

やっぱりという諦め

2006/01/31  CATEGORY/TALK

ドコモ中央と総合パンフレットが違うわ…
中の開いた亀クンが違うのよ(ToT)



でも関西のほうがアップ(ささやかな抵抗)



でも中央は色んな顔が…



いいねん、もう。





今日仕事の合間に気づいたんだけど
明治神宮にお礼参りしなくては(^-^)


シフト表とにらめっこ中

2006/01/31  CATEGORY/TALK

まずは上位にランクインしてたんで♪



発表!『テレビCM タレント好感度ランキング』!



いろんな層で人気とか好感度とかあるんだってさ。



さて、シフト表とにらめっこですよ
って言っても3月までしか出てないから
東京ドームと大阪城ホールだけですけども。



私の仕事は1ヶ月に1回土日の休みがあれば
いいくらいなので
だいたいは平日が休みなわけです



だから今回の日程は
少しありがたい・・・・



えぇ、地方狙いですけどね(笑)



昨晩妹とどうするか考えてたら
わけが分からなくなってきまして
皆さんはどうされてるのかな?
うちの姉妹は基本的に
ダブらせて申込まないんですよ。



色々申込んで
ひっかかったらラッキー的な。
それもこれもお金に余裕がないねんなぁ~



やはりジャニ友ではない友人とも
付き合ってるわけなので
そっちのお金も必要。
さてどうしようかな・・・



今日帰ったらまた会議だわ。



そして一緒に入ってくださる皆様とも
調整しないと。



しかしなにぶん私のフトコロ具合で迷惑かけてますけど。。。

DoCoMo総合パンフレット 2月号

2006/01/30  CATEGORY/KAT-TUN

表紙は仁クンです。
おサイフケータイを表現?
IC部分をかざしてるのと
プッシュトークしてる仁クン
3パターンの写真が載ってます。
これは可愛いですね~



開くとデカく
プッシュトークしてる亀クンが。
これはキレイです。



仕事中なので
写真撮れません(ごめん)



また管轄によって違うかも?




KAT-TUNデビューおめでとう

2006/01/30  CATEGORY/KAT-TUN

まずは『Youたち、ビュー』って言われたか
とっても確認したいところですが・・・



本当におめでとうございます



良かったね



本当によかった





WS見て泣くかと思ったんだけど
実感ないからか
とにかく感激で興奮状態かもε=┌( ・_・)┘



と言うか
昨晩すでに泣いたんだけど(フライング?)





記者会見は仁クンが喜びを噛みしめて
緊張しまくってるのが印象的



亀クンはしっかりコメント
でも嬉しさがあふれてた~



帰ってからまた確認しないと



あとデビュー曲の《Real Face》
いいや~ん
ラップ&ボイパもきっちり
サビなんてKAT-TUNらしい!
ギターはたっちゃんに弾いてもらいたいわ('-'*)



さてスポーツ各紙
大きく扱ってくれてます





☆日刊スポーツ
《KAT-TUN お待たせ!!結成5年初CD》



写真小さめ



デビューまでの歩みが年表形式であり



デビューをこの時期にしたのは
ファン層の中心=女子中学生が春休みだから
・・・・・だってさ(笑)



仁クン 『目標はもちろん1位』





☆スポーツ報知
《ついに!!やっと!!KAT-TUN CDデビュー》



写真デカめ



ツアー日程も載ってます
東京ドームはイベント的にやるんだね~
他はいつもどおりだった(安心したぁ)



亀クン 『あ~やっと来たかと思いましたよ』



アルバムには
オリジナルが7曲と新曲が7曲だそうです



あれもこれも入れてほしい曲がKAT-TUNには多すぎる!





☆デイリースポーツ
《結成から5年…み~んな待ってたKAT-TUN》



メンバー全員のコメントあります





☆サンスポ



記事小さめ





☆スポニチ
《狙うは3冠》



なんと記事白黒やで





************************************


私のFAN歴は1年ちょいです。
この1年間は
ホントに色々楽しいことばっかり♪
過去の映像集めたり
歌を覚えるために
曲をMDにおとしたり

DVDレコーダーとか
はっきり言ってKAT-TUNの為に買ってますから(笑)
雑誌もありえない量になりましたし。。。


これからは
自由きかない部分も出てくるかと思います。
あの6人はそんなの気にしないだろうけどね~
変わらずに暴れてくれれば
こっちは何も言いません(ナニ様?)

とにかく
本当に本当なんだよね~
あぁ嬉しいわ。


落ち着いて昨日の歌笑をリピしたいんですけど
今日帰っても無理かな~
なんか嬉しすぎると壊れるんだね~人って。




あらためて…
KAT-TUNの皆さん
デビュー決定おめでとうございます。





そういえば今日寝不足の人
多いんじゃない??

