

『Hey!Say! Dream Boy』

困るんですけど~



梅田コマなんて会社から近いし・・・
その前にチケット手に入るんかいって話やけど
何が困るのかって
本日もうすぐ毎年恒例プレゾンの
チケット申し込みが届くらしいことが判明。
お金がありません!
あ~でもとりあえず亀梨クンは見ておきたいなぁ
ところでKAT-TUN初心者なのでわからないのですが
彼は舞台経験あるのでしょうか?
しかも主演よ、今回。
たいへんだよね~普通の舞台じゃないんだから。
飛んだり落ちたりするのでしょうし
歌だって唄うんだし。

あぁ~やっぱり見に行こうっと。
チケット取れたら。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

小田切 竜~

見つからなかった・・・
20日放送の『Mの悲劇』が見つからないとです。
ビデオいっぱい録画しすぎて失敗?!
だいたいの謎は解けてきたものの
なんだかまだ裏がありそうなドラマ。
あぁ残念でなりません

それにしても不思議なもので
『ごくせん』は簡単にみつかりました
ちょっとニヤっと笑いましたよね、小田切竜クン
癒されました・・・
昨日仕事がかなり忙しくて
疲れがピークに達していたので
ホント癒されたので御座います♪
ありがとう亀梨クン。



では今からたまったビデオをさらに鑑賞するとしませう



そうそう亀梨クン誕生日おめでとう・・・

芸能リポーター駒井サン♪

2005/02/19  CATEGORY/KAT-TUN

私の住むところでは、毎週月~金曜日の朝9:55から読売TVで
『なるトモ』っていう番組があります。
で、芸能リポーター駒井千佳子サンが
木曜と金曜にレギュラーで出演されています。
この駒井サンって方はかなりのジャニーズFANで
ジャニーズネタをしゃべる時は、それはもう生き生きと!(瞳も輝いてます)



そこで気になっていることがあるんだけど
以前、駒井サンが『KAT-TUNはイチオシなので今度特集する』
みたいな話してたんですがもうしちゃったのかな??
亀梨クンだか赤西クンがイチオシだと・・・
ただ最近気づいたことは



私と亀梨クンは『同じ寅年』



そうだったのね・・・ひとまわり年下だったのね・・・
学生の役を演じている人ってプラス3~4歳かと思ってたよぉ
ションボリだよ・・・
そして本日は遅番のため帰宅予定時刻は21:20頃。
さらにションボリ・・
寄り道して帰ることにしよう、そうしよう。

少年隊!!

このブログを私ってどうしたくて作ったんだっけ・・・
よく考えてみると、昔はね~いっぱいいたんだったなぁ
ジャニ友が。
毎日のように会ったりして楽しかったわけよ。
でもさぁ、ワタシもいい歳で、
ごくフツーの人生も送っているもんだから
時々やってくるミーハー熱の波が止められなくなった場合
ストレスがたまっていくらしいよ、ワタシ。

なんとなくここ何年かはオダギリジョーや
ハリウッドスターにややハマって
関連モノを観まくったり
某球団スポーツ選手にハマって(現在も)
シーズン中は観戦に行ったりはしているけども
かつてのような盛り上がりではなく・・・。

それで久々にその波がきたわけですが
話す相手がいません・・・
(ホントはヒロシ口調にしたかったのよ、
でも眞鍋さんがねぇ)
少しはラクになるかなと。


そんなことより少年隊!(タイトルに戻ります、やっと)
思い起こせば20年前からファンだわ。
しかしヒガシが主役の映画がまた見れるなんて
思わなかった・・
あるとすれば共演 森光子サマ?

『本気』と書いて『マジ』と読むあの映画以来?
『MAKOTO』おもしろいの??
何か緊張するねんけど。

最近の少年隊ファンとしての活動は
いまだに続いている毎年恒例プレゾンに
出かけるコトくらいになってしまった(なんかサミシイ)
そのプレゾンも、昨年のウエストサイドストーリーで
終止符しちゃってもいいんちゃう?
ってかんじで。
悲しいのは、その後に再演した嵐がことのほか好評だったコト。
ピークはMASKとSHOCKだったのかなぁ
あれ何回みてもいいMカル!!

今年は期待しますよ~確か20周年だし。

昔のワタシ……

前回書いたんだけども亀梨和也クン

ヤバイよね~もういい歳なんだから。

昔の血が騒ぐって言うの?すでに騒いでるんだけど・・・

東山紀之→古川栄司→草なぎ剛→三宅健→櫻井翔って

今、振り返ったらとんでもない履歴だわ!!


とりあえず仕事中のためこの驚きを引きずりつつ次回につなぎます。

ごくせん

もう何話か過ぎていますが・・・
ワタクシ三十路に入って間もないのですが(昨年10月)
ハマってしまいました!!
前シリーズから見ていたので内容としては前回の方が面白かったかも(ゴメン・・・)
何がってあんなにカッコよかったか?!



亀梨和也・・・



昔は野球ができるJr.ってカンジだったのにさぁ(ねぇ?)
不覚にも携帯の待ち受けにしてしまったし着メロは『絆』だし。

さなさな's プロフィール

★生年月日★197*年 10月生まれ

★年齢★3●歳

★住んでるところ★関西(生まれは京都、育ちは大阪)

★気になるタレント(ジャニ以外)★小栗旬、オダギリ・ジョー、F4、チュートリアル

★ジャニ歴★
少年隊(植草カッちゃん)

少年隊(ヒガシ)

忍者(古川クン)

SMAP(ツヨポン)

三宅健クン(ジャニーズJr.時代)

V6(健クン)

櫻井翔クン(ジャニーズJr.時代)

KAT-TUN(亀クン*ごくせんからデス)
  
Kis-My-Ft2(北山クン)

★メンバーの呼び方★
亀梨和也 → 亀クン
赤西仁  → 仁・仁クン・じんじん
田口淳之介→ じゅんの
田中聖  → 聖
上田竜也 → 竜チャン
中丸雄一 → ゆっち


★亀クンはいつから担当?★
2005年1月15日(ごくせん第1話OA日)

