

しまった…

2006/02/28  CATEGORY/TALK

明日から2連休やのに
同期からもらったテレビ誌を
持って帰ってくるのを忘れた…



今日は会社の何人かで飲みに行ってまして
いま帰りの電車なんだけど
雑誌持って帰って明日整理する予定が(||| ̄□ ̄)



さすがに眠い(笑)



そりゃ夜中に野ブタ。をプロデュースを2本見たらね…



他に歌笑をね26日のも見て
この回のゆっちがもう可愛くてね〜
私は中丸さんの歌声が前から大好きなんだけど
One On Oneの歌声がかなりお気に入り♪



早くCDで聴きたいよ〜



あー駅に着くわ
またあとで登場してやるっ



@携帯でし



《ジャニーズブログランキング》への
暖かい投票もお忘れなく
いつもホントにありがとうm(__)m


影響される女

Johnny's web第929回の山Pの日記をおととい読んでから
DOしても見たくなってた野ブタ。をプロデュース(^^;)
けっきょく夜中1時半から見てしまった…





あれ?
山P〜第⑥話はキーホルダーの回よ
第⑤話がダブルデートの回ヽ(・_・ )



野ブタ役をね、屋上でやるわけですよ
シッタカ役を彰がやってね。



あぁ久方ぶりに萌え死ぬところでした…



私、放送後の感想に書いてたかな?
ダブルデート当日の彰んちで弁当用意してるときの
チェックのシャツの立てた襟



はぁ〜(;-_-)=3
別に普通なんですよ見る人によっちゃー
なんかこれはカッコいいよっ



山Pの日記にもありました
本人によるアドリブ



『奇遇なの』



確かに面白い
でもあのドラマの中で
たぶん山Pはアドリブ入れまくったんじゃなかろうか(笑)
他にも知りたいなぁ。



アー途中から切なくなるんだった



こうなったら⑥話も見ちゃおっかな〜
7時起きしなきゃいけないのに(≧∇≦)/

歌笑 ⑬

2006/02/28  CATEGORY/TV

オープニングからテンション高っ(o゜◇゜)ゝ



たっちゃんの『全力投球』って言ったときの
カワイイ投げ方に萌え~(´ー`)



だ~か~ら~
ゆっちのDJよ
その潤んだ目が母性本能をくすぐるっちゅーねん



ねぇねぇヾ(-_-)それにしても
曲中の映りこみも小亀クンも
めっきり回数が増えちゃったよ…



嬉しいさ、そりゃもう
曲に合わせて体を揺らしてたり
VTR見て笑うというより微笑んでる亀クンが
前よりハルカにいっぱいいるのよ!



ははっ(-_-;)
しかし編集がさらに難しくなったりなかったりなったり
↑ 早速じゅんのをパクったりパクらなかったり(殴)





《誤解されてショックだった体験》



遊び人だと思われてる by 赤西仁



『外見のせいか…』
松潤 『お前チョーシ乗んなよぉっ』



『そーゆー意味じゃなくて…』
そうだよ!
遊び人に見えるって最初に言ったやんっ



松潤の『カッコいいもん』に否定しなかったため
さらにいじられる(笑)



いや、たぶんほめられて困ってるねんって



でもマツジュンはじんじんのキャラを
ちゃんとわかったうえで色々言ってくれてる
…と思いたい。





《KAT-TUN CDデビューへの道 第②弾》



今更やけど
あのジャケットどうした(笑)



なんとなく必ずオープニングは
聖のSHE SAID...セリフから始めることにしたのかぁ
とか考えたり。



それっ!
その歌はOne On Oneってタイトルだったのか~
アルバムの中にタイトル同じのありますけど?
帝劇での近すぎて
目のやり場に困った聖を思い出した(爆)



Love in snow
この歌いいわ~
特に最初のピアノから始まって…
って、そこないんかいっ(||| ̄□ ̄)/



あと高音苦しいのに
そのキーで作っちゃうところとか
(竜担様、ホントはこの歌は大好きです)



で、ラートよラート!
大技は帝劇と同じでしたね~
それにしても足長っ



先週も言ってたかもしれないし
来週もまた言うかもしれないけど
足の長さが際だつ男だよ、じゅんのったら(^-^)





GOLD
♪汚れたシャツが♪っていつも
裾をヒラヒラってさせるでしょ?
今回はあのジャケットやけど(毒)
好きなんですよ~あれ。



♪君の地図さ~♪で指さされて(妄想です)
しばらくリピってましたけどね・・・



今回の歌笑は
アヒル口があったり
細目の可愛すぎる笑顔があったり
小亀にしておくのは非常にもったいないわ!



