

野ブタ。をプロデュースの波

『青春アミーゴ』オリコン登場4週目でミリオン達成!
詳しくはコチラ



いやいや、ちょっと凄くない?
恐ろしいわ。。。
1人何枚買ってるの?
もしくは購入の年齢層はどうなってるの?
『絆』が入ってるってのもポイントらしいよ



それについて
今朝のズームインで2人がインタビューに。
この2人、最初のぎこちなさは何処へ?
・・・ってくらいに(笑)



いいなぁ、山Pったら亀クンとメールしちゃって
何回もメール問い合わせしる山P
完全に亀クンにハマったね(ニヤっ)



疲れもぶっ飛ぶかぁ
よっしゃ!KAT-TUNがビューした暁には
ダブルミリオン・・いやトリプルミリオンにするから(ナニ者よ、私)


そして本日
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005
修二と彰が出演。










MANUAL.5-A 舞台

2005/11/30  CATEGORY/赤西仁

《パスタが一緒にでそうになる》



ほっしゃん かよっ(((( ̄□ ̄;ノ)ノ



ってコトですか。
いや、違うか
舞台って大変よね発声とか違うだろうし…



とりあえず中丸さんの髪は絶対にひきちぎるなっ
KAT-TUNの宝になんてことを!



ちなみに前回私が行ったドリボに
仁クンいなかったから今回のDream boysで
初めて舞台に立つ仁クンを観ます
これも楽しみのひとつ(^_-)

HAPPY BIRTHDAY 田口様

あなたほどナマで会うべき人はいません
本当に男前ってこの人やわと何度思ったコトか。



ただビジュアルとは違うそのキャラ
いや、恐らくじゅんの担当様は
そのあたりもたまりませんってところかな(*^_^*)



少年隊の歌を唄ったり
ヒガシばりの両足がピンと揃った状態での
華麗なアクロバット♪



じゅんのは
寒いダジャレを言う男前。



いつまでもそのキャラは続けていただいて
なおかつKAT-TUNの中の王子でいてください。



じゅんののハタチと
じゅんの担当様のこれらが
HAPPYでありますように…

12月総合パンフレット

2005/11/28  CATEGORY/KAT-TUN

この写真でいつまでひっぱるんかな…
とりあえず表紙とP1-2にいらっしゃいます。d1000064.jpg

グラチャン最終戦

2005/11/28  CATEGORY/KAT-TUN

選手の皆さんももちろんですけども
何よりKAT-TUNみんな
ホントにご苦労様でした(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ



ゆっちと聖は全会場でボイパとラップ
そしてDJで盛り上げてたね〜
時々、真剣に何かをメモる聖や
選手に声援や拍手を送るゆっち。



はっきり言って
大会の成功についてはこの2人のおかげですね
メダルは取れなかったものの男子の試合は
ホントに盛り上がったなぁ〜



ウエッチのガッツポーズが見れたり
まぁスポーツ観戦一緒に行くなら
絶対ウエッチよね(亀クンじゃないから妄想はナシで)



じゅんのは最終日に髪型が変わってたけど
観戦してるときはグラちゃんを使って
頑張って応援してたし。
何よりバレーボールがあんなにウマイとは
正直夢にも思わなかったさ



あまりリアクションをとらない仁クン
白熱してくると立ち上がったり
小さくガッツポーズしてたり。
素晴らしい応援歌も作ったしね〜
会場では流れてたみたいですが
放送にはなかったのが残念…
印象的なのは祈ってる姿が多かったコト



ドラマの撮影がある中
全会場には参加できなかったけど
参加したときは声出して枯れるまで
声援を送り続けてた亀クン(。ёё)。
体ごと喜んだり悔しがったり
観客盛り上げたり
テレビでは少ししか映んなかったけど
ホントにご苦労様でした♪



KAT-TUNにとっていい経験だったね〜
あんまり映んないっ(-_-;)
ってボヤいてたけど
普通にバレーボール見てて楽しかった(*^_^*)



本日スポーツニッポンに
『バレーボールにここまでハマるとは思わなかった』と
亀クンが語った記事があるそうですが
確かに《ひらめ筋〜》であんなしっかりバレーボールしたら
楽しさを知るわよね〜



やっぱりスポーツする男はカッコいい( ̄∇+ ̄)v
あっ、でも亀クンは野球が1番似合うから。



あとは野ブタ。ラストスパート
そしてドリボsか…

野ブタ。をプロデュース ⑦

2005/11/28  CATEGORY/TV

《女を泣かす男》



まりこ 『この先、私を好きになる可能性は?』
修二 『ない』



今回はもうだんだん修二見てるとつらくなる比率が↑ってカンジで。



前回、彰にプロデュース辞めるって言われた修二
彰の部屋で
『結局、オマエは野ブタをどうしたいの』
このときの上から目線にクラクラしちゃいまして
現状では≪何?!私ったら叱られたいの?≫が悩み。



