

皆様へ愛を込めて

2005/12/31  CATEGORY/TALK
中丸さん少し言葉を借りました
ありがとう。


今年の2005年いきなり亀クンに落ちて
周りに話す人いない〜って2月にブログ始めたわけですが

たくさんの方々に読んでもらえてるようで
『勇気を出してコメントしました』とか
返事遅くなってもいつもメールくださってるかたも。

読んでくれてる=ジャニ友
ぐらいの気持ちでやってるから
コメントやメールに励まされてるけど
それよりなによりアクセス数で感動したりも。
カウンターつけてないんだけど
正直びっくりするくらい来ていただいてるΣ(゜ロ゜;)
今、読んでくれてるアナタもそのヒトリよ♪

あと、他のブログから来ましたって遊びに来てくださってるかた
リンクしてくれてる皆様には更に感謝です('-'*)

それからブログがきっかけで出会った
めっちゃ面白い亀担
いつもしょーもない話につき合ってくれてありがとう。

すべて亀梨和也様…そしてKAT-TUNが引き合わせてくれたのよね〜
あと、しばらくお互いにジャニから離れてた友人とまたジャニ話したり
こんな私をすんなりまた受け入れてる家族
ほとんどカミングアウト状態の職場で
亀クン話につきあってくれる先輩や同僚
今年は前厄だった私にもかかわらず(笑)
いい思い出ばかり(^-^)

来年は自分のこともだけど
KAT-TUNがどうなっていくか楽しみだなぁ…

ということで
こんな亀クンに翻弄されてる私の
つたないブログにお付き合いくださった方々
どうもありがとうございましたm(__)m

2006年もどうぞよろしくお願いします♪

よいお年をv(^o^)

さてカウコンまでK-1を(笑)

野ブタ。をプロデュース 最終話

2005/12/31  CATEGORY/TV
さて忘れてたわけじゃなくて
なかなか取りかかれなかったレポ


《青春アミーゴ》

枕元に現れたサンタに『欲しいものはありますか』と聞かれ
修二に、彰にと次々指名してしく野ブタと修二

☆かすれた声で『草野んとこ行ってください』
このハスキーな感じが好きだわ〜

☆帰り道で『今、笑えそうな気がする』って言う野ブタに
『あと…少し』って言うところキレイだわ

引っ越すこと言い出せない修二
『これ以上仲良くなったら、悲しくなるだけ』

★彰って呼んでほしいっていうキャラが最高
しかもこの修二と彰のやり取りが自然で2人とも楽しそう

突撃レポのおかげで
野ブタはすっかり人気者に。
追いかけられすぎ(笑)

彰の家で実は突撃レポがツラいと告白する野ブタ
そして修二も引っ越すことを告げる

ショックで飛び出しちゃう野ブタ
『マジで引っ越すの?』

★おお〜山Pその表情うまい
しかも野ブタ追いかけて行った公園でのシーンも
彰っぽい芝居

2人が出ていった後にぬかどこから封印してた写真を見つける
『知…ってたのか』
黙ってくれてた彰の友情に感動の修二クン

あー遂にラストのちょんまげ&裁縫してる修二
この桐谷家のシーンは大好きでした
お父さん『ここ残るか?』
『へ?!』
☆ここ激カワじゃない?

でも自分だけ残るわけにはいかないって渋る修二に
『まずは自分のことを考えろっつうの』
いやいや、お父さんいい子やで修二は。

野ブタは最後に記念に残ることをしてあげたくて
修二と彰が冗談で言った『巫女さんで注入してもらったら利きそう』に反応
野ブタ走り出すってゆうか帰る(笑)
★『たのもー、たのもー』って面白いんだけど。

修二と彰が引っ越しについて話しながらの帰り道
ホントに巫女になった野ブタが登場

『野ブタパワー、注入』

おーこの注入はカッコいい
感動するくらい
野ブタ『私、なんでもやるから。
それくらい修二には感謝してる』

なんか感動やわ

『じゃ、バイトの途中だから』
えっ、戻んの?(笑)

弟、転校が不安で夜中に泣いてます
☆『声だして泣けよ』
鳥肌ぁ〜
このセリフでご飯3杯食べれます ヾ(-_-;)オイ

添い寝だし更に頭をポンポンってやるし
そのうえ髪に指を絡めるし

裕翔…と私を妄想で入れ替えてみる(年齢設定を完全無視)

翌日、引っ越すことにしたと彰に告げます
彰『なんで自分を大事にしないの?』
修二『誰かのためにって、自分を大事にしてないってこと?』

バイト中に木を折っちゃった野ブタ
しかも『1番大事な人にバチがあたる』ってビビらされて
お札を1つもらいます
1番大切な人に渡すように。
修二と彰を目の前に選べない野ブタ

★ここのお札の譲り合い?いや取り合い?
彰のキャラ炸裂で最高

悩んだ末に野ブタはお札を川に。
『3人でバチあたろ』

うまい具合に階段から落ちて
コントみたいな怪我で登校してきたシッタカ(笑)
それ見てキレる彰(爆)

転校することを知って修二を囲むクラスメート
『久しぶりだね、修二のまわりに人がいるの』
って見ている彰と野ブタ
ここ好きなシーンかな。

お母さんが見られたくないものを取りに帰ってきた桐谷家のシーン
この髪を多めにとったちょんまげがカ…カワイイ

終業式の日
教頭先生からの2つ集めると幸せになるらしい人形を
1つずつプレゼントされるんだけど
このあとクリスマスのプレゼント交換で
3人ともその人形入れてるのね、
なんていい子たちやねんとほのぼのする場面

…と思ってたらこっから亀クンがスゴくキレイな長いシーンが(*μ_μ)