個人的なんですけど
ゆっちの口から枚方って爆笑(笑)
ね? ←私信



ラートのときには無かったですけど
王子スマイルは
座りトークで炸裂だったので
癒されたわ♪



最後に気になるのは
熊田曜子のモノマネは
はっきり言って
フリをした亀クンがすごいのよ(親ばか)



次回はGLORIAだわ♪



************************************



引き続きランキング参加中♪
お願いいたします
    ↓
ジャニーズブログランキング



ベタすぎるシチュエーション

2006/02/27  CATEGORY/KAT-TUN

今日フツーに仕事してたら
鼻血がツツーっと出てきて驚いたΣ( ̄□ ̄;)



同僚の救済ティッシュに救われたんですけど
一体なんだったのかしら…



確かに歌笑の感想の下書きしてたけど
興奮要素は無かったはずΣ(⌒◇⌒;)





うわっ
今となりのオジサンが読んでる雑誌
次のページに水着の熊田曜子!



そりゃアナタ
昨日の今日ですから頭の中で
『ちゃんと確認しなきゃ』って
ダミ声の竜兄が再生されるでしょ?



あー辛うじて吹き出さなかったけど
ニヤリと笑っちゃったかも私(-_-;)



たった今、この車両で要注意人物になったかしら(笑)



で、肝心の歌笑感想はあとで〜



@携帯でし

2つも手に入るんかい!

2006/02/27  CATEGORY/TALK

どーも腑に落ちないことがあるんだけどね
まぁ言ってみれば契約事は確認は必ずしろと。



某レコード屋のサイトに限定boxを予約したわけさ
あのパニックの夜に。



やっぱり無くなるってのが怖いやん
しかも実際タワレコは予約終了しちゃったりしてたし
さらに不安を駆り立てるっちゅー話やん



で、予約したわけよ。



翌日、とりあえず限定シングルは
まだ予約してなかったもんで
HMVに急いで電話しました。
限定シングルはさらに翌日じゃないと
確実にならないと言われ
でも対応してくれた人がいい人だったので
あとも全部そこで予約完了
さてネットはキャンセルするか

……
………



えっ?!



《キャンセルは一切受付ません》
ってナニーΣ( ̄□ ̄;)



いや、ちゃんと読まなかった私も悪かった
しかし予約って取り消せないもんなの?

どうやらネットってキャンセル出来ないもんだそうです



そもそも《予約受付中》とか詳細全くわかってない段階で
ホイホイ予約受けまくって
詳細ちゃんと出てから
予約しに行った人には
『終了してます』って言うCDショップたちってDOーなのよ(`◇´)



いや、ジャニーズによくあるパターンなのはわかる
油断してた私にも問題あるわよね~
でもさ、でもさ正直者がバカを見るってこのこと?



まぁとにかく私は現在
限定boxを2つ買うハメになってます(笑)


Sさん買う決意はしましたか?(笑)

************************************:

ちゃんと通販の規則を読まなかった私に
戒めのクリックを(笑)
    ↓
ジャニーズブログランキング

片づいてないのに

雑誌は次から次へと
増えていくばかり(;-_-)=3



M誌《表紙タキツバ》



小さくKAT-TUNとか仁亀クンも表紙にいてます
開くとフラワーカードって名前らしい(笑)仁亀クンが
亀クン王子みたい(^ー^* )
やっぱり外ハネ最高だわ♪



P42~ KAT-TUN×関ジャニ∞のシャッフル



亮ちゃん×章大クン×仁クン
丸さん×ゆっち
竜兄×ヒナ
たっちょん×じゅんの
すばる×聖



で、ヨコ×亀クン
話しは本当の意味でカッコいい男とは。



P56  ヨコ近いっ
あー私やったら溶けてるわ

ドロドロに( -_-)

もしくは抱きついてる(思わずやるかな~と思って ←オイ



ところで5月号予告
KAT-TUN立体表紙
史上初の飛び出し続ける全9面
って何



本屋さんに並んでる時点で飛び出してたら
どないしよう(どんな想像や)



ポ誌 4月号

ビリヤードとかダーツとかしてる6人
とりあえずP11の綺麗なフォームの亀クンに萌え~

P109のね、みんな同じ方向に
足を組んでる話の写真
左の3人の笑った顔が素敵やね~
思わずつられちゃうくらいだわ。

そうそうページ戻りますけど
P4-5のデビュー会見レポに
KAT-TUNのデビューコンセプトが

ブラック&シルバー
タフ&ワイルド
クール&セクシー


なんだってね~





ホワイト&ホワイト?(歯磨き粉かよ)
タッキー&翼(もはや関係なし)
B&B(わかる人はお笑い好きor年齢が…)
グロッキー&クッキー(少年隊ファン限定ネタ)