3/22 KAT-TUNデビュー

2006/01/30  CATEGORY/KAT-TUN

メールがバンバン入ってて
確認するところないし(笑)

で、日付変わってしばらくして
あぁびっくり・・・


詳細は朝のWSでやると思うんだけど

3/22 KAT-TUNデビューします!!
タイトルは≪Real Face≫


作詞 スガシカオ
作曲 松本孝弘



シングルはこれで
他にアルバムも。

BEST of KAT-TUN
これは!!数々の?!

あと、DVDね。
あのアメリカ行ってたときに
撮影してたといわれるのも入ってるのかしら?



3月17日から全国ツアーもあるのよ・・・
え?ちょっと待って

東京ドームを皮切りにって
どうゆうこと?



では明日のWS後にまた・・・・





ちなみにジャニウェブにもう少し詳細あります。

お疲れ様でした

2006/01/29  CATEGORY/KAT-TUN

本日無事にDREAM BOYS全公演終了しました



DREAM BOYSにかかわった全ての皆様
お疲れ様でした。



28日はもともと行く予定はなかったのですが
一般でかろうじてこの日だけ当選してて
今考えたら運命かな~なんて(CMね)



これは山手線車内で勇気を出して
撮影したものです(モバイルSuica広告)



丸くなってるところに貼ってあるので
写りが微妙です(笑)→更にぼかしてるし。



20060129133803



しろくま様、情報ありがとうございます♪
私が乗った車両は1ヶ所だけでしたけど
いっぱい貼ってあるんですね~
羨ましいよぉ東京が。。。



では、28日レポを興味がある方はいらっしゃいませ
    ↓
◇◆happy lucky◆◇~レポ編~



ドコモ×Suica

『とてもとてもウキウキしてま〜す、どうぞ』
このセリフが聞きたかったんだけど♪



モバイルSuicaは特にJRにポスターとかないみたい
ただ関東版ですが28日に各紙に広告載りました。



さてCMの流れとしては
ひとみちゃんに呼び出される



『ただいまひとみちゃんから呼び出しもらいました、どうぞ』



ウキウキで電車移動



『とてもとてもウキウキしてま〜す、どうぞ』



駅の階段をかけあがる亀クン



友達が『待て』って言うと



『待ちましぇ〜ん』



ここでモバイルSuicaをピピッ



で、電車に乗ってる亀クン
イスの座り方がどーしようもないくらいアホっぽい笑顔
あぁ果てしなく可愛い(*μ_μ)



プッシュトーク相手の友達に
自慢げに話ながら待ち合わせ場所についたら
お買い物の荷物持ちに呼ばれただけだった



『使われまくっちゃってます…』



情けない顔も絵になります(^-^)





ずっと歩きながらって感じで
亀クンが歩いた後にコマ送りみたいに
亀クンの映像が残るみたいにしてて
ひとつひとつ見たい…



一応撮ったiモーションでは無理(-_-;)





CDTVで15秒、30秒ともに見れたので
今からDREAM BOYSのレポ仕上げます
千秋楽日にアップしようかな

DREAM BOYS観劇すべて終了

2006/01/28  CATEGORY/KAT-TUN

出演者のみなさんは残すところ
明日の1公演になりました・゜・(>_<)・゜・



私は本日2部に入りましたのですが
終演後が大盛況だったグッズ売り場(笑)



ちなみに今日は大地真央さんと近藤真彦さんが観劇に。
だからだと思いますけど
アドリブ少なめ
亀クンはガチガチ(>_<")



そんな中、とても自由な仁クン(笑)



挑戦者のラストに
『近藤真彦さん新曲〜(略)』って付け加えてました



あー最後の観劇が終わった…
亀クンは相変わらず可愛かったし



そうそういつからか
やってるのかもしれないけど
巌流島のとき前髪を束ねてるんですね
それがもうめちゃめちゃ凛々しい顔でね〜♪



CMは無事みれました
今日来ることにしてたのは
運命かもしれない…

必要ないネタ

2006/01/28  CATEGORY/TALK

早く寝ないと新幹線で酔う?(まさか)
とか思ってたら
あんまり寝れなかった(||| ̄□ ̄)
無事酔わずに到着(^-^)



タイトルにある『必要ないネタ』は昨日の昼の話。



夜、メールが届いてました
ショックで最後まで正気で読めなかったんだけど



人のネタをパクるなって内容でして(-_-;)
新CMの話をね。



ここからパクったでしょって
ご丁寧にURLついてて
ってゆうかお世話になってるところやん…みたいな(笑)