っつうか彰さんよ
『結婚?』って・・・



なんかね~カラオケBOX似合わねぇ~



というより何か大人っぽくなりすぎて制服が??
え?!この短期間に?
そういえば大人っぽくなった気もする。



はい、桐谷家のシーン♪



すんごい駄々をこねるって話。
裕翔が言ったワタナベが女の子かって
ジロって見る亀クン、カワイイし。



え~修二はやんないの??
その髪型でやってよぉ~



この切ないドラマの中で唯一ホッとする場面
しかも今回はかわいすぎて萌え死んだ亀クン
それはここ!!
父上が『修二は昔から聞き分けがいい』って言ってるときの



聞いてる顔!!



これはアカンよ
口がぁ~
そして上目遣いやし。。。



部屋で駄々をこねる修二
『ウソをつくのは苦しいよ~何かしらないけど苦しいよ~』
なんか抱きしめたい症状が出てきたかも。



コンクールに出す作品『私の好きなもの』の撮影を3人ですることに。
で、まりこにインタビューしてる修二



えっとね~お弁当シーン無くなったかわりに
心狭い私をいらつかせるまりこの仕草(笑)
このさぁ~録画をまりこが自分で消しに行くやん



あ?(怒) ←私の反応



みたいな(ハハハ・・)



はいはい、話戻しますからね
彰ツライかぁ~
この修二撮影のビデオ捨てちゃおうとするの
かわいいやん(あくまでも彰がです。)



グーで殴るか普通(笑)



出た!!謎の女(ホンマ誰?)
ビデオめちゃくちゃやんか~
どんだけ恨んでんねん・・・
野ブタのビデオの存在を知っててってとこがポイントかな?



女を泣かしちゃった男にその女を好きになる資格はない
ってことで諦める彰(大人でもなかなか言わないそんなこと・・)



ちょっと流れがわかりませんが
なぜか諦めるために早朝校内放送。



なんかこのドラマの亀クン(じゃなかった)
修二の私服かわいい~
いや、亀クンは何でもカワイイけどさ(結局そこへ)



まりこに遂にホントの気持ちを話しちゃう修二
どう考えてもまりこが可哀相やねんけど
修二のほうが辛そうに見える。。
亀クンすごい・・・(上手いのよ)



あぁ~泣いたぁ
リピって思いっきり泣いたわ。。
すっかり感情移入。



夜の公園シーンはとても素敵で切ないシーン
しかしホントにうまいよね~
こんなに悲しい寂しい顔するねん



うぅ~頑張れ修二ぃ
私はもう完全にあなたの芝居に引き込まれていますから



今回はホントに修二も彰も切ない・・・



ところで野ブタは修二を救ってくれるのかな?



サントラCDプレゼント告知
野ブタのマネしてる(笑)
最後なんて言ってんのさぁ
可愛いわ~両手広げちゃって。



次回予告 《イジメの正体!!孤独の教室》
やっと原作(笑)
ってことはまさかまさかラストって(泣)



でもプロデューサーさんの日記に
修二が警察に連行されるって書いてた
これには驚いてるんだけども~



それにしても今回は辛かった~胸が痛かった~

気分をプラスにするガム④

2005/11/27  CATEGORY/TV

KAT-TUNのチームプラスエックス 第④話



くるくる回るじゅんの



『バク転してたらボールかえせないじゃん』
ってことに気づく6人。



バレーボールにある
AクイックやBクイックの複合技から



俺達か



ってことで聖とゆっち。ゆっちのガムの食べ方が子どものよう…



ラップとボイパやっぱりカッコいいわ~o(^-^)o



そしてリズムにのる田口サマがキャピってます
亀クンのリズムのとり方



激カワなのよぉ~



決めゼリフ
『敵もしっぽをまいて逃げ出すぜ』



あっ、この決めゼリフ部分だけ
全話まとめて編集しようかな~



ちょっと(゜○゜)!
隣のウエッチの様子がっ…
なんて言ってるの?!
しかもどこを見ている‥
何に驚いてるの?



さて本日このCM最終話です
果たしてリーダーは?!

気分をプラスにするガム③

2005/11/26  CATEGORY/TV

KAT-TUNのチームプラスエックス 第③話





仁のギターかっこいいやん。。



気持ちよさそうに弾いてる(顔がそんなカンジ)



試合中にエレキ弾いてたらボール返せないって理由で(笑)



バレーボールと関係ないことに気づくKAT-TUN・・



『ねぇ、バク転は??』



田口様はキラキラ笑顔炸裂でございます。



だってバクする時でさえキラキラしてましたから





気づいたのですが



いや、とっくにゆっちファンは気づいてるかも。。



②話の『じゃあ、考え方変えてギター』ってところと



③話の『ねぇ、バク転は?』ってところ



ゆっち同じポーズとってます



しかもちょっと面白い(ごめん)



考えてる芝居なんだけど遠くを見ていてなんか笑っちゃうんだけど~



妹が気づいて昨日夜中に2人で大爆笑さぁ(変な姉妹でしょ??)



