー』

聖 『今のはひどい、いやおんなじようなこと言おうとしたの』

じゅんの 『あーやっぱ先行ラッキー』


☆携帯をチェックする彼女
全く無実ではないあなた、さぁどうする?

聖 『おーお前なに見てんのそれ
それお前テレビのリモコンだよ』

じゅんの 『ねぇねぇこの画像見て、ウケねー?マジ』

勝者→聖

じゅんの 『えーっ!』

聖 『ないべ』

じゅんの 『とっさに出た感じじゃん、今の』

聖 『とっさだよ』

じゅんの 『(笑)』

聖 『そんなのだってお前さーガチャンと入ってきたら
彼女が携帯チェックしてんだよ』

じゅんの 『うん』

聖 『とっさじゃん』

じゅんの 『焦るよなー』

聖 『言い訳、どうすんだろうねー』

じゅんの 『どうすんだろう2ショット写真があったりしたら』

聖 『友達って言うしかないべ』

じゅんの 『まーな』

聖 『結局だからー簡単な話
浮気しなきゃいいんだよ』

じゅんの 『まぁねー確かにそれはそうですよ』

聖 『だから今夜の結果は浮気はするなってことですよ』

2人 『(爆)』

じゅんの 『趣旨ちげぇよ』

*******************************************

結果は2勝2敗

ダ…ダメだ
面白さ満載のバイバイしたあとトーク
書いちゃうと絶対さな亀が覚える
だから自粛(笑)


応援クリックお願いいたします
いつもホントにありがとう♪
☆ジャニーズブログランキング☆

舞うカズヤ

2006/05/26  CATEGORY/TALK
人に教えたり人の上に立つことが苦手な私が
昨日はちょっと挑戦することになり
変な汗をかいているころ

友人の皆様アリガトウでした(*..)
仕事の後も宴があったりしたので
ちゃんと確認できていなかったけど
メールのおかげで知ることができて
感謝でしたよ~

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*

DREAM BOYS 6/28 待望のDVD化決定
2枚組で\8000
第一幕・二幕の本編に加え
KAT-TUN・関ジャニ∞等によるSHOW TIMEまでを完全収録

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*

これはめっちゃ嬉しい♪
見たいところ満載すぎる舞台だ~
とりあえず見たいのは
ロープ後のWill Be All Right(え?)
あのそそる亀クンがぁ~

ちょっと前から気になってることが
だんだん不安になってきたことがあって
YOU & J の会員証がそういえば届いてないの(*´~`*)

1番早い申し込みが4/6なんだけども
初日に一体どれだけ振り込まれてるかってことですか
頑張れファミリークラブの方々(*≧∇≦)ノ〃

*************************************

応援クリックをリンクからお願いします
いつも感謝です♪

@携帯

オリスタ

2006/05/26  CATEGORY/KAT-TUN
P7にミリオンの関連とコメントあるけど
音楽のDVDで史上最高の
売上げの記録もつくちゃったことも載ってます
どこまでいくんだろう・・・

P9に亀クンと聖のそれぞれのドラマ
亀クンはアルバイトで雑用係なんだね~
雑用係でもいいからうちの職場に・・・

あと今年気になり始めたアーティストの
第3位に選ばれております♪
もはや社会現象らしいよ。

book in book
東京ドームラストが~
色んなショット見ても思い出すね~
大画面にじゅんのの泣き顔がドーン
っていうショットがいきなりあります

亀クンのことを

弱冠20歳にして全国の女を熱狂させる天才

ってなんて表現だよ
しかも大正解(笑)

************************************

応援クリックお願いいたします
いつもアリガトウございます♪
☆ジャニーズブログランキング☆

涙・涙・涙

2006/05/25  CATEGORY/KAT-TUN
ライブレポつくってて
びっくりしたー真夜中に

な゛~~

って言ったくらいだよ
もしくはロートZiの

うぉ~~!!