お互いに野ブタと修二がお礼を言う場面
彰はどこへ?というのは無視して
ホントに亀クンがキレイ
少しずつ涙で目が潤んでいくかんじがもう…

『小谷、ありがとうな』

亀クンさぁ、俳優向いてるわ絶対。

マリコにもちゃんと伝えることに
教室でお弁当食べてるとこで
椅子に背中丸めて座ってる亀クン
ポケットに手を入れて立ってる姿とか
どれもカワイイのさ。

最後に学校で見たのは
野ブタとマリコが楽しそうに話してるところだった
『とても幸せな気持ちにしてくれた』

ココのためにドラマがあったみたいなかんじ
修二の心の中とかキレイになったよって
たぶん最初の修二だったら
友情とか人との繋がりとかバカにしてたし。

引っ越す日
おや、FOMAがD902のイエローに変わってる(笑)

河原に勢揃いのクラスメート
彰と野ブタを探す目
見つけたときの安心した目
どちらも素晴らしい♪
いやいや何か自然に涙が(>_<)

トラックの中の手のアップ
これっ、この血管具合がフェチ心をくすぐるねん

で、新しい高校の名前(笑)
ベタやわ、ベタすぎて笑えません
あ〜笑いをとるつもりじゃなかったのかも
考えるの邪魔くさいからね…

学ランの亀クンε=ヾ(*~▽~)ノ
これは見納めかもしれない目に焼き付けないと
ってリピートしたらいくらでも見れるやん

少し無理があるような気もするけど
これはカワイイ
プレイとしては成立する(年末に何を言ってるんだか)

なにっ?!彰いるやん

そうきたか
まぁ金持ちやからアリか〜
でも爆笑やわ。

『修二と彰は2人で1つだから』

野ブタは1人でも大丈夫みたいってことで(^ー^)ノ

それにしても海でじゃれあう修二と彰
忍者でいえば『Replay』のPVやん(ちゃんと書いたよayukame☆ちゃん)
安いカラオケboxで流れる映像状態みたい


あぁ年明け前に間に合ったヾ(-_-;)
毎回泣いたり笑ったりの内容ぎっしりな
亀クンの萌ポイントも満載な
素敵なドラマでした♪

みどりの窓口

2005/12/31  CATEGORY/KAT-TUN
けっこう遅くまで開いてたのか…
みどりの窓口。

知らなくてさぁ、仕事とかで
新幹線の切符買いに行けてなかったのよ(-_-;)

Dream boysは7日〜9日と28日に行くんだけど
やっと前半のホテル、新幹線
本日予約とか購入完了(^^ゞ


世の中はお休み入ってるんだよね
出勤、帰宅どちらも電車が空いててラクだわ
仕事始めは2日から。
別に仕事人間じゃありません(^^;)

ヲタヲタな私

ヲタクな私じゃありません
ヲタヲタしてしまう私です(笑)



先日、妹が職場から捕獲してきた
《女性自身》の仁クンの記事と
《Style・2月号》の亀クンの記事を
今日やっと読みました(^^;)



仁クンはその中で
『高校生から上は、色気があれば40代でもOK』
亀クンは『年上の女性は魅力的
転がされたいし転がしたい』

って語ってます。
まぁ、年上ターゲットな雑誌だから
リップサービス的なものもあるわよ、そりゃね。



でも亀クンのは完璧ねーさん連中を
もてあそんでる状態(-_☆)
しかも私、『転がされたい』よりも



『転がしたい』にハマりましたから(笑)



一体どう転がせてくれるのか
ねーさん連中を満足させる自信があるのか
いや、自信あるから言ってるはず。
それに転がされてる亀クンもきっと魅力的(止まらないんですけど)
もう頭の中は大変な事態に…



*****************************



Johnny's webに舞台goodsが発表されてます



☆パンフレット 2000円
☆ポスター(集合/個人) 各800円
☆ショッピングバック 500円



あーこうゆうの見るともうすぐって感じヽ(´▽`)/

年間TVドラマ満足度ランキング

2005/12/29  CATEGORY/KAT-TUN

ごくせん ⇒ 第④位
anego  ⇒ 第⑬位
野ブタ。 ⇒ 第⑭位



だって(オリコンより)
やっぱり《ごくせん》はスゴイ~
確かに満足できるもんね
DVDでまだ堪能してるくらいですから。


発表!『2005年 年間連続テレビドラマ満足度ランキング』!


ちなみに年間DVD総合ランキングで
《海賊帆》が10位に!

ズームインにナマ仁

2005/12/28  CATEGORY/TV

2005年を象徴するアーティストランキングとやらに
修二と彰が②位に。

2005年エンタ大賞(エンタコーナーに1番多く登場した人)
第③位に赤西仁 54回
第①位に亀梨和也 なんと75回
はい、出すぎ(笑)

しかもその75回分もの映像
私の手元にそろってないね・・

トロフィー渡される亀クン♪
『飾らせて・・・(言いよどむ)』
ちょっと長いから困ってる?

『ジャニーさん、獲ったよ』

って、もぉ~なんてカワイイ・・・

仁もCDデビューに関しては
『ジャニーさんに言って下さい』ってね
ホンマに。頼みますから。

あぁ~仁クン今のお気に入りは
さらなる飛躍やね(笑)



今日は仕事終わったら
同期の忘年会♪

人数がサプライズかよ

カウコンは歌合戦形式で。
まぁタイトルからそうなるって何となく。。。

しかし101人は多い!!
たぶん見つけられない。
会場に行く人は大変ですよ、もう。

2人組対決
キンキとトラジ・ハイジと滝ツバ
そして修二と彰ってことか・・・

バレーボール対決
何をする気なんでしょう

23時台バラエティー対決
若手グループ対決
ローラースケートvsバンド
。。。。。

『挑戦者』もマッチとKAT-TUNが
コラボするということで。

しかももうマッチ出ること発表してるし
V6はメドレー歌わせてもらえるし
もう何がどうサプライズって

登場した時のジャニーズ勢の多さぐらいでしょ

そして各グループ持ち時間何分なわけ?!



