

レコーディング

ゆっちのページにある
レコーディング
ってなんぞや(*>▽<)ノ

と無駄に期待
しちゃうよねー(笑)
レコーディング
レコーディング…

それと
MANUALの聖

京都に夜バスで来たですとw( ̄▽ ̄;)w
やるなぁ

それにしても
カートゥンKAT-TUNの放送時間
遅すぎやしませんかー!!



中丸のページは更新

そもそも前の楽屋が分かんないんだけど(ノ´Д`)ノ


と思いません?
本日アップされた中丸のページに
NHKホールの楽屋がリフォームしたからって
写真載っけてくれてるけどー

もとの楽屋知らないし(笑)

しかもリフォームしたかどうかが
散らかり具合で分かりにくいわよ中丸さん

さてそのNHKホールに
私も行って参りました
少クラ公録初体験(^_^)/

中丸さんにキレる慶チャンが面白かったよ
あと
なんか1人のゆっちって寂しそう
基本KAT-TUNのときって
だれかのボケを拾ってるでしょ
ボケてる側にまわってるから
いつも大変なんだね
って思いながらみたりして。

コーナー撮りの前に
自然にボイパはじめてくれて
なんか得した感じ(≧∇≦)!!


ボイパ聞いたら
KAT-TUNライブに行きたくなってきたよー

ライブと言えば
あれですよ

ゆっちのライブ発言には
気をつけろ事件(なんじゃそりゃ)

だってー
中丸さんが言い出したら実現してるし
そもそも
次のDREAM BOYSが終わらないとライブ無い
とかだったら
長くない?

DREAM BOYS大好きだけど
KAT-TUNといる亀クンがいいの(*>▽<)ノ


そういえばなんだけど
DREAM BOYSの公園のシーンで
ピンクのパーカー脱いだときの
白タンクが好きくないのは私だけ?
私だけよね…


ハッピーバースデーの日

中丸雄一 様


見るごとに
痩せていってるとしか思えない
最近のゆっち

心配だー

ゆっちのような人は
家に帰ったら
はぁー( -。-)=3
って疲れてたことに気づくんだって思う

すごく繊細で
でも
主張するところは引かない

他の5人に
あきらか頼られてるからね
困ったときの中丸雄一

ゆっちの
切ない歌声が大好きです
へんなキメポーズも大好き

少クラでKAT-TUNメンバーが来たときの
分かりやすいテンションの高さ
KAT-TUNを愛してるゆっち
ライブのとき
聖と盛り上げ役をしてくれるゆっち

でも
あんまりノリツッコミ上手くならないでね
芸人じゃないんだからね(笑)


ゆっちが生まれて24年目が
幸せな1年でありますように

中丸雄一 様
お誕生日おめでとう


太郎とか一郎とか

分かりやすい役名多いー
ゆっち連ドラ出演!!!

タイトル《スシ王子!》
王子って・・・
光一さんベタやね

その相棒役でゆっち登場
やったぁ!!やったね!!!

楽しみと不安が入り乱れるわ
だってお芝居するんだよ
って当たり前かぁ

原作読みたくなってきたねー
でも太郎は原作にもいるキャラ?


サンスポスポニチスポーツ報知デイリースポーツ

中丸のページ拝見

アルバムとグッズとライブをリンクさせる( ̄ー ̄?)
なんかライブ中に使うものとかがグッズにあるの?

まったく分からないッス
お手上げッス(/ ̄▽)/
わたしの勘が鈍いんだねー

とにかく楽しかったらいいのー

ゆっち
イチゴの食べ方オシャレでごさいますねー

あ、でも
最近の食べ物写真は
もしかしたら亀クンも一緒に食べたかもー
とか思って見ると
写真すら愛おしい(∇ ̄〃)。ο〇゚

パツキンにメッシュ?!

中丸様
いや中丸王子(いつもと呼び方ちがいまして?)

それはあれですか
亀クンが金髪にして
そこにメッシュとやらがあるってことで
それでよろしいのよね(-_☆)キラーン

どこ!
一体最初はどこで見れるんだろーー!!

とりあえず来月の3誌は
パツキンにメッシュってことは分かったねぇ
っーか
それでツアーの髪色は決定?

どんくらい金髪なんだろう
竜くらいかな
というより
竜が希望だから言ってるだけデスよ(笑)

そういえば
イラストの宇宙人が可愛い
今回のツアーのイメージのヒントだったり?


亀クンは
襟足の長さとカット具合がポイント

今のところの課題

“YOU”のPV

中丸さん
とんでもないシメの言葉ですけどー

YOUって
何の歌やねん(笑)


サプリの歌に
PVあったりすんの?!

っーか
CD発売するからPVが存在するもんだよね


お友達から聞いて
すぐ中丸のページ読みに行ったけど
コンリハの毎日だね
こっちもそろそろ
準備し始めないとねー

え、遅い?


とか
ツッコミ入れてて
読みすすめたら

“YOU”のPVの文字に
??
ってなりまして(-_☆)キラ

タイトル
公式に発表してましたっけ
あの歌なら
じんじん必要よね

なんか
どうなの?
どうなってるの?

色々期待感とか持っていいのかー
中丸さんどうなのー

超弱い亀

大貧民って大富豪と違うゲーム?
私ずっと大富豪って言ってるんだけど
どうなんだー
中丸さん教えてくれぇヾ(〃>_<;〃)ノ


それで
私は狂ってきたかもしれない
だって中丸のページは
中丸さんが書いてるというのに

《亀が超弱かった》

って文字で
可愛いと思ったからー

なんかそつなく
器用にこなすイメージが
最近つきまとってた亀クン


ゲームが超弱い亀クンに
早く会いたいー


てか
上田竜也様イカサマしやがりました?
