

ライブの話はありません(笑)

2006/03/31  CATEGORY/KAT-TUN

大阪公演無事に終わってなによりでした
次は広島(*^▽^*)ノ
その前にMステ(笑)



仕事から帰って
地元の駅の本屋さんに寄りました



そしたらワタシと同じくらいの年代の女性が
女性セブンを抱えてテレビ誌を1冊ずつ吟味してるわけですよ
しかも吟味中のページはKAT-TUN
もう彼女は一心不乱に(笑)



ワタシはそこで思ったわけよ
〈もしもし、一体なにを悩んでるのさ〉とヽ(・_・ )



どなたの担当かは分かりませんけど
今は買いの期間だと思うのよ…



って声かける勇気など
さらさらありませんので
ここから全てワタシの本屋での心の声と思ってください



<えぇ、ワタシはそれ全部家にありますけどね
ちなみにコチラのぴあ関西にも載ってるわよ
ではお先に失礼ヾ(^o^)ゞ>



ってな具合ですよ(爆)
まぁ、何にせよ
地元にもKAT-TUNに溺れてる人がいたのね。







《ぴあ関西版》



P32-35
KAT-TUN白書 意欲満々の春



☆KAT-TUNの未来について
『近い夢はドームツアーをやってみたい』



しゃーないな
1回だけしてもいいよ(なぜか上目線)
でもやっぱりホールでやってほしい!



☆KAT-TUNはどう進化しますか
『KAT-TUNのすごさは、自分たちでも感じる。
6人ともバラバラなようでいて
実はつながってるんだ、って気がする』



ライブの結束力はスゴいからね~



次のページではひとりひとり質問に答えてて
亀クンは



『自分の時間がなくなるのはユーウツ』



だって(笑)
かわいい…



あー前から言ってるけど
私のムダに使ってる時間をあげたいよ~(>_< )





そうそうあとね
3月30日 読売新聞夕刊です
亀クンとじゅんのがインタビューに答えてます



17日の東京ドームでは
衣裳替えの時、足の裏がつってしまったんだって(゜ロ゜ノ)ノ゛
初めての経験だったそうです
広いし走り回ってたもんね~



《記録も大事だけど
何より記憶に残るグループでありたい》



記録にも記憶にも残るグループになれるように☆⌒(*^-゜)v





さてもう明日あたりに店頭にあるかな
パンフレットの写真を一応ね
昨日言ってたから・・・
ぼかしてます。

表紙の仁クン



20060330202745



開くと亀クン



20060330202800



また衣裳はモバイルSuicaのグリーン&ピンク
ではでは♪

******************************************



お帰りの際は
ご協力お願いいたします♪
    ↓
ジャニーズブログランキング


本日は大阪最終日

2006/03/30  CATEGORY/TALK

ワタシは真面目に仕事しますよ(笑)
4月1日が今の仕事で恐怖の日(意味不明)
それに向けて準備も必要だし
でも翌日は広島に行ってるから
心ここにあらず状態かもしれないヾ(-_-;)


さて昨日買ったテレビ誌たち
読んだんだよ目は通した
ちゃんと亀クンの可愛いポイントはちゃんと


なんか忙しいのよね(え)

実は初日前後いろんなことがあって
KAT-TUNは何も変わってないのに
ワタシの周りが変わって
しんどくなってて

もしかしたらブログは一旦やめるかも

ってなってたんだけど
さすが『ヤなこと忘れて盛り上がろうぜ』って
言うだけのことはあるよ亀クン

昨日はホントに楽しくてね
意外に堪能できる舞台真横席(爆)
自由に動き回ってMCで自由に暴走して
ホントにヤなこと忘れたってヾ(ー ー )

しかも今日仕事だったことさえΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

えぇ、もうすっかり
KAT-TUNパワーは注入されましたので
この勢いでレポ仕上げようっと(←え、仕事は?)

このへんはKAT-TUNの自由さを見習って(笑)

そうそうTVぴあで
レミオロメンさんの粉雪替え歌大喜利の話

《時にはずしてシラ〜っとさせてたメンバー》
…ってやっぱり?

昨日すごく可愛かった亀クンを1つ
MCで変顔の話からゆっちと聖がやり始めまして
聖の変顔の前で手をサァ〜と横切らせるたびに
大画面で聖の顔が変化するのを見て
1人でずっとウケてるヾ(〃^∇^)ノ


…Σ( ̄□ ̄;)しまった
初日1部の印象薄れてきた!


*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

お帰りの際は
ジャニーズブログランキングへ1票ご協力お願いしますm(__)m

浴衣の亀クン(追加してます)

関西で本日から
亀梨和也様のプッシュトーク



≪一人旅篇≫放送されますよ~



3月30日(木)~6月末まで放映予定です♪
提供は自分で調べてね(基本Sですから 笑)



亀クン今日はMCでこのCMの話をしてもいいよ(笑)
昨日から放映してあげてれば
あんなに責められることはなかったのに・・
ドコモ関西頼むよ!!


★さてOAスケジュールわかってる分だけ

3月30日 毎日放送≪まちウケ!≫
4月 1日 読売TV≪ギャルサー≫
4月 2日 関西TV≪笑っていいとも増刊号≫
4月 5日 読売TV≪プリマダム≫
4月 8日 読売TV≪ギャルサー≫


ところで30秒と60秒バージョンってなんでしょう?
スポットCMはないのかな?
おいおいスポットもあるってことで。


****************************************:



お帰りの際は
ジャニーズブログランキング
温かい1票をお願いいたします♪

29日2部

2006/03/29  CATEGORY/LIVE

MCでDVDのメイキングでやってた
ハイテンション山手線ゲームを再現
お題は『おにぎりの具』
これ面白かった



放映してるCMの話をするんだけど
亀クンがモバイルSuicaとか一人旅篇とか
関西でやってないのを話してたから
メンバーから責められて・・



ただ九州限定ってゆっちが言ってた
じゅんのと2人のプラスXのは
関西でも少しながれてましたね…



あとジャニさんのモノマネとか
マリオのモノマネ(仁クンこれは上手かった!)