春スペシャルとか期待?

2005/12/27  CATEGORY/TALK

PC版にも?
野ブタ。をプロデュース携帯サイトに



『野ブタ。をプロデュースDVD
2006年4月発売予定』ってあるのですが…



いやいや今までの紆余曲折があるから
予定は未定ってことやね(;-_-)=3



でもサイトで発表したってことは
何かやるつもりでいると期待もしてみたり



こんなに売れてしまった修二と彰を
日テレ…いやジャニさんがこれで終わらせるかしら

挑戦者

2005/12/27  CATEGORY/TALK

『あり』か『なし』なら『なし』やけどね
絆の色んなバージョンで良かったんですが。
Dream boysでまさかマッチの歌を聴くとはね…



だって公園でのしっとりバージョンとか
確かロックバージョンとかあったし
ってコトは挑戦者も作っちゃうわけですか。



まぁ実際聴いてみたら良かったってなれば、ねぇ?



しかも各紙ったら彰はまったく関係ないから(笑)
見出しでも便乗かよ…



さて法事でどっぷり疲れきってしまってたのですが
もーすぐDream boysじゃんΣ(゜ロ゜;
ってコトで本日美容院へ。



いや、カラーとカットなので
髪型まるで変わってない(笑)



そこで話は戻って《挑戦者》ですが
美容院で普通に有線が流れてて
《青春アミーゴ》の何曲かあとに
その《挑戦者》がね(^。^;)



亀クンが唄うんだよね〜って思いながら聞き入ってみると
案外いいかも(簡単な女)
サビもバラードバージョンにしてみたら
亀クンに合うかも♪



…って考えながら鏡見たら
思ったより明るい色に仕上がっててΣ( ̄□ ̄;)

スケジュール帳

2005/12/24  CATEGORY/TALK

年の瀬になにしてんねん
って声が聞こえそうですけど
とりあえず持っていける分だけ
完成させてみたり(笑)



kattun3



6人で笑ってるのが1ページ目ですね~
これは全員かわいいのでお気に入り♪



kattun2



DoCoMoバージョンと
ちゃんと見えないかも左はエロさ満載の亀クン。





kattun1



こんなのとか・・・
まぁ、自己満足ですから。

ご友人にはドリボsで会ったときにでも
実物を(え?興味ない??)


会社で飲みに行く話しになって
スケジュール帳に書き込むときに
このページが開かないように祈るばかり(意味ないやん)





Mステ スペシャル

2005/12/24  CATEGORY/TV

オープニングから亀クンは外ハネで可愛い仕上がり
もうちょい切らないのかなぁ
あ〜でもコレはこれでいい(どっちやねん)



KAT-TUNはトップバッターで登場(。・_・。)ノ



《SHE SAID...〜絆》



おぉ〜聖がぁVシネに近づいていく…
あの帽子かぶったほうがいいんちゃうの?
この寒波襲来中になんでこざっぱりしてるの



とか思ってる間に
セリ上がりからジャンピングで亀クンが登場



( ̄□ ̄;)カッコいいっ



出てきた瞬間のこのポーズはアカン
完璧すぎるっ



ところで確か37組のトップバッター
まさかテレ朝がフレッシュさを期待してたとは
今さら思わないけど



こっちの期待通りで非常にありがたい



SHE SAIDの前半を見ている私と妹を
会話だけで表現するとこうなります



妹『聖っ、近いねん』
私『中丸さん、変わってっ』
妹『にゃ〜』
私『こ、聖…』



2人『エ、エロすぎる』



こんな感じ(わかりにくいわっ)
まずは仁と聖が向かい合ってかなり近い
どうする気だよ…



亀クンは中丸さんにチューしそうな勢いで近づき
肩を組んで口を中丸さんの耳元にっΣ(゜ロ゜;)



頼むから変わってくれ〜
今後決してブログで
ゆっちをいじったりしないから(予定)
あ〜なんで私は中丸雄一じゃないねん(はい、意味不明)



しかしまだ続くわけよ
仁がカメラを下にさげさせて…
あぁ〜じんじん全国ネットやから



さて聖に聞きたいことが発生しました
いくら払ったら亀クンの(強制終了)
しないっ
強制終了なんかしないから。
あんまり普段腰を回してても
仁ほどじゃない亀クンですが(毒?)
聖サマの顔の位置がそう錯覚させてるのか
エロ腰が私を狂わせる…



絆はドリボバージョンに。
帝劇もまた絆?
しかしジャニーズ勢の中で
誰よりもしっかり歌いあげてるって!!



すっかり肌つやも戻り(笑)
肩に筋肉つけたかも、首がガッチリしてきた感じ
♪あやまちばかり〜♪の亀クンが激カワやんかっ



歌終わりにトーク
タモリ!!
修二と彰の話はあとでも出来るから
他の4人の声を…



タモリ『来年は?』
仁『さらなる飛躍となる1年に出来たらなと』



『がんばりまぁ〜す』



十分です
頑張りすぎですKAT-TUN。



20時半すぎに修二と彰



《青春アミーゴ》



しかもフルコーラス
そりゃ今年1番売れましたから。



歌前にトーク
あぁ〜ヒザ小僧が素敵だわ
修二の衣装は座りトークがほしいな(もうないけど…たぶん)
『色んな先輩にかまってもらって〜』
また面白い言葉つかってますよこの子は



右耳に髪をかけて
うぅ〜(>_<) 可愛い



歌はトロッコで登場
なぁ〜んだ踊らないんか



手、手が震えてる



『♪ごめんな♪ コンコン』
緊張してないわけないやんねー
なんででしょう
私、ここで涙が出そうになりました(なんで)



この時点で気づいたわけじゃないんですが
強くツッコミいれたのが彰の
『修二が来てくれてうれしいっ コン』の後に
明らかに2人合流して並んで2ショット
…のはずの部分(-_-;)