まさか①話でも??



確認してなかった・・・帰ったらしてみよう。



それにしてもじゅんのアクロバット最高!



全盛期のヒガシ(東山紀之様)と似てる!



亀クンのラスト決めゼリフ



『敵も戦意喪失だぜ』



もうだんだんハマってきたわこのキャラが



今日のセリフが楽しみになってきた~

グラチャン2005 男子初日

2005/11/25  CATEGORY/TV

もう初日しか6人いないってことで?
ちゃんと今日は出るようだし。



今さらこの感想も変なんだけど
オープニング(。・_・。)ノ
後ろで男子練習中にトークするときの
亀クンのビビり具合いに反応…
聖にいたってはずっと後ろ見てるよ(笑)



っつうか顔塗りすぎですね、亀クン
素顔見るのコワイ気もするし…
どんだけ目の下にクマがあるんかとか
見なくてもわかるから…



もうホントに寝る時間あげたいよ~



いや、やっぱりこのボール飛んでくるのを
ビビる亀クンはポイント高いね~
この時後ろで練習してくれてありがとうって思うくらいだよ(オイ)



とりあえずこのグラちゃんを
パンパンにしている仁はツッコんだ方がよかったのか?
Tシャツのびるで~
その後じゅんの持ってるけど温もってるやろ?(笑)



音楽にのってる亀クンもいるやん…
このオープニングはかわいい…全体的に6人全員カワイイ(*^_^*)
まぁ、亀クンが1番やけど(笑)



この男子初日はグラチャンで1番盛りあがったんじゃ?
やっぱり迫力あるわー男子って。
KAT-TUNも立ち上がってたくらいの盛り上がり~



特にウエッチの気合はやはり監督つながりで?



では今日も日本中がニッポンチャチャチャ♪

DoCoMoのCM『しりとり編』

関西の皆様!!
めっちゃ待たされたな~(笑)



今日から放送されてる予定です。
今日はスポットCMですが・・・(15秒)



関西で流れる30秒バージョンですが
現在発表されてる番組名です。



26日 → 野ブタ。をプロデュース
27日 → 恋の時間
29日 → 1リットルの涙・ぷっすま



新聞広告にでっかく仁亀出ます!!(これも関西分)



本日25日 → 日経
26日    → 読売・毎日・産経・京都・神戸
27日    → 朝日

気分をプラスにするガム②

2005/11/25  CATEGORY/TV

KAT-TUNのチームプラスエックス 第②話



あらすじとかあるんか
これ、⑥話になったらあらすじ時間で
亀クンが短かったら許さん(-_-;)



とりあえずこの②話
ウエッチに始まりウエッチに終わると言ってもいいかも



ピアノがバレーボールに関係ないことに気付き
ボールを落とす亀クン
っつうか足が細~~い!



ピアノ撤収隊が来て急いではけるウエッチ
撤収隊にお辞儀してるウエッチ



竜ちゃん担はご無事?



『じゃあ、考え方変えてギター』 by 仁



あぁ、あのユニホームにエレキが浮いてる…
上手いけど浮いてる…



亀クン『敵も連続凡ミスだぜ』



『ぜ』(笑)
なんか笑えます
このキャラでラストまで?



ノッてるゆっち(?)の肩に手を乗せてるので
ビミョーに揺れてて小さく頷く亀クン
まぁニヒル…



実写じゃないけど見逃した方(いないと思うけど)
ロッテHPでこんなんあります。
意外と面白いですから
  ↓
KAT-TUNのチームプラスエックス CMコンテンツギャラリー



気分をプラスにするガム①

2005/11/25  CATEGORY/TV

KAT-TUNのチームプラスエックス 第①話



ガムを数える亀梨和也
『ひとつ、ふた~つ』・・・・



えっ(-_☆)今なんと?



ふた~つ♪  



カワイイやないですか~
数えてる設定ってだけでカワイイ(意味はない)



嬉しそうに ふた~つ
ってこれもう何回見るつもりよ!
激カワ~( ̄▽ ̄~)
溶けてもいい(なんで?)