なんてね
・・・・すいません
またアホなことばっかり言って。


そんなカッコいいコンセプトがあるなんて
幸せよね~KAT-TUNは。


遂に5月号はビューしてるKAT-TUNなのよね
その前に雑誌類をなんとかするよっ


*******************************************


引き続きランキング参加中♪
いつもご協力ありがとうございます
    ↓
ジャニーズブログランキング


KAT-TUNビュー祝い祭りに興味ある方
コメント苦手な方、メッセージはコチラまで。

亀クンお誕生会

2006/02/24  CATEGORY/TALK

昨日は楽しかったんですよね~
ayukame☆ちゃん(@亀クン)には
ホントいつもいつもお世話になってまして
私は頼りない女なので
よく付き合ってくれてるなと・・・



しかも昨日いきなり
コレくれました♪


20060224194947



DVDに貼るやつです
かなりキレイに出来上がってます
もう嬉しくってね~
ゴメンね載せちゃった。



お誕生会の会場は
おしゃれなところでした
ケーキも頼んでて
ただそれまでにコース料理でお腹いっぱい・・・
ちなみにケーキはコレです。



20060223211441



運んできてくれた店員さんに



『誰のことかわかります?』



って聞いてみたら



私かayukameちゃんの
どっちかのニックネームだと思ってたみたいで
そのとき流してた少クラを指して
教えておきました(笑)



こんな風に芸能人を祝った人は
初めてでしょう?



って尋ねてみたら



『以前にいました』



ってさ。
誰の誕生日だったのかしら?


さて、昨日最後のほうに
ビュー祝いはどうするか?
って話になって
なんと言ってもビュー祝いだから
人数増やしちゃえと思ってね



今回は社会人(成人)限定で
酒とか飲むつもりなんで。



日程はビュー日の22日前後で
場所はもちろん関西
もし興味あったらメールしてね~



あっ、何人かには
個別で強制参加メール送るかも。



***********************************



仕事忙しくて
PC少ししか触れてなかったんだけど
さっき驚いた!!
ランキングすごいことになってました!!!



感動で泣きそう
これからも自分勝手なこと書いたりしてますけど
お付き合いくださいませ♪



引き続き参加しておりますので
ご協力お願いいたします
   ↓
ジャニーズブログランキング



コメントは苦手やねんって方
メッセージ下さる方はコチラ


楽しいひととき

パーリィナイツの帰り道
この模様は明日にでもまた。



あと本日は私の誕生日のときより
はるかに多いメール数でした(笑)
たくさんのバースデーメールありがとう
ただ亀クンに伝えるすべがないんやけど(ToT)



でも嬉しかったですホンマにm(__)m





さて夕方あたりに載せれなかった
DoCoMo総合パンフレット3月号
まだ店頭にはないです



こんなカンジよ〜ってことで。





@携帯でし20060223212720.jpg

総合パンフレット 3月号

2006/02/23  CATEGORY/KAT-TUN

あくまでも関西版(笑)
表紙はモバイルSuicaの亀クン
3パターンの表情。



ピンクのパンツと緑ジャケットの。
カワイイわ、やっぱり・・・



仕事中で撮れないので
またあとで。



しかも遅くなると思う(パーリィナイトだし)



ちなみに開くとじんじんが
とっても小さく写ってます。



さぁ、誰がツッコまれる?

2006/02/23  CATEGORY/KAT-TUN

これ一昨日アップするの
すっかり忘れてた・・・

疲労はここまで来たか(笑)



******************************

HEY×3に出演だわ~
番協がでてますね
でもビミョーな詳細・・・

KAT-TUNで出るってことは
ハマちゃんが誰をどういじってくれるんだか
楽しみで仕方がない♪
とりあえずジャニさんのネタはありそう。

ダウンタウン様が
オイシイ感じでツッコんでくれたら言うことなし

V6が初めて出演したときの
健クンへのツッコミ以来の緊張(大げさ)



J-One Recordsのサイトが登場してました
一体いつから・・・
J-Stormに行って、たまたま知った私。

リンクできないので探してみてね♪


限定のシングルのジャケットは
異なる6種類のグループショットなんだね~
ひとりひとりがセンターでアップとか??


************************************

ってことで
今日は仕事の後
亀担と勝手にバースデーパーティ(笑)



ホントにもうご協力ありがとう
これからもヨロシクです
   ↓
ジャニーズブログランキング

♪HAPPY BIRTHDAY♪

20年前の今日
野球好きの少年がこの世に誕生しました

彼はその後KAT-TUNというグループの一員になり
先輩のバックやお仕事ロケ
ドラマや舞台、ライブで
いっぱいたくさん勉強しました

数々の記録や伝説も作った彼は
来月22日デビューすることも決定

まだまだ彼の人生は続きます。



お誕生日おめでとう


どんな20年だったのかな?
ハタチの亀クンがとっても幸せな1年でありますように
それと誕生日の今日
素敵な1日でありますように・・・



亀梨家のみなさま
おめでとうございます♪



あー
もっともっと伝えたいことあるんだけど
どこから伝えたらいいんだろう・・


亀梨和也クン
この世に誕生してくれて
ありがとう


********************************


お誕生祝いに
クリックしてくれたら嬉し~♪
ジャニーズブログランキング

担当バトン☆彡

はい(^o^)/
ayukame☆ちゃんからのバトン
早速ですがやってみようかな。



*******************************



担当は?