あと2人で手をパンッてやってるの



どっちも客席に切り替わってる(KAT-TUNのときもそうだったし)
絶対に激カワなはずのショットを
もったいない、はずしてる…
しっかりしてよテレ朝〜



修二と彰はよく目を合わせてました
もうすぐ終わりだから楽しんでたね〜



最後に『青春?』
『アミーゴ!』
って思いつきよなぁ
ファンも遅れて言っちゃった的な…



エンディングはセンターに修二と彰
周りにNewSとKAT-TUNを。



お〜更新できた
新幹線に40分閉じこめられた甲斐があるわ(毒)

やっとテレビジョン特大号

21日に会社近くの本屋さんから
留守電入ってたのですが
2連休だったので本日いただきに♪



いつも快く受けてくれるこの本屋さん
・・・感謝したいところですが
今回はレジ前で絶句。



いつも丸めてくれてるじゃないッスか!
四つ折ってアンタ。
もう21日からその状態で
保存してくれちゃってたのね~



何も言わずに受け取りましたけど
帰宅してすぐ開封して確認。



どうせMステSPのKAT-TUNは1番に終わってたから
広げて折り目を伸ばす伸ばす(笑)



でもやっぱりこれ可愛い♪
毎朝出勤のときに本屋の前で
『これは私の亀クンなのよっ』
って非常にイタ~イつぶやきを繰り返した甲斐があるわ。


kame1

さてMステSPを確認してから早々に寝ます。
明日は法事で4時半起きですから・・・


*******************************************



ランキングに参加中でございます
よかったらお願いします。
      ↓
ブログランキング【Bloking】










明日は久々のナマ6人♪

2005/12/22  CATEGORY/KAT-TUN

数字はキライです。



だけど結局これで判断されるんだよね・・・
だって検索ワードに必ず視聴率って入ってるし。

野ブタ。をプロデュース最終回は
拡大スペシャルだったのですが

18.2%

だったようです。
いいドラマでした
その分なかなか感想かけないのが困ります。
たぶん24日にアップできそう
イヴに法事で新幹線乗ったり船に乗ったりの大移動
その間にできるかな・・・と。


今日はオフ会だったんだけど
この天候なので欠席させてもらいました
そもそも主催のねーさんは
かなり長時間電車に揺られていた模様。
大丈夫だったのでしょうか?
無事に∞に会えてますか?

今朝≪なるトモ!≫で
しっかり関ジャニ∞は笑いをとってましたけど
ヒナのツッコミのうまさは一体なんなのでしょうか
きっとクリパも大爆笑なんでしょうね~



さて明日はMステのスペシャルで
KAT-TUNがそろいます!
ドリボsのリハでお疲れだろうね~
ちょっとは筋肉復活してるかしら亀クン。
最近6人で歌ってるのを見てなかったのですが
妹が新たに抜け落ちていた
≪THE 少年倶楽部≫を借りてきてくれまして
数日前から堪能してます。

やっぱり『NEVER AGAIN』最高!!

初披露のを見たらみんな振り付け必死(笑)
そういえば『Messenger』の初披露は衝撃でしたけど。
♪さまよう2人~♪の色気にまた萌え死にそう



今日は5冊ほど雑誌を読もうかと(笑)
本気で整理に取りかからないと大変ですから。
あっ舞台雑誌もあったんだった!
こんなに露出してるとは・・・

KAT-TUNよ、絶対来年はアナタたちの年でしょうよ。

そうそう来年の1月4日発売デイリースポーツ内の
≪ ジャニーズ特別企画 ZOOM INTERVIEW J ≫に
KAT-TUNが6人で登場します♪

・・・・ね?
来年はKAT-TUNに力入れてくれるって事でしょ?
ジャニ様!頼むよ。



**********************************************

さてまた少しランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。
   ↓
ブログランキング【Bloking】












京都寄りの大阪

2005/12/22  CATEGORY/TALK

今日は仕事もともと休みなんですよ
で、我が家の近所で働いてる亀担からのメールで
うちの辺りは豪雪らしいとのこと。
まさかもう降ってないよね…



カーテン開けてまぁびっくりΣ( ̄□ ̄;)



ここは東北?北陸?
普通、関西圏で雪が降って積もっても
日中は溶け出してくるんやけどね…
大雪やし吹雪いてるんですがΣ(゜ロ゜;)



本日クリパ予定のねーさん来れてますか?



白くて映らない…20051222102731.jpg

雑誌どころか

2005/12/22  CATEGORY/TALK

忘年会に参加したら家に帰れませんでしたから(-_-#)
今朝やっと帰って寝まくった…



あぁしまった《anan》忘れてた。



妹が先日大阪城ホールのV6ライブに行きまして
しかも3回も(笑)
『1回で十分だった』が感想らしい。



17日の1部で関ジャニ∞(亮ちゃん除く)からの
メッセージVTRが会場で流れたそうで
妹は2部に入ったんだけど何故だか流れず。



18日の1部は関ジャニ∞のヨコからのメッセージVTRが。
いのっちへのメッセージで
昔、舞台の仕事を一緒にしたときに
ご飯食べに店に行ったら
若者が飲んだくれて寝てたんだって。



で、いのっちが『そんなとこで寝たら風邪ひくよ』って言うと
若者が『お金がなくて帰れない』みたいなことを言い出したらしく
いのっちは見知らぬ他人のために2千円払ったと。
その時井ノ原さんがこう言ったそうです



『これだけは忘れないで、俺はV6のいのっちだから』



って(爆)
ありえないっつうの〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))



ちなみに井ノ原氏はVTR見終わったあとに
『あれは2千円じゃなくて5千円』と言い張ってたそうです。



ヨコは何の話をわざわざしてんねん
でも、妹の感想は『MCでここが1番面白かった』そうです(笑)