席が舞台真横だったから
ゆっちのソロバックで
傘持って踊る亀クンをずっと堪能できた
ラストでダミーと入れ替わって
ゆっちがGブロに現れたら
満足そうにしばらく見て
傘を肩に乗せてクルクルしてはけた



あとアイラキの曲調が少し変わってた



レポでちゃんと書くけど
最後に亀クン『次に会うまで浮気すんなよ』
って言うんだけども
そのあとの
言ってやったぜ〜って顔に萌え



TEN-Gはもうないのね



では地元に到着
今日は父の誕生日なので寿司食べます(笑)
ジミに滝沢クンと同じ日なの。



あとドコモ総合パンフレット4月号
表紙は仁クン 開くと亀クン
関西版しかわかりません(サチコThank you)



写真は明日アップ♪



****************************************



お帰りの際は
ご協力お願いいたします♪
   ↓
ジャニーズブログランキング

本日は2部のみ

2006/03/29  CATEGORY/KAT-TUN

先日から携帯で更新すると
改行しなくなったのね・・・
ただ今その解決策を見つける時間ないねん


2部までに昨日のレポ予定でしたけど
よく考えたら今日の分とあわせるとラクかもなので
明日アップします
メモはしてあるんで♪

RHODESIAはなんで唄ってないのかな~
スキなのに
でもまた今日亀クンに会えるなんて幸せですね~
次の日曜日も会えるんだよね♪


ではいってきます。

MANUAL.8-K CONCERT

おぉ〜 ライブ前の楽屋から更新してたのね



ひゃー
ダジャレが感染してるっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
大変だわ



で、相変わらずゲームしてたり
腕立て伏せやってたりするKAT-TUNの楽屋風景





確かにソロのリハの時間が長いのはわかった…
力が入ってましたよみんな(*^▽^*)ノ
特にあなたは。



…あっ また勘違いが発生してました



《じゃあシャワー浴びてくる〜》



亀クンからのメールを読んでる気分になってました ヾ(-_-;)オイ



《早く会いたい》



って 『もう会ったやん亀クン(*≧∇≦)ノ〃』 って返事したいんだけど
どこに送ればいいのよ〜



まさかとは思いましたけど
シャワー浴びる前にMANUAL更新ってことは
やっぱり裸で?(なんでそこへ行く)



そうそうこのシャワーを浴びにいったときに
亀クンに事件があったんだけどね(笑)
MCで話してくれて。



2部でも話したらしいんだけど
メモを整理してからでいい?
このときの亀クンの話し方が可愛くてね〜



ではまた

3/28 ちちんぷいぷい

2006/03/29  CATEGORY/KAT-TUN

《今日のダレ》のコーナーが、なんとKAT-TUNでした
なにもこんな日にとは思ったけど(笑)



5冠達成してますからってことで
今日はKAT-TUNを知らない人に分かってもらうために
1人ずつ丁寧に紹介と ドームの映像が少し流れました



関西の街頭調査で
聖は60代で人気No.1だったそうです
意外だわ…あの人相が60代に人気とは。



次週もやりますとのことヾ(ー ー )



2部情報によると
TEN-G唄わなかったそうです

ツアー初日

2006/03/28  CATEGORY/LIVE

1部終了(もう2部やってるけど)



今日は2部入らないから
まっすぐ帰ってます



亀クンMCは珍しくいじられキャラで
スカパーCMを1人で踊らされたり
ソロの演出でみんなにぶーぶー言われたり



亀クンのソロはまたスゴいんです
白い帽子白スーツ黒シャツ白ネクタイ



今回は椅子プレイ(笑)



トロッコですけど
さわるのは覚悟のうえで
ファンのためにやってくれてるんやと。



ただつかんで引っ張って離さないのは危険すぎる…
ツアーの構成が最後まで変わりませんように (-人-)



えーっとソロはタイトル全くわかりません
相変わらずちゃんとMCで発表しない人たち(笑)



ところでワンセグバージョンのCMって聞こえた気がしたけど
ドコモ何本あるねん…
(私信→明日も休みだからなんかあったらメール頼む)



ムービングステージはスゴいですね
初めてナマで見たんだけど
たぶんワタシ広島で妊娠すると思うの(爆)



あと肝心なこと忘れてた
じゅんのの髪型がかわいい仕上がりです
『オンザまゆげ』って言われてた聖かゆっちに。



亀クンはたぶん少しだけ、
ゆっちも髪切ってた





では明日の2部までにレポ仕上げる予定(゜ロ゜ノ)ノ゛

ステージ構成

2006/03/28  CATEGORY/KAT-TUN

180度で外周あり
例のムービングステージも。



ドームで見たからかしら
スタンド後列なのに近いわステージが(笑)



ではツアー1発目 堪能してきます♪

手放しで喜びたい

2006/03/27  CATEGORY/KAT-TUN
しかしあんなに買ったら3冠達成するんだけどねヾ(ー ー )
でも3部門同時制覇だし

シングルが74.5万枚
アルバムが55.7万枚
DVDが37.4万枚
いずれも4/3付チャートです。

やっぱり嬉しいなぁ
KAT-TUNのテンション高い状態で明日を迎えるから
MC期待できそぉ(*≧∇≦)ノ〃 ←MCかよっ!



《CDTV再び》
昨年6月に出た以来だけど
今回は堂々のベストアルバム紹介♪


CDTVをご覧の皆様こんばんはKAT-TUNです


今回は中丸さんが言ったね〜

3月22日を噛んじゃった竜兄
ツッコむゆっちと亀クン
そこぐらいかな
他のメンバーに話をしてもらって休んでる亀クンが子犬〜


ゆっちが時折亀クンの方を見るんだけど
ゆっちの目をずっと見つめたりするΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

なんなの!!
ワタシ最近ゆっちがずっと羨ましいんだけど。

明日もなんやかんや
絡むんだろうから覚悟して行かないと〜

@携帯

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。

と言うわけで明日の夜まで携帯更新になります
読みづらくなってすいませんm(__)m

お帰りの際は
←のジャニーズブログランキングに1票ご協力お願いいたします
いつもありがとうございます(*~∀~ノノ≡≫愛愛≫

赤い薔薇の花束

25日から再開している滝沢演舞城に
仁クンと亀クンが駆けつけた話ですけど
ゆず友の友達がたまたま観劇してて
KAT-TUNらしき人が来てたと(笑)
らしきって…



まぁ今朝映像で確認できたので良かった<(_ _*)>
ズームインで花束を渡す亀クン
2人とも黒ジャケではありますけど
スーツで行かないところがKAT-TUN o(>▽<)ノ彡☆

花束を渡すのが似合う男だね~



仁クンが恐ろしい表現をしてますけども・・
タッキーがデビューのこと言って気を遣ってくれたりして
いい先輩でごさいます☆
無事に再開できてホントに良かったですね♪



来年DREAM BOYS予定でもありますから
また緊張の日々ってことで
舞台はホント何があるかわからないです



ところでタッキーって
全盛期のマッチに似てきた気がする…



*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*



その後の櫻井翔クンのゲネプロ映像で
密かに衝撃を受けたワタシにツッコミの1票を(笑)
      ↓
ジャニーズブログランキング

プッシュトーク≪一人旅篇≫

亀梨和也様の新バージョンCM
本日から放映されてるらしい。
しかも関東方面で・・・



だから~!!
なんでやぁ~
ちゃんと後から全国でやるんでしょうね?