だよ
でも亀クンの爽やかさは出せませんから
やっぱり

な゛~~っ

いや何がって
私の力作がっ、すべてのレポが消えました
はい、これがハンドパワーです(古っ)

しばらく立ち直れないかも…私の右腕が(え?)
だって私、残りのレポを
すべて携帯で作成してましたからΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
そっちが驚きかしらある意味


で、昨晩ちゃんと確認した録音
寝る前の日課になってるKAT-TUNスタイル
録れてないってどうゆうことかしらねー

しかも楽しみにしていた水曜日ヾ(-_-;)モシモシ
すっかりダジャリングの虜になってるってゆうのに
なんでなのさ!!
言いにくいんですけど
実はU&Nのラジオも普通に聴ける環境でした(笑)
昨日は初めて聴こうと気合入れてたんだけども
これも録れてねぇー!

そして最後はテレビジョン・・
各テレビ誌でオーラス載ってますけど
読んで泣きそうになったのは
ジョン・・あなただけですよ

最年長の中丸が
子供のように泣いている

そりゃアナタ夢叶ってますから
なりふりかまわず泣くわよ
よく考えたら
中丸さん一切涙を拭ってないのよね
それがまたもらい泣きを誘うわけだったのか~

ガムのような袋に入れられた雑誌は
無事に我が家にあるんですけど
読めてないやないの~!!

あぁ~レポが悔しい
そしてふとココロに流れるWill Be All Right
また頑張って書こう(笑)


ちょっと情報が増えたから
更新しとこうっと♪

☆7月10日(月)スタート
≪サプリ(仮)≫→仕事命のCMプランナーが
年下のアルバイトの男性と出会って恋に揺れる物語

伊東美咲…藤井ミナミ(28)

亀梨和也…石田勇也(23)

瑛太…萩原智
白石美帆…柚木クミコ
りょう…田中ミズホ
佐藤浩市…今岡響太郎 他・・

原作≪サプリ≫おかざき真里
脚本…金子ありさ
演出…成田岳、川村泰祐
P…関谷正征
主題歌…絢香『Real voice』


めざせ挿入歌!!(笑)
しかしタイトル一瞬
『Real Face』に見えてしまいましたけどね

*******************************************

応援クリックお願いいたします
いつもアリガトウございます♪
☆ジャニーズブログランキング☆

ヤバいってー

2006/05/24  CATEGORY/TALK
20060524210624
ガムみたいに伸びてゆくー
これはちぎれるでしょ<("O")>

ViVi + Myojo + ポポロ + テレビ誌全部

さて何グラム?
いや何キログラムやねん

こんな袋で大丈夫かいなー
抱えて帰りますよ、もう(;-_-)=3

知名度

2006/05/24  CATEGORY/TALK
*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*
さな亀占い:再放送運好調

PRECIOUSONEで中丸さんはこらえきれず涙
亀クンは『俺たちがK再放送A再放送T再放送T再放送』

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*

はい、意味不明

占いは無視して
先日から周りで必要以上に亀クンの名を聞きまして

パターン①
派遣A 『毎朝早番の時、
同じ車両に男前がいるんですよー』

派遣B 『何歳くらいなん?』

派遣A 『若いでー、あのー亀梨クンみたいな顔やねん』

私 『何線?』←(≧∇≦*)ノ〃

パターン②
派遣A 『課長はどんなタイプが好みなんですか?』

課長 『キョンキョンみたいなのがスキやねん
だって俺、似てるやろ亀梨に』

私 『課長、仕事してください(ー_ー』

以上2パターン紹介しましたけど
まーそれだけ知名度が上がってますって話しです

か?

あきらかに不本意な知名度がチラホラあるけどね
たぶんどう考えてもワイドショーや新聞が
わざわざ取り上げるからなのよ
24時間テレビのときも月9のときも
各紙いちいち参考資料にご丁寧に書いてくれてさー

1番驚いたのは
なるトモの月9ネタを紹介するとき

『年上キラーこと亀梨和也』

って言ってました(笑)
誰が名付けてん。

小生意気で魅力的なバイトを完璧に演じて
本来の知名度をあげてもらいましょー

ってうちの会社だけがあのネタ引きずってんのかな?!