私は情報とかに疎いほうで
いつも教えてもらったりしてるから
そうゆうのはブログには書かないようにしてます。
以前に1度、人から聞いたのを書いたら
実際と違って教えてくれた人と読んでくださった人に
えらい迷惑かけたことあって…



書くときは確実にわかった時にと…
そもそもそれも私がパクったと言われてる
そこの管理人様から教わったことなんですが(^^;)



ちなみにパクって(転載と言うらしい)などおりません
っつうか全然文章似てないよね…
私の目で見て探したものを書いてるんだけどな〜
まぁ信じてもらえないなら仕方ないんですが



私のせいで情報を書いてくれなくなったらどうするのか



とメールにありましたけど
私が原因じゃないはず。
たぶん文句言うところ間違ってますよ



よく考えたら別に友達にはメールとかで
教えればいいやんと思ったわけなんですよ
こんな仕打ちにあうくらいなら。



なのでCMの出稿とかOA時間帯とか
更新するのをやめちゃったのさ。



CMのコンテだけでも面白くてね(笑)
亀クンのセリフは亀クンらしくなってるから想像しやすいし。



まぁ、これからも好きにやるんですけどね(オイ)



では帝劇に出かける準備を。



一部のメールのためにこんな更新してゴメンナサイ。

レポ更新しました

2006/01/27  CATEGORY/TALK

1/9のドリボのレポを
更新しましたので。

明日は東京へ移動なので
終ります。



そうそう明日から
東京駅、品川駅、新宿駅、横浜駅、上野駅、大宮駅で
モバイルSuicaのイベントあるらしいので
なんかポスターとか貼ってるかもね~
貼ってないかもしれないけど・・・



レポはこちらから
   ↓
◇◆happy lucky◆◇~レポ編~

新CMは関東のみ(怒)

モバイルSuicaのCMね
亀クン出てまして明日28日からOAです。

あとは、新潟、山梨、東北地区もOAみたいです
っていうかSuicaだから仕方ないっちゃ~仕方ないけど
見たい見たい見たい(壊)

SH902iのグラスホワイトを持って
女の子に呼び出されて
電車で移動して
Suicaして・・・オチありみたいな



って流れらしい
プッシュトークとSuicaとおサイフケータイを
色々と亀クンが説明しつつ話は進むらしい(あくまで予定)
言い方によっちゃ~
かなり可愛くなること間違いないセリフもあり

明日ホテルで見れますように調べておかないと。






明日再びドリボSへ

2006/01/27  CATEGORY/TALK

伊野尾ちゃん初々しすぎる!
あっ、ガチバカ第②話ね(笑)
私、先週見てないねんけど
②話に伊野尾ちゃん出るって聞いてたから
思わず見てしまった・・・

あと、マッスーを甘く見てました
けっこう芝居うまいんだね~、反省。



さてさて気がつけば明日は28日なんだね~
楽しみにしてたけど
観たら終わりだし・・・



もう公演数も少なくなってきて
千秋楽、私は観れないけど
無事に終わりますように・・・



ずっとサボっていたわけじゃないんだけど
明日の観劇の確認のために
やっとレポ完成しました(笑)



とりあえず7日と8日の分を
9日成人の日の分はまた後で~



***********************************



シーンを思いだそうとパンフレット開いたら
ギルティーがタイトル変わってた(遅っ)
しかも今更。
もうすぐ楽日なのに



7日は1階の下手側桟橋が近いとこ
私が初日だったから余裕がなかったんだけど
覚えてるとこだけ





8日は1階の後列上手側
聖がオープニングからガン見してきた(笑)
なんせ9日のメモが充実しすぎなんですよ・・



こちらからどうぞ
  ↓
◇◆happy lucky◆◇~レポ編~



そうそうレポ用のブログ作りました
前のライブとかの分も
移動していこうかな~なんて。









JJ 3月号

今さら感想ですが
まずは先輩と日頃のストレス解消に
会社終わってからカラオケに。



ジャニーズも交えながら
ピンクレディー踊りまくり(笑)



起きたら筋肉痛か…



その前に夜踊ると寝つけないことが判明(-_-;)



そうそうだから感想ね



**********************************



タイトルに
《こんな理想のカレって、ほかにいますか?》



いない
いないでしょ〜
だからこんな事態になってるんだってば
って素でツッコんでしまったΣ(゜ロ゜;)



《自分にごほうびで時計》



私もなんか買ってあげたい気分なんですが
ヒジョーにありがた迷惑的な話。



《今からでも野球の日本代表に入れるんじゃないかと。
やれば何でもできると思ってるタイプだから(笑)》



いや、入れるんじゃない?(お前もかー)