★☆自分探しに旅に出てるって
友達にプッシュトークで亀クンが話してるんだけど
みんなは『振られたんでしょ』って・・・

『振られてません』
って言い続ける亀クン
最後には『・・はい』って白状するってオチ。☆★



たぶん旅館設定
卓球とかしてるっぽい・・

でもプッシュトークのCMだし
遅れてもいいからやってくれると信じましょう(笑)



>私信 詳細は明日か明後日に♪


********************************************



お帰りの際はこちらにご協力お願いいたします♪
    ↓
ジャニーズブログランキング

1日遅れや何週間遅れ?

2006/03/26  CATEGORY/TV

≪音楽戦士≫


KAT-TUN 祝 CDデビュースペシャル第①弾



これは関西では1日遅れになります
1日くらいなのでまぁいいとして



KAT-TUNの明るいニュース



聖のドラマとか
ツアーとか
亀クンがマイクもって案内♪



聖が亀クンの頭をゴツンって


『いてっ』
(>_<)



な・・・
アップでええもん見れたぁ~



仁クンのはじめての作詞の話

≪LOVE or LIKE≫

好きなとこは


裸のうた なんで・・




ところで
じゅんのは何を狙っているんでしょう?
グループ愛をアピールしてますけども
そんなことせんでも
十分好印象だわよ・・

もしくは
本当にKAT-TUNが大好きなのか?!


KAT-TUNの歴史を年表で・・

とりあえずここでのヒットは
聖様ですか(笑)


Vシネマにはまる



・・・しかも出たいと思ってる(笑)




いや、ホント彼に話を持っていってあげてよ
逸材よ

あのマフィアの格好のVTRを
Vシネマの監督に持っていったらどうなのさ



じゅんのがドリボで怪我して
お見舞いに行った話し


亀クンは病室に
雑誌を持っていったと。

Q 『雑誌って何の?』


男の子雑誌



男の子・・
男の子・・・・

えっ、男の子って言ったよね?

早くもう1度リピートよ、さなさな!!




男の子雑誌



はぁ~ なんでこんな言い方やねん
言えることはただひとつ・・・カワイイ♪




ごくせんとか出演したおかげで
野茂さんにプライベートで会えた話



『大きな人たちが会わせてくれて』

はっはっはっ・・・
もう何も言うことはないんだけども
おかしな日本語さえも
亀クンが使えば

ありなのか?

って完全に見失ってるやん!!




松井クンとプライベートで食事
ガッツポーズのあの試合を生で!



・・・ごめん
ちょっと嫉妬・・・

ワタシも松井選手大好きですよ
巨人時代から・・
いやむしろ星陵時代から(梶さんと張り合ってみた)
だから羨ましいなぁ~



あら、OXYの捕獲できてなかった
あと1つのバージョンが入ってたわ♪



これは2週にわたるのね
楽しみが増えることはやっぱり嬉しい♪



しかしなんで青木さやか推しか全く理解できず(毒)


彼女を褒め殺して一体なんの得が?!
でも亀クンの様子は完全に社交辞令的な(笑)




≪Ya-Ya-yah!≫

はい、これは何週間遅れでしょう?
でもどうしても見たかったのね

だって中丸さん&上田さんでReal Faceだよ♪
なかなか見れませんからね

まずは歌笑のときのメドレー
WILDS OF MY HEART~PRECIOUS ONE
フレーズを各自歌って

Real Faceへ!
それより衣装めっちゃカワイイ・・・
ゆっちは一体何があったんでしょう
だんだんオーラが。

貴重映像は
中丸さんの舌打ちですね

たっちゃんはセンターで
ギター弾いてます

やっぱり見て良かった~♪



春はそこまで来てますね~
今日は帰り道に春を見つけましたのでどうぞ



20060326194146


****************************************


なんとカウントダウン
ツアーまでもう少し!!
またもや気合の1票をお願いいたしますです♪
     ↓
ジャニーズブログランキング

うぉ~!!って叫ぶ亀クン



☆ロートZiのCM☆


まぁ基本的に目薬というかずっと
手の血管見てましたけど(やっぱり・・)



これって15秒しかないのかな?
非常に物足りないんですけど~

さわやかな朝設定
その柄シャツすら似合ってます



お尻小さいね~
そのアングルだとさらに小尻っぷりが♪

まぁ『どこ見てんねん!』って
ツッコミを入れてくださってる方や
『またいつもの病気か・・』と呆れてる方
気にしないように・・



日差しをかざす手のひら
目薬をポケットからとる手



血管フォー!!



・・・スイマセン頼むから誰かワタシの
思考回路を何とかしてくれ・・

目薬さすときの
左ひざを少しまげてさすところ

カワイイよね~



叫んでるときの鎖骨と
首のすじ
左のこぶしの握りかた(← ここ萌え萌え)



ラストの凛々しい顔なんてもうアナタ・・・



これだけを15秒で見れた自分がスゴイねん
もう瞬きせず
何回リピし、何回一時停止したことか(アホですから)


確かに周りで超常現象おこってましたね(笑)
最後に見納めたとき
やっと気づいた ←おいっ!


ところでこの目薬って
コンタクトしてたらアカンよね?


******************************************


お帰りの際は
こちらに1票ご協力お願いいたします☆
いつもありがとうございます
    ↓
ジャニーズブログランキング





とくばん

2006/03/25  CATEGORY/TV

中居さんヾ(-_-;)
カツーンって…
いいわ~みんなで一斉に



『トゥーンです。』



うわっ
6人でうたばんのセットにいるよ
すごい~
すごいよ~
(落ち着けワタシ)



前に先輩の誰かへの(DVD見るの面倒なの)
メッセージで番組に登場したけど
スタジオは初めてだもんね~



中居さん  『お前、山本KID?』



まぁ的確なツッコミ
坊主な聖に賛否両論らしいんだけど
ワタシは好きなんですよ
さっぱりしてる方が好きだし
男前は隠さない方がいい。



≪中丸様新キャラ 其の1
〈先走り系〉≫



自己紹介で噛んじゃった仁クンを
『狙ってクールですね』っていきなり入ってきた!