でもホント設定にウケた
ガム1個ずつ分けるKAT-TUN(笑)
しかも紙皿で(笑)
この赤いカーディガンの袖が長めなのがまたいい感じで可愛さ満載。



ところでストーリーは
6人ってことに今さら気付いたKAT-TUNが
バレーボールで世界を目指すことに。
リーダーを決めるためにどうするかってことで
『うまいやつがリーダー』という展開に。



そこでウエッチ『俺、ピアノうまいよ』



♪エリーゼのために♪演奏
どっかで聴いたけど(毒)



亀クン『敵も一目散に逃げ出すぜ』



『ぜ』って(笑)
何キャラよ。



MANUAL.5-K ~舞台~

ホントに久しぶりで( ̄~ ̄;)
途中から他のメンバー様のMANUALは
読んでるものの感想残してないし…



『嘘つきみたいになっちゃうから』



ってなんか健気で可愛くない?
もーそんなの気にしなくても~って思うけどね
亀クンにしたら納得できないわね~



このMANUALテーマ次回にするべきだったね
次回の亀クンは舞台初日だしさ。



野ブタ。をプロデュース
修二やっぱり可哀相になっていくのね…
やってて辛くなるなんて役者亀梨和也だぁ~



ってことは観てるこっちも辛くなるわけね
何だか覚悟しておかないと。



あぁΣ( ̄□ ̄;)
やっぱりこのちくわには反応してほしかったか



小ネタってさー
じゃあコロッケの量多いとかも?



なんか他にもあった気がするので
またリピしよう…



そうそう、こないだ夜中に3・4話リピートして
あみだで泣いてるし(笑)



最後はハッピーじゃないんかなぁ
亀クン演じる修二には幸せになってもらいたいものです。。。



≪青春アミーゴ≫は今年最大のヒットになりましたよ、亀クン♪
複雑ではあるけど修二としてのヒットですから。
素直に喜んで、口ずさんで、踊るわよっ!!



忙しいのにしっかりした文章
そして相変わらずの絵文字の量・・
1月にはまた腕にしっかり筋肉つけちゃってるんだろうな~
言ったことは必ずやるから。



そうよっ
和也パワー注入で一緒に頑張るよぉ(/*⌒-⌒)o



一緒に!!だよ



あぁ今日も頑張ろうって思うために
毎朝やるか『和也パワー注入♪』



人前では決してしないけど(笑)



野ブタ。視聴率は?

2005/11/22  CATEGORY/TALK

第⑥話の視聴率



17.7%



おぉ~上がってますやん。
プロデューサーさんの日記で知ったんですけどね
だんだん上がってるんだよね~



スペシャルページ更新されてまして



ネミィなぁ。



ってなんてカワイイ・・・
あぁ亀クンに時間をあげたい
私の無駄な時間をあげたい。

これってデスティニー?

2005/11/22  CATEGORY/TALK

日付変わってますけど
昨日、会社で上司から映画のDVDもらいました。
《ハウルの動く城》でした



2時間前に山Pの日記で
昨日亀クンと《ハウル〜》見たと!!



これってデスティニー(〃 ・・)ノ



先程、フライング発売のポポロ & Myojoを
サラっと読みました
何でしょうか満載すぎて
感想難しいです



そもそも今からだと間違いなく夜が明けますから
大まかに言えばどちらも買って損なし(。・_・。)ノ



ポポロの最終ページには
今日からのグラチャン放送内でOAされる
プラスXの撮影風景が。



Myojoは亀クンと山Pが表紙
野ブタ。をプロデュースの撮影で
常に気を使い現場を盛り上げる亀クンの姿や
裕翔が亀クンの素晴らしいエピソードを紹介してたり
KAT-TUNで来年の話をしてたり
などなど立ち読みではムリムリな内容の濃さ。



*******************************



DoCoMo関西から現在まだ《しりとり編》開始は発表なし(>_<")
夜が明けたら何かわかるかな〜?(期待しすぎ)



あと、追加発表で仁クンの《ラーメン編》は
来年の2月中旬までOAと延長が決定してます(^-^)

歌笑 ⑤

2005/11/21  CATEGORY/TV

はい?
Lovesのコーナー短くない?
確かに田中の2人はカッコいいわ



しかも今回ゆっちがカワイイやん
いいわ~あの髪形とか
衣裳がまた似合ってたよ



なんか曲数少なくない?
だんだん減らされてんのか?!
日テレもよぉ~く考えるように(いろんな意味で)



あぁ~たぶん苦手やわ
こういうシチュエーションっていうのかしら
修二と彰・・・



あれは番協さんの席やんね?
たくさん人がいるNHKホールとか
ライブ映像とかはいいねんけど
こじんまりとした少人数の中で
歌っててしかも途中ガン見やから(笑)



確実にあそこに座れば
私は気を失いますけど
座りたくない気もする・・・



昔から客観的に自分を見るクセがあるので
無理ですね。。。
誰のせいでもなくアレは日テレの
いや、歌笑の構成が悪い。



番協さんも盛り上がりにくかったんじゃ?・・・



なんせ今回は何回もジャケット着替えて
右往左往する亀クンが
果てしなく寒くて可愛かった♪
この際ジャケット着なくてもいいよって
つぶやきそうになった
(両親いたので自粛)



