

お知らせです

2008/04/18  CATEGORY/TALK
ドームでライブって
誰が得してるんだろうねー

音響も悪いし
全く見えないときあるし

出来れば
城ホールがいいんだけどなぁ
ってことで
ホールはきっと競争率高い

でも行きたいなー
ロクーンのライブだし

それにしても
12、13,15日って
亀クンのキラキラを浴びてから
まだ覚めきれてません

色んな歌や音楽が
ぐるぐる回ってる…


てか!!
早く切り替えないと
ライブはずれちゃいそう(笑)

でもさー
亀クンはホントに
スゴイ人になったねぇ ←結局戻れない

小田切竜を初めて見たときの
心臓のドキドキは
いまでも忘れられない

久々のジャニーズ復活だったから
1からのスタート

かつてのヲタ友は
みんな連絡途絶えてて
手探りだったなー

だって
ごくせん終わったあと
Hey Say Dream Boyにどうしても行きたくて
母親連れていったぐらいだからね(笑)


そのちょっと前から
ブログを始めて。


同世代の亀クン担当で
同じように周りに話す相手がいない
って方のために

てか
自分もお友だちほしかったから。


とにかく
こんなにとてつもない
スゴい男性に成長するとは
まぁ…思ってたんだけど(笑)
でもホント予想以上の成長で

時々
おいてけぼりな気持ちになったりするくらい
いつも前を向いて
まっすぐ歩いてる亀クン

努力の先には必ず成功があるって
教えてくれたのも亀クン

これからも
亀クンはずっと光輝いて
ありえんくらい
素敵な人になってくんだろうなー


えー…
さて…
急ではありますけども
ブログの更新を休止することにしました

私にとってここは
居心地のいい場所の1つで
私が感じたり経験したことを
わりと嘘偽りなく
綴ってきた大切な場所です

まぁ個人的な理由は置いといて(/ロ゜)/

そんな大切な場所から
消える勇気がなくて
ズルズルとしがみついてたことは
間違いなく…

ブログをやめる=亀クンのファンをやめる

みたいな
そんな風に思われたらやだな
とか
なんか周りを気にしたり(悪いクセです)

でも今回
ブログ更新のためとか
そういうの忘れて
ドリボズ観てて

ホントに楽しくて
幸せな気持ちになりました

最初に
ごくせん見たときの
ドキドキとはまた違うんだけど
でもドキドキしっぱなしで
原点は変わってないっていうか

んー
うまく言えないっ

とにかく
私は亀クンのファンになって
どんどんハマっていったら
どんどん嫉妬深い人になってきて
しんどいなーって思うこともあったし
亀友に会った帰り道とか
悔しい気持ちになったこととか

全部ひっくるめて
亀クンへの愛かなー(ただの負けず嫌いかな?)

たぶん
このエントリー
かなり支離滅裂かも
最後なのに(笑)

まぁ
これも私らしいかもですね


リンク先のお友だち様
大変お世話になりました
リンクについては
おまかせしようと思います
いつ復活するかは分からないので
不都合があるようでしたら
はずしてくださってけっこうです。

もちろん
落ち着いたら
ご挨拶にうかがわせていただきますので
色々ありがとうございましたm(_ _)m


そして何より
このブログを可愛がってくださった皆様
ありがとうございました

お世話になりっぱなしで
まったく恩返しできなくて
すいませんでした

実際にお会いできた方も
いつもコメントくださってた方も
拍手くださってた方も
もちろんいつも読んでくださってた方も

ぜーんぶ
かけがえのない宝物です

おひとりずつに
お礼を言えずに申し訳ありません
なんせ亀クンの人気のすごさですね
とてつもない人数の方々に
可愛がっていただいておりました

なので
この場をお借りして

ありがとうございましたーーーっ(」゚ロ゚)」


このブログは
残しておきたいので
ここに置いておきます

あと
すでに別のブログをやってはいるんですが
リンクは貼りません

北山宏光くんや亀クンたちジャニーズについて
今までと変わらず
壊れたキャラで語ってる私と
お付き合いしてくださる方が
もしもいらっしゃれば
URLをお送りします

メールリンクも削除しましたので
コメントにメールアドレスを入力いただいて
【管理人のみ表示】にして送信してくださったら
お送りします。



最後に

☆亀梨和也様☆

DREAM BOYSお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆

亀クンはスゴい人です

きれいな歌声
見下ろす目

笑ったらなくなる目

かすれた低い声
背中
ロクーンでいるときの亀クン

すべてにおいて
エンターテイナーだし

あー終わらないや(笑)
じゃあ、ひとことだけ

これからも
変わらず大好きだよーーーっ

ってことでf  ̄. ̄*)



ではでは
またいつかどこかで


2008.4.18.
◇◆happy lucky◆◇~亀梨和也に魅せられる日々~


☆さなさな☆



結局ダジャレを使っちゃうファン

2008/02/14  CATEGORY/TALK
ウソってバレンタイン?