2部は関ジャニ∞のヒナちゃんから。
V6とはそれぞれ結構仕事してるけど
何故か森田剛クンとは接点がない
で、『僕のことどう思いますか?』っていうVTRだったと。



ゴウの感想は『特に』(笑)
でもこの際カウコンで無理やり
関ジャニ∞に絡んでいくと言っていたらしい。



妹は終始KAT-TUNと比べてしまってたらしく
腰を回したり服のボタンを外してはだけたり
色々してたけどエロさがまるでなかったのが不満だったって。



帰ってきて口直しに海賊帆見てたし(笑)



では二日酔いなのでこのへんでヽ(・_・ )

期間限定

本日WSで年間ランキング第①位の
表彰式映ってますね~
ジャニウェブでもレポがアップされてるようですし。

白いスーツがめっちゃ似合ってます♪
大人に見えるね~
最近ずっと制服ばっかりだったから。
って約2ヶ月後にはハタチやん
あーまだハタチか・・・
制服とか学ランもとうとう終わりかな



それにしても2人とも未だにミリオンの実感なし
特に普段の会話で『修二と彰』とか『青春アミーゴ』とか
言ってる人と会わないもんね~
カラオケ行って履歴見たときに

『おっ、前に歌ってる人がいるやん』

って思うくらいよね
もちろんその後は座って踊るバージョンで
歌わせてもらいますけど~。


さて23日はMステSP~♪
これってスペシャルメドレーになってるやん
メドレーって不安だわ。。。

何を歌うんだろう
グラチャン関連は無理??
タイトル長くて思い出せないけど
応援歌好きだったので歌ってほしいなぁ

応援歌といえば仁よ!!
今朝の《情報ツウ》で話題の浅田真央ちゃんが
好きなタレント『赤西仁』って答えてましたよ。
だから?って話なんですけど
お若いのにあのセクシーさは
真央ちゃんの目にどう映っているのかなと(笑)


夜中になるかもだけど
雑誌レポしたいなぁ・・・というより
読みたいねん早く(禁断症状?!)



今日は仕事終わったら忘年会です。



年間ランキング①位

修二と彰の《青春アミーゴ》ですが
オリコンで発表されて本日記者会見
帰宅したら母がのんきに



『18時台のニュースで映ってたよ』



うん、だから録画は?



…まぁ期待してなかったけどね(^^;)



明日のWSで映りますように( ̄∇ ̄*)



『ドラマが忙しくて外にでることがなかったから
まだクリスマスのイルミネーションを見てない』
というような話をしたそうです。



うちの母は何故かそこしか覚えてません(笑)



あぁ奥歯が痛い…と思ったら



うっΣ( ̄□ ̄;)



肩がこりすぎてる!
どう考えても分厚いTVガイドや
妙なふくらみのMyojoが原因やね
他にも何冊かあるし一体いつ読むねん
そして積み上げられた雑誌たち・・・
年内には整理したいところです。



スケジュール帳のアルバムも完成させなきゃ♪

2人で1つだってさ

野ブタ。をプロデュースに関わった全ての皆さん
お疲れ様でした。



舞台は学校
登場人物は高校生にもかかわらず
とても懐かしいだけでなく
勉強になる素晴らしいドラマでした。



すでにリピートは始まっていますが
手が止まり更新はすぐには難しい(>_<)



オールで頑張ったり
寒いのに海に入ったり
とにかく言い尽くせない感動と
ラストの彰オチ(笑)



亀クンお疲れ様でした
いい仕事や仲間ににめぐり逢えて良かったね。
そしてアリガトウ
心地いい夢と時間の3ヶ月は楽しかったのよ〜ん。

毎週土曜は亀クン

今日で終わりやね…



さて今朝も番宣ご苦労様でした



《ズムサタ》



亀クンたらウチのHGの相手をしてくれてありがとう(笑)
あーヒサノリ・ジャイアンツだからHGね
ジャイアンツファンしかわからんか…



2B全員で出演!
あら、そういえばマリコは違うクラスね。



1番アミーゴを感じたのは『巨大ケーキ』
あの上から覗くシーン良かったもんね
山Pが選んだぬかどこも感動したしね。



末高斗夢にごはんおごるんや(笑)
ちゃんと映るように座ってあげる亀クン
こういう子やって何回も見たりしてるからわかるんだけど
さりげなさが天才的。
ヨシダ役の石井さんのコメント後にも大丈夫だよって笑顔



その後の衝撃映像は口開きっぱなしで
なんて可愛い顔して驚くねん(*^_^*)



これで野ブタ。をプロデュースのズムサタ出演は終了
あとは本番ですね
亀クンが言ったとおりハンカチーフ用意よね。



ドコモも広告ありましたけど
これも各紙にあったかもしれないけど読売より。20051217081938.jpg

野ブタ。をプロデュース番宣

《15日  なるトモ》

先週の続きですがパーカー可愛いの('-'*)
駒井サンの『(寒くて)しゃべりたくないでしょ?』に即答で

『はい』

って笑顔で(笑)
正直な子は大好きです。
ところで撮影に戻るとき明らかに一瞬

ストーブをテーブルと間違えた気がする
紙コップ置きかけてる
天然でてしまってる( -_-)

撮影エピソードで第⑨話の寝てるシーンは
マジ寝だったと明かしてくれました(-_-)zzz

妹に賛同を得られなかったんだけど
山Pが『やっぱ愛かな』のときの

『そういうの言っといたほうがいいよ』って言い方が好き

これ、妹はフツーって言うんだけど
私はかなりお気に入りヽ(・_・ )

亀クンは何枚カイロ貼ってるかの質問に
『背中に3枚しょって』って言う

表現変なのぉ~
でも許せるのよね(^。^;)