《人を嫌いにならないから
言ってみれば
暴力亭主に尽くす女房タイプです》



例え古っΣ( ̄□ ̄;)
人を嫌いにならない方法とかあんのかな
と言うより亀クンが人間できてるってことね





《支えてくれる存在はほしいと思うけれど
自分のやりたいことが多すぎる》



支えてくれる存在…
私が亀クンくらいのとき
男を支えたいと思うことすら無かったんですけども…



《仕事も人生も楽しむ》



亀クンのキーワード



《自分はこれだけ楽しんでやっていると
胸を張れるようでありたい。》



19歳?マジで
これを取材で話したわけでしょ?
こんなに自分を客観的に見て
理解してる19歳って
コワいんですけども。



経験が亀クンを育ててるんかなぁ



えーっと写真だけど
P221の白亀クン(-_☆)
その血管を指でなぞりたい病が。(患ってる人いるでしょ)





P219の悩ましい亀クン
反則
誘惑
妖艶



確かこの雑誌はファッション誌(||| ̄□ ̄)

どーでもいい悩み

2006/01/24  CATEGORY/TALK

「GIANTS PRIDE PROJECT」って2月からあるんですよ
内容は新ユニホーム(@読売巨人軍)に、
自分だけの背番号(200~9999から選ぶ)と名前を入れた
チームが着用するものと同じユニホームを販売するんだって。
2万5千円するねんけど。。。。。



えぇそうです
しょうもないこと考えてしまいました(笑)
ただ、ウワサによると名前は本名しかダメかも

その場合は背番号をアレにして。。。


今年も観戦するつもりだから
新ユニフォームは必要になるので
だったら・・・・ね?


ホンマにしょーもないでしょ?



背番号は23にしたかったんだけど
2桁はダメと(そりゃあかんか・・・)
その前に2万5千円はどこから出すねん(そこが悩みかも)


**************************************************


ところで
田口さんの特別番組ってなんでしょう?
番協が3日間もあるんですけど。


あと、タッキーの舞台
ヒナがヨコに変わってるやん!
キスマイも出演ってことは
やっぱり妹氏には報告すべき??(笑)








歌笑 ⑧

2006/01/23  CATEGORY/TV

修学旅行コント以来のリピの多さ(あれはミンテレか…)



映ったのは鶴ちゃんとのマッチの歌と
滝ツバね。



『健康ランドでサウナとか入ってます』
って翼クンと目を合わす
そのあと読んだJJでも健康ランドネタがあって



どんだけ好きやねん
とツッコんだりして。





そうそう昨日は遅番だったから
リアルに歌笑見てないんだけど
妹(@仁)が『とりあえず「とーさん」見てくれない?』って言うもんだから



最初のVenus見て
…あ、別におちた訳じゃないけど
最近妹は藤ヶ谷とーさんが気になる存在
だってMyojoを読もうとした私に
KAT-TUNより先にキスマイのページ見せましたから(~-~;))オイ



まぁそれはさておき
SHE SAID♪



滝ツバもなかなかいいんですが(ナニ様)
この入れ替わりで登場するKAT-TUNたち
貫禄あるんですけども(^。^;)
しかもなんだか



どう見ても仁クンがタッキーの先輩に見える



さて最近のSHE SAID
もう中丸さんに嫉妬するのも疲れたし
ウインクに倒れ込むのも体力がいるわけですよ
でもやっぱり中丸さんいいなぁ〜





Venusのバック



亀クンの腰の動きが(笑)
ほんとキレイに踊ってます
ラストのポーズがホントもう可愛くて\(*^▽^*)/



29日!!
東京から帰ってきたらまた見れるの?!



青春アミーゴ(DREAM BOYS ver.)
やったぁ〜(~▽~@)♪♪♪



それにしても待ちきれないんですけど
歌笑を見てるってコトは
DREAM BOYS観劇後半戦が終了してる(^^;)



あーテレビ誌に載ってた
♪SI♪ってやってる亀クン
やっぱりなかったやんかぁ〜(=_=)

悩ましいポーズ

いい妹です(ToT)
いきなり家族自慢してるさなさなですが
ちょっと聞いていただけます?



仕事帰りにメール見たら妹から



『JJの亀ちゃんがセクスィーやったから買っておいたよ』と。



さっき見たら萌え死ぬところでした
危ない危ない(-_-;)
とにかくです
亀担は必ず目を通すべし!



悩ましい顔
唇にそえてる指
ページをめくると『こっち来いよ』的な表情



文章はまだ読んでません
だって写真でドキドキして読めないんだもん(~-~;)ヾ(-_-;)





ちなみにP219〜載ってます(-_☆)

予習?

