

たったひとつの恋DVD-BOX 特典映像

あっれー
最終回直前スペシャルって
見てないな(笑)
持ってないのかな(笑)

亀クンが黒髪で
後ろ髪がパッツンだわ
変だねーフフッ

ところで
そのドン引きするくらいの
聖のテンションとキャラは
なんでしょーか

亀クンの全くいじってもらえない
ピロピロ飲みとか(爆)
うるさい聖をたしなめるとこ
可愛い(ノ▽≦*)

放送時間内に
話が収まりきれなかったあとの
素の亀クンが
ちょー可愛いかった!

あとスポット集ね
捕獲できてないのもあったかもー
次回予告って
15秒と30秒とあったりしたんだね


全話ディレクターズカット版ってことなのかな
とりあえず
やっぱり第9話
いま見てるって言ったら笑います?
ただいま船上で別れました

さ、こっから
カッコ良すぎる弘人ですわよ(∇ ̄〃)。ο〇゚

お、甲の結婚式後の
3人で乾杯するあたり
放送されてないシーンありましたよー


それにしても
保存しにくい箱だねぇ
思いもよらないところが開くし
どうしたら…

ひと恋DVD-BOX発売

6/13にたったひとつの恋のDVD-BOXが発売
とりあえずTSUTAYAで確認できます
あとはまだ確認してないけど
Amazonはまだみたい。

5枚組で本編4枚+特典映像1枚
あとは特典の詳細が気になるところ(。-_-)ノ☆・*:゜

たったひとつの恋 最終話

忙しすぎて
リピート出来ずにいた最終話

年の暮れにやっとです(笑)
やっぱり2回目以降は
感情移入できるなぁ(-_-)ウーム

********************************

最初の工場のシーンだけで
お腹いっぱいな感じ

あの目

弘人は大丈夫なの?って
菜緒に聞かれたときの目
ゾクゾクしたよ
犯人役とかできそう

そういえばシッタカ出てたよね
普段は舞台役者なんでしょ?
そっちも見てみたくなったわー


斉藤サン(@池内サン)いい男やん
もうちょっと悩めよ菜緒ー
斉藤サンはなんのために結婚あきらめたんだ?
菜緒の仕事のため?

違うよね
ここで弘人に会いに行くべき
まぁ行ったら行ったでブーイング(笑)

っーか斉藤サンにあそこまで言わせといて
弘人んとこに行かなかったから
イヤな子だねー全く

な感じがつきまとっちゃって
まぁここで行ったら
あとの30分どうすんのか
とか思ったりもして( ̄∇ ̄|||)


いやーゴメンナサイ集中してなくて
この辺りは集中力が散漫してたかも
弘人の出番まだか?って(笑)


最終回は絶対泣かないとダメ
ってことはないと思うから
こうゆう終わり方でもいいかもしれないけど
でも弘人と菜緒の両ママご対面のシーンは
ちょっと感動した



あれ?

たしか私、最初のころ
菜緒かわいいわ~って言ってた気がする

しかし最終回
菜緒の送別会で菜緒が言うこと1つ1つに
イライラしてます(笑)

この子、変わってないやん
大人になってないやん

気づけよー
弘人はわざとイガイガ事件を
忘れたふりしてるんだし
そういう意味では
弘人も子供なところあったのか


北海道行くのやめろって言ってほしかったの?
はい?
結局菜緒が分からん…

ただし菜緒の勢いで言った
『弘人はちゃんと
人を好きになることなんて出来ないんだよ』
の後の表情が

かっこいい!
輝いてる!!



ほらぁー3年目もちゃんと光送ってたやーん
弘人の愛は深かったわけよね

よく考えてみたら
菜緒が言い出した光交信
2年目まで弘人も光を送り返してたの
知ってるんだから
必然的に3年目もやってると考えるべき

伝えるすべがなかった?
おかしい…
裕子チャンも甲も亜裕太もいるのに
手紙出せるし。

で、4年目イガイガ振ってみた
でも弘人は引っ越してた

だから結婚って
どないー!!


