

1ポンドの福音 -Final Round-(3/8)

てか
チャンピオンベルトって
人にあげていいのかーーっ

あれって
防衛できなかったら
返すんじゃ…

すねて布団にもぐってるところ
ヤバいー
可愛いー
キュンってなったわー

それにしても
トントン拍子的な(笑)
でも
これで良かった!って終わり方よね

なにより
ジムの仲間4人衆
最高っす( ̄▽ ̄)ノ

そうそう
8日ドリボS夜の部観てたから
最終回間に合わず
そのまま
翌日の昼の部観てたらね

公園の場面で
オチを話されちゃってー(。┬_┬)
まぁ仕方ないけども…
シスターを辞めたこととが
事前に知っちゃったうえで見てるから
若干盛り上がらないっていう(笑)

でも
やっぱり後半
シスターに会わずに
頑張って防衛戦に向けて
練習してるとことか
カッコよかった

会長の
『よくやったねー』あたりが
うるうるポイント

試合前の
シスターとの再開シーン
このシーンに限らず
亀クンはホント
いい目をしてるよね

あ、よく見る
『よしっ』って表情
大好きーーっo(*≧д≦)o

亀クンのタキシード姿
純白も似合うよねー
シスター迎えたときの顔
あれは反則だよー
キュンってしないわけないやーん

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

ってことで
1ポンドの福音すべての放送が終わっております
なんせホストの回に
青木さやかが映り込んでたとか
カワウソを可愛がる可愛い亀クンとか
【ズムサタ最高】の書が
マイスタ前に飾られるとか

とにかく
他にも
テレビや雑誌に
亀クンが登場しまくった約3~4ヶ月間
楽しかったー

わたし個人の感想だけど
今までで
1番演じやすいようで演じにくい役
だったのでは?
とか思ったり

とにかく
土曜の夜にぴったりな
ほのぼのドラマで
楽しく最後まで見れました

なにより
うちの父が毎週爆笑しながら見てたこと
私がいない日にも
あえてチャンネルを合わせて
ドラマを見てくれてたことが嬉しかった

亀クンお疲れ様でした
1ポンドの福音にかかわった
すべての皆様
お疲れ様でした




1ポンドの福音 -Round 8-(3/1)

ちょっと気持ちは帝劇なんだけど
落ち着かないと
仕事でなんか失敗しそうなので
畑中さん感想

…あれ?
わたしったらRound 7の感想
忘れてません?

でもとりあえず
8話感想
だって亀クンがカッコいいんだものー

****************************


耕作ーーーっ
この状況で
たこ焼き食べてるなんて
余裕だね(笑)

てか
この時間帯に
亀クンがたこ焼き食べてると
毎回小腹が減る(_ _|||)

アンジェラの借金は
無しになったということにして
安心させる耕作
アンジェラの笑顔が見れて幸せそう
芝居とはいえ
軽く嫉妬

今回は
汗が素敵な亀クンが多かったねー
あれもきっと
本物の汗だよね(uωu人)

上田さんは
新しい道に進もうとしてるし(けっこう感情移入)
それぞれのボクシングへの思いとか
ジムのみんなも紅流星も

何より
このドラマ
恋愛っていうか

ジムの人たちの
耕作に対する愛情が
もうたまらないんですけどー(。┬_┬)

後楽園ホールの下見
やっぱり泣ける!
みんなが色々耕作に教えてあげてるんだね
なんて素敵なドラマだよ

なのに
なぜ8.8%やねん!!

てか
えーーーっΣ(・д・ノ;)ノ
アンジェラ何処へ?!

試合シーンが
完璧すぎる
もうそこにいるのは
亀クンじゃなくて
畑中耕作
しかもシスター溺愛の耕作

頑張れーー

って
応援してしまってるがなf  ̄. ̄*)ポリポリ
しかも
チャンピオンになったねー
てか
チャンプは聖でしょー(完全にこんがらがってます)

ま、どこに惚れぼれしたかって


『だまってろっっっ!リングに上がるのは俺だ』

でしょ!!
かーーーっこいいーーーっヾ(≧□≦*)ノ


カッコよすぎました

今日の畑中さんは
すっごくカッコよかった!!

汗が
とーーーってもキレイ
なんか
本物のボクサーみたいだった

前日の
後楽園ホールのシーン
じわじわと泣かされたよー



1ポンドの福音 -Round 6-(2/16)

さて
明日は7話

そして
亀クンのお誕生日ーーー!!

いぇーーーーーーい!!

そういえば
1ヶ月前くらいに
軽く集まる?って話しを
エントリーしたんだけど
特にメールやコメントなど
なかったものでil||li _| ̄|○ il||l

今回は家でひっそりお祝い(笑)

その前に
先週の畑中さんの感想

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

告白したからラブラブかと思いきや
アンジェラは微妙

あー
やっぱり亀クン
もう制服無理?(笑)

チャーシューを
あーーん映像 de 妄想(´0ノ`o)ォーホッホー

にしても
笑顔がアンニュイすぎる
コメディタッチに拍車かかりすぎな

シスター!好きでーす!

とか
シスター大好きオーラ全開
めっちゃ可愛いよねー

あ、シスターの手作り料理食べられなくて
変な泣きかたー(爆)


耕作もだけど
アンジェラも時折
不思議な発想で行動するよね
なんでジムで修行やねんヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

うぎゃっ
汗に濡れた亀クンがヤバい
カッコよすぎる

シスターから受け取ったタオルの
匂いをかいでる耕作

それより
その汗をふいた後の
タオルの匂いを…(強制終了)


勝己くんのいじめ問題
味方になってくれる人が
たくさんいてくれるって
なんかいいよね

最後の教科書力いっぱい開いて
読めませんっ
って言ったあとの爽やかな顔が良かったー
ここちょっと感動したわよ


結局アンジェラは
耕作のことホントに好きだったのか
わかったのよね?それでいいのよね?