2006/01/21  CATEGORY/TALK

来月は《ゆず》のライブに行くのでアルバム購入♪
もちろん日々のほとんどはKAT-TUN一色な私
でも《ゆず》の音楽は危機的な私を励ましたり救ってくれたので
大阪に来てくれるときは聴きにいってます。



ってことで早速聴いてるので
雑誌は明日買うことにしてます
今回も重いのでお弁当は持っていかず
極力あしたは少荷物で(笑)





今日《喰いタン》第2話終わって
来週の予告見て



あーこの子役はレギュラー出演なのね
って思ったわけさ。



そもそもこの原作を読んでる方が
遊びに来てくださってる中にいたら
教えてくだパイm(__)m



あの金田クンは原作にもいるの?



金田 一クンと飼い猫がみゆき(おいおい…)





えー考えすぎの私はほっといて
昨日受信メールを読み返してたら
ものすごい名言を見つけました



《亀梨病はすごい、人に優しくなれるね》



そうかも(笑)
だってDREAM BOYS後の会社では
声のトーンが1オクターブ上がってたかも。
確かに優しくなれてる気がする…



それもこれも亀クンのおかげですね(^ー^)ノ



また早く優しさ補充しないと〜

oricon style(表紙は光一王子)

亀クン細いわ〜





P7
センバツ高校野球の入場行進曲内定の記事



《歌で甲子園出場を果たすことになる》と。





P9
ジャニーズ成人式



《今年もジャニーズはつよすぎる!》



そりゃもうスゴイのが控えてる(はず…)





P26
このPVがスゴイ!!総合ランキング
10位に修二と彰



P29
パフォーマンスがスゴイ!PVランキング
4位に修二と彰



P30
同性と盛り上がって観たい!!PVランキング
3位に修二と彰





P39-46
ジャニーズspecial
book in book #3



カウコンのレポがウワァ〜っと載ってますが
知らんかった〜過去最高の視聴率だったんだぁ



集合写真で仁亀だけピース(^^)v



年齢順プロフィール
亀クンは修二の姿のときの。



放送にのっかってないSHE SAID...とかのショット



『2006年もKAT-TUNらしく大暴れしたいと思いますんで』



ってそういえば
その年の抱負を言うのって毎年放送中に各グループあったよね
今年なかったやんか…





P61
☆DREAM BOYSの記事



記者会見のショット
One night後の写真



☆成人式の記事





ところで最近買う雑誌
羽織袴の亀クンばっかり(*μ_μ)
なんでしょーねー



全く飽きないんですけども〜



むしろ《もっと別のショットないんかぁ〜》ですが(-。-)

意外に早い発売発表

大人の事情とかなかったのね
ってコトでTSUTAYA情報なんですけども



4月5日(水)に野ブタ。をプロデュースのDVD-BOX発売



本編4枚と特典映像1枚
無事発売なるか?!(笑)



あと心配なのは
ホンマに特典映像なの?(-_-#)
みたいなのは要らないから。



昨日は仕事終わりに亀担とプチデートして
野ブタ。ロケ地巡りの話を堪能させてもらいました
その影響で夜中に最終話をまた見てしまって



あーやっぱりこの時は痩せてる
でも痩せてると儚げでまたセクシーとか(大バカ者です)



そんなことしてて
今朝起きたらDVD発売のお知らせ('-'*)



これってデスティニー?



波に乗り遅れた人みたいでしょ(笑)



*************************************************


会社で確認。
野ブタ。をプロデュース公式HPにも
ちゃ~んと載ってます♪

野ブタ。をプロデュースHP




私のジャニ歴のほんの一部分

会社の先輩がね
急に《硝子の少年》と
《青春アミーゴ》の振り付けを覚えたいから
ダビングしてほしいと頼みがあったの。



ほとんど消したり捨てたりしたから
KinKi Kids出演の歌番組はないだろなぁ〜
って何気なくビデオテープ確認したら
どーしても消せないって保存してたテープの中に
奇跡的に何曲かあったΣ( ̄□ ̄;)
私すごくない?!



で、ちょうど落ち込んでたときだったから
他に何が入ってんのかと早送り→→→



うわっ
木村さんのHAWKINSのCMが入ってる!
髪型で判断するとドラクエしてたときかな?



