

仁出演CM【優しい未来】篇

2008/03/21  CATEGORY/赤西仁
関西は
3/30~OA予定です

30秒と60秒があるんだけど
今のところ
60秒だけしか流さないもよう

とりあえず
3/30 MBS『夢の扉』18:30~19:00
が確実です

BS見れる人は
明日22日のBS-i『ケータイ刑事』だと
関西とか関係なく見れると思われます




仁のドコモ企業CM

2008/03/19  CATEGORY/赤西仁
関西オンエアの分
分かったらアップします
ちょっと忙しくって…


てか
最近は
来てくださってる方も少ないかもなので
関西もアップするか微妙m(_ _)m

でも
やっとだねCM!



y&y

2007/10/04  CATEGORY/赤西仁
20071004091304
読売新聞別刷に
仁のインタビュー載ってます

ちょいと顔色がよくないんだけど
撮影の問題?
印刷の問題?


ビスマルク選手のファンだったじんじん
てか
なんて懐かしい名前(笑)

ドラマの仕事は好きですかって問いに
好きだと答えないで

『普段着ることがない衣装を
着られるのが楽しいです』
って答えるのが仁っぽい

ラストにこの質問

Q.KAT-TUNのメンバーでは誰と仲がいいですか

『みんな同じくらいです
プライベートで遊ぶことはありませんが
みんな仲は悪くないです』

これってグランマニエもないのかなー

魅録サマ祭りですかー

2007/09/26  CATEGORY/赤西仁
テレガイの仁が
めっちゃ可愛いんですけど
買って帰ったら
仁に戻ったりする?>私信

ってくらい
仁が可愛いの
あのクッションを
ギュってしてるのとか
数々の萌えショットは何ー!!

ドラマ…ロクーンでやったら
超バラ色の1クールだよね(笑)
なんせ表紙とか
特集とか羨ましいのよ
恨めしいのよ(ぇ)

てか
今日ってカツカツの日でしたね
うっかりするところだったよー
先週もまだリピってないのに
先週の可愛さったら
リピるくらいなのに
まだリピってないし(なんか言い訳がましい…)


話題についていけてないんだけど
今日のカツカツ放送終了後から
スペシャル企画が番組HPで始まるんだって?
毎週放送終了後
1時間限定で番組HPに
裏話がアップされるとのこと。

どっかであったような
なかったような( ̄∇ ̄;)


あとは
有閑倶楽部の主題歌が
気になるところ。

これによっちゃ
歌番組とかで
露出が増えますし!!

そして『アーンド日テレ』
って言う仁は
関西で見れないっていう悩み
あぁ久々…

祝ー!!主役ー!!!

2007/08/30  CATEGORY/赤西仁
魅録サマーーー


なんと
同世代の皆様
こんなにウキウキするドラマないでしょー

りぼんで読んでた
あの有閑倶楽部がドラマ化!!
さらに魅録サマが仁ってーーー

なんか
ドキドキするー
すっごい他のキャストも気になる
美男美女軍団か?

あとー
主題歌とかどうします?(とか聞いてみたり)

けっこうキャラ濃いからね
原作ファンはあーだこーだ言うかもだけど
なにより
仁がドラマってだけで
なんだかワクがドキドキー


ちなみに公式HP
なんにもないけど公式HP
有閑倶楽部


はっぴばぁ~すで~

2007/07/04  CATEGORY/赤西仁
to 仁~♪ ^ー^)人(^ー^


2年連続
同じ出だしだよ(笑)
23歳(で、合ってる?)おめでとう!!

ファミリーに
サプライズパーティーでもしてもらうのかな

正直
誕生日までに戻ってこないんじゃないかと
思ってたもんだから
相当めでたい

( ̄∇ ̄ノノ"☆パチパチ


腹が立つこともあるけど
やっぱり
仁の生き方が大好きで
羨ましい。

でも
もうサプライズはほどほどに
英語の歌とか
英語で芝居とか
たくさん見たいよー


赤西仁クン
お誕生日おめでとう

生まれて来てくれて
ありがとう
今幸せ感じてる人が
いっぱいいること忘れないでね。

MANUAL.19-A 別人ですか

2007/05/01  CATEGORY/赤西仁
いやー
ビックリだ

しっかりした文章
そして絵文字
お詫びとお礼


これ誰ーo(>▽<)ノ彡☆ポムポム


すんごい嬉しい
なんだろう
春なのにさみーけど
心があったかくなったねー


今の気持ち忘れないでね

って
ただ今回のMANUALに
ツッコむところがなかったから
強がってみただけです
ごめん


あー
ホントに良かったね仁担様
そして支えた皆様


それにしても
今回のMANUAL
アップされて確認するまで
英文だったらどうしようかと
ヒヤヒヤしたのは
ひねくれ者の私だけよねヾ(≧∇≦ )ブハハハ


*******************************

ヲタ会 in 大阪
20:30~開催します
って言っても居酒屋で飲むだけ(笑)

お問い合わせや参加希望の方は
左上のメールフォームからお待ちしてます!

勝手ながら2日13時締切にいたします
すいませんm(_ _)m

なんか久々に

2007/04/20  CATEGORY/赤西仁
WSを全録りするのに
頭を使いました

久しぶりに
全レコーダーがフル稼働だねー
しかも仁クンの帰国とは
めでたい(。-_-)ノ


かおりんの指示で
スポニチ購入
あと報知(昨日ジャイアンツ勝ったから!)


『今もギリギリで生きてますか?』
という記者の質問だけに
笑顔を見せた



って書いてあるんやけど
ナイス質問だと思うよ(笑)
記者会見は午後1時半とのこと。

仕事中やがな…

