

公園の場面かと…

昨日のカツカツ
海ほたるであんなに楽しめる大人
なかなかいないでしょ(笑)

子どもに囲まれてたら
見てたら公園の場面かと錯覚したり

そうそう
タクシーで起きたときの
んーーー
っていう伸びが
可愛すぎまして
朝から萌え萌え出勤です(表現エロい?)

それにしても
大阪公演前に
楽しい旅をしてたんだねー

風だけで
あんなに遊べる人いないよ
ねー
亀クンとだったら
どこに行っても楽しそうだね

そういえば
先週の実は僕○○なんです
亀クン…
私もやっぱり答えられた

どんだけ野球バカ(笑)




本日のカートゥンKAT-TUN

あのー
あのですねー

せっかくだから
KAT-TUNの柔軟性も調べたらどうよ
って思ったり

亀クンの【団】の字が
あからさまに金運がないもんだから
かなり面白かったー

でもって
『お金を使うけどその分稼いでる』発言とか
通販トークとか
やっぱ聖は絶妙のタイミングで
面白いこと言うよね


腹黒ランキングのとき
来いっ、1位にじゅんの!!
と念じてしまって反省

あ、でも
本人がいたって前向きで良かった


そうそう
最近イスとか雛壇とか
亀クンの座り方に
激しくキュンとなるんだけど
どんな姿勢でも
サマになる人だねー(*>▽<)ノ

そういえば
たっちゃんの
【左に1回転したら体が柔らかくなる】は
どこ情報だったんだろうね(笑)


ブサカワなカートゥンKAT-TUN

あー
もう
とにかく
可愛くてしかたない!!

こら犬ーーー
亀クンのくちびるを
簡単に奪うなぁヾ(*`д´)ノ

きゃあきゃあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
チワワ見て

ハハハ
超かわいい


って
亀クンのほうが
可愛いんだってーーー(*>▽<)ノ

てか
ハトのポーズさえも
超かわいい
ブサかわいい

ポッポッポー

とか
どうでもいいくらい
チワワのときの亀クンは可愛い
『超かわいい』って言ってる
超かわいい亀クンだけで
夜が眠れなかった(笑)

ま、亀クンがスタバにいると聞いて
見に行った仁の話しも
嬉しかった1つだけど

チワワ効果がねー


KAT-TUN × L'Arc~en~Ciel

ちょっとー
めっちゃ面白かったよねカツカツ!!

あれから
回数わからないくらい見たので
やっと落ち着いて感想
というより
勢いだけで語っちゃいます

それにしても
KAT-TUNのテンション高っ
hydeの天然っぷりも
久々に見れたので
盛りだくさんな放送デシタ♪


イラストしりとりって
またベタでしょうもないゲームを
って思ってしまったことを
5分後にくつがえされるとはねー(*≧m≦*)ププッ

じゅんの【ねずみ】
聖【みみ】
次は亀クン


……って
えーーーっ?!
【み】ってそんなにない?
悩んでる姿が
ものっすごい可愛いo(*≧д≦)o

おっ
思いついて描き始めたね
てか
この点々をしきりに描く姿
どっかで見た気が…

あーっ
野ブタだ(2005 10/15OA 野ブタみどころ)

結局描いた絵が【みかん】てヽ( ̄▽ ̄;)


仕切り直しで
じゅんの【こども】
聖はその絵が分からなくて【りんご】

亀クンりんごの絵を見て
『どっち?どっちだよ!』って言ってたよね


てか
何と何で悩んでたの?


理解不能で可愛いって
あり得るのねーヾ(  ̄▽)ゞオホホ

で、亀クン
結局【ごはん】てヽ( ̄▽ ̄;)

あえて【ん】がつく絵を
描ける才能って
いつかどっかで
役立てばいいのだけど(笑)

出た!!hydeの天然ー
亀クン大爆笑
大きく口開けて
目がほっそくて

マイク落とすほど爆笑(*≧▽≦ノノ゙☆アハハハ


クリちゃんとコラボ
恋に落ちたら前奏のラップ
カッコよくない?
めっちゃ合ってた

バックダンサー亀梨和也
超キュートだねー

最後に背中合わせで
横を見る顔なんて
ムリーーー!!
可愛すぎてムリ!!


昔は少クラでよく見た
仁亀のウインク
なんか久々すぎて

ドキドキしまくった!!

クリちゃんの新曲で
途中から仁亀合流したでしょ?
亀クンったら
ステージ向かうとき
ピースしてない?

あれがなんか
ギューーってしたくなったよ

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

急に
やることが増えた!!
でも感想は言いたい
自分勝手に言いたい

ので
あとで《うたばん》の感想も(笑)


キュンとした

カートゥンKAT-TUNの感想は
サクッとする予定


…だったけど
無理っ

可愛すぎとアホすぎは
紙一重(。-_-)ノ☆・*:゚


とりあえず
これは
もう1回か2回は見ないと眠れないー

いや3回?



