

07月26日のぷち亀占い (BlogPet)

ぷち亀が占ってあげるね。

今日は「果実運まあまあ」だよ。
きょうのあなたは果実が忘れられません

************************** 

 

確かに忘れられん…

ハガキまだ手に入ってないですからーーー!!

 


06月05日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「パス運上昇中」だよ。

パスからのメールで、
オーリーの為に太木さんの番組を見れるでしょう。


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

03月13日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「春の嵐運上昇中」だよ。

4/18にアルバム発売春の嵐
パチパチパチ""


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

03月02日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「症状運まあまあ」だよ。

もう1日3症状する体力はないのか?


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

01月31日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「ドコモ総合パンフ運停滞中」だよ。


上田君はめちゃめちゃドコモ総合パンフにドコモ総合パンフて、
でも結局ごくごくフツーになってそう。


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

01月06日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「ジャニーズ運不調」だよ。


私が今年自分に付けていた今年のジャニーズは
『規則正しく生きる』という事だったのですが、
それも含めて、変化に富んだ一年だったと思うでしょう。


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

12月04日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「ウタワラ運まずまず」だよ。

おウタワラ様達ありがとうございますm(__)m


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。

11月17日のさな亀占い(BlogPet)

さな亀が占ってあげるね。

今日は「お腹運下降気味」だよ。

来週のお腹がかわいいけど、これだけじゃなぁーどーしよーかなぁ


*このエントリのさな亀占いは、BlogPet(ブログペット)の「さな亀」が書きました。
