

HAPPY BIRTHDAY JOKER

2007/11/05  CATEGORY/田中聖
聖へ

お誕生日おめでとう
情に熱く
とっても繊細な聖

きっと
DREAM BOYSでは
亀クンを支えてくれてたんだろうなぁ
何も言わず
何も感じさせず

聖って
そういう男だよね

ビビってたり
緊張してるときは
やたら話し出す男でもあるけど(笑)

聖のライブにかける情熱
ありがたいです
早く聖のあおりが聴きたい!

聖の22歳が
素敵な毎日でありますように
おめでとう



特急田中3号すべて終了

2007/06/23  CATEGORY/田中聖
聖ーーー!!
ドラマお疲れ様でした
特急田中3号めっちゃ楽しかった
くさーい青春ドラマってカンジでもないけど
ちゃんと青春してた
そんなドラマだったね

照美クンの奇抜な服だったり
意外に秋山竜次さんが
いい芝居をしていたり
途中で塚本高史クンが結婚したり(これはプライベート)

聖はとにかく
全力投球
完全燃焼な人

さらに
ライブでも全力投球だった
ホントにホントにお疲れ様でした


田中一郎って人は
とっても大げさに描かれてたけど

家族や友だち想いなところ
表現がずば抜けて上手いところ
人を楽しませるところ

…って
聖と一緒やん(-_☆)


おそろいの時計
可愛かったねー

ただ時間が分かりにくいっていう…

今日のダレ?

2007/04/19  CATEGORY/田中聖
関西ローカル番組《ちちんぷいぷい》
いつか絶対するはず…
という胡散臭い予想で録画していた昨日

今日のダレ?っていうコーナーで
聖が紹介されてたよー


《関西の街角で調べた聖の認知度》
*女性
10代 89%
20代 91%
30代 78%
40代 91%
50代 0%
60代 25%

*男性
10代 100%
20代 91%
30代 86%
40代 44%
50代 0%
60代 20%


《聖の性格》
うるさい、反抗的、テンションが高すぎると
まわりから言われている

でもある記者によると

KAT-TUNを取材すると
田中くんはいつも一番長く話してくれるんですよ。
内容も家族や仲間への感謝とか
熱くてマジメな言葉が多いですね
だそうです


って紹介されてた(笑)
あとは
アルバムの告知とDVDの映像が流れたぐらい


特急田中3号
1話に伊東家の食卓で健の妹だった
美沙ちゃんが出てた
それにしても聖
このテンションで演じるの
かなり大変なはず

ちょっとついていけるか不安になった( ̄ー ̄;)
でも1話の後半から面白かったー
秋山さんが時刻表語りだして
栗山さんを追いかけるあたりから
鉄道の面白さに興味が(笑)

そんな私は
今日も京セラドームで観戦です

多すぎるので

2007/04/10  CATEGORY/田中聖
聖の関西番宣のメモ。

4月13日(金)
5:30~8:30 『みのもんたの朝ズバッ!』
8:30~9:55 『はなまるマーケット』
9:55~10:50『特急田中3号ナビ(仮)』
11:00~13:00 『ピンポン!』


4月15日
7:30~8:00 『がっちりマンデー!!』


今日はいいともと
花嫁とパパ・ウザかわいい親子の裏側SP
っていう番組で
じゅんのが番宣だねー

特急田中3号 スポット予告

2007/03/09  CATEGORY/田中聖
コロガリータを捕獲するために
録画してた花男2

もう予告するんだねー
聖のドラマ
聖が主役のドラマだー!!


あ、この歌はKAT-TUN?