まぁ恋愛は
こうゆう些細なお互いの勘違いとか
思いこみとか
すれ違いで終わったりするけど

でもこれは明らかに
菜緒の連絡ミスだよ(笑)
ホウレンソウは基本でしょ

告、絡、談でしょー

もー
なんてじれったい2人なんだよ
っていつの間にか
私ハマってんのよねーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


ラストはひたすら走る弘人
ただひとりの女に告るために
必死に走る男

くぅー
ゾクゾクするわ
王道バンザイヾ(@^▽^@)ノ

ハッピーエンドというか
のちにハッピーエンド予定?
って感じで終わらせたのは
続編ってことじゃないだろうし
かすかな余韻を残す感じで好きかも
続編あったらあったで小躍りだけど(笑)


遠距離恋愛とか
菜緒のお父さんとか
乗り越えなきゃいけないけど
きっと乗り越えて
幸せに横浜で暮らしてるのかなって感じ?


それにしても
みんなでバス追いかけてるときの
弘人の笑顔で泣きそうになった

それにエンディングを
僕らの街でだけじゃなくて
サウンドトラックにして振り返ってくれたし
おまけに弘人の部屋のジャビットが映ったし(笑)


そうそう工場に呼び出した
甲の芝居は上手い
それに嫁が産気づいたって
できちゃった結婚だったのか(笑)

レンが全く出なかったのは残念だったなぁ


***************************************

さて亀クンは
今年2本のドラマに出演
どっちもラブストーリー

この2本を見て
感じたことは
亀クンが急激に大人になってしまったかも
ってことかなー

本人の意識もあるとは思うけど。
まだまだ落ち着くのは早いんだからねー


ということで
最終話の視聴率は12.6%
全10話の平均視聴率は11.61%でした。


亀クンお疲れ様でした\(o⌒∇⌒o)/

ひと恋最終回を見て

たったひとつの恋の放送が
すべて終了しましたー(^-^)ノノ ""☆パチパチ

ひと恋にかかわった全ての皆様
本当にお疲れさまでした

私、さきほど
やっと見終わりました


とにかく弘人が走る走る
走りまくる最終回だったねー
弘人と菜緒はハッピーエンド♪
いや、これでいいねん
これが北川ドラマですから。

それにしても
なんやかんや言いつつ
けっこう楽しんでた今回のひと恋(笑)

まだ最終回は
1回見ただけなんだけど
正直3話以来のドキドキしっぱなしで
できれば今すぐリピっちゃいたいんだけど
なんせ遅くに法事から戻り
明日(っーか今日)は超早番だから
泣く泣くあきらめて寝るところデス


ひと恋は
忘れてしまった気持ちが
いーっぱい詰まった
宝箱のようなドラマって感じでしたね

亀クン、聖お疲れ様でした
そんで亀クン風邪だいじょうぶかなぁ
少しでも休めてますように。

3ヶ月間
毎週土曜日ドキドキをありがとうねー

そしてすぐに襲ってくる
この脱力感!!
毎度のことながら
つらいよー

関西は2番組

鼻の左っかわに
すっごいデキモノがあるんですよー

で、今日会社で
『あ、吹き出物!』と『あ、にきび』
って2通りの反応されました。

にきびはないやろー
とは思いつつ
肌はまだ若いかもしれんと思う
イタい私(笑)


さてひと恋サイト
15日と16日に
番宣で出演する番組が発表されてますねぇ

とりあえず関西で見れるのは
☆ズームイン!!SUPER
☆ズムサタ

ちなみに私事だけど
16日は小豆島日帰りの旅。
だからダイジェストすら微妙…

ワンセグ買うか?!

たったひとつの恋⑨

《きっとまた会える》

後半の3年後からばっかり
リピートが止まりません
止めてくだパイ(_ _|||)

久々にリピートしてるかも
3話以来?
なんでしょう
黒髪の亀クンがあんなにカッコいいなんて
騙された気分だよ(誰に?)


菜緒のために
大事な家族を捨てれなかった弘人
何話からか
菜緒がガキに見えて仕方がないわ
でもホントは弘人も一緒にいたかっただろうね

このドラマ見ると
昔の好きだった人とか思い出しちゃう
あ、別に家を捨てるとか捨てないとか
そういうのはなかったけど(笑)


船上のシーンとか
ナレーションとか
長いなぁとは思いつつ
もう1回見てみたら

感動やん!!
めっちゃいいシーンだよ


ダイジェストで書き忘れてた!
亜裕太の飛び蹴りが爆笑o(〃^▽^〃)o
亀クン吹っ飛んでたやん

でもお尻が小さくて
可愛かったやん(どこ見てんねん)