NTTのCMもあるやん(@_@)
♪そーれじゃまたね♪って
この歌CMに使われてたんだったそういえば。



《キスしたつよちゃん》って
キスした?SMAPの番外編で堂本剛くんがやったのも残ってて
これは衝撃映像満載(笑)



振り付けのSさん普通に出まくってるし(あれ?今って誰がやってるっけ)
某スタジオの入り口から中から映りまくるし



あー楽しかった♪



更に早送り→→→



それゆけKinki大冒険って番組内の
《それゆけはてな》ってコーナーのみ
山のように残してて
当時私はきっと狂ったように録画してたんやなぁ(-_-;)
まだ背が伸びる前の翔クンが次から次から…



まだまだ早送り→→→



Mステ関係も残ってた(-_☆)
堂本剛くんが1人で『Rocks』を唄った編
大村まゆみさん?がバックに!
ってマニアックすぎる?今日のネタ(笑)



彼女の顔みたら色々思い出しちゃって
ついついSMAPのミュージカル《Another》のパンフレット出してみたりヾ(-_-;)オイ



ジャニーズJr.メドレー(約7〜8年前)に
まだ小さい山Pが。
♪恋はあせらず ギミギミナーイ〜♪って
この歌すきやったなぁ〜



まだ先があったんだけど
ここでKAT-TUNが見たくて仕方がなくなり(やっとかよ)
NEVER AGAIN、I LIKE IT、Messengerを3本立てで(≧∇≦)/



あら落ち込んでたのに復活してたわ私。

落ち込んでるヒマはない?

昨日は暗い内容で反省
励ましてくださった皆さんアリガトウでしたm(__)m
時々こんな風になりますけど(笑)



さて内定だったセンバツ入場行進曲が決定(^^)v
野球に絡んでいけて良かった良かった♪



そして本日はテレビ誌



《ザ・テレビジョン(表紙は滝ツバ)》



P4
カウコン記事にDREAM BOYSの再演の話と記者会見の写真



P5
成人式のショット



P64-65の間に
年末年始ジャニーズイベント密着写真集
KAT-TUNが写りこんでるのは
カウコンの特集で
☆アンダルシアのバック
☆挑戦者のバック
☆修二と彰
☆カウントダウンの瞬間
☆NewSの後ろ
☆全員集合写真



DREAM BOYSの記事
☆映画撮影中断のシーン
☆ファイティングダンス
☆公園のベンチに3人座ってるところ





《TVガイド(表紙はヒガシ)》



P10
ロートCキューブ広告



P25
歌笑の記事
インタビューは仁クンとたっちゃん



♪SI♪ってやってる亀クン
これはオンエアありってことでいいの?



22日放送のLovesは滝ツバと
バックで踊るKAT-TUNのショット。



P116
DREAM BOYS
☆記者会見のショット
☆One nightのシーン
☆公園のベンチ3人
☆試合シーン
テレビジョンよりは写真大きい



P117
成人式



P118
カウコン集合写真





落ち込んでる場合じゃないよね〜
それにしても羽織袴の亀クンは凛々しい('-'*)

わりと緊急事態

2006/01/17  CATEGORY/TALK

私が《ゆず》の歌を聴きたいと言い出したら
緊急事態と思ってください
すでに聴きだしたら相当ダメージかな



DREAM BOYS観て
よぉ〜し頑張るぞv(^o^)って
気合い入れて頑張り出すと何か失敗します。
今がそんな感じで



昨日は個人的に仏滅みたいで
良くないことが起こりまくり(ToT)



帰ってとりあえず《HEY HEY HEY》を。
あーその笑顔に癒やされたかったのよ〜ん



罰があたったとしか思えない
仕事中に更新してるもんね(^^;)
自分の行い次第やね



落ち込むと《ゆず》聴きたくなります。
何曲か聴いてたら
《ど〜にかなるさ》聴きたくなったから
♪明日は明日でいい日だって、
昨日がダメなら今日をがんばって〜♪
を聴いて…

歌笑 ⑦

2006/01/16  CATEGORY/TV

濡れ髪や~
デコ出してるぅ~
カッコいいやん



拍手ね(^-^)
好きな拍手が編集した約10分に
いっぱい入ってる((o(^∇^)o))
いつ何時、どんなときでも一生懸命に→な感じ。



新庄出たとき
『ぜひ今度教えます』
って言ってもらえて
新庄と握手したとき血管が美しい~( ̄▽ ̄~)
また何かコレクション増えたんじゃなかろうね亀クンよ。



ウタウンジャー(寒っ)の青春アミーゴ
感想聞かれて『どんな形であれど…』



め~っちゃカワイイねんで
カワイイねんけど
もうそのおデコを触りたい衝動が止まらなくてヾ(-_-;)オイ



いやいやそんな…
ってわざわざ立ち上がってみたり
ウケるときはやはり太ももを乱打



赤いのとか青いのとか着せて唄わせてみたい
いや、進んで着る子ですから
そして着こなすから摩訶不思議(笑)



☆Loves KAT-TUN
《絆~Rock Ver.~》☆



亀クンは顔をすっきり出した方がいいね
歌は若干聴き慣れすぎなので
しばし見とれてたり



スペース狭くて
殺陣が小さく見える



非常に残念・・・



というか
ドリボに行きたくなるだけなんだけども。

空耳?いや思いこみ

2006/01/15  CATEGORY/TALK

あの‥テンプレート寒かったですよね…
海だったでしょ(笑)
ブルーだったから選んでて
なにげに仕事中気づいたΣ(゜ロ゜;)
急いで冬バージョンにしてみた(たぶん誰も気にしてなかった?)



