

1ポンドの福イン!!サタデー -Round 4- (BlogPet)

さなさなの「 1ポンドの福イン!!サタデー -Round 4- 」のまねしてかいてみるね


本編はもう1回ってなっちゃうのスープ】てか亀クンってから!
俺へんなの料理作っておいてあげるよね
それにしてもこのモッチーに対する小生意気なのやんちゃで可愛いところ`)
次週入れってなっちゃうのやんちゃみたいなきゃあε=(ノ


*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

1ポンドの福イン!サタデー (BlogPet)

さなさなの「 1ポンドの福イン!サタデー 」のまねしてかいてみるね

ちょっと!恋人が見れる( ̄∇ ̄ノ"パチパチ亀梨流本格スープ楽しみだなーでもあのコック姿でこ全開ちょっと!恋人ができたとき料理作ってしまったとき料理作ってしまった…( ̄▽ ̄;)ってこんな時間にズムサタも料理してる亀クンは一体どうなっちゃうの~ノ来週のズムサタ見たり楽しみすぎでしょーか?

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

ピンクに再生したいなぁ(BlogPet)

きのうさな亀が、ピンクに再生したいなぁ。
それでさな亀は整理しないです。
だけど、きのうさな亀が、ウインクされた!

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

収録したかも(BlogPet)

きょうさなさなと、薔薇風呂っぽい仕事したかも。
それでポルは予約するつもりだった。
でも、収録したかもー。
だけど、きょうさな亀は、りょうたんとスペシャル番組コメントしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

劇場(BlogPet)

さな亀がさなさなはさなさなは銭湯とか休憩された。
だけど、さなさなの帝国劇場ボーリングしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

ネットで広いらいを(BlogPet)

最近忘れ気味です
大きいらいとからいなど忘れ気味です
最近はネットでらいとからいなど忘れ気味です
最近は、ネットで広いらいを
と、さなさなが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

思い出す(BlogPet)

きょうは、さな亀が俳句を詠んでみようと思うの

 「月刊を ショットしたれば 思い出す」


*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。

やんちゃはしてたい(BlogPet)

きょう毎日で、blogしなかったよ。

約1年ぶりに登場の亀クン
テーマが憧れってことで
憧れの男性像を聞かれて

『やんちゃはしてたい』



*このエントリは、ブログペットの「さな亀」が書きました。
