スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てる気がしねぇ・・

2005/05/07  CATEGORY/TALK
昨日は辛うじて勝ったね・・
終了時に負けたような気分だったのはナゼに?
楽勝ムードでしたよね、9回表まで。
マジにやばかったんじゃないの?
久保裕也を精神的に休ませてやってくれ~

関西では『日ハムvs阪神』がメインだったので
もっぱらラジオで聞いてたんだけど
ヒヤヒヤさせられっぱなしかよ!!
神経が持ちませんが
どうしてくれよう読売巨人軍。
怪我で離れている由伸からの指名で
二岡さんが代理選手会長だそうな・・
ごめん、由伸さん
二岡には野球に専念させてくれませんかね~今が大事なときなんで。

昨日決心したことと気づいたことがあるのですが
7月の東京ドーム観戦をやめる事にしましたので・・
ワタシの今シーズンは6月のソフトバンク戦で終了。
もう観に行きませんよ、辛くなるだけだしね・・・
そろそろ亀クンとジャイアンツの比率が7:3・・・いや8:2?
元はといえばまだ5月に入ったばかりなのに

19敗もしてるなんて

もう会社帰りに飲み屋でぼやいているオヤジ状態ですよ・・
言いたかないけど言っちゃいますよ。

気づいたこと・・それは
ジャイアンツが 最下位なので 亀梨に魅せられた
超字余り・・・

スポンサーサイト

なんばパークスの帰り道

松竹座の前を通ったんだけど8月に関ジャニ∞さんそこでライブするらしい。
まさか6日以降の内&錦戸出演のドリボのチケットが取れなかった私のための慰めですか?
あぁ行けということなのですか…
それにしても不眠症はヒドクなるばかり(;o;)
やっぱりジャイアンツが弱すぎるからだわ!

浪花麺だらけinなんばパークス

2005/05/05  CATEGORY/KAT-TUN

世の中はG.W中!!
私は3、4日のみ連休でしたので
妹に付き合ってもらって行って参りました!
『博多 めんちゃんこ亭』のカレーめんちゃんこ・・
おいしくて~もう1回行きたいくらいで。
薄味のカレー出汁ってカンジで、しつこくさも無くあっさり食べられました。
メニューに『とり天』ってのがあったのですが、お腹がいっぱいの為
あきらめました・・・
おいしそうな写真だっただけに悔しいかも。
その後、ベタですがカラオケに!
っつーか最近のカラオケって本人出演(PV)があるんだねぇ~
妹とV6→滝ツバ→V6→ゆず・・みたいになってね♪
ラストはプレゾン’00「THEME PARK」から『めぐりゆく夏』♪♪
マニアックでこめん。
ってゆうかこの歌をカラオケにしたのが画期的ちゃうの??

そして帰りにDVD購入♪
もうねー亀ちゃんというよりか、4~5日前から久々にやたら
『ムラサキ』が聴きたくて。
赤西さん作詞の歌ですが

おそろしく切ないね~

ハタチであの歌詞はないでー赤西さん。
夜明けの空の色がムラサキって渋すぎやし・・・
DVDの話は次回にするとして
今日は赤西さんの話→というより『anego』の話。
あ~なんか若い男にハマっていく篠原涼子の芝居見ると
今の自分の状況を遠まわしに表現されてるようで
辛い・・・・辛すぎる。
表のワタシも裏のワタシも
現在、年下に振り回されてますからぁ~

今回不思議な若者言葉「~でよろしかったでしょうか??」
確かに気になる・・
私は何故かあんまり使わないけど
「お電話」のように
それとは違うだろって言葉に「お」をつける
会社にはもっと末恐ろしい丁寧語を使う
5~6歳年上の女性がいますので
年齢関係ないんじゃない?!って思ってるんだけどね。

ってなわけで私のミニG.Wでございました。
内容うすっ

亀梨祭り

こうも立て続けに起こると
何かの陰謀?
やっぱり類は友を呼ぶ?
何かわかんないけど大変なことに!

本日出勤すると、いつもお上品で少し天然の先輩が
『昨日Dream Boyに行ってきたの♪』との報告。
この方には一切私の裏側を話してなくて
表の私→ジャイアンツばかって事しか話してなかったのですが
どうやら同僚がバラした模様で
出勤するなりこの話に・・

いやちょっと聞いて
この方は電話でチケット申し込んだようなのですが
なんと最前だったと・・(情報局でとった私が2階なのに)
出勤するなり『亀が50センチ先にいたの』などと・・

この先輩好きなんですが
このセリフで私の右ストレートが出るかと思いましたが。
アカン、アカン。

それにしてもこの4~5日で私に亀梨和也にハマったと
わざわざ私に報告してくるヤツらが急増してるのですが
祭りはいつまで続くのでしょうか・・
そんな私も仕事帰りに『TVガイド』立ち読み・・・
表紙にあんなにデカイ文字で宣伝すりゃ
読みたくもなりますよ。

明日はDVDフライング発売日
野球も見たいし現在葛藤中でございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。