

少し復活

風邪は精神にも異常をきたすんだねー
この前のは文章が変だったから削除
言いたいことはまたまとめることにしました

ちなみに
コメントはちゃんと読みましたので。
そもそも私にだけ宛てたコメントだから
消してもいいって判断
あなたにそこまで指示される覚えはないですから。


という
不愉快な文章は
忘れてください

************************************

実は
DREAM BOYSに仁が来たときのレポを
お友だちからいだだいてました
時々読み返しては
ひとりニヤニヤしてたのだけど
やはり残しておきたいので。

前から思ってたんだけど
なぜか仁亀がからむと
ドキドキっていうか
とっても嬉しい気持ちになるんだけど
これってなんでだっけ(。・_・?)


9/11DREAM BOYSの仁亀絡みですが、
ってことでメールをくれてたので
了承をいただいたものを少し。

①桟橋シーン
「今日もいろんな魚がいるなあ、
あ、あそこに眼鏡かけてる魚がいる」から始まり
「KAT-TUNの、、赤西じゃね?」
「おーい赤西、赤西~!」ってかんじで
仁に手振ってました


そっか仁はメガネだったのねー
これって
仁は手を振りかえしてたのかな?
たっちゃんの時は
振りかえしてた気がしたんだけど。




②SHOW TIME
聖の「赤西 仁、上がって来い」でステージへ
先に中央から上がった亀は
上がって来る仁見て笑ってました
ネバアゲは途中から参加。


もうね
見て笑ってるってだけで
相当可愛いよねー




②ルシエル
最初のフランス語
亀が仁の腕トントンと叩いて(お前歌えよみたいな)
二人左右に分かれて一緒に歌ってました
その後すぐイェーって亀が歌って
仁はいきなり歌詞飛んでびっくりしてました(笑)
最後の決めポーズの仁がすごい可愛かった


確かに
急にサビにいくからね
そりゃ仁は知らなかっただろうから
驚いたでしょうね
てか
驚き方が目に浮かぶ…




③聖、亀ソロ
亀ソロ最後「いつか きっと~」のところで
「Come on JIN?」て仁に呼びかけ!
その瞬間客席キャー!!でした(笑)


キャー!!!
仁って呼ぶんだー
聞きたかった
めっちゃ聞きたかったんだけどー




④ハルカナ約束
亀が仁の腕掴んで
俺ら行くからお前ここで歌えよ的な
動作してるように見えました。
亀が仁に通路行く?って誘って
仁が断ったって書くひともいるんで
どちらが本当かはわかりません


腕をつかんだんだねー
そりゃ萌える!!
ロクーンだと
そうそう絡まない2人だから
こういう機会でもないとね。
2人のアイコンタクトって
たまらないですよね




亀が飛んでる間
仁は亀ガン見してたと思います
んで最後後ろに下がってた仁を
亀が前の真ん中に引っ張ってきて
3人でピロピロ(ハルカナのフリ)してました
しかも仁一人だけ左右まちがって
聖に叩かれてました
そんときの亀の笑顔が可愛かった


うぅ
見たい
てかライブ早く見たくなるわー



そして由美チャン
いつもアリガトウ
レポの才能があるよ絶対!

そして今日は
カツカツの日だよー!!
なにより《イライラ検定》が
ものすごく気になっております(笑)

それにしても
なんか男性のゲストだと
安心してしまう私って
変でしょうか?



DREAM BOYS閉幕

スタッフ様
全キャスト様
ホントにホントにお疲れ様でした

最終公演は
客席も一緒に三本締めだったんだって

あー
一緒にやりたかったわ

亀クンの挨拶は
いつもより長くて感動的だったとのこと

1ヶ月間だもんね
思いもつまってるしね

亀クンと聖のチューが
ラストはやたらリアルだったらしく
そこはもうお友だちのメールも
大興奮で
読んでるワタシの妄想も
まぁ大変なことに(笑)