どんどん前へ出てほしいなぁ



そうっ
中居さんあの田口だよ(笑)
なかなかいい芝居を山崎努さん相手にしてたのよ



竜兄 『お金大好きです
いつも財布の中は3000円くらいです』

千円札が好きってことでヾ(ー ー )



『どうも中丸です』



≪中丸様新キャラ 其の2
〈なかまる→はなまる君に改名〉≫



HBB披露



≪中丸様新キャラ 其の3
〈屁キャラ〉≫



中居さん
ゆっち焦ってるから
そのいじりかたは基本的に違うの~



田中家の大黒柱
聖たいへんや~ん
ハタチで住宅ローンはある意味尊敬





うたばん恒例トータライザー



☆この中で1番歌がうまいのは俺だ



→3人



貴さん 『口パクの人いないの?』
歌わせてもらえないなら
出ないとか言い出す可能性あるからこのグループ(爆)



中居さん  『パクパクを何年もやってるからさ』



仁クン  『つまんなくないですか』

なんてチャレンジャーな返し
中居にーさんが心広くて良かった(;-_-)=3



☆楽屋で2人きりになると
気まずいメンバーがいる



→5人



☆中居さん  『気まずいメンバーは亀梨君だ』
このときの焦る亀クンが可愛いよね



→2人



☆中居さん 『それは赤西君だ』



→2人



わりと本気でヘコんでる亀クンと
誰なのかを気にする仁クン



しかしうたばんは面白い質問をしてくれるね~



☆この中に嫌いな奴がいる



→2人



☆その嫌いな人間は亀梨君だ



『うそ~』
困ってる亀クン
なんか可愛い(やっぱりSなのか?!)



→2人



貴さん  『それは一人だけ
アミーゴで先にいってしまったからだ』



→2人



肩をおとしてはける亀クン
仁クン 『大丈夫、大人になれば変わるって』



あんた押したね・・・



☆10年後KAT-TUNでいたい



→4人



中居さん 『就職するのか』
ゆっち 『いや、押しました』



そう、こうゆうフリがベストです中居にーさんヾ(〃^∇^)ノ





歌は短いんだけども
なんだか見やすい



♪変~えられやしない♪で
指をふるところと



♪思い~きりぶち破ろう♪
流し目のところ



ドキドキなところは
この2ヶ所かな・・・・



関西はこれしかオンエアありません
魔法のレストランがなんぼのもんか知りませんけど(毒)
もう慣れっこになってしまってます



妹友からのフルとくばん待ちかな
バッティングの亀クンって一体なにー!!



*************************************



毎回とくばんは冷や冷やしているワタシに
温める1票を♪
    ↓
ジャニーズブログランキング

何か忘れてるような…

ところで雑誌買ってるけど
読んでないものが山積みでね・・・

そんな中とりあえず見たかったのは
≪TVガイド≫よ!!
ピンナップの裏はOXYの広告です
いつもの黒ベースなKAT-TUN(*^▽^*)ノ



いつもの…といえば
また裸にシーツΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ



しかも誰?
この手タレはっ<("O")>
唇に…



テレビ雑誌にこのショットが必要かと言われれば
確実にいらんよね



でもやっぱり
期待に応えてくれる
そんなKAT-TUNが大好きだわ(笑)



ソロ曲あるんだね
ツアーで。
ワタシたぶんっていうか絶対
人の話ちゃんと聞かない早とちりです・・



だってドームで
今度のツアーはソロないって言ってた気がしてて
寂しかったのよね~



ゆっちもMANUALで言ってたっけ?
とにかくソロあって良かった♪



『俺たちについてくれば幸せになる』



なんて嬉しいことを♪
言われなくてもついて行くんだけど
最終的に幸せになるには
自分次第よね(笑)



なにより中丸のち○びで盛り上がる6人
大好きすぎますから。
そもそもTVガイドさん狙ったんじゃないの??



≪ポ誌≫



野ブタ。をプロデュース広告
誰~この人~みたいなビジュアルです
何ヶ月かでこんなに変わるなんてね~



特典の内容は製作発表用PVとか
&日テレとか8項目ほど。
最近時々このDVDの存在を忘れてしまいまして
当日届いてまた焦るんだろね(笑)



メンバーによる曲紹介があるんだけど
プレワンは本当にいい曲
KAT-TUNもみんな好きなんだね
ライブのラストで毎回感動しますしね



相性診断テストってのがありますけど



亀クン
 ↓
堂本光一クン
 ↓
亮ちゃん
 ↓
堂本剛クン

でした。
皆さんもやっぱりやってみた?



≪M誌≫



先月ワタシが勝手にパニックになっていた
立体表紙・・・
あぁそうゆうこと(笑)



300問に答えてますけど
はじめに下からショットで唇だしてる亀クンに

萌え・・
萌え疲れてきました・・



下には昔のショットが。
かわいいね~
まさか売れるとは思えないやん(毒)



Q  KAT-TUN結成時
このメンバーでデビューすると思ってた?

A  うん。そう思ってた。


これ感動じゃない?
だってまだ何も始まってない状態で
デビューのこと考えてたんだよね
まぁ亀クンらしいか。



あら亀クン
プリティ系って何でしょう



Q  KAT-TUNの-って何を意味する?

A ゆっちと亀クンがファンって言ってくれてて
    仁クンはファンらしいよ

らしいよって(笑)



Q 修二と彰のときと
レコーディングに向かう気持ちに違いは?

A  KAT-TUNのデビューだよ、同じ気持ちなわけないじゃん

そりゃそうやん
この質問は意味ないんじゃないの~


P30のジーンズの持ち方!
小首かしげちゃって
早速ですけど待受け画面に。



P190
仁クンとゆっちがねいい雰囲気(爆)
最近中丸さんが羨ましくて仕方がないんですよね

ショップに新しく入った写真に
亀クンからチューされそうな中丸さん
亀クンに寄り添われている中丸さん


もぉ~中丸様
あんた一体どうしたいのよぉ~!!

次号予告は
疑惑のKAT-TUN



≪oricon style 4/3号≫



表紙KAT-TUN
黒のスーツ



聖の肩に右手をのせて
…ってKAT-TUN全員カッコいいね~



P9
ドームコンとスカパーCMのショット
スカパーはちょうどペラペラのお腹が見えてるところ



P10-11
超速報 KAT-TUN東京ドーム



『今日から俺たちKAT-TUNと
新しい伝説作ろうぜ』



亀クン使われること計算して言ったよね
このセリフ



ライブレポは31日発売book in bookで





P17-28
小首かしげてカワイイ~
久々にヒットな唇
これも待受けにしなきゃ♪



でも髪はいつ切るねん



ちなみにP28は全曲本人解説
これ結構読むのスキなんだけど
今後発売するのも
いちいち解説してくれないかな~



P70-71
MステReal Face初披露と
音楽戦士のショット
じゅんのと聖のドラマ紹介も。



しかしデビューってスゴいわ
歌番組ってこんなにあったっけ?