あっ、あとラストでAT-TUNと
絡んだところは良かったなぁ~♪
ここは全員の表情みたいから
リピしようっと。

野ブタ。をプロデュース ⑥

2005/11/20  CATEGORY/TV

≪野ブタを俺だけのものにしたい≫



今回はこのヒトコトの為にあったんじゃないの~



やっぱりこの桐谷家のシーンだけで満足ですよ
あの修二がやってる髪形ね
ゴムで前髪をまとめるの



私むかし中学生のときに毎日してて
私=ちょんまげ風みたいになってて
見てると懐かしいね~
またやろうかな(30代にキツい?家ではいつもやってるけど)



いきなり味噌汁にお箸つけてふるわけよ
なかなか、あーやってきらないよね
しかもあれほどきっておいて
なめるから(笑)



父さんがコロッケでヤケドしてるときに
笑ってる亀クンが激カワ~
ってゆうかコロッケ多いよどう考えてもね



彰のお泊りセット(笑)
ウザいけど
だんだん可愛くなってきたんですよ

いや、あくまでも彰がですから。



シャツは寝る前にインしましょう
『修二もはいっ!インして』



おい、亀クンにもやるんか?
変わるから。
私がやってあげ…



自然な流れで自分のもインしてる彰
こりゃ山P普段から絶対やってるわ



添い寝



なんなのこの響きっつうかヤバイ妄想がっ
彰が修二の寝てる上から
フトンをぽんぽんってするの~



あーホントに
おいくら万円払えばそこに入れますかね~ヾ(-_-;)オイ



キモかわいい~
100%カワイイっ



この言い方
本人がものすごい楽しそうやから
許す・・・



弁当シーンまだあるんだ(毒)
しかも修二って
もうマリコと一緒にいる意味あるのか?



カワイイね~野ブタ
いや野ブタが『ともだちが出来た』
って嬉しそうに彰に言うところ
何か良かったね~って言いたくなったわ、私。



しかし謎の女・・
あの子じゃありませんように
もしそうだったらひど過ぎる!!



あぁ~今回は更に桐谷家のシーンがある♪
しかも100%カワイイ!! ← 早速(笑)



裕翔と2人で
もち♪
目がかわいいのですがぁ~~



売り上げ計算した電卓を隠すとこ



偽キーホルダーに負けたくないって怒る修二



何か他にもあったんだけど
というよりは
もう全部ですよ
全て最高でカワイイでしょ?!
って誰に聞いてるんだろう・・・



偽キーホルダーにすねて
家で寝転ぶ彰ですが
すいません・・彰の胸筋に全く萌えないんですが。
あの服を亀クンが着たら
間違いなく崩れ落ちる・・・



野ブタが考えた新デザインを待ちきれない2人
机たたいてる2人こどもみたい♪
彰の家で試作品(?)見て首傾げるの
色々あるなかでここが今回1番のカワイイ亀クンなのよ~
個人差あるからね
あくまでも私の萌えポイントですので。



ニューバージョン売れずに
マリコに冷たく言っちゃう修二



だんだん裏修二が?
来週から徐々に?
謎の女なんかもからんでくるんかな?



3人が一週間で決めた進路



2年ビー組 草野彰 ≪道端の十円玉≫
2年B組 小谷信子 ≪笑って生きる≫
2年B組 桐谷修二 ≪ちゃんとした人間になる≫



野ブタ 『私たちの作ったものが誰かの心に残ったんだよ』
彰 『一生懸命作ってよかったね』



こんな2人に影響されつつある修二はどうなるのかなぁ・・



『俺、プロデュース辞めたいんだけど』 by 彰



次回≪野ブタ。プロデュース作戦終了?!≫



それにしても
横山詩集の使い捨てカイロが読みたい。

グラチャンで5話5分CM

2005/11/19  CATEGORY/KAT-TUN

プラスXだぁ~
昔のも、もう1回流してほしいわよ。
まぁ、逃すことはないと思いますが
とりあえず面白いCMが見れそう♪



KAT-TUN全5話お宝CM オンエア1回限り





ところで関西ではDoCoMoのCM捕獲は
22日~が確実です。
なんせ18日からって発表してますけど
OA確情は22日からですから。
でも焦らずとも必ず放送されますからね~。



しかし、もういいよってくらい
放送されているCM『ウコンの力』(笑)
トニセンでCMかよ・・・・

グラチャン2005 ②の感想なし

2005/11/17  CATEGORY/KAT-TUN

大会2日目にして



全員いませんか…
いないのかぁ~!!!