KAT-TUNスタイル

2006/05/24  CATEGORY/RADIO
22日は色々あったんで
まとめて聴いてみました

5/22
☆2人のおふくろの味って?
聖 『ボク聖のおふくろの味は
ちょっとしょっぱかったですかねー』

じゅんの 『(笑)ボク田口はカレーです』

タイトルコール後
じゅんの 『じわじわくるね~今のは』

聖 『何が(笑)』

じゅんの 『しょっぱいって何がしょっぱいの』

聖 『お前カレー?』

じゅんの 『うん、やっぱカレーが1番好きですかねー』

聖 『俺ね、マジメな話プリンなんだー』

じゅんの 『プリン作れんの?』

聖 『いや、ウチ親父が割烹料理屋で働いてたの昔』

じゅんの 『板前さんだったよね』

聖 『おふくろはデザートとか
おやつとかお菓子何でも作れんの』

じゅんの 『へぇー』

聖 『おふくろのプリン半端ねぇぜー』

じゅんの 『そうなんだー』

聖 『プリンプリンだよ

じゅんの 『(笑)』

聖 『プリンプリンしてっから』

じゅんの 『今度食べ行くわ』

聖 『おー食べに来い食べに来い』


月曜コーナー《KAT-TUNスタイル
昼休みの過ごしかた篇》


☆ハムスターに昼休み中咬まれる
聖 『なに超嫌われてんのそれ』

じゅんの 『(笑)よくありますよねー学校のさー』

聖 『でもさー本人はちょっと面白いかもしれないよ
でも周りから見たらちょっと危ないべ
昼休み中わざと咬まれてんだべ』

じゅんの 『まぁな、戯れるのはいいけど
わざと咬まれるのはイヤだわ』

聖 『でもーハムスターって戯れすぎると
ストレスがたまって死んじゃう動物だから
あまり触りすぎるのもよくないんだよ』

じゅんの 『あ…そうなんだ‥』

聖 『ちゃんとした飼い方を覚えてから飼おうね
っていうのはみんなに伝えたいよね』

じゅんの 『そっかぁ・・まめのすけ…

聖 『(笑)死んだんだーお前のハムスター』

まめのすけって可愛い名前やないのー(* ̄m ̄)ぷっ


5/23
火曜コーナー《THE リアル10》


☆おばあさんですか
聖 『どうした?どうした?』

じゅんの 『いや、「ある日塾から電話が。
お母さんですか?と聞かれたので違うと返しました
そしたら塾の人はおばあさんですか?と言ってきました」と』

聖 『(爆)いや相当ムカつくべ』

じゅんの 『ってゆうか中1の女の子ですよ』

聖 『うん』

じゅんの 『なんでおばあさんの声に聞こえてしまったのか』

聖 『俺さー家の電話でるとさー』

じゅんの 『うん』

聖 『親父だと思われて
仕事の話ずっと話されんだー俺』

じゅんの 『(笑)』

聖 『で、切るタイミングわかんなくてしばらく「あーはい」って』

じゅんの 『とめろよ!!』

聖 『「はい、はい」』

じゅんの 『お前聞いて大丈夫なの?』

聖 『「あーはい、はい」って聞いて
「あーはい、でもーあの父ちょっと
今、出ちゃってるんですよー」って言うんだ』

じゅんの 『(笑)話し損』

聖 『俺ねーアニキとか親父に似てきたって言われる』

じゅんの 『あ、そーなんだ』

聖 『でもおじいちゃんとは言われてない、さすがに』

じゅんの 『(笑)』

聖 『ちなみに今週の淳之介のリアル10は?(笑)
考えてねーぜ、やっぱコイツ(笑)』

じゅんの 『(笑)トランクス新調

聖 『あーそうなんだぁ、じゃエンディング行こうか』

じゅんの 『あっさり…』

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*

最近さな亀の言葉に戸惑ってたんだけど
原因がわかったわー
間違いなく聖とじゅんのだねヾ(ー ー )


応援クリックお願いします(*..)
いつもアリガトウ
☆ジャニーズブログランキング☆

HAPPY BIRTHDAY

2006/05/23  CATEGORY/TALK
今の職場で私の亀クンへの愛を語る時間を
仕事の手を止めてまで
気を使って聞いてくれる友人

大好きな聖のことを
田中クンって呼ぶ彼女は今日が誕生日でした。

HAPPY BIRTHDAY
素敵な1年でありますように

そして今度こそライブ行こうね(笑)

ダブルで祝・祝~!!