P80
KAT-TUNキーホルダーなるものが
プレゼントで載ってます
J-ONE RECORDSもノベルティあるんだね



ラストにOXY広告あります
そういえばロートZiの広告見ないよね?





≪月刊ザテレビジョン≫

表紙KAT-TUN
亀クンはブルーのシャツのビラビラ仕様



P6-15
ブサカワな亀クンだ!!
この笑い方かわいい~



いや、K2って亀クンじゃないの?違うのかな・・



あのタオルってセルフプロデュースだったんだ
ちょっと変とか思ったりしてゴメン・・



ドームのレポあり
そういえば私、まだ更新してなかった(殴)



P214
スカパーCMレポ
ユニフォームがやっぱり萌え

ねぇねぇ、ナマで見せてくれない?
ツアーで(願)



さて、昨日の余韻と疲れが
・・・いやね、祭りで見るDVDを
ayukameちゃんが持ってくる話だったのさ。
彼女が1時間遅刻したから
ワタシが慣れないトークでつないだわけなんですけど
やはり疲れた(笑)

でもよく考えたら
ワタシがつないだというより
皆さんが盛り上げてくださってたんですけどね

今日は休みだったんだけど
何にも手につかなかったわ。

そうそう関ジャニ∞様の
F・T・Oを今日初めて聴きました♪
KAT-TUNとはまた全く違う曲調で。。
≪大阪ロマネスク≫いい歌ですね~




明日は仕事だから
何回か登場しようかな(こらっ)

**************************************


お帰りの際は
コチラに1票お願いいたします。
    ↓
ジャニーズブログランキング

リアルを〜手に入れるんだぁ〜

2006/03/24  CATEGORY/TALK

とくばんレポはまたあとで(*≧∇≦)ノ〃
いや違う
それより何時間か前に名古屋在住の方に
関西でも流れたらしいのでいらんと言ったことを
早く訂正しないと(;×口×)



また中途半端なオンエアでございますこと。



まずは私信で申し訳ありません
昨日ビュー祝いに集まってくださった
途中参加含め10人の皆様
めっちゃ楽しかったとしか言いようがありません
ありがとうございましたm(__)m



もしくは私だけ完全に楽しかったか(はい、日本語おかしい)



あーKAT-TUNファンいっぱいいるんだね〜
っていつもはバーチャルでアクセス数だけの感覚だったので



PVみたいに目隠しとれた気分
まさにリアルを手に入れました



帰り道ayukameちゃんと余韻にひたりながら
また尽きない亀クンの話を(いやDREAM BOYSの話か 笑)



さて今回ご参加を泣く泣くやめられたかた(いない?)
次回また集まるときは必ずやお会いしましょうヾ(〃^∇^)ノ



やはりPVでしょうか
皆さん自分の担当でいろんな反応を見せてくださって
マルチアングルで見れなかったにもかかわらず
意外と盛り上がったようで良かったです♪



他にMステ映像では皆さん一緒に熱唱してましたし
やはりKAT-TUN三昧は最高ですね〜



さて家に着いたら妹がせっせとWSの編集作業
そのままお願いして私はお風呂へ
Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
こんなこと何年ぶりや〜



鼻歌じゃなく熱唱してた
…気づかないうちに(笑)



♪雨上がり濡れた堤防で〜♪
どうやらこの部分が好きみたいで(笑)
必ずそこから唄ってるらしい。
ご近所にはいい迷惑よね…



先ほど録画してました
第78回選抜高校野球を見てみました



修二と彰
青春アミーゴ
って甲子園に大紹介されて選手入場



ちゃんと行進曲に仕上がるもんですよね(笑)



最後にとくばんは面白すぎるのでサラッと語れません
それは絶対
中丸さんがヤバいキャラに仕立てあげられそうだったからよ



20060323205909



ではビュー祭りお疲れさまでした

ビュー祝い in 大阪

2006/03/23  CATEGORY/TALK

主催者が遅刻するっちゅー事態ですけど(笑)
私はたぶん着ける
着いてみせます(ノ ̄д ̄;)ノ



でも途中OXYのPOPを見つけまして
交渉したけど無理でしたヾ(ー ー )
そりゃそーだろ
昨日はなかったから
今日初めて出したのに全買いするからって
言ってもくれないよねヾ(-_-;)



まー勝手な宴会ではありますけど
楽しんできます♪



またあとで。

初回出荷枚数で100万枚

2006/03/22  CATEGORY/KAT-TUN

本日J-WebにKAT-TUN専用のサイトが
赤っぽいデザインで登場しましたね~
なんかそれだけでも嬉しいですよね☆⌒(*^-゜)



さて今朝のWSでリアルに見れたのは
めざましテレビと情報ツウとなるトモ。



口開いてサインする亀クンやね
ヒットは♪



初回出荷枚数で100万枚なんだって?!
ミリオンは確実
でも私の目標はダブルミリオンなんで(ってナニ様)



各局のインタビューはOAされたのかな?
めざましTVは明日の見たもんコーナーで
流れるそうですが。(サチコさんありがとう)



それにしても
陳列棚広い~



*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*



KAT-TUNの皆様



CDデビューおめでとうございますm(__)m



この5年間は
KAT-TUNにしかわからない
色んなことがあったはず。



それを乗り越えてきたんだから
これから先どんなことがあっても
KAT-TUNのカラーのままで
突き進んで行ってくれると信じてます。



KAT-TUNの歴史の中の
ほんの1ページ
新しいページがいっぱいいっぱい埋まりますように



☆.:*・゜☆祝 KAT-TUN DEBUT☆゜・*:.☆



いつも遊びにきてくださってる皆様
ありがとうございます。
これからもKAT-TUNが9割
◇◆happy lucky◆◇が1割で(笑)
可愛がってください♪



お帰りの際はご協力お願いいたします

ジャニーズブログランキング

広告

新聞広告
モバイルSuicaの機種紹介(亀クン)
写真は20日に日経新聞にあった分、たぶん。



☆23日
読売・毎日・産経・東京・新潟・下野



☆24日
朝日・上毛



902・702シリーズの
折込広告入ります(仁亀)
総合パンフ2月号と3月号の表紙の写真、たぶん。



☆25日
東京都内、埼玉、千葉、神奈川、茨城の
朝日・読売



あと新聞名わからないです・・というか
調べる時間なし
栃木・群馬・山梨・長野・新潟も入ります。



もう中央の分の情報は
いらない?
むなしくなってきた・・・
関西は全くないし。



************************************



落ち込んでる私に
励ましの1票を♪
    ↓
ジャニーズブログランキング

2006.3.22. KAT-TUN DEBUT

2006/03/22  CATEGORY/KAT-TUN

本当にビューしちゃったんだよね~
あーちゃんとついていけるかな





《Real Face》



◇Real Face
ちょっと洗脳状態
歌詞も曲もKAT-TUNらしさがあるかな~
でもこんだけ豪華だと
セカンド悩むんじゃないの(笑)



◇GLORIA
いつの間にかこっちバージョンが多くなったけど
最初にKAT-TUNだ!で披露したバージョンもスキな私です
確かドームはそっちバージョンだった?