亀梨和也様



副担は?



いませんね~
もうひとすじですから(笑)



担歴は?



昨年のごくせん第①話放送日
2005年1月15日です。
この日からすべてが薔薇色よん



元担は?



さぁ、皆さん何人知ってますか(笑)



東山紀之様、古川栄司クン、草なぎ剛クン、
三宅健クン、櫻井翔クン



元担歴は?



少年隊のFCはまだ入ってるので
ヒガシに関しては20年(長っ)



草なぎ剛クンはデビュー前から4年半



あとはちゃんと数えてません…



次、担当におりそうなのは?



追っかけてない人は長く続いてる私
ヒガシがそうなんだけどね
あと古川さんはどっか行っちゃったってゆう‥(~-~;)



だから亀クンは長くなりそう



プッシュなJr.は?



藤ヶ谷とーさん(キスマイ)



彼は必ず売れると大胆予想(なんて言ってみたり)



回す人5人は?



う~ん…
誰かやってみたいかた受け取ってくだパイ('-'*)





亀クンと元担入れて3人以上かぶってる方!
あなたと私はきっと同じ男の趣味です(笑)
あくまで私の個人的な統計ですが。



********************************



ランキングはまだまだ参加中♪

ジャニーズブログランキング



いつもご協力ホントにありがとう





コメント苦手なんだけどって方や
メッセージはコチラ
もちろん返信してます♪

MANUAL.7-A ジンでし

2006/02/22  CATEGORY/赤西仁

テーマはCD DEBUT





《とても違和感を感じています》



その先にもデビューにこだわらなくなってたような
そんなを話してるけど



やっぱり仁クンも
嬉しいんやね〜( ̄▽ ̄〜)



伝わってくるよ
読んでると。



《PVもCDもアルバムもいい感じ》



あー何かじんじんが言うと
さらに期待が高まってきたんやけど(なんとなく)



最後のほうはマジメに語ったりしてさ〜
私は今回もツッコミどころを待ってたのに
…なんてウソだけど(いや、少しホント)



デビューすることで
何かが変わっちゃうような怖さとかもあるんだろうな〜
あっ、でも赤西仁様は変わらずジャイアンだろうけど
それでこそ赤西仁ですから(笑)



でもさ〜
仁クンって素直に喜ばないよね
かわいいヤツだよ(・_*)\


ごくせん<anego * 特典映像

2006/02/21  CATEGORY/赤西仁

明日発売のanegoのDVD-boxが
本日到着したそうで
妹(@仁担)がもうすでに特典映像を見たらしく
ごくせんより特典は良かったようです





私はまだ見てないんだけど
たぶん…きっと…いつか…
見たら感想を(やっぱり殴ります?)



20060221195327



4月は野ブタ。をプロデュースのDVDやん
あー早くこっちの特典映像みたい(☆o☆)




亀担からみた
anego特典映像の感想に乞うご期待
・・・って自分でプレッシャーかけてしまったやん!

励ましのクリックどうぞヨロシクです♪
   ↓
ジャニーズブログランキング

もうご存じでしょうけど

2006/02/21  CATEGORY/赤西仁

関東で2/25〜
じんじんの《おさいふケータイ編》流れますので。



本日PCさわれる環境じゃない仕事なので
またあとで(^o^)/



****************************************

追加ですけど
スポットCMとして早めにはOAあると思います



それにしても本当にご協力ありがとうございます
感謝をどうあらわせばいいのか・・・
しかも引き続きご協力お願いいたします
    ↓
ジャニーズブログランキング

トーチュウのバースデー企画

東京中日スポーツ2/23発売分に
亀クン特集があります。



トーチュウがこの日50周年なのと
亀クンがハタチになるということで。



誕生日にまつわるエピソードとか50歳の未来像を語ってると。



50歳か〜
Σ( ̄□ ̄;)ちょっと待てよ
亀クンが50歳 → さなさな○○歳



なんて末恐ろしい!!



