

みんなお疲れ様

聖のMANUAL読んでたら
なんか泣きそうになった
亀ちゃん亀ちゃんって
何この文章ったらーーーっ

東京と大阪合わせて
7公演観ることができたんだけど
しかし
何回観ても幸せな気持ちになれるねー

そして何より
亀クンのスゴさが泣けてきた
実際泣いてばっかりで
今日なんて
観に行けなくて泣いてたからね(笑)

亀クン
楽しい時間をありがとう

もうドリボズは
亀&聖の舞台だからね


DREAM BOYS 2008に関わった
全ての皆様お疲れ様でした

期間中に
遭遇したお友だちずの皆様
メールで教えてくれた皆様
ありがとうございました


さて
次はライブ。




13日 1部&2部終了

DREAM BOYS最高っ (@薮っち)

1部
ロープで思いがけず号泣した
だって1階ばっかりだったから
近くでアクロバット見たの
久々だったんだもんf  ̄. ̄*)ポリポリ

ただ前列にいた
亀担ともだちずに
音が届くほど鼻水出てきてた
っていうm(_ _)m

しかも
2部も思いがけず
同じ列って(笑)

あと
今日は念願の亀担様と観劇
ありがとうございました!

にしても亀クンは
可愛かったりカッコよかったり
エロかったり

んー
やっぱり可愛さは世界一かもしれん



12日2部終了

しゃべりにしゃべって
終了が21:40

笑いに笑って
顔が痛い

亀クン絶好調すぎて
大暴走すぎて

レポは
他の人の読んでね(笑)
ってなぐらい

今から宴会という名の
余韻ひたり会へ



帝劇の千穐楽



由美ちゃんありがとう>私信

てか
もう2幕始まってるっつーの

デビ夫人きてるんだって(笑)


とりあえず
アクロバットは無事に終わったそうです
ご報告ありがとうでした>私信


感想を
全くアップしておりません…
しかも23日に観た離愛が
印象強すぎて
アドリブとかぶっ飛んでます。


3/8 1DREAM BOYS 200回目

もうね
亀クンが可愛すぎた

最後ね
ずっと拍手し続けてたら
亀クンだけ出てきてくれて

DREAM BOYS
亀クンと聖とトッツーが皆勤賞なんだって
とにかくおめでとー

このときの亀クンは
なんだか素の亀クンでね
たまんなかったよ

あ、近くを亀クンが通ると
甘い香りがするの
前列に座った特権だわね

とにかく
今はポーッてなってて
まとまりません(笑)



離さないで愛

聞いた瞬間
ものすごい運命的なかんじがしたの

先日
お友だちが
ミニステを送ってくれるってことで
メールのやりとりしてて

【何か欲しい映像ない?】

って聞かれて
色々考えて

【少クラの離さないで愛】

って返事したの
実はこの日のオンエア持ってなくて
無性に見たいから
あったらくださいませ
とメールしてたわけです

つい先日。


それがまさか
ナマで見れるとはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いつ以来だっけ
Looking追加?再追加?

とにかく
大興奮なんだけどーーー!!

しかも
アンダルシアだよ
アンダルシア!

あとは
歌詞間違いで照れる亀クン
可愛かったんだってさー
あー
早く観たいデス

今日観劇したお友だちは
かなり良席だったから
くれたメールに
ハートがたくさん飛んでました

なんか
幸せ分けてもらえた感じだわ+。(〃・ω・〃)。+



そう来るとは…

会報が届いちゃった
お金ないのに(笑)

てか
DREAM BOYSの大阪公演があることが
夢のようだよ!!
やっぱり梅芸かなぁ

あと気になるのは
出演者が【亀梨和也 他】
ってなってるΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

聖は?