◇Will Be All Right
なんと言っても前奏で狂喜乱舞したから(*≧∇≦)ノ〃
だってDREAM BOYSのオープニングよ
jinkaoの希望どおりになるとは
完全にどんでん返し!



初回限定版ジャケットは
皆さん同じような予想だったでしょ?
裏切らないでくれてありがとう(笑)





《Best of KAT-TUN》



◇NEVER AGAIN
ギターの音色がこんなに鮮明に聴こえるなんて



CDサイコー



ルッキング以来の2コーラス目
やっぱりフルはいいね~



◇I LIKE IT
少クラで見てKAT-TUNって歌スゴいやん
って思った曲なんだけど
これはCDにしたらヤバい
他のジャニーズの皆さんに尋ねたい



あんたらこれ歌えるか?



あーフェイドアウトか…



◇MIRACLE
♪ミラク~ル、ミラク~ル♪
爽やかなのも歌えます、さすが。
しかも耳に心地よく残るサビ
もう口ずさんでますからね



◇BLUE TUESDAY
切ない歌や~
彼女がいなくなっちゃった歌
仁クンの声がキレイ



◇RHODESIA
KAT-TUNっぽい歌
かなり。
♪夢の果てに~♪の仁クンの声には鳥肌

ちなみにRHODESIAって
『アフリカ南部に昔あった旧英国植民地で現在ジンバブエ』



◇WILDS OF MY HEART
圧巻!!
これを昨日ウォークマンで聴いてたら
電車で本気で号泣して涙とまらずそのまま出勤



♪ライトの流れ~♪から
引き込まれちゃってね…



◇SPECIAL HAPPINESS
亀クン&じゅんの
ドームで聴いてるときから
なんか懐かしくて
ayukameちゃんに『なんかねー』って言ったんだけど
なんで懐かしいのか分からなかったのさ。



ホテルに帰って気づいたんやけどワタシだけ?
って自信なくて。



でも翌日なこサンが同じように感じててくれたんだけど



カミセンの歌みたい



こんなに上手く歌えないけど(こらっ)
カミセンっぽいねん



歌詞もね
懐かしい恋愛みたい(笑)
幸せな恋愛
あーしたい(笑)



◇ONE ON ONE
ウォークマンで聴くとHBBって本当に口でやってんだぁ~
って感動してしまった



あっ、中丸さん
ナナナサクカナ
ハルカナ



やきゅーしょく(爆)



しかしこの歌の完成度といったら何?!
あー聖のRAPはいらんとか言ってる会社の後輩とか同僚に
これ聴かせたい



あとやっぱり中丸さんの声好きやわ



たぶん歌詞めっちゃいいねんって
5年の月日とかあるし
もっとじっくり歌詞見ないと



◇BUTTERFLY
ツアーもあの衣裳にグラサンで?
ロックかっこいいし
ちょっとお気に入りなんですよ



間奏で一体なにを
ボソボソいってるんでしょ



◇RUSH OF LIGHT
明るい歌
♪出口が見えなくても
転がりながらもずっとずっと~♪
って気持ちいい



◇PRECIOUS ONE
デビューなのに
こんなバラード歌いこなせますみたいな
しかもライブでも
一切口パクありません(笑)
だって音ずれませんし(親ばか)



◇Real Face#1
前奏終わったら
普通に稲葉さんの声が聴こえると思ってしまった
っつうくらい
まんまB'zやん



違うかんじにしても
やっぱりいい歌なのは変わらないってことね





《Real Face Film》
Real FaceのPV
オープニングがメディア用と違ってるのね~
M-on TVのも保存しなきゃいけないのか



マルチアングル



流し目
腰フリ
もだえてる
髪をかき乱したり



ずっと亀クンなわけなので
どうにかなりそうでした





PVメイキング



あの外での聖、亀クン
つまらなすぎる…
しかもしつこすぎる(笑)



止まらないというより止められない亀クン
それに付き合ってる聖がエラいと思うのよ。



ゆっちに群がるKAT-TUを
ちらちら見れるわけですが
やはりあなたは愛されキャラね



ソファに座ってて勝手に撮影終わっちゃって
ぽか~ん顔の萌え亀が
カワイイのぉ~



あと待機のときの亀クンの態度の悪さね(困)



ATUNでいっせーのーでーゲームを
異常な盛り上がりで見てるだけでも楽しいね~



でもっ
それを奥でしゃがんで見てる亀クンがね
萌え萌えなのよ・・・

拡大の機能もないかしら。



メンバーについて語る亀クン
あくまでも亀クンのみ



☆田口淳之介
プライベートで1番長くいる



☆上田竜也
うーん…
って何やねんこのわかりやすい反応は
『メールアドレス変えたとき
上田には言ってないんですけどね』



・・・そして爆笑
少年のような笑顔が
そうやまだハタチやった!って気づかされます。



☆田中聖
やんちゃだけど繊細



☆中丸雄一
周りに合わせるのがうまい



☆赤西仁
語れないのね…
最終的にKAT-TUNは面白いって
亀クン・・・






目隠しプレイは
今まで見えなかったRealが見えるようになった
って設定だったんだ~



っつうか
やっぱりプレイやって!
自分で目隠しつけて髪を出すところは
完全にプレイ前(しつこい?)