お腹に貼ってるのみせるときの
ボタンのはずしかたね(笑)
これだけでお腹いっぱいやからヾ(-_-;)オイ


《16日  ズームイン》

4:15 クランクアップ!!
そのまま出演してるのに2人は元気
・・に見せてるんだろうね、エライよ。
『オールですっ』←かわいいっちゅうの

オープニングの拍手のしかた~
これやっぱり好きだわ。
『ズームイン!』の体を反ってやるのもなんだよね…

予告で「そのとき彰がとった行動とは?」って
なにすんねんやろ(>_<)
緊張するわ…いつも期待を裏切らない内容だし。

スタジオに入ってからも
肩が上がってて寒そうな亀クン
ホントに寒いのかあるいは天然か(毒)

クランクアップの模様を見ていて思ったんだけど
花束持ってるから拍手できない場合ね、
いつも何かを持ってるときは
手首あたりをたたいてるんだけど
今回は二の腕まで進出してるんやね(笑)
とりあえず体のどこかを叩くよね~
たまに笑うときも太ももたたくやん。

それにしてもクランクアップ映像
満足した顔だったなぁ。

少しばかりスタジオの亀クンは
目が腫れている感じ
でもこれが普通よね・・・
綺麗なお顔のままの山Pが怖いねんって。。



疲れているのに生で振付講座だし
バードの『ノーターンで』にツボる亀クン。。

いやぁ~面白い子ですね
カラオケなどで座ってできるようにって話なんだけど
別にアナタが座ってる風にやる必要はないわけですが
やっちゃうところが亀梨和也♪

そしてこの日1番の笑顔は
方言の達人にツボってる亀クン(爆)
達人ったらかなり曲者で
その間合いはなんやねんって感じでした。
そんな亀クンを見てて

あぁ~あづましいわぁ



って言っちゃった亀担多し??



《16日 情報ツウ》



再び振付講座・・
ズームインチームの方が
飲み込み早いわよ。

おみくじタマゴ!
最終回目前の子に

凶ってどないやねん!

黄色が大吉だったあたりから
まさか?・・・って顔するやん
いい顔するね~テレビ的に
たぶん亀クンは計算じゃなく素やけど(笑)


《16日 なるトモ》



あっかんわぁ~
このパーカー欲しいわ・・・
そんな衝動が。

「気になる朝食」
陣内絶賛してくれてありがとう
うちの子は何しても絵になるんです!
ベーグルにチーズはさむのはお母さんやけど(毒)

「愛犬」
ランの話してると幸せそうなので
ずっとその話させてあげて~駒井さん!

ヘソ天で寝るランの再現
にゃあぁぁ~

だ、だれか水を・・・
心臓少し止まったかもしれん。

とりあえず前日までの番宣でした
またあとで今朝のズムサタを。


野ブタ。をプロデュース ⑨

明日最終回の野ブタ。をプロデュース
おさらいってコトで第⑨話



《別れても友達》



おはよーって言っても無視されてる修二
でもそれより修二は
野ブタにくっつく蒼井が気になってて…



おいっ、家に上がり込むんかいっ



いやぁ〜すごい度胸やね蒼井
感心するよ、図々しくて。



野ブタ。をプロデュースに
蒼井を参加させなきゃいけなくなってしまったわけよ



とりあえず彰にはホントのこと話す修二
蒼井の正体ばれないように終わらせたい2人



で、4人で《突撃飯》の締めの言葉を考える



蒼井うるさいぃ〜
テンション下がるぅ



しゃべり方とか服とか髪型とか
蒼井にめっちゃ変えられてちょっと困る野ブタ



彰に何回写真渡しても
『俺ん中では修二と野ブタが1番』
あんたは毎回いいこと言うっ・゜・(>_<)・゜・



ところでこのあたりで急展開
野ブタ、ここですべての謎が解けてしまいます。



うー野ブタ可哀想o(T□T)o



蒼井の言い方っっ
なんやのこの子は…



とりあえず仲裁してくれたマリコですが
マフラー長っΣ(゜ロ゜;)
それが気になってね…(ちゃんとドラマ見ろよぉ)



マリコはその一件を修二と彰に報告
心配して野ブタのおウチまで行く2人
いい友達やね〜
野ブタちゃん頑張って学校行こぉよ〜



みんなが待ってることを伝えたくて
ビデオレターを撮りたい修二



ちゃんと自分の気持ち話せば必ず声は届く



ここの頭下げるシーンは何回みても感動・゜・(>_<)・゜・
今、書いててまた泣きそう



しかもこのビデオレターがまたo(T□T)o
バンドーも『小谷を出せ〜』って言ってるし
最後全員でそろって言うとこなんて
涙腺がおかしくなってるからね。



野ブタ登校(^ー^)ノ
あ〜暗いシーンもやっと終わり?よね?



こっから不思議な世界へ
彰の家で寝ちゃった3人
野ブタが起きたら蒼井からの手紙が(いつ?)



『私のこと許してくれないならココから飛び降りる』



はい?



そういう問題か?
結局羨ましかったわけよね
許せない、でも死なないでほしいと野ブタは伝えるけど
蒼井は飛び降りる…



そこで目覚める3人
いやいや摩訶不思議だわ
蒼井が見た夢を3人も見るなんて。
もっと不思議なのは飛び降りた形跡が残ってるΣ( ̄□ ̄;)



蒼井は3人から離れて行き
修二はクラスの中に戻れた(ドラマなのにホンマに嬉しい)



えっ?!転勤?
修二のお父さんの突然のセリフ。



次回拡大版スペシャル
さよなら桐谷修二



今日から番宣で修二と彰頑張ってます
WSレポはまたあとで。。。



*******************************



リピートしちゃったシーンをいくつか。



①ドラマの最初に3本足のブタさん渡すとき



②彰の家で蒼井の正体話して
彰が『ぶっ飛ばす』って言って出ていこうとするのを
止めたあとにそのとき強くついたヒザが
ことのほか痛かったのかさすってるところ(説明長っ)



③『またなんも信じない野ブタに戻っちゃうのかな』
って言うとき。
これはカワイイ…( ̄∇ ̄*)



④これでしょう(笑)
『口の中が、口の中が〜〜コッペパン』



⑤ビデオレター撮ろうって立ち上がったときに
パンが落ちたのを目で追う修二…いや亀クン(笑)



⑥野ブタが再び登校できた時の修二の拍手



⑦彰の家での寝顔(本日これがマジ寝だったこと判明)



⑧最後の彰の家でくすぐられてる修二
か〜わ〜い〜い〜



*******************************



と言うか全部の亀クンが愛おしいっつうの!!
ねぇ?