ちょっと昨日は機嫌悪かったです。
この仕事についた史上最悪の一大事で
昨日は21時まで残業でした。
しかも更新30分後から大変で(;-_-)=3
仕事中に更新した私への罰かな
って懲りずにしてるけど。



たぶん昨晩の寝言はひたすら謝ってたよ(笑)
で、昨日はもらったメール見てため息だわよ
昨日の今日でいないんだね~ってさ



いーの
別にいいんだけどね
数少ない大会に応援プロデューサーは
全員いらないってことなのね…



しかも歌笑、青春アミーゴ歌ったんだよね?
山Pと収録でしょ?
他の3人何したんだろ



もぉ~
KAT-TUNの気合とか頑張ってやってきたこととか
無駄にしてるの誰よっ



もぉ絶対絶対
バボちゃんのほうがカワイイもん(方向間違い)



あー忙しいからテレビ誌すっかり忘れてたし。



でもあれよ
《笑ってコラえて》見たから
ちゃんと予約してたわよねーさん(○゜ε^○)v



えらいカワイイ仕上がりの中丸さん
オープニングでいきなりボイパかよ
でも所さん感動してたね~
そうよ!KAT-TUNはみんなスゴイんだから
どんな子だと思ってたんだろう梅沢さん…



あのラクロスするとこもね
きょろきょろしててカワイイのね~
何がいいかって最後の提供バック
失敗して照れ笑いしてるやん



提供の字が邪魔~



って叫んだ人いるでしょ??

ラーメン食べに行く人~(追加してます)

2005/11/17  CATEGORY/赤西仁

16日からOA予定だった
仁のドコモCM『ラーメン編』は
明日18日からOAです(地域によって違う?)
1月末までOA予定です。



とりあえず報告です。



*************************************



DoCoMo提供番組では
22日の『1リットルの涙』からOAです。

たぶんそれまではスポットCMかな



前回の追加で何だか放送秒数が
30秒~180秒まであって違うんだけど
内容は分かりません。
何かの説明が追加されてるだけかも。



30秒バージョンOA



あいのうた(水曜・日テレ系)
野ブタ。をプロデュース(土曜・日テレ系)
今夜ひとりのベットで(木曜・TBS系)



関西ローカル番組(すべて30秒)



ほんわかテレビ(関テレ)
笑っていいとも増刊号(関テレ)
おはよう朝日です(ABC)
ぷっすま(ABC)
まちウケ(毎日)



60秒バージョンOA



世界で一番受けたい授業(日テレ系)
グレートマザー物語(テレ朝系)
1リットルの涙(CX系)



90秒バージョンOA



恋の時間(TBS系)



180秒バージョンOA



夢の扉(TBS系)
BS-ドラマ(BS-)



ラジオCM全国ネット 340秒バージョン



☆DoCoMo Hits from the Heart
(土曜16:00~16:55)
FM大阪・Kiss-FM・FM滋賀



関西ローカル20秒



☆ミュージックパラダイス
(月~金22:00~25:00)
ABCラジオ



120秒×6



☆OSAKAN HOT 100
(日曜12:00~15:55)
FM802



******************************************



関西ローカルのラジオは
実は他にもあったのですが省略しました
あとは20秒バージョンだったので。



他地域はそれぞれの地域から
0120-800-000に確認して下さい。
私はドコモ関西しかわかりません
っていうか調べる時間ない・・

野ブタ。視聴率

2005/11/16  CATEGORY/TALK

11月12日放送の⑤話の視聴率が



17.1%



だそうです。
③話の17.0%を超えたね~
上がってきてるって事は
嬉しいですね♪



プロデューサーさんの日記が
更新されてましたけど
⑥話は彰にスポット?
でも面白いプロデュースするらしいので
楽しみですね~
萌えポイントもありますように(おい)

愛おしいくらいヾ(-_-;) オイ

2005/11/16  CATEGORY/TV

今朝のズームインで試合後に
木村&大山選手に
仁亀がインタビューしてるのがあったけど
試合中に声が後ろから聞こえたかどうかと
同時にプレッシャーにならなかったか気にする2人。



うー2人まとめて抱きしめたい



いや、6人まとめてやね
迷惑発言やけど(笑)



ハイビジョンではわりと映りこんでいたKAT-TUN
あとで普通サイズのテレビでリピートしても
画面に存在してねぇっ
Mステとかもそうだけど。
これ編集悩む…



今日は遅番のため
テレビすらリアルタイムに見れないんだよね…



音響が正常になってますように
あと亀クンの声が潰れませんように



しかし約1時間半しかない放送で
熱気が伝わるんでしょうかね??