2006/05/23  CATEGORY/KAT-TUN
まずは≪Real Face≫ミリオンおめでとう!!
3月22日に発売されてから9週目に達成♪
これもまた快挙だそうですよ~

修二と彰が表彰されたのは年間で1番売れたからだったよね
KAT-TUNで表彰されることはないのかな?
このあと年末までミリオンが出なければ表彰よね・・

目標の1つだったからね~
昨日わかったこのニュースは本当に嬉しかった
なんせそのうち何枚かはワタシも入ってるわけですから(笑)
そういえば我が家には売られてる状態のままの
CDが何枚かありますけど┐( ̄ヘ ̄)┌

時々そのジャケットを眺めながら
あぁワタシは亀クンの夢を叶えてるわ~( ̄▽ ̄)。o0 ポアン
って自己満の世界にひたったりして

また1ページ伝説が増えただけのことよね~
ってことでミリオン記念に
もう1回Mステ出して~!!


噂に振り回されてたのは一体いつからでしたっけ?
金田一なのかこの月9なのか
先日金田一の原作者様が否定した時点で
こっちか・・・ってなって

そして昨晩確定したよ~ってメールとか
挙句の果てにはおめでとうメールを
フライングでくれた方もいましたけど( ̄∇ ̄;

KAT-TUNスタイルに間に合うために
全力で自転車をこいで帰った私
一体誰の担当だよ!!って言ってたんですけど
そのあと翌日の各誌に
ドラマのこと載るって聞いたら速攻寝ました(笑)

で、本日の占いを見て
うちのペットは天才?って親バカ発言してしまったんだけど

さな亀占い:ドラマ運上昇中

《KAT-TUN60minバレーボール編》ドラマ


内容は完全にウタワラですけど
ドラマのことを教えてくれたのは
友人たちだけでなく
さな亀クンもだったのね


☆7月10日(月)スタート
≪サプリ(仮)≫→仕事命のCMプランナーが
年下のアルバイトの男性と出会って恋に揺れる物語

伊東美咲…藤井ミナミ(28)

亀梨和也…石田勇也(23)

他は瑛太・白石美帆・りょう・佐藤浩市
原作≪サプリ≫おかざき真里


っつうか月9ですけど!!
さわやかなラブストーリーですけど!!
年下の男設定ですけどー!!!
設定でドキドキしてますけどー!!

あーテレビ誌また買い続けるでしょ
番宣とかあるからCXにHDDはかかりきりになるでしょ
ヘタしたらワタシが7月10日アルタにいるかも
ってホントにいたら大爆笑だよねヾ(>▽<)o
こうなったら主題歌もKAT-TUNにしてくれないかな

しかしワタシには不安なことが1つあるんです
・・・って書いたらラブシーンとか思いました?
(*≧m≦*)ププッ 
それもある・・いやどっちかというと
ラブシーンあったら萌え萌えできるわけですから
1つくらいあればありがたいヾ(--;)ぉぃぉぃ

ワタシの取り越し苦労かと思うから
そのうちドバーってここで言い出すかもしれないので
今はやめておこう
って気になるか(笑)
ヒントは亀クンの進む道かな。


さて原作を早速読もうかなって
思ったんだけどふと思い出した!!
たぶん帯がつく・・・よね?
金田一も野ブタもあったし
もしかしたら伊東美咲さんだけかもしれないけど(笑)
もう少し原作買うのはガマンするか

*******************************************

大雨だったから雑誌は明日に延期
ラジオは・・・ごめん聴いてない(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..

それにしても嬉しいニュースが
いっぱい聞けてホントに最高!!
また毎週楽しみができました♪



応援クリックお願いいたします
いつもアリガトウ
☆ジャニーズブログランキング☆

私は誰の担当

2006/05/22  CATEGORY/TALK
今、私は家で大汗をかいてます
同期と盛り上がって23時閉店の書店に間に合わず
まー雑誌は明日の休みでいいヽ(・_・ )

…あっΣ( ̄□ ̄;)
ラジオを忘れていた

時計見たらギリギリでい~つも生きて…
じゃなくてギリギリ間に合いそうだー
って余裕でBUTTERFLY聴きながら
自転車こいでたわけですよ。

途中でもう1度時計見たら不安なかんじ!!
そっからかなり必死の
見えない誰かとの生死を分けた戦い(は?)