最近前髪がのびてて
仕事中鬱陶しいカンジになることがあって
ちょんまげにしてるんだけど
同僚が『亀ちゃんのマネ?』って言ったのよ
ところがこのアホがですね
『亀ちゃんに似てるよ』って聞こえまして
『あらアリガトウ』って変な返しを(笑)



あー恥ずかし!!



顔どころか髪型すら似てません
まー病気だから耳がそう聞こえる仕組みになっちゃってるかもね
それだと納得できるし(まさか)
でなきゃ頭の中か…



亀クンのことばっか考えてると
こんな大人になっちゃうよ〜
ってゆう悪い見本を
実演してる人と思ってもらえれば幸い(どこが?)



何が不幸ってドコモ関西契約
今月の請求書同封『ラシェンテ』にも
亀クンや仁クンの写真が全くないですから。20060115203429.jpg

第78回選抜高校野球

アレンジは非常にしやすい曲よね〜
何がって?
いやいや開会式の入場行進曲に



修二と彰の『青春アミーゴ』が内定(by スポニチ)



内定って決定?
ちょっと私、日本語は奥深くてわかりましぇ〜ん(オイ)



さぁー期間限定とか言ってられなくなったよね(-_-;)




『青春アミーゴ』センバツ内定

年齢よりも…

2006/01/14  CATEGORY/TALK

今、新入社員研修で25歳の男の子がきています。
研修終わったら違う部署へ行く人なので1月末までなんだけど
私の班は他に2人いて実は全員独身(^^;)
今日話の流れで『うちの班はみんな独身やねんで〜』って言ったら



『なんとなく、そんな感じしてました』



って即答しやがった(笑)
まぁ清々しくてカワイイ言いぐさでね
そう言った後あたふたして汗かいたり。



あーこれが亀クンなら
もっと気の利いたコト言うだろうに
とか思ったりしてね(結局これです)



『25歳か〜若いなぁ』ってつぶやいたら
後輩が『でも亀梨くんはハタチですよね』ってさ



確かに。



でもあきらかに亀クンのほうが
しっかりしてる。



生き様の違いかな?

青春アミーゴが1位返り咲き

原因はただ1つやけどね



亀クンが知らされてなかった
ロビーでのジャニーズマジック(笑)



たとえ印刷のサインであろうと買うでしょ
白が人気で私が行ったとき途中で売り切れてたな~
迷わずオレンジ買ってんけどね。
また追加されてるのかな?



それにしても『えらいこっちゃ』です
帝劇の中だけで返り咲いたということ?
みんな買ってんだね~(私もだけど)



でも、この歌ですけど
最近は頭の中でアンダルシア風ばっかり
ぐるぐる回ってます。



山Pも全公演だったか知らないけど
大阪で唄ってノッティが完璧に踊ったらしいと聞いたんだけどね。



DREAM BOYSのレポやけど
SHOWの中の青春アミーゴだけでも
長いレポ書ける自信あるんですよね~



巌流島風の殺陣終わりで
帽子をかぶってジャケット着て
カルメン風のポーズとったら
カッコいいギターの前奏が。



これが鳥肌出るくらい!!



ものすごくハッキリと唄います
歌詞をしっかり聞こえるように。



♪SI~♪
♪景色は~♪

このあたりは亀クンの特徴ある唄い方が
心地いい感じで。



あとやっぱりダンス!!
サビのフリで足を上げるところ
驚くくらい高く上がります。
1人で踊ってるからか
動きも大きくしてます
しかもこれを毎公演やってるねんなぁ~



これを観にいくだけでもいいくらいです
圧巻ですから。
あっ、あくまでも亀担として言ってますからね
って何で気を使わなあかん・・・



完璧にキメがあるダンスが終わったら
少しミディアムテンポになって
♪鳴り響いた~♪
って唄って終わるんだけど
♪ミ・アミーゴ~♪の唄い方がまたシブいっ
『ミ』と『アミーゴ』の間に1テンポ置くねん
いい歌やんかぁ~~って思う瞬間ですね。
しかも最後に帽子を投げるのさ



まんま《アンダルシアに憧れて》やんっ(笑)



で、妹は♪ミ・アミーゴ~♪から
亀クンを見てないので盛り上がれなくてね・・・
どうやらこのあたりからバックで
仁クンが《ha-ha》でスタンバってるかららしい。



それにしても修二と彰
どうなっていくわけ??