山手線ゲーム



聖にツボる亀クン
正直言い方だけで笑ってるからね
面白くはない気がする
でもKAT-TUNが面白いんなら
きっと面白いんだと(基本的に影響されます)





トンネルはセットだったか(笑)



☆これからの抱負
芯を持っていたい
メンタルの面でしっかり(スポーツ選手かよ)





☆メッセージ
つられてテレビの前で
お辞儀しちゃったわよ
『今後とも末永くよろしくお願いします』
可愛すぎますけどね



こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします



あと、ごちそうさま(笑)



***********************************



さぁ!!
これからが大変なのよ(笑)
ということで気合の1票をお願いいたします♪
    ↓
ジャニーズブログランキング

渋谷タワレコ

2006/03/21  CATEGORY/KAT-TUN
本日KAT-TUN来店で記者会見がありました
詳しくはJ-Webのトピックスに。

渋谷タワレコにはKAT-TUN専用の陳列棚があって
メンバーがサインをしたんだそうですが
見に行きたいやん‥

全く休まらなかった休日

2006/03/20  CATEGORY/KAT-TUN

関西ローカル分のWSとか



本日≪ムーブ≫≪ちちんぷいぷい≫で
3月17日の東京ドームOAされたんですけどね
≪ちちんぷいぷい≫長かった!!
珍しい・・・
いつも全く短いのに(毒)



で、≪ムーブ≫ですけど
∞様のインタビューもあって
すばる、やっさん、丸の3人なんだけど
そのうちの誰かが(ちゃんと見ろよ、私)
KAT-TUNと∞の違いを表現してて



あっち白ごはん、こっち漬けもん



だそうです。



聖が言ったことを
繰り返して言って笑いとるつもりが
噛んじゃった仁クンもきっちりOA



今朝の≪なるトモ≫ですけど
ワタシの見たいところ割りとOAあって
例えばアンコール出てきて
髪を束ねた亀クン



ジャケット脱いだからTシャツも脱がないかな~
ってつぶやいたら本当に脱いじゃって(爆)
そのあと投げたんだけど
布は軽いから飛ばなくって
ayukameちゃんと『飛ばねぇ~!』って
ツッコんだやつとか。






第78回センバツ臨時増刊号



¥600もしますのよこの本(ー_ー



P110-111
修二と彰がエールということで載ってます



亀クンの髪がくしゃって可愛くて
衣裳もさわやかなカンジになってて
ショット重視と記念で買いか…



だって高校野球の行進曲なんて
KAT-TUNには舞い込んでこない仕事やん(笑)



亀クンは横浜高校の松坂の投球見て
スコアブックつけてたくらいだったと

これって相当な野球バカだと思うよ亀クン。



せっかくだから
甲子園で見せてもらえればいいのにね
あぁ見せてあげたいな~



それよりスカパーCMのユニフォームで
マウンドに立ってほしいかも(*≧∇≦)ノ〃





******************************************:***


実はこの雑誌とともに
フライング購入してきたのよ
3アイテムっつうか
何枚買ってしまってるのさワタシ(笑)

見づらい??
 ↓



20060320131240





まず某CDショップに
昼過ぎて入荷と同時に
中高生とその親が列を成してて
その中ワタシが浮いてる状態(~-~;)
店員が『これでいいてすか?』って商品見せるんだけど
申し訳ないんだけどね



ワタシにもこれでいいのか分からないの正直



だから
『発売されてるのがこれで全部なら合ってます』って言ったらね



明らか店員さん困ってるやんo(>▽<)ノ彡☆

この3アイテムとかは
もうすでに保存用は別として
開封用は聴いてます今も。
1曲ずつの感想とかは当日の予定なので
それはいいとして
ひとことだけいいっすか?



なんか10周年迎えたCDみたいな完成度



こりゃスゴイ!!
オリジナルがとっても鮮明に聴こえるだけでなく
新曲がいい!!
ドームで聴いたけど
やっぱりバタフライ最高だわ~♪
仁クンの声はCDで聴くと泪が出そう・・
もうひとことだけいいっすか?



こんなんカラオケで歌えるか!!

****************************************************

というわけで
休日はもう終わりそう(笑)
ドームレポはさぼってるわけじゃないよん
でもねでもね、励ましの1票お願いいたします
     ↓
ジャニーズブログランキング



あっ、たぶんまたあとで現れる・・
だってCMとかあるし(照)

明日はフライング発売

結局ないと思ってしまってたマルチアングル
ちゃんとDVDについてるようです(*^▽^*)ノ
亀クンがドームで言ってました〜



ということはですよ
PVやメイキングやオフショットを堪能したら



亀クンのあんなところからやこんなところ
っていうか約5分亀梨和也祭り (^_^)∠※PAN!





さて今日同期から毎日新聞の
17日にあった広告記事をいただいたんですが
この本はもう出てるのかしら



20060319185517



明日はそれも確認しないと。

彰の肉体

≪家族で選ぶにっぽんの歌≫



NHKの念願だったのかな?
修二と彰を出演させるのって。



それがひしひしと伝わる番組
だけど年末まで見てた修二と彰なのに
1年前くらい昔な気分



東京から帰ってきて今日ゆっくり見る方
19:57まで登場しません(笑)



なんとワタシは
昨日、東京から帰ってきて
ちょうど修二と彰だった( ̄∇ ̄*)
これってデスティニ?

えー
デコ広いっつうか光っていらっしゃるヾ(ー ー )



『もうDREAM BOYSのソロバージョンの
踊り方しかできない体なんです』



まぁ吹き替えするなら
こんなとこでしょうか



ミ・アミーゴ♪



ん~(ー_ーゞ
KAT-TUNといるほうがいいな今の亀クンは
って完全に17日の余韻からさめてない‥



2コーラス目の親指合わせるのが
亀クン遅れてしまって
山Pと笑う



可愛いんだけどぉ~



贈る言葉



とか歌っちゃいました
しかもせり上がりで登場(^^;)



昔を思い出して歌ってるんかな・・・



そうそう昨日《女王の教室SP》見てて
1人厄介な生徒がいたんだけど
金八第⑤シリーズの風間クンを思い出した~
その流れで明彦見たくなったりして。



さてNHKに話は戻しますけど
くるっと後ろの演奏の皆さんを見て
ゆっくりはける亀クン
あ、この歩き方スキ





翼をください



途中から参加で
もう二度と見ることがない
そんなメンバーで唄ってるよ・・



エンディングで故郷を
ちゃんと熱唱する修二と彰



萌えポイントは
そのときの亀クンの右手ヾ('▽'*)
リズムとってるんだけど
指が果てしなくフェチ心をくすぐるわけよ・・・





あっ!
土曜日のWS確認してたら
関西ローカル≪せやねん≫



『スカパーがやらなきゃ誰がや~るぅ♪』



が何気なく捕獲できてました
最近この何気ない捕獲が多いので
録画した番組のCMも見逃せない・・・



あと≪音楽戦士の予告≫
土曜日は東京で
日曜日は大阪で見たんだけど
なぜか2回目でふつふつと沸いてきた



青木さやかへの殺意(おおげさ)



それはウソですけど
あんな近くで顔見たら
ワタシだってプロポーズするっちゅうねん!
来週が楽しみだわ♪



≪スポーツ報知今日から連載≫

ん~
内容が充実してない・・・
これが5日間だったらどうしよう。

それより山Pの体が気になるんですけども
あれって鍛えてあれなのよね??(毒)

