

亀(BlogPet)

2008/04/11  CATEGORY/KAT-TUN
さな亀はチャンピオンがほしいな。
チャンピオンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

シングル発売にツアー日程発表にドリボズ大阪初日

2008/04/04  CATEGORY/KAT-TUN
色々ありすぎ(笑)

いつもまとめてやって来るから
楽しい波が
めっちゃ襲ってきて
去っていくっていう

とにかくまずは
シングルだねー

とりあえず
その手がまだあったか
みたいな(笑)

アルバムに
そのソロ入ってたら暴れますけども(*>▽<)ノ
あー
どんな歌だろう

カツカツが初披露かな
歌だけならラジオかな

ラジオといえば
今日からカツスタ亀クン登場( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

ラジオは苦手なんだけど
やっぱり聴きたい
何を話すんだろうねー
暴走してオチなしパターンとか
期待してるので、みんな(笑)


そしてツアーですっ
日程もいきなり発表ですっ
てか


えーーーっ/( ̄ロ ̄;)\


平日多いのはナゼー
大阪もドームってイヤー

もうあの
『天井触れました』
みたいな席はイヤーo(*≧д≦)o

イヤだけど
行きたい
かなり策略にはめられてる気がするけど

何がイヤって
天井触れる席と
アリーナの席が

値段が一緒ってところ(/ロ゜)/

野球はお席によって
値段違うのにね
摩訶不思議よね

でも
行きますけども

どんなに遠くても
同じ空間にいることで満足なんだよねーf  ̄. ̄*)ポリポリ


そして
本日DREAM BOYS大阪初日!

どうかケガなく無事に終わりますように

私の初日は12日です

…まだまだ(。┬_┬)



ライブだーーー(BlogPet)

2008/04/04  CATEGORY/KAT-TUN
さなさなの「ライブだーーー」のまねしてかいてみるね

亀クンが最後に7月からライブするって言ったたぶん大阪でゆっくりできないんだってーーー※さと美さんありがとうやっとだ決定情報なんてかなり久々(笑)あーロクーンに7月からライブするって言ったんだろうなー

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

ライブだーーー

2008/03/30  CATEGORY/KAT-TUN
亀クンが最後に
7月からライブするって
言ったんだってーーー

※さと美さんありがとう


やっとだ
決定情報なんて
かなり久々(笑)

あー
ロクーンに会えるのね♪
てか
その前にまた争奪戦か…


東京千秋楽
お疲れ様でした
たぶん大阪リハでゆっくりできないんだろうなー



3年目スタート(BlogPet)

2008/03/28  CATEGORY/KAT-TUN
さなさなの「3年目スタート」のまねしてかいてみるね

昨日のエロさが羨ましいなぁさて今日は私の夜ポ誌見ながらなんで2人そろってヒゲ…とツッコミを入れてるんでしょ(-_☆)

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

3年目スタート

2008/03/23  CATEGORY/KAT-TUN
昨日の夜
ポ誌見ながら

なんで2人そろってヒゲ…(_ _;)

とツッコミを入れてるとき
仁は帝劇来てたんかいっていう(笑)
いいなあ
入った人が羨ましいなぁ

さて今日は
私の東京観劇ラスト
大阪まで少しだけ間があるから
しかと目に焼きつけなきゃねー

どうやら離愛の
エロさが増してるんでしょ(-_☆)



祝2周年

2008/03/22  CATEGORY/KAT-TUN
KAT-TUNビュー記念日

2周年おめ!!
てか
もう2年かぁ

考えたら早いよねー

てか
今日全員観るんじゃなかったのね
フライングで昨日は
中丸&田口コンビが観劇したそうで。

KAT-TUNにとっては
ビュー記念は通過点かもしれないなー

個人的に
22日より17日のほうが印象に残ってるし
1月29日~30日とか(笑)

自由でいて
細かいところまで魅せようとするところ
そんなKAT-TUNが大好きです

ジャニーズには
色んなグループがいて
最近は色んな舞台やライブに
行く機会があるんだけど
やっぱりアウェーな気分なんだよねぇ

ホームグラウンドはここ!!

って場所
早く感じたいから
ライブ!!ライブしてくださいませーーー!!


それにしても
去年とはうって変わって
穏やかなビュー記念日
6人そろってるからだわね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ


★Dear.KAT-TUN★
デビュー2周年おめでとう
相変わらずファンやってます(笑)

この1年も
たくさん楽しいことしようね

そして早く早くロクーンに会いたい!!


たん(BlogPet)

2008/03/13  CATEGORY/KAT-TUN
きょうさな亀がりょうたんたいぴょんの表情を相談しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。