てか
毎回なぜに対戦相手はいい人なんだヾ(▽⌒*)キャハハハ

次回ホスト耕作
ちょっと見るの怖い(ぇ)
だって
やけに板についてたらヤダし
かといって
全く似合ってないのもヤダ。

どうでもよくない
複雑なヲタ心理でした(笑)


1ポンドの福音 -Round 5-(2/9)

てか
今日6話!!
早いー
耕作可愛くって大好きなのに。

そして5話感想遅いよねー( ̄∇ ̄;)

みのむし亀クンからスタート

って
待ち伏せか(笑)
めっちゃ不審者やけど
亀クンが埋まってるならいいかも
そのまま落ち葉の山
知ら~ん顔して持って帰るし( ´艸`)ムププ

チョコチョコチョーコ
ってシスターの横でおどけてるの
ちょっと、こっぱずかしい(ぇ…)
だってなんか
アドリブっぽいもん
あれは精一杯の亀クンだわー


それにしても
シスターアンジェラの純粋さって
すごいねー
バカーッてチョコ投げて取りに行くとこ
可愛かったねぇ

てか
なぜか恋の悩みを
勝己くんに相談するっていうヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
しかも
勝己くんの意見に
わりと左右されるっていう
面白いねー

あ、そうそう
石坂さんストーリーもあったり
向田ジムのみんな最高ですよね

岡田義徳さんなんて
ぶっ飛びキャラだよねー
でもあれか
勝己くんがいじめにあってるの見たんだったよね
やっぱり山田くん冷めた芝居うまいね
勝己くんもついにボクシング?

敵の夢の重さを
引き受ける覚悟がなければ
ボクサーは勝てない


んー
やっぱり
もたいまさこさん
いいお芝居されますね
この辺から
1ポンド始まって以来
泣きそうになった~(TmT)ウゥゥ・

アンジェラの出生の秘密
彼女の人生の重みを受け止めて
考える耕作

なにより
ジムのみんなが泣かせるよねー

石坂さんとのスパークリングは
ちょっと…いやけっこう感動

寝てる亀クンの目から
流れるひとすじの涙とか

次回から
シリアスな感じになっちゃうのかな
とか思ったりして。

えー…
ラストの
『今日があなたの誕生日です!!』あたりは

舞台を見てる気分になりましたけど( ̄▽+ ̄*)ハッハッ
素晴らしい発声よね
ちょうどいい練習だわ、ドリボSの
って思いながら見たりしてー

それにしても!!
教会のシーン
ずっとずーっと
いい芝居してんのよ
いい表情も
たっくさんしてるし

視聴率ってホンマ訳わかんないー

次回予告
シリアスかと思いきや
シスターがグローブつけてる( ≧∇≦)ノブハハハ


1ポンドの福イン!!サタデー -Round 4-

本編はもう1回リピってから(。-_-)ノ
ズムサタ企画
亀梨の料理道【カブのスープ】

てか
亀クンってば
しなくていい話したから!

俺 へんな話
恋人ができるとするじゃないですか
『料理作ってあげるよ』とか言われても
『俺やるよ』ってなっちゃうの



いやー
それにしてもオデコ触りたい(話をそらしてみる)
『俺やるよ』ってなるかも
とか言っておいてくれれば
スルスルっとスルーなのに(by田口風)

俺 二面性あるから。
売りとしては
クールだけど
やんちゃみたいな



きゃあε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
バレてる(笑)
まさしく
そこに惹かれてることは間違いない事実…

てか
味見をしない料理ってどうなの
食べたモッチーはチャレンジャーだよね

それにしても
このモッチーに対する
小生意気な感じが
亀クンのやんちゃで可愛いところ(*′艸`) ムフフ

次週
ガサ入れ

って何Σ(・ω・ノ)ノ

1ポンドの福イン!サタデー

ちょっと!
恋人ができたとき
料理作ってて
亀クンは

一体どうなっちゃうの~~~(ノ´Д`)ノ

来週のズムサタも
料理してる亀クンが見れる( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

亀梨流本格スープ
楽しみだなー
でもあのコック姿

でこ全開

ちょっと笑ってしまった…( ̄▽ ̄;)ハハハ
って
こんな時間にズムサタ見たり
Mステ見たり
楽しみすぎでしょーか?


1ポンドの福音 -Round 4-(2/2)

今回は
嫉妬しまくる耕作
めっちゃ若王子と張り合ってんの
可愛かったー(▽ ̄〃)。ο○゚

教会でシスターと若王子を見てる目

出掛けるときに玄関で
行かないで
って淋しい顔してる子犬みたいー

シスターに渡す手紙に
チューの嵐
シスターに来るなと言われたあとの
サンドバックに猫パンチ

もう
めっちゃ可愛いんやけどーo(*≧д≦)o

しかし
突拍子もない調理師免許騒ぎ(笑)
単純な子って可愛いよね(完全に引っかかりました)

なんと言ってもここっ!
おにぎりもらうとこ
なんか切なかったー
てか
ジムのシーン好きだわ
全員に愛着が(= ̄∇ ̄=)

LIPSプレゼント告知
アンジェラを優しく見つめる目に
軽くジェラシーなんだけど!!

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

さてDREAM BOYS
梅芸の日程なども
やっと分かったねー
完璧に鍛えられたカラダ
本格的なボクシング
絶対ぜったい見たい!
