

最悪なんて たっぷりあるさ

だよねー宏サマ(笑)

っーかduetを今、解体しようとしてて
よぉーく見たら
これ絶対に宏はなにか台に乗ってるよね(-_☆)
余計なお世話デスカ…


一昨日に届いたYOUたち!の
黒髪の宏をさっき見たところなんだよねー

もうアリアリです!
めっちゃ可愛いやないのっっ
極めつけは
赤っ恥なエピソードを発表するコーナーで

《タンクトップ 決めたポーズで ハミ乳首》

を恥ずかしさのあまり
突っ伏しながら
僕デスって手を挙げる宏サマ(人*´∀`)


ちなみに今日はお休みいただきました
遂にきた体調不良のXデー(笑)
だけどテレビ画面は見れるから。

YOUたち!とか少クラとか
見て癒してもらいましたよー
アリガトウかおりんの友人、そして宏サマ(え)

それもこれも
届いたジャニーズJr.ライブの席が
意外に良かったからだぁ(ノ▽≦*)ノ彡☆
そして某週刊誌で力が抜けちゃったから?

結局気にしてる(笑)

妄想力をつけるために

ちょっととあるところから
バトンをいただいてきました
指定が亀クンじゃないんですが
やりたかったので(笑)

******************************************

《お題指定バトン》
北山宏光クンで指定


☆電車待ちの列に宏クンを発見!どうしますか?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ってなる。

だけど少し近づいてみる
チラ見したいやん(笑)


☆宏クンが隣の席に!どうしますか?

離れる







・・・すいませんウソです
とりあえず隣になってる側に
神経集中で。

変な汗かいたら大変やん(変な汗って?)
あ、でも顔の大きさが目立つからイヤだー


☆宏クンが眠ってしまいました。どうしますか?

どうしよう(v_v。)人(。v_v)ポッ
とりあえず横顔ガン見?←誰かに聞いてみる


☆爆睡中の宏クン。突然あなたに寄り掛かってきました!
どうしますか?


肩がこる


うーん…緊張する
吐きそう(え?)

息止めちゃうかも
だって揺れて起こしたくないじゃないのさ
もう少しこのままで(笑)


☆もうすぐあなたの降りる駅。
まだ宏クンは眠っています。どうしますか?


どうしようもない。

だって起こしたら
夢が覚めちゃうやん


☆終着駅に着いても起きない宏クンどうしますか?

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
肩めっちゃ凝ってるんちゃうかー
でも起こさないとなぁ

そうだ!!
あのほっぺをつついて起こすとするか


☆やっとお目覚めの宏クン。まだ寝ぼけている様子。どうしますか?

それって
目をゴシゴシしてるの?!
真横で見れるなんて
幸せすぎるー


☆平謝りの宏クン。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

ここでは言えない
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

『あと少し一緒にいてくれる?』かな


☆もうすぐ宏クンとお別れです。最後に一言。

あなたはきっと幸せになるよ(何者だよ…)


あ、『実はファンです』は?
驚くだろうなー(笑)


☆次にバトンを回す5人とお題。

リンクしてくれてる皆様
どうぞー!!
お題は担当様で。

ねーさん、事件です

ヤバいよヤバい
北山クンがヤバいのー


ためにためてからの投げチュー
んーーーーーあっ(。-_-)ノ☆・*:゜


ヤバいっ大変っ
中丸サン見てないわ
とにかく祭りだったもんですから。

Kis-My-Ft2祭り!!


昨日の《ザ☆少年倶楽部》
テーマは個性
プロデューサーはKis-My-Ft2


あの広いホールで
地味にカードマジックしたり
アンダーソン(Jr.)の声が聞き取りにくくて
耳を近づけるんだけど
英語だったから
んー
って顔してるとことか

とにかく激ラブリーですのよ
あの目がダメだわー
宏の目にやられた(___ ___ ;)尸

アンダーソン(Jr.)の英語ね
ホントは意味分かってるけど
黙って慶チャンとゆっちをたててると思っておこう
うん、そう思っておこう

しかし可愛かったー
新曲《Kis-My-Me-Mine》
フルコーラス長っ

この歌の最初と最後だったかに
投げチューするんだけど
ためるの!
可愛いすぎるー


そういえば
某ねーさんにメールしたんだった
『最近北山宏光ブームなのー』って。

そしたら
『え?子豚チャン?!』

って返ってきたんだったヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!

『あの子、いい子らしいねー』
って続きにありましたけど
頭の中で


子豚子豚子豚…


あ、なんか分かる気もする(コラ)
可愛いやん子豚も←前向き

そしてフォローの文章スルー(笑)

ってことで
ときどき宏の話をしますけど
まぁ少しでも興味持ってくれたらいいかなっていう
宣伝の意味も込めて。



そうそう、ゆっちは唄わなかったねぇ
残念だった
とにかく八乙女氏にウケまくるゆっちが
可愛かったんだけどね