KAT-TUNっぽくないから
断言できない自分がいる…
微妙に亀クンの声に聴こえる部分があったりして
これはKAT-TUNだよね?(誰となく聞いみる)
違うと言われればそんな気もしてミタリ

まだドラマのシーンとかは映らなかったけど
来週は少しでも映るかな

なんか共演者とか
内容とか
楽しみ(∇ ̄〃)。ο〇゚

田中一郎役

2007/01/31  CATEGORY/田中聖
早めに出勤して
テレビ誌読んで
嬉しくってメモったというのに
普通にYahooのニュースで
エントリーされてたよΣ(|||▽||| )

だからゆっくり更新デス


TBSで枠未定
『特急田中3号(仮)』

タイトルが面白い!!
っーか
タイトルに自分の名字って(笑)
もう仮じゃなくって
これでいいとさえ思うよ

東京で1番偏差値の低い大学に通う
大ボラ吹きが
鉄道オタクたちと関わりながら
成長する青春群像劇

プロデューサーはタイガー&ドラゴンの
磯山晶さん。

マイボスなどを見て
『とてもダイナミックな役者が出てきたなぁと感じ
ぜひ彼の初主演作を作りたいと思った』
だそうです。

確かにダイナミック

田中一郎って役名が
銀行とか郵便局なんかの
記入例っぽい
でも覚えやすいかぁ

ただし
聖のことを
田中一郎だと認識されるかもという
危険とは常に隣り合わせかもよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


KAT-TUN田中聖が“鉄道マニア”で連ドラ初主演

田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演


そしてTBSにプレサイト出来てます!!
聖のコメントもあり。

特急田中3号プレサイト

ラブコメ好きな私には
期待しちゃう内容ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

白虎隊(1/6-1/7)

2007/01/08  CATEGORY/田中聖
いきなり関係ない話だけど
ヒガシ担だったおかげで
時代劇や歴史モノはわりと好きな私

日本史は90点以下を取ったことなかったくらい
…今、考えると
社会に出て役に立ったと感じたことは
1度もないんだけどo(>▽<)ノ彡☆

前に白虎隊を見たことがあって
白虎隊ってけっこう
ドラマ化されてるし
話も知ってたけど

やっぱり辛かったよー(TOT)

もう儀三郎が自刃するところは
無理だった
子供が自分で死ぬんだよ
国のために家族のために

立派に死ぬ

って何やねん
とか思うのって
ぬくぬく生きてきたからだよね…

聖の役は
本当は主役に値する
だって白虎隊で有名なのって
士中二番隊で
その中でも飯盛山で自刃した少年たちだから。

あー真面目で真っ直ぐで
聖にホント似合ってたなぁ

それにしても
すごい時代だよ
少年たちに戦をさせた殿様も
少年たちを置いて戻ってきた隊長も
責められない世の中だったんだろうなー

儀三郎の唯一の恋は
めっちゃ切なかった

というか
白虎隊のあのあどけなさが切なかった

あんなに自分の国を愛して誇りに思ってるなんて
よっぽど会津の人たちは
美しい心をもってたんだねー
今の日本人ってどうよ
って私を含め恥ずかしい

年明け早々に
なんかガツンとやられたドラマだった
もう途中から
山Pとか聖とかたいピーってこと忘れて
見入ってしまったもん(-_☆)

聖はいい役をもらったし
立派だった!!
そして次は忠臣蔵にも出てほしい(個人的希望)

雨のシーンが
ホントに多くてΣ(▽ |||)
実際も雨の中で戦ったらしいから
厳しさが伝わってきたねー

あんな大変な撮影してたってのに
他にも仕事がたくさんあったはずの3人
君たちはスゴすぎる!!

とにかくお疲れ様デシタ

拍手喝采!

そうそう感動といえば
聖が照れたり
藤ヶ谷太輔クンがふつうに
山Pと聖にタメ口役だったのも感動
ドラマでしか絶対に観られません(笑)

***************************************

で、感動ドラマのあと
すぐにあったニュース
《成人式で暴れる新成人》

ホント情けないわ

田中聖バージョンのCM

2006/11/14  CATEGORY/田中聖
ドコモCM《DCMX編》15・30秒バージョン

関西の放映は
11/16(木)~予定です。



聖がピピッってしまくる
可愛いCMですね
すでにドコモHPで公開されてますから
あとは捕獲だけッスか。

******************************

yukiさん・サチコ・和姫さん
わかばチャン・MIEさん・あきsan
ゆん様・バブさん・ライさん
ayukame☆チャン・kazumi様
かずよ様・かおりん・絵梨奈さん

ためにためたコメントレス
ほとんど返信じゃなくって
ふつうに手紙状態(笑)

左側の《最近のコメント》から
もし良かったら読んでくだパイ♪