寝転んだ2人の間に
甲が入るとことかは
いいシーンで癒されたなぁ


しかし引っ越すときの
ダンボール1箱分に
〝レンのジャンパー〟は
かなり気になるヾ(>▽<)oワッハッハッ
どんだけジャンパー好きやねん


そうそう!!
甲の結婚相手はぶっ飛んだー
一瞬ハリセンボンの人かと思ったよ(え)
聖は白似合うねー
しかも白のスーツ系


でー
最初に話が戻ります
3年後の弘人

ちょっとー
あの芝居よすぎない?
菜緒の指輪見ちゃったり
式場パンフレット見ちゃったり
チラ見の後の表情なんて
上手すぎるよね

あの表情で
心臓キュンってなるもん
弘人の気持ちになってしまった…


っーか
イガイガは永久に光るのか?!
買った人教えて
3年後に(爆)

今回の視聴率13.0%


なんか上がったよ♪
私、初見だと
つまらんって思うみたい
2回目は堪能できてるもん


あぁもう最終回なのか
始まってしまったら
あっという間だね。


それにしても
黒髪でスーツの亀クンってさー
黒沢クンっぽくない?

ひと恋ダイジェスト

脚本家サマ
描きましたね(-_☆)キラーン


奈緒が話してて
それを聞いた弘人がフッと笑う
菜緒が『何で笑うの?』って聞くと
弘人が『可愛いなと思って』


これ脚本家サマがひと恋BBSで
描きたいって言ってたシーンですねー
甘甘な感じの時のシーンかと思ったけど
こう描くと切なくなったりするのねぇ


とりあえず
ナレーション多すぎません?
とか
気になるところもありつつ(笑)
かなり横浜に行きたくなるね
綺麗だよ街が。

さてさて
亀クンの黒髪…
あんなに茶髪に戻せと言っておりましたがー
えー f(^ー^;)ポリ

カッコいい
可愛い
美しい(人*´∀`)
あーナマで見たいよー


あと恐ろしく白タキシードが似合ってた聖の扱いに不満。

たったひとつの恋⑧

《さよなら》

悲しすぎる
なんせ悲しすぎる


弘人のお母さんが
どうしようもなくなって
やってしまった行動が
こうなるなんてね…

帰ってきたお母さんに
『母ちゃん、菜緒の親父さんに金借りに行ったの?』
って聞くとことか
とにかく悲しいよー
お母さんをキツく責めないから余計に


そして何より悲しいのは
菜緒!
やっぱり亜裕太を利用したか!!
女ってそうゆうこずるいとこあるからね
え、ない人もいる?
多いと私が勝手に思っている(笑)

優しい男は自分に気があるもんだと
なんとなく分かってるものの
甘える場所があるとねー

甲クンったら
色ちのジャケット持ってるのかΣ(- -ノ)ノ
あー可愛いね
ホッとするわ2人のシーン
ところで来週はご結婚?!


さて萌えポイントとか
感情移入ポイントとかですけど

☆船上でチューしようとして
何回も吹き出すところ

シーンとしては
もう恥ずかしいことこの上ない感じ
でも亀クンがとってもとっても可愛い
あの寸止めで焦らされてるのが
ウッキーーーーーー!!ってなる


☆奈緒が帰るときに
ボタンの指かけて引き寄せて抱きしめる

この演出(笑)
亀クンのアイデアな気がして仕方がないんだけど
違うのかな?


☆菜緒のお父さんから
お母さんのことを聞かされるところと
帰ってきてお酒を飲み続けるところ

どこまで弘人をどん底に~
って悲しくて切なくなるシーン
やっぱりボロボロな亀クンに弱いわー私(笑)


☆作った指輪を
海に捨てるところ

奈緒のお父さんに
別れるって言ったってことよね
ここはもうウルウルなポイント


☆従業員の居場所を
母ちゃんに聞くのにイラつくところ

え?ここ?って思いました?
よね(笑)
駄々っ子みたいやん
もしくは甘えてる感じ。
だから可愛く思えてしまったっていうか…

なんかちゃんと社長なんだなぁ
従業員のこととか考えてるしね

その分よけい菜緒が子供に見えてしまう


なんか私って年とっちゃったのかな?
菜緒がわがままな娘に見えたりした瞬間があったのよー
裕子にめっちゃ気を使わせるし
お母さん置いていくし
亜裕太に甘えるし


今回視聴率→10.1%(関東)
ハラハラするねー


それにしても
このドラマ
よく弘人は走ってる(笑)

