

知らなかった!

関西では今の時間
STAND UP!の再放送してて
当時見てなかったんだけど
ウギャ
知らなかったー

小栗旬クン出てたっ/( ̄ロ ̄;)\

有名になる前から
好きな俳優さんだったのに
これは知らんかったー
ショックだよ

知らなかったのもショックだけど
今日初めてこの再放送見つけて
番組表見たら

第9話_| ̄|○

てか
全何話ですか?



東京日帰りの旅

20071014205405
日生劇場でやってる
今井翼クンの舞台を観てきました
もう新幹線の中です。

東京駅で
有閑倶楽部のポスター見つけたー
思わず走り寄った(笑)

なんかね
貼り方がザツだから
何回写メっても
反射すんのよね( ̄▽ ̄;)
でも
アップでめっちゃ可愛いねー
あ、おしゃれイズムには
確実間に合わない_| ̄|○

ちなみに
グランマニエは髪色が反射して
ちゃんと写らなかったというオチです


新鮮なネタだったのね

先日
川野直輝クンを久々に
NHKのドラマで見たった話
したやん

なんと5日から
テレ朝系「獣拳戦隊ゲキレンジャー」に
出演なんだってー
けっこうなニュースになってたらしいわ(笑)
てか
新鮮ネタだから驚きましたー

ちなみに彼は
タッキー・翼と3人で
売れてたのよねー
第2次Jr.全盛期だったねー

PZで頑張ってる人たち

あれは泣くってー
内&草野クンの言葉
あーナマで聞きたかったな

今回はPZに行かないので
観れなくて残念だけど
WSで取り上げてもらって
ありがたい。

ノッティは痩せたねー
王子は髪がちょーっと長いんだよね
でも基本男前なので
やっぱオーラあるわぁ

とにかく
今は頑張って欲しい
周りはきっと
今まで以上に厳しい目で
2人を見ると思うから


そして
植草裕太クン
歌声が知念クン(@Hey!Say!7)みたいー(笑)
っーか
あれくらいの年齢の子って
みんなあんな声なのかな?

親の七光り
とか言われないように頑張ってほしいなぁ
でも13歳でしょ
当時のカッちゃんより
ちゃんと踊れてる(ヲイ)


色んな人たちが
頑張ってるプレゾン
ドリボと同じ月にやってなきゃ
観に行ってたっちゅーの。

上目づかい王子

昨日
大阪城ホールでやってた
タッキー&翼のライブに
かおりんと行って参りました

ま、Kis-My-Ft2が出るか出ないかの
一種ギャンブル的な参戦だったけど
ライブ自体楽しかったので
ギャンブルとか思った私はアホアホだなと。


えー実は
某ねーさんには
完全に見抜かれてたけど
北山宏光熱は冷めてない冷めてない(笑)
あの熱いキャラがたまらん
みたいな。

実際行ってみれば
こりゃまた可愛くってさぁ

亀クンとどっちが
って言われても困る
って感じ
もうどっちも可愛い(ザ発情期ですから)

ライブは楽しかったよー
新鮮
あとなんか懐かしく感じるときもあった

そして
たいぴ~(@藤ヶ谷)の萌え顔!

実はかおりんの力作ウチワを
姉妹で持っていきました
めっちゃシンプルで目に留まるデザイン

たいぴ~がね
そのウチワ見て
ブンブン手を振ってくれてました
しかも上目づかいで(ノ▽≦*)ノ彡

ちょっと
ウチの妹をそんな目で誘わないでよー
と軽くジェラシー(ナゼ)

冗談はさておき
その時間がわりと長かったので
たいぴ~が去った後
かおりんが少し泣きそうだった

いや、泣きたくなるくらい
手を振ってもらってたからね
その横で『たいぴ~可愛い可愛い』って
言いっぱなしの私ヾ(  ̄▽)ゞ

大阪城ホールでライブと言えば
ワラワラ登場の関西Jr.の皆さん
小さい子たちの
踊れなさっぷりに大ウケでした

隣の子みて踊ろうとするんだけど
その子も踊れてなくて
結局センターで踊ってた子だけ
しっかり踊れてた
みたいなΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

森本クン(@J.J.Express)なんて
しっかり踊れてるのに
これが東京Jr.と関西Jr.の違いなのかな。

昔の写真とか映像とか
流れてたんだけど
名鑑の写真だったり
バックにブサカワ時代の亀クンがいたり
なんやかんや楽しかったよ


なにより
あのたいぴ~だと
かおりんが壊れるのも仕方がないなー
と思ったりして(* ̄▽)
あれが亀クンなら
私はキュン死してるはず。

あぁ
やっぱりライブは楽しい

情熱大陸

苦手です
やっぱりニノの性格苦手・・・

苦手だけど
スゴイ人。



亀クンの名前でた(笑)
ジャニーズの野球
亀クンが来たらセンターに回されるってー


ジャニーズで情熱大陸って初だっけ?
寝てないねー
寝る時間ないわ

いつも華やかじゃない世界
こういうのあるから仕事って言うのよね


亀クンと重ねてみたり。

朝からそのテンション

よこちょが
はなまるカフェに。

感想は
『よぉーしゃべんなぁ…』

朝からそのテンションって
スゴいわ
今日は薬丸氏ラクだったはず。
たっちょんと亮ちゃんと
TDLに行った写真が
エイトの仲の良さをあらわしてるよね

番宣情報が色々あるけど
聖ははなまるカフェ出るんだっけ?
ベタだけど意外に写真見るの好きだから
出てほしいなぁ…


そういえば
朝の情報番組にレギュラーを持つジャニーズたち(笑)
明らかにターゲットが絞られてきてない?!

千賀健永

まぁ言えば
まだ子供です(笑)

彼には相当笑わせてもらっています
千賀伝説というのがあるくらいですからね
そんな彼はKis-My-Ft2の《s》やってまして
現在ひとりで滝翼コンに出たり
昨日はMステでNEWSのバックつとめてマシタ

またあの子は
いい汗かいてたねー
あ、汗かきな健永なんです
でもダンスはめっちゃ上手いんですよ

別に千賀家とは
まったく無関係ですけども
なんかKis-My-Ft2からしばし離れて
がんばってる健永を見て
宣伝したくなっただけデス


ってなワケで
完全に彼に釘付けだったので
NEWSを全く見てなかった私…

さっき改めて見てみたら
マッスーが嬉しさ全開の満開の笑顔で
感動で泣きそうになったー
夜中だからテンション怪しめかもな
でもみんな幸せそうだし。


いや、それより
白のロングカーデの
櫻井翔がやたら可愛いのは
なんで!なんでなんで!!