プロと真剣勝負

2006/01/13  CATEGORY/TV

1/7OA 世界記録工場



リアルタイムでレポ下書きしてたんだけどね
この日から3日間はもう頭の中は
DREAM BOYS一色で
帰ってきた今でもまだ余韻があったりで
そっちのレポもあるし。



******************************



でもやっぱり亀クンは野球してるときがいい!
トスバッティングなんて一茂より本格的な振り(-_☆)
嶋大輔の円陣に苦笑いの亀クン



あーっ、もうこのパーカーめっちゃカワイイ(>_<)

サブマリン投法にマジで驚く
でもプロと対決できるからね、楽しそう♪



私の好きな亀クンがいっぱい(^-^)
拍手のしかたがカワイイ
口をあいて見てる姿



そして何より野球している亀クン♪



西武ドームはすき間があるから風が入ってくるわけさ
寒そうに股の間に両手をはさんで小さくなってんの



子犬みたい



道でみつけたら即つれて帰るから。



これっ女子ソフトの人が打った時の拍手
これなんかカワイイってば(*μ_μ)



渡辺『よけてね』
いや、あなたコントロールいいんやから
インコースさえ投げなきゃいい。



で(笑)野球少年時代
やはりその写真でΣ(゜ロ゜;)



ここで私のメモはキレてます
日テレが《後半へ続く》って出したからか。



で、後半っていうゆうか
また最初から?!みたいな…



このあたりから正直、亀クンって思ってなくて(なぜ?)
いつものジャイアンツ戦見てる気分になってまして



次、ぬいたボールやわ



最後、振るから三振



とか1人ホテルで言ってた(||| ̄□ ̄)/
アホでしょ〜



初球打つって決めてて
4時間待ったのに打たなかったと悔しがる亀クン



次回は打てますように…



もちろん春も出演でしょ?(笑)

幸せな頭痛

2006/01/12  CATEGORY/TALK

明日から4連勤
この1日の休みをどうするかな〜
って悩んだんだけど考えるヒマなどなかった(-_-;)



起きて掃除してコンビニへ急ぎスポーツ紙を購入
そこでやっと聖、じゅんのが絵馬になんて書いたか知った(ToT)



昨日見たWSは修二と彰ばっかで
なんかやるせない気持ちだったし。



聖《幸》
じゅんの《成功》



大丈夫!絶対勝つし、幸せになるし、成功するからね



聖の着物カッコいいね〜
あれはVシネでいう《杯を交わす》とき?(オイ)



そしてじゅんのの襟はとっても王子でした(☆o☆)



今朝から夕方にかけて
WS(私はMBSと関テレ担当)を予約してました
亀担とチャンネル分けてまで録画したりして(アホですから)
それを編集してとりあえずHDDは片づいた(;-_-)=3



そういえば合間に《西遊記》見たかも。



そして山積みの雑誌をひたすら切る作業
11月くらいからのだから
結局まだ終わらなかったけど
頭が痛いよー



でも亀クンをいっぱい見ながらだから幸せでした♪

過去最高6000人

本日は明治神宮に亀クン、聖、じゅんの
山P、たっちょん、 ハセジュンが登場



立会人は松岡昌宏クン



いじりたいのが何人かいるんだけども亀クンのみで。



《ザ・ワイド》



ちゃんと裾をあげて階段降りるとこ
いや、その前に羽織袴だよ〜
ちょうど筋肉あるときだから首がガッチリ
しかも髪は後ろにまとめて
眉がいつもより力強い感じで



き……きれいすぎる(☆o☆)



『世界が広がる感じがして楽しみです』



ホントに楽しみでございますよ



《スーパーニュース》



正座してる姿がまたもう(>_<)



『絵馬に《勝》と書かせていただきました』



これからは自分自身の心との戦いが
たくさん訪れると思うので
そういう自分に勝っていきたい



ということで《勝》。
しかも勝運の勝だしね〜



いやいや驚いたのは松岡クンが29歳になってたんだ〜(笑)



亀クンの着てたのは京都の老舗で仕立てた羽織袴だそう。



ご両親はさぞかし喜んでるでしょうね〜



あーその説明バックの笑顔かわいい♪



新成人の皆様、ご家族の皆様おめでとうございました。