23:29に録音開始~
良かった間に合ったー(⌒◇⌒;)
ってスイマセン
私って誰の担当でしたっけ(笑)

5/21 ウタワラ

2006/05/22  CATEGORY/TV
感想前後してます?
こっち先に書きたいだけですね


《KAT-TUN60minバレーボール編》
オープニング見て
なんか悪運を思い出したり

60分で全員ボールまわして1得点
出来なきゃ青汁~


上田さん顔面レシーブ(爆)
グラチャンの再来?
1番にじゅんのが走っていったよねぇ

おっ優しい~って思いきや
アンタ大爆笑してるんじゃ…

青汁1杯目
なんかコップの底に緑が固まってるΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
中丸さんの『くっさ!!』が全てを語ってるかも


亀クン変化球に引っかかる
仁の『うちの亀梨』にドキドキ~

青汁2杯目
結婚式風乾杯の音頭が面白い( ̄∇ ̄*)
ゆっちはとりあえず口に全部含む飲み方なのね~


聖がとれなくて
このときに端に寄っている亀クンと仁が
全く同時に倒れ込むっていう素晴らしいショットが。


しかし4杯目なのに平然とした顔で飲む亀クン
緑色の飲み物が美味しそうにみえるからまた不思議


1リットル目の青汁
若手芸人か!


『ボール1回も触ってなくて
青汁何杯飲んでるんだろう』

中丸さんっていつもこうゆう役回りやんねー

青汁のCMがあるならば
使える絵がここに…
仁亀で並んで一気飲み


ちょっとテンション下がってきた
ヤバいKAT-TUNが映ってますが


じゅんの遂にやつ当たりされる


KAT-TUNってもめたら
いつもこうやって解決してるんだろうかって

キレる人→怒られる人→案を出す人→まとまる
を垣間見た気がする

司令塔をようやく作る6人

そしてみんながお腹をさわり出す
可愛い・・・
これねー次の日ぜったい6人は
トイレで驚いたはず(笑)


相手に拾われてからの
中丸さんの不思議なミスに
靴ぬいで投げる亀クン
『中丸~』って私も言われたい!!

あ、いや私は決して中丸姓じゃないけども
あの顔で靴投げられたい・・(M?)


ちょっと~
亀クンお腹に手をあてて
シャツを少し上げて見てるっ

萌え死ぬにはカメラが遠すぎる…

1番長いラリーで面白かった♪
律儀に手を挙げて最初にボール持って
司令塔になる亀クン
って確か司令塔はじゅんのじゃなかったのか


決まったときのガッツポーズ
両手くるんと回して
バンザ~イって

えらいこっちゃー
衝撃に可愛いんですけどもぉ~

最終的に1人2.2リットル飲んだの?!
おえ(-_-;)


《NEVER AGAIN》
水族館の中は暗い!!
お顔が見えないじゃないのさ・・

ソロのところは見とれるくらいキレイ
口あけて見てたかもしれない。

しかし笑われてる気がして気分悪かったわ
小窓の人とか映ってるとき。

確かにバックで飛びまくるイルカって
変なシチュエーションですけども
笑ってる映像みてたら
なんか嫌な気分に・・

エンディングで
紙吹雪が髪について笑ってる亀クンが
これ提供バックもったいない!


この日、関西ではOAなかったんだけど
ウタワラの特番が関東であったんですね・・

バレーボールの時に
取った人は端に寄ろうって
亀クンが提案していたことと

セッターを先に決めようって
仁クンが言って
ゆっち超得意だからって言うから決定したのに
あの⑩回目のミスをしたっていう(笑)

水族館はJ-Webのレポのとおり
ホントに楽しんでるKAT-TUNが
少し映ったそうです。

あぁちゃんと見たかったな~


*************************************

失敗してコスプレってパターンも見たかった
っていうバチ当たりな考えの私に
こら~っ!!の1票を
☆ジャニーズブログランキング☆

無駄遣いではなく?

2006/05/21  CATEGORY/KAT-TUN
カラオケ帰り道にふと通り過ぎた店に
こんなものが(・д・ノ;)ノ

20060521184338.jpg


たぶんねー
これは非公認ですよ間違いなく
でも通り過ぎるのは惜しい
…いや、気になるのよ
一体なにが入ってるのー

はい、とりあえず財布に100円玉が4枚で挑戦
jinkaoが両替して何回か挑戦

こちらが結果ですねー
20060521192013.jpg


しかし結局亀クンが出てこなかった(*´~`*)
意地になるところではないので
亀クンには出会えてませんけども
泣く泣くその場をあとに(未練?)

