

有閑倶楽部クランクアップ映像

酔うと
誰もがいとおしくなるさなさなデス

さて
忘年会から帰ってきて
たった今
HDDレコーダーにある
その日の録画を確認してたら

NEWS ZEROで
有閑倶楽部のクランクアップ映像がΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

仁からじゅんのに花束ー
そして仁から抱擁ー
同じようにヨコにも。


『終わって寂しいと
こんなに思える現場は
本当に初めてです』


きっと
じゅんのとヨコがいたからこその
セリフかなって思ったり。

てか
予告のトナカイのかぶりものが
ものすごく萌えーな仁
気がつけば最終回かよ/( ̄ロ ̄;)\

感想がまったくアップできなかったなぁ
毎週楽しく
ホント楽しく見てたのに
終わっちゃうのは淋しい




菊正宗清四郎の回

横山裕って
あんなカッコよかったか?
てなくらい
洗脳されたわー
仁がバック転しただけで盛り上がり(笑)


やっぱりヨコはちょっとイヤな役やらせたら
上手い!

DREAM BOYS
また出てくれないかなー
感じ悪いプロデューサーやってるヨコを
思い出してしまったよー

決闘の場面で
流れるKeep the faith
めっちゃ合ってたし
二人ともカッコよかったー

あと
オヤジに羽交い締めされてる魅録が
可愛かった(* ̄∇ ̄*)

パズルのオチは
途中で気づいてしまったので残念(笑)

次回は
YOU&Jが共演だわ♪



有閑倶楽部 第1話

なんとーー
赤西仁
可愛すぎませんでしょうか

あれー?
(襲われてた子を助けるときの)
とか
飴を舐めながら
かったるく話すとことか

照れくさい顔
こっそり嬉しそうに手を振るとこでしょー
告ろうとしてるところ etc…

てか
仁担様
生きてますかーーー!
萌えくずれてるんじゃないかと
心配デス(笑)


グランマニエは…
あれは
ドラマが終わるころには
慣れるんでしょうか(笑)

でも
役割としては
和ませキャラなんだねー
あの
お尻を押さえて
トイレに走る姿ヾ( >▽)ゞ
最高だったわー

魅録サマは
衣装も
めっちゃ似合ってるし
なんか自然体で
楽しく見れたよー

つか
やよ!金八のやよチャンだー
亀クンと出てた子よね?違った?


そして主題歌KAT-TUN
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これは…
第1話だから?
それともずっと
ドラマのバックで流れるのかな?

あぁ
なんか盛り上がれる感じの歌だぁ
ソロのとこを
しっかり聴きたかったりしたんだけど
ドラマの型破りな感じに
とっても合ってる!

鶴太郎さんがねー
原作に似ている(笑)
あと悠理も似合ってると
個人的に思ったかな

来週も楽しみ♪


仁クン&じゅんの
これから毎週火曜日
よろしくデスεεヾ(*´ー`)ノ


有閑倶楽部関連

15日(月)のズームイン
「有閑倶楽部」制作発表会に
赤西仁さん横山裕さん登場

とありますけど
この会見は今日?
明日?明後日?
場合によっちゃ
今日のZEROも録らなきゃだしー

13日(土)メレンゲの気持ち(じゅんの)
14日(日)おしゃれイズム(仁)


16日(火)の14:55~
今夜10時「有閑倶楽部」結成SP!
ってのは関西はーーー?!

看板

20071001160903


確かにー
由美チャン新橋に行って正解でしたね♪
鴨せいろは美味しかった?>私信

てか
そうだ
歌番組とかも金髪やん(笑)


まだ公式発表はないみたいだけど
看板には名前が!!

有閑倶楽部スポットCM

CM見るまで
ドラマの話って現実味まったくなくて
どっか違う世界の話っていうか
夢だったかもとか思ったりして。

でも無事(?)スポットCMが流れて
ホントに仁がドラマかぁー
って感動しちゃったねぇ

あのまま隼人ピースしちゃうのか?
てか
この際隼人ピースしちゃえよー
とか思わなかった?

可愛いったらありゃしない
そりゃ太ったらヤバいってなるよね
あの状態をキープしてもらいたいかも

10月から
火曜日は仁
水曜日はKAT-TUNってことで

あとはちょいちょい歌番組に出てくれたら
幸せかもー
もう贅沢は言わないからさぁ