グラチャン2005 ①

2005/11/16  CATEGORY/TV

《ポーランド×日本》



あ〜惜しかったなぁ
接戦だったし…
選手の皆さんの緊張が伝わってきて
こっちもドキドキしながら見たよ



さて応援プロデューサーですが
KAT-TUN全員頑張ってるよ
その一生懸命さに涙がでそうやったよ



亀クンはバレーボール観戦を楽しんでた〜
仁は風邪かな
鼻水すすってたし途中から上着きてたし。



オープニングで聖に
《田口淳之介》ってテロップやし
じゅんのに《中丸雄一》やし(-ω-;)



あとGLORIA
音響悪すぎやしませんか?



グラチャンを盛り上げる役目を
しっかり全うしてるKAT-TUN
すごく会場の熱気とか盛り上がってるのが
伝わってきてました。



でもテレビ見てる人は正直温度差があったかも
日テレがいっぱいいっぱいで放送してた気がする
CXと比べたらアカンけど
もうちょっとDJとかも
映るのかと期待してたのに…
残念な放送でした。



声がかすれるくらい応援した亀クン
ドラマとか歌笑とか明日大丈夫?
その枯れた声聞いて



シブいぃ(≧∇≦)/



って言っちゃってゴメンね
全身で喜んだり悔しがったり



あ〜亀クンは気を使うだけじゃなく
ちゃんと楽しむことも
惜しまず表に出す子なんだなぁ



韓国戦は勝つといいなぁ…
では日本中がニッポンチャチャチャ♪

ドキドキした…

2005/11/15  CATEGORY/TALK

ドリボですが2公演当たってました(ToT)
あぁ良かった…
これで来年すぐに亀クンに会えることに♪



さて落ち着いたところで
本日読売新聞の朝刊36面に
グラチャン広告でてます。
みんな爽やかな(笑)笑顔で
カワイイです(´▽`)d1000057.jpg

当落確認

2005/11/15  CATEGORY/TALK

ドリボの当落確認
いきなり始まってますが
私は緊張して無理です(笑)
その前に予想通り
混み合ってかからないみたいですが



しかしグラチャン初日って
なんでこんな日に?!

ムーブ!

2005/11/15  CATEGORY/赤西仁

あー良かった(^-^)
『なるトモ』逃してどうなるかと思ったよ(-_-;)



夕方の関西ローカルですがABCテレビ『ムーブ!』
メイキングとCM録画できてた(ToT)
妹はさっきまでに



たぶん10リピしてる



私も途中からお付き合いしたんだけど
正直カワイイよじんじん〜



CMの中でぷぅ〜ってふくれるシーンがあるんだけど
こりゃ仁担壊れるな( ̄∇+ ̄)v



撮影のとき風邪気味だったみたいで
ちょいと鼻声の仁。



最後は撮影の合間に
鼻水すすってる映像でした(笑)



ちなみにアナウンサーがこの前の一件を
ナレーションしているため
リピートするたびに聞きたくない名前が(-_-#)



*******************************



さて読売テレビでは
もうすぐグラチャンSPが放送です(*^_^*)
ただ眠いから寝ます(もうすぐなのにぃ)

トランシーバー

2005/11/14  CATEGORY/TALK

みたいなのよ
仁亀がCMするプッシュトークは。



話すときはボタンを押し続けるわけよ( ゜∇^)]
ほかの人は聞けるだけ
まぁやってみないと分からないね〜



でもCMはそんなトランシーバーっぽさも表現してるみたい



私はとりあえず三菱ユーザーなので
色は違うけど
ポスターで持ってるのを購入予定
CM始まってからじゃないと
2人が貢献したことにならないしね〜



16日からは仁だけのバージョンがOA
ちなみにDoCoMoが提供の番組
多いからすぐ見れそうだけどな〜



一応ドラマで提供してる分だけ



《水曜日》
あいのうた(日テレ系)



《木曜日》
今夜ひとりのベットで(TBS系)



《土曜日》
野ブタ。をプロデュース(日テレ系)



《日曜日》
恋の時間(TBS系)



《火曜日》
1リットルの涙(CX系)



あと昨日のKAT-TUNコーナー
もう今日変わってた(>_<")
大変申し訳ない…
どれくらいのペースで貼り変えるんだろ。

2回目なのに

2005/11/14  CATEGORY/TV

関西では放送2回目(本来は7回目)
なのに『このスタジオからは今回で最後』らしい(笑)



《KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト ⑦》



やっぱり亀クンはKAT-TUNの中にいるときがいい♪
聖にツッコミ入れられてるのも嬉しそう
そんなに試合数ないんだし
KAT-TUNみんな全会場出ますように( ゜∇^)



…って私は全て行きません
明日もシフトでは普通に休みだけど行きません。
レポはテレビ中継見ながらになるので
許してくだパイm(__)m



さてオープニングから仁の『そうそうそうそう』に
素で『え?』って聞き返す亀クン



仁→『プロデューサー冥利に尽きる』
いやいやホントに頑張ってるよ
『海外冥利に…』
仁あんた今は《冥利ブーム》なのか?!
その場限りの可能性が高いけども(-_-#)