あとマッチさんとV6長野クンからのメッセージありだそうです
長野クンとの関係が見つからないんだけども(毒)



朝から取り寄せ作業か…

歌笑 ⑫

2006/02/20  CATEGORY/TV

白ジャケのオープニングトーク
これは毎週あるカンジよね〜



MC聖!!
上手いやん
落ち着いて聞ける〜
グラチャンの仕事役に立ったかも?
いや、もともと上手いんだった



Venusのじゅんの振り付け講座
♪ララララーラ♪って言いながらお手本
ま…まぶいよ(古っ)
そしてまた足が長っ<("O")>



MCゆっち
目がね、潤んでます
緊張すると潤むんですか?





KAT-TUN CDデビューへの道 第①弾

《SHE SAID...〜ハルカナ約束》



亀クンの顔がエロいらしい
周りの意見です
私が表現するなら色っぽいになるんだけど



《ha-ha》
初めて検索して
ここにたどり着いた方がいるかもしれないので
念のために
この歌詞は仁クンが書いて
ジミーが英訳してます。



どうゆう意味か知りたいので
同期で英語話せる友人に
訳してもらおうかと思ったんだけど
ヤバい歌詞じゃないよね・・・



北山との絡み
あの北山を見る目がゾクゾクする
とーさんとの絡み(笑)
妹はこの2ショットに感動しておりました



で、しばらくして
10回ほど見たころ隣からこんなつぶやきが‥



『背中が大きい…』



で?
追求してみるとどうやら
ぴとってしたいんだって(爆)



扱いが大きくなったのは嬉しいことだけど
日テレのカメラマンに注文したいことがあります



KAT-TUNの魅力を紹介するなら引きで映すことも必要



特にha-haはじんじんの腰が命やん
もったいない映像が何回かあったよ正直‥



歌終わりにピース連発の亀クン(^^)v
ゴメンよ仁クン見る余裕ないんですけど。



《再びSHE SAID...》
亀クンが撮影してるカメラは酔う
以前の浪漫飛行を思い出しません?
しかもキスマイを映してど〜する(笑)



『KAT-TUNは存在感を増してくる』



拝啓 和田アキ子様
今更ですからそんなセリフ
でもアリガトウ(超ナニ様)



唄い終わった後に待っていたのは
杉本彩でいじられる仁クン(≧∇≦)/



いや、なんでそんな初々しいキャラやねん
照れまくってるじゃないですか
こっちが焦るじゃないですか(-_-;)





どうなんでしょう?
初めてKAT-TUNのオリジナルを見た方の感想は(^^;)
デビューしてないのに完璧に完成してるとか
赤西仁様のエロさに驚いたとか
あんまりジャケットをちゃんと着ない人たちなのね〜とか(笑)



でもマツジュン言っときますけど
芸歴長いから
挨拶はちゃんとするグループです(たぶん ←オイ)



梨花の重いエピソードを
真剣にじーっと聞き入る亀クン
ホントいつも話してる人をちゃんと見る



そのあとの目が細くなる笑顔とか
話し方とか
もー全部まとめて私にください梨花に嫉妬中)



さて来週は予告によれば《GOLD》ですね
誰かソロあるんかな?
なんにせよ歌笑に出続けて
ちゃんとメリットあった(笑)



日テレ様これからもご贔屓に。




ランキング参加中♪
ご協力感謝です
  ↓
ジャニーズブログランキング

リフレッシュ♪

ちょっと疲れがたまってて
原因は仕事なんだけど
私って妙に人に気を使うところがあって
よく言えば人懐っこい?
悪く言えば八方美人・・・



だから何ヶ月に1回かに壊れるんですね
こうなると亀クンどころじゃなくなったりして
余裕がなくなるんですよ
良くないんだけどこれが私って感じで・・



でも昨日ゆずのライブ行って
少し復活できました。
その模様はミーハーな毎日で。



今日もお休みだったので
更にリフレッシュということで
≪裸の少年≫見まくり・・・
しかし何回観ても



亀梨和也がこんなに売れるとは


このブサカワイイのは
たまりません
何回目の放送だか何のお店だか
全くわかりませんけど
お皿に願いを描いて割ったら叶う
・・・みたいなのを見たんですけど
その願い叶ってますやん亀クン。

そのあとスタジオで
初司会させられてる初々しい亀クン
今は堂々と仕切っている人になってるけど
こんなカワイイ少年でした。


あとは少クラ再放送≪願い≫
最近は歌だけ見たりしてたから
フルで見たのが久しぶり(笑)

次にKAT-TUNが出るのは
収録3月20日だけどOAは4月9と16日
って事は
もう先輩の歌とか唄わない?!