11/7 カートゥンKAT-TUN

かなり面白かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昨日のカツカツ
ホント面白かったよね!!

KAT-TUNって
ゲストの話をじっと聞いてるよりも
自由になにかをしてるほうが
絶対面白い

髪を耳にかけて
エプロンして
冷蔵庫のドア開けながら
『何つくろっかなぁー』って
指くわえて考えてて
キッチンから
『ねぇ何がいい?!』
とか聞こえてくんの!

…あれ
途中から妄想になってるw( ̄▽ ̄;)w


『あーキャベツ入れんの忘れたぁ』


もう
可愛い可愛い可愛いっo(*≧д≦)o
っーか
『たっちゃん』って呼んでる亀クンが新鮮


あとねあとね
亀クンの料理をうめぇと言う仁でしょー
亀クンのうまいべ?にうなずく仁

たっちゃんにゴメンゴメンっていう亀クン
仁の箸を自然に使う亀クン
あ、ここは仁に軽くジェラシー(笑)

うん
でもなんか温かい気持ちになった

堀北ちゃんに
『辛いでしょ』って言ってるの
ほんっとに可愛くて

マヨネーズを唇につけてるのが
たまんないっ( ̄∇ ̄)ニヤッ

そして小島よしおを
あんなに楽しそうに真似る亀クン
ガキだぁー

可愛いっ
キュートっ

他に言葉が見当たらない(ノ´Д`)ノ
でも
可愛いもんは仕方がないし
KAT-TUNは最高で面白くて
週イチじゃ物足りない!!


ひと恋の次は野ブタ。

その前に2つ

①過去に中居チャン、ゆずがやったとき
聴けなかった
いや、正確には聴こえなかったんだけど
KAT-TUNがやるからって
関西の局が参加したりしないよね(-_-;)

今年のミュージックソン
まさか仁とじゅんのが担当するなんて
(ノ´Д`)ノ

スッゴいアンテナをくるくるしたら
聴こえるの
かすかに

でもどっちかと言うと
大半が異国の言葉でね
我が家はニッポン放送より
異国の放送がキレイに聴こえます(笑)

ε-(;-ω-`*) フゥ…
また地方は無視かな


②ドコモ総合パンフレット
というより
905関連ツール!

勝手に想像してなかった?
新機種それぞれ持って
ロクーンがポーズ


集合してるのは
長瀬クンはじめ
例の軍団ですしー

どこでKAT-TUN登場なんだろう
今のところ予定なしです


【10/31 カートゥンKAT-TUN】
さてカートゥンKAT-TUN
野ブタ!

野ブタが見たくなってしまったー

亀クン
服変だよね
ゲストにやたら質問するよね
わたし妬いてるよね(爆)

ハーフ&ハーフのときの
後ろにいる亀クン
毎回見るの楽しみになってきた
だって
なんか可愛いよね


もーもー
牛になるわっ
めっちゃ話しかけるやん

絶対男ゲストのときと
距離感とか
諸々違くない?

しかし
話してるとき
ジーーーーッて
あんなに見つめられたら
確実に秒殺で惚れる

ボイパされるより惚れる(オイ)
いや
ボイパにトランペットが追加されてる!
パワーアップしてすごい

料理は次回かよー
爪噛み亀クン
来週萌えそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


とりあえず
明日の休みは野ブタ観賞会


10/17 カートゥンKAT-TUN

そのまえに
【おしゃれイズム】みたの!!

じんじん激しく可愛くない?!
自分のこと話してる仁って
あんまり見た記憶ないんだけど
これは可愛いよねー

めっちゃマザコンみたいな
編集されてるけど(笑)

いやー
仁クン変わったなぁ
って感じるところがあるかと思いきや

今週のカツカツ
《ひまつぶしの箱を壊す》

か・・・かわってねぇ



そしてそして
亀クンの美波さんの話の聞き方

うん、うん、うん

っていうの
萌え可愛すぎてーーー
ここがもうたまらなく可愛くて
美波さん目線で妄想リピ


ハーフ&ハーフの
スタンバイしてる後ろの亀クンの揺れ方
これも可愛くなかった?

そして
まさかと思うけど
いつかやりそう

上田竜也プロテスト受験

ドキュメントでやってほしいねー
もうKAT-TUNには
何があっても驚かんよ(笑)


そうそう
鶴太郎さんと
歌笑で共演してたことを忘れてて
仁に『亀梨だけ忘れてました』
ってつっこまれて
お前も・・・
みたいな2人のやりとり!!
っぽくなかった?!

