

笑顔の天使

上田竜也様

お誕生日おめでとうございます
KAT-TUNを見守る天使こと

上田竜也様

ドリボSに出演してなくて
残念だったわ
たっちゃんほど
ボクシングに情熱そそいでるアイドルは
いないというのに(┰_┰)

たっちゃんが作る歌が大好きです
曲作りとかやってるのかな
早くライブでたっちゃんのソロが聴きたい
はにかんだお手振りが見たいなー


たっちゃん
いつまでもKAT-TUNの中の
異色天使でいてください


お誕生日おめでとう



祝 23歳☆

上田竜也 様

お誕生日おめでとうございます(^-^)ノノ ""☆
最近めっきり可愛くなった竜チャン
いつからそんなプリプリの笑顔満開だっけ?
不思議なところなんてないって
気づいたのはいつだったかな?

とにかくいつも冷静にKAT-TUNを見てて
感心させられることもあるし
狙ってるんだか天然なんだか

Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

って話をしだすところもあるし
そう、竜チャンはどんなときも
keyを開けれる人だね

グダグダになってきたMCに
なんかすごいコト言ってのけたり
普通に注意したりするし
ステージ上で(笑)

あ、あと苦しいの分かってるのに
高音域の歌を自分で作ってしまうところ(爆)
でもって聴いてたら涙が出そうになる
キレイで切ない歌を作るところ

どんな竜チャンも
ホント可愛くて仕方がないねー
ということで
上田竜也クンと上田家と担当の皆さんにとって
素敵な1年でありますように

そして23歳になった今日がハッピーでありますように

最近笑顔の上田さん

もぎたて果実CM
エレキをかなり可愛い笑顔でガンガン弾いてる

回転までしてます
他バージョンもあんの?

そういえば歌番組とかも竜兄は最近笑顔

どうしたんだろう…

たっちゃんは
ものすごく可能性を秘めてる人
だと私は思ってたりして

KAT-TUNの未来は彼にかかってるとさえ
思ったり思わなかったりどっちやねん(笑)

ちょっと酔ってます
さっき帰ってきて竜兄のMANUAL読みふけりました
つか、読みふけるほど長くないけど(* ̄m ̄)ぷっ

竜兄、あと3つの貴族はどこ?
ジム通いも若干聞き飽きてはいますけど
え?日焼け?
肌弱そうだから絶対やめたほうがいいよー

そしてMANUALっていうか
報告みたいになってきてるので
ゆっち来週は頼むよ

やったぁ!
これで上田さんのカテゴリーが1つできた(爆)