でも≪挑戦者≫は唄ってほしい(希望です)



で、今夜のメインイベントは
歌笑でしょ♪♪

じんじんFANの皆様は
本日そわそわしてたはず
私の隣でそうゆうのが1人いましたから。

このレポはまたあとでかな~




いつもご協力ありがとうございます
感謝感謝♪
引き続きお願いいたします
   ↓
ジャニーズブログランキング


コメント苦手~とかメッセージ下さる方は
コチラまで。


さきほど全て確認

2006/02/18  CATEGORY/KAT-TUN

今日は休み('-'*)
今は電車の中



ゆずのライブ(in 城ホール)へ向かってます
私は片手に《TVガイド》を
妹は片手にFOMA



HMVから《Real face》の初回限定版6枚
予約完了の電話が(^-^)



これでビュー関連は全部買うことになりました(^^;)



完全にひっかかってるけども(笑)




ランキングにまだまだ参加中♪
ホントにいつもありがとう
   ↓
ジャニーズブログランキング

溺れそうなんですけど・・

2006/02/17  CATEGORY/KAT-TUN

いや・・・もう完全に溺れてるか。

まずお礼を
みゅ♪ありがとう。

とりあえずネットで予約はできました~
明日店頭で確認して予約しなくてわ。


ってことで(笑)
J-webやJ-netで発表されてないのに
シングル・アルバム・DVD
詳細がタワレコとかHMVとか新星堂とか・・・
が発表しちゃってます。


シングル≪Real Face≫ですけど
先日不安だ~っていってたとおり
初回限定が6パターンと通常版で計7パターン
本当にやっちゃいましたか
これは記念買いよね・・・よね??

通常版のみカップリングに≪Will Be All Right≫
≪GLORIA≫は通常版・初回版どちらも入ってますね♪


アルバムはもう嬉しい内容!!
オリジナルの分はとにかくとにかく

全部嬉しい♪

SHE SAID・・・
NEVER AGAIN
I LIKE IT
GOLD
WILDS OF MY HEART
ハルカナ約束
PRECIOUS ONE


っつうか全部聴けるんだよね?!
なんか信じられないわ~
このタイトルの並びを見ただけで
泣きそう・・・


DESTINY
Le ciel
ノーマター・マター

etc・・・は次回にってことね?


で、通常版には
≪Real Face#2≫が入ってると



DVDは≪Real Face≫のPV
PVメイキング
インタビュー
PVの6マルチアングル
約80分(予定)だそうで。。


6マルチアングル
堪能しまくり祭り祭り祭り(壊)




しかも完全限定BOX(シングル・アルバム・DVD)って
何してくれてんねん

32ページのスペシャル・ブックレット「Real Face Book」
オリジナル・ステッカー

こんなのが特典にございます
やっぱり買わないとね~♪



あとね~近い分では
女性セブンで短期連載(16日発売分から)
歌笑で19日OAからKAT-TUN推し(らしい)
明日っていうか今日の朝はズームインを
ってカンジ。


もう溺れまくって大変ですよ!!




こんな私に愛の手を~
いつもご協力ありがとうございます
   ↓
ジャニーズブログランキング


ドームでもやっちゃう?

あのステージ上での記者会見
東京ドームでやるかもね(笑)



マッチの武道館ライブ(WS)
直近で最新のKAT-TUN(聖以外)が見れた〜



♪ザ・テレビジョ〜ン♪って唄っちゃったわ





《ゲツキン》
握手する前の笑顔が
ホント可愛い(☆o☆)
まばゆい光が見えるわっ
決して幻覚ではないからね
たぶん…





《ズームイン》
あのグラサンのはずし方
かなり萌え〜



花束の渡し方(@ホスト風)
たまりません



ミッドナイトシャッフルを盛り上げてノリノリで唄う
けど前髪に気合いがない(笑)





《なるトモ》&《めざましテレビ》
短かっ





《っちゅ〜ねん》
これはアングル違う





《おは朝》
マッチさんに肩を組まれて
『来年から僕とユニットを組む亀梨です』



このあとのベタな驚きかたが〜
その前にマッチに軽い嫉妬(なんで)



だって花とかグラサンはずすのとか
肩組んだり…





そしてそして
亀クン髪はいつ切るおつもり?




ランキング参加中♪
いつも本当に感謝です!
   ↓
ジャニーズブログランキング

またもや関東・・・

各紙にモバイルSuicaの広告載ります♪
亀クンが改札通ってる写真で。



中央の2月分総合パンフレットと同じかな、たぶん。



これは関東のみだと思われます



17日(金) 日経・毎日・産経・東京・山日・下野・サンケイリビング

18日(土) 朝日・読売・新潟・上毛



ランキング参加中です
お願いいたします♪
  ↓
ジャニーズブログランキング

記者会見にいたのかな?