↑このバカにつける薬はありませぬか?



桐谷家のシーンがなかったのが残念だったけど
彰の部屋のシーンもなごみますね〜

某テレビ局に告ぐ

2005/12/15  CATEGORY/TALK

野ブタ。をプロデュース携帯サイトから確認
明日から出演者がゲストで登場ということで。



16日は
ズームイン、情報ツウ、おもいッきりテレビ、ザ・ワイド、ニュースプラワン



17日は
ズムサタ、THEチャンプ、おじゃマンボウ



って載ってます。
あと、なるトモもだよね?これはナマじゃないからか…
しかし最後に《一部地域を除きます》ってね(*`□)



まぁ慣れましたよ
あきらめって言葉も覚えることできましたよ



ただまさかジャイアンツでも遭遇するとはね…



某テレビ局、球団名になっているというのに
なぜファンフェス放送しない!



…あっ失礼しました。
まぁ、明日からのは出演者が登場だから
全部に修二と彰が出るとは限りません
いや、ごくせんの時とは違うから出るか(^。^;)

不良ですか、やっぱり

今日の《うたばん》
近藤マッチさんでしたけど
修二と彰の写真見て
『亀梨と山下』って自慢げに答えてました(笑)
フルネーム言えるかどうかで中居クンともめてたけど
こっちにしたら



亀梨って知ってくれてるだけで十分ッス



そこでマッチさんのほうからKAT-TUNの話を始めて
『KAT-TUNは不良のイメージっぽいと聞いてたんです』と。
たぶんそんなニュアンスの話やったよね?
そして彼らの親はマッチのファンって知ったらしいよ



やっぱり私は親世代寄りなのよね(-_-#)



それにしても
《亀梨ナンダ》って中居さんヾ(-_-;)

テレビ誌は特大号

《TVガイド クリスマス超特大号》



P12-13
TVガイドお正月特大号予告



P15
anegoスペシャルの記事



P24-27
KAT-TUNサンタがやってきた〜!!
かめひげサンタが妙にシブい(ー_ーゞ
トナカイの耳にぎってるのがツボ
そんなトナカイは似合いすぎ



P26にサンタさんに頼むなら
『もっと気力、体力、時間を下さい』
・゜・(>_<)・゜・
泣くわっ



即座に決断できる強い男にしてほしいと。
何かに悩んでるんかな
いちいち亀クンの言葉を気にするんやけど(;-_-)=3



P50
今週の連続ドラマ
野ブタ。をプロデュース最終回の記事。
ストーリーは⑨話の内容やんっ



P156
野ブタ。をプロデュースの
最後の蔵出しオフショット
髪が色っぽいけど笑顔が疲れてる(>_<)





《TVぴあ お正月超特大号》



P32
anegoスペシャル



P52-57
『Dream boys』記念グラビアにKAT-TUN & 関ジャニ∞



2005年を振り返って
聖 『楽しいこともつらいこともたくさんあったけど…』



ホンマ、テレビとか雑誌とか
あらゆるところに露出すると
イヤなことも増えてくるんよね〜(>_<")
そういう目にはあってほしくないって
祈ってるファンのほうが多いはずなんだけど…



P98
野ブタ。をプロデュース最終回のストーリー
「桐谷家引っ越すことに」って書いてる。



P142
anegoスペシャルのストーリー



P180-181
1/7テレビ欄のスポーツえらい人グランプリに
亀クンの名前が♪
ほぼレギュラー(笑)



P213
ジャニーズ通信
KAT-TUNグラチャン閉幕会見のショット



P218
ジャニーズカレンダー発売広告



P231
野ブタ。をプロデュース日記の最終回





さて亀クンがCMしてる
テレビジョン特大号はまだ購入してません



会社近くの本屋で見かけた出来事と
本屋様のご好意により後日に購入することに(^^)v

野ブタ。⑨の視聴率

私がまだ感想書けてない
野ブタ。をプロデュース第⑨話



16.8%



ということで。
あぁ終わるって思うと知らず知らず寂しさが…

交流は更に?

野ブタ。をプロデュースは
15日クランクアップ予定か…
寂しいだろうね〜
苦楽をともに頑張ってきたもんね。



何話だったか『そしていつかは二度と会えなくなる』
みたいなセリフあったけど
現実の修二と彰はそんなことなく
山Pとは温泉いく約束もしたみたいで
ホント友情生まれた感じやね〜
亀クンにとってはまた得るものが多かったお仕事。



さて昨日からテレビジョン特大号のCMね(^_-)
3人の亀クンを確認するために
何回も見るわけですよ
ってコトは
疲れ目になるのね…
結論から言うと



全キャラ好き



甲乙つけがたい(>_<")
特にジャンピング亀クン



『楽しんでるっ?』



い…痛い心の臓が
忙しいってのに、はじける笑顔とか
もぉ〜いじらしいじゃないのさ (>◇< )



この特大号には年末年始の
KAT-TUN出演リストがあるらしいので
とりあえず購入かな…



しかしCM見てると表紙の剛が
白浮きしていて怖いので
現物を前にするのがある意味楽しみ(笑)

