

なんで?!

2005/04/30  CATEGORY/KAT-TUN
23時半くらいに全く普通の仲いい友人からメール届きました( ^ー゜)b
最後の一文に目を疑ったんだけど
『KAT-TUNのDVD予約しちゃった〜』…ってなんで?!彼女からKAT-TUNって言葉が出てくるのかありえない…
私は彼女の前で一度足りとも亀梨クンの話題など出していないのに。
気になるが時間はすでに丑三つ時( -_-) 明日確かめなくては!

Hey!Say! Dream Boy観劇編

昨日行ってきたのよ梅田芸術劇場へ
家を出るときから妙な不安が私を取り巻いていたのですが

年齢層低くて浮きやしないだろうか

などと、電車の中でもぐるぐるぐるぐるしてて
それもついてしまえば「なぁ~んだ」てな具合で解決したし・・
結構近い年齢っぽい人多かったのでね。
席は2階・・・
しかしロープでくるくるサーカスタイムはよ~く見えましたので良し善し♪
昨日帰宅後に更新しようかと思ったんだけど
あまりにも自分自身の当日21時以降の
心境の変化の怪しさに驚いて
自主的にやめました・・

行かなきゃよかった、行かなきゃ・・・

えぇそうですよ予想通りですよ。
はい、すいませんがスイッチ入りましたからぁ~

空中でのアクロバットなどはもう圧巻でございましたので
書くまでもないですが
まずね、可愛いのよ全てにおいて!
公園の「絆」を関西弁で歌えってシーンで
かえる君とひよこ君のアドリブがいまひとつだったときに
「なんだもうちょっと何かあるのかと思ったよ」って言ったときとか
ちびっ子と戯れてる全てのシーンとか
すばると1つのロープにつかまってるときに
Hey Say Dream Boyって書いてる旗が
体に巻きついちゃってはがそうとしているとことか
あぁ~いっぱいあったのに思い出せないので悔しい!!
ショータイムは文句なしだったし・・

ちなみに母と観劇したのですが
帰り道に舞台の話で盛り上がったのって
少年隊Mカル・RHYTHMⅡ以来かもしれない・・
少なくとも昨年の『WEST SIDE STORY』よりは
面白かったんですけど~
これぞジャニー監修Mカル!!ってゆうのが良いのかも。
原点って感じ??
しかもきっちりアドリブ入れてその落ち着きっぷり。

あぁ・・行かなきゃよかった、行かなきゃ

ゲネプロ一瞬・・・

2005/04/27  CATEGORY/KAT-TUN
いやいや本日『Dream Boy』初日だったねぇ。
久々に遅番だったので『なるトモ』見たんだけど
ゲネプロ&記者会見が少~し、ホントに少~し映った♪
あと明日からのサンスポで特集が始まるんだってさ
関西のみかもしれないけど・・・
そういえば『ミンナのテレビ』放送前日の『なるトモ』で
陣内クンが「亀梨と赤西はわかるけど、
あとはナニ梨クンがいるか分からない」

・・・などと言っていました。

いやゴメン私も最近までそうでしたのよ。
えぇそうです、他の4人知りませんでした(汗)

でも予習はしっかりしましたよ~
久々に読んだよ某雑誌3誌・・・

あっ!!しまった!
あっちこっち動いたら結局
誰が誰かわからんかもしれん?!

悩ませるなMBS・・・

2005/04/22  CATEGORY/KAT-TUN
舞台1週間前を切ってるんだから
来てるだろうけどもさぁ・・・

今日出るの?
出るんだよね?
今日じゃなくてもそのうち出るよね?
でも今日のテレビ欄では
微妙に出そうな雰囲気醸し出してるやん・・・
気になって仕事もおろそかやん(はいはい、いつもですよ)
本日『ちちんぷいぷい』
若手アイドル・・・・広すぎ範囲!!
女の子の可能性もあるしねぇ

ってゆうか
どうなのよMBSさん!!