肝心の中身はお小遣い帳やメモ帳になってまして
手のひらより小さいサイズですから
使い勝手は最悪だね(笑)

それにしてもポケモンやアンパンマンの中に
KAT-TUNが普通に存在しているのが不思議!!o(>▽<)ノ彡☆

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

こらっ、三十路のくせに何してんの!
ってツッコんでくれた皆様
ツッコむついでに1票を♪
☆ジャニーズブログランキング☆

素敵な贈り物

2006/05/21  CATEGORY/TALK
昨日仕事から帰ってきたら
素敵な贈り物が届いてましたヾ(〃^∇^)ノ

いやーすぐ石川へ飛んで行って
抱きしめたかったくらいなんですけどね
ホントにありがとうでした(*≧∇≦)ノ〃

そんなねーさんに私は今日名古屋で
ヨコがちゃんと痩せずに罰ゲームを決行するか
見届けてくるようにメールしちゃった(ノ ̄д ̄;)ノ

関ジャニ∞がまだツアーしてたってことを
若干忘れそうでしたけどヾ(-_-;)
あのおばちゃんロックを
これからまた踊れる方が羨ましい♪
さてどうだったかしらね。

さて先ほどまで姉妹交流会(爆)
カラオケでKAT-TUNやら関ジャニ∞やら祭り大開催♪

セットリスト通りにしてみたり
あいだににエイトをはさんで
またKAT-TUNをセットリスト通り歌ったり

Real FaceとONE ON ONEでまたライブ行きたくなって
『ってゆうかツアー終わってるから~』
というボケツッコミを繰り返し

WILDS OF MY HEARTとPRECIOUS ONEで泣きそうになったり
あー疲れた(笑)

夜はその素敵な贈り物で楽しんで
ウタワラも見ないとね(^ー^* )

スカパー第2弾 フリーキック篇

2006/05/20  CATEGORY/KAT-TUN
あっぱれ妹ですわ<(_ _*)>
昨晩『大スポんちゅで映る気がする』
って言い出して
ビット数上げて予約(*^▽^*)ノ

サッカー篇なんなくOA初日に捕獲
ひと安心♪

じっくり見てみると面白い…
ユニフォーム変だし(おい)
オチがオウンゴールってのもだけど

あの肩組んで6人が走ってくる姿
なにより上田サンは右のじゅんのの背が高いため
ヒジョーに肩が組みにくそうなのよねー

みんながヒザを高くあげて
一生懸命走ってくるのが1番面白い(* ̄m ̄)ぷぷっ
でもって亀クンは髪がぴょんぴょんって
走るたびにはねるもんだから可愛いねんなー

ちなみに最後の変顔な聖がサイコー


ドコモのCMって今の亀クンの一人旅篇
提供番組のOA予定日が今日のギャルサーから
更新されてないらしいので
もしやもしや新CM?
って期待したいところだわ~

東京や名古屋では新広告も出てるんだよね~
いつも関西って謎だぁ(涙)

****************************************:

ところで関ジャニ∞の名古屋ライブ!!
横やんは痩せたんか?!
って気になるところですけども
とりあえず1票入れてみません?(こらっ)
・・・ウソです
いつも応援アリガトウございます
☆ジャニーズブログランキング☆

5/19 KAT-TUNスタイル

2006/05/20  CATEGORY/RADIO
とりあえずさーR指定にしとく?(爆)
まさかじゅんのが本当にやるとはね~


オープニング
☆自分を色に例えると何色?