アルバム作成用オーディション

2005/12/12  CATEGORY/TALK

久々にちゃんとしたスケジュール帳を買いました
赤で可愛いんだけど
何年か前みたいにやってみようかなと
急に思い立ったら止まりません。



昔からのジャニ友はタイトルで察しがついてるかも



あの頃みんなでやってましたよね(-_-;)
スケジュール帳で色々追加できるタイプ
その中にアルバムってのがあるんですよ
そこに亀クンを詰め込みます(笑)



まず、雑誌からアルバムに収まる大きさで
なおかつ可愛くてカッコよくて
何度も見たくなる亀クンをオーディションします



とりあえず今月の3誌をダブらせて購入(狂)
サイズ的にP誌なんかいいカンジ(☆o☆)
とか呟きながらW誌も外せない…
造花くわえたりしてるショットとか
取り出して時々ながめたいくらい(どこで‥)



そんなことしてたらオーディション長すぎて
なんと時間足りなくなりました



中途半端な状態なんだけど
明日…いや今朝から持っていこう♪



でもd誌が残ってるし
まだまだオーディションは続くんですよ



なかなか楽しい作業でした(^-^)



DVDを再生しながらの作業だったので
途中『カナシミブルー』を唄うKinKi Kidsのバックにいた
MステのKAT-TUNで妹と盛り上がったり
しつこいですが海賊帆見たり
中断も多かったんですけど。



ではまた起きたら(笑)



あ、アルバム完成したら発表会しようかな



亀クンは今もまだ撮影かな…
少しでも眠れてますよぉに(>_<")

9日 なるトモ!

この迷彩のパーカーって
どっかで見た気がするけど可愛いのよね〜



しかし亀クンはすっかり小さくなっちゃってさ(ToT)
Mステスペシャルの頃には筋肉ついてるだろうけど
こじんまり椅子に座ってカワイイったらも〜



あら、ゴメンちょっとイヤミに聞こえない?
関西の皆様どうなのさ
気にせずスルーしたらいいんかなぁ



『普段、街頭インタビューって銀座とかじゃないですかぁ』
おい、亀〜っ!!



こっちは普段、なんば高島屋前だけど何か?



しかしこの小生意気なカンジがまたねぇ



素敵なのよ(結局…)



《ミリオンについて》



亀梨家はね〜
これでいいっちゃーいい。
KAT-TUNがデビューするまでは
祝いはいらんっ(^^;)



『何時に起こして』って書いたりするんだよ
もぉ〜なんて子供なカンジ(笑)



初めてのCDだったことについて



『自分の心の中で、色々あった中で最初スタートしていた』



そりゃね〜
社長さんの思いつきで始まっただろうし



っつうかKAT-TUNは?



って思うわなぁ…



でもその分思い入れあって
結果出て良かったと。



最近凝っていること
『朝の洋服選び』
なんてささやかな(ToT)



なんか切ないね〜
フツーの恋愛とか遊びに行ったりとか
もっといっぱいさせてあげたい気もするねぇ
すっかり親気分よ、なんだか。



『朝の洋服選びかな〜?』って
言い方が可愛らしさ満載ね(^_-)



これ駒井さん立ってインタビューしてるから
終始、亀クン上目遣い状態やねんなぁ〜(-_☆)



寒いのに屋上のシーン多そう
最終回もかな?



そのパーカーあったかい?大丈夫?



野ブタ。をプロデュース第⑨話の
個人的レポはただいま下書き中φ(.. )

ピポパポ♪

2005/12/09  CATEGORY/TALK

いや〜プッシュトークしてみたら
こんなに使いにくいなんてって感じ(笑)



あのCMの中で鳴ってる
♪ピポパポ♪って音ですが
プッシュトークボタン押したらなんと
受話口から聞こえてくる〜



話しはすっかり変わって
今日はうちの両親の結婚記念日でした
32年目です。
なのに父上は飲んで帰ってきた(-_-#)



まぁ、母は気にしてないようでしたけどね
長年連れ添った夫婦ってこうなのかなと。



実は何年か前から我が家で
ときどき話題になっていたんだけど
結婚記念日っていつのこと?って話ですよ



結婚式挙げた日?
入籍した日?



ちなみに両親は32年前の今日結婚式しました
そして入籍はなんと24日!
できれば入籍した日だとイブに祝えるわけですよ



何日間か会社で統計とると
結婚式した日にしてる人が多いから
今日ケーキ買って帰って祝いました。
父上&母上おめでとう(~▽~@)♪♪♪



でもホントはどっちかしらね。



さて、MステスペシャルにKAT-TUN出るっ♪
やったぁ〜〜( ̄▽ ̄〜)
久々にKAT-TUNの歌が聴ける
いや、それより6人が見れる!
やっぱりKAT-TUNじゃないとね



修二と彰もここで見納め?
カウコンでもバッチリ唄わされそうだね…
カウコンといえば今年はサプライズあり?
昨年は少年隊が3人そろって
ある意味サプライズでしたけど。



マッチかな〜
もう毎年同じジャニーズメドレー飽きたけど( ̄〜 ̄)



あっ、私は大阪で蕎麦食べながら視聴なので。

ズームイン!

2年B組で『ズームイン!』
あの座りというか
ほぼ寝ころんでる亀クンの色気は何?
出勤前の私にどうしろって言うのさ(;-_-)=3



学園モノはお友達ができるから
やって良かったね〜
そういえば私も骨盤矯正しなくちゃいけないのよね…
しかしその状態で握手って
裸とかそんな格好じゃないの?!
ち、近くで見たいなり(-。-)



予告で野ブタちゃん泣いてたね…
明日も涙ありかぁ〜
各テレビ誌とかに別れがあるって書いてたけど
寂しい結末ぢゃありませんよぉに(ToT)



来週16日はズームインに生出演だそうです。



今日は和也パワー注入できたので頑張ろっと(笑)

