

熱い男 田口淳之介

お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あんなに
感情をむき出しにできる人も
なかなかいないと思うの
気がつけば
腹黒さもなくなり(オイ)
キラッキラ王子で
KAT-TUNにいるときはみんなから愛され(?)

ライブ期間は
じゅんのに救われたなぁ
いまもラブアタックは
私の勝負ソングの1つです

全力投球で熱い男
田口淳之介様
いつまでも
KAT-TUNをなごませる人でいてくださいませ


あと
そろそろ入口出口…も飽きてきたから
別バージョンを
ヨコに依頼してくださいませヾ(≧▽≦)ノギャハハ

じゅんのを愛する
すべての皆様
お誕生日おめでとうございます

メンバーから祝ってもらってるかな?




いいともー

ランチ休憩を終えた同僚が
『明日テレフォン田口くんやで』

との報告をしてくれました
来週あたりかなと思ってたんやけど
明日ということで。


誰から紹介されたん?
って聞いたら

『知らない人やった』

(ノ´Д`)ノ
誰やったんやー


CMといえば

ロッテ・コロガリータ『ボーリング』篇
いつのまにか始まってて
いつのまにか捕獲できていたCM


『食べるっ!!』って言い方が
めっちゃ可愛いあのCM


相変わらず
モグラかどうか
分かりづらい着ぐるみだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

でもって
ほのぼの感漂う感じ
クセになる男だね田口淳之介

そうだ!!
あのじゅんのをストラップにして
キャンペーンでプレゼントしてほしいかも
あれは可愛いもん

もしくは
あの着ぐるみ自体をプレゼント
しかもじゅんの着用の。
じゅんの担様は3食コロガリータで決定(笑)


ロッテ提供番組一覧はコチラ

お父さん

私とかおりん以外の人が
お父さんを『お父さん』って
呼ぶことになることって
どんな気分なんだろう

なんか想像できない


花嫁とパパ
最終回をやっと見ました
きっと泣くだろうから
時間があるときに見る
って決めてたら
こんな遅くなった(笑)

やっぱり
《明日やろうはバカやろう》
なのかも


それにしても
白タキシードがあんなに似合う男は
なかなかいない

じゅんのは
三浦クンを自然に演じてた
ラストに近づくにつれ
大人になってくところとか

なんか知らんけど
めっちゃ上手くなってた
そして
カッコよすぎた!!


愛子のお母さんの手紙は
意外に感動しなかったけど
三浦クンがお父さんの手術前に
うろたえてるとこは
涙が止まらなかったよ(/TДT)/

じゅんの
お疲れ様でした
また違った役を演じてるじゅんのが
見たくなりました

それにしても
KAT-TUNがドラマすると
必ずチューするよね(笑)
まさか中丸さんも…

あ、でも
ゆっちの役はシジミ汁のシジミ役だったっけ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


・・・ごめんよ、ゆっち
なんか楽しみと緊張で
どうしたらいいか分からんのよ。

血管フェチは語る

先週ぐらいから
花嫁とパパの三浦クンの服が
半袖になってますけどもー

じゅんのの手に浮かぶ血管
フェチ心をくすぐるわ(笑)

いや
私が求めてる手そのものなのよ

ってことは
私はじゅんのがタイプなんでしょーかΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


フェチとタイプは比例しないってことかな
男の人と話すとき
とりあえず手を見ちゃうんだよねー

手の血管フェチって
意外にいないよね
変態
とか言われたこともあるしf^_^;)ポリポリ



えー…
ドラマの話じゃなくてごめんね(笑)

三浦誠二マジック

かかったかも(-ω-`;)


あんな子いるか?
さすがに5話のバカップルぶりは
ドン引きしそうな

…いや
こっぱずかしかった f  ̄. ̄*)ポリポリ
やっぱ田口王子可愛すぎるよー

たぶんこの役は
じゅんのにしか出来ない
ある意味適役


そして昨日の第6話
最後の方にじゅんのが怒ったでしょ?


あれにヤラレタもよう(笑)


カッコよかったわ
惚れたわー

あのムダに絡んでくる
やけに自信満々な先輩はなんやねん
と思いつつ
私の会社に三浦クンがいたら
同じことしちゃうんじゃないか

という不安が。



あ、心配しなくても
三浦クンのような子はいませんけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もうすぐ仕事終わり
帰りに新幹線の切符を
取に行かないと!!

花パパと言えば

広島でじゅんのが
今後は1人1人を
もっと取り上げるって言ってたような

しかも次回は自分の出番がある
と言ってたような


とにかく1話は
ニコニコじゅんの

そして外でランチしてるシーンで
おかずを1つもらって食べてるときに
なんかのセリフに驚いて
サザエさんみたいに大げさに飲み込む芝居
が気になった(笑)

おまけに
泥だらけの子供に驚く芝居が
最高だった


で、2話予告で
結婚前提に付き合いたいって
時任さん(@パパ)に言ってるの
絶対面白いはずー
今日も楽しみ

ただし残業してCD取りに行って
間に合うかビミョーなんですね…

グループ愛です/いいとも春祭

グループ愛
って言うの?

なんか
中居クンが
いちいち山Pと比べたがるのが
気に障ったのよーーーー

それに
うちの田口王子は
ゲームめっちゃ強いんだけどーー
でも本気出したら
勝っちゃうから

だから
ずっと笑顔でボクシングやってたの!!

あと
ラストのテーブルクロスは
じゅんのだったら
成功してたね、スターですから。