聖 『ボク聖は保護色です』

じゅんの 『ボク田口は白です』


タイトルコール後
聖 『白じゃないべ?』

じゅんの 『なんで?こんなに白い王子はいないぜー』

聖 『黄色いべ?なんかお前』

じゅんの 『えーっ』

聖 『カレーみたいな色してるよ』

じゅんの 『(爆)カレーってひどくない?
だいたい保護色って何色?』

聖 『カメレオンとか』


優しさ選手権敗者・田口淳之介の罰ゲーム
とりあえずリスナーからのアイデアを紹介してました

聖 『まとめた結果、結局淳之介の罰ゲームは
俺が最初に提案した
洗濯ばさみでばさむに決定しました。』

じゅんの 『はい。…えーっ』

聖 『ただ、どこにばさむかはくじ引きにしてあげる』

じゅんの 『はいはい』

聖 『ばさむ候補は鼻、くてぃびる、
耳、ティクビ、アソコの5つ
どこがいい?』

じゅんの 『え、ってかどこも痛そうなんですけど』

聖 『決してそんなことないべ』

じゅんの 『いや、耳はいけそうだなー』

聖 『じゃあ、まぁばさむ場所決めちゃいましょうか』

じゅんの 『はい』

聖 『いきますよーこれホントにくじ引きするからね』

ガサガサ(じゅんのくじ引き中)

じゅんの 『これで』

『さぁー来ましたぁーアソコー!!』

じゅんの 『えーっ!!』

聖 『アソコきたーッ!!』

じゅんの 『アソコ?ちょっと待ってよ』

聖 『なに?』

じゅんの 『アソコってどこさ(笑)』

聖 『アソコ、アソコだよ?
アソコにはさめって』

じゅんの 『アソコね?わかったわかった』

聖 『はさめよ』

じゅんの 『OK、OK、はい』

聖 『お前なに指にはさんでんだよ』

じゅんの 『(笑)』

聖 『指じゃねーよアソコだろー』

じゅんの 『(笑)』

可愛いやん、じゅんの
しかし聖!!アソコアソコってうるさい!!

聖 『なんだよ』

じゅんの 『ちょーマジ無理だよー』

罰ゲーム実行……‥‥

じゅんの 『あ゛~~~っ!!無理ムリむりっ!!』

聖 『おいっ、優しくなるって誓うか?お前(笑)』

じゅんの 『(泣)』

聖 『誓う?頷いてるだけじゃ
ラジオだから分かんねーんだよ』

じゅんの 『ち‥ちかぅ…』

聖 『え?なに?』

じゅんの 『(泣)誓います…』


エンディング
聖 『さ、というわけでね
今週もやんややんやが終わりの時間です』

じゅんの 『あー終わっちゃいましたねー』

聖 『えー』

じゅんの 『あー涙が』

聖 『なんでお前アソコって言ったら
アソコにはさんだんだよ』

じゅんの 『アソコって言ったらアソコしかないじゃんかー』

聖 『アソコしかないべ?』

じゅんの 『いやマジでー』

聖 『アソコしかないのにお前アソコにはさんだべ?』

じゅんの 『ちょっと表現がムカつくんだけど
あのくじ引き全部アソコって書いてただろー』

聖 『え?そんなことないよ・・

じゅんの 『ウソだぁ、ほんとマジ1回やってみ?』

聖 『…は?俺、罰ゲームじゃないから』

じゅんの 『いやいやいやーだから
ホントさわりだけでいいから』

聖 『さわりって何だよ
お前がはさんだアソコに俺もはさむの?』

じゅんの 『いや違う違うあのほんとアソコ…
ホントやばいよ』

聖なぜか実行中…

聖 『え、別にそんな痛くない』

じゅんの 『嘘でしょー?!』

聖 『そんな、全然痛くないよ』

じゅんの 『うそー、無理ムリ。普通にムリ…』

聖に実行されるじゅんの

じゅんの 『痛いよーっっ!!!
バカーッ、バカーッ!!』


聖 『俺、全然痛くないよ』

じゅんの 『痛ぇー』


バイバイした後
聖 『これ痛いか?』

じゅんの 『痛ぇよ』

聖 『痛いかなー』

じゅんの 『ってゆうか週の終わりがこれって
イヤだよなんか俺』

聖 『(笑)なにが?』

じゅんの 『明日明後日まで痛んでそうだよなんか』

聖 『しかもさーこれなんだかんださー
最初に洗濯ばさみとか言ってんじゃん
結局クリップだからねより強度が増してっからね』

**********************************************

夜中に大爆笑したっちゅーねん
あきらかに男子校の昼休みのノリですけどね。

お帰りの際はご協力お願いいたします♪♪
☆ジャニーズブログランキング☆

5/18 KAT-TUNスタイル

2006/05/19  CATEGORY/RADIO
オープニング
☆俺ってカッコいいなーと思う瞬間は?