今回は渋谷ジャックのCM撮影
KAT-TUNはしゃいでんなぁ
これいつもまとめてる亀クン凄いよ



『俺が監督だっつうの!』
倒れ込んで恥じらう( ̄▽ ̄)



カワイイ・・朝からリピった思わず。
ベタなコント風のオチが
相当照れくさかったのね~
っつうかそのセリフ前の
指くわえそうな感じで立ち尽くす亀クン



持って帰りたい・・・
ずっと見ていたい・・・

壊れてきたけど放置しといてください。。。



馬場からの『開幕戦の見所を体で表現して下さい』
言われたとき亀クンは
手に口当てて音を出してて(小学生がよくやってるよね・・)
エヘッて顔('-'*)



この子は色んな表情をしてくれるので
毎日、毎時間見てても飽きない
というより新発見ばかりで
最高のアイドルくんです。



************************************



ってのを今朝、遅番で出勤前に
見てたのですが
終了したら大変なことに気づきました



『なるトモ』!!
16日からOAされる
仁バージョンのドコモCMのメイキングなど流れてた。。
録画できなかったし見れなかったし。
妹よ許しておくれ・・・



そうそう私の妹は仁担です♪
11日は完全にテンション低かったので
心配したのですが
完全復活してくれました!!
これからもアホ姉妹で楽しもうね~。





野ブタ。をプロデュースバトン

2005/11/14  CATEGORY/TALK

千鳥様から回していただいてたのに
時間に追われ、亀クンに溺れ(おい)
やっと今日できそう!!
千鳥さんごめんね~
回したことすら忘れてる?(笑)



では早速やってみます♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「野ブタ。をプロデュース」バトンとは・・・
亀梨・山P主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にちなんで作ったバトンです。
あなたの好きなジャニーズタレントをあなた好みにプロデュースしてください♪



プロデュースのテーマを決めて、お好きな髪型にするもよし、
お好きな洋服を着せるもよし、コスプレさせるもよし、
基本的に「ビジュアル・プロデュース+α」でお願いします。
(仕事とかも含めると、幅が広くなってしまうので。)



最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



亀クンはプロデュースしなくても
十分いい男やしなぁ~
でもせっかくなんで・・・





亀クンには読売ジャイアンツのユニフォーム着てもらいます。
背番号は7か18をつけてもらって
(ごめんなさい、二岡クンと桑田さん)



絶対似合うって!!
これ現実にならんかな
亀クンは投手希望かもしれないんだけど
ショートストップにいる亀クンも見たいのよ。



で、優勝したらビールかけするわけよ
あ、やっぱりシャンパンの方がいいかな~



濡れた亀クン



見たいでしょ?亀担のみなさん(笑)
そしてメジャーからオファーとかきちゃって
世界にでるわけです



もう完全に私の趣味で申し訳ない。。
しかも話があんまり広がりそうにないわ
ごめんよみんな・・・



バトンはね~回すとしたら
ぜひとも読んでみたいので
亀梨和也とKAT-TUNの絆 ~tortue☆poire~
ayukame☆ちゃん頑張って!



やってみたい方は横のメール送信にて
連絡してね~
見に行くから(興味深々♪)



返事は休日になりますけど
メールはいつでも受け付けてるので
コメント苦手な方はどうぞ♪

移行してみました

2005/11/13  CATEGORY/KAT-TUN
お気づきかもしれませんが
バックナンバーが増えてるんですよ。
この◇◆happy lucky◆◇は
5月から始めてるんですけど

それ以前の2月からミーハーな毎日の方で
亀クンのこと言ってたんですよね~
しかも最初は亀梨クンって呼んでた(笑)
というわけで亀クンやジャニーズ関係移行しました。

どこで亀クンって呼び方にに変わったか
全部読みかえしてないからわからんけど(たぶんドリボあたり?)

昔は亀クンが表紙の雑誌買うのに
何日も悩んで迷って買ってたり(今は余裕ですけど)
仁と聖以外の顔と名前が一致してなかったり。
そんな話も確かしている気がするな~

あれからすっかり染まっていますね・・
お友達もたくさん出来ましたし(嬉♪)

金田一あたりからは
毎日1500~2000アクセスになって
内容とかびくびくしてた時期あったんですけど(どこが?)
私が楽しんでるブログなので路線は変えませんけどね~。

ちなみに情報とかは早くないんで
別の方法で入手していただければ・・
まれにメールで質問いただいて
わかる範囲では答えてますけど
ほとんど高度すぎて無理ッス。。

でもとっても恥ずかしがりやさんが多い亀担(笑)
コメントよりメールの方がユニーク度がすごい!!
なのでお気軽に送信してくださいね♪

さなさなへのメール