ギリで暗転したらしいけど
聖が崩れ落ちたらしいから
気になるねー(▽ ̄〃)。ο○゚


ちなみに
今日は聖が亀クンのお尻を触ってたんだって

いつから流行ってんのΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


とにかく
お疲れ様でした

少しでも
亀クンと聖がゆっくり休めますように

やっぱり亀クンも脱力感とか
発生するもんなのかな


*速報レポありがとう<私信


千穐楽公演スタートしましたね




とうとうこの日が…
お友だちからの緊張シリーズ写メが(笑)

いいなー

つか
緊張のなか
メールありがとう>由美チャンへ



DREAM BOYS観劇終了

個人的ですが
ワタシのDREAM BOYSは
本日昼の部で終わりまして
ただいま野球観戦してます

亀クン
もう後半だけど
ホントすごいよね
見習わないとなー
っていうか

明日から何を励みに(。┬_┬)


昼の部は
ハセジュンがご観劇

『客席には渡る世間は鬼ばかりですが…』

って前置きで紹介


あとは
今日も聖の靴下が短くて
adidasじゃなくてアンビルって書いてるらしく
ドンキホーテで購入したんだって

亀クンにだけ大ウケで

ヨダレ出るわ笑いすぎて泣くわで
やったら可愛かった


てか
ホームラン打たれたΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


本日2部

上田竜也様が来ております

ロープ
アクロバット
感動で泣きそう

1階でみると
また違う迫力が。


言葉にできない感動

15日18:00

DREAM BOYSがスタートしてから
10日過ぎてますけど
今日がワタシの初日

亀クンが
そこにいて
歌ったり踊ったり
怒ったり笑ったり

アクロバットは
ドキドキして手に汗かいたよ(^_^;)

同じオープニングなのに
『この映画の主役はカズヤ』のあと
One Nightが始まると


鳥肌ーーー!!!


うわぁっ
ドリボ始まるーって(笑)

いまは
頭の中を整理することで
精一杯でございます

去年に比べて
完璧なDREAM BOYSでした
体も内容もすべてにおいて。


あ、ヒナとマルとヤスが
観に来てたよー
ヒナは声かけてくれるひと1人1人に
ペコペコ挨拶してて
気のいい関西の兄ちゃんでした

尾上菊之助さんも来てました。


DREAM BOYS月間始まりました(追加)

大興奮のなか
昨日は亀クンがいかにヤバいかを
報告してくれた由美チャン
ありがとう(。-_-)ノ☆・*:゚

えー
箇条書きにすると

*劇中は新曲が多かった
サーチのところの新曲は
振り付けがエロすぎるらしいよ

*髪がストレートだった
これは重要(-_☆)キラーン
全公演ストレートでありますように

*裸シーンは少なかった
これは私の事前質問を
由美チャンが忠実に回答してくれたの
背中とか見たいやん

*女性ダンサーさんと絡むけどラブシーンはない
これも気になるところだったので…
って私だけ?

*KAT-TUNブルドッグが登場する
製作費高かったのかな
使いまわしてますなぁ(笑)

*亀クンはボクシング試合前
客席向かって左から登場


*Show Timeも見ごたえあり
Make U Wet
someday for somebodyが再び見れるのが
嬉しすぎます!!


このメールで
15日まで妄想するぞー

********************************

明日ズームインに
KAT-TUN亀梨和也さん&田中聖さん主演の舞台
「DREAM BOYS」がついに完成。

との文字が。


DREAM BOYSグッズ

開演前のド緊張のなか
オリジナルフォトとパンフレットの写メを
いただきました


亀クン
恐ろしくカッコいい!!
パンフレットの亀クンと聖が
一触即発殴りあい?!
って感じの2ショット

こういうシーンがあるのかな
あの顔は竜だ(笑)

オリジナルフォトは
稽古中のものみたいで
ピースしてる亀クンがキュート

結局買っちゃうんだろうな(-_-;)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そして今メールが。


【亀クンがハンパなくカッコいい】とのこと
【鳥肌がたった】らしい


私はそのメールだけで鳥肌たちました(笑)