2006/02/15  CATEGORY/KAT-TUN

昨日のマッチさんの武道館ライブに
やっぱりKAT-TUNが来てたとのことΣ( ̄□ ̄;)



相変わらずの森光子氏の来場と黒柳徹子氏のメッセージ(笑)
植草カッちゃんも来てたと。



なんだか記者会見を会場でやったらしいので
ちょっと急いで録画の予約/;´Д`)/



charさん本当に助かりました☆ありがとうございます

MANUAL.7-K 運命共同体

テーマはCD DEBUT



《目指せNatural・boy (^o^)》



あー可愛い
どーしよー



《理解しあって支え合って生きようねっ》



(ToT)
ちょっと~行こうねじゃなくて
《生きようねっ》だよo(T□T)o
なんてこったい
何回泣かせるんでしょう



いや、亀クンのためだから
笑ったり泣いたりなんだって出来るんだからね(さぁ大変)



実は今日ブログで初めて
亀クンにハマったと告白した日です。
正確にはハマったのは《ごくせん》の第①話なんだけど



告白した日から1年目
もう1つ告白したいことがあります



出会えて幸せです
ありがとう



もうついていく覚悟は出来てますから\(o ̄∇ ̄o)







いつもご協力ありがとうございます
ランキング参加中です♪

ジャニーズブログランキング



コメントは苦手って方や
メッセージはコチラ

さなさなへメール


ビューの意味

2006/02/14  CATEGORY/TALK

どうも~仕事の合間に
更新しようとしてるさなさなですけども・・・


いつも読んでくださってる方から
質問がありました

『ビューって何ですか?』



修二と彰が≪うたばん≫に出演したときに
中居クンがKAT-TUNのデビューがまだなことに対して
『俺はSMAPのデビューの知らせは
ジャニーさんに「You ビュー」って言われた』と。
そんなような話です(笑)

私がその話を気に入ってるため
勝手に使い続けてます。

ちなみにそのときのブログです
   ↓
H17.10.28 想定外やわ



そうなんですよね~
よく考えたらわかんない言葉ってあるよね
わかんなかったら遠慮なく聞いてください。

一応、専門的なジャニ用語は使わないようには
頑張ってるつもりなんだけど・・・・


ちなみにこのブログのことを
『ハピラキ』と呼んでる方がいるらしい(笑)
可愛がっていただけてると思っていいの?



ランキング参加中♪
ご協力いつもありがとう&お願いいたします
     ↓
ジャニーズブログランキング


コメント苦手~とかメッセージくださるかた
テンションあがるんでコチラから♪
     ↓
さなさな宛てにメール

便乗にもほどがあり

2006/02/14  CATEGORY/KAT-TUN

今のこのイヤな波がある時期にこれが出たら…
って悩んだり
またこの雑誌か(=_=)
と怒り狂っていた昨晩とうって変わって



日付またいで考えてみたら
あれは古すぎると思い始めたわけです



弟や妹が産まれてチヤホヤされなくなり
悪さをして気をひこうとする長男長女なら許せるけど
いくらなんでもネタがしんどい(笑)
そこまでして売りたいか?
あぁ売りたいんか。



週刊女性の方針なのか
あの出版社が決めてんのか知らんけど。



はい、この話終わり
昨日途中でやめちゃってた分あとでヾ('▽'*)

再放送

2006/02/13  CATEGORY/TALK

昨日は再放送ラッシュですか?



少クラは2005年6月19日OA分
じんじんがcare唄った回ね
これは梅田芸術劇場でドリボの千秋楽やって
翌日に収録してるから
亀クンはメイク濃いし疲れてるはずなのに
盛り上げてるし
萌えポイント盛り沢山(≧∇≦)/



昨日最後のロックメドレー見てて気づいたけど
あのネックレスは亮ちゃんが先だったのねΣ( ̄□ ̄;)
そういえば何でDREAM BOYSのパンフレット
増刷分はネックレスが消えてる?
大人の事情?



そうだ〜っ
この放送日前日に
Lookingへ行ってたから
翌日にcareとかプレワンとかまた見れて
感動したんだっけ(*μ_μ)



そんな経ってないのに
遠い昔ようなあっという間のような。



再放送第②弾(笑)
しかも相変わらず非協力的な読売テレビ(*`□)
エラい人グランプリの未公開みたいな放送を
日テレでしてたんだけど
どーやら去年の春の放送分だったらしい…
未公開部分ってあったんかな?



あれよね?
掛布氏にべた褒めされた回よね?
その前のかな〜



私はこの放送分を何故かちゃんと保存してた(笑)
理由は2つ
☆ごくせん終わったばっかりで熱醒めやらず
☆バッターボックスでの立ち方が仁志敏久に似ている



これしかなかったと思うの(笑)
今年も出てほしいんだけどね〜
本人も出たいに違いない(勝手な妄想)





実は今日は休みで
少クラを見返してたんだけど
昨年9/18にOAした分で
ゆっちプロデュース《涙》



ゆっちがエンディングで
『悲しい涙とか映画を見てあるんですけどね
やっぱりうれし涙をながしたいですね』
って言うのを見ました



********************************



ここまでを20時くらいに書いてたんだけどね
ちょっと先に進めなくなった…
あぁ明日も楽しく更新したい〜

歌笑 ⑪

2006/02/13  CATEGORY/TV

ホラーでも泣けんじゃね?(by 仁)



私は今、確実に泣けるけど(ToT)
あービックリした(-_-;)
さっき歌笑レポしようと思ったら
ジャンクsportsが録画されてまして…



え〜っっ?!