$10組

2005/04/19  CATEGORY/KAT-TUN
芸能人のFANになるときって
デビュー前から派
デビューしてすぐ派
途中ブレイクして波に乗る派
・・・と私は勝手に3パターンに分けてるんですが
最近ハマってる例のタレントFANサイトを見ていると
私のような人は『ごくせんデビュー組』
呼ばれるらしいよ。
それを見たときに思い出したのさ
『$10組』・・
$10って曲を出したときからFANって事ですが
同時期ぐらいに『あすなろ組』ってのもあったなぁ
木村拓哉氏のFANに『取手クン』から入った人のこと。
SMAPのFANで当時言ってたなぁ。
しかも「私たちはデビュー前からなのよ!」
ってイヤミをこめて。

・・・・・とゆうことは
『ごくせんデビュー組』は見下されてる状態?!
他の芸能人のFANの中にも
そうゆうのあるのかな?
いやいや、あるに違いない。

知りたいよ~

病気やね・・

道に積んである古新聞に
『森進一・森昌子の亀裂は修復不可能』
っていう文字が見えたのですが

亀裂が『亀梨』に見えてしまいました

・・・・・病気やね
重症でないことを祈ってください。

本日ってゆうか毎朝新聞で
二岡選手の昨日までの最終打率を
確認して一喜一憂してます。
昨日時点で2割9分9厘!!

調子も上がってきてるから
毎朝楽しいねぇ~

・・・・・これも病気やね

病気といえば、昨日の某情報番組
『セレブに憧れる女たち』。
どうなのよ、あの歩き方がセレブだと?!
みたいな・・・
そもそもセレブって憧れてなれるものなの?
お見合いパーティで医者だけにターゲット絞って
右往左往・・・
その行動力って他に生かせませんか?
ちょっと怖さすら感じてんけど
これも病気になるのでは?
彼女のその後をまた放送してもらいたいですねぇ
私も独身負け犬女として
興味はあるところです。

なんでやねん・・・

昔の少年隊のアルバムが
LP(レコードのこと)だったりするものがあったので
今回CDに買い替えしていこうと調べてみたのですが
1番欲しかった『TIME・19』が廃盤になっていました

なんでやねん・・
『WONDERLAND』は販売しているのにぃ
ヴギウギ・キャットはよくて、グッバイカウントダウンはあかんの?
ショックすぎるんですが。
映画『19ナインティーン』も恥ずかしながら
ベータのビデオテープ・・・(知っている人は年齢微妙ですよ)

ってゆうかベータマックスビデオって・・・


さてさて今日気になることがありました。
大阪フェスティバルホールでの
プレゾン’05の日程が1日減っているのはナゼ??
確か私は第一希望を千秋楽8月18日にしていたかも
千秋楽は17日に繰り上げ?!
第二希望を一体いつにしたか思い出せないんですが・・
事務局さん連絡くださいよ~

祝!祝!!祝?!

2005/04/07  CATEGORY/KAT-TUN
祝その1 松井秀喜選手、ヤンキースで絶好調!!
同じ年齢とは思えませんが・・
今年はジーターに副キャプテンと任命され
体格まですっかりメジャーリーガーだし
あなたは一体どこまでいくのでしょうか・・・
日本でチマチマ野球やるような人じゃなかったね~
今年は絶対40HR確実のはず。

祝その2 『Hey!Say! Dream Boy』のチケットが
なんとか取れたようです。
SS席で申し込んでいたのですが
本日S席取れたので返金の通知が・・
ドラマも終わったので
私の熱も冷めるころ?だったのですが
なんだかこの春から始まる新番組に
KAT-TUNがレギュラーらしい

祝?!その3 昨日ジャイアンツ初勝利!
ってゆうか現在リアルタイムで負けてるんですけどねぇ~
ぼやきた・・
ものすごくぼやきたい・・・
でも始まったばかりで誰かを責めるなんて
あぁ、でもぼやきたいねん。

ピッチャー大丈夫っすか?

再び『Hey!Say! Dream Boy』

ナビダイヤルてさぁ
途中でボタン押しても進むんだね~
知らなかったよ・・・
1通話に4分半ほど費やしちゃったのさ。

昨日から『Hey!Say! Dream Boy』のチケ予約が
始まっておりますが
昨晩25時にかけたんだけど
ガイダンスを大人しく
ジ~っと聞いてしまって
2回目にかけたときに試しにプッシュしてみたら
先に進みました・・・(アホすぎ)

今週はね、見逃し週間とでもいいましょうか
木曜日の『なるトモ』
内クンの特集だったらしい。
本日『はなまるカフェ』
櫻井翔クンだった。
たぶん気づいてないだけで
他にもある気がしてきて仕方がありません・・