って
朝から浮かんだ!!
今日はそのタイトルで
エントリーしようかと思ったけど
率高そうなので(笑)

…いや
結局話題にしてるやん。

今日が何の日かは
置いといてー(ぇ…)


先日Johnny's webの
ヒガシのGALAXY EXPRESSで
去年9月にDREAM BOYSを観に行ったとき
亀クンたちにした話が書いてあって

人よりやんちゃなエネルギーを持ってる人間は、
ルールを覚えて、やり方を覚えていくと、
すごいヤツになれるんだぞ


って言ったんだってねー
他にもなんだか
とってもいい話だったっぽい(っぽいって何…)

この話を
亀クンたちにしてくれたってことは
期待してくれてるってことよね?ね?

なにより
私のいまの悩みは
チケットが足りてないってことなのよねー

一般発売のエントリー
前回30番号くらいお願いしても
1公演だけ当たったというくらい
運がないので。

どうか
希望の日は観れますように。

たまに起こります

2008/02/02  CATEGORY/TALK
なんと
カツカツ→Mステの流れで
かなり長ーーーい
亀クンへの愛(もしくはツッコミ)を
さっきまで綴って
あとはエントリーってときに

リセット/( ̄ロ ̄;)\

愛情いっぱいの文章が
真っ白に…


おやすみなさいませ(笑)


インフルが残したもの

2008/01/30  CATEGORY/TALK
もう完全に
雑誌祭りから取り残されてるよー

ってことで
いつから買ってないねん(。┬_┬)
無理だわ
追いつかない
というよりテレビ誌とか手に入らない(笑)

明日から
仕事に復帰しようと思ってて

とりあえず
雑誌はリセット
テレビ出演は追いてかれないように
頑張らないと( ̄▽ ̄)ノ

んで
1ポンドの福音をもう1回見ようっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


拝啓 中丸様

2008/01/23  CATEGORY/TALK
ツアー


あるの?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
って期待させないでー!
と言いたいところだけど


その言葉
待ってたのよーーεεヾ(*´ー`)ノ
でも
何ヵ月先かな…(笑)

アルバムも出そうだし
ってこれも
ゆっち情報だねー

もう中丸なしでは
生きられないのねf  ̄. ̄*)ポリポリ


DREAM BOYS
大阪詳細はいつなんだろうね

今回は美波里さんじゃなくて
鳳蘭さんだそうで
真琴つばささんは引き続き

この話しをしたとき
かおりんが

またカバン投げんの見るのかー

って
つぶやいたんだけど
よくその場面覚えてたよねーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ



あけおめデス

2008/01/02  CATEGORY/TALK
本年もどうぞよろしくお願いいたします

カウコンのKAT-TUN
やっぱり端っこだったね(笑)
アミーゴは驚いたけど
特にサプライズもなく…

仁亀の舌打ちで
キャーキャー
だってなんだか最近の2人って
仲良しで可愛いねんもーん

てか
亀クン完璧じゃない?
体形とか髪とか
すっごいバランスがいいと思うんだけどー

ドラマ撮影中なのに
肌もキレイ
やせ細ってないし(野ブタのトラウマ)

あー、やっと
ドラマ月間だよ!!
しかも初日はKAT-TUN特番もあるし
なんだか嬉しいわー

そうそう
カウコンでケンタッキー30秒バージョン
流れましたね
どんだけ指舐めんねんっていう(爆)
別バージョンも見たいなぁ

そしてごくせん再放送で
1ポンドのCM♪
きっと
関西ではすべてのCMや
全ての特番は捕獲できないけど
出来る限り。

ちなみに
本日より仕事しております
意外に忙しい!!
帰ったら
ユニホーム姿の亀クンを見る
ってことを励みに頑張ってます(笑)


ありがとう

2007/12/31  CATEGORY/TALK
世界にひとつだけの花


紅白で歌ってましたね
わたくしごとですけど
母の姉が先日亡くなりまして
大好きな歌でした


仁も帰ってきたし
来年はKAT-TUN大暴れしようねー


今年もみなさま
このブログを可愛がってくださって
ありがとうございました



寒波到来

2007/12/30  CATEGORY/TALK
世界記録工場4の
スポットCMは難なく録れたけど
これから続く
1ポンドのCMたちを
どう捕獲するか
が悩みのさなさなデス

それにしても
大量に感想をスルーしてしまって
今さらな下書きがたまっております

あ!!
そうそう先日横浜に行っておりまして
日テレちんのCM見た!!
亀クンのCM見た!!

とにかく録画出来ないから
目と心に焼きつけて
帰ってきたんだけど
記憶って薄れていくもんだね(笑)


そんなこんなで
年末です
早いもんで

ちなみに
今年は自宅でカウントダウン見ます
円陣組んだりするかな?
何曲唄うかな?

きっと
また端っこで
ちっさく集まってるんだろうね

どっかのWSで
みんな声そろえて

ライブ!!

って叫んでたよね
無意識にテレビの前で
うなずいてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
だって
同じ思いって嬉しいくって♪
てか
ホントにライブしてーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


話しはすっかり変わって
わたくしごとだけど
年末だというのに21時まで仕事してて
いま帰りの電車です
めっちゃ空いてます(笑)
しかも激寒なんだけどー


仕事中
来年のカレンダーに
予定を書きこんでて気づいたんだけど

亀クンの誕生日が土曜日!

ドラマ放送日でもあるんだね
え、気づくの遅い?
だって
いま生きるのに精一杯なもんでヾ(  ̄▽)ゞオホホ

やっぱり
これって祭り?