やはりもう17日に
あのキレイな背中をみてしまったらダメか


*************************************

お帰りの際は
ジャニーズブログランキング
1票ご協力お願いいたします♪

20日までいるべきだった

いや、少クラは当選してませんけどね
明日、亀クンの非常にかわいい広告が
関東の新聞に登場します。。。

日経新聞(別刷版)です
関東の皆様はどうぞ。

あと、関東ばっかりだから
少しだけ(かすかな抵抗)
雑誌にも同じ広告が。

3月28日発売  Tokyo・Yokohama・Chiba Walker
4月25日発売  TOKYO1週間

etc・・

いずれもモバイルSuicaの広告だそうです


あとこれは全国かも??
仁亀でテレビ電話の広告が雑誌に。

4月  7日 GLAMOROUS
   12日  テレビジョン
   24日 HUgE
   28日 with

これって広告だけなんかな?
CMもあったらいいなぁ~
仁亀が待ち合わせしてて
仁クンが遅れてる設定みたいよ。


日経新聞ってセットで取り寄せしたら別刷もつく?


*************************************

久々にPC触ってます(笑)
仕事でやりたいことがたまってるんですけど
何回か登場しようかな・・・

携帯からの更新で読みにくかったでしょうに
ご協力本当にありがとうございました♪
で、(まさか・・・)
引き続きご協力お願いいたします(やっぱりかよ!)
      ↓
ジャニーズブログランキング



 

楽しい2日間

2006/03/19  CATEGORY/KAT-TUN

お会いした皆様
ありがとうございましたm(__)m



懲りずに次回も会ってくださいね



さて余韻にどっぷり浸ってるヒマなく
今日は超早番…



あぁスポーツ報知が今日からKAT-TUNの連載します
買わなきゃ〜



明日には手元にCDやDVDがあるんですよね
ちょうど休みだから
エンドレスリピートで
ドームレポ仕上げます



もうちらほらレポがあるブログも見ますから
完全に自分のツボレポに徹する予定(笑)



ちなみに18日読売新聞朝刊の40面に
スカパー!の広告ありました
他社はわかりません。



20060318204121



jinkaoいつも保管してくれてありがとう☆



新しい伝説作ろうぜ!!

2006/03/18  CATEGORY/LIVE
かなり盛りだくさんな3時間だったぁヾ(≧∇≦゜)゜。

ステージは円形
亀クン曰く
『CDデビューだからCDの形ってことで円いステージ』


車で移動したり
動くステージあったり
それぞれのアルファベットが書いてあるステージだったり


今までのKAT-TUNを振り返ったりで
まぁメドレーもあったけど
オリジナル曲のオンパレード

アルバムに入る新曲も
2人ずつ歌ったり

TEN-Gまで(笑)


ソロもありましたし
あっ亀クンは『離さないで愛』でした。
再び聖のマフィアが聴けるとは夢にも思わず(゜ロ゜ノ)ノ゛

修二が登場したり黒沢クンもやったな〜

途中、ステージ上で記者会見
‥ってことだから
明日ってゆうか今日のスポーツ紙は記念買いで
あとWS関連も。


Mステ中継のときは
落ち着きなく興奮するKAT-TUN
一緒に入った亀担が
『一緒にKAT-TUNとMステ見てるやん』(大画面で放送やってたから)
って言うから
確かにそれって嬉しいなぁ〜って感動(>_<)


オープニング終わって歌の中継まで時間あったため
今まで出演したMステを流して一緒に歌ったり


とにかく盛りだくさん
そして何より田口淳之介様の気合いの入り方が
尋常じゃなかった…

体ごと嬉しさを表現してたし
なんとMC仕切ろうとしてた(笑)


KAT-TUNもファンも最初から
嬉しくて嬉しくて
異様な雰囲気とテンションで始まったライブ

やっぱりKAT-TUNはライブね
え?これで6000円は安いってば
って思わせてくれる
こんなグループなかなかありませんから


あー短くするつもりだったのに
セットリストとかの細かいレポは後日

そうそう《care》のとき
仁クンが少し涙ぐんでました
あと、亀クン最後には上半身脱いだから(//o//*)



最後に感動した亀クンの言葉を…

『今日から俺たちKAT-TUNと
新しい伝説を作ろうぜ〜』


*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

次はついにシングル、アルバム、DVDを
手にする日ですね
気を抜く時間は1秒たりともないのですが
お帰りの際は
ジャニーズブログランキングに1票お願いいたしますm(__)m

PLAY BALL

2006/03/17  CATEGORY/KAT-TUN
ドーム周辺
輻輳中(爆)


何回も毎年観戦に来ていた東京ドーム
ライブで入るのは実は初めてです


いつも来ているのに違うところみたい
しかも緊張する…


それよりKAT-TUNが緊張してるかな


いやいや彼らは緊張ってゆうか
むしろ楽しみで仕方ないかもね〜
どんなステージなのかな
テンション高いだろうな〜


さっ、気合い入れていくか(*≧∇≦)ノ〃

まもなくPLAY BALL(*゜▽゜ノノ゛☆

いよいよ明日です

2006/03/16  CATEGORY/KAT-TUN
しかし今はせつない…
《ガチバカ》のマッスーが
非常に可哀想だったな


それにしても
もう何の雑誌を買ってないのか分からにゃい
着いていけてにゃい

それでも明日はやってくる…と。


今日は女性セブン発売でしたね〜

ロートZiのCMやぁ
上向いてる亀クン♪
他のショットも見たい〜

今回はOXYの仁&聖が
可愛いね〜
ほっぺにOXY、そしてその唇〜

どちらも20日からOA予定スマスマで。



ドーム終わるまで
メール返信やコメントレスが遅れるかもしれません
いつも読んでくださってる皆様
少しの間携帯から更新することになります
読みづらくなってしまいますけど
お付き合いくだされば嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ


ツアーでお友達と会う予定だから
明日はいつものメンバーになるかな
ただ懐かしい人に1人会えるかもしれなくて
楽しみなんですよね〜


あとマスカラをどうしようか悩んでて
もしかしたら泣くかもしれないし〜
なんちゃって。

『ワタシが目を黒くしても
ひかないでくれる?』

いや、亀クンから万が一ワタシが見えたときの妄想ですから ヾ(-_-;)オイ


今夜は会見前日に中丸さんがやったように
ライブDVD見てから寝ようかと思います

ちゃんとレポできるかな
不安だー


*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

お帰りの際は
←のジャニーズブログランキングへ1票お願いいたします(*≧∇≦)ノ〃