恐ろしいわ〜機械モノ
何が起こるか分からないのが電化製品
正直《青春アミーゴ》の日じゃなくてセーフ(おいコラ)



1回しか見てない状態でレポするチャレンジャー(笑)
いや、無理ですけど(^^;)



気づいたことと言えば
亀クンのあのジャケット〜
それか中のTシャツ?
どっちか違う気がしません?
あのセットはいかがなもんかと。



で、ランキング紹介にKAT-TUNを使うことに?
じゅんのと竜兄のときさぁ
親でも子でもないのに



なんでか緊張した



しかも田口さん微妙に緊張伝わってきて
余計に緊張増し↑



あとの4人はカンペ読んでる感も含めてgood♪
ゆっちは最後にボイパ入れてうまかったね〜



Lovesは大黒摩季さんと♪
亀クンはカッコいい
服とかさっきグダグダ言ってたけど
けっきょく何着ててもいいんですが(ウフッ)



決められてる動きだろうけど
さりげなく自然に出すあの手(^ー^)ノ
大黒摩季さんをね、エスコートですよ



私の目に映る亀クンは
王子ですから、もう。



移動して仁、聖、竜兄と合流したあとの
後ろから大黒さんを見る亀クン(-_☆)
なんて素敵な表情☆
…これは今日もう1回見たかった〜



小亀も多かった気がしたんだけど
しかも可愛いの(>_< )( >_<)
歌笑はいつも目が疲れます…



《ららら》って中居クンのドラマ主題歌だったよね
しかしなんとタイトル思い出せません(困)
誰か助けて〜
明日起きたら調べることにしようヾ(^o^)ゞ


引き続きランキング参加中
ご協力いつもありがとうございます
     ↓
ジャニーズブログランキング

女性セブン

ドキドキさせます
KAT-TUN秘蔵海パン写真

って表紙に書けば手に取る罠的な…



P10-11
2002年にタイに行ったときの海パン姿
まだ筋肉とかなくて色気はない
でも可愛いわよ~
これは私がリアルタイムに知らないKAT-TUNたち
現地の新聞持ってのショットとか若ぇ(笑)



次のP12にはモバイルSuicaのCMショットが。



この電車に乗ってるのが可愛くてね~~( ̄▽ ̄~)
あとはラストのオチのところ。



あ~これが関西で見れないのはもったいない





今朝は出勤前に郵便局へ
昼休憩の時間も割いて
またあとで郵便局へ
あぁ忙しい。。。




ランキング参加中♪
ご協力いつもありがとうございます
     ↓
ジャニーズブログランキング


コメント苦手~とかメッセージはコチラ
     ↓
さなさなへ



oricon style 2/20号

book in book



デビュー会見で配られた名刺が表紙
タイトルは
《06.03.22 あのウワサのイイ男 KAT-TUN Debut》
やっぱりこの名刺欲しいわね〜



内容はまずヒトリずつ紹介
記者会見の写真をひとりひとりアップにしてあります



紹介とは別に前にオリスタで亀クンが語ってた
メンバーのキャラもついてます



あとはもう読むしかない…



会見が全部載ってるんですね
家で読んでよかったよ
だってさぁ最近ホント私の涙腺って
どーなっちゃったわけ?!



それにしてもしっかり話すよね〜みんな(^。^;)
先をちゃんと見据えてたり



1位しか見てない…よねΣ(⌒◇⌒;)
いいよ〜その心意気!!
そのへんはファンの財力にお任せあれ(笑)





だんだん近づいてきたデビュー日
シングル、アルバム、DVDの詳細が明らかにならない〜
と言うか明らかになって予約するとき
まず泣く



で、発売日に店頭に並んでるのを見て泣く



手にとって泣く



家に帰って聴いて見て泣く





…干からびるやんっΣ( ̄□ ̄;)



いやぁ〜!!シワが…シワが目立つやん(そうゆうもんだいか?)



そうそう
3/24発売のオリスタの初表紙予定♪



今月末から来月発売のいろんな雑誌の表紙
KAT-TUNが飾ることを覚悟しておかないと♪



ランキング参加中♪
      ↓
ジャニーズブログランキング


コメント苦手~またはメッセージはコチラ
      ↓
さなさなへメール 