じゅんの 『ボク田口はダジャレがキマったときです』

聖 『ボク聖はじゅんのといるコノ時間です』


タイトルコール後
聖 『キマんねーべ?お前』

じゅんの 『え?いやーたまにあんだぜ』

聖 『たまにバシッとキマんの?』

じゅんの 『そうそうふとしたときに爆発力があるから』

聖 『爆発力があんだー』

じゅんの 『はい』

聖 『9割不発弾だろーお前』

じゅんの 『(笑)かもしんないですね
いや、だからお前そろそろ
このラブラブネタはもういいんじゃないですか?』

聖 『なにが?こうゆうのって
世に出したらいけないものなの?


じゅんの 『(爆)』

あくまでもラブラブネタはやめない方向でね
じゅんのが困ってきてるのが面白いから続けてね



木曜コーナー《優しさ選手権》
罰ゲームは今日実行だそうです
とりあえず仕切直し

☆子供から「仮面ライダーにはどうやったらなれる?」
と聞かれたら?

聖 『お前じゃ一生かかってもムリなんだよ』

じゅんの 『まずはおもちゃ屋さんに行って
ベルト買って来なよ』

勝者→じゅんの

聖 『今のはこいつだよ
まさか俺からくるとは思わなかった』

じゅんの 『(笑)』

聖 『1ラウンド目こいつ(じゅんの)からだったべ
オレ完全に油断してたからね』

じゅんの 『(笑)』

聖 『オレ何にしよっかなー
って俺か?!って…』

じゅんの 『だってお前子供だぜ?
マジメに答えてやれよー』

聖 『だから急すぎんだよー赤ちゃんはどうやったら出来るの?
って聞かれた親の心境だよ』


☆夜中に彼女から「眠れないの」と電話
じゅんの 『うち来いよ』

聖 『何言ってんの?今夜は寝かさないぜ』

勝者→聖

じゅんの 『(爆)即答だったよ、いまー
同じアレだったんだよな?』

聖 『違う、だからーお前言い方が悪い
俺の方が優しいもん』

じゅんの 『「何言ってんだよー」ってちょっとなんか
その気なさそうなんだけどー』

聖 『何言ってんだよーお前、今夜は寝かさないぜ』

じゅんの 『おー!!ぞくぞくするねー』

Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
なんで田口さんが?!
やっぱりラブラブ?!
世に出しちゃいけなかったのか‥


聖 『ってゆうかねー最初に答えるほう不利だよね、これね』

今さら気づいたんか…

****************************************

ってことで本日罰ゲームらしいよ
時間ある方は聴いてみてはいかが?
私なんて昨日会社の食事会から帰ってきて
録音に間に合ってお風呂入って
その後ちゃんと聴いたから(* ̄m ̄)ププッ

KAT-TUNスタイル依存症か?!
DOなのー≡/;´Д`)/
プチパニックな私に追い討ちの1票を(はい?)
☆ジャニーズブログランキング☆

oricon style

P7にツアーファイナルのPRECIOUS ONEショット
あとスカパーのサッカー篇CMショット
これ見ると仁クンがややメイン?

しかも今日からOAってΣ(゚ロ゚;)

P8-9に東京ドームの速報記事
記者会見とそれぞれのライブでのショット
亀クンはSPECIAL HAPPINESSの。

次号5/26発売はbook in bookでKAT-TUNの予定だって

あとスカパーの無料冊子にKAT-TUN載ってます
電気屋さんとかで手にはいるかな(*^▽^*)ノ

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

お帰りの際は
☆ジャニーズブログランキング☆
に1票ご協力お願いします♪
いつもホントにありがとうヾ(≧∇≦゜)゜。

組のダメ子分役

2006/05/19  CATEGORY/田中聖
聖がドラマに出るんだね
7月スタート土曜21:00~の長瀬クンのドラマ。

テゴも一緒みたいだねー
あっ、山田クンもだわドームで言ってたやん
聖はヤクザのダメ子分役ということで
『いつかこの役が来るだろうと思っていた』
みたいなコメントがスポニチに

で、原作者様が焦って否定してます
7月からの金田一少年はないってさ(笑)
