

ありがとうございましたぁ~

2005/03/20  CATEGORY/TV
矢吹隼人のセリフでございます。
私が泣いたセリフです。

終わった・・
卒業式で泣かせてもらいました。
ヤンクミの言葉にひとつひとつうなずいてしまって
まるで生徒の気持ちに。
続編は決まった!!
教頭とは、これからもセットですか??
次回あるとしたら頼むから
金子賢と内山君の面白い掛け合いははずさないで~
『へい、お嬢!』
最高でございました・・

ってゆうか
何ですかこの脱力感は。


ごくせん うまっ!

by ズームイン17日朝放送より。
今朝も映るかしら?

16日に『ごくせん』の生徒たちが
クランクアップ!!
ってことはそろそろ最終回放送日が近し・・・

ってか『ラストシーンうまっ!』って言わなきゃいけなかったのでは?
他の出演者たちはまだ撮影あって
すべて埋まってないし~。
もうないよねぇ亀梨クンの学ランの仕事って
とりあえず楽しませてくれてサンキュウ
そしてご苦労様でした。

自由な男『内 博貴』

私は実はあんまり詳しくないんだけど
最近、関ジャニ∞とNEWSに所属している
内 博貴&錦戸 亮クンがツボ(笑いの)です。
特に内クン・・・
この人自由すぎない??
先日TBS『ジャスト』でインタビューが映ったんだけど
他のメンバーが真面目に新曲について語っているのに
くるくる回るイスに座ってたんだけど
それをクルリってして後ろ向いたりして
全く宣伝する気ナシに見えるし(宣伝する気はあっただろうけど)
かと思えば日テレ『歌の大辞典』で
真顔で『マザコンですよ、僕は』って・・・
山ぴぃに『そこまで言わなくても~』って
普通に返されてるし(たぶんツッこまれたかったよねぇ)
あなたはたぶん天才・・ある意味。
ポジションで言うと
少年隊の植草サン?光GENJIで佐藤敦啓?みたいな・・(わかりづらっ)
これからちょっと目が離せない人物ではあるねぇ。

ちなみに我が家では
木佐貫似』ともっぱらの評判
いい意味で。

ボタンはしめてくだパイ!

2005/03/15  CATEGORY/TV

ちょっと怪しい状態での日記です
許してください、タイトルに矢吹隼人の口癖を使っても。

っつうかボタンはしめなさい亀梨和也クン
その色気は一体・・・
姉さんはやられっぱなしの1時間だったわ。
それにまさかあなたの芝居で
もらい泣きするなんて

今のJr.って芸達者よね~
あの金八に出てる覚せい剤中毒の役をした子も
鬼気迫る演技で怖くて見れないシーンが・・

それにしても『ごくせん』は残すところ
あと最終回だけかぁ。
こんなに名残惜しいとは、なんてこったい・・・
どんだけハマってんねん亀梨クンに。
例であげるとすると本日V6ファンの妹にお願いして
昨年末のカウントダウンコンサートを
見せてもらいました。

いやさぁリアルタイムで観てたんだけどね
KAT-TUN出てたのは最近知りました・・・
当時は少年隊が全員出てきて
妹と『少なくとも我が家ではサプライズ~』とか
言って盛り上がってたくらいで。
それくらいハマってますってことなわけですよ。
まぁ小田切竜がマジ泣きしたこのビデオは
永久保存版ってことでいいですか?

それにしてもボタンはしめてね亀梨クンってば!

カッちゃんの八重歯

私事ですが8日に会社を早退してから
インフルエンザの波がやってきました・・・
昨日まで声が出なくて
ひたすら家でジィーっとしてました。
その間に『ちちんぷいぷい』で
亀梨クンの特集があったり
内&錦戸クンが出演したり
これはすべて放送後に知ったり
熱にうなされながら見ていたので
まるで記憶なし・・・

唯一しっかり覚えていることは
久々に見た『渡る世間は鬼ばかり』の本間英作。
セリフ言いにくそうなんだけど
前からあんなだった?!
やっぱり昨年あの可愛い八重歯を
Mカル前に取っちゃ

ったのが原因では?
見てても上唇あたりに八重歯が無いのが気になってるかんじが
伝わってきて気になります・・・
最近出演している錦織サンがやけに板についているし
余計気になるよ。

星屑のスパンコール

昨日驚いたことがあります・・
携帯電話用のサイトを個人的に
作っていらっしゃる方って多いと思いますが
私は最近KAT-TUNのファンの方がやっているサイトに
時々お邪魔してるんです。
手作りの着うたとかあるんですよ。
そこでKAT-TUNが歌ってるリストがあるのですが
見つけてしまいました

『星屑のスパンコール』

少年隊の曲の中でも私が好きな名曲!
KAT-TUNの声で聞いてみました・・・・・・
初々しいカンジ?!
久々に『翔』をひっぱりだして本家本元を聞いちゃいました♪
やっぱりいい唄だわ~

実はこれで驚いたわけじゃないんだよね
ここからは若干マニアックになりますので
あっそう・・程度に呼んでいただけたらウレシイです。
そのリストの中に
『江の島のクリスマス』があったのです!!
忍者の曲です!
正確にはその中にいた
正木慎也サンがソロで歌っていた曲です。
かなり驚いた!!
忍者の歌も使うんだねぇ、ホント驚いたよ。
しかし気になるのは
そのことを知っているFANはいないだろう
ということでしょうか・・・。

関ジャニ∞

そもそも言いにくい名前。
私にとってはなんだけども・・・
昔、彼らが関西Jr.でいらっしゃった頃
『カンジュ』と呼んでいた為に
今現在すこし違和感が。
まぁどうでもいいことですよね~

そんな彼らが3月1日に『ちちんぷいぷい』という
関西のローカル番組に4人だけ登場してました・・
しかも生放送で。
横山クン・安田クン・大倉クン・丸山クンの4人でした、
たぶん。
トークの中で『みんなは何フェチか』と
いう流れになりまして
さっきの順番で答えていたのですが
最初に横やんが『おっぱいですね』と
答えてしまったわけです。
他の3人はこの流れに乗ってあげればいいのに
目→顔→鼻から口にかけて
と回答(真面目に答えすぎ~)
横やんは終始自分の発言に後悔していたのですが
私としては関西の番組に出てるんだから
それでないと横山クン!って思ったんだよねぇ・・・

その後『大阪レイニーブルース』のPVを少し流して
一人ずつのアップが映ったんだけど
すばるクンが2回映ったわけですが
ここに横やんがまた食いついたんですよ・・・
面白いひとだよね~若手芸人み

たいだよ。
彼らには同じ関西人としてぜひ
